2018年効果報告その1

5月分

●5月30日 A様 女性 白獅子 恋壊の業 他 続報
蜘蛛の巣にでも引っかかったみたいでもがいても私から逃れられなくなったと昨日も言っていました。まさに白獅子様に書いていただいた私から逃れられないという先生のお言葉どおりになると確信します。ラインの内容や会っているときもいちだんと過激になっています。


『良い感じですね。術効も分かりやすく出ています。白獅子は最高位術式。非常にお勧めです。少し彼には近づいてラブラブになってみましょう。そのあとはまた離れて追わせて下さい。すぐに要求をのまず、思い通りにならないようにして接してください。魔術の力によりて、彼はもっとA様の虜になるでしょう。

●5月29日 X様 男性 恋壊の業 人型漆黒紙 天霊 他 続報
<詳細略>
(彼女は)本当に変わりように笑えますよ。先生の言うとおり、3ヶ月でしたよ。来月、決着が着きそうです。

●5月28日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 他 続報
お世話になっております。また術効です笑 娘カップル別れ話し始めました笑っ彼の方は別れて居場所失って出ていく様にお願いしました笑色んな形で現れて来るんだなと改めて感じました。よろしくお願いいたしますm(__)m

●5月26日 A様 女性 恋壊の業20枚 天霊 経過報告
今回の報告は一般公開OKです。使ってください、もう少しで離婚しそうな感じです。どこか別の報告で拝見しましたが私も同じことが起きています。恋壊の業を毎日1枚使ってきました。 染の紅月か強烈な赤獅子にしてたたみかけたいとおもいます。金くいむしの豚嫁と別れさせて 彼を私のものにしますのでお力添えをお願いします

●5月25日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 奪還の業 天霊 他 経過報告
優しいお言葉、ありがとうございます。元気がでます。最近、奥さんと子どもさえいなくなれば、あとはいい方向に進むのに、、とすごく感じます。今は会えない分、メールをくれることが増えました。毎日メールで会話している感じですね 笑

●5月24日 X様 女性 恋壊の業 天霊白獅子 他 続報
先生の助言でこんな感じになりました!私は自分の都合よく動いて、言いたいことを伝えただけ。先生の助言で彼の態度が変わったんです。今日はたくさん電話できました。ラブラブを忘れず、一緒に居るときもくっついて彼にたくさん触れました。さらに!!今日、仕事でクレームがきたそうで物を引き取りにいくはめになったとメールがきてました!先生凄いです!!

【不幸になれ。契約なくなれ。地獄に落ちろ。やることなすこと上手くいかない】と使用済みの人形漆黒紙にも書きました。もちろんカグヅチにも祈りました。助言で、こうなるとは。。来月私の用事をいれるのでさらに会えなくさせようと思っています。今回は連動してくれて嬉しかったです。これでは終わりません。願意達成のため頑張ります。ありがとうございます!!これからもよろしくお願いしました。

●5月22日 S様 女性 恋壊の業5枚 天霊 染の蒼白 人型漆黒紙5枚 経過報告
天霊をアイパッドカバーに入れて彼とメールしてますが、タクシー代すら出さないでいつも『おい』呼ばわりの私ですけど、やっぱりお前だけだと言われたのは初めてです。嬉しいのと同時に千条印蓮宗先生の魔術の効果が出てきた!と身震いしました。本当にこんなことってあるのですね

<中略>
彼の奥さんも排除したいので引き続いて黒魔術のご助力をお願いします。もう我慢なんかしません。ガマンして良かったため市などありませんし。私は先生の助言をもとに行動していきます!

●5月19日 X様 女性 恋壊の業 鬼紫 奪還の業 約1年半
術式も途中でやめてしまったり、叶えたい願いも最大級のものだったことももあると思うのですが、長らく掛かってしまいました。しかしやっと願意達成です。諦めないで良かった、他の術者様の言う通りだと思います。また、先生の公開されている助言の実行はマストです。それだけでも状況はどんどん良くなるのは経験済みです。今度は自分自身のために白魔術をお願いしたいので今後ともどうぞ宜しくお願いします。X

追伸・・・達成の経緯や詳細は千条印蓮宗先生にだけお読み頂きたいので伏せて下さい。

●5月17日 S様 女性 染の紅月 血紫吹 白獅子 数日
毎回先生には驚かされます、またも助言通りの展開になりました。今回は『彼は切るな。金づるにしながら女は嫉妬させよ』これを忠実に守ったら女は彼と大喧嘩し別れました。しかも数日の出来事です!先生のお言葉と魔術は絶対です。これは本当です。

血紫吹は鬼紫も強烈のようで染の紅月を行っていただく時には左腕にしています。魔性の白獅子は私も『金金金』と書いています笑い 恥ずかしいですね、、、

でももっとワガママに!もっと魔性の女になりたいです!皆さん、千条印先生は間違いないです!私はまだ半年くらいのお付き合いですが本当に人生変わったと思っています。


『良かったですね 私も嬉しく思います。戻ってきた彼とは今回は存分にラブラブに。そしてお金をもらったときは甲斐性を大いに誉めてあげましょう。夫婦間でもそうですが生活費を貰った時にシッカリ感謝を伝えるとお金をあげる男も嬉しくなり、それが『次』に繋がります。

●5月16日 A様 女性 恋壊の業5枚以上 赤錠 天霊 人型漆黒紙 続報
千条印先生お世話になっております。先生から大丈夫です。ってメールをもらってから彼が、今朝家に来まして仲直り出来ました。いつもら「なにしに来たの」って突っぱねるところですが今日はそれをせず甘い感じでなにごともなかったように迎えてあげました。彼も「いつもならなにしに来たのとかいうのに今日は言わないからえって思った。言われるって覚悟してたのに」って言いました。あと「会いたかった。私に依存してる。ケンカしてる間も頭と心にいつも私か居座ってる。
悔しい。手放せない。いつも一緒にいたい
」とも。

もう1つ術効がありました。

なんと彼が先週交通事故を起こしていました!!しかも自分がぶつかりにいった、100%彼が悪い事故です。ビックリしました。おもわず「えっ!?」ってなりました。しかも、これまでの違反(先生にはなんどか報告している減点などの交通違反)もあり免停らしいです。1日講習を受けないといけないそうです。凄くないですか??あと4月の売上成績は最下位とのこと。正直笑みが溢れます。彼に対する効き目がこんなに表れて嬉しいです。女には何がおこるでしょうか。。

皆さんがおっしゃるように諦めないでいてよかった。先生にメールして良かった。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

●5月15日 X様 女性 赤獅子 他白魔術 経過報告
私はこの先、『糞旦那を奴隷にして、私の女の部分で餌を与え、死ぬまで私の金づるにしてやる!』と真っ赤になった黒獅子様に、まだまだ書き続け、写真に恋壊様の刃で切りつけたり…、先生のご助言と黒と白の魔術を信じて行動していました。

この前久しぶりに二人の時間ができました。身体の関係は絶っていたのですが、糞旦那が誘ってきたので、ここぞとばかり、女優を演じました。そしたらそれだけで一変し、優しくなり、ご機嫌をとってきています。気分屋なので、またすぐどうなるかわかりませんが、エッチを1回しただけで、こんなに変わるなんて笑えました!

先生の「飴を与える」がこんなにも効果的とは!このまま黒と白の魔術を引き続き重ねていき、先生のご助言を実行して、糞旦那には私の奴隷のまま、早々に死んでもらいます。

●5月14日 X様 女性 染の紅月 鬼紫 白獅子 続報
千条印先生こんにちは。先日は魔性の白獅子様をありがとうございました✧︎*。さっそくですが今日はご報告&ご相談でご連絡いたしました。白獅子様の術成段階にYからびっくりするようなメールが来たことは前回ご報告済みです
・・詳細略

<詳細と千条印の個別アドバイスは術者様限定HPでご紹介します>

●5月12日 H様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業 天霊 約10日
1日に届いた恋壊、奪還、天霊ありがとうございます。早速、効果がでました。彼が戻ってきました。ですが、女とも続けるようです。この場合は、まだ様子を見た方がいいですか?更に何かすべきでしょうか?


『早速術効が出ましたね。この戦いはH様の勝ちですから大丈夫。彼と女への接し方や行動指針など具体的な助言は個別のメールをいたしました。

●5月11日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 経過報告
くず男からグロック解除と返信が来ました!人形漆黒紙を使って表裏びっしり金返せ殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺すと書かずにすみました。使用済みの人形漆黒紙に思いを刻み込み、右手には全ての血黒石、左手にカグツチを下にキキシロ、千条印先生にメールで相談,やっぱり先生と先生の魔術は偉大です。


『ブロックされても慌てないこと。慌ててSMや電話攻勢をしかけると逆効果です。それに私の呪いから対象者が逃れることは絶対にできません。ご安心を・・・』

●5月10日 X様 女性 白獅子 赤獅子 経過報告
お陰様で白獅子様の効果なのか夜の仕事で気に入ってくれるお客様が増えてきたように思います。そして恋愛の方は相変わらず相手は結婚指輪をして変わらない状態ですが、なんだか毎日職場で1日一回は話しかけてくるようになったのですがこれは赤獅子様の効果が少しずつ現れていると言ってもよいのでしょうか?


これは良いですね 魔性も上がってきて白獅子と赤獅子の効果が出てきているのでしょう

●5月8日 X様 男性 恋壊の業4枚 鬼紫 赤獅子 経過報告
ひとまず効果が出てきたのでご報告します。彼女が子供の話をしなくなり 一夜を過ごせました。先生の助言通りに行動してのことです。翌日以降も僕を追いかけている印象です。赤獅子様の奪還の業利用が効いているのでしょうか。こんな展開になるとは思わず<中略>

掲載される場合は相談部分だけカットで御願いします

●5月4日 M様 女性 染の紅月 染の蒼白 恋壊の業10枚 約半年
スナックXXXの女がついに夫と別れました。最近の行動パターンが変わったので問い詰めても認めなかった夫ですが、完全に切れていました。女のツイッターもなくなっていましたし。情報源は妹です<以下略>

諦めなければ必ず願いは果たされると信じて頑張ってきました。本当その通りになってよかったです。この半年間、先生のもとべ勉強し少しは人生強者になれたのではないかと思っています。またご相談もさせて下さい。これからもどうぞ宜しくお願いします。M

●5月1日 S様 女性 鬼紫 血紫吹 白獅子 経過報告
嬉しい経過リポートです。彼(某企業の重役 嫁あり)に告白をさせました。千条印様の間違いのない絶対的魔術と助言のおかげです。白獅子様使い 毎日鬼紫と血紫吹様を強化していました。何かの参考になれば嬉しいです 女性の皆さんにお伝えしたのは魔性の女になれば男はモノにできるということ。千条印様の助言通りになったので驚かされました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。S

4月分

●4月28日 Y様 女性 奪還の業 天霊 染の紅月
<前略>
先生のお力 どうぞお借りします。殺して下さい。主人は奪還の業のおかげで 私を大切にしてくれるし私なしでは生きていけないです。先生のアドバイスどおり 魔性をみがいて日々 がんばっています

●4月27日 X様 女性 恋壊の業10枚 活命印5枚 血紫吹
先生お久しぶりです、嬉しいことの報告と相談があってご連絡しました。まず、嬉しいことの方はあのクソ女とクソ男が一ヶ月前に別れ原因は女の浮気。そしてあの女は少し前に入院したそうです(笑)
入院した理由は分からないのですが、日頃の行いのせいと人に恨まれるようなことしたからからですかね(笑)
ほんとこれでスッキリしました!先生にはとても感謝してます。

●4月25日 A様 女性 天霊 人型漆黒紙3枚以上 染の紅月 続報
千条印先生、委員会の皆様いつもお世話になりありがとうございます。ご報告です。しばらくツイてないことが多く、気持ちが凹んでおりましたが先生の仰るように「一過性のもの、すぐ終わるすぐ終わる。ハクナマタタ。」と意識を他に向け気にしないようにしていました。

異性問題に拘らないようにしてカグツチ様に祈りを捧げ、天霊様キキシロ様を夜風に当て日々を過ごしました。するとまた新たな男性から急激にアプローチを受けるようになったのです。「好きになってしまった。彼女とはケジメをつける。もうおまえじゃなきゃダメだ。」魔性を磨くチャンスがまたしてもやってきました。不思議なことに何人もの男性から毎回同じ事を言われます。

後は私次第。聞いて聞いて!見て!見て!の欲求を満たしてやり、すごいね!プロみたい!もっと見せて!と上げてやると色々と買ってくれます。今まで失敗して来たことに注意しながら喜ばせてやろうと思います。

また、職場で女王の如く振舞っていた女が周りがどんどん離れてゆき一人ぼっちになりました。絶対にありえない展開です。さっさと辞めてもらいたいです。次の対象者にして消えてもらいます。社内政治も大変うまくいっております。先生、心から感謝申し上げます。


助言通りに思考を変えて実行も出来ていますね。完璧です。染の紅月の効果も多分に出ていますし魔性で彼を引き寄せることもできています。助言を素直に実行できるお方は術効が出るのも早い傾向がありますので良い流れです。男の習性を理解し。政治で自己保身を徹底し邪魔者を排除していきましょう。
※4月21日 X様 女性 赤獅子 黒獅子 経過報告
<詳細略>
これも他の術者様がおっしゃっている、先生とメールをやり取りしていると動きがあるうちのひとつでしょうか?電話の声は少し嬉しそうな感じがしました。まだ赤獅子様は使用してないので、そろそろ使用してみます。

やはり先生は素晴らしいです。

最近は魔性の天霊様のおかげか、男性から話しかけられる事が以前よりも多くなってきました。黒獅子の対象者は、自分より私が目立つのが昔から気に入らないので、散々嫌がらせを受けました。このまま見せつけてやろうと思います。


(嫌がらせへの対策や報復についての個別助言略)

※4月20日 X様 女性白獅子 染の紅月 恋壊の業 他
アドバイスありがとうございました。あの後、その日の夜中に急に彼から「大好きだよ♡」とメールがきてました。本当に先生のおっしゃる通りですね。ここ最近の不安感もおさまりました。ありがとうございました。

※4月19日 X様 女性 赤獅子 染の紅月 天霊 続報 白黒連動
<詳細は限定HPにて術者様にのみ公開>

●4月19日 X様 女性 奪還の業 経過報告
奪還様に書いたとおり 連絡は毎日 主人からしてくるようにはなっているし、帰ってもきます。

●4月16日 X様 男性 染の紅月 恋壊の業30枚 続報
染の紅月で彼女がバンドマンクソ野郎と喧嘩別れをして 即座に恋壊の業30枚で畳みかけましたところ、ブロックされていた彼女とラインが繋がって復縁できました。出るわ出るわ男の愚痴と不満、先生の助言を頂いていたので即座に抱きましたよw 弱っている女性は抱くに限りますね。先生の魔性助言は男性側でも素晴らしい効能があると思いました。千条印蓮宗先生は文字通り、魔導士様でございます

●4月14日 K様 女性 奪還の業1枚 天霊 約1か月
先生、こんにちは、お世話になります。先月の奪還の業と天霊の結果は出ました。本当にありがとうございます。彼は戻って来ました・・・<ご相談部分略>・・・

●4月13日 M様 女性 恋壊の業 奪還の業 天霊 白獅子 経過報告
屑どもの別れのための呪いが効果を出してきております。添付画像のとおり、あの女が仕事の不満を男にぶつけていることに嫌気を感じているようです。ここぞとばかりに、私はいつものネガティブを封じました。敢えて電話をかけて出る前にすぐ切り、男を立てる言葉を送りました。
<内容略>

すると、男の方から電話がかかってきたのです。10分だけ電話をして作業をする、言われてうれしいメッセージを見て、電話したくなったと言っていました。術式が使えないときは、カグツチ様に書き込んで燃やす、といったことも試してみましたが、やはり千条印先生の魔術は強力です。

すべて思い通りになる人生なんて無い。だからこそ、願いが叶ったときの喜びがある。その願いを叶える力となるのは、己の意識と言動を冷静に捉えて変えていくこと。そして魔術が力を与えてくださる。

どんなに苦しくても死んではいけない。この言葉は、本気で死のうと病んだ私には本当に突き刺さる台詞です。何度も諦めようと思いました。生きていて、ガンバって、何も報われないなんて辛すぎて生きている価値を見いだせないと、ずっと嘆いていました。

ですが、やはり、千条院様の「例え恨みが強くて苦しくても、人を殺めたり自害するような事はなさらないで下さい。」というお言葉は本当です。苦しめられた私が死ぬなんて馬鹿げています。全部あの屑どもから返してもらって、地獄に落として私は幸せになります。

●4月13日 X様 女性 染の紅月 恋壊の業 他 続報
9日に千条印様から返信メールをして頂き、『願いはまた叶う』と仰って頂いてからまだ2日数分前の出来事です(笑) あの病人女に嫉妬と不安で苦しめさせたく術式を使ってきてましたが<詳細略>本当に彼は女をウザがってますょ

●4月12日 K様 女性 染の紅月 他 経過報告
【お世話になっております。先生にメールをした後に彼からごめんとメールが来ました(添付写真ご覧ください〕これも術効でしょうか?ありがとうございます。こんな言葉を彼から聞くとは思ってもみませんでした。お前の立場で連絡できてるのがおかしいと言われたばかりなのに。本当にありがとうございます。】※写真などは掲載しないでください。【】部分は非公開でも大丈夫です。

※千条印の個別返信助言・・・略

●4月11日 X様 女性 恋壊の業1枚 天霊 奪還の業 数日
今の時点でさえ、術効が実感出来ているのですから、染の蒼白と白獅子両方行ったらかなりの術効がでる気が致します。術式を行なってから、なんて言うか完全に止まっていた大きな歯車が、音を立てて動き出したという感じがしています。気のせいかもしれませんが、彼が私を好きという気持ちが前より断然強くなっている様に感じるんです。

上手く言えないのですが、そう思うんです。この状態で、たたみかけて行こうと思います。

●4月9日 K様 女性 恋壊の業1枚 天霊 約2週間
先生!聞いて下さい。本当に彼から『好きだよ』という言葉を貰いました!こんなに早いとは・・・奇跡ですね!魔性と魂の天霊1枚ずつ、これは彼と昔買ったディズニーフォンに入れています。もう彼は放しません。大学XXにいるあの女は潰します。先生のご助言と導きは最高です!


●4月7日 X様 女性 染の紅月 天霊 赤錠
先生、お久しぶりです。一年ぶりくらいになると思いますが、お元気でしたか?W不倫だと思っていた彼、実は奥さんとヨリを戻していませんでした、去年の6月くらいに、何故か急に彼が話してくれて😊びっくりしました。奥さんとの離婚を願っていたから、本当に嬉しかったです。でも、私には、旦那がいるから…で、その旦那ですが、仕事中に骨折したみたいです。人型さまには、保険金が入るように死んでくれ!だったのですが、とりあえず、骨折まぁ、しばらく入院してるから気分的には楽です。なかなか効果が出ないと思っていたのにほんと、びっくりです‼️やっぱり、先生の術式はすごいですね❗️
これからも、よろしくおねがいします。



大きな術効が出ていましたね。最近名言するようにしましたが、私の魔術は御使いになってその場で効果が出なくても絶対に無駄になりません。これからがA様の楽しみなところ。私の助言ブログも実行に移し、幸福をつかみ取っていきましょう。今のA様は流れに乗れています

●4月5日 X様 男性 恋壊の業4枚 人型漆黒紙1枚 赤錠 天霊 他 続報
先生、いつもお導きくださりありがとうございます。先生のおっしゃった通り、あのクソ女、元カノはもうおしまいのようです。SNSでの「具合が悪くなっった」という更新を最後に先月末で自分のアカウントを閉鎖しました。

そして今月から、今まで術をかけてきた対象のひとりである、元上司が職場にやってきました。これから、毎日呪いをかけ続けて、こいつがおかしくなっていくのを間近に見れるかと思うと、楽しくて仕方ありません。


いいですね 魔導士としてとても嬉しいご報告です。是非 匿名にてご紹介をさせて下さいませ。ここにきて大きな制裁がなされました。これは今後も続きますから楽しみです。どんどんいきましょう

●4月4日 M様 女性 染の紅月 約1か月半 経過報告
染の紅月を2回お願いしているMです。ここにきて術効か!と思うことが起きましたのでお知らせします。一般公開OKです。使ってください↓

奥さんが実家に帰ったきり返ってこないそうですwww 彼は心当たりがないとか言ってますがアリアリですよね。嫁は普通に笑顔で子供連れて行ったそうで彼は完全に安心してました。ざまあみろですね。私のように子供がいて家で術を使えない時は先生がやっていただける染の紅月様はとても助かります。

●4月2日 H様 女性 恋壊の業10枚 鬼紫 経過報告
恋壊の業を使う時だけ鬼紫を身に着けバッチリして切り裂いています。呪いも段々聞いてきたように思えます。なぜかといいますと、お店に半年前に店長の愛人?鳴り物入りで入ってきたクソみたいな女がいるんですが、そいつ店に来なくなりまして掲示板に批判的な書き込みが目立つようになったんです。先生のアドバイス通り、この女の客は全部私が貰います。今絶賛売り込みと”政治”中です!!!

先生のブログは本当に勉強になりますね!全部印刷して本みたくしていますw

3月分

●3月30日 X様 女性 特別祈祷 白獅子 他 続報 ※修正
いつもお世話になっております。先週もご助言ありがとうございました。本日も先生のご意見を伺いたいと思い、ご連絡いたしました。先日、先生にメールでご相談した後、ほぼ毎日彼から電話が来ました。

家は安泰ではない。妻とは上手くいってない。私の事がまだ好きだ。離婚できるよう頑張る。私の側に転勤する。一緒に住もう。会えるようになんとかする。また電話すると言ってくれました

●3月29日 X様 染の紅月 即日
おはようございます。昨晩はありがとうございました。早速効果がありメッセージ致しました。本当に驚いています!ありがとうございます!昨晩彼から電話があり、今朝掛け直したところ、昨晩奥さんの母が自宅に来て話し合い(一方的に)、週末別居が決まったようです。奥さんの両親もお怒りで、子どもと共に実家に連れ帰るそうです。彼は相当落ち込んでいました。本当にいい気味です。

●3月28日 X様 女性 赤獅子 経過報告
彼らしくなく、ゲームをさっさと終わらせて、いきなり私の体をまさぐってきたのです。特に胸とか。私と最後までしたかったみたいですが、生理だから無理と断りました。彼は性的なのはあまりないです。


赤獅子の効果も出てきましたね。ここで簡単に体を許してはなりません。彼は自分本位でしか動かないタイプですから振り回されないように注意しましょう。X様が”調教”しないとヒモになってしまいます

●3月27日 S様 女性 恋壊の業10枚 天霊 約3週間
先生はやっぱり本物でした(ごめんなさい!)術者様の方々の言う通りだと思いました。<写メ略>復縁なんか絶対にさせません。彼は私のものになります。魔性の天霊様もスゴいですよ!でも先生の助言はシッカリ守って実行していきます。先生の魔術を使ってから毎日が楽しいです。

●3月24日 Y様 女性 天霊 赤獅子 続報
奴の周りの女、他の女達に使用をしてやりました裏面使用、かなり効果的だと思います。天霊さまの魔性、美貌、かなり効いてます。ありがとうございます。男達が、優しくなりました。ありがとうございました。後、魔性、美貌かなり、効果的です

●3月23日 A様  女性 恋壊の業4枚 鬼紫 染の紅月 約2か月
最近ライン来ないと思ったらナント!彼、あの女と別れてましたw 染の紅月が最高に効いたみたいです。毎週1回ずつの執行だったので強力だったのかな~ 願いは果たされたので次は魔性の白獅子!かれをものにしていくぞ!


●3月21日 X様  恋壊の業 染の紅月 奪還の業 天霊 他
あの対象者にはすぐ効果ありました。勝った、と思えました。ありがとうございました。あと、彼が私を下の名前で呼び捨てするようになりました。嬉しくてしかたありません。益々、彼が私に近づいてきますように魔性の女、がんばります!ブログ読んで自分に叩き込みます。

●3月20日 Y様  赤獅子 天霊 続報
先生、分かりました。制裁が効いている。何だか私が今まで先生に、お願いしてきた事は叶っているのだと思いました。いろいろ遠回りしましたが、前の前の嫁や、Hですが、彼を頼らなければ何もできないただの女だった。私は、自分で少しでも頑張って来た成果が出たのだと思いました。

<略>
先生、復讐が叶って良かったです。後、散々私をいじめてきたババアですが更に病気が悪化している見たいです。いいきみです。先生のお力があり、何とかやってます。いろいろ私も失礼な事ばかりいってしまいすいませんでした。特にあの男Xを、少し懲らしめる事ができました。本当に、術式は、裏切らないと思いました。ありがとうございます。これからもまだまだ宜しくお願いします

●3月19日 Y様  赤獅子 染の紅月 続報
添付画像は公開NGです。何とぞよろしくお願いいたします。【公開OK】取り急ぎの経過報告です。別れるように魔術を使い続けてきた対象者ふたりが今危機を迎えているようです。最近はとても仲良くしていたはずなのに…決定的な破局にはならなかったようですが、彼からの連絡を見ていると、何となく雲行きが怪しくなってきているように感じました。

先日ホワイトデーに染の紅月を執行いただいてから、着実に効果が出続けているように感じます。女が自滅して、男が女から逃げ出してくる日もそう遠くなさそうです。ここから本願達成に繋がったときは、またご報告いたしますね。

彼に対してどうするのがいちばん彼の心に響くのか、いつも考えながら、嫌われることはおそれず行動してます。千条印様のおっしゃる通り、魔術と言動の意識はどちらも大切ですし、魔術を重ねることは無駄になりません。


【公開NG】
<以下略>
●3月19日 X様 女性 赤獅子 経過報告
ホワイトデーの夜に染の紅月を執行いただき、ありがとうございました。執行後に時間をつくって、使用済みの赤獅子様に更なる書き込みをして燃やしたり、カグツチ様を眺めて「早く別れろ」「○○○○(対象者の女の名前)は犯罪者になり、早く捕まれ」と強く願うようにしています。

昨夜は約束をしていたので、対象者の男と密会しました。会う前にも長めの電話。女を裏切って私のために時間を費やす彼にたくさん甘えて過ごしました。あの女を決定的に裏切るにはもう少しかかりますが、良い傾向だと思いました。人から男を横取りしてのうのうと生きてるのも今のうち、もうすぐあの女を地獄に落とします…。

●3月17日 X様 女性 染の紅月 獅子3連 続報
ずっと願ってきていた彼の奥さんの仕事。昨日大きなトラブルが起こりました。お客様からクレームがすごく、会社としてどう責任とるつもりだと言われています。代表は彼なので、彼が謝罪することになるのですが…彼の仕事がトラブル多発しろと願っていたこと。奥さんの仕事の方で動き始めました。
<中略>

デートの約束は意外な形で守られました。帰りには、「もっと愛したかった」とキスしてくれました。いきなりの闇人様の動きに、白獅子様、赤獅子様も動いてくれたのかな??と。ここまでがご報告で。これからはご相談です。
<以下略>

●3月16日 X様 女性 恋壊の業2枚 人型漆黒紙2枚 キキシロ1枚 約1か月
これからはXです。無事対象者と離婚ができました。あいつがくたばるまで呪います。私の心はあいつのおかげで死んでいます。本当に憎い相手です。離婚できたこと、ありがとうございます。

●3月15日 N様 女性 恋壊の業6枚  血紫吹 即日
血紫吹をお迎えし先生のご相談をさせて頂いたその日です、彼のラインで妻が妊娠できなくなったかも、と。病名は伏せて下されば大丈夫です。先生の呪いでキッチリ型にはめてやりました。ざまあみろです。奥さんを心配してやりながらガッツポースです。

こんなこと言って喜ぶのはバチがあたりますか?当たるわけがありません。私だって散々この男に苦しめられてきたんです。それを分かってくれるのは先生だけです。先生がいれば何も怖くありません。

●3月13日 X様 女性 染の紅月 他 続報
<前略部分・・・ここの部分は限定HPにてご紹介します>

びっくりです。あの彼がこんなストーカーまがいの事をするなんて、、、

丁度、先生がおっしゃられる「思い通りにさせない」をどう実行するか悩んでいるところでした。まさか、彼自身が動いてくるとは思わなかったです。今は自分に自信が持てます。先生が再三、自信をお持ちになって、と言って下さったのが今は素直に飲み込めるんです。

●3月12日 X様 女性 染の紅月 赤獅子 経過報告
いつもお世話になっております。取り急ぎご報告したいことがありましてご連絡しました。私が赤獅子、染めの赤月に彼の嫁が流産することを願っていたのですが、2週間前から彼の嫁が切迫流産で入院していると情報が来たのです!でも、まだ持ち堪えているため、必ず流産させてやりたいです。

●3月10日 N様 男性 恋壊の業 人型漆黒紙 赤錠 天霊 他 続報
先生、いつもお導きくださりありがとうございます。先生!聞いてください!やはり先生の力は絶対でした!術者のみなさん、2年3年かかっても必ず願いは叶います!前回術効発現の経過報告で掲載いただいた、頭がおかしくなった元カノです。先生の予言通り離婚しましたざまあみろです。笑いが止まりません。ほんとうにありがとうございます。嬉し涙も止まりません。

こんなもんじゃ済ませません、地獄をみせてやります。こいつにはどんな術式で追いこんでやるのがベストでしょうか?


『素晴らしいですね。私もとても嬉しく思います。さて、この女は一生地獄を見続けることになります。畳みかけであれば女としての幸せを奪う願いを込める赤獅子もよいですね。染の紅月で八つ裂きに、というのも良いでしょう。自殺した方がマシだと思わせます。今回の術効は徐々に出てきて一気に爆発というパターンでございます

●3月9日 X様 女性 赤獅子 経過報告
やはり赤獅子様は強力だと感じたためご報告いたします。<以下詳細は限定HPにて公開>

●3月8日 K様 女性 恋壊の業 奪還の業 天霊 白獅子 経過報告
たまに夜電話で話したり…LINEで、おやすみときたり。一応毎日連絡はしてくれるようになりました。先に彼が休む時には、「今日はもぅ眠いから先に休むね。お仕事もう少し頑張って!愛してるよ♡」とLINE入れてくれてたりと。

仕事終わりに、私からは「仕事終わったよ。おやすみなさい!ゆっくり休んでね。」と返しています。すると朝には…
「おはようございます。今日も仕事頑張ってくる!愛してるよ。」と入るようになりました。

私はただ、術式に願いを書き、風にあてているだけです。そして、今日も仕事終わりにLINEを見ると。「もぅねむたいから先に休むね。まだお仕事頑張ってるのにごめん。愛してるよ。おやすみなさい。」と入っていたので。「今仕事終わって家に帰ります。おやすみなさい。」と返事したら。LINEが入ってきました。

彼が「眠れない。電話したい。」とのことでした。最近話していなかったので「電話大丈夫だよ」と伝えると、すぐ電話がかかってきました。「なぜか眠れなくて…声聞きたかった。」とか。<中略>いつもは眠れなくても電話してこないのに。珍しいです。

今度会う時は、激しく愛したい。と言ってくるようにもなりました。実は前回、食事してカラオケへ行き、エッチはさせず家に帰ったからか、今回は焦らしていこうと思っています。

●3月7日 Y様 女性 赤獅子 他
なりふりかまわず欲しいものを手に入れる!という気持ちが強く心に芽生え、過去に私を振り回してきた男2人に先月、お金に困った振りをして数万円ねだったところ2人ともお金を出しました。ひとりは、先生の術式を使ったXです。
<詳細略>

いま黒獅子様か染の紅月を祈祷いただけばこいつを倒産へ追いこめそうですがZにすべてを注ぐつもりなので一旦放置です。ちなみに対象者のオフィス周りに赤獅子様の灰を先日蒔いてきました。

●3月5日 X様 女性 赤獅子 翌日 経過報告
獅子様を依頼した次の日、良縁の返しかな?と思うことがありましたのでご報告させて頂きます。またHPに載せても大丈夫ですが、以下からでお願いします。

職場で同じ部署の女が以前から鬱陶しく、去年の秋頃にはこの女に宗教勧誘され早くこいつと離れたい、同じ職場で働くのも嫌だと思っていたところ、赤獅子様を依頼した次の日に異動の発表がありめでたくこの女が異動になりました!しかも今の職場がある地域の隣の地域。この女の自宅から更に離れた地域なので、内心大歓喜です!

なかなか術効が見られなかったので心が挫けそうになっておりましたが、このことを機にこれから術効が発現してくれることを期待しております!!本当にありがとうございます!


『いいですね 術効として申し分ありません。効果は急に発現を始めることもありますし、赤獅子は今後も術効を出してくれます。楽しみですね』

●3月3日 X様 赤獅子 黒獅子 続報
明日私は、彼XさんとZZZを、観戦してきます。彼さんと復縁になりました。またいろんな面で助けて貰ってます。赤獅子も効きました。先生、ありがとうございました。後、店の、肺気腫になったおばさんですが、散々いろんな女をいじめた、女です。ンが脳に転移したみたいです。術を、使用をしていたのが更に、効いたのだと思いました

●3月1日 X様 男性 恋壊の業5枚以上 鬼紫 人型漆黒紙 天霊 他 続報
いつもお世話になってます。黒魔術の効果があったと思われたので報告です。対象者(X)に容姿が醜くなって誰にも相手にされず地獄に堕ちろと黒魔術で願っておりました。今日噂を耳にしたのですが、私と付き合っている時とは容姿が変貌したらしいです。私と付き合っている時より不細工になってると。付き合っている人間が屑だしそうなるんでしょうね

ざまあみろです。付け加えて両者性病なったて噂です。千条印様が彼は爆弾を抱えているとゆうのはこの事なのかと思っちゃいました(^^;;笑白魔術が効いてきた矢先、黒魔術の方でも効果が出ているとわかって今日はとても気分が良いです。ありがとうございます!畳みかけていきたいのでよろしくお願いします!


『素晴らしいですね、容姿醜悪化を望む術者様も多い中、黒白が連動した好例です。醜く豚のように都の底を這いずり回ることになります。対象者はそれに気づかずに朽ちていく運命です。術者様であるX様の勝ちでございます。

2月分

●2月28日 K様 女性 奪還の業1枚 天霊 恋壊の業1枚 経過報告
こんばんは、2月23日に送付していただき有難うございました。今迄、5か月ほど個人的な連絡がなかったのですが、奪還の業の効果で今日突然メールが送ってきました。まだ4日しか経っていないのに驚きです。今すぐにでも返事を送ろうと思いましたが、先生のブログを拝見して留まり、明日以降メールを書こうと思っております。

●2月27日 X様 女性 白獅子 奪還の業 赤獅子 他 経過報告
対象者は毎日、電話がくるようになったのですが、精神的に辛いとこぼすようになりました。奴が今の生活から逃げ出すにはまだかもしれませんが、だいぶ状況は変わりました。わたくしも『辛いときは連絡無理しなくていいからね』と、心にもない優しいふりをしました。こいつには、また畳み掛けをした方がいいのか、しばらく様子見た方がいいのか先生にご助言をお願いしたいと思います。申し訳ございません。宜しくお願い致します。

わたくしの報告でよろしければいつでも連載してください。わたくしも皆様のお役に立てればと思います。


『術効も出続けていますね。以前の彼とは大違いです。X様はもう昔のX様ではありません。この男は狡猾にモノにしていきましょう。黒魔術も術効を出してくれます

●2月26日 H様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 白獅子 即日
彼が急にうちにきました。本当にびっくりしました。だって私たちは去年別れているんです。。それなのに・・先生の魔術のパワーを感じざるを得ません。呪い本当にあるんですね。人を呪うことにとまどいもありましたが そんなものはとっくに消し飛んでいます笑い

彼の目的はたぶん現実逃避か身体です。でも先生の助言があったおかげで同じミスを繰り返さなくても済みました。先生の助言は本当に役に立ちます。
●2月23日 X様 女性 赤獅子 白獅子 他 続報
千条印様、立て続けに驚くこといっぱいです。彼はいつもXX時には眠ってしまうのですが、昨日は私が仕事終わる時間まで頑張って起きていてくれました。仕事おわって携帯をみたら、彼から連絡待ってるとのメッセージが。今終わったよと連絡したら、電話がかかり話してました。

「来週は忙しいからやすみ合わせられないかも…」と言った私に「土曜日曜が休みだから、会うのはそのの夜にね〜」と私に合わせてくれた彼。電話を切るときには、私からは愛してるとは言わなくなり、おやすみなさいと言うと、おやすみ、愛してるよ。と彼の方から言ってくれるようにもなってきました。

それでもまだまだ気持ちはおさまらなくて。毎日術式に願いを書き込み、夜風にあてて、夜が無理な時は日中や夕方にしています。今はまだ途中経過…

彼には全てなくしてもらいます!私がいないと何も手につかないほどおかしくなってもらいます。もぅ優しいだけの人にはなりません。なんでも聞いてくれる人にはなりません。天使にもなり、悪魔にもなってみせます。彼は愛してると言ってくれます。それでも、許せないのは鬼になってしまったのでしょうか?



『素晴らしいですね。魔性は高めれば高めるだけ効果的です。男など尻に敷かせるくらいでないとうまくいきません。そして男はそういう女性に魅力を感じて追いかけてきます。

●2月22日 K様 女性 海外在住 染の紅月 他 続報
お世話になっております。力強いお言葉、ありがとうございます。どうか私と私の子どもの幸せを守ってください。現在の経過報告になります。彼は今回の彼女の出産によって私と私の子どもへの愛情が増してきているようです。。!

実際に彼の仕事が出産後に10日間ほど休みで最初の数日間はさすがに家いて子守を手伝わないと大変だったみたいですが(この国では出産X日後に退院なので)後半からは、すぐに私と私の子どもに毎日会いにきてくれてしかも、週末まで会いにきてくれました!

週末に家を抜けて私達に会いにきてくれた時は奴がかなり勘ぐって家を出るまでに大変だったらしいです。家に出たら出たで奴からの電話の嵐だったそうです。。もう、本当に奴と奴の赤子は要らない存在です。彼の気持ちが私達の方にさらに増していることは本当にうれしいです!!

それと同時に、そうは言っても奴と奴の赤子がこの世に存在しているというだけで私は日々吐き気がするくらい気持ち悪いです。。!よくよく考えてみると私には、彼の子ども1人だけで彼にとって最初の子どもで、成長していく感動を今まで一緒に味わってきてそして今は彼はさらに愛情が増してきている状態。私の方が先に、彼の自分の子どもに対する愛情を勝ち取ってるんですよね。

それに比べて、奴にとっては3番目の子ども。彼にとっては、そこまでの感動はない様子。しかも、ずっと前に彼女の他の男との間の子ども達の写真を見たことがあってその2人の子どもの顔が全く似ても似つかなくおそらく、2人とも違う男との間の子どもだと思われます

私が冷静に女として奴に言えることは奴は女として本当にあばずれで、この世に生きる資格のない女だと心の底からそう思うし、私には女としてゆるせない存在です。千条印蓮宗様、どうか本当に奴と奴の赤子を殺してやってください!!!


『彼をそのまま引き寄せておいて、嫁と子供はまとめて黒魔術のえじきにしてしまいましょう。染の紅月も効果も出ていますので良い流れでございます。

●2月21日 X様 男性 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 奪還の業 続報
千条院蓮宗様。先生、お久しぶりです。実は、また例の元カノ「X」がおかしなことをしています。SNSの公開投稿で離婚をするといっていたのですが、どうやら保留になっているようです。しかしどうやら旦那とはX月から会っていないとの記載があり、こうやって気を引く投稿をして馬鹿な男がまたひっかかるんだろうな。。。<略>ここにきて不幸をアピールする計算高い女です。しかし不幸だと自覚しているのですから、本当にざまあみろって感じです。でも、旦那がXXXになったのは、元カノが呪ったからなんかじゃなく、私が、先生に元カノを呪っていただいているから、その結果なんですよね。汚い元カノに対する呪いの一環として、旦那がけがをした。すでに本人も不幸になっ
ている。

笑いが止まりません。このまま地獄に落としてやりますよ!先生、ほんとうに、本当にありがとうございます!取り急ぎ御礼まで


『夫とは数か月別居状態でしょうから お互いに売り切り合って終わる結果になりましょう。願いは叶うと存じます』

●2月20日 X様 女性 白獅子 恋壊の業 染の紅月 他 経過報告
<前略・・・省略部分 術者様限定HPにて公開>

先生の魔術と意識改革を行えば、辛い状況は変わっていく。

私は彼への愛情が徐々に憎しみに変わりました。それでも好きだから、憎んでいるから、彼を生き地獄に突き落とす。ひたすら愛するのでなく、こんな思いのほうが容赦なく彼を呪いにかけれますね。思いが二律背反だから苦しくもなりますが、そんな時は先生のホームページの術効報告やブログを見て心を落ち着けています。

まだ辛いですが、先生に会ってから自分の感情を肯定できるようになり、また先生の術があるという安心感で以前より心が軽くなった気がします。先生、いつも本当にありがとう。早く彼が離婚しますように。先生、そして先生に相談している方達にも早く幸せがありますように。

●2月19日 X様
そして、「あの女」についての術効果のご判断もありがとうございました!。先生のお言葉が本当に嬉しかったです。自分の感じ方は間違っていなかったこと、そして何より術効果が確実に出ていることが分かって、本当に良かったです!。なかなか目に見えて術効果を確認出来なかったので、挫けそうな気持ちに何度もなりましたが術を重ねてきて、本当に本当に良かったです!!。先生のおかげです。ありがとうございます。

この糞女はお金との縁が無くなりそうですか、、、ざまあみろ!です。こいつは見栄っ張りの屑女で、<中略>この糞女が「どん底の手前」にいる、と先生に仰って頂けたので、こいつは「どん底」に落ちてもらいますよ(笑)。先生、この糞女は「地獄」に落ちるのも後一歩でしょうか?。一生、もがき苦しめばいいです。

そしてこの糞女にこれだけ術効果が出ているということは、対象者のZにも、それなりに効果が出ているであろうと判断して良いでしょうか?。この屑男も、お金との縁が切れて無くなればいいです!。金の切れ目が全ての縁の切れ目!!。家庭も元カノも、何もかも無くしてしまえ!!!。今後も術を重ね、奴らをサッサと地獄行きにしてやります。

私はまだまだ「害虫駆除」をしなければなりません。まずはこいつらを、血祭りに上げてやります。自殺でもしてくれたら、万々歳です!。

●2月17日 X様 白獅子 赤獅子 染の蒼白 経過報告
いつも大変お世話になっております。先生、わかってきました。彼Xは、何も言わないけれど、もう私無しではいられないんじゃないかと思います。<詳細略>いい傾向ですよね?引き続き宜しくお願いいたします。


女性はSになってあげた方が主導権も握りやすく浮気を防げます。その調子で行きましょう。染の蒼白などの効果も確実に出ていますし戦略通りでございます。

●2月16日 T様 白獅子 奪還の業 人型漆黒紙
奪還の業は、以前お迎えさせて頂いた事があります。その人はその後、彼女と別れました。恋壊の業は初めてなんですが、名前は自分で記入するのでしょうか?


『恋壊の業はその通りでございます。(術者様が何もしなくても良いのは染の紅月や染の蒼白などの祈祷術儀でございます)

●2月15日 X様 赤獅子 恋壊の業 奪還の業 他 経過報告
赤獅子様が月曜に届きました。赤獅子様には、彼がもっと本気で私のことを愛するように。千条印様に刻んでいただいた、必ず私のモノになると。毎晩、夜風にあててお願いしております。

水曜日曜は朝から彼と旅行に行く日でした。2人でのんびりした時間を過ごしました。もっともっと、彼を魅了して離れられなくなればいいと思ってます。

仕事の方は事業拡大して他の女の人とお店をしようとしているのでそれは、阻止したいと思い闇人様にお願いしております。私以外にも声をかけていたことに正直、信じられないと思い、そして腹ただしくて。そんなことなら事業拡大失敗してしまえばいいとさえ、身勝手ですが思ってしまいます。

<中略>
少しずつですが、私の思うように動いてきているような気もします。ここで終わらせず、まだまだ、呪いは掛け続けていきます。闇人様、赤獅子様、恋壊しの業。白獅子様、天霊様、キキシロ様、奪還の業。そして、カグツチ様。この術式がいい感じに、動いてくれますように。彼が早く私だけのモノになってくれますように。私も、魔性を磨いて楽しみにしていたいと思います。

千条印様、一般公開しても大丈夫です。私は、少しずつですが変わってきています。見えないとこでも、きっと、術式は頑張ってくれていると思います。千条印様の術式は裏切りません。いろいろとありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


女と事業をやる男はまず女を裏切ります。お金も出した女は嫉妬に狂い始めX様の思惑通りになりやすいです。先は見えていますので基本戦略通りにいけば大丈夫です。また経過をお知らせくださいませ。都度助言と魔術でお支えします』

●2月14日 X様 奪還の業3枚 恋壊の業3枚 人型漆黒紙3枚 続報
先生 こんにちは。Xです。前回 恋壊、人型を各3枚ずつと奪還の業を使い、主人を私から引き離した本妻に使用しました。先生のご助言どおり 本妻を嫉妬の海に叩き落とすべく、主人には魔性の女として魅力を最大限にしております。主人は私のことを大切にしてくれます。愛情表現もスキンシップも一緒に暮らしていた時と同じです。奪還の業さまの術効ですね

先生からのご助言があった日に、ちょうど母の一周忌のために 主人が帰ってきていました。その時に先生の術効の凄さを目の当たりにしたことは ご報告のとおりです。主人の父が突然の頭痛で倒れたこと…その主人の父のことで今回相談があるのです。主人が私と離れ暮らしているのは嫁と主人の父に仕組まれたこと。主人は奪還の業さまの術効で あれからまた私の所に帰ってきていました


『奪還の業なども効果が出ているようで何よりです。あとは邪魔な対象者はこの義父でございますから排除していきましょう。』

●2月12日 X様 女性 染の紅月 経過報告
<ご相談部分略>
あれだけ言われた割りに私の感情は冷静だったのには自分でもビックリです。何回か染めの紅月をしていただきましたが、間違いないと信じております。その証拠に対象者Aが対象者Cを誘っての旅行は全て行けない事になれ!は全部行けない事になっております、少なくともXXは2回、アメリカ某所はZ回は。なので先生の執行してくださる魔術は絶対なんだと思っています。ありがとうございます。

●2月10日 X様 女性 赤獅子 続報
最近やつの変わりように驚くばかりです。

塚田は、昨日の朝も寄り、昨日の夜は本当に来ました。やつの言動は、今までと違い『前は当たり前のようにXにしてもらって、本当にありがたみが身にしみる』などと言っていました。やはり、もう逃げたいなど言っていました。

早く限界まで来いって感じで、話を聞いていました。先生のご助言通り、『奥さんがいる人は無理かなー』と、やつには言いました。家族も親も仕事も捨てて、行くところがなくなればいいんです。やつには不幸しかありません。家族も親も全て不幸にさせてやります。

●2月9日 X様 女性 赤獅子 他白魔術 経過報告
ご報告なのですが、赤獅子様にお願いしていた、彼が妻とケンカし居場所がなくなると願っていたのですが、先日彼から連絡あり、嫁と大げんかして家出したと連絡がきました。そのため、今だと思い赤獅子様をもう一枚使用しました。

私は白魔術が先に効いているようで、黒魔術の効果はまだでていなかったのですが、これからもっともっと術効がでてきてくれると信じています。


『白魔術との連動もなされてきましたね。赤獅子も非常に効果的でございます。彼ですが、ここはチャンスなので魔術畳みかけはもちろんですが彼の現実逃避先になってあげて下さいませ。弱った相手です。心の隙間に入り込む好機でございます。』

●2月8日 X様 女性 恋壊の業8枚 染の紅月 赤獅子 鬼紫 約半年
彼がついだ会社が傾いたのと同時に彼が正式に私に告白してくれました。この半年、染の紅月と赤獅子を中心に施術しましたが願いが2つ同時に叶いました。弱った彼は私のもの。先生のご助言通りです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

学びも深めていくことは大事なのですね。痛感しました。効果がいまいち出ないときは先生の助言通りに行動してみる事です!

●2月5日 M様 女性 恋壊の業3枚 天霊 血紫吹 経過報告
先生のおっしゃる通り、正妻である私を感じさせるか。これは本当に効果的で。夫は女と大喧嘩になったそうで・・やり取りも察するに先生のご助言通りの展開になっていて笑えましたw 魔性天霊様もとても強力なのですね。血紫吹を手にして『死ね崩壊しろ!』と魔性の天霊様に祈りを込めています!今度は白獅子様に挑戦したいです!先生の魔術は期間にはばらつきがあれど確実に効果が出てくれます!

●2月2日 X様 女性 染の紅月 赤獅子 他 経過報告
お前は私から逃げられない、と染の紅月に願ってもらいましたがその通りになりました。すごいです。彼が異動先が関東のはずが私のいるXXに急遽決まって・・・ ラインも復活しました。黒魔術も力を目の当たりにするとみなぎってきますね。また宜しくお願いします。

1月分

●1月31日 A様 男性 恋壊の業 染の蒼白 他 続報
そういえば、思い出したので、遅ればせながら、一つ報告が有ります。掲載してもらって構いません。去年の話なんですが、有る女性に恋壊の業を1枚、使いました。そしたら、使用して2ヶ月後に離婚しました。結局、付き合ったら、良くないと直感的に判断したので止めましたが。

僕には白よりも黒の方が合ってるのでしょうか?確かに白も効果は出てます。でもお金も奪還の業で大分、取り戻しました(パチスロ)その前も、恋壊の業で、離婚寸前までの泥沼になった人も居ました。

先生、僕は白よりも黒の方が効果が早いです。両方共、効果は出ていますが。もっと重ねて彼女を奪いたいです

●1月30日 H様 恋壊の業11枚 染の紅月 染の蒼白 1か月
恋壊の業は11枚目、染の紅月と染の蒼白は同時執行で2クール目です。ぜひご紹介下さい。彼の嫁の出産が予定より早くて何かおかしいとみんな思っていたらしいんです。私もですが そしたら重度の障害を持って生まれていると病院から通告されたみたいですよ 嫁はそれでも生んで良かったとか息巻いていますけど周りは意気消沈。跡継ぎは絶望的ですね・・・。ざまあみろです。胎児も対象者にして正解でした。こいつの大事なものは全部奪ってやります。染の紅月31日もどうか宜しくお願いします

●1月27日 X様 恋壊の業4枚 奪還の業1枚 経過報告
術が段々効いてきたのか、不倫関係にある彼の気持ちがどんどん大きくなっています。先日、私に似た人が子供を連れているのを見て、私が誰かにとられてしまうことを想像してかなり落ち込んだとのことでした。今は彼はかなり私への気持ちと嫉妬心が大きくなっているようです。ここから一気にこちらへ引き寄せ、離婚へと持っていきたいのですが、私にできることはなにかあるでしょうか

『染の紅月なり赤獅子なりで一気に畳みかけるのも非常に効果的です。後は、奥さんがいる人とは一緒になれないと言ってやりましょう。』

●1月26日 T様 赤獅子 染の紅月 数日
もうこのバカはいいやと思った瞬間でした。彼が事故を起こして刑事事件になりました。対人です。会社も首ですね。なぜか愛おしいという気持ちがありません。自分からは 俺は屑だごめんねとか言いながら行動も伴っていない最低の男です。(妻も女もいます!) なんでこんなバカに何年も費やしたのだろう。嘘つき最低の豚野郎ですよ。先生は最初から全部お判りだったのですね。身に沁みました。報告は一般公開で大丈夫です。

気持ちが冷めたとたんの出来事で黒魔術の怖さと楽しさを知った瞬間でした。

●1月24日 M様 染の紅月 血紫吹 天霊 約半年
願いが全部叶いましたのでお知らせします。1つには彼との結婚と私の離婚です。先生の助言と魔術がなければ私から先に離婚するところでした。危なかったです。2つはパトロンさんを1人捕まえたこと。昨日は時計をもらいました。赤いカルティエです。ネットでみたら20万くらいでした。

迷われている女性は先生の魔術はお便りするべきだと伝えたいです。

全部叶うのに半年。私はもっと長期戦で、むしろ長期での変化などを楽しむつもりでいたので全く問題ないのですがさらなる魔性の女を目指して先生の庇護のもと頑張ります。どうかお導きを宜しくお願いします。

●1月22日 X様 奪還の業 赤獅子 他 経過報告
本当に感謝しております。メールを致しましたのは術効なのかしら?と思うことが起きたのでさせていただきました。約3ヶ月キスも身体も関係がなくなってしまった彼から、今朝急に職場で身体の関係を少しだけでしたが持つことが出来ました。

本当に急で時間にすると物の五分ほどですが、あんなに警戒し私を避けて居たのに、奇跡でした。

まだまだ距離は埋まっていませんが、これを期に少しでも又前のように会ってもらえたらと願っています。毎日仕事と寝ている時以外は奪還の札を手に常に願いを声にして居ます。そのおかげなのでしょうか?。

恋壊の業と赤獅子様が届きましたので、これから様子を見ながらたたみ掛けように赤獅子様を切り札に夫婦を別れさせ私を選ばせたいと思います。

●1月20日 X様 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 天霊 続報
やっと彼が女と別れてくれたみたいです。最近めっきり女の影を感じないと思ったら・・・やっぱりです。どうもありがとうございました。それでは私が面白くないのであとはこのフィリピン屑女を追い詰め釣るだけです。先生の助言をもとに動きます。まだ黒魔術も続けます。どうぞ宜しくお願いします。 X

●1月17日 S様 恋壊の業10枚 染の紅月 奪還の業 数日
私の夫は先生の言う通りどうしようもない馬鹿野郎です。今朝も女のところにいったのですが 今日は夕方に帰ってくるらしく今までこんなことはありませんでした。女となんかあったに違いありません。なぜか私の思い通りになりかけていると実感できています。不思議ですね。染の紅月様は強大なので楽しみです。女もこの屑も許しません。私には先生がついていますから

●1月15日 X様 赤・白獅子 染の紅月 人型漆黒紙 恋壊の業 続報
先日は彼と妻の離婚について年末のお忙しいときに染の紅月の執行及び赤獅子の作成ありがとうございました。またホームページへの掲載及びご助言も嬉しかったです。

そして23~24日のクリスマスのお泊まりデート以降、1日おきに彼と会えています。凄いです!!!✨以前彼の家族全体にかけた人型様の術効だと思うのですが、彼の最愛ののお母様が癌と診断されました

彼の落ち込みぶりと動揺ぶりは半端なく、知った直後は「デートもする気分じゃない」「一人になりたい、考えたい」と言われ、私は突き放されたような気がしてかなりショックだったのですが、カグツチ様や白獅子さまにお願いしたら、その日の夕方彼の方から食事に誘ってくれ、会うことが出来、彼の愛情を確認出来ました♪

<中略>
(実は先生にご縁をいただくきっかけになった元彼の場合も妻の交通事故がきっかけで彼が私と距離を置くようになったことや、子供の頃から毒母に毎日怒鳴られたり無視されたりし続けて孤独や不安を抱えて生きてきた過去のトラウマがあるのかもしれません)

とは言っても会えない予定が急遽会うことが出来たり、その翌日も映画に誘ってくれたり、来週明けから彼は本社のあるイギリスで各国支社長会議&戦略会議に参加するのですが、今週末は準備で会えないと言っていたのに明日土曜も時間作ってくれたりと、白獅子さまや奪還使用の赤獅子様のお陰としか思えない奇跡が続いています。(毎晩夜風に当てて、お願いしています)
本当にありがとうございます。

また、人型様願意の「家族バラバラ」の兆候として、大学生の娘が突然一人暮らしをしたいと言ってるらしいです。


●1月13日 A様 白獅子 恋壊の業 続報
正直去年とは比べられないほど順調に仲良く過ごせています。これも先生の術式たちやカグツチ様、特別術印のおかげです。本当にありがとうございます。
<中略>
でも昨日は違いました。しつこくいっても何回もあやまってくれました。玄関の前で仁王立ちして待っていたら、すぐ抱きしめてキスしてきたんです。「急いで走ってきたし」といわれました(笑)昨日帰るとき彼から抱きしめてきました。キスもです。これもいつもならしないです。

以前、先生には『簡単には抱かせないこと』と助言を頂いたので、だいぶ焦らしてから行為に及ぶようにしています。すごいですね!!欲望にあがなえないようでとても求めてきます。昨日は性的なお仕置きをしました。効果があります(笑)


『白獅子も含めてとても良く術効が出ています。そして何より素直に助言を実行できているところも術効発現や主導権掌握に1役なのは間違いありません。この調子で行きましょう』

●1月12日 S様 女性 恋壊の業5枚 天霊 奪還の業 即日
恋壊の業を書いているさなかにそれは起こりました。なんとドアとトントン!って。すごいびっくりしました。開けたら彼だったんです。なんか分からないけど来たよ、となんだそりゃw で 4時間近く話て甘えて最後は濃密なセックスをしてあげました。これは偶然ではないと絶対に思います!先生の魔術なんですよね

でも奥さんを許したわけではありません(ご相談時に書きましたが妻は私の元親友です)この女は殺します。

●1月10日 Y様 女性 染の紅月 約1か月
千条印様、ご返答ありがとうございます。やはり魔術の効果はとてつもないですね。

明らかに最悪の状態だったのに、やりとりがさらに穏やかになっております。そんな状態にしたのは間違いなく対象者の女であり、さげまん確定なのです。幸せになどなりません。どんどん魔術を畳み掛けていきます。

さらに、このふたりに関すること以外の魔術も少しずつ効果を発揮しております。メンズアロマでも、やって来る男を使って実験中です。私のなかでは「風俗ではないので、トップレス、手こきと口でのサービスは絶対にしない、基本は触らせない」と決めています。<中略>

何となく手に入りそうな、ガンバればやれそうな雰囲気を出しておいて、絶対しないし、連絡先すら与えない。とても良い勉強になっております。私は客とはそのような関係を持ちたくないので、絶対油断せずに、これからも男の扱い方を学んでいきます。

さらに、昔関係を持った例の役者の男からの連絡がまた届いております。前回既読無視状態でしたが、それでも連絡が来るので、千条印様のおっしゃるとおり、男は追いかけないのが一番ということなのですね。一応返事だけはさらっと返して起きましたが、これからも適当にあしらうように心がけて参ります。



『魔性の女の作法も見事に実行できておりますね。完璧です。男など手玉に取ってナンボでございます。生殺しでいきましょう』

●1月8日 X様 女性 恋壊の業 赤錠 天霊 羽鏡 人型漆黒紙 他
不倫交際していた彼は あれから妻と離婚し、今は私と子供と一緒に暮らしています。その際には術式様達には本当に助けて頂きありがとうございました。彼と一緒に暮らしだし約半年が経とうとしています<以下ご相談略>

●1月6日 X様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙2枚 奪還の業 天霊 約1か月半
相手の奥さんが切迫流産で今、入院しています。持ち応えそうです。早く流産させ、二度と子供ができなくさせたいです。そして、離婚させたいです。とても憎いです。どんな方法がありますか?


『<個別具体的な助言略>術効も出てきましたね、畳みかけのチャンスです。対象者は絶対に許せませんし必ず地獄に落とします。今後が楽しみですね。X様の、そして私の黒魔術から逃れることは出来ません』

●1月5日 A様 女性 鬼紫 恋壊の業 他
先生から昨日頂いたお返事、『目に見えないのはキツイですが 浸食は進みます。肉体・魂両方で、です』、まさしく進行状態の模様です。良い感じです☆やっぱり先生にメールをさせて頂くと動きが出るのですね♪

水面下で出ている術効が具体的になり実感出来るようになる。と言った感じです。恋壊の業様の時も同じような感じでした。気がつけば、いつの間にか彼の配偶者の気配は全く消えており、今だその状態は継続しております。先生、本当にいつもありがとうございます。今回も先生と先生の術式様、術具様に救われました。またメール、ご報告させて頂きます(^^)v

●1月4日 A様 女性 特別術成術具 経過報告
私のためにどうもありがとうございました。究極的なパワーを感じる術具ですね。すごいです。彼も引き寄せ効果が恐ろしいほどあります。私の場合はすぐに効果が大きくでました!

●1月2日 S様 女性 恋壊の業10枚 白獅子 数日
先生!面白いことが起こりました!写メを送るので是非見てみて下さい(公開はなしでお願いします。すみません、、)確実に術効が出ていますね。恋壊の業も間違いないみたいです!クリスマスにまさかの彼とのデートからのこの流れです。白獅子様のおかげでしょうか。今年は彼をもっと引き寄せてモノにします。もう尽くすだけの女は卒業します!これも先生のお導きですね!

<他ご相談部分略>