2017年効果報告その1

5月分

●5月30日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 天霊 キキシロ 経過報告
<限定HPにて詳細をご紹介します>
いつもながらではございますが、先生もどうぞお体に気をつけて術者の私たちをご指導くださいますようお願い申し上げます。また、この報告は非公開のページでしたら大丈夫です。

●5月29日 S様 男性 奪還の業1枚 恋壊の業 経過報告
千条印先生?いつもありがとうございます。今回は、色々ご配慮ありがとうございます、奪還の業、防邪の印のお力かなりすごく、驚きました。

●5月27日 Y様 女性 染の紅月 恋壊の業15枚 天霊 続報 海外在住
私の彼(香港人)が同居する女を捨てて私と暮らしたいといい始め、本当にその通りになりました。術を重ねながら先生の助言を賜ってきたので魔術の導きがあったと確信しています。女は本当に粘着質で胸がでかいだけの性悪粘着質の豚女です。先生もやんわりとそうおっしゃってくださっていたことを今知りました。染の紅月はスポット執行で行ったのもかなり強力だったと感じます。今後は彼とのために天霊をかさねて魔性も磨きます。魔性の天霊で彼がどんどん私にメロメロになっているのは確実です

●5月25日 S様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 染の紅月 術成段階
先生の言われている意味が分かり始めてきました。彼は私にメロメロなのが良く分かります。不思議ですね、あれだけ嫌いだの別れるだの言われていたのに・・・。毘沙門天の生まれ変わりだ等という霊能者に何度も祈祷をお願いしてきたのがバカバカしいです。これからも宜しくお願いします。私は千条印蓮宗せんせいをメンターにしていくと決めました。報告は一般公開OKです S

●5月23日 X様 女性 奪還の業3枚 高貴奪還の業4枚 天霊 キキシロ4枚 経過報告
先生、いつもお世話になっております。経過報告です。今現在、キキシロ様4枚、奪還の業3枚、彼と連名の天霊2枚、高貴奪還4枚、魔性の天霊様3枚、を重ねておりますが、つい先日、2枚同時に高貴奪還と3枚目の魔性の天霊様が届き、手にしてから彼に職場で会ったら、いつもは絶対に職場では彼から誘ってくる事は無いのですが、珍しく彼がのり気で笑。しかしながら職場ではタイミング悪く出来ない様子だったので断りました。

そしたら仕事終わりにどうかとお誘いLINEが来まして、会ってみてこれまたびっくり彼との付き合いは1年3ヶ月になりましたが、彼から私に触れてくる事がほぼ無く、不満だったんですが、珍しく触れてきました。どなたかの報告にも同じ様なのがありましたよね?私にもあり得るとは驚きでした。高貴奪還と魔性の天霊様の威力凄いですね!お金の無心もなくなりました
少し甘えて○○欲しいな?っていうのはありますけど笑。また、仕事の方でもリピのお客様も増え、何とかNo.1を保てております。先生のお陰です。いつもありがとうございます。もっと彼にセフレ以上に想ってもらえる様に高貴奪還を主に重ねていきたいと思ってます。今後共宜しくお願いします。

●5月22日 X様 女性 恋壊の業10枚 人型漆黒紙10枚以上 奪還の業 天霊 キキシロ 続報
いつもお世話になっております。毎度、ご多忙にも拘らず対応頂き、大変ありがたく思っております。
この度は、千条印先生、委員会の皆様に術効の報告をさせて頂きたくメール致します。

千条印先生のブログ、人型漆黒紙のホームページを拝見させて頂き、術式を依頼してから約2ヶ月が経ちました。(恋壊の業、人型漆黒紙、天霊(特別・魔性)、奪還の業、高貴奪還の業、キキシロ、防邪の印)この2ヶ月間、穏やかに過ごせる日が多く、これも千条印先生や委員会の皆様と出会うことが出来たからだと、とても感謝しております。
対象者との経緯、なぜ術式をお願いするに至ったか、そして効果発現について。とても長文です。申し訳ありません。※途中、術効の部分は太字にしております。<中略>

4月は隔週くらいで週末のお誘いが来るようになりました。(都合で会えない日もありましたが)大体週に二度ほど会えるようになり、会えば「愛してるよ」と言ってくれたり、外で歩く時も対象者から手を繋いできたり、数ヶ月前からは想像もしてないような、イチャイチャ、ラブラブ度合いに戻ってきました。去年の年末からは想像もできないくらいの状態で、千条印先生、委員会の皆様には本当に感謝しております。

ありがとうございます。千条印先生と委員会の皆様と繋がっている限り、私は大丈夫、と自信が持てるようになりました。(いつか対象者に棄てられるのでは?といつも不安でした。)離婚するまで、完全に私のものになるまで、二人の赤ちゃんを授かるまで、術式を掛け続けたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

●5月20日 X様 女性 鬼紫 他 続報
鬼紫様を身に付けてから、彼がグイグイ来るようになりました。ありがとうございます。以前メールさせていただいたように彼と嫁との仲は可もなく不可もなくといった状況です。しかし絶望感は拭えました。千条印様の術式とご助言だけが頼りなのに不快な思いをさせてしまい、弱音をまた吐いてしまい、本当に申し訳ありません。

魔性の女になるために彼との距離を取るために素っ気なくしてみたり、翌日には甘えてみたりとコロコロ態度を変えてみたのですが、彼との距離をあまり変えない(こちらから話しかけたり、ボディタッチをしたり)方が彼が追いかけて来ます。素っ気なくすると彼が不安そうな態度をしますが、追いかけてはきません。


そっけない態度と甘えた態度を交互に繰り返すなどして変化を付けていく良いでしょう。X様の気持ちが分からなくなってくるので彼がもどかしい思いをします。(これが狙いです)
●5月19日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業 高貴奪還の業5枚 天霊 染の蒼白 白魔術との連動 続報
今回は対象者の変化の報告と御相談がありメール致しました。2月に追加注文をした人型を3月の中旬までに使い切ったんですが、その後も対象者との情事の時の態度は変わらずに、ショックのあまり先生に御相談させて頂きました。

御相談後、半月ほど経った頃から情事の時に対象者が自分から触ってくれる様になりました。今まで「自分でしろ!」だの、「して?」と言っても「嫌だ!」と速攻で拒否されていたので、私も触ってくれた時にはビックリしました
変化はそれだけではなく、対象者とまた関係を持つ様になった昨年の9月以降、情事の最中でも電話LINEは当たり前でした。その時は、忙しい人だからしょうがないかと思いましたが、やっぱりどこかで私に性処理をしてもらう為だけに来てるのかな?と、腹も立ちましたが我慢していました。それがここ1ヶ月位は鳴っても出なかったり、携帯すら持って来なかったりと、以前では考えられない事です。

何回か掛かって来ると「マジうぜぇ!」と言ってたので、会社の人なのか女なのかは分かりませんが、人間関係もあまり上手くいってない感じがしました。
後、対象者は男としてダメになりつつあります。
昨年の10月にバイアグラが欲しいと言うので、ほぼ家に帰れない対象者に代わって私が購入し、情事の時に対象者が使用する感じでした。常には私が保管しているので他で使っている事も無く、ただ私との時に大きくしたいと言う事だと思うんですが、はっきり言わないので実際はどう言う意味合いで使ってるかは知りませんが。
別に私はそんなに大きさを求めている訳ではないので。

月1程しか会う事がないんですが、追加注文の人型を使い切った後位からでしょうか明らかに勃ちが悪いんです。
私自身、自分の身体に魅力が無いのも分かっているので、そのせいで勃ちが悪いんだと思うところもあり、私の魅力の無さが理由の1つだとは思うのですが、私はそんな対象者の勃ちの悪さは気にしていませんでした。

でも数日前のLINEの様子で分かりました、対象者は明らかにEDなんでしょうね、私は面白くてしょうがないです

ここ1ヶ月の間に2回会ったんですが、昨年憎しみを込めて使った数枚の人型と恋壊を灰にした物を血黒石と共に水で煮詰めアトマイザーに入れ保存していた物を、対象者が来た時に靴を揃える振りをしながらかけまくってました、私とはバイアグラを飲んでまでしてますが、

他では一切勃たなくなればいい、面白いです。
私を一度でも裏切った罰です。そんな程度ではまだまだ許しませんけど、ずっと生き地獄を味あわせてやります。

●5月17日 X様 女性 恋壊の業5枚以上 高貴奪還の業赤錠 天霊 鬼紫 経過報告
先生、ご無沙汰しております。大きな第一歩といいますか、術効と思われる事がありましたのでご報告させていただきます。長くなりますが申し訳ありません。最近金銭面の問題でなかなか術を行えない状況でして、なかなか目に見えて変化もなく、苦しい状況でした。

それでもできる時には錠前や魔性の天霊様を夜風に当てたり、既婚者の彼との毎朝のウォーキングへ行く際は、必ずカグヅチ様に「彼の妻が交通事故で即死しろ、早くわたしと彼の前から消えろ、地獄におちろ」等、願っていました。そしたら昨日の事でした。
彼がそのウォーキングの時に

昨日沢山妻と話をした。そこで離婚へのジャブ的なのを打った。まだいきなり離婚と言えなかったし浮気を疑っていたのを否定しながらだけど、普段の不満を話した。」

と話してきました!!直接的ではないけど、一緒にいるのが苦痛ともとれるような事を話したとの事でした。わたしは心の中でガッツポーズをしました!!

彼は離婚の約束はしてくれていましたが、それをいざ奥さんに言うのはまだまだ先の話みたいな感じだったし、まだ様子見をしている状況だったので、ほんとに話をしてくれるの?ととても不安な毎日でたくさんたくさん泣いたし、彼にもたくさんぶつけてしまいました。

GWには家族で旅行とかも奥さんが計画…といってもGW直前突然言い出して、絶対行って欲しくなくて、それをカグヅチ様にお願いしたし、彼にも無理とは思いましたが訴えました。

そしたらその旅行はその日のうちに流れたんですよ!
彼が、そこのホテル結構いったから飽きたとか言ったらしく、奥さんが、もういい!とかいってなくなったんです!その時も効果だなって思いました。


奥さんは離婚したいから〇〇なんでしょ!とか色々いってきたみたいですが、まだ離婚というワードに頷かないで様子を見ながら彼なりに動いているみたいで、そうじゃないけど…みたいな言い返しをしてるのがわたしは気に入らないけど、それも彼の戦略らしいのでとりあえず様子をわたしもみてますが、離婚へのジャブ打ち的なのをしたのはほんと大きな1歩なんです!

最初はわたしを理由に離婚を切り出すと言っていたのですが、<中略>その通りに今は進んでいます。

先生、やっと光がみえてきました!!離婚をすると彼の口から言われた時もとても大きな1歩でしたが、ついにそれが動き出したなぁと思います。今は財政的に術を行えないのですが、その分今までの天霊様や錠前、紫鬼も毎日は仕事上つけられないのですが、寝るときや出かける時につけれる時には着けています。

このまま離婚までスムーズにいってほしいです!

彼と付き合って10ヶ月、先生と出会って半年程になります。それでこの目まぐるしい変化です。先生のおかげです!!ほんとに感謝で1杯です!!ありがとうございます??これからもどうぞ、お力添えをよろしくおねがいします。

そしてこれからもどうぞよろしくおねがいします!!長文申し訳ありませんでした。このまま妻から絶対に彼を奪ってやります!!わたしには先生がついてるから自信がとてもつきました??わたしの報告、是非ともホームページへ掲載して下さい??

●5月16日 X様 女性 恋壊の業 高貴奪還の業赤錠 続報
お世話なっております!先生、またしても術効なのか?と思われることが…!昨日の夜、彼と少し会ってたときなんですが、彼がこまめにLINEを返してるのが少し気になり、横目で見たときに、クソ嫁のアイコンが見えたので、「今日は随分やり取りが多いね、気になるの?」と聞いてみたら…<中略>

「あなたの性格わかってるから、そーゆー訳わかんないやり取りをなげかけてるんでしょ?構ってあげたら?」と言ったら…彼→「ほんと、こーゆーとか嫌い…マジめんどくさい。」と、かなりクソ嫁を煩わしく思ってるようです。もう寝たってことにして、もう無視する!とまで言ってました(笑)些細なことですが、赤錠様や恋壊の業に書き込んでることが少しずつ、少しずつですが叶っているように思えます!


奪還の業や恋壊の業の効果も出ていますね、さて、私の気持ちを分かってという心は男にはまず通じません。面倒がられているのはこれは対象者なので問題ないですが本ご報告をお読みになる女性術者様はご注意下さいませ。

●5月15日 S様 男性 恋壊の業2枚 人型漆黒紙3枚以上 続報
お世話になっております?福岡市のSです。対象者の女も又、病に侵され始めている様です。千条院先生の
お陰と感謝、しております。
僕の勘ですがそのうち妻とも仲違いをおこすと思います。

●5月13日 M様 女性 奪還の業2枚 キキシロ1枚 天霊 即日
皆様の報告をお読みしていて今回は奪還の業を含め白魔術をメインにかためたのですが、本当に彼から連絡が来て驚きました。先生の魔術は本物なのですね。お噂通りで嬉しいです。それではひきつづいてどうか宜しくお願いします。<以下ご相談部分略>M

●5月12日 S様 女性 高貴黒魔術奪還の業 赤錠 恋壊の業 他 経過報告
<前略>
「お前と居るときはお互いくだらない事でも会話続くし、ほんと楽しくて疲れなんて感じない、疲れてても苦じゃないけど、いや?…ほんと、昨日はキツかった…」と言ってました!
たったほんの少しだけ灰をタイヤのところに付けたか付けなかったかくらいのことでしたが、少しずつ私が念じてた事が起こりました!

●5月10日 X様 女性 高貴黒魔術奪還の業 天霊 羽鏡 経過報告
羽鏡と、赤錠、魔性の天霊の効果か、彼が私に、ますます惚れ込んでいるのが、とてもよくわかります。彼にとって、私がなくてはならない存在であることも、とてもよくわかります。でも、あと一歩、同居中の女と別れさせるところまで行きたいのです。

実は、彼と私はビジネスパートナーで、男女の関係でもあります。彼は私に、愛情を金で表現してくれています。彼は私と組んでから、業績がみるみる上がり(わたしは大した仕事はしてないのですが)、金銭面では、常識では有り得ないほど私の待遇が良く、彼から貢がれて、どんどんくれるお金は増えています。でも、このままだと、仕事では私にゾッコン、家に帰れば世話人の女が居る。彼はいいとこ取りのまま、仕事では成功し、私との関係も、女との関係も、現状維持で安定している感じです。

(まあ、、私も私生活があり、いいとこ取りなので、同類なのですが。。。)あとは、もはや私のプライドと意地のみです。どうしても彼と女を別れさせたいのです。


とても良い感じですね、状況を見るにこの彼を奪い、同居している女を自滅させることも可能です。奪還の業や天霊はそのままお使いになってくださいませ。増々術効が出てきます。

●5月8日 N様 男性 恋壊の業30枚 染の紅月 約2か月
先生、対象者Aが松本さん【仮名】正式に離婚したことをご報告します。術を掛け2か月、染の紅月も畳みかけ執行で集中してもらった甲斐がありました。あとは松本さんを我が物にする版ですね。頑張ります。今度は天霊と染の蒼白を重ねていき願いを叶えますのでご尽力を賜りたく思います。N

●5月6日 H様 女性 恋壊の業3枚 染の紅月 奪還の業1枚 続報
続報です。また動きがありました。先生の言う通りでした。あの女は他に男がいて彼にバレ修羅場です。FBの書き込みを写メします(非掲載でお願いします) 私の願いは混乱と混沌です。願いが早速叶いました。あとは助言通りに動き彼をモノにします。以上よろしくお願いします H

●5月5日 X様 女性 高貴奪還の業赤錠5枚 経過報告
以前恋壊の業と鬼紫を使わせていただき術効も出て、感じていたのですが私とはとても相性のよい黒魔術です。赤錠が来てから彼との態度も全然違うので怖いくらいです<詳細略>

詳細と名前だけ伏せて頂ければ掲載しても大丈夫です
●5月4日 N様 男性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 染の蒼白 天霊 約3週間
プロポーズ成功しました!先生の助言をしっかり頭に入れて臨みました!染の蒼白のご祈祷も天霊様もとても強力ですね。彼女が泣いて喜んでいました。この何年かすったもんだを繰り返し 自分のちからじゃどうしようもないと思いおすがりしました、僕の中で魔術のイメージが完全に変わりました。どうもありがとうございます。

仕事の方は別件で相談をさせて下さい!人型漆黒紙を使ってみたいやつがいるのですw
●5月2日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
昨日会社で飲み会があったのですがそこで楽しい話を聞きました。転勤したあの彼が<詳細略>これを聞いたときその場にいた全員が笑い、私はおかしくて嬉しくてしょうがなかったです。日中、女の子達が「もし人間が滅亡して自分とそいつ二人だけになったら子孫を残すか?」と究極の質問をしていて全員がそんなことするくらいなら滅亡すると答えていて笑っていました。嫌われてバカにされています。

毎日毎日「死ね○○」と呟いたり以前使用した人形様の血黒石を仕事中にさわっていたりしていました。時間はかかっていても少しずつ私の気持ちが届いているかなと思っています。

●5月1日 A様 女性 奪還の業 天霊 恋壊の業 続報
先生のアドバイスをいただき、魔性の天霊・赤錠・恋壊の業(効果発現ご報告掲載分)をお願いしました。
まだ手元には届いていないのですが、魔性の天霊の効果なのか彼からは毎日電話もLINEももともとありましたが、術をお願いしてから、先日は10回も電話がかかってきてびっくりしています。

もっともっと大事にされ、魅了し、幸せになりたいと思います。

4月分

●4月29日 X様 女性 恋壊の業 天霊 鬼紫 他
鬼紫様を依頼してから、昨日、千条印様からメールを頂いた日にたくさんの不思議なことが起こりました。<中略>

このような出来事がとても不思議でもあり、幸せな時間を感じることが出来ました。千条印様から助言をいただいた「下心をもって」「後先と影響を考える」、大変勉強になっております。魔術の効果も出ており、感謝が尽きません。本当にありがとうございます。

●4月28日 X様 女性 恋壊の業4枚 奪還の業1枚 天霊 数日
一年半先生のHPを見続けていて思い切ってご依頼をさせていただき感謝しますとともに報告がございます。是非一般公開でお願いします。私も皆さまの報告を糧にいきてこれた女です

天霊と恋壊の業を同時に使ったら彼が『お前とのセックスは最高だ』と言ってくれるようになりました。実は奥さんとはうまくいっていません笑

あと、先生の助言通り、不倫愛は純愛は求めるだけ損です。女性側も小悪魔になってたぶらかす方が上手く行くと思います。私がそうでした。先生は魔術師であり魔『導』士様でもあります。助言の必要性と有効性、とても納得です

●4月27日 H様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
少しずつ内容を増やしておりました。元夫の女の態度がどうでるか、冷静沈着か逆上か伺っておりました。本日、電話中に同居人の女が怒鳴り散らし揉め事発生です。早々に、《もっと揉めろ》《女に刺されろ》と破闇人様に書き込み、血判しました。一気に嫉妬の海へ引きずり込んで、一網打尽です


素晴らしいですね。こういう時は元夫に甘えネコナデ声ですり寄ってみて下さい。男はヒステリを起こした女をもっと疎ましく思い女はさらに嫉妬に溺れます。嫉妬はするものではなく、策略を持ってさせるものでございます。

●4月26日 X様 女性 恋壊の業10枚以上 続報
以下、恋壊の業の術効報告です。対象者の彼と女ですが、以前のラブラブな感じが嘘のようになっています。彼の方が、女に耐えられなくなってきているようです。今後も重ねていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 以上です。以下は非掲載でお願いいたします。<以下略>

●4月25日 M様 女性 恋壊の業 染の紅月 染の蒼白 経過報告
お早うございます。居酒屋の女と逃げた夫ですが半年して別れていたことが発覚、その後は色々なところを転々としていると息子から聞きました。ざまあないですね。先生の超黒魔術のおかげです。復縁もするつもりもないのでどれだけ苦しめるかのみです。女運を奪う恋壊の業も強力ですね。笑ってしまいます。26日の染の紅月もまた宜しくお願いします。

●4月24日 S様 女性 恋壊の業27枚 染の紅月 鬼紫 天霊 約2か月半
使用:恋壊の業27枚  染の紅月 鬼紫(ブレスレットとストラップタイプ)
報告です。一般公開で大丈夫です。本気になってはいけないと先生から言われた事がやっと理解できました。この男から私を追いかけてきて『Hしよ』『俺以外に男と遊ぶな』とか勝手な事ばかりいうサイテーの豚。その豚が女に別れを告げられていたことが分かりました。今では私にぞっこんです。先生の助言と黒魔術と白魔術は本物です。

染の紅月も魔性の天霊も今の私には武器。とても必要性を感じています。今、女を含めてこの屑をどう料理するか考えています。

●4月21日 X様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ2枚 活命印1枚 ソライロ 約三週間
千条印蓮宗先生。お世話になっております。3週間ほど前に、恋壊の業?奪還の業?キキシロ?活命印?そらいろをお願いした、Xです。その節はありがとうございます。効果発現のご報告があって、メールいたします。

今回、彼女と同棲している男性Aを、私だけの虜にしたいと思い、上記5つの術式を先生にお願いしました。

実は術式を注文した日の夕方、男性Aからラインで連絡が来て、「この後飲みにいかない?」「朝ご飯も一緒に食べよう」と。飛び上がるほど嬉しかったのですが、先生のブログを拝読していたので、そっけなく、「うん。でも荷物あるし、どうしよっかな。」(仕事道具があって手荷物が多かったのです。)と返事したところ、「全部持ってきてもいいし、必要最低限だけ持ってきてもいいから。」

とのこと。

他にもタクシーの手配やら、お店の手配やら、何も私が言ってないのに、男性Aが、アレコレと勝手にしてくれました。普段手間のかかる面倒なことはしない人なので、とてもびっくりしました。そして、呼ばれた場所に行ってみると、有名なとある高級ホテルの、ツインルームが予約してあったのです。ホテルのバーラウンジでお酒を飲み、一泊して朝ご飯も満喫して、帰ってきました。


先生から術式が届いたのちも、男性Aと過ごしてセックスするたびに、「気持ちよすぎる」と言われます。「君がいないと俺はつぶれる」「これからもずっとよろしく」とたびたび言われるようになりました。とてもうれしいです。

でも、先生のブログを拝読して勉強させていただいているので、「うれしいな♪こんなに大事にしてもらって、わたし、とってもしあわせ♪」と彼には言いますが、浮き足立ちすぎないよう、「手綱は私が握る」と冷静な面を失わないように、意識しています。

先生に術式をお願いしてから、男性Aの態度に不満を抱いたり、私が勝手に不安になったり(同棲中の男性Aの生活が、SNSで垣間見えた時など)することがあっても、彼に直接、その不満をぶつけずに、「この怒りは魔術に込めればよい」と思うようになりました。

そう思うようになったら、彼の前では、ニコニコ無邪気に微笑むことができるようになりました。ニコニコしてる私の前で、彼は嬉しそうにデレデレしています。最近彼がどんどんと私を大切にしてくれているのが、ひしひしと伝わるようになってきました。このまま、一気にたたみかけて、同棲中の彼女と別れさせようと思っています。もし、彼女と別れさせるための、畳みかけのアドバイスがありましたら、ご教示いただけたら幸いです。


添付画像で、男性Aを寝取った時の写真を送ります。(これも先生のブログを拝読して「知らない」と言わせないように、きちんと証拠を残しているのです。)この感想は公開O.K.です。写真も目線を隠しました。私の本名だけ、伏せてください。(2行目と、末尾です。)よろしくお願いいたします。これからも先生のブログを楽しみにしております。


奪還の業もキキシロも効果が出ていますね。あとは同棲中の女を嫉妬させつつ、この彼をモノにしてしまいましょう。大事なのは彼と会っている時と、SNSの投稿を見た時に『貴女の知らないところで貴女の彼は私とセックスしている』とほくそ笑む事。これは非常に重要です。

●4月19日 T様 女性 恋壊の業7枚 天霊 約2か月
術の効果がジワジワ効いてきているようで、恋壊の業の余白に色々書き込んでますが、その中の一つに、彼と奥さんのsexが無くなりますように。書いてます。最近、彼と話したら、奥さんとのSEXが全くないと言ってました。術の効果に感謝!ありがとうございます。術の効果が出てきてるのが嬉しいです。ありがとうございます。

●4月17日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 高貴奪還の業赤錠 経過報告
先日 恋壊の業が届き、術式を灰にし、彼と奥さんの住むアパートと彼の車の中に蒔いてきました。一昨日の事ですが、彼が奥さんに 気持ちの整理がついたか問いただしてくれました。奥さんは まだ気持ちの整理がついていないようです。しかも、どうせ私と一緒になりたいから離婚したいんでしょ!と言われた様ですそして、昨日彼が仕事から帰ってきたら机に判は押していない離婚届があったそうです。<以下ご相談略>

●4月14日 Y様 女性 恋壊の業 奪還の業 天霊 続報
<前略>
後、あの男が、Hと離婚になる見たいです。何だか、また私とやり直したいだの言って来ました

●4月13日 X様 女性 恋壊の業4枚 天霊 数日
ご返信ありがとうございます。先生の大丈夫が効いたのか‥今日はLINEイッパイ来ました!
<中略>
なんか可愛くなっちゃって、あなたと行きたい!気持ち出しちゃいました!あーあー。仕事じゃない、実は仕事だったって振り回されてますね~私(笑)まだまだ先生のブログで勉強しないとっ?

●4月12日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 続報
ご報告とご相談がありご連絡した次第です。まずXのことですが、以前から金のことやその他色々問題もあり、できれば離婚してほしい、縁を切りたいと思っていたことが、状況が急転し離婚に至りました。厄介払いがらできてかえって良かったと思います。

●4月11日 Y様 女性 恋壊の業6枚 人型漆黒紙4枚 続報
※千条印蓮宗のコメント(今後の諸対応)とご報告は術者様専用・非公開ページにて公開します

●4月9日 X様 女性 天霊 奪還の業 続報
先生の魔術・天霊魔性様と奪還様。効き目スゴイです。ありがたいです。術を少しづつ増やしたいのでご相談です。今回、『奪還の業~赤錠様』を増やしたいと思います。先生、今の私の状況よりご教授をお願いいたします。

ついに彼の実質離婚のタイムリミットが迫って来ました。あと3週間ほどで彼は家を追い出されます。奥さまは徹底していらっしゃるみたいです。家に彼の私物を置いておくことは一切許さない状態です。車も、駐車場を借りなければ……??と言ってました。

彼は以前とは少し変わり始めました。あれほど自信満々だった性格が最近『疲れてる』とか『不安なんだ』とか言ってきます。彼には申し訳ないのですが、彼が弱っている状況がちょっと嬉しいです。私が出来ることは彼を励ます事、優しい言葉をかけること。誉める事。でもわがままも言うし、可愛く拗ねたりもします。心も体も癒したい!

いつも励ましてくださり、支えてくださり、感謝しています。いつも彼と会うときは先生に『素晴らしいですね』って誉められるように意識して行動しています。もう、先生なしては生きていけないっ!彼より好きかも(笑)??


いいですね、天霊と奪還の業は非常に相性も良いのでよく術効も出ていると存じます。その調子です。”奥さんもバカな人・・・”とほくそ笑みながら彼に近づき手に入れてしまいましょう。

ここは彼が弱っている内に距離を詰め、モノにしていきます。いっそのこと家に呼びよせて同棲してしまうのも良いですね。もちろん”色気のある愛人”モードで、です。”今は”決して純愛を求めてはいけません。貴女様は獲物を狙う蛇なのですから・・・。

●4月8日 X様 女性 天霊 恋壊の業3枚 人型漆黒紙2枚 奪還の業1枚 約3週間
昨夜、奥さんの事故から久しぶりに彼に会えました。前回の彼とのメールでの大喧嘩から一転、彼は終始笑顔でいつも以上に優しく、楽しいひとときを過ごせました。魔性の天霊様のお力もあり、大人で余裕のある女性として接することが出来ました。

取引先の某家電メーカーが彼の経営する会社に出してくれてた資金をグループ会社の業績悪化を理由に出さなくなったため、少しずつ減らすことになったり、<中略>全てに限界を感じると弱音を吐いていました。(もし本当なら黒魔術にお願いしていたことが現実になりつつあります)

今回久しぶりに会って話してみて感じたのですが、彼のことが好きな気持ちに変わりありませんが、先生に術をお願いするようになってから恋愛の苦しさや切なさはだいぶ消えましたし、仕事も適度に忙しく充実したり派遣の時給が少し上がったり、彼と会えない時間も友達と楽しめるようになったりと、自分自身の心や行動の変化にも驚きです。

本当に術の効果に驚くばかりです。ありがとうございます。お忙しい中、お返事頂ありがとうございます。本当に先生の魔術は素晴らしいです。先生についていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


●4月7日 X様 女性 恋壊の業5枚以上 奪還の業 天霊 染の紅月 続報
彼は私の言うことは良く聞き、行動に移してくれつつあります。副業に力を入れることが出来るので、ブログ、早速紹介してださった所で開設してみようと思います。また副業ですが、昨日お久しぶりのお客様から依頼を3件、違うところから1件、またまた頂きましたので、今週合計88000円の依頼です!今時点で、70000円の収入があり、今分かっているだけで、入って来るお金の合計は今月すでに21万です。

彼との今後も見えてきましたし、がぜん頑張って自立します!!

●4月5日 T様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 天霊 経過報告
彼のダメ嫁、実は、彼の家族からもあまりよく思われてないそうなんです…

少し話は遡りますが、去年の8月に彼は入籍をしてしまったのですが、年が明けるまでクソ嫁宅での同居は避けてました。<中略>、彼もそうなるのがホントにめんどくさいらしく…だったらもっとめんどくさいことになる前に全て終わらせれば!?と思うんです。決定的に彼がクソ嫁と別れるようになって欲しい!式なんかキャンセルしてしまえばいい!
先生、やっぱり赤錠をお願いしたいです?年明けに赤錠を見たときから、これだ?と直感で感じました!
●4月4日 T様 女性 恋壊の業 染の紅月 経過報告
今も恋壊の業を重ねております。確実に何かしらの効果は出ています土日もほとんど遊びには出掛けてないし家に居る状態で、奥さんも仕事復帰出来てない状態です。やっぱり染め紅月は凄いです。ありがとうございました。またこれからもよろしくお願い致します。

●4月3日 X様 女性 恋壊の業3枚 続報
恋壊の業 坊邪の印 続報です。長文になりますので使えるところだけ公開して頂いても大丈夫です。その時は匿名でお願いします

3月11日に恋壊の業を申し込ませて頂き、その二日後から術効が出始め現在も続いておりましたのでご報告致します
不倫相手の彼とは同じ会社ですが、1ヶ月程前に、ある事がきっかけで、あれ程堂々としていたのに他人行儀的な付かず離れずの距離を保つ仲となってしまいました。結果的に私は裏切られたのだと思っています。

彼は仕事ができ、周囲からも認められている人ですが恋壊の業を申し込んだ二日後から「最近は嫌な仕事ばかりだ、嫌な仕事の流れが止まらない、やる気が起きない」などと嘆き、上司からはダメ出し、説教、無茶ぶりなどで頭をかかえこむ事が多くなりました。仕事でこんなにも弱っている彼を見るのは初めてなので間違いなく術効です。
以前から奥さんや家族の話題は、私と彼の間では無かったので、現在の家庭の様子を伺い知ることは出来ませんが、確実にじんわりと深い溝が出来ていってると信じています


今夜は恋壊の業、3枚目やります。離婚するまでやります。今後は人型漆黒紙も使いもっともっと苦しんでもらいます。そして必ず私のものにしたいと思っています。千条印先生、人型漆黒紙作成委員会の皆様、今後とも宜しくお願いします

P.S
坊邪の印ありがとうございました
ここ2、3日なんですが多くの迷惑メールが来て困っていたので、財布から携帯のカバーに移したら迷惑メールがピタリと止まりました。本当にすごいの一言です。本当にありがとうございました


●4月2日 H様 女性 恋壊の業7枚 染の紅月 高貴黒魔術奪還の業赤錠 約2か月
聞いて下さい。今月の売上は28万です!もちろん私のお客から貢いでもらった金額なので、出勤収入と併せたら40万ほどになりました。先生の助言と赤錠や染の紅月のおかげです。すごいです、もっと貢がせたいのでどうか宜しくお願いします

あと、店のX、あいつはどっかから性病もらったみたいです。先生の助言通りにやっていきます。この女はとっとと辞めてもらい、他の店でも働けないようにしてやる。

P/S
先日は私の今の姿を見てもらいたいたくて写メをしてしまいましたが、もったないお言葉を頂けとっても嬉しかったです。ありがとうございます

3月分

●3月31日 X様 女性 恋壊の業 鬼紫 続報
先生、わたしは先ほど驚きが隠せませんでした…今日は新月なので何か起こるだろうなとは思っていましたが、まさかこれほどのことが起こるとは…。

結論から言うと、彼の女が浮気してました。今日彼が夜勤で家にいないのをいいことに、家に他の男を連れ込んでいました。駐車場に彼の車はなく、また職場で彼とお話をしてきたため、彼が出勤しているのは確認済みです。

まさか彼女の方が浮気をするように仕向けてくれるとは…本当に先生のお力には頭が上がりません。毎日毎日泣き言メールを送ってしまっていたのに、このようにわたしに被害がこないよう導いてくれて本当に有難いです。

●3月30日 X様 女性 恋壊の業3枚以上 奪還の業 鬼紫 経過報告
彼、籍を入れてからまだ約3ヶ月の新婚さんなのですが、今日同じく新婚さんの友達と新婚生活について話していました。その際「妻と結婚しても将来のビジョンが見えない」「お金も全然溜まっている気がしない」とあまり幸せそうじゃなさそうに話していました。何があってそう思っているのか具体的な内容は話してはいなかったのですが、でももしかしたらこれは私の見えないところで術効は出ていたのかな?と。

昨日は死にたいなんて言ってごめんなさい。今日少しでも術効を感じたら、なんだかちょっと元気が出てきました。また、彼本人から「将来のビジョンが見えない」発言を聞いて、もっともっと見えなくしてやる、まだまだこれからでしょ?と私の中のモチベーションが上がりました。これからまた彼らの家のポストに使用済みの術式たちを小さく千切ったものを丸めて入れてきます。明日は新月。ここ数日鬼紫様もずっとピリピリしているので、これから何が起こるのかとても楽しみです。


これはチャンスですね。結婚に悲観的になっている男はフラフラしますので奪い取れるチャンスです。ここで あげまん女性と思わせつつラブラブにいきましょう。術効の1つ、出ているのは確実です。

●3月29日 S様 女性 高貴黒魔術奪還の業 赤錠(アカノジョウマエ) 
先日は赤錠を作って頂きありがとうございました!<ご報告は術者様限定サイトにて>

●3月29日 X様 女性 奪還の業 天霊 経過報告
<前略>
ひゃ~、これって事実上の離婚を突きつけられたの?『奥さんは助けてくれないの?』と聞くと、『せいせいする、早く出ていって欲しい』ってスタンスだそうです……??<後略>

●3月28日 X様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙2枚 奪還の業 天霊 約1週間
<前略>
今回何よりも嬉しいのは、彼の妻の今の状況です。彼の話が本当なら、顔面麻痺がまだ残り、食べるのにも苦労しているということ。facebookで男友達とチャラチャラやりとりしていた自慢の可愛い顔が腫れ上がって、
誰にも会えない状況なのが、嬉しいです。
以前彼にも自慢の奥さんの写真見せられてた(女性を馬鹿にしてますよね)ので、普段からイメージしやすく、写真も簡単に入手できたので、人形漆黒紙に貼り付けて何度も切りつけてやりました。
●3月26日 X様 男性 染の蒼白 術効連動・呪力向上効果
お世話になっております。Nです。彼女はまだ目を覚まさないですが、以前ご相談してました。Aとあの男の件ですが、昨日別れたと情報がありました。あれだけ男好きのAが男はもうこりごりとタイムLINEで呟いてるそうです。本件については千条印先生に相談だけでしたが、何か効果の現れでしょうか?


これはこれは・・・興味深いですね。その女は裏切りられ続け、地獄に落ちるのが関の山。闇が膨らみ続ければ、適当などうでもいい男が寄ってきてまた裏切られる・・・このサイクルを繰り返すことになり、いつしか男運も金運も無くなります。

術効の1つであるのは間違いありません。N様は今後も魔術もお使いになってやると、白魔術との術効連動を狙えると存じます

●3月25日 X様 女性 恋壊の業10枚 人型漆黒紙10枚以上 染の紅月 他 続報
いつもお世話になります。やっと私にも効果があらわれたようです。主人は女と別れたようで、家にいることが多くなりました。あんなに偉そうにしていたのが、大人しくなって。

また、長年私をいじめていた大嫌いな主人のお父さんが脳梗塞で倒れ、思うように喋れなくなり、主人もお父さんも落ち込んでいます。まだあります!間も無く初孫が生まれますが、主人とおじいちゃん、おばあちゃんには見せないし、抱かせない!と娘に言われ、頭を冷やすため、しばらく主人は実家に帰ることになりました。

今までに見たことのない主人とお父さんの落ち込みように笑いが止まりません。女の方はどうなっているのかわかりませんが、呪い続けます。きっと、ろくでもないことが待っていることでしょう。

やっと、やっと私にも闇人様が力を貸して下さいました。ありがとうございます。これからも主人の苦しむ姿を見て楽しみたいと思います。少しでも苦しんでいる皆さんの力になれたらと思いますので、一般で公開して頂いて大丈夫です。


術効が大きく出て来たようですね、私も嬉しく思います。一度術効が出ると2度3度と術効が出やすくなったり良縁の返し、黒魔術でも白魔術でも効果が出やすくなる場合がありますので良い兆候です。流れに乗れている今はやりたいことを何でもやってみること。そして魔術面以外でも対象者を追い込み、利用できるものは何でも利用してやる、という意識をお持ちになって行動して下さいませ。

●3月22日 S様 男性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 天霊 約3週間半
こんにちは。レポートです、というか結果ですがTさんとモトサヤだった男がまた喧嘩し別れました。と、ここまでは普通だったのですが急に彼女が もう冷めた 二度と連絡しない って初めて口に出したのです。元々浮気癖タイプで先生の言うように女の子を不幸にするクソヤロウだったんです。打って変わって僕とは更に親密になれています。願いが1つ叶いましたのは大先生のおかげです。ありがとうございます。

魔性の天霊も大事にします。僕も自分に自信がもてました。これも効果なのでしょうか。

●3月20日 X様 女性 染の紅月 高貴奪還の業赤錠3枚 天霊
先生、委員会の皆さまいつもお世話になります。報告がありますのでHPで紹介して下さいませ。私も日々ご報告を読み生きる希望を貰っていた一人として・・・。

退社が決まった後、例の彼から告白を受けました!先生の助言を覚えていたのでわざとジラしてNOと言いかけたところキスをされ・・・”やめて下さい””ばか”って可愛くぶりっこ笑 彼は完全に手中に収めました!これからが肝心なので先生の魔術と助言で彼に黒魔術の鎖をはめてやります!

●3月18日 X様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業2枚 経過報告
先生、お世話になってます。ついに、彼と会って、短い時間でしたが幸せな時間を過ごすことができました!別れた時の状況を考えると本当に信じられません。

すごく辛かったけど、先生の言うように、会いたいという思いは出さないよう連絡を返していました。そうすると、彼に辛い出来事が起こったようで、それをきっかけに私に会いにきました。これも、術の効果ですよね?先生を信じ続けてきてよかったです。彼は弱いところを周囲には見せたくないようで、彼を慰めながら彼の彼女への優越感を抱きながら過ごせました。今後の約束もなにもしてないし、曖昧に別れたけど、彼が離れられないようにしたいので、術式を使っていきたいです

●3月17日 A様 女性 高貴奪還の業・赤錠 人型漆黒紙 他
高貴奪還の業の赤錠の効果は凄いです!異動する既婚の彼が一緒に働けなくて寂しい、〇〇(私の名前)は人気があるから不安だ、こんなこという情けない男でごめん、とか凄いです!私の方があっさりしているし、なんかコワイですね(笑)

後は女上司が消えてくれれば良いのですが、今まで色々なお願いが叶ってきているので、これも絶対に効果は出ると信じて頑張っていきたいと思います。

●3月16日 K様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業 奪還の業 詩鏡 数日
先生の魔術と詩鏡のおかげで彼が私を大事にしてくれました。あることがキッカケで私と奥さんを天秤に掛ける事があったのですが私を優先してくれたのです。今までにこんなことはありませんでした。願いが1つ叶いました、ありがとうございます。私にとっては大きな前進です。

あと、千条印蓮宗先生を紹介してくれたヒーラーの先生も、千条印先生は一押しで今も術者様として助言を乞うているといっていました。そのヒーラーの先生も力のある方で有名な人です。先生はすごいおひとなのですね。

●3月14日 A様 男性 高貴黒魔術奪還の業・赤錠 天霊 他 続報
先日お伝え致した件ですが、無事に合格しました。彼女はとても頑張ってくれました。随分私を慕ってくれるのでそこは素直に嬉しく思います。こういった周囲の変化もきっと術効による良縁の返しなのかなと感じます。
もし掲載される場合はXXXXの文言を避けて頂ければ大丈夫です。

高貴奪還の業・赤錠も効果はすごく、作成中の頃から彼女をグイグイ引き付けてます。真赤な顔して話しかけてアピールしたりします。<中略>休憩室で私のスマホを除きつつ後ろを通ったりetc…

●3月13日 X様 男性 高貴黒魔術奪還の業・赤錠10枚 染の蒼白 続報
いつもお世話になります。名古屋市ZのXです。聞いて下さい!2名いたうちの彼女Xさんの方と交際に発展しました。自分で言うのも恥ずかしいですねww そしてなんとなんと!彼女、元AV女優!!!!!これは想定外でした。赤錠と染の蒼白の超魔術がもたらした奇跡です。あ、ここからは先生だけにお話をします。僕の暗黒面です・・・。<以下略>

●3月12日 S様 女性 恋壊の業14枚 奪還の業2枚 キキシロ1枚 経過報告
先生、やっと私にもご加護がありました。彼と少しずつ仲直りが出来ています。術も少しずつしか使えなかったけど諦めないで本当に良かったです。先生には色々泣きついては優しいお言葉を頂きました。とても感謝しています。もう少し強くなりたいので先生の下で勉強をさせて下さいね。<キキシロの術効連動発現報告はご要望につき・略>

●3月10日 X様 男性 染の紅月 他 ご相談段階
先生?急展開してます。
先生に相談した直後から嫁の様子や態度が変わり、気持ち悪い位に優しく普通になってきてるのです。また、わざと私に焼きもちを焼かせる様に、男がいる様な態度をとっていた様です。

先生の法力を目の当たりにし、本当に、こんな事がありえるのかと?非常に驚いています。本当に不思議としか言えない現象なのです。嫁が話をし、全てを語ってくれました。

自分としたら、納得できました。本当に、先生の法力は強力に、相談しただけで現れてます。ただただ、驚いています。つきましては、染めの蒼白に切り替えて頂けないかと思ってるのです。染めの紅月を依頼すれば先生の法力で、1度は憎んだ嫁ですが対象者にどんな災いが起こるかも分からない?

それよりは私の運気を上げたほうが得策かと?それで、上手く行かないでしょうか?と思ってるのですが、どうでしょうか?

※人型漆黒紙作成委員会より・・
千条印は個別のご相談もおうけしておりますがお返事の頻度等は術式をお使いの方向けに調整しています。 千条印蓮宗のご相談メール対応の今後の指針をご覧下さいませ

●3月10日 X様 女性 高貴奪還の業・赤錠 キキシロ 経過報告
そしてここからは報告です。今日仕事でお昼休みに入る前、彼から珍しくLINEが来てました。(画像1枚目)前までの私なら、彼と関わっていたくてお昼休み中ずっとLINEを続けようとしていたと思いますが、先生からのアドバイスを思い出し、今日はあえて彼からのメッセージを既読放置してみました。そしたら競技終わりに彼の方からまたLINEが来ました!
こんな風に競技に来るかどうかの確認LINEや、練習終わりにお礼LINEを送ってくるのは関係が終わってから初めてのことです。前までだったらこんな感じでずっとLINEをしていました。これはきっとキキシロ様と高貴奪還様に「彼とまた毎日LINE出来るようになりますように」とお祈りしていたからだと思います。
また、彼からCDを貸してもらえることになりました!(画像2枚目)関係が終わるまではCDの貸し借りは当たり前のことだったのですが、関係が終わってからは1度もなかったです。むしろ共通の趣味の話もすることはなかったので、また前のように彼の物を借りることが出来るようになるとは…なんだか徐々に前のような関係に戻れるような気がします。
とりあえず今彼からLINEが返ってきてるのですが、今日はもう寝てしまったことにして、明日またLINEを続けられるようにしていくつもりです♪

ここ数日、なんだか今の時期が術式の畳み掛けのチャンスのような気がすると先生に無理を言ってすみません…。でも先生の優しい対応のおかげで、今なんだか彼と前のような関係に戻れそうな気がしています。先生、本当にありがとうございます。私これからも頑張りますね。
******ここまで掲載*********

PS.もし術効発現報告としてHPに記載して頂けるとしたら、画像の掲載はなし、名前は匿名、にして頂けたら、公開報告の方でも大丈夫です♪

●3月8日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 経過報告
実は、2回ほど恋壊しの業を行い、使用したものは保管していたのですが、月曜日に燃やして灰にしたところ、ラインがすごい気がします。たかだか1ヶ月も会っていないのに、昨日も会いたい、ばかりのラインが入っています。こちらに主導権を…とおっしゃる通り、しばらくそれは受け流すというか、そうだよね…と返していれば良いでしょうか。
たわいのない会話に、一応体調を気遣うフリを相手にしてみたり。実は彼は少ないお小遣いを貯めて、依然に私が可愛いね…と言ったバッグを買ってくれるようなんです。<以下略>

※千条印蓮宗の個別助言・略

●3月7日 X様 女性 奪還の業・赤錠 染の紅月 天霊 他
わかりました。バレンタインのときはわたしが作ったチョコに術式を燃やした灰をまぜました。たぶん食べたと思います。彼は人前でもかなりわたしに構ってきます。常にそばにいるような状態です。LINEも結構くるようになったと思います。今では長文できたりということもあります。術効がでてきてよかったです。

周りも私達のことを薄々気づいているのでしょうか?


天霊、赤錠や染の紅月の効果も出てきましたね。魔性の女になりてそのまま彼には追わせ、ソノキにさせ続けて下さい。絶対に彼に尽くしてはなりません。男から手に入ったと思われて良い事はないためです。周りも気づいていますので彼は増々気持ちを寄せてくると存じます。

●3月5日 S様 女性 恋壊の業 鬼紫 他 経過報告
厚かましいお願いなのは重々承知ですが、一つお願いがあってメールさせて頂きました。昨夜、もしかしたら彼らに何かあったかもしれない、というメールを送らせて頂きました。詳細はまだ明らかではありませんが、何かあったのは確実なのです。良ければ、あのメールを報告ページに記載して頂けませんか?名前を匿名にして頂けたら編集なし、一般公開の方で大丈夫です。

●3月4日 X様 女性 高貴奪還の業・赤錠 染の紅月 恋壊の業 他 続報
先生!高貴奪還の業が届いてからすぐ彼に変化がありました。
先月20日はお泊りの予定だったのですか、彼の父が肺炎という話は前お話させていただきましたが、<中略>

その間も特に私からメールはしないでいましたが、夜 寝る前に彼からメールがきて…というのを2日ありました。
そして、奪還の業が届いてです!お昼に電話したら、何も言わず聞いて!と。<中略>鬼との離婚もすぐにとはなりませんが、確実に離婚するとわかっています。

今までは、離婚しても私の所には来てくれない、彼は私に気持ちがないから離婚する意味がないと思っているのかも…など妄想で苦しかったのですが、彼がそれを打ち消してくれました。彼は私と一緒にいてくれると言ってくれたことが大きな変化です。気持ちがとても軽くなりました。

彼に必要とされなくなって、ただ責任感だけで私と切れないだけなんだと悲しくて仕方なかったのに、彼の気持ちがこんなに変わり、ただ離婚を待つのみとなるなんて思いもしませんでした。本当にKの為に今は離婚を待っています。

夜食を作るのもやめて、身体の奉仕の方は控えに控えています。尽くすのをやめて、メールも控えていたら 彼の方から「何かあるんか?」「最近何かあったか?」と聞いてくるメールもありました。

今やっとやっと少しずつ形になり、先生がおっしゃる事がわかって来ました。予測が苦手で、先生に感情的になって行動しない事と教えてもらい、頑張ってきました。落ち着いて、よく考えメールを返さないようにしています。そしたら 私自身 彼にメールをしたいと思わなくなり朝の「おはよう」のメールから夜 彼が仕事終わりまでメールしなくなりました。

高貴奪還の業が届いてすぐこんな良い方向に動いて本当にビックリです!少しずつ 少しずつ 願いが叶っていっています。先生、ありがとうございます。

先生と出会えなかったら 今頃 私はどうなっていたかわかりません。考えたら怖いです。気が狂っておかしくなっていた私を助けてくれありがとうございます。今、彼だけじゃなく 私自身もどんどん変わって来ている気がします。また、先生に嬉しいメールを出来るように頑張ります。先生がいてくれて良かったです。

●3月3日 K様 男性 高貴奪還の業・赤錠 他 続報
今回は写メをとりませんでしたのでご報告だけになります。本日パチンコで6000円投資→19200円換金で13200円のプラスでした。ここ最近勝ててなく、久々の1万円以上利益が出ました。ちなみに最近、高貴黒魔術の奪還の業にお金が寄ってくるように書き込みをしたところです。いつもありがとうございます。

●3月3日 A様 女性 染の紅月 高貴奪還の業・赤錠5枚
畳みかけの染の紅月どうもありがとうございます。効果てきめんです。彼の口から妻と離婚という言葉が出てくるようになったのです。これは間違いなく染の紅月や高貴黒魔術のおかげです。少しずつでも積み重ねていくと必ずのように力を感じることが出来ます。千条印蓮宗様を紹介して下さったTさんとも会えば先生のお話で持ち切りです。いつも助言もありがとうございます。A

●3月2日 Y様 女性  天霊 奪還の業 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
父親が亡くなったそうです!!飲み屋街に行く道中に、車の中でそう言ってました。X月??漆黒や女への恋壊を使ってた時です。悩みましたが、彼とホテルに行きました。対象者の嫉妬すると顔をイメージして、彼に抱かれればいい。っと思ったからです。

Hの間、彼Aは『俺の事好きか?』ってしきりに聞いて来ました。
私は‥『ウフフ‥‥(首をひねり)A‥?!』
言葉濁していたらまた『俺のことまだ好きか??』っと。
フッ‥‥‥笑
好きよ。A。
彼は少し笑って『‥‥‥‥。好きなんじゃ‥』っと安心した感じでした。
それでも彼は何度も『俺の事好きか?、まだ好き?』っと聞いて来ました。

そのたびに私は優しく『笑。好きよ‥。大好きよ‥』っと答えました。
私から優しくキスを何度もして‥彼はそれを受け入れてました。

そのたびに‥Aの顔を思い浮かべて。笑ざまーみろ!!っと。すると、どこからか電話のプープープーっと話中の音が‥二人してビックリ!!私でもなく、彼の携帯でもなく‥‥‥何だったのでしょう‥

●3月1日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 数日
恋壊しの業をおこなってから、今日も彼からラインやメールが来ています。ちょっとした事で、相手は嫉妬したり、何か今までよりも私に対して執着しているような言葉が見受けられます。その対応に、こちらは軽く返信してみたり、少し気持ちを操るような返信をしてみたりしています。不思議と術式が届いてから、私の旦那、家族とも家の雰囲気が良くなっています。

この際、徹底的に彼には後悔をあじあわせられるように、そして、最後には彼は離婚、私はその時、残念だったね…とさらっと言って去ってあげようと思います。

2月分

●2月27日 M様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約1週間 海外在住
先週、送付して頂きました呪符、(人型漆黒紙3枚、恋壊の業3枚、奪還の業1枚、キキシロ一枚)この一週間で約3日おきに使用させて頂きました。幸い、一人心置き無く術に集中できる夜を選び行うことが出来ました。集中し、とにかく強い念を送るため、部屋を浄化、蝋燭を灯し、自分自身を軽いトランス状態に誘導してから使用いたしました。
呪符は無収入の主婦にとって安くはありませんし、作成するにも心身の力と、時間が必要でいらっしゃるのですから。
一枚一枚大事に、大切に気持ちを込めました。

申し込みをしてから今日までの間ですが、夫の私への態度が自然で無理をして居ない雰囲気になりました。仕事の愚痴、同僚の話もしてくれますし、先週は二人で手を繋いで食事にも行きました。とても良い雰囲気でした

奪還の業、キキシロを持ち歩くようになってからは、夫の口から不倫相手だった女性との事が冗談として、また実際には誰か手近な人なら誰でも良かったという言葉が漏れることがあります。夫は、男性としてよくあるけれども、最低な事をしたという自覚は芽生えているようです。私自身も、周囲の優しい方々に支えられ、特にここのところ朗らかに生活しています。護符を持ち、呪符を使用することによって、人事を尽くし、その上で全てを委ねる事ができました。どのようにあがいても、消し去れない憎悪、許しがたい人間は神仏、魔術に委ねるしかありませんから。


不倫相手とは切れたようですね。術効も出ているようで何よりです。こういう時は正妻であることを活かして妻アピールをし、ひたすら女を嫉妬させる意識をお持ちになって下さいませ。女の嫌味等のメールを見てもほくそ笑むことが出来ます。

●2月25日 A様 女性 高貴黒魔術版・奪還の業 経過報告
今回、高貴奪還の業の赤錠を申込みしました。現在作成中なんでしょうか?既婚の彼が面白いほど様子が違います。かなりの勢いでラインが来ています(笑)これも絶対あの奪還の業の力ですよね。この状態を楽しみたいと思います!

※人型漆黒紙作成委員会より
高貴黒魔術版の奪還の業・赤錠(アカノジョウマエ)は術者様にのみ千条印が術成してございます

●2月24日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 奪還の業 天霊 経過報告
先生…Yです。最近、彼との関係は良くなってきました。先生のおかげです。ありがとうございます。今度は、私の大切な家族ですが、うるさく邪魔に…黒魔術を使ってもいいですか?


はいもちろん、大丈夫です。それに人型漆黒紙も、対象者に死を望まねば死ぬことはありませんので大丈夫です。

●2月22日 Y様 女性 恋壊の業5枚 高貴奪還の業5枚 染の蒼白 数日
彼が離婚しました。一緒に役所に行きました。確実です。先生の魔術は間違いないです。もっと早く先生と巡り合っていれば8年も苦労しなかったと思います。助言もしっかり守り行動していきます。死にたいと思っていた私も変われました。周りも驚いてくれています。

●2月21日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 人型漆黒紙 天霊 続報
続報です(笑)彼のこと(^^)やはり闇人様はちゃんと制裁を与え続けてます。彼、例の女とは大喧嘩ばかりとお伝えしましたが、まだ、大喧嘩が続いている上に今度は妻とも、お金のことと例の女の事で大喧嘩したそうです!!

今日メールで
私:「おはよ☆このままにしておくなら捨てられたんだね~。失礼します☆」と送りましたところ
彼:「おはよ(私の名前)。まだ女と大喧嘩してて、妻とも大喧嘩して・・・。何
やってんだろ。。。ごめんねA(私の名前)」

ときました。何を大喧嘩したのか聞くと、上記の内容でした。金と女が原因の喧嘩。。楽しすぎます!!

さて、ここは一つ私に引き寄せますね。そして、これから届く術式を思う存分使用して畳み掛けます!!チャンスですよね?彼には私しか味方がいなくなればいいんです。この度の妻との喧嘩、女の事が出てきたのなら、実家にも女との事がばれる可能性が出てきますよね?術式にはそう書き込みます。実家にも女の事がばれて、帰る場所を失え!と。ここまで来たらやり遂げます!!先生。ありがとうございます。

先生の言ったとおり、他の対象者にも術の発動が連鎖してきました!!

●2月20日 A様 女性 染の紅月 奪還の業 他
<前略>
魔性の天霊様と染の蒼白様をお願いしたいと思います。昨年染の紅月様をお願いしたときは対象者に次々に悪いことが起こりましたので染の蒼白様でも術効が必ず出るそう感じます。よろしくお願いいたします

●2月18日 X様 女性 奪還の業 数日
児童相談所に自ら保護を求めてしまった息子の奪還の為に奪還の業をお願いしました。息子が帰ってきてので彼氏の事は今はどうでもよくなってしまいました。<中略>1ヶ月で帰ってくる事は本当に稀で、また、息子から聞きましたが突然帰ることが決まり児童相談所で勉強を教えてくれていた先生方にもご挨拶出来ずに帰ってきたそうです。

奪還の業の御札をお財布に入れていつもそばに置いて自分の出来る事は全てしてきました。
児童相談所の担当者はお母さんが頑張ってきたのでと言っていましたが突然の決定に本人達もビックリと言った感じでした。
3週間何も進展せずにもうずっと会えないのかなと思っていたときに封書が届きすぐにお財布に入れました。それから4日で……何か不思議な力で前進したと心から思いました。本当にありがとうございました。


●2月17日 A様 女性 恋壊の業 血紫吹 染の紅月 天霊
奥さんが彼と仮面夫婦で別れる感じが一向にないままここまで来ましたが、ついに動きました。彼が私の家に最近頻繁に泊まりに来て話を聞いたのですが嫁が離婚に向けて動いたそうですでに調停もやっていると。

妻らしいことを全くせずロクに食事も作らず子供を盾に、彼に頼ってばかりの寄生虫女。黒魔術の爆弾が爆発しました!染の紅月で畳みかけをお願いします。A

●2月15日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 染の紅月
対象者のあの男が散々弄んだ挙げ句ポイ捨てした一人の女性が自らの命を絶ちましたこと、ここにご報告申し上げます。あの男に渡して欲しいと頼まれていた遺書も添付致します。<以下詳細全略>


女性を不幸にする男は、不幸にするだけなく命も奪います。彼女もさぞ無念だったでしょう。亡くなった女性は私の術者様ではありませんがご冥福をお祈りしたく思います。彼女はこの男に殺されたも同然です。今回は遊んだ女性が命を絶ちました。しかし次はどうでしょうか・・・

そういえば私の黒魔術の対象者になり続けた男が去年、殺され大きな話題になりました。この対象者の後を追うように次はこの男の番です。

●2月14日 Y様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙2枚 術成段階
先月、恋壊の業と人型漆黒紙の作成を依頼しましたYと申します。事の発端は、クリスマスやお正月など、特別な日にも時間を割いて会ってくれていた彼から、これからはあまり時間が取れないかも…と年明け早々言われたことがきっかけでした。もうすぐ別れ時なのかな…と思った途端、急に彼に対する怒りがこみ上げてきて先生にご相談させていただいた次第です。

その後、術式が手元に届き、いつ使おうか考えていた矢先のことです。まだ術式を使用していないにも関わらず、彼が一足遅いクリスマスプレゼントとして指輪を買ってくたんです。それも彼からすれば予算オーバーの金額の物でした。嬉しさもありましたが、先生に依頼した術式のことも頭をよぎりました。術式を使用していないのに効果が?

そんなことがあってから恋壊の業を1枚使用。自分の血を数滴垂らし、女吸血の刃で切り刻み、冷凍庫に保管しました。

それからは、彼からドライブに誘われました。以前にもドライブの話は出たのですが、奥さんにバレる可能性を案じ、断ったんです。しかしそんな危機感はどこへ行ってしまったのか、再び彼からの誘いに私も乗り、先日初めて彼とドライブデートを楽しんできました。そこで彼からの思わぬ告白。

「<略>こんなの初めてで何でだろう。」と

確かに彼とする時はいつも2回戦は当たり前だったので、それが普通なんだと思ってましたが、彼からの思わぬ告白に嬉しいやら恥ずかしいやらのひとときでした。先生、下ネタですみません…。


間違いないく術効です。術式は使う前から効果が出る事も多いです。さて、Y様は絶対に舞い上がって彼を追いかけ好きにならない事です。彼は今、Y様に魅力を感じ追いかけています。好きにさせ追わせ続ける意識は必ずお持ちくださいませ。要求を(可愛く)断ると 簡単には手に入らない女性と思ってくれるので彼は増々Y様を好きになりま

不倫恋愛においては、いつも言う事は聞いて抱きたい時に抱かれると女性としての魅力が低下し、都合の良い存在になるのでご注意下さいませ】

●2月13日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 他
お忙しいなか長文のご相談にお返事頂きありがとうございました。何度も読み返して頭のなかに叩き込んでおります。ブログに載せていただくとのこと、ありがとうございます。誰にも言えず私のような思いをしている人も少なくはないと思います。また改めて拝見します!

<中略>

彼は独り身で、先生の魔術のお陰で先日彼女とも別れています。それからというもの、今まで以上にわたしや子供にも尽くしてくれており、そう近くない距離なのに会える日はなるべく会いに来てくれたり、金銭的にもそれ以外も大変助かっております。

先生のお言葉を参考に、まずは夫とは別居の方向で考えていこうと思います。別の部屋を借りるなどしないといけませんから、その際に彼にも身銭を切ってもらおうと思います。「いかに下心をもって」というお言葉を胸に、狡猾に頑張っていこうと思います。ありがとうございました!今週末は雪の予報で寒いですが、どうかご自愛くださいませ。

●2月12日 X様 女性 高貴奪還の業 天霊 経過報告
私との関係をこれからも大切にしたいと盛んに言っていました、以前には考えられないような優しい顔で?不思議ですね高貴奪還、魔性天霊は凄いです。ありがとうございます。元夫はこの世から消したいです

●2月11日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊
千条印様、委員会の皆様毎日御世話になっております。本日、発送完了メールを頂いたばかりなのに早速効果が出てきたのか邪魔な病人女の対象者がまた、おかしくなってるようです??彼が教えてくれました。
<中略>病人女は彼に構われず放置されてます?ただのお荷物ですからね、この精神病女は未だに消えないのが腹ただしいですが…

もっともっと畳み掛けて消してやります。これからも、お力添えよろしくお願い致します。他の術者様も皆様の願いが叶いますよう陰ながら応援させて頂きますね。あ、今また病人から電話来てます!願ってるだけで呪術が効いてるのでしょうか!?びっくりです?

●2月10日 X様 女性 羽鏡 他
羽鏡ですが、やはり凄いです♪イライラも半減するしこの2年くらい殆ど遊びにも出なかっ た私ですが、友人や新たな出会いなどもあって外出も増えて来て楽しく過ごせております。

仕事も以前勤めてた会社なのですが、電話だけでOKだったり職場が近所にあって助かってます。しかもこの会社の偉い奴が私と大喧嘩してるのですが、私が入社と同時に退職だと言うのです。嫌いでもないし恨みもないですが顔を合わせる事もなくなるので良かったと思ってます。

黒魔術も白魔術も自分の為!ブログのキスの話もSやMのお話は、私にとっても凄く役立ちます。どちらかと言うと自分は、ダメな女の方だったので参考にして、恋愛もよりいいものに将来に繋がる恋愛になるといいなぁ~って思ってます。感謝しており ます☆ブログにも感謝です♪本当に羽鏡作って頂いて良かったと思っております。

●2月9日 A様 女性 高貴黒魔術奪還の業 天霊 経過報告
さて、まず報告から。ここ数日間ほど彼と毎日会ってました。楽しく過ごせました。高貴奪還の業、本当に凄いです!!いくら今は時間があるとはいえ、今まではこんな事なかったので(^^)
☆☆☆☆☆ここからは使用するなら、載せないでくださいね☆☆☆☆☆
<以下全略>

●2月8日 T様 女性 恋壊の業9枚 奪還の業1枚 染の紅月 鬼紫 経過報告
恋壊の業9枚目 染の紅月と鬼紫も持っている状態で経過をお知らせします。すごいです。俺は女に困らない、俺を好きになる奴は奴隷だと豪語していた馬鹿彼が女に縁がめっきり無くなってしまい最後の『奴隷』にもそっぽ向かれたみたいで私にアタックしてきますw 千条印先生の助言と魔術があるので惑わされることなく弄んでいます。

染の紅月や鬼紫も非常に強力だと感じます。私と同じような苦しみを味わっている方にはぜひおすすめしたいです。私は先生とご縁を頂いて色々変わっていけました。とても感謝しています。

●2月6日 X様 女性 高貴黒魔術奪還の業 他 即日
先生、護符沙汰しております。Xです。早速効果が出ました。奪還の業・赤錠が届いた日の夜中、彼からLINEで連絡が入りました。彼とケンカして連絡を取らなくなって4ヶ月でした。その2日後、彼と電話で話せる瞬間が訪れ「ゴメンな、悪かった」と謝罪してくれました。彼は自分のお店があり、経営が思わしくない状態で、この4ヶ月 色々とあった様子でした。今は何とか見通しがついたらしく、無事に仲直り出来ました。

詳しい事は話せませんが、取り合えずこの4ヶ月、不安でいっぱいでした。いつもピンチの時には必ず先生の術式にお願いし、術式が無駄で外れたと思った事はありません。本当にありがとうございました。

なお、ネットへの掲載は可能ですが、私の名前は「X」でお願いします。イニシャルでの掲載はやめて下さい。気づいてしまっては困るので。本当にありがとうございました

●2月5日 N様 女性 高貴黒魔術奪還の業 天霊 他 経過報告
立て続けに申し訳ございません、先ほど元彼への恨み言を送ったばかりだというのにお聞き頂けますか?添付の画像が見えますでしょうか?たった今、元彼から「久しぶりにご飯に行く?」と連絡がありました…。あまりにも突然で動揺はしましたが、二つ返事で「行く!」と返してしまいました。千条印さま、あんなに死んでほしいと言っておきながら正直かなり嬉しいです…。

メール受信拒否、着信拒否、LINEブロック、Facebookもブロックされていて会社で顔を合わせても挨拶すらなく仕事の話すらも無視されている最悪な状態だったのにこのお誘いはありえますか…?


たくさん楽しんできてください。ただし、絶対にN様を安売りして身体は決して許さないこと(彼をその気にさせて帰ってください)。次いつ会えるなどはきかないようにして下さい。彼の中で女性としての価値を相対的に高めていきましょう

●2月3日 Y様 男性 恋壊の業6枚 染の紅月 奪還の業1枚 続報
先生の言う通り過ぎて怖いです!彼女も僕のものになりました。旦那とは別れたいと言い出しているのは染の紅月のおかげです。ここに魔性の天霊が重ねれば怖い物なしですね!今思えば喧嘩別れをして、復縁しての繰り返しだったのは僕の学びが足りず先生の魔術に頼っていなかったからです。今でははっきりと断言できます。あと、ブログリクエストも受諾下さり感謝します。Y

<ご相談略>

●2月2日 X様 女性 恋壊の業 天霊 術成段階
ビックリです?昨日、恋壊の業と魔性の天霊をお願いして、まだ届いてないのに、彼が女と別れることがきまりました?彼の浮気が原因なので2年にも満たない同棲なのに慰謝料請求されたそうです。いい感じですよね?!もう少しです?先生?涙が出ます…!またご報告します


こんなに速攻効いてしまうのは今までで初めてです。たぶん、魂の天霊、魔性の天霊、奪還の業、連名の天霊、そして、今回の、恋壊の業、魔性の天霊、という順で、自分への白魔術も先にお願いしていたのも効果があったのかも知れないと思っています。

●2月1日 X様 女性 恋壊の業 キキシロ
前回のご相談の折、色々と丁寧にご返答頂きました事感謝申し上げます。何度も何度もお返事を見直し、またブログを読見返しておりました所、最近はあやふやだった部分が明確に理解出来たり、どんな人間に気をつけてどう言う行動を取ればいいか、と言う事がわかってまいりました。

さて、この度メールさせて頂いた相談と言うのは、対象者である男から役半年ぶりに会おうと誘われてしまって、どうすれば良いのか迷った次第です。半年の間、3、4回ほどLINEでやり取りをしておりました。最初は私から発信だったけど、後は全部彼からです。先生のブログを読みんだ上で、言葉は短く、恨みや嫉妬執着節は禁句、ラブメールにはラブメールで、基本何を考えてるか不明で、そして自分の気持ちを伝えない、を念頭にいたしました。
そしたら、また会えたらいいね?から、今度ご飯でも行こうね?に変わり、今回は来週か今週会おうと言われました。

1月分

●1月31日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 染の紅月 約1か月半
彼がしつこくなってちょっと困っています笑 染の紅月と奪還の業の相乗効果だったのか、半分ストーカーみたいになってきています。先生の予言通りでした。そして追われるとなんだか冷めてしまうのも先生のお言葉通りで、とても勉強になりました。好きになったら追いかけてはいけないのですね。私はいつも追いかける側でしたので・・・

先生の魔術は間違いないです。

●1月31日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
相談させてください。24日に人形漆黒紙と恋壊の業をしました。千条印さまのおっしゃった通りいろんな意味で生死をさまよっています。彼は女の子に言葉や行動で刺され(ストーカーより酷い付きまとい)てノイローゼ気味で死にたいと言っています。LINEは返事をしなくても入り、LINEに既読がつかなければメールアドレスも調べて返事をしなくても送ってくるLINE電話に普通の電話がウン十件です

●1月29日 M様 男性 恋壊の業20枚 奪還の業2枚 天霊
いつもお世話になります。Mです。今日はレポートをあげますので是非サイトで紹介してやって下さい。自分の対象者と身に起きたことです。対象者の元カノが自分に入れあげ始めて僕の奴隷になりかけています。一度僕を捨ててくだらない男のもとに逃げたのですからせいぜい弄んでやります。

元カノの浮気相手は暴力団関係の屑だったみたいで、殴られることもしばしばだそうです。本当にバカな女です。僕はなんでこんな見る目の無い女を好きになってしまったのか・・・涙が出ます。(悦びで!)先生の染の蒼白がとても気になっているので執行をお願いしようと思います

●1月27日 X様 高貴黒魔術奪還の業 恋壊の業 経過報告
千条印先生いつもお世話になっております。高貴黒魔術奪還の業のおかげでしょうか。彼が、X国女に昨日別れ話しをしました。相変わらずX国女は、また死ぬと言っているようです。今回は、対象者男性(彼)は死ぬならすきにやってくれと初めてX国女に強く言っています。今日の朝も対象者男性の携帯にメールで薬を大量に飲んだときたようですが、無視しています。

X国女が見えるのか、知り合いがいるのかはわかりませんが、私と会っているのが見えるとか、黒いソファに寝ていたとか当たっていることも言っているみたいです。X国女は普通に借金できないので、X国でヤミ金から借りているようです。毎回死ぬ話しになり男性も、もう嫌になっています。千条印先生、28日の染の紅月よろしくお願い致します。


素晴らしいですね、黒魔術の力、いかんなく発揮されています。この女はもう終わりです。染の紅月でとどめを刺します。貴女様の敵は誰であろうと排除するのみでございます。

●1月26日 H様 女性 全術式 鬼紫 詩鏡 染の蒼白
去年はとてもお世話になりました。また、高貴奪還の業のリリース、おめでとうございます。とても強力なのでしょう。私も使っていればもっと早く結婚できていたかもしれません。というのも、去年の暮に彼と結婚する運びになりました。男性の術者様の結婚報告を見ていたので私も!と思い今回は完全公開で掲載して下さい。私と同じような苦しみにあえいでいる方もいらっしゃると思います

ネットゲームにはまって下らない豚と名を浮かしたこの男を取り戻し、結婚までいったのはひとえに先生のお陰です。先生の言いつけをしっかり守りこのダメ彼を調教していきます。私がこの1年で色々と学んだことの1つは、黒魔術と白魔術はどこかで必ず連鎖することでした。先生のお言葉通りです。

また、ブログのヤドリビトの記事とても興味深いです。私の周りにも心当たるのある人物がいますので先生をご紹介したいと思っています。

●1月25日 X様 女性 高貴黒魔術奪還の業 経過報告
ここからは報告です。高貴奪還を頂いてからというもの、彼がちょくちょくうちに来るようになり、昨日もご飯を食べに来ました。あり合わせの料理に凄い感動されても困るのですが(笑)おいしかったようです。彼、今仕事を私の住む地域から近いところを探してます。あくまで大阪に行くまでのつなぎの仕事として、みたいですけどね。

昨日はエッチはしないけどそれでも来たいなら来てもいいけど・・・。と私は言ったのにも関わらず来たのでビックリです。付き合い始めの頃のように、生活用品の消耗品を買ってきてくれたりして、「どうしたんだ?」という思いです(。。)抱っこしては愛してるだの、なんだの言って。高貴奪還のお力がとてもよく分かりました。

●1月24日 H様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 続報
あと、ついでにご報告なのですが、昨年の3月末頃にも人型漆黒紙の効果が現れたことでお知らせし、HPにも掲載していただきましたが、別件の、恋壊の業でも効果が現れていました。昔の恋人がどうしても許せず、お願いをしていましたが、先生のおっしゃった通り、1年もたたないうちに破局していたことが分かりました。これが分かったことにより、私の胸のつかえはおり、もうなんとも思わなくなりました。これも先生のおかげでございます。これもHPに掲載してくださってかまいません。


術効も連続して出ていたようですね、私も嬉しく思います。黒魔術は重ねるとその分力が強まり、白魔術でも術効が出やすくなる等良い影響しかありません。この先も楽しみでございますね

●1月23日 H様 女性 恋壊の業1枚 高貴奪還の業3枚 天霊 経過報告
やっぱり先生はすごい人です!本当に言われた通りになって驚きました。ラインのアドバイス、どうもありがとうございました笑 高貴奪還の業と魔性の天霊で彼をグイグイ引き寄せていけています。ひとまず25日に会う約束をしましたので頑張ってきます!

●1月22日 A様 女性 恋壊の業2枚 高貴奪還の業2枚 数日
高貴奪還の業のお力も見せて頂きました。神奈川県XのAです。天霊の時もそうでしたが、先生の新たな黒魔術、とてもパワーを感じ、血管がぼこぼこと沸騰するようなイメージを体が体現しています。彼との距離が縮まらない時は是非使ってみて下さい。私の報告は後日おまとめして先生にお伝えします。またご助言の方お願いできれば幸いです。A

●1月20日 H様 男性 恋壊の業5枚 染の紅月 鬼紫 奪還の業3枚 天霊 約3か月半
高貴奪還の業と染の紅月のお力、凄まじいものがあります。恋壊の業や天霊との呼応がすごかったです。詳細は恥ずかしいのでサイトには書かず先生のお眼汚しに留めて下されば嬉しいです。<略>あと、彼女と夫が離婚に向けて動き出し春に調停することが決まったそうです。流れが完全にこちらになりました。術効も出る時は急に来るのですね!明日は彼女とホテルでセックスしながら夫に『ざまあみろ』とほくそ笑んでやります。

●1月18日 N様 女性 恋壊の業10枚以上 奪還の業 天霊 羽鏡 他 経過報告
<前略>
私は敢えて配偶者とどうなっているかは聞きませんが、聞かないでいると彼の方からポロポロと闇の部分をこぼしてくるので、それらを統合し推察すると、確実に別居状態に入っていると思いますので、このまま呪いを強化し、彼がマンションを処分し私の近くに引っ越す事を願います。

重ねてきた術式様はお力をくださり、呪いと加護は蓄積される。そして、先生のブロブにある沢山のご助言の通り実践行動して行くと、恋愛だけではなく全てに対して必ず良い方に導かれます。絶対に間違いはありません。今後も迷わず実践あるのみです!

※人型漆黒紙作成委員会より・・・・
ブログ https://senjouin-renshu.com/blog/は是非あなた様の指針にして下さいませ。千条印の助言も間違いありません。

●1月17日 S様 女性 恋壊の業7枚 経過報告
対象者死亡報告を見ていて、『あ!知ってる!』というのがありました。正直身震いしました。本当にあるのですね。黒魔術で呪い殺ることは可能だって感じました。えっと、今回恋壊の業だけ使わせて頂いたTですが、この女が彼にラインを全くしなくなりました。今日で6日目ですが今まで日中夜問わず1時間置きごとにラインがくるようなウザイ豚女だったので間違いなく恋壊の業のおかげです。

●1月15日 A様 女性 恋壊の業3枚以上 奪還の業 天霊 人型漆黒紙 経過報告 海外在住
先生に出会ってから今日までの1ヶ月間今までとはちょっと違う良いことが重なっています。ご報告してなかったですが、年末銀行から10万近くのお金が振り込まれてました。それは多分昨年4月に振り込め詐欺にあって相手の銀行に被害報告してた金額に近いです。もう返ってこないと思ってました!

スクラッチくじも思い立った時にHPの天霊様にお願いするとお小遣い$30当たったり、今回通勤のバス代も彼が送迎してくれたり貯まった小銭をくれたので助かってます。職場でも私のプライベートを心配してくれる同僚がいっぱいいて、(中にはおせっかいな人もいますが)^^;運気が徐々に上がってきてる感じがします。いつも「お金が欲しい、お金がない」と心のどこかで思ってるからでしょうか、かなり金銭的ご利益を得ております。

それと数日前、対象者である女の永住権ビザ申請引っかかったみたいです。<中略>早く消えてほしいです。先生、いつも長いメールで相談してすみません。この波に乗って、一番の願望が叶うよう引き続きよろしくお願いいたします。彼はかなり頑固なので、昨晩ふとブログを見て新しい記事がためになりました。だんだん彼が幼稚に見えてき
ました。今度目を離さずやってみます
。ではまたメールします。

●1月14日 X様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業3枚 染の紅月 続報
例の韓国人の女が自滅を繰り返しています!彼も嫌気をさしてうんざりし始めました!最高です。あの女にはもっともっと苦しんでもらいます。術者専用の高等黒魔術もとても気になっています(非公開HPでの報告も毎日ちぇっくしています!)
また、別件でセンター試験に挑んでいる息子の相談があります。<以下略>

●1月13日 A様 女性 恋壊の業 奪還の業
ご無沙汰してます。あれから完全に破局したみたいです!彼も女の素性がハッキリと分かってよく懲りたみたいです。LINEは年末年始やり取りしてましたがまだ女に未練あるらしく子供達と遊びに行ってる時にLINEが返ってきた内容が2度とLINEしないで下さい!と、返ってきたそうです。彼も本当のバカ男ですね。好きな気持ちが一気に冷めました?少しは愛情あるけど以前よりは無いですね。私は女に地獄に堕ちて欲しいです!彼も同様になる事を心からそう思います。女もですが彼も同様に生き地獄に墜ちて苦しみ味わってほしいと思います!

彼は実家に全部バレて実家帰りづらい状態みたいです。女に騙されてたとも分からずお金をかなり吸われたみたいでざまあみろ!と心で笑ってます。挙げ句に子供にあげたお年玉を少し抜きとり子供はあんな親嫌だそうです。よほどお金に困ってるんですね?私には関係無いですけど。

●1月12日 Y様 男性 恋壊の業6枚 奪還の業 染の紅月
昨日彼女と話す機会が職場であったのですが 男と別れたみたいです!チャンス到来です!なんでも男の方が前から浮気していたようで・・・彼女はまだ未練があるのか分かりませんが奪い取っていきます。染の紅月と恋壊の業でそっこく効果が出たように思えます!<以下ご相談略>

●1月11日 A様 女性 奪還の業 恋壊の業 キキシロ 他
いつもお世話になります、うれしいことがありました、今日やっと彼がラインのブロックを解除してくれていました、昨日まではブロックされてたのに、うれしいです??良縁の返しですかね、先生ありがとうございます??早く彼と会えるようになりたいです??
●1月10日 S様 女性 恋壊の業3枚 キキシロ2枚 約3週間
術者様専用・非公開ページにて

●1月8日 N様 女性 奪還の業5枚 天霊 染の蒼白 経過報告
彼と昨日会ってきました。何と奥さんと別れる決意をして休み明けに家族を含めて話し合いの場を設けるらしいです
。やりました!一歩大きく前進です。
先生の助言を思い出してその日は彼とたっぷりセックスをしてきました。彼の心は私のものになっているのがよーく分かります。私はもうこの男には尽くしません。追わせ続けます。

高貴なる奪還の業と魔性の天霊も間違いないですね。とても強力に感じました。これからも重ねていきたいです!

●1月7日 X様 男性 恋壊の業 (高貴版)奪還の業 鬼紫 他

千条印先生へ。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。報告遅くなりましたが12月XX日に娘を取り戻すことができました。ありがとうございます!息子達、両親、子供達同級生パパママ達、担任など喜んでくれました。

娘を取り戻し1週間経ち娘が大好きな肩車やオンブなどして娘の心を私にも開かせて行くことができており娘からも多々せがんで来ます。疲れますが楽しいです!子供達3人と旅行にも行き、現地で楽しく過ごし楽しかったからまた連れて来て欲しいと言って来ました。見たいテレビ番組の取り合いなどで兄妹喧嘩もしたりしていますが、すぐに仲良くして過ごしています。女狐は全てを失うので大丈夫だと思っています。

ここまで来れたのも千条印蓮宗先生の的確なアドバイスや術具のお陰です。私には千条印蓮宗先生や術具が絶対的な味方であり、娘を絶対に取り戻す!全ての裁判に勝つ!女狐と浮気相手は全てを失う!このブレない気持ちを持ち続けることできました。本当にありがとうございます。


『おめでとうございます。私もとても嬉しく思います。さて対象者の女(元妻)ですが、男への提訴と同時に、『もし子供を連れ去ったら誘拐で刑事告訴して前科者にしてやる。同時に民事でも損害賠償で訴えて、親族も巻き込んで地獄を見せてやるから覚えておけ』と伝えて下さいませ。法的には離婚が成立すれば赤の他人であり、監護権を持つ者から無断で子供を連れだせば誘拐になる可能性が高いためです。今の流れのまま対象者には恐怖を与えておくべきです。お子達には精一杯愛情を与えて絆もしっかり紡いでいきましょう。』

●1月5日 X様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙3枚 約1か月
聞いた話ですが先月12月には女の浮気がバレて彼と激しくケンカ別れしたらしいです。彼も金銭的にかなり参ってるらしいです。以前はLINEがあまりなかったのですがかなり堪えたのか恋愛にもかなり臆病になりましたね
●1月4日 A様 女性 恋壊の業6枚 染の紅月 奪還の業1枚 経過報告
高貴黒魔術の発表、おめでとうございます。早速5枚術成をお願いしている所ですが良縁の返し?なのか今のパトロン君からお金を頂けました。(諭吉10人) 先生の助言通りに実行していてこの結果・・・すばらしすぎます。

錠前という『男に鎖鍵を付けて引きずり込んで離さないぞ!』というイメージも高貴奪還の業にピッタリだと思い思わず引き込まれてしまいました。

●1月2日 X様 女性 恋壊の業3枚 約2か月
<詳細前略>
私が「生理的に気持ち悪い」とメールするまでは有り得ない事です。3枚の儀式(2ヶ月以内)で1つ目の願いが叶ったので、先生の呪術のお力は本物だと思いました。

●1月1日 T様 女性 染の紅月 他 経過報告
おかげさまで、主人と女の距離が開いてきているように感じます。見たわけではないですが、不審な行動も減り言動も穏やかになっています。そして以前のように家の事もやってくれるようになりました。ようやく私にも効果が出はじめているのでしょうか?油断は禁物。もう少し様子を見ていこうと思います。漆黒紙と恋壊を継続します。


『良い感じですね。今は夫との仲を深めていきつつT様が妻の前に”女”であることを認識させていきましょう。浮気防止にもなります。染の紅月の効果も出ていると存じます』
●1月2日 X様 女性 恋壊の業3枚 約2か月
<詳細前略>
私が「生理的に気持ち悪い」とメールするまでは有り得ない事です。3枚の儀式(2ヶ月以内)で1つ目の願いが叶ったので、先生の呪術のお力は本物だと思いました。

●1月1日 T様 女性 染の紅月 他 経過報告
おかげさまで、主人と女の距離が開いてきているように感じます。見たわけではないですが、不審な行動も減り言動も穏やかになっています。そして以前のように家の事もやってくれるようになりました。ようやく私にも効果が出はじめているのでしょうか?油断は禁物。もう少し様子を見ていこうと思います。漆黒紙と恋壊を継続します。


『良い感じですね。今は夫との仲を深めていきつつT様が妻の前に”女”であることを認識させていきましょう。浮気防止にもなります。染の紅月の効果も出ていると存じます』