2017年効果報告その2

12月分

●12月31日 S様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
私を捨てて、浮気相手と一緒に住み始めた男に連絡したところ、あまりよくない状況が発生していることが分かりました。これまでにはなかった展開です。ちいさな効果ではありますが、やはり、千条印様のおっしゃるとおりですね。術効は確実に出ておりますし、だんだん浸透しているように感じます。術式が届き次第、人型漆黒紙と恋壊の業で畳み掛けたいと思います。

●12月30日 M様 女性 奪還の業
奪還の業について質問させてください。術式に書かれてある、表の赤字の一部と裏面に自分で書き込んだ文字が手汗でにじんでしまいました…全体が濡れたわけではないのですが、術効に影響が出たりするのでしょうか(; ; )?
あと、昨日気付いたのですがTwitterのブロックがいつの間にか解除されていました!奪還の業が届くまではなかったことなのでびっくりです。


『にじみや濡れは多少なら何ら問題ありません。術効も突如出ることも多いので今後も楽しみですね

●12月29日 X様 女性 黒獅子 赤獅子 白獅子 経過報告
<詳細等は術者様限定HPでご紹介しております>
やっと私の言う事を聞く男になってくれて嬉しいです!先生すごいですね!日本にこんなすごい方がいらっしゃるとは日本に生まれて良かったです。ありがとうございます!

●12月28日 T様 染の蒼白 白獅子 黒獅子 天霊 他黒魔術
千条印先生の黒や白の魔術のお陰でその不運な年の中、お金や、貢ぎ物などと違うカタチで返ってきたことは間違いありません。裁判をせずに屑男からも300万というお金を勝ち取ることもでき。1度サヨナラされた彼も染の蒼白を施工して頂き現在私の元に戻り、と、本当に感謝✨しております。来年は色々変えたいコトがあります。

●12月27日 X様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 数日
今日は彼から『まだ好き』と言われました。びっくりです。手のひらをころっと返して裏切った男が、私の元へ戻りつつあります。魔性の天霊と奪還の業がききはじめたんでしょうか?ただ、嫁とは別れる気はないと言われました。子供も生まれたばかりで生後Xヶ月です。


『大丈夫です。X様はこの男を奪還できましょう。魔性でもって引き寄せつつも嫁を嫉妬の海に突き落とすことがポイントです。なお、この屑は最終的には地獄に落ちることになります。X様が望めば死を与えることも可能です』

●12月25日 S様 女性 染の紅月 続報
先生メリークリスマス!面白いことが起きました。妊娠したかもと豪語していたあの女ですが、実はしていなかったことが彼にバレて大喧嘩、彼が別れをつげたみたいです。妊娠を盾に危うく入籍までしかけた彼。本当は結婚なんかしたくなかったのでしょうね!この女とは・・・。女は食い下がっていますが先生の言う通り私との距離が近くなっています。お見立ての通りになって驚いています。経過の報告ですが是非載せて下さい!

●12月22日 A様 女性 染の紅月 奪還の業 染の蒼白 即日
彼が本当にいい感じで私を大事にしてくれるようになりました。執行の当日?翌日すぐのタイミングなので先生のパワーなのは間違いありません。この2年間一度も無かったことなんです!彼がこんなに優しくしてくれるのは・・・。先生、彼が欲しくなりました。魔性をもってあの女から奪い、彼を奴隷にします。染の紅月と染の蒼白での効果で彼はもう奴隷っぽいかも笑い

●12月21日 N様 女性 染の紅月 経過報告
私の対象者は妹です。この女に征伐を食らわせるために染の紅月をおこなっています。しゅくしゅくと。そして経過のレポートですが地獄その1と命名しましたが まず男と別れたこと。ふられたみたいですね。その2は子宮の検査で再検査となってみたいです。その3その4とどうなるか楽しみです。私の恋人を弄んだこの女は許しません。

●12月19日 X様 女性 恋壊の業 天霊 奪還の業 続報
先生こんばんは。報告があります。彼があのクソ女(A)と切ったそうです。恋壊の業にびっしり書いた事が実現しました。先生のお陰です本当にありがとうございます!!私の目的は彼を自分のモノにしてずっと幸せでいること。その為に周りの邪魔な奴らは全部潰していきたいと思います。先生これからもよろしくお願いします!

●12月18日 X様 女性 恋壊の業20枚 天霊 奪還の業 他
結論から言いますと、 話を聞いている限りでは対象者の女の影はだいぶ薄れましたね。去年の今頃は間違いなく女がいました。私の場合、見えない相手なので油断は出来ませんが、対象者に対しては殺すのではなく徹底的に死ぬ瞬間まで恋愛運を下げ、独身のまま寿命を迎えてもらうのが私の目的です。

怨みというよりも私の場合、執念と化してますが「執念の感情」でも黒魔術には効果的でしょうか?(結果報告に載せても大丈夫です。


『執念はその者に力と狡猾さを与えますし黒魔術にも良い影響があります。感情的な行動には注意ですが私がすべき事とすべきでない事の判断基準等をお教えして参りますので大丈夫です。』

●12月16日 A様 女性 染の紅月 約2か月半
まだ離婚確定まではいかなりのですが 結構いい感じのところまで来ていますよ!もう少しです!先生の彼に嫌われることを絶対に恐れるなという助言はその通りで、あれだけ尽くしていたのに 今のようにちゃんと助言通りに動いた方が彼が追いかけてくるのが分かります。盲目になってはいけないのですね恋は・・・私はもう40なので勉強になりました。恥ずかしい限りです。これからもどうか宜しくお願いします。

●12月14日 H様 女性 赤獅子 白獅子 経過報告
先生、返信ありがとうございます。先生に言われた通り、彼からメールが来るまで待ち月曜日からメールが毎日くるようになりました。私が私がと思っていたのが、先生の言葉ですーっと何か聞き入れることができ、彼からメールが例えこなくても以前より大丈夫になりました。本当にありがとうございます。

こうやって、彼との距離をうまく続けていけるといいなと思います。

嫁との仲は分かりませんが、嫁を地獄に送ってやるにはどうしたらいいですか?赤獅子様に仲が悪くなれと願って書いておりますが、それでよろしいでしょうか?もちろん、白獅子様にも、彼が夢中になりますようにとお願いしています。
アドバイスください。お願いいたします


『魔性を高めつつ効果も出ていますね。助言を素直に実行されているのも見事でございます。H様のようなお方から術効を発現させていくのでしょう。なお、嫁には人型漆黒紙や黒獅子、染の紅月がおすすめです。』

●12月13日 H様 女性 天霊 奪還の業2枚 数日
仲直りできました!急場のご依頼もお受け下さりどうもありがとうございました。先生の魔術とご縁で私の思う方向になっています。危なかったです、本当に別れるとかと思ったので・・・ またよろしくお願いします!報告は一般公開OKです!

●12月11日 K様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業2枚 経過報告
術式のおかげでありえなかった状況からまたなんとか会えるようになり、それでも私の方が必死でした。でも最近は、追いかけすぎず、冷め始めてる風を装っていたら、べたべた甘えてくるようになったり、彼女の愚痴をこぼすようになったりしてきました。結婚も予定されてますが、絶対にうまくいかないように、めちゃくちゃにしてやるまで許しません。これからも頼りにしています。

●12月9日 X様 女性 染の紅月 経過報告
前回、染めの紅月を依頼し入金した日に、絶対に離婚て言葉を出したりしなかった彼がもし俺が離婚したらどうする?って、あと、本当に大好きなんだよって何度も言ってくれて。Xちゃんと結婚したら楽しいんだろうなって言ってくれたんです。入金しただけなのに、これは効果なのでしょうか。
●12月8日 S様 女性 恋壊の業7枚 奪還の業5枚 血紫吹  続報
続報です。前回から時間は経ちましたが先生の呪いはしっかり効いていたようです。嫌われることなど恐れては魔性の女になりませんね。魔術と先生のご助言に従って彼に接したら 彼は不思議なくらいメロメロですw 先生の千里眼はとても素晴らしく占いサイトにはまっていた私がばかみたいです。先生とのメールの方がよっぽど真実の占いになっています!

●12月7日 X様 女性 白獅子 恋壊の業 染の紅月 他 経過報告
<前略>
メールで書き連ねたことが、すべてではありませんが、少しずつ繋がっていることが、本当に素晴らしいと感じております。千条印様の御言葉と魔術は本物です。獅子様にびっしり書き込み、ここから大きな術効に繋げます。

●12月6日 X様 女性 赤獅子  染の紅月 約半年
先生いつもお世話になります!染の紅月と赤獅子で願い叶いましたのでご報告に参上しました。一般公開してください。Yさんと奥さんが別居からの離婚になりました。今調停で妻がばかなことを言い出し親権争いになっているので離婚は確実です。彼も先生の助言通りになっています。

●12月5日 K様 男性 白獅子 他 続報
11月27日に一般非公開で公開いただいた術効報告につきまして、その後の展開をご報告いたします。

職場の後輩の知人で、あることがきっかけで私と連絡を取るようになったこの女性は、私の勤める会社の中途採用試験を受験しましたが、結果が出るまで不安であること、相変わらず職場での嫌がらせが続いていることから、神経性の胃腸炎になってしまいました。その間、彼女とはLINEでやり取りして励ましていたのですが、私も忙しくなかなか電話で話すことができませんでした。

昨日の深夜、彼女から電話があり、「不安で落ち着かない」「会社には行きたくない」「怖くて仕方がない」と泣きじゃくっていました。

先生のアドバイス通り、黙って話しを聞き、少し落ち着いたところで「必要以上に怖がらない」「自分は合格していると自己暗示かけること」と話し、「オレがついているから」と伝えました。

彼女からは「出張はいつになるの?」「会ったとき抱きつくよ」「でも側にいて欲しいから転勤にならないの?」と泣きながら甘えてきたので、「必ず商談を進めて出張するから待ってて」「抱きついてもいいよ」「異動もそっちに行けるよう希望出してるよ」と返しました。彼女は私より二回りも年下、そして私は妻帯者という世間体を気にするならば非常識な関係です。

とはいえ、完全に夫婦として冷えきっている私としては、私を頼ってくれているこの彼女を大切にしたいので、白獅子や天霊の術効によってしっかり守って行くとともに、これまで私を狡猾に利用してきたクソ妻を人型漆黒紙で追い込んで行きます。

千条印先生、もし、この報告をHPで公開いただけるのであれば、術者各位やこれから術者になろうとする方々へ、ここに述べている内容は嘘偽りのない事実であることを声高に申し上げたいです。長文失礼いたしました。

●12月4日 S様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 天霊 術成段階
こんばんわ先生ヾ( ̄∀ ̄*) すごいことが起きました。彼がいきなり家に来てごめんと謝ってくれたのです。元彼女がストーカーのようになっているらしくて職場に無言電話がかかってきていると!w 心当たりは彼にしかないようです。嫉妬に溺れたら勝てるから恋壊の業や天霊はおすすめということで本当ですね!先生の魔術を使ってよかったです。
あとブログもとても勉強になります。もっと賢い女になっていきますね!先生寒くなってきたのでお風邪など引かないように気を付けて下さい! 本報告は是非一般公開をお願いします!皆様にも術の加護がありますように

11月分

●11月30日 X様 女性 赤獅子 人型漆黒紙 キキシロ 鬼紫 経過報告
夜分失礼します。先程術式をしたので報告したくメールをしました。

【赤獅子】2人対象【人型漆黒紙】各1枚ずつを1週間程前に書き込み毎日カグツチに朝・晩祈祷し腕には【鬼紫】が付いてます。さっき血黒石を握りしめカグツチを開き更に書き込み彼のは押し入れへ・女のはビリビリに破りトイレで燃やし、その後カグツチに祈祷して先生に報告のメールを打ってます。

【キキシロ】の効果か前から少し気になる人と最近久々に会い、食事して一緒に飲みました!初めて食事して、いろんな話をしてみると、その彼も最近女に騙され別れたばかりで、お互い異性としてじゃなく同士みたいな感じで、すごく打ち解け居心地良かったです。

本当に最近私には、いい風が吹いてるみたいで、これも先生の術と触れ合う事が出来たからだ…と実感させられてばかりです。

今週中には【人型漆黒紙】女対象に術式を行いたいと思ってます。また先生のお力貸して下さい!

●11月29日 A様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙6枚 経過報告 
今まで、人形漆黒様6枚、恋壊3枚です。対象者は配偶者です。人形様4枚目で、初めて恋壊を使用した時、恋壊しの業へ名前を刻んだ瞬間、体験したことのない 鳥肌と耳鳴りを体験しました。本当に信じて良いのだと、本当にこういう力があるのだなと、信じることが出来ました。

●11月28日 X様 女性 染の蒼白 即日
先生、染の蒼白祈祷してくださったんですか?……何と……仕事の相談をして終わりに近づいた頃、彼の方から不意に密会の誘いをしてきました。これは術効ですか?密会の誘いをしてきたはずの彼は、今迄あまり口にしたことなかった事を話し始めました。<以下詳細略>

●11月27日 H様 女性 奪還の業3枚 赤獅子 染の紅月 経過報告
中々目に見える効果がないと思っていたら先生の言う通り、出ていました!私が気づかなかっただけみたいです。きっかけは妻の妹です(私と義妹は仲良しです) 彼、調停中だそうですよ!こんなことってありますか!飛び上がりました。

目に見えるだけが全てじゃないんですね〜 先生の術は使いこむと本当に術効が出てくれます(分かりやすく出てくれる術者様もたくさんいるようで羨ましいです)術を疑ったこともありましたが申し訳なくおもってます、笑 魔術なんて目に見えないしとよく言われますが、それでも先生の呪いで対象者が亡くなったりもしてるんですよね、最近の死亡報告報道を見ていても実感しました。

●11月24日 X様 男性 恋壊の業5枚 経過報告
恋壞の業は5枚を使いきり徐々にその効力が上がって来ています。好きな彼女が相当彼氏と険悪になりLINEや電話もかなり増えて来ました。今後も彼女とずっといれる事を願いつつ必ず先生方にはお世話になると思います。

●11月24日 S様 女性 羽鏡 奪還の業 天霊 経過報告
10月から、また少し進展のような事が有りましたので、やっとメール出来るタイミングが出来たのでご報告です(^^)

<詳細略>

年内か来年位に、更に追い込みを掛けたいのですが、どのようにしたら、彼を更に追い込めますか?白獅子様も気になっているのですが、このまま、天霊様にお願いするかで悩んでおります(苦笑)

●11月23日 X様 天霊 恋壊の業 奪還の業 術成段階
<前略・・・この部分は限定HPでのみご紹介します>

今朝、術式作成段階で起こった効果をお伝えしましたが、彼の心に私の存在が消えない状況になるような兆候が見られています。ただ、もちろん、満足もしていませんし、必ず千条院様の制裁を受けて、猛省してもらいます。私は彼を全面的に受け入れる姿勢を見せつつ、今彼の心のコントロールをする術を学んでいる時期だと確信いたしました。
純愛ではなく、魔性の女性になり、上手く彼を転がせるよう、一つ一つ身につけて参ります。

●11月22日 Y様 女性 天霊 恋壊の業3枚 即日
魔性の天霊様はお噂通りでした。すぐに彼から連絡が来て仲直りできました!最強白魔術の白獅子様がすごく気になっています笑い

彼の部署のパートの豚女を煙たがっていますがこれは恋壊の業の効果ですね!先月はあれだけ彼も熱を上げていたのに・・・ひとまず先に報告をしたかったのでメールしました!是非ご紹介掲載をしてくださいね

●11月20日 H様 女性 恋壊の業6枚 染の紅月 経過報告
報告します。一般公開OKです。音信不通だったイギリスの彼から突然連絡が来て。会いたい。日本に行く、と。突然なんだと思って話を聞いたらどうやら中国女とうまくいかなかったみたいで、ストーカーになって彼も困っているようです。中国人の罵詈雑言がすごいですwww 先生の魔術は決して裏切らない、本当でした

●11月18日 X様 女性 染の紅月 白獅子 約2か月半
いつもお世話になります。先生!魔性白獅子と染の紅月でお願いした女が私と戦った末に彼にふられました( *´艸`) 彼は私を選んだってこと!染の紅月はこれで2回目ですけどバッチリでした!!!後は旦那が死ぬだけですwww 先生の言う通り、それまではせいぜい金づるにしてやります。このくそに苦しめられた分キッチリと礼はさせます。

紹介OKです!あ、でも匿名でお願いしますねw

●11月17日 M様 女性 染の蒼白 奪還の業1枚 天霊 数日
あの彼に振られて落ち込んでいたところ、なんとその男が 他にも女がいて子供もいること、バツ2であることも、昔覚せい剤で逮捕されたことも発覚して一気に冷めました。先生からの”大丈夫です”というお言葉の意味が分かりました。おかしな屑に入れ込む前で本当に良かったです

それと同時に、ちょっと気になる人が出来てトントン拍子です。まるで出会いを順繰りに与えてくれて、導いてくれているような感覚を覚えました。これは魔性の天霊や染の蒼白の効力ですね。私の効果の出方は結構変わっていると思いますがおおむね込めた願いの通りです!まだまだよろしくお願いします。

●11月16日 X様 女性 白獅子 奪還の業 経過報告
先生に「私と対象者の名前」そして「私の中毒になる おまえは私のもの  逃げられない」 と刻んでいただいたおかげで対象者と仲直りできました!私発信ですが対象者との連絡も良いペースで取れています。さて、対象者とクリスマスやお正月を過ごしたいので御相談です。<以下略>

●11月15日 X様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 天霊  続報
限定HPへ移動しました

●11月13日 S様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 他
2年ほど前にお世話になりましたSです。前にご報告させて頂きましたが主人は不倫を辞めました。まだ自由な生活をしてお金も自分で管理して家族には最低限の生活費ですが。色々、本当にありがとうございました。

●11月11日 M様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 天霊 術成段階
彼にふられてその日の夜に電車で先生とご縁を頂き即座に術様を申し込みましたところ、その日のうちに復縁しました!ちょっといまだに信じられませんが窮地に一生を得たキブンです。先生のサイトに巡り合えたのも魔術の引き寄せだったのかもです。

術者様限定のブログも読みました!あの対象者が刺し殺された事件、私も覚えています!あれ千条印蓮宗様の魔術が絡んでいたのですね!身震いしました

●11月10日 X様 女性 (非常に人気のある、術者様からのメッセージ)
最後になりますが、もし先生に風俗で働きたいと相談してきた女性がいたら、店選びは慎重にと伝えてあげて下さい。私が思うに、働く女性の数が少ない、激安店、スタッフの態度が悪い所は絶対ダメです(私の所はスタッフさんはいい人達です)。前のお店であった良い事は、彼と出会えた事だけです。それだけが本当に救いです。

●11月9日 H様 女性 染の紅月 数日
初めて染の紅月をお願いしたHです。青い顔して彼がいきなり連絡してきましたが、昔付き合っていた?らしい女から殺してやるとイキナリ言われたらしく・・・ざまあみろですね。この女は染の紅月で召喚された鬼ですかねw そんなこんなで彼とラブラブできました。私がこの男の拠り所になってきました。願いもやや違う形で、魔術も効いてきたようですよ まだまだ楽しみです。 H

●11月7日 X様 男性 恋壊の業10枚以上 人型漆黒紙 続報
ご報告します。無事別れさせることができたようです。探偵なんてほんと無意味です。先生の言う意味が分かりました。あれは戦略的に相手を攻撃するために利用するものなのですね。とても勉強になりました。恋壊の業は10枚以上使っていると思いますが願い叶ったので今回から人型漆黒紙と黒獅子で相手を完膚なきまでに叩き潰します。

●11月6日 K様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 天霊 染の蒼白 約1か月
彼のいつもの誘いの後カラオケにいってファミレスで食事をして帰る時にやり直さないかっていってくれました!奇跡です。こんなことってあるのでしょうか。まだ恋壊の業は5枚目ですがきっと天霊や染の蒼白の祈祷が効いているのですね!女とうまくいっていないのは直感で分かります。

こいつはこいつで屑ですけど、ひとまず心は奪還したと思います!魔性はやっぱり身につけないと恋は上手くいかないですね。先生に出会う前まではいつも失敗していましたから。

●11月2日 X様 女性 恋壊の業4枚 奪還の業1枚 経過報告
先生に出会うまでは復縁を願い鑑定・スピリチュアルの占いに縋り『いい方向です。彼の気持ちは貴女にあります。』を信じ何万円も使いました。それでも彼から連絡も変化も無く連絡してみると『あの時終わっただろ?嫌いじゃ無いから、このまま終わろうや。俺再婚するわ。』でした。

私が信じて何万円も払ったのは何?何も信じれ無くなりました。いい事も全く無く更に不幸で惨めでした。

それが先生のブログを見つけ『苦しまなくて、いいんだ!私をこんなに不幸にして自分は幸せになるなんて許せない!私以上の苦しみを与えれるんだ!』と分かり先生に沢山の質問から始め【奪還の業】【恋壊の業】×4をお願いし術式を始めて3枚目でまだ1ヶ月経ってません。初めは、また効果ないのかな…無駄な事してるのかな…と正直思ってました。

でも他の術者様がおっしゃるように、どんな長いメールにも沢山の質問にも、お忙しい中ちゃんと先生が答えてくれるし高い術をあれこれ進める訳でも無く質問に対して適切な術を教えて頂き疑う心しか無かった私が信じれるようになった矢先のドラマみたいな出来事本当に驚きました。

●11月1日 X様 男性 恋壊の業4枚 人型漆黒紙1枚 キキシロ9枚 天霊 続報
ご無沙汰しております。先生に頼んだかいが有り無事妻と離婚する事が出来、去年帰国しました。今回は自分の好きな人が今日彼氏と別れる事が出来なく、恋壊の業だけを申し込みたくメール致しました。

10月分

●10月31日 X様 女性 恋壊の業4枚 奪還の業1枚 経過報告
おはよーございます。先生聞いて下さい!

日曜日に【恋壊の業】術式を行い彼の方の効果はまだですが、なんと次の日に絶対ありえない人から連絡がありました。私はバツ2なんですが1回目の離婚の時1歳になる息子は元旦那が引き取り、ずーっと会って無かったのですが普段連絡して来ない知り合いから電話があり『何だろ?』と出ると『この間息子と飲んでて、お母さんに会いたいって言うから連絡先教えていい?』との事驚きました。最後に会ったのは8歳の時なので私の事なんて覚えて無いでしょう。

そんな息子も来年成人式です。早速電話が掛かって来てお互い緊張して何を話したらいいのか分からなかったです(笑)勇気出して連絡くれたのだから私も勇気出して『もし良かったら今度ご飯でも行く?』と言うと『ぜひ行きましょう!よろしくお願いします。』と喜んでくれました。術式した次の日にですよ?

私が望む事はまだまだ叶ってないですが違うとても嬉しい信じられない事が起こりました!他の術者様のを読んでると私に起こった事は珍しい事じゃ無いみたいですね。でも私自身が経験するとは思いませんでした

これも先生と出会い術に踏み出したから不幸続きの私に幸せを与えてくれたのだと感じてます。ありがとうございます。これから効果が現れるのかな?と楽しみです。それで今回は彼との事があって激痩せし肌もボロボロになってしまい自分磨きと【絶対キレイになって見返してやる!】と沢山お金をかけサプリやバストアップのマッサージなどなどを始め3ヶ月経ちますが全く効果ありません。

【肌がキレイになるように】【胸が大きくなるように】など私自身に効果が現れる術式に必要な物は何か…教えて頂けませんか?それから公開OKです。先生と自分を信じていれば私みたいな、あり得ない事も起きる事を皆さんに知って頂きたいです。よろしくお願いします
●10月30日 S様 女性 恋壊の業5枚 赤獅子 続報
恋壊の業5枚使いきって これは と思うことが起きてきて赤獅子様で畳みかけたら彼と義母の軋轢がひどくなったらしくて面白いラインがきました。掲載は控えてほしいので先生にだけお見せしたいです<写メ略>この流れで彼から頻繁に連絡がきてさらには別居まで進んだようです

先生の黒魔術は間違いありません。こんな展開は予想外でした。報告はぜひご紹介ください!

●10月28日 X様 女性 染の紅月 経過報告
ご無沙汰しております。彼は私の思うように行動してくれるようになってきました。休みの日でも連絡をくれ、妻の誕生日には私の家に泊まりにきました。出張先にも連れてってくれて、ふたりだけの時間を過ごすこともできました。

これらの時間は彼の家庭が幸せであるからこそ、私に与えられるものなのかと思うこともありましたが、これは間違いですね。決して許さない。<以下略>

●10月27日 S様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業2枚 染の紅月 約1か月
半分無視だった彼が最近よくラインをくれます。不思議ですね。術式を使いながら先生からお返事を頂くと よくビックリするようなことが起きます。奥さんも子宮の病気をやったらしく彼が言ってました。黒の効果も出てきています!私の彼を奪ったこの女はいつか呪い殺します。

先生、いつもありがとうございます。こうして希望を持って生きていられるのも先生のおかげだと信じて疑いません。

●10月25日 Y様 男性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 羽鏡 続報
彼女がXと別れました。彼女の口から直接聞きました。(その口も自分が頂きます)先生の魔術を信じていてよかったです。術式が途中使えずに間が開いてしまったのですが、ここにきて願い叶いました。特別設計の術式をお願いしようと思います。どうぞ今後も宜しくお願いします。

あと仕事で1つ相談をさせて頂ければと思います

<千条印の助言とご相談部分略>

●10月23日 X様 女性 染の蒼白 奪還の業10枚 即日
絶対に匿名でお願いします!術式ではお金の奪還の業を10枚を頂いています。早速ですが私のお客さんだった男Zがパトロンになりましたw急な話でビックリ仰天です。先生のご助言通りに行動して間違いなかったです。早速20万ほど頂けました。また来月も御呼ばれしました。すごいですね!染の蒼白様ももっとお願いできるように頑張りますw 

皆様、先生のお言葉はよく聞いて 行動に移していきましょう!間違いないです! Xでした

●10月21日 K様 女性 恋壊の業4枚 天霊 染の紅月 数日
染の紅月と恋壊の業に込めている願いの1つが叶う形になりました。最後の最後までもう生まれるだろうと諦めていましたが、ここにきて女が切迫流産です。本当に驚きました。あんなメンヘラの豚女に横取りされて幸せに等絶対にさせません。その願いを先生の魔術はかなえてくれたようです。でもこれは序章。この彼も彼でまず苦しんでもらいます。そのために魔性を身に着けないといけませんね。

世の中マガイモノが多い中、先生だけは唯一本物の呪術師様だと感じていました。これまで、こんなにご返信を頂ける方もいなかったです。どうか無理をなさらぬようにお気を付けください。多くの人々は先生を必要としています。
●10月19日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 経過報告
この前先生にアドバイスされた事を出来なかったので、もうだめかと思ってたんですが、今日会いたいってメール来ました…どうしたのか聞いたら疲れたって言われました。術が効いたんでしょうか。びっくりしました。

彼にもっとそういう風に思わせて引き寄せて苦しませたいです。先生はすごいですね!ありがとうございます!

●10月19日 A様 女性 染の紅月 人型漆黒紙5枚以上 天霊 赤錠 経過報告
あのクソチーフが9月に退社しました!その一、二カ月前には、妊娠した事を知り、内心、(流産すれば良いの)っと思っていたら、本当に流産したのでいい気味と思いました!

●10月18日 X様 女性 恋壊の業 続報
また既婚者の彼ですが、他の女性2名居るようですが私に愚痴って来るようになりました(笑)メンタル面でかなりヤバそうな女性2名の話をして来ます。そりゃ、私がまともな女が付きませんようにってお願いしてるからなのに~

●10月17日 X様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 天霊 染の紅月 術成段階
今日正式に依頼させていただいたあと、彼の態度が激変しました!・・・<以下略>
※詳細と千条印のコメントは術者様のご希望により限定HPでのみご紹介します

●10月16日 X様 男性 人型漆黒紙 キキシロ 白獅子 続報
例の日に向けて、ご配慮頂きましてありがとうございます。先生に【大丈夫、今回は成功できます。】と太鼓判を頂き、本当に嬉しいです!ところで、今日 術効が出ました!!!。
<中略>

そしてXをかばい続けているZにもトドメをさしてやります!。失敗させ、信用失墜させてやります!。先生、お力をお貸しください。よろしくお願いします!。

●10月13日 A様 女性 恋壊の業3枚 染の紅月 即日
離婚とかではないのですが女が会社からいなくなります。突然の事なので理由は分かりませんが、彼は異動しないので目障りな女が消えるだけとなり最高の結果となりました。

●10月11日 X様 女性 恋壊の業20枚 奪還の業2枚 染の紅月 約半年
やっと本願叶いました。離婚達成です(私じゃなく彼がですw) これまで恋壊の業をちょっとずつ使っていって効果を感じていたのですが大きく発現しました。先生の言う通り、大きな術効は出る時はイキナリ、パっと出てくるんですね。染の紅月も継続したのが良かったと思います(術式を使わなくても良いので楽でした、すみません)。ここまで半年です。

諦めてはダメですね。ブログ助言で色々学び千条印蓮宗先生とはやり取りをしながながらで、考えればあっという間でした。獅子様は最近の術式なので使っていませんが 今後は白獅子で最強金運を手に入れたいと思います。

●10月9日 M様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 経過報告
初めてだったので恋壊の業と奪還の業だけを使ってみましたが私は思ったよりも早く先生のお力を目の当たりにできました。先日夫がマレーシアに行ったときにこと、女に振られたみたいです。バカですよね。何年も続いていたのに一気に解決しました。先生の呪いは海を越えるのだと実感しました。

●10月7日 Y様 女性 赤獅子 続報
赤獅子様2枚目です。女とラブホにいっていたことが嫁にばれて大騒動になったみたいです。そんな中私とラインで助けを求めるこのバカはどうしようもありません。離婚だ離婚だと騒いでいるようですよ笑 いい気味です。私はここで引き下がりません。先生の助言通り、この男を手に入れるのは私です。

先生、なんだか道徳に縛られないっていうのも良いですね。別に悪いことをしているわけじゃありませんしね

●10月6日 S様 女性 奪還の業3枚 キキシロ1枚 術成段階
先生!旦那との離婚の話がなくなりました!すごい!ちょっと時間をおこうかという話になったんです。いきなりどうした!?って感じですけどこれ絶対に魔術ですよね!まだ手にも取ってないのに・・・また相談させてください!
●10月5日 X様 男性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 続報
対象者T美と男の結婚が無くなったらしいです。ざまあみろです。この女には制裁を与え続け、先生の助言通り蛇のように獲物を狙い・・・じっくり復縁していきます。ブログも本当に勉強になります。更新も楽しみにしています。この報告は一般公開OKです。ぜひ使ってください!また宜しくお願いします X

<後略>

●10月4日 M様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 染の紅月 他 経過報告  海外在住
何か対象者の方も動きが出てきたみたいで興奮しております!最後の闇人さま&恋壊さまを燃やさずずっと暗所に保管し、最近辛い時、肉叩きで殴ったり追加書き込みしておりました。今朝カツグチさまにも”彼から連絡来ない理由がわかりますように”と祈ってましたら、やっとメッセージが来ました!

ほとんどくそ妻が電話を占領してて、必要な時だけメッセージ送信に使ってて、来月自分用の電話を買うと。。そして、くそ妻のお兄さん所有の賃貸コンドミニアムだけど、間にエージェントがいて、そこに家賃を払ってるのですが、2ヶ月滞納してて、大変なことになってるそうで、とりあえずの支払い期限まであと2日だそうです。。きっといつものように貸してくれる人を探してる感じです。

今夜はもう家に帰るから明日私に電話するとのことです。。”家失え、何もかも失え!!失って早く戻ってこい!”と願ってたことに着実に踏み出したのでしょうか!!明日なんと声かけたらいいでしょうか?正直”早く別れろ”と言いたいけど、教えていただいたように”愛してるから貸せない”と言うつもりですが、

それと私が11月上旬から1ヶ月日本に帰るからその前に会いに来て!と言ったら、とりあえずはOKしてくれました!このまま地獄へ落ちて年内に別れて欲しいです。魔性の女を念頭に明日電話来たらお話だけでも聞いてみます。

●10月3日 A様 女性 恋壊の業3枚 天霊 約1週間
まだ離婚まで行っていませんが、魔性の天霊様を頂いてから流れ変わり、彼がシツコイくらい連絡をしてきます。こんなことならもっと早く先生とご縁を頂きたかったです。必ず彼を奪い返します。赤獅子も気になっているので宜しくお願いします!

●10月2日 X様 女性 赤獅子 他 経過報告
先生のアドバイス通りに、単文返信とか、こちらから止めたりとか、たまに仲良しな返信をしてたら、自分から連絡をちょくちょくしてくれるようになりました(^^)♪

9月分

●9月30日 X様 女性 白獅子 黒獅子 恋壊の業 人型漆黒紙 他
弁護士先生から先ほど連絡がありました!弁護士先生の声も うわずってました!先生自身も有罪覚悟していてと言っていましたので。。明日 金曜日に意見書を検察に提出して 月曜に一度弁護士先生が検事に連絡して、不起訴確定の内示のようなものをもらうということです

うわっ・・・びっくりです。千条印蓮宗さまも 喜んでくださいませ♪ありがとうございました。心から感謝御礼致します。本当にうれしいんです。

ちなみにもっと凄いんです!<中略>人型漆黒紙や黒獅子さん白獅子さんに書いたとおりになりました。すべてが私の都合の良いとおりになりましたし、不起訴になりましたし、彼のことは精神崩壊しろと書きましたし。。

この半年間泣いては落ち込み自分を責めて責めて心身ともに苦しみましたがようやく一つ終わりを迎えます。久しぶりにうれしくて涙が出てきました。千条印蓮宗さまの術式を信じて自分を信じて、やりぬくのですよと今苦しんでいる人に大声で伝えたい気分です。ありがとうございました。
●9月29日 T様 女性 恋壊の業2枚 天霊 奪還の業1枚 キキシロ3枚 経過報告
こんな私にまでお返事を頂けて嬉しいです。力強く鬼のパワーを持ちつつも優しく心洗われるメールありがとうございます。方々でのお噂で先生がご支持を受ける理由もわかった気がします。また術式も使ったばかりですが、早速良縁の返しが色々起きているのですごく楽しみです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。 T

●9月29日 S様 女性 白獅子 赤獅子
先生、お久しぶりです。彼と会えなくて、会いたいなと思って術式に書き込むとすぐに、連絡がきたり、やっぱり不思議なことが起こります!笑

●9月28日 S様 女性 白獅子 赤獅子 恋壊の業8枚 奪還の業1枚 一週間
お久しぶりです。聞いて下さい。白獅子と赤獅子を持ってから、お金回りがとても良いんです。先生の助言と裏で書いて下さった絵図通りに事が進み、私を抱きたいと思って近づく既婚者共がホイホイとお金を貢いでくれます。もう小鳥のような私ではありません。

私を大事にしてくれる人には大事にし、そうでない連中は大いに利用させてもらいます。すべては千条印蓮宗様のお導きのままに。先生と出会ってからは自分が高貴な気分になった気がして、法律の勉強も始めました。私も覇者になりたいですから。

またどうぞ宜しくお願いします。

●9月27日 A様 女性 染の紅月 天霊 奪還の業2枚 経過報告 海外在住
先生の言うとおりになりました。本当にいきなり彼から連絡が来ました。即先生にご相談!ちょっとわくわくしながら駆け引きをしています。先生がそばにいてくれると勇気が出ます。染の紅月もたいへん効果的で驚くことがありましたのでまた改めてご報告します。掲載OKです A


●9月25日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業4枚 赤錠 天霊 経過報告
先生、委員会の皆様、お世話になっております。そして、ご無沙汰いたしております。二ヶ月ほど間が空きましたが、ご報告させていただきたく、メールさせて頂きました。

7月の半ば過ぎに先生にメールをしてから、少しずつですが変わってきております。結局彼は、式を挙げました…が、その式も色々あったようですよー(笑)<中略>式なんかぐちやぐちゃになって、挙げたことを後悔するような惨めなものになってしまえ!と式前日の夜まで呪いをかけ続け、書き足してきた人型漆黒紙と恋壊の業を燃やし、トイレに灰を流しました。

<中略>
しかも、式挙げた日から別居開始です(笑)式終わって、別居開始!笑えてきます(笑)私も相当歪んでますが…)ちょっと長くなってしまうので今回はここまでのご報告とさせていただきます。

●9月23日 X様 女性 赤獅子 白獅子 奪還の業 他 続報
先生、先日はお話しを聞いてくれてありがとうございます。その後、彼は私にメロメロのように感じます。引き続き、白獅子を使って絶対離れられなくしたいです。彼との関係が熱くなると同時に私の旦那が本当に邪魔に感じます。

今まで散々放ったらかしだったくせに、仕事や彼に会うことで帰りが遅くなると不機嫌になり、その空気が耐えられません。邪魔で仕方がない。友達もいない旦那。休みの日はDVDばかり見ているつまらない旦那。私と同じ空間にいても会話らしい会話すらなく、ずっと携帯のゲームをしている旦那。一緒にいる意味がない、と常々思います。

※千条印蓮宗より・・・
気持ちがない夫は、金づるとして利用しつつ離婚も念頭にいれていきましょう。自分のことしか考えず苦しむ妻の気持ちにも気づかない愚か者です。世間が何を言うと『知ったことではない』という気持ちをお持ちになって下さいませ。

●9月22日 X様 女性 赤獅子 黒獅子 天霊 他 経過報告
獅子様をお受けして頂きましてありがとうございます。今まで、自分が悪いと認めたことのない対象者、Xが『悪いのは俺だ。ほんとにごめん』というメールが最近きます。悪いのはお前じゃなく誰だよ!と言い返したい気持ちもありますが、ガマンしています。まぁ、この男に本当に反省の気持ちがあるのかこれからの行動次第ですが期待していません。どうせまた裏切ります。

死にたいと思うほど追い詰められ、対象者が出て行ったのはよほどのこと私が至らなかったから…と思うほど長年苦しめられました。先生とのご縁を頂き、冷静になることも出来、就職まで就くことが出来ました。

奴は許しません。地獄の果てまで追いかける覚悟もあります。全て私の思い通りになるようにカグツチ様にもお祈りしています。先生、これからもよろしくお願い致します。奴の死を一緒に喜んで頂きたいです

●9月21日 Y様 女性 天霊 奪還の業2枚 染の紅月 経過報告
お勧め頂いた内容でひとまず破局は回避できました!危なかったと思います。先生と偶然のご縁がなければこのまま立ち消えになっていたと思います。ひとまずのご報告でした。

先生どうもありがとう!この彼も後々呪います。自分だけ逃げようなんて許せませんからね!

●9月18日 S様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業3枚 白獅子 約2か月
彼が、結婚予定の彼女と結婚破棄になりました。私は結婚していますが、彼と一緒になりたいと強く思います。主人が、私以外の女性と幸せになって円満に離婚したいと願ってしまいます。こんな都合のよい願いは、叶いますでしょうか。

※千条印蓮宗より・・・
素晴らしいですね。術効も1つ大きく出たようで何よりです。さらなる願いも叶いましょう。これまで我慢して痛みに耐え続けてきたのですからもっとワガママに都合が良くいきましょう。その方が術効も出やすいですしX様も狡猾になれるというものです。

●9月18日 S様 女性 赤獅子 即日
朝からすみません。興奮しています。赤獅子様を3枚使っていますがいきなりその術効が出ました。彼にまとわりつく4人の女がいるのですが、内1人が彼の裏切りに気づき、先生の言う通り、爆弾と化しています。奥さんや会社を巻き込んで話し合う等と息巻いていまして・・・。本当は自分だけを見てほしいと思っているんですよね。私も同じようなことをしたことがあります。彼は女を煙たたがるだけだとも知らずに・・・

全部先生の助言の通りの展開になってきています。

●9月15日 H様 女性 恋壊の業 奪還の業 天霊 続報
いつもお世話になっております。既婚の彼との事で相談があります。<中略>今年はまったく期待していなかったのですが、少し前に、もうすぐ誕生日だね。と急に言いだすから、びっくりして、うん。だいたいこの辺の日にちだなーって覚えてくれてた?すごいじゃん♪ありがと。

って言ったら、10月4日!と日にちまでしっかり言ってびっくりしていたら、俺が予算を渡すから、好きな指輪を買って。と言われ、誕生日を覚えててくれたのと、指輪をプレゼントしたいと思ってくれてる気持ちは嬉しいのですが、お金をもらって、自分で買うのはなんかさみしいし、嫌だなーと感じてて、でも、どんなのがいいかわからないし、いいよ大丈夫?ありがとう。って半分断ったら、

その場でネットで探して選んでくれて、一緒に選んでくれたのは嬉しくて、<中略>確実に魔性の天霊、恋壊の業、赤錠、奪環の業、効果がでてると思います。毎日連絡が途絶える事はありません。いつもありがとうございます。

●9月14日 X様 女性 白獅子 奪還の業 約1か月半
以前、白獅子と奪還の業の対象者にしたAですが、落ちました!!私のことが「好き」と言ってきました!
新カグツチ様にも『Aが私のことを大好きになるように。頭の中が私でいっぱいになるように。』と願ってきました。叶いました!!

●9月13日 S様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業3枚 人型漆黒紙5枚 白獅子 約4か月
諦めずにいて良かった!術者様のみなさん、後になって起きてくる、術式様達はちゃんと動いてくれていています!即刻術効を感じられる術者様も多いので羨ましく思っていました。ブログを読み実行に移しながら術を重ねていたのが功を奏しました。獅子様のお力があればこの期間、苦しまずに済んだかもです。でもでも!私が今刺し違えないで済んでいるのは先生のおかげです。

では結論を! Kさんとその豚女房が喧嘩別れをして彼は今私のうちに来ています!彼は私にメロメロです。魔性アップのおかげですね!

●9月11日 H様 女性 染の紅月 約1か月
染の紅月オニサビの執行だけを重ねております、愛知県のHです。サイトに掲載OKです。染の紅月5回にて。Xさんが妻の2年に渡る不倫発覚が原因で離婚しました。Xさんも私という彼女がありながらお前が言うなって感じですが願い叶いました。男って本当に勝手な生き物ですね。結局先生の助言通りになって驚きました。

私は子供が2人家にずっといるので術式の仕様が出来ずお祈りだけを執行してもらいましたがシッカリ術効も出てくるんですね、私のような人間には助かります。今度はキキシロ様を試したいです。宜しくお願いします H

●9月8日 X様 女性 恋壊の業9枚 人型漆黒紙8枚 経過報告
いつもお世話になっております。術効と思われることがありましたので、お知らせさせて頂きます。

①<略>
②W不倫の彼氏がおり、某資格業をしています。紅秘様と闇人様を使わせて頂いております(恋壊の業9枚・闇人8枚)これまた特に効いた感じもせずに、のんびりと彼氏にムカつい た時だけ使用していたのですが、ようやくこれが術功?と思うことが私にも現れました。

何せ付き合いに勉強に忙しい男なのですが、連絡だけは彼の方から毎日来ます。あんなに毎晩、付き合いで遅くに帰宅していた彼なのですが、どうやら最近奥さんがおかしくなってしまい、束縛されまくり、23時門限になったそうです(笑)35歳の売れっ子が、門限23時!

彼の友達と一緒に飲んでいた時に、その友達が、「お前最近家に帰りたくないんだよな」って冷やかしていたので、家で何かあったのだとは思っていましたが、まさかこんな事になっていようとは・・・(笑)爆笑です。

以前、紅秘様に、奥さんに口うるさく束縛され、居心地の悪い家になれ、そして私に救いと癒しを求めろ!と願った事が叶いました☆いつも、先生の優しさを感じながら、生きて行けてます。ありがとうございます。まだまだ残暑厳しいでしょうから、どうぞお体に皆様ご自愛なさって下さい。宜しくお願い申し上げます。


拘束はれればされるほどその女を疎ましく思うのが男です。チャンスは今後たくさん生まれてきます。楽しみですね

●9月7日 M様 女性 赤獅子 続報
今赤獅子様をお迎えして3枚目。わくわくすることが起きてきました。なんと嫁が娘を連れて実家に帰り、一方的にもう無理だといわれているみたいです。先生の助言を元に、私は修羅場を想定して彼の家に上がり込んでいます!最高ですね。妻も娘も死ねばいい

最後に勝つのは私。彼を手に入れるのも私です。もうかわいいだけの私は辞めました。

●9月5日 X様 女性 染の紅月 恋壊の業 他
不倫交際中だった彼ですが、その後、離婚成立に至りました。前回報告済みですが、元妻の4年以上にわたる浮気発覚が発端です。そして何と言っても極め付けだったのが、DNA鑑定の結果、父子に親子関係が無かった、つまり、子供の父親が浮気相手の子であると判明したことでした。

それらをきっかけに、紆余曲折を経て先月離婚が成立し、正式に彼から交際を申し込んでもらいました。現在、同棲とまではいきませんが、お互いの家に行き来しやすい場所に彼が引っ越して来てくれたので、毎週気兼ねなく会えるようになり、幸せな日々を送っています。これも、千条印先生と委員会の皆様のおかげです。本当に感謝しています。

●9月4日 X様 女性 赤獅子 白獅子 経過報告  術成段階
赤獅子様 2連 白獅子様 2連 魔性白獅子様1枚と魔性天霊様2枚はまだ受け取る前です。下の報告は一般公開してもいいです。好きな人の名前(Kさん)は編集してあります。

報告の事ですが・・・その前に8月30日の夕方の仕事中の時に不思議なことがありました。エアコンで涼しい状態の部屋なのに私だけいきなり身体の中心がポカポカ感じていました。不快な暑さではなく優しくて暖かったでした。あれ、暑いな・・・?と思って他の同僚達に聞いたら全然暑くないよ?涼しいよーと言われました。聞いた後にあの優しくて暖かいポカポカが感じなくなった。んー???と不思議だと思っていた。

そしたら、8月31日と9月1日であのKさんのフォロー数が少しずつ減るようになっていた(゚ロ゚)確かに赤獅子様はKさんは全ての女性達から嫌われろと書いてあったけど、本当に術効出るとは・・・。流石、千条印蓮宗様・・・。本当にありがとうございます・・・。

9月2日は魔性白獅子様と魔性天霊様を受け取るつもりなので、これからの様子が楽しみです。あのKさんをゲットするまで・・・

●9月2日 T様 女性 恋壊の業3枚 天霊 鬼紫 赤獅子 数日
いきなり彼から電話があって本当に驚きました。声が聞きたかったって恥ずかしそうに言ってましたよ。この半年全く音沙汰もなかったのに。先生に「大丈夫だ」と言われて 本当に大丈夫だったきがします!

8月分

●8月31日 H様 女性 染の紅月 恋壊の業1枚 奪還の業1枚
お久しぶりです!先生にご報告があります。つい先日彼とあのクソ女が別れました。恋壊の業にひたすら別れろ別れろとびっしり書いて毎日過ごしていたら10月に別れると言っていたはずがまさかの2ヶ月も早く別れほんとにラッキーでした!これも先生のおかげです。本当にありがとうございました!

※千条印蓮宗より
おめでとうございます。術式はさることながら、染の紅月の効果なのは間違いないでしょう。

●8月30日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 天霊 経過報告
※詳細は術者様限定HPにて
天霊も奪還も恋壊も、それぞれとてもよく働いてくれています。彼に関する術式は相変わらず効果絶大です。

●8月28日 H様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 天霊1枚
おはようございます。術式を受け取った後に例のトレーナーのA君とライン交換成功!まずは先生にと思いご報告を!奪還の業と天霊がもたらした私にとってのキセキ!笑 嫌われたかと思いましたが勘違いだったようでそのまま交際に突入しましたよ☆

<ご相談略>

●8月25日 X様 女性 恋壊の業4枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙1枚 キキシロ1枚 経過報告
以前人型漆黒紙:2枚、恋壊の業:4枚奪還の業:1枚、キキシロ:1枚を購入させて頂きました。

彼と話す事も叶わなかった2年弱でしたが最近は嘘のように会話も出来る様になり何故口を聞かなかった理由も教えてくれました。会社でしかほぼ会えないのですが無視されてた頃に比べたら夢みたいです。

2年ぶりにセックスもしました。(誘われた時のLINEです)効果出るまで少しかかりましたが先生のお陰と確信しています。今また職場の環境の変化で距離が出来そうな予感がします。やっぱり彼が欲しいです。どうしても諦める事が出来ません。(あ…皆様みたいな体験談って言うほどではないですが画像以外は御自由にして下さい)

●8月24日 H様 女性 奪還の業1枚 染の紅月 1か月
こんにちは。 夫がタイの女と別れてくれました。というよりかタイ女が別の金持ち男を見つけたっぽいです。笑い。結果オーライです。あとはこの馬鹿を再教育していかないとですね!ありがとうございました また相談させて下さい。お頼みしたのは染の紅月と奪還の業1枚です。期間は多分1か月くらいかなーって思います。一般公開OKです。

●8月23日 A様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 白獅子 続報
彼ですが、先日受けた検査の結果が来たようで要精密検査がありかなり落ち込んでいます。検査検査の段階も1~5まであり5で◯◯がんの疑いあり?と来たようです。今も他の部位で症例数の少ない難病の疑いもあるのですがそことかちがうようです

最近ただでさえも気持ちが凹んでいるところにこの結果でかなり落ち込むでしょうね結果次第では北海道旅行どころではなくなるでしょうね。最近は彼への憎しみも増していたので術効があらわれてくれたのだと思っています。彼が私だけを愛することが願いなので死なれては困るのですが。とにかくこのままでは気がすまないのです


商売女も含めてですが100人の女と寝たとへんな自慢をしていた彼がいまは思い通りに勃つこともできずなんでこんなカラダになっちゃったんだろうとつぶやく始末です

●8月22日 Y様 女性 恋壊の業3枚 天霊 奪還の業1枚 術成段階
まだ届いていませんが彼がいきなり私の家にきて驚きました。今までこんなことなかったのに・・・先生から魔性の勉強をさせて頂いていましたので上手く対処できました。今日の朝からラインが来まくりです。こんなことならはやく先生と出会いたかったです。

●8月20日 T様 女性 恋壊の業 経過報告
以前からお世話になっております。先生にお世話になってから次々と良い結果も出ており、対象者に関してはまだ小さな事で済んでおりますが効果がジワジワと出てきております。

●8月19日 M様 女性 恋壊の業2枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業 経過報告
先日いただいた物たちを使用してから今までなかったのに彼からご飯に誘われたりデートのお誘いがあったりといい方向へ進んでいます!離婚はまだ先のような気もしますが仕事後送ってくれる最中に離婚した時の事を細かく聞いてきたので少し前進した気がします!これからもよろしくお願いします!

●8月18日 X様 男性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 天霊 染の蒼白 即日
聞いてください。染の蒼白様をやって頂いたその日、彼女からFBからのメッセがありまして シンドイから話を聞いてほしいと。まさかとは思いましたが対象者と別れました。ざまあみろですよこの女。でも彼女は手に入れたいので先生のお知恵と魔術を駆使してモノにしていきます。魔術のパワーを目の当たりにできてラッキーです。

**********

**********


●8月16日 M様 女性 染の蒼白 赤獅子 恋壊の業5枚 続報
先生おはようございます。ご報告が遅れました。私とSさんは結婚することになりました。この1年、すったもんだはありましたが全て先生の魔術のおかげだと考えています。助言も本当に役に立っておりありがたく思います。
新しくなった新染の蒼白の祈祷で全て動き出した感じがしています。私の思いと染の蒼白が共鳴したのでしょう!なんと素晴らしいことでしょうか

後処理も残っていますが赤獅子様もいますし怖いものなしです。素晴らしい先生と良い魔術に出会えれば人生は本当に変わるのですね。

●8月15日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
諦めずに、術式を使ったり毎日書き込んでいました。 そうすると、彼から連絡があり会うと、彼女のことは結婚が決まっているけど、女としては見れない、とか普段は絶対言わないことを言って甘えてきました笑私にも今他にもいい人がいるので少し嫉妬してるようにも見えました。やっぱりすごいです。新しい術式も考えてます!彼女に優越感を感じながら楽しいどこどりして行こうと思います

●8月14日 X様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙9枚 天霊 奪還の業 約3か月
千条印蓮宗 様 恋壊の業の追加作成をお願いいたします。以前、彼女の相談相手を人型漆黒紙で窮地に追いやりました。恋壊の業で「孤独」という事をお願いしていますので、徐々に効き始めていると思います。よろしくお願いいたします。

●8月12日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙
人型漆黒紙と恋壊の業を併用した結果、彼女と彼は最終的に完全に終わりを迎えました。彼女と連絡をとる機会があったのですが、彼女の苦しさが強く伝わり、可哀想な気持ちになりました。

私はその後も苦しんでおりましたが、2015年も終わりの頃、とある男性に出会い、その方が私を一生懸命に支えてくれたお陰で救われました。その方と出会って約2年となり、今年結婚することになりました。これまでに出会った事のないくらいに本当に素晴らしい方で、これまでたくさんの素晴らしい時を一緒に過ごしてきました。今はとても幸せです

彼女については、現在は別の方とお付き合いをしているようで、幸せなようです。そして彼についてですが、現在は全く連絡もとっていないため、新しい彼女を作ったのか、独り身なのかも分かりません。ですが、少し見聞きした所によると、大切にしていた猫が病気になり、更に彼の父親が昨年亡くなったとの事で、不幸が続いているようです。

私は最初の頃、呪術というものには半信半疑で、あまりの苦しさ故に藁にもすがる気持ちで使用しました。ですが、こうして結果を見てみると、やはり大きな効果があったのだと思います。今、私はとてもスッキリした気持ちで、そして自分が幸せだと断言出来ます。千条印様のお陰です

今後は自分だけでなく、私の彼や、両親、周りの人が幸せになれるよう願っていきたい、より良い人間になりたいと思います。


●8月11日 T様 女性 奪還の業1枚 術成段階
現在奪還の業も依頼中でまだ届いてはおりませんが既に効果が出てきております。今回、この対象者が許せなくお願いしたく新たに、ご依頼させていただきました。

●8月10日 H様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 鬼紫 海外在住
先生の魔術がなければ、幸せにはなれなかったと思う事が多いです。凄い勢いでピートと元彼女が別れた事が一番凄いと今でも驚いています。常にしつこいジェーンが距離を置いているのも、あり得ないような事です。先生のお陰としか言えません。感謝しております。

●8月9日 X様 女性 恋壊の業4枚 人型漆黒紙6枚 キキシロ1枚 経過報告
(購入枚数 闇人漆黒紙6枚 恋壊の業4枚 キキシロ1枚)公開して頂いて大丈夫です。

主人が6年前より不倫。人格が豹変し暴言 暴力 脅しが1年間続き その後私達が帰省している間 全財産を持ち出され(私名義の貯金はゼロ)家に帰ってこなくなりました。かろうじて生活費は入っていましたので そのまま子供2人と生活をしていました。しかし 今年の4月主人より離婚調停を起こされました。そこには真実を捻じ曲げた内容や認知した子供が2人いることが書いてありました。新築マンションも車も色々買い与えていた事は知っていましたが 我慢も限界になり こちらにお願いしました。元々 願ったら叶う事が多い性質なので よりパワーアップしたいと思いました。

私にとっては財産分与や慰謝料よりも 主人や相手の女とその子供の『死』を手に入れたく 現在3枚目を使用中です。この世から存在を消して欲しい。調停で主人の本性 ボロが出てきて 自分の首を絞め始めたので 面白くなってきました。

キキシロには 子供2人が(育てている私も)お金に困る事なく無事 独立出来ます様にと願っています。こちらは効果が出てきている様です。

息子(主人)可愛さで私達の事を丸無視していた 義両親。数人から聞きましたが 義父が自分の全財産を孫(私の子供2人)に 譲ると言っているそうです。遺言書や具体的な贈与税の金額も出ている様です。税金だけでも 数百万とか。

●8月8日 K様 女性 全術式 続報
先生!術効があったとしか考えられないことがおきました。私は彼に白魔術、黒魔術、染の蒼白、染の紅月とかけてきました。紫鬼、羽鏡もあります。

私と彼は既婚者と独身男性。歳の差は20歳以上です。色々なことが難しい状態なのは当たり前で、もう、どうにもできないから、魔術に頼るしかなく、4月から先生にお世話になっています。

願意で、実家をでて一人暮らしをしろ!と、すべての術に願ってきました。母親が猛烈に反対したのを知っていたので、通常だったら絶対に無理なことでした。これまでも、何度も反対されていましたから。それが、どうやら7月から一人暮らしを始めたようなんです。たまたま、知人から聞きました。本当にびっくりしました

一番の念願である彼との復縁したいので一人暮らしは本当に嬉しいです。自由奔放に振る舞い、突然去っていった彼を今度は私のペット的扱いにしたいと思い、染の紅月では、彼と母親に対して、染の蒼白では私の祈祷をしていただいています。人型、恋壊、赤錠、奪還、天霊、魔性、キキシロと術を重ねてきました。血印も毎回し、人型の首元を私の血で裂いてやっていました。

やっと前進しました。彼の仕事がうまくいかなくなる願いは、すぐに効き始めたのですが(見ていて面白くなるくらい、仕事がうまくいがず、ざまぁみろ、、と爽快でした)彼自身が行動しはじめたのは初めてですし。黒魔術も白魔術もどーん!と術効がでてくれますでしょうか?みなさん、そのような報告をなさってるのでついつい、期待してしまいます。

次回の満月では染の蒼白に加え、白獅子を使用します。魔性が手元にあります。彼を虜にするためには、願意はどうすればよいでしょうか?全く思いつきませんのでぜひアドバイスをいただけたら、、と思います。

以前、先生に彼の仕事がうまくいかないのがよくでているので、可哀想な気がしてきて、、どうしましょう?と相談いたしました際に、手を緩めてはいけません。とアドバイスをいただき、私も手を緩めずずっと人型、恋壊れをかけ続けてきました。新しい彼女ができたわけでもなく、女性客とはトラブル続き。本当、あそこで手を緩めることなく、術を重ねつづけた成果の一部がでました。

9月から、また、本腰をいれて先生の魔術をお願いしようとおもいます。黒獅子、赤獅子、興味があります!


これからも、先生の魔術を信じて呪い続けようと思います。よろしくお願いします!相手を恨みながらの復縁を願う、、のはアンバランスな気がしていましたが、一生添い遂げるわけでもないし、今での恨みは晴らしたいですので。

私も早く生霊がとばせるようになりたいです。先生、よく、生霊なんて飛ばすもんじゃない!自分に悪いエネルギーがこもるし、呪い返しもある。という話をききますが、事実はいかがなものでしょうか?

●8月5日 K様 女性 恋壊の業 奪還の業 天霊 続報
お返事いただき、ありがとうございます。すごいです!お返事いただいた7/2X日の夜に、旦那の方から歩み寄りがありました!その日の朝からメールで文句たらたらの割に私が作る食事が貯まっていくのが耐えれなかったのでしょう。恋壊の業を1枚して、以前の奪還を取り出して拝んだ結果、今年は物凄い早い効果です。<中略>見事、難関美大合格して、お陰様で2年生になりました、娘のお守りに、天霊を、お願いいたします

●8月3日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 天霊 赤獅子 術成段階
まだ獅子様は届ていませんがまたまた術効が出て参りました!彼と嫁が計画していたXXの土地売買が白紙になって親が急に態度を変えてきたみたいで 結婚反対と言い出したそうです笑い! 同時に先生の言う通り彼が私になびいてきいます。男ってどうしようもないですねホント

赤獅子様は私と相性がとても良いみたいです。奪還の業も効果的です。またまた宜しくお願いします。A

●8月2日 M様 男性 奪還の業3枚 赤獅子 白獅子 約2か月半
疎遠気味だった彼女となんとかやり直すことが出来そうです。魔術が絶望的な状況から救い出してくれたようです。先生に感謝いたします!また彼女のラインのやり取りや魔術の今後をご相談させて下さい。どうか宜しくお願いします。追伸・・いつもブログで勉強させてもらっています!更新も楽しみです!

7月分

●7月31日 X様 女性 天霊 白獅子 高貴奪還の業 続報
白獅子の刻み方ありがとうございます。前回のメールで先生から教えていただいたお誘いがこない時のLINE対応「予定いれちゃうね」を使ってから状況が動いて参りましたので報告させてください。昨日水曜からですが対象者からLINEで「愛しくなってきた」などのワードが出始めました。

※左側が対象者トークです。
[img:image1.PNG]

[img:image2.PNG]

※画像略

LINE放置がなかなか出来ていないのに先週先々週LINEブロックされるまでこじれていた関係が急展開です。赤錠様と奪還様の力で好転し始めたとしか思えません。

●7月29日 X様 女性 天霊 高貴奪還の業 他 続報
魔性の天霊様、高貴奪還の業はできる限り夜風に当てていますし、カクヅチ様に対象者の死をほぼ毎日願ってます。そしてついにまた進展がありました!!対象者は彼の妻なのですが、嫉妬の海に溺れている模様です!!

毎日帰りが遅いのを(わたしと会っている為)痺れを切らせて、私といる時にメール攻撃からの電話がかかってきました。まぁ怒る怒るwwwアンタの怒ってる先の彼はわたしと手を繋いでアンタと喧嘩してんだよwwwとほんと笑いが込み上げてきました。先生と会う前なら、こんな修羅場がきてしまったら焦りや不安でいっぱいになってたと思います。

それが妻の方に嫉妬させるという考えはほんと思いつきもしなかったし、そう思いながら彼と接すると自分に余裕が出てきました
<中略>

でもこれって、離婚へ、破滅へどんどん向かってますよね?彼を縛る事で余計に破綻するのに、嫉妬に溺れているクソ妻は自ら破滅に向かって走っているようにみえるのですが…彼は、クソ妻の剣幕が凄すぎて反論もできなかった、怖すぎて精神がもたないから少しの間は早く帰ると言っていましたが、そんな怖い所へいつまで帰るのでしょうwwwわたしはニヤニヤがとまりませんでした。彼は精神的に辛い日々がこれから始まります。そこでわたしが優しさで包んであげれば必ず彼はわたしのものになると信じています!

●7月27日 X様 女性 恋壊の業5枚 術成段階
いつも不思議なのですが、千条印様のお力を貸して頂こう術の申し込みをさせて頂くと、作成がまだにも関わらず物事が私の望み通りに動き始めます。それだけ千条印様のパワーはとてつもなく大きいのだと思います。

一度離れてしまった彼の心を必ずまた私の所に戻したいです。あのさげまんの嫁から奪い返します。

●7月27日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 経過報告
彼とは、適切な距離感で、前より私には良くしてくれるし、私に無理をさせないようにもしてくれます。私がしたい事も手伝ったりしてくれる事もあり、内心ビックリしたり…

先々、離婚出来て、私と籍を入れても、私が住んでいる部屋も必要だと話したら、家賃や公共料金も払って住めるようにすると言ってくれました。(あまりアテにはしてないけど…ホントにそうなったら信じるけど…)

奪還の業はホントに凄いです。ちゃんと今迄よりもっと私の気持ちや色々を考えてくれるようになったんですから…千条印先生は本当に凄いです

●7月25日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
以前、わたしの友達が狙っている彼のことを、わたしも好意的に思っている、こいつも私のものにしたい。と先生にメールさせて頂いた男のことを覚えていらっしゃるでしょうか?屑男に使おうと思っていた恋壊を、ここの2人がくっついたら面白くないなと思い、屑男ではなくその2人に使用したのです。

そしたら、今月中に飲みに行く約束をしていたそうなのですが日程が決まらず、またLINEをしても続かない、もういい諦めてしまおうかな、と女の方からわたしに報告がありました。どうやら恋壊様はこの2人をくっつけないでほしいと思っていた私の願いを叶えてくれそうです。このまま完全に友達が彼のことを諦めてくれますように。これからもお力をお貸し下さい。

●7月24日 H様 女性 奪還の業(赤錠)2枚 天霊 キキシロ 続報
今までは、主人と彼に一枚ずつ奪還の業(赤錠)の術式をお願いしておりました。お陰様で、主人からも彼からもお前だけ。と言われておりますが、まだまだ私だけにのめり込めば良いと思っています。ずっとずっと寂しかったので。

もちろん、千条印先生のブログや今までのメールを読み返し、魔性の女になるべく頑張っています。でも、千条印先生と術式様のお力もお借りしたいのです。お願いします。

●7月22日 S様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 天霊 経過報告
赤獅子をおねがいしている最中ですが、彼と仲直りできました。というのも、嫁と大喧嘩をしたみたいなんです。離婚の話もでたみたいで!あれだけ俺は妻だけだ、離婚する気がないといっていたのに。原因は彼にあるんですけどねw 私がお前を呪ってるからだよと腹の中で笑ってやりました。

術効が1度でるとどんどん出ると他報告でも読んでいたのですが本当なんですね。驚きです。そして急に状況が変わることもあると・・・。大人しくしていた恋壊の業様もしっかり見ていて下さったんだと思います。

●7月21日 X様 女性 白獅子 恋壊の業 奪還の業 他 
報告できます!!先生が白獅子様に「Xから逃れられない」と記載してくださった通りになりました。実は、どうしても記念日に会いたくて、でも重たいのや、嫌な空気は、彼は敏感だからメールでは誘えない。どうするか?悩みました。

そこで、先生の助言通りに、メールを連日こちらから2通だけしてたのをピタッとやめて今日夕方一通だけ、いつもと違う時間にしました。<中略>

あまり期待せず、でも白獅子様に“お願いします、彼を動かしてください”と携帯の上に置いて祈ってたら・・いきなり電話きました!<中略>彼からは楽しみにしてるとも。

こんなに早く彼が動くのは初めてです。奇跡ですよ!!なので白獅子様の効果だと思います。しかも先生が追加して記載してくださった言葉が効いてるのだと。今本当に嬉しいです。でも舞い上がらず行きたいと思います。2ヶ月ぶりだから嬉しいです。今月頭に別れたのに。<略>


●7月20日 T様 女性 恋壊の業7枚 人型漆黒紙5枚 奪還の業1枚
何も変わらなくて半ばあきらめて別れる方向に進んでいましたが、今回彼が二股していた女性ときっぱり別れてくれて私の所へ来てくれました。色々あったのですが全て良い方向へ向いていてくれて お恥ずかしいお話なのですが 愛を確かめることができました。これも先生のお蔭でございます。まずはご報告致したくメール致しました。

この度は本当にありがとうございました。先生も色々大変だとは思いますが先生自身が元気で合ってほしいと心から願うばかりです。お体の方を大切にしてください。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

●7月18日 K様 女性 恋壊の業
先日、数年ぶりに術式をお願いしたものです。数日後、対象者にメールしたら、私と婚約中に二股かけてた女とデキ婚したのですが、なんと子供が亡くなったそうです。奥さん公認で不倫していたような男です。不謹慎かもですが笑いがとまりません。私には何の責任も取らず全てを私のせいにしていたのですから。私との子供はおろさせた過去もあるのですから。先生ありがとうございます。私の人生ボロボロにしたことを思えばまだまだです

●7月17日 T様 女性 恋壊の業6枚 天霊 経過報告
魔性の天霊様もお迎えし喧嘩別れした彼もいつの間にか元通りです。こういうパターンは初めてなので先生の術式のおかげだとおもいます。恋壊の業は使い切り呪いをたっぷりかけました。しばらくは天霊を軸に獅子様もお迎えしようかなと思います。それではどうぞ宜しくお願いします。 T

●7月15日 N様 女性 赤獅子 染の紅月 約半年
染の紅月を継続し赤獅子を使いだしたとたん、対象者嫁が流産確定です。彼から泣きのラインが入りました。座間あみろと思いながら大変ねと言っておきましたけどね!いい気味です。自分は彼の金だけを目当てに結婚した豚ネズミです。今回死ななかったのが運が良かったなと舌打ちしたい気分です。

ともあれ先生の魔術のお力をやっと拝見できてうれしいです。最高です

●7月14日 A様 女性 奪還の業1枚 キキシロ1枚 術成段階
先日、初めて恋壊の業と奪還の業、キキシロをお願いさせていただきました。現在既婚者の彼と不倫中です。嫁と別れさせ、私の元にと常々思っておりました。そんな彼と、先日大きなケンカをしてしまい辛くて辛くて、お願いをしたという流れです。その際、依頼完了のメールが届いた時に彼から仲直りのLINEが届きました。すごく驚き、まだ届いてもいないのに効果を感じました!

●7月13日 H様 女性 染の蒼白 奪還の業 人型漆黒紙 恋壊の業 他 経過報告
今日も来てないコウモリ。やはり染の蒼白の執行日だと知っていて来てくれたとしか思えません。コウモリを通して、魔術が赤獅子で追い込め、と背中を押してくれているのでしょうか。

この前話した慇懃無礼な男、<中略>一見するとマイナスか?と思えることも、実はとプラスだったと後から気づくパターンもあるので、魔術は不思議ですね。とにかく科学では証明できないことも世の中には本当にあるのだと思わされました。追い込み、頑張ります。

●7月12日 T様 女性 恋壊の業10枚 赤獅子 天霊 続報
先生の言う通りになってきました!彼は私にメロメロになっているのが本当に分かります。もっと先生の下で人の闇っていうか、目に見えないでも大事なものを勉強したいと思いました!ブログも更新楽しみにしています!
東京都世田谷区 T

●7月11日 X様 女性 恋壊の業 赤錠 天霊 経過報告
<前略>
2つ目は、彼と昨日会えました。仕事で凹んでたので色々話を聞いてくれて励ましてくれました。久しぶりに灰も撒いて来れました。4月にあった時は大した病気じゃないけど、すっかり良くなり大丈夫だと。だけど女の影は全くありません。これはずっと恋壊様を続けているから、絶対だと思います。これだけは毎日何があっても、例え自分の命と引き換えにしてでも彼を他の女と幸せにしない、付き合わせない、結婚させないと唱え続けているから全ての術具、
術式様がお力を与えてくれているのだと感謝しています。前回魔性の天霊様と赤錠様と恋壊様をお願いし、新月と満月の時に恋壊様を使用しております。

●7月10日 A様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 天霊 術成段階
今度久しぶりに彼と博物館にいけます。また、連絡も頻繁になってきました。また前進できました。また報告させて頂きます。

●7月7日 X様 女性 染の紅月 恋壊の業5枚以上 奪還の業 続報
いつもご丁寧に有難うございます。24日のご祈祷の後、ずっと仲良く過ごしております。意外な事に、仕事でイライラする事があったらしく少しご機嫌斜めな彼でしたが、いつもならばもっと当たり散らしていたり、不機嫌であったのに、今回は今まで程にはあたらず、更に帰った後には「今日はイライラしていてごめんね」と今までにないメッセージが届き驚いてました。(ほんとイライラを私にぶつけていたか気づかない程度だったんです)
多分私自身も、もう怖いものが無くなったせいか、余裕と自信が出てきたので感じ方も変わったのかも?とも思います。

全て先生の呪術と、ブログや直接のご指南の賜物です。女とはもう会ってなさそうです。連絡をとりあってるのかはわかりませんが・・・(基本、私と居る時は携帯をみなくなりました)

●7月6日 A様 女性 染の紅月 奪還の業 天霊 続報
<前略>でも今回の件で元々奥さんになかった彼の心はさらに完全に消え失せました。これも先生の術により、なにか動いたのでしょうか?<後略>

●7月5日 X様 女性 恋壊の業5枚・人型漆黒紙5枚以上 奪還の業2枚 天霊 キキシロ 続報
彼のことですが、彼は私からどうしても離れられないようです。先週の水曜日から土曜日曜日にかけて音信不通にしました!そしたら、狂ったかのように着信やショートメールが凄くて凄くて(笑 間に入ってもらってる第三者の方にも何度も連絡があったようで、何とかして○○(←私)と連絡取りたいんです!電話に出るように、もしくは、せめてメールでもいいので、返事が欲しいと伝えてください!お願いします‼と凄かったようですー!
<中略>
もっと惨めになればいい!恋壊の業と人型漆黒紙に、隙間なく書き込んでやってます。もっと惨めになって自滅しろ、とね彼は、私との将来を考えているそうです。なので、絶対に離れない‼とまで言ってます。

※千条印蓮宗より・・・
非常に良い感じで術効も出ていますね。また、彼がどんなに追いかけてきても、それに応えるだけはいけません。常にX様が主導権を握る意識をお持ち下さいませ。

●7月4日 A様 女性 恋壊の業1枚 天霊 奪還の業1枚 術成段階
先生早速報告させて下さい。今日入金の確認が取れたとご連絡をいただいた後、彼から不思議とたくさんメールが届きました。彼が仕事中もです。彼が家に帰った後もです。いつもなら家に帰ったらほとんど連絡なんてくれなかったのにです。ビックリしました。もう効果が出てきているのでしょうか。。

私はここ最近の彼から受けた事に傷ついているので、素っ気ない返信しかしていませんがいつもなら私が素っ気ないと彼からの返信も素っ気なくなり、彼が連絡しなくなるのがお決まりのパターンなんですが、今日の所はそれがありませんでした。

それと、就活もしているのですが、私がいいなと思っていた所からお誘いがきました。また検討しているところからも書類選考が通り、適性検査の案内が届いたんです。少しずつかもしれないですが、いい方向に進んでいると感じます。

●7月3日 X様 女性 赤獅子 染の紅月
おはようございます。彼から女と破断になった報告ラインが来ました。起きて携帯をチェックしてこの報告なのでビックリしました。染の紅月からの赤獅子様だったのでその力は相当なものだったんでしょう!術効現出は決して焦らなくてもよいのですね、だって必ず術の効果はでるもの☆☆ なお今回の報告は一般公開OKです!今まで非公開を希望していて申し訳ありません

6月分

●6月30日 N様 女性 恋壊の業5枚以上 人型漆黒紙 奪還の業 天霊 海外在住
去年の秋からケイトの運気は下がっていると言っていましたのを聞いて、私は術効だと直ぐに思いました。先生のお陰でございます。どうも有難うございます。

過去を振り返りますと、先生の術式は凄い効き目があると言えます。ポールと元彼女との間を引き裂いてくれた事は凄い勢いで早い術効でした。先生には感謝しております。

●6月28日 K様 女性 染の紅月 続報
今回はご報告です。掲載OKです。夫と女がラインをやらなくなったので気になって盗み見したら別れていました!女の方が別れを告げたみたいです。先生の言うとおりになりました。私は家では術式が使えない環境だったこともあり、染の紅月を継続させて大正解でした。先生の呪いは絶対です。

赤獅子も依頼をさせて頂きました。すごく楽しみです。

●6月27日 X様 女性 恋壊の業12枚 人型漆黒紙6枚
術行報告とご相談です。相談は後半です。なんと!こんなに早く縁が切れるとは、恋壊の業と人型漆黒紙を実行して良かったと感じました。実行前にご相談しました通り、<中略>

実行時にはもう会うのは辞めろ、旦那の自営も辞めろ、と余白に書いていました。5月はじめに対象者からもう会うのは控えたいと連絡があり、よし!成果あり。と感じていました

旦那はこりずにまだ会う約束をし5月末まで二人で会っていてその際、人型漆黒紙6枚と恋壊の業12枚を購入しました。

毎週 許せない気持ちを込めまな板の上に人型漆黒紙と恋壊の業を置き、包丁で許せない憤りを込めて刺し切り実行しましたら、先週、旦那のラインを覗き見したら、6月はじめに対象者から辞める報告だと言う連絡が入っているのをしりました。

その後、今月に入り全く連絡を取りあっていない様子で何があったのかは知りませんが、実行してから あっと言う間に縁が切れ、すごいスッキリしましました。ありがとうございました。

●6月26日 H様 女性 恋壊の業4枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙3枚 術成段階
術者様のみなさんが言っていることは本当なのですね。先生ともっと早くにご縁を持てていたら人生はもっとマシだったはずです。男に裏切られてばかりの私がこうやって 彼を引き付けられるのも先生の教えと助言、黒魔術のおかげですから。彼とのラインを添付しますが掲載はNGでお願いします。これは信じられない効果です

●6月24日 A様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 他
先程、人型漆黒紙と恋壊の業をカード決済で購入させて頂きました。先生には、過去の効果からちょくちょく、術式をお願いしております。以前にも書いたように、1度は私から離れた対象者がストーカーのように私を愛する性格変異が起きたり、私をパワハラした上司が人事から注意を受けたこと等、必ず私の思い通りになっています。この上司に対しては、まだまだ術式を行っていきます!(部署も変わり顔を合わせないので、どんな効果が出ているのかわかるすべがあればいいのですけど)

●6月23日 X様 女性 奪還の業1枚 天霊 恋壊の業1枚
彼との別れ話の夢にうなされて1~3時間おきに目覚めていたのが、作成が始まった日から悪夢が無くなりました。不思議です。

●6月22日 A様 女性 奪還の業2枚 恋壊の業5枚 キキシロ2枚 数日
報告です、ぜひサイトで紹介してください。妻との攻防を覚悟しましたが割とアッサリ彼と離婚してくれました。一安心です。恋壊の業などを全部まとめて使いました。先生が御側にいてくれて本当によかったです。お忙しい中フォローどうもありがとうございました。A

●6月20日 X様 女性 高貴奪還の業赤錠5枚以上 天霊 続報
先生、Aから今回は15万貢がせました。術式効果です。Bとも、二股かけていきます。両方からもっとふんだくります。特に、Bから、ふんだくります。Aを、離婚に追いやり、お金も、貢がす事ができました

私が前はこの男に、お金を、取られてましたが、私が取りあげる事が出来てます。先生、何だかスッキリしてます。
時計の男からは、もっとふんだくります。

※千条印蓮宗より・・・
良い感じですね、AやBの反応を見ながら助言通り動い下さいませ。もっと貢がせることも出来ます。

●6月19日 X様 女性 奪還の業 天霊 続報
遺品の一部も一緒に届きました。不思議で、効果が強くなったような気がします。本当にありがとうございました。

●6月19日 X様 女性 染の紅月 経過報告
彼の状況は・・・。
<中略>妻とはあまり連絡を取ってないようです。

冷静に考えると、きちんと術効が出てますね。染めの紅月でお願いした内容が少しずつですが叶いつつあります。つい現実の彼の言動や行動に意識が奪われ、翻弄されがちな自分が居ることに気づきました。

一歩先を読みながら、彼を翻弄し引き寄せるよう頑張ります。術に頼るだけでなく、自分自身も成長させていかねばなりませんものね。

●6月17日 Y様 女性 恋壊の業20枚以上 人型漆黒紙 鬼紫
動きがあったので御報告です。彼と付き合い出した時に彼夫婦に対し漆黒紙、恋壊を使用して、一時したら彼がストーカーみたいになり嫌になってきて、先月末に彼に対して漆黒紙を使用しました。そして先週嫁に不倫がバレて、お別れすることになりました。せいせいしてます。


慰謝料等 訴えられて負けても「ないものはない」 で逃げれるのが色恋民事裁判の実態ですので大丈夫ですが もし何か言われてもむしろ彼を訴え返してやるくらいが丁度良いでしょう。Y様も厄介払いができて何よりでございます

●6月16日 X様 男性 染の紅月 続報
僕との新しい未来を共有してもらえるよう、また、別れてもらえるよう努めてまいります。次から次へと術効が出てきております。正直、驚いています。ありがとうございます。次回染の紅月の執行日には極力同時刻にも祈る事の出来るよう努めます。

●6月15日 X様 女性 奪還の業1枚 染の紅月 経過報告
女にもうっとしい、遅かれ早かれこうなるんとちがうかったか?と言ったそうです。連絡も取り合わなくなるらしいです。女は彼に別れを告げたそうです。そして、その直後、彼から連絡が入りました!涙があふれて仕方がありまん。

●6月14日 A様 女性 鬼紫 恋壊の業 奪還の業
長い期間、傷つけられ、挙句に裏切られた事は一生忘れられないです。体調も崩してしまい、眠れず、精神的にも病んでしまい、お酒やタバコも、、、。ずっと死にたい、消えてしまいたい、記憶を消してほしいと嘆いたことも多くありました。

そんな中で千条印蓮宗様をネットで知り、本当に救いのご縁に感謝しております。千条印蓮宗様と出会えたことも含めて不思議な事が現実に多く起こっているので、、、。不思議なことは本当に説明のしづらいもので、いつも私の文面がわかりづらく申し訳ないです。

●6月12日 X様 女性 恋壊の業3枚 天霊 染の紅月 経過報告
染の紅月を行って天霊と恋壊の業の効果が強くなった気がします。というのも夫が女と連絡をしている形跡が最近全く見られないからです。<中略>ひとまず様子を見ながら 正妻アピールをしていきます。先生の助言は本当にためになるので助かります X

●6月8日 Y様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 術成段階
作ってもらっている最中ですが願いが叶ってしまいました。たまに報告を拝見させて頂くのですが本当に起こるんですね。証拠の写メ以外は掲載大丈夫です。フィリピン人の豚蛙顔の女と彼が別れました。11日に彼と会う約束をしています。キキシロと奪還の業を持っていきます。恋壊の業も全部使いきりありったけの呪いをかけていきます。あと助言もしっかり復習していきますね。Y

●6月7日 X様 女性 恋壊の業5枚以上 人型漆黒紙 奪還の業 染の紅月 天霊 羽鏡 経過報告
先生に術式をお願いして、この彼が、どんどんと私にゾッコンになっているのがとてもよくわかるのですが、同居女の存在が、TwitterやインスタなどのSNSの投稿でちらついて、一緒に彼と旅行に言っている様子を見て、目障りですごいムカついています。

※・・・アカノジョウマエ。術者様限定黒魔術
●6月6日 A様 女性 恋壊の業 高貴黒魔術赤錠 天霊 経過報告
2017.4月末に恋壊の業、※赤錠、魔性の天霊をお願いしました。彼はどんどん優しくなり、毎日連絡もくれるし、仲良くしてます♡いい女になったとか、ずっと側にいてほしいとか甘い言葉も多くなりました。そのほかの男性からも通り際にすごく綺麗な顔した人だなー。とつぶやかれたり、お店屋さんに、何度も振り向かれ、なんていい女がいるんだってドキドキしちゃいました。と照れながら言われたり重なりました。彼も夜中急に会いに来たり、効果がでてるのでしょうか?ありがとうございます。

※千条印蓮宗より・・・
術効が出て来たようですね。良い兆候です。もっと術効が出てきましょう。なお彼にはA様と会えば必ずセックスをする、と思われないようにしましょう。デートをしても その気にさせるだけさせて抱かせないで帰してしまうこと。不安になると思いますが嫌われることを恐れなければ大丈夫です。

そもそも彼が今枝様を嫌うことはまずありません、ご安心下さいませ。

●6月5日 X様 男性 恋壊の業10枚以上 高貴奪還の業 経過報告
<詳細前略>
おかしくて笑いがこみ上げてきます。ここから公開でお願いします。先生、間違いなく先生のお力で事態は今までになく急速に動いています。次は高貴奪還の業が良いでしょうか?元カノを徹底的に追い詰めて絶対に忘れられないようにしてやります。ありがとうございます。あの時、先生におすがりして、間違いなかったです。どうか今後ともお導きくださいますようお願い申し上げます。

●6月3日 X様 女性 羽鏡 恋壊の業 染の紅月 (ピアス型・ブレス型)血紫吹 続報
術者様限定HPにてご紹介

●6月2日 S様 女性 高貴黒魔術奪還の業・赤錠
ついこの間、先生にご相談したばかりなのですが、その件でまさに術効発現だ!と言う出来事が本日起こりましたので、今日はそのご報告にご連絡いたしました。
<詳細略>
お金を貸してから3年、何度催促しても1度も1円たりとも返済しようとしなかった義弟から初めて返済され、とても驚きました。術が効いてきている!と確信しました。ただ、すっかり私は悪者にされてしまいました。やっと返済する気になった対象者に対して許しの気持ちに傾きましたが、話を聞いて、やっぱり許せない!と言う気持ちに変わりました。

※千条印蓮宗より・・
お金というのは貸せば催促するときは必ず悪者扱いを受け、貸す時だけは仏のように感謝される。そういうものでございます。気になさることはありません。心を鬼にして全額返済をさせること。許すのはその後で構いません。そして二度と課さぬことです。

●6月1日 X様 男性 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 羽鏡 続報
<術者様のご要望につき削除>