2016年効果報告その1

5月分

●5月31日 A様 女性 奪還の業2枚 キキシロ1枚 人型漆黒紙1枚 約3か月
その節は親身に相談に乗って頂きありがとうございました。千条印蓮宗様に提案していただいた通りに購入したら、本当に願いが叶ってすごくビックリしています。戻ってくる可能性はほぼなかった元彼が戻ってきてくれました。

奪還の業を2枚財布に入れて、人型漆黒紙をまだ1枚しか使ってない段階で彼が戻ってきました。本当に嬉しいです。
ただ、心配なのは、私のところに戻るまでは彼に苦しい想いをしてほしかったけど、戻ってきたら、もう苦しむことが彼に起きてほしくないんですが、人型漆黒紙の効力は消えることはないんでしょうか。


黒魔術もずっと呪いが蓄積していきますが術者様の気持ちが許しに向かえば人型漆黒紙の呪いは消えていきますので大丈夫です)

私の彼への憎しみが消えたら呪いの効力が消えてくれるとかはないんでしょうか。彼への恨みを書いた人型漆黒紙は燃やさず残してあるんですが、それはもう効力を発揮させない形で処分するにはどうしたらいいですか?彼と幸せになりたいので心配しています。よろしくお願いします。千条印蓮宗様には本当に感謝しています。助けてくださってありがとうございました。

●5月30日 X様 男性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 血紫吹 鬼紫 約1週間
まみ(仮名)がまたやり直したいって戻ってきました。あれだけ自分を裏切り続けたのにです!本当に先生の言う通りになって驚きました。鬼紫と血紫吹はいつも身につけています!もっと彼女の闇を掴む勉強をしないとですね!また色々勉強させてもらいます!先生。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

●5月29日 Y様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業2枚 染の紅月 約3か月
染の紅月様2回目で願いが1つ叶いました。Hさんと対象者妻が別居しました。これは昨日彼に教えてもらい、私もちゃんと確認しました。一軒家に人が住んでいる形跡はなく、お互いがバラバラになったようです。先生と出会う前の状況を思い出せば奇跡のようですね。私は先生が下さったチャンスと術効は無駄にしません。彼の家に上がり込む算段を付けました。

私も他一部の術者様と同じように急激に状況が変わった・・いきなり術効が出たクチです。先生のお頼りして間違いないです。ブログでもいつも勉強させて頂いております。これからもどうか宜しくお願いします
●5月27日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 経過報告
対象者がやっと今朝、肉体関係を持ってくれました。今朝彼は休みがなくあまりにも疲れ過ぎて、腰が痛くてどうにもならないから遅れて行くと嘘を付いて会社に連絡をしていました。それから少し寝ていて、シャワーをしてから太ももが痛いからマッサージしてと頼まれ、裏を先に揉み、次に腰も少し痛かったらしく指や手のひらで押していました。

腰を押している時に下のモノが感じている声を出し始めて、更に、太ももの付け根を押してと頼まれて表側の付け根を押したら、モノが立ってきて、感じている声が大きくなりました。で、「真ん中のココもマッサージして」と、言われ、なんで勝手にモノが立ってるんだよ~。と、彼に言いました。

<以下略>

●5月26日 H様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 約1週間
黒魔術をお願いしてから夫が優しくなって驚いています。これは性格変異なのでしょうか。そして術を使い女とラインをしている形跡がありません。この2年間毎日のようにやっていて私もそれを知っています。でも恋壊の業を使ってから無いんです。

願いは叶いつつあるって直感できてます。この先もご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。 H

●5月25日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
掲載大丈夫です。聞いて下さい!満月なのもあり、昨夜恋壊と人型漆黒紙を使いました!彼は彼女の待つ国に行く予定が数日後にあり…… 行かれなくなる!と余白に書いてみました……そしたら今日彼から彼女と喧嘩して彼女が待つ国に行かないかもと連絡がありました!まさか!です。ここに来て効き目が表れた?このまま喧嘩別れをしてほしい……たたみかけしなきゃです!


●5月24日 H様 女性 奪還の業1枚 キキシロ1枚 他 経過報告
先生にmailするだけでも心が和む今宵です★昨夜、彼とご飯行きました~忙しくて会えないと思ってた矢先に逢えたので嬉しくもなりはしゃぎ甘えてしまいました。改めて好きだな~と思い、付き合えたらなとも思いました。この場合はキキシロ様より奪還の業がいいのでしょうか?宜しくお願い致します。そして先生お身体御自愛下さい。

●5月23日 T様 女性 恋壊の業
昨年のことで相手のこともすっかり忘れていましたが、結婚の後、離婚されたそうです。遅れて効果が現れて驚きました。

●5月23日 X様 女性 恋壊の業10枚 人型漆黒紙10枚 鬼紫 キキシロ 他 約4か月
今日は報告です。昨日、対象者である彼と半年ぶりに会いました。友達と3人ですが(笑)彼女とラブラブなのに、内緒で遊ぼうって言って来ました。連絡もとれてなかったのでビックリです。3人でしたが楽しかったです。

段々と術が効いてきてくれてるのでしょうか?術を始めて4カ月これといった効果がなく、先生に泣き事ばから言って来ました。前に先生に「彼女は彼に裏切られる事になりましょう」と言って頂いた事を思い出しました。これにもビックリしました。本当に裏切るとは…先生、これからですよね?連術で畳みかけます。地獄へ堕ちてもらいます。先生、お力を下さい。

それと、今日、暇だったのでブラブラショッピングして帰りにパチンコに行ったら、4000円が17万円になりました

!店員さんもビックリしてました。こんなに勝ったのは初めてです!キキシロ様のお陰でしょうか?あぶく銭にならない様に術をお願いしようと思います。


●5月21日 X様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 約1か月半
お早うございます。今日は報告です。彼が家に来てくれてお茶をしていたのですが 他に男がいるくせに彼に近づいてきた女と別れたようです。本当に驚きました。恋壊の業と奪還の業、使って良かったです。先生の言う通りでした!助言を思い出して彼とは思い切り甘えてSEXもしました。とても気持ち良かったですよ☆

この報告は是非HPで載せて下さい!私も術者様の報告に救われてきた女の1人ですから

●5月19日 S様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 術成段階
彼からラインが来たと思ったら本当に会いに来てくれました。これも先生の魔術のパワーなのですね。しっかり愛し合えました。先生の助言通りにラブラブで!奥さんの嫉妬する顔もきっちりイメージしたので逆に楽しかったです。

嫉妬に溺れていた自分が恥ずかしいですね。これからは嫉妬させればいい!そして先生の黒魔術は絶対です。本当に術効が出てきて嬉しいです。この後もどうか宜しくお願いします

●5月18日 N様 女性 恋壊の業 染の紅月 約1か月
お陰様で彼の妻は、話し合いにより、社長と社長夫人とに、自らの醜い胸の内を知られる結果となりました。彼女は非常に嘘つきで、人の話を聞かず、自分の都合ばかりで話を進めるので手に負えないと、話に聞きました。
彼は妻の恐ろしさを目の当たりにしてか、手が震えていたそうです。
2人はさらに周囲の信頼を失うと良いと思います。

続いてもっと効果的な呪い方について先生にご相談させていただきたいのですが、彼が既にすっかり弱ってしまっている今、妻に集中して呪いをかけたいとおもうのですが、いかがでしょうか?

●5月16日 X様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 活命印1枚 天霊 経過報告
先日、恋壊の業、奪還の業、天霊を購入いたしました。助言してくださってありがとうございました。昨日の話し合いの中、こんなに人を好きになった事もないし、連絡取れなくなると思うだけで辛い。とまで言ってくれました。少しづつ効果が出てきて嬉しいです。彼本人の意思は、だんだん私に傾き行動に起こしてきてくれてます

●5月15日 X様 女性 恋壊の業5枚 翌日
いつもお世話になっております。お体は大丈夫でしょうか?無理のないようお過ごしください。
さっそくですが、ご報告いたします。恋壊の業が届き、タイミングを見計らって2枚同時に使用いたしました。その次の日が、離婚調停の日だったので。そして、意外とあっさり離婚が成立しました。私が支払う慰謝料も、相手の請求額より半分以上の減額に成功し、あまり痛手になりませんでした。これも先生のおかげですね!ありがとうございます。ここまでの記載はホームページにのせていただいて大丈夫です。
●5月14日 S様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 経過報告
嬉しいお知らせです。ここ数回、彼が友達との飲み会で(私も参加)他の女の子に話しかけるのに、間違って私の名前で呼びかけてました。これって、彼の中の私の存在が大きくなったっということでしょうか毎日、念じている効果も出ているのだと思います。これも先生方のおかげと感謝しています。更に、彼を奪うまで、がんばりますので、よろしくお願いいたします。S・S

●5月14日 X様 女性 恋壊の業 キキシロ 天霊 経過報告
先週の水曜日に大喧嘩しました。(掲載する際は日にちはぼやかして下さい)別れる別れないだのにまで発展しました。喧嘩の前にその前に燃やした灰を家の前に撒きました。日曜の夕方、会う事になってたのでキキシロ様と天霊様にお願いしました。ドタキャンせずに無事に会えました。

(ここから以下は掲載しないで下さい)

以下略

●5月13日 X様 男性 恋壊の業5枚 奪還の業5枚 染の蒼白 数日 
報告です!願いが1つ叶いました!あの良縁の返しの後、僕はTさんと家で結ばれました。肌の感触がまだ手に残っています。夢のようです。あのチャラ男は接触してきていないみたいですし完全に先生の魔術が効いていると思っています!

来月は僕の誕生日なので色々戦略を練りたいと思います!またお時間のある時に助言を下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いします。僕は染の蒼白様と奪還の業がすごく合っていると感じるのでまたお願いします。

●5月12日 Y様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 鬼紫 経過報告
お話しだけ聞いていただきたくメールを書きます。5月7日新月の日人型漆黒紙さまと恋壊の業連術呪法を致しました
。彼からの電話はかかってきたりこなかったりしていますが…

改めて蓮術呪法を行って1枚目なのですが今日、彼からの電話で「6月に逢いたいお前しだいなんだけど6月に逢いたい」と言われました。私が怒っている理由は彼は知りません。なので先生のご助言通りに冷静に逢うことを先延ばしにする事を提案しました

すると彼は「でも6月に逢いたい」と言ってきました。「考えておくわまだ時間はあるから返事は近くになってから」と応えました。

先生の術はすごいです。彼は女と上手くいってないみたいです。彼の口から聞いたわけではありませんが今日の彼の電話から女と何かがあっているのは間違いなさそうな感じです


お身体大切になさってくださいね。先生が側にいてくれないと私は不安でならないです。彼を女と別れさせて
私のところに戻るまで私は彼と女を呪い必ず潰します

●5月11日 Y様 女性 恋壊の業10枚以上 奪還の業 キキシロ 天霊 続報 諸所編集あり
再追記及び千条印蓮宗の助言一部公開

東京都XX区在住のYです。先生、ありがとうございます。貧乏キャラで今回いきました。後、イチャイチャが好きな客です。常に女性に、綺麗に外見してろタイプのモテないオヤジです。<詳細略>結婚しており、貯金がかなりある気配です。7日も店で延長もしてくれました。前から余り気持ち悪いので嫌いでしたが、お金と仕事として割りきりました。体の関係は一切有りません。キャバクラが好きそうなタイプの客です

千条印蓮宗より・・・
『Y様も狡猾になってきましたね。私の術者にはホステス・嬢でNO.1を飾る者も多いですが彼女達と思考・分析が似てきました。とても良い事です。彼は典型的なタイプゆえ手玉にとれます。現実逃避をさせて疑似恋愛をさせていきましょう。彼はまた延長もしてくれますので メールで掴んで離さないように少しその気にさせて下さいませ』
ーーーーーーーーーー
追記・・・
私の事を散々文句を言っていた馬鹿な女が、どうやら、不幸になっている見たいです。子供が出来ない見たいです
いい気味です
。先生、術式ですが、本当に無駄にはなりませんそう思いました

・・・9日↓
(高額な金額を貢いでもらう事に成功)
<前略>新しいパトロンを探すべきでしょうか。後、先生、Xですが、例の女に離婚届けを渡したみたいです。この二人なんだか別れる気配があります

●5月10日 K様 女性 奪還の業2枚 人型漆黒紙3枚 天霊 染の紅月 約半年
お久しぶりです。やっとやっと…黒の効果が出てきました!!対象者の一人が離婚、裁判が泥沼状態との事!染の紅月をお願いしてから半年かかり、もう半分諦めていましたが、私にも効果がありました。とってもうれしいです。
大事な物を失って地獄に落ちろと願い、対象者の名刺と血黒石を冷凍していました。もっともっと苦しんで貰いたいのでたたみかけてやろうと思います。どうぞ、掲載して下さい。

●5月8日 K様 女性 奪還の業1枚 キキシロ1枚 人型漆黒紙1枚 経過報告
依然主人は慰謝料養育費の金額を渋っているのですが、今日「少しでもあなたの希望に近づけるようにしたい」とのメールがきました。義実家の方では主人の兄弟が人身事故を起こしたり色々大変みたいです。被害者は入院されているとか…。

良縁返しかキキシロ様の効果か、なんの前触れもなく突然私の叔父に現金10万円を頂きました。生活費だけでもいっぱいいっぱいの時だったので本当に有り難かったです。仕事の方でもパートから契約社員になれましたし職場の人達にも恵まれ、すべて先生のおかげだと感じています。

以上報告部分は是非HPに掲載して下さい。毎日欠かさずHPをチェックして術者様達の報告を読んで励みにしてきました。私の報告がどなたかの希望になれば幸いです。真の目的はまだ果たせていませんが、良い方向に向かっているのだと諦めず信じていきます。

●5月7日 T様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業5枚 染の蒼白 約2か月
先生!報告が遅れました。あの夫が戻ってきました!ラインで『そっち帰る』と言われたときは不器用さの中にやさしさも感じて泣き崩れてしまいました。長かったです、女に走ってもう4年目。こんなことなら先生と早く縁を持たせていただくべきでした。

効果が出るか不安でしたが 先生には色々なことを教えてもらい、お知恵も授かりました。励まして頂きとっても嬉しかったです。誰にも相談なんかできませんから。これだけでもすごい良かったと思います。週明けにまたご報告いたします。今は夫と一緒に一秒でも一緒にいたんです

●5月6日 Y様 女性 恋壊の業 キキシロ 染の紅月 続報
ご紹介ぜひお願いいたします。全文そのままで術者限定ページでも構いませんし、<中略>まで非公開でしたら、一般公開のほうでも構いません。お任せいたします。女が彼に会いたくないと言っていた理由がわかりました。<中略>「悪気はないと思うけど、それはないわ…しばらく会いたくない」と言われたとのことでした。おかげで彼はかなり落ち込んでいます。

今まで彼ら二人の関係にとくに問題がなく、別れる気が全くせずに不安でいっぱいでしたが、これは最高の出来事です!
この調子で追い込んでやりたいと思います!

<黒魔術・白魔術の相互術効誘発と連鎖>
また、先生のおっしゃる通り、黒魔術だけでなくキキシロの方にもご利益ありました!スーパーで当選した1等の商品券の写真、いちおう添付致しますね。

今日、近所のスーパーのくじで、1等1万円の商品券が当たりました!! くじの開始時間一番乗りで1等を出しましたので、店員さんも驚いておられました!今回は12000円の買い物をした後に当たったので元をとった形になりました。またその報告を彼にしたら、彼の方も、先程スクラッチの宝くじを1000円買って、1000円が当たったそうです!
キキシロに二人の名前で「必要なときに必要なお金が入ってくる」と書いたので、まさに言葉通りです!

今回お願いのしかたを控えめにしていましたので、次にキキシロ様にお願いさせていただくときは、もっと大きな事にしようと思います。

●5月4日 X様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 術成段階
まだ届いていない段階なのに もう!?と思うことがありました!彼の職場の近くに来た女が引っ越していきました!彼に聞いても 知らねえ!の一点張り。何かあったのは間違ないでしょう!先生の黒魔術すごいですね!

●5月2日 Y様 女性 恋壊の業40枚 鬼紫2つ 染の紅月 続報
いつもお世話になります。千葉県成田のYでございます。GWいかがお過ごしでしょうか。続報です。私に有利な方向で離婚が成立し、かつT君と半同棲を開始しました。元夫からは毎月8万円とローンを全部持ってもらい、名義は私で決着しました。先生の言う通り、念には念をで誓約書を弁護士に作ってもらいました。

千条印先生ほど 寛大なお心を持ちながら私たちのような者に手を差し伸べてくれるお方は他にはいません。私の母の代から付き合いのある霊媒師はもう縁を切ろうと思っています。私には千条印蓮宗様がついているんですから

●5月1日 M様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業3枚 染の紅月 約1か月
彼が対象者H美(ぼかして下さい)と喧嘩の末別れました。Hが妊娠してなかったのです。先生の助言通り、間髪入れずに彼には『Hは嘘を付いていた』と言ってやりました。嘘かどうか分かりませんけどね笑 真に受けた彼はまたまた大喧嘩です。なんだか先生の言う 政治 ってこういうこと?と思ったりしました。すぐに感情的になっちゃいけませんね。先生の言う通りでした。恋愛は女が主導権を握るべし!ですよね

恋壊の業と奪還の業、染の紅月の効果が出ましたのでレポートさせて頂きました。魔術の導きがあったのでしょう。とても嬉しいです。

いつも先生のサイトを見て勇気と希望をもらっています。先生、この先も活動をお続け下さいませ。私も救われた術者の1人です。お返事は結構です。また依頼をさせてもらいます。M

4月分

●4月29日 X様 男性 恋壊の業 奪還の業 人型漆黒紙 天霊 10枚以上 続報
この前裁判所に行って来ました。内容は『親権にまつわる裁判』です。現状ですが私の方に勝ち目が有るように感じましたので報告させて頂きます。昨日の大事な審判をバカ嫁は欠席しました。(私は有る意味ラッキーでした)裁判官から審判は2カ月前から決まっていたにもかかわらず欠席したことで妻側弁護士に指摘していました。

<中略>
天霊さん人型さん、カグツチさん、非公開の奪還の業が効いているのかと思いました。もっともっと念を込めて行きます!)

この内容について以前から調停の場で私と私側弁護士で住所や小学校がわかったところで何もしないことを約束すると伝え続けて来ていました。調停委員、調査官も裁判所で立会いのもと私と娘を面会させて行くことを進めてきましたが妻は全て受け入れずにきました。(妻は今までの人生で人の意見を受け入れたことが無いですから…)

裁判官は妻側弁護士にこのままでは不利になりますよ!と言っていました。妻側弁護士は裁判官にそれを伝えても妻は認めないのでは?と言ってました。裁判官は次回7月12日の審判で確認するから必ず妻に出席させるようにと念を押してました。話の流れで裁判官から『面会交流より先に親権者、監護権者を決まる場合もある』とのことでした

私はこの状態なら『絶対勝てる』と感じました。

次回の審判でも妻が欠席して、裁判官の意見を受け入れしないこと願ってます。精神的なダメージが有ることも願ってます。そうすれば私がもっともっと有利になり子供は私の元に戻って子供達4人の親権監護権は私が取るからです。必ず取ります!そして先生おっしゃるように今後、和解妥協は私にとって有利なものであれば受け入れます。

先生、私は毎晩、家の神様、父母の先祖、守護霊、そして重ね合わせて持っている魔術に手を合わせています。
先生、おかげさまで私は本当に周りに方達に助けられています。もっともっと感謝して行かなければと思っています。長々と書かせて頂き、最後まで読んで頂きありがとうございます。これからもまだお世話になりますがよろしくお願いします。でも先生、無理なさらず身体大事にして下さいね。


●4月27日 X様 女性 恋壊の業 染の蒼白 経過報告
(全女性術者様へ・・・本ご報告中で対象者のしていることをご参考下さいませ)

先生先日は染の蒼白ありがとうございました。今日は初めて不思議なことがありました。不倫女が風邪をひいていたんですがどうしても会いたいとメールが来ていました。。でも彼はうそをついて会いませんでした。

昨日終わった会社の人の葬儀が今日あると嘘をついて初めて対象者との約束をぶっちぎってます。まあ毎週会って平日も会社だましてランチしてるような屑どもですけどね。まあお金も全部払わされて少しは気がついたのでしょうか?でも会いたい会いたい好きだというメールは馬鹿女からは大量に届いていますが。『俺も会いたい』と返していますが少しは面倒に感じているのでしょうか?

本当に結婚して子供もいて旦那だまして恐ろしい女っているんですね。こんな女を野放しにしておくほどお人よしではありませんので絶対に呪いをかけ続けて人生の抹殺に導きます。

染の蒼白で少しずつ彼が変わってくれるといいのですが。。今日は珍しく一緒に買い物に出かけました。まあ普通に会話ができたことはありがたく思っています。でもやってきたことに対してと今後起こるべきことに対しては容赦せず天罰を与えます。その意気で大丈夫ですよね。私はその分絶対に幸せになりますので。。先生今後ともお力添えお願いいたします。

絶対に呪いを倍増していき奴らに最大の苦しみを与えます。

●4月26日 X様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ5枚
あれから、キキシロ5枚、奪還の業1枚、恋壊の業5枚購入させて頂きました。まだ、どれも一枚づつしか利用していないので効果!というほど出ていないのですが…。奪還の業のお陰なのか、彼がご両親に会って本当に離婚を考えている旨伝えてくれました。(両親との話が上手く言ったら、奥様本人に伝えるようです。)

父親は理解してくれたみたいですが、母親は奥様のこと気に入っているので反対のようです。
同じ女性なので、気持ちがわからないわけではありませんが…

●4月26日 A様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 経過報告
先生、こんばんは!ありがとうございます!!事業がなかなか軌道に乗らない為にはじめたバイト先での人間関係が良くなりはじめ、先輩達と話したり、私自身もあまり声に出して笑う方じゃ無かったのに声を出して笑えるようになったり、近所付き合いもあまり上手くいっていなかったのですが、少しずつですが、付き合えるようになったり、別で暮らしている長女とばったり、スーパーであったり、息子が通う保育所から、卒園児さん達からの服のお下がりを貰ったりしました!

●4月25日 M様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 染の紅月 続報
早く報告したくてメールしました!昨日満月だったので、人型と恋壊使いました。今、彼からメール入って、「俺、立たなくなるかもね?」って(笑)今朝は体が痛いともメール来ました。自信のない男になってますね!私との時はちゃんと立ってますけど(笑)彼は女の敵です。Xもかわいそうに思えてきました。このまま呪い続けます。

彼には、病気を気遣うようなメールを、送っておきましたが、彼、お金がなくて、健康診断の後も、病院に行っていないようです。哀れですね…残念な男です。もっともっと苦しめばいい…。

●4月25日 X様 女性 恋壊の業 天霊
おはようございます。朝から天気が悪く、先生もお身体にきをつけて下さいね。私は最近男をコントロールする技が身についてきました。Xには仕事上で頑張って貰いたいし、他の男性の話を少し話すと気になるようですね。また、Y氏は私に頼って来て頂き人脈と経済安定を与えて欲しいです。こんな風に考えるようになりました。先生のお陰です。

●4月24日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
先生、染の紅月ありがとうございました。執行時刻に黒魔術 恋壊の業を行いました。先生、対象者が<アジア某国>に行った日から、彼とKはウチに来ました。ウチから夜勤に行き、Kはそのまま泊まりました。早朝 夜勤から帰った彼と子供らと3人で寝ました。Kはとても楽しかったと言ってくれ、また泊まりたいといってくれました。
その数日後は 彼だけ泊まりに来て翌日の昼にKがウチに来て、夕方から彼は会社の親睦会へ…
Kはウチでご飯を食べ遊んで、彼親睦会から帰ってきたらすぐにKが「泊まりたい」と彼に言いました。
次の日 鬼が帰ってくる日だったので、お泊りはできませんでしたが、Kだけ また泊まりに来ればいいと話をしました。この数日間、彼も3人家族みたいで幸せだったと…

<中略>
これからは、キキシロ様 天霊様 奪還の業様に具体的に願いを書き、彼が鬼と離婚する為の行動を起こしてくれる様に願っていきます。黒魔術では継続して鬼を殺します。


これからも頑張ります。先生もお身体を大事にして これからも私たち術者を見守っていてください。今じゃ先生なしでは生きていけませんので。先生、鬼への黒魔術 爆発的な効果が出るように力を貸してください。これからも宜しくお願いします。返信なしでいいです。いつも ありがとうございます。先生のおかげで本当に今 生きています。

●4月23日 X様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業3枚 キキシロ8枚 人型漆黒紙2枚 続報
今日は前回の報告ですのでお返事は返して下さらなくって大丈夫です!
お金を貸して欲しいと言ってきた彼に貸せないことを伝えてそれから放置した所、連絡があり謝ってきました。今回貸さなかった事で関係ご前より良くなった感じがします。連絡があったので会いに行ってきました。とても仲良しなデートが出来たのと、その2日後(20日)にも仲良しなデートを楽しみました♪
彼の態度、言動からも前より関係が深まった感じがしました!

相変わらずLINEしてくる女には返信をちょこちょこしてましたが、ヤキモチはやかず気にしてないフリをしました。今現在会って仲良くしてるのは私なんだと自分に言い聞かせて、先生がおっしゃった、女が嫉妬に狂う顔を想像しながら仲良く接しました! コツコツと術を重ねて必ず消えてもらう予定です。これからもどうぞよろしくお願いします!


●4月23日 Y様 女性 恋壊の業 染の紅月 経過報告
昨年秋からたいへんご無沙汰しております。金銭的に今は直感でピンと来たときに絞って恋壊の業を使っています。
ですが、ここにきて効果が出始めたかもしれませんのでご連絡致します。彼が休みの日に女に「そろそろ会いたい」と誘っても「しばらく会いたくない」と言われているそうです。

「しばらく」というのが気になりますし、どんな理由かはまだ分かりませんが、私にとってはいい調子です。これまた金銭的な事情で女にメールを送るのは今年に入ってからは控えていますが、この調子でいけばいいと思っています。

●4月22日 S様 男性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約3週間
術式をお願いした時から効果を感じていましたが今朝、彼女とオフィスで話していたら彼と別れたそうです。心なしかすごいセクシーな恰好をしてきてます。僕も興奮してきてしまいますねwブログや先生のお言葉を参考に攻略してみます!彼女を抱くのは自分です!

●4月22日 X様 女性 恋壊の業 染の紅月 経過報告
見事なまでに効果が現れております。夫と今の愛人がタイミングがすれ違ってなかなか会えていないこと、夫の前の愛人の親が他界する等、徐々に外濠が埋まってきた感じです。このまま本命の、夫の死へ追い込みたいとの所存です。
先生と出会って、自殺する寸前の私から、現在の地獄の生活を切り抜けたい、生きて行きたいという力強い気持ちを持つことができました。本当にありがとうございます。まだ闘いは続きますが、手を緩めることなく追い込みたいと思います。


●4月20日 Y様 女性 恋壊の業10枚 染の紅月 数日
<詳細略>染の紅月で畳みかけて ようやく私にもビッグな効果が出つつあります。それは女が子供を諦めたという事実です!あれだけ欲しがっていたのに・・・SNSで馬鹿みたいに同情引きたがっていますが 情報の周りは地元で早いので真実はゼンゼン違います。 彼に無理やり産むなとか言われたのが原因で、先生の言う通りになっています。女が馬鹿男に依存しすぎて周りが見えなくなっているんですね!

染の紅月すごいですね!この女の不幸をもっとみたいので畳みかけていきますし恋壊の業もどんどん使います!

●4月19日 X様 女性 奪還の業 天霊 続報
<前略>
先生、わかりました。そうします。Xですが、次が見つかるまではキープしておきます。先生、あとまたあの男から、貢いでもらいました。これも先生のお陰でございます。投資を先にしておいて良かったです。彼はですが、ここX県から離れないみたいです。逃がさずもっと貢がせます

●4月17日 Y様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙11枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約4か月
先生ごぶさたしてます。やりましたとうとう元彼は彼女にふられたと連絡ありました。別れた万歳です。今は私は新たな気になる人みつけてその人と今はいます。願った別れ・・・・大喜びです。ありがとうございます

先生ありがとうございます。ほんとうに先生に出会えたことに感謝します。死にたいくらい落ち込みましたがほんとうに今新たな人との出会いに感謝です。私47才今の人23才年の差あるけど彼私の年知ってるけど会ったとき30代かと思ったって笑えますよね。少しでも若く綺麗で居たいです

●4月15日 M様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙3枚 染の紅月 約1か月
他にも沢山の相談者の方を抱えている中、私の支離滅裂なメールにご返信頂きまして心より感謝しております。言葉で伝わりづらい部分にまで解ってくださっているようで涙がでる思いでいっぱいなのです。

昨日、第一回目の調停が終わりました。あれほど頑なに離婚拒否していた彼女が離婚でいいですとの内容だったみたいですが、余りにも拍子抜けして鵜呑みにして喜ぶことはできません。彼を良い意味で洗脳して、こちらの財産は守ろうと思います。

私と娘二人と関わるうちに家族の暖かさ、幸せとはこういう事なのかと思ううちに益々向こうを早く切り私もそうですが娘二人と彼のお母さんに安心できる報告をしたいと強く思うようになったそうです。離婚出来ているものかと思い私達と関わり結婚の約束までして今は苦しい思いをさせているが自分を信じて待っていてほしいと行動に移してくれた彼を信じようと思います。護るものがあると男性って強くなるんですね…

染の紅月同時に人型漆黒紙も出来るように環境を整えます。もう暫く私に力を貸してくださいませ。先生と出逢い、幸せになる勇気をいただきました。お忙しいと思いますのでお返事は大丈夫です。先生もお身体大切に…

●4月14日 M様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業3枚 キキシロ1枚 術成段階
先生!彼と少しお話できて嬉しかったところ、とんとんと話が進んで明日デートすることになりましたよ!まだ手元に届いていないのにもう術効が出てきました!先生のご助言を胸に明日は楽しんできます。早く術式様を手に取りたいですw

<以下略>

●4月13日 K様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 天霊 約2か月
彼とは少しずつですけど昔みたいに仲良くお話しもデートも出来るようになりました。この前は上野でお花見、ちょっとの時間だけだったけど出来ました。彼に付きまとう女ですけど、どうも同棲話はなくなったみたいです!ここで間髪入れずに恋壊の業と天霊を同時に使います!すごく効果が出でいます!

そして彼をこのまま奪い取って私の奴隷にします!

●4月12日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
染の紅月のご祈祷ありがとうございました。前にも報告させて頂きましたが、彼の子を妊娠したと言っていた女は話が本当ならそろそろお腹が目立つ頃の筈ですが全くそんな感じもなく先日は遊園地で妊婦が乗れないはずのアトラクションに乗車した話をブログに書いていたので中絶したか流産したかだと思います。先生のお力のおかげです。ありがとうございます。

それと、最近彼が時間があくとちょくちょく連絡をくれ、色々な所に連れて行ってくれるんです。仕事の合間にも連絡くれたりとにかく連絡頻度がすごく増え以前の様な関係に戻りつつあります。

7日は先生の染の紅月のご祈祷に合わせて連術呪法、奪還の業を使ってみたんですが本当に凄いです

●4月10日 T様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業5枚 鬼紫 2週間
先生いつもお世話になります。先生の言う通りにしたら5万円恵んでもらえました笑。 そのままの事が起きて笑ってしまいました。お金と貢君と書いた奪還の業には血契印をしていて 鬼紫ピアスとブレスをしています。私にはとても相性が良いと魂、身体の奥で感じています

最初は不安だったけど先生と魔術を信じてよかったと本当に思います。

●4月10日 X様 女性 恋壊の業 染の紅月 経過報告
水曜から、彼に毎日会っています。桜を見に行ったり、食事に行ったり、昨日は温泉に行きました。何か変化があったのでしょうか?彼女とケンカ?それとも別れたのか?何もわかりません。いつも、今日はどこ行く?と彼から誘いのメールが入ります。そして今日も。

まだ、心の全部が私に戻ったとも思えませんが、去年の今頃に比べたら怖いくらい幸せです。
1日目会った時、彼が助手席で寝てしまって、その隙に、灰を彼の靴や上着のポケットに入れ、Tシャツにもふりかけました。いつも死にたいと思っていました。食事も喉を通らない毎日でした。

そんな日々が続いていたので、信じる気持ちにはなれませんが、とにかく、一緒にいる時間を楽しく過ごしたいと思います。先生と出会っていなければ、こんな日は来なかったと思います。不思議です。これは確実に先生のお力のお陰です。

●4月9日 H様 女性 恋壊の業20枚 奪還の業5枚 鬼紫 染の紅月 約8か月
彼X君が正式に離婚しました。離婚届を出した写メをラインしてもらったので間違いないです。(写メの掲載はお控えくださいませ)ここまで5年、先生の術式をお便りして8か月ほど?でしょうか。この8か月色々ありました。私も幾度も励まされ、苦しみ中何とか生きてこれました。でもでも!結果オーライなのでよかったです。

私の使い方

血黒石は新月と満月に水洗いの上で乾かす浄化
鬼紫はピアス型とブレス型を同時に身につけて施術
良縁の返しがあった時に染の紅月
ブログと術者様の声は毎日拝読

以上皆さまの参考にさればと思います


●4月7日 X様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 術成段階
今後のメールは、匿名ならサイトに載せていただいてもかまいません。現状のご報告いたします。不倫なのに裏切られたなんてちょっと意味がわからないかも知れませんが他に女の影がみえたのでお願いしまた。なんと依頼後すぐに彼は、EDになってしまったらしく浮気は、できそうもありません。ちょっと話し合い精神的に追い詰めてしまったのかもしれませんがあまりにもタイミングがあったのでびっくりしています。次の目標は、離婚してもらうこと。一日も早く。

実は、魔術は、初めてでは、なく他にも依頼したことがあります。でも偶然?必然?もしかして?と思ったのは、はじめてです。次が楽しみです!全て千条印蓮宗様のおかげだと思っています。よろしくお願いします。

●4月7日 N様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 経過報告
先日また恋壊を彼と奥さん(と子供二人)、人型漆黒紙を彼へと契血印も施し連術しました。家族と大喧嘩しろ。地獄をみろ。孤独になれ。即刻離婚しろ、貴方には私だけとの想いを込めて。また、今回は紙を燃やす際、燃えている様子の動画を撮ったのですが時間があれば繰返し繰返し再生して間接的にでもと、何度も燃やし続けていました。

そうしたら燃やした翌々日の夜、私たちが連絡をやり取りしているアプリのホーム画面を一瞬嫁に見られたとかで(ホーム画面はツーショット写真)、しかも子供の誤動作でだった為家族総出で大騒動になり、どうしようどうしようと電話が掛かってきました。

一回り以上に年上の彼のひたすらどうしよう発言は呆れるものがありましたが、この嫁との喧嘩、タイミングとしても確実に術が効いているのだと思います。騒ぎが一段落するとケロリとするタイプの彼の為、そのまま一時の喧嘩で終わらせてたまるかと、直ぐにまた追い討ちで恋壊と漆黒紙を施しました。私には迷惑をかけず、ただただ家族間で揉め、離婚してくれるようにと呪いをかけ続けます。

●4月6日 X様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業2枚 キキシロ 術成段階
彼、についてわかりました。ヤクザから借金してそれを返そうと博打して失敗し、覚醒剤の売人になって金を返そうとしてくすりを買ってその代金はらわず、XXXに逃げているみたいです。私から借金もうその中にはいってます。今術にとりかかりました。結果がたのしみです。わたしを苦しめたからとことん、くるしんで貰いたいです。よろしくお願い申し上げます。


●4月5日 N様 女性 恋壊の業 天霊 続報
本日、離婚届けと他の書類も提出し、晴れて離婚が成立しました。やっとNに戻れました。本当にありがとうございます!!後は元旦那が大人しくしていてくれるのを祈るばかり…。闇人様にお力をお借りしたいと思います。

それと、宝くじで少ないですが、5000円当たりました!!それを持ってパチンコへ…9000円になりました。少しずつですが、ギャンブル運の天霊様のお力が出てきているのかも?
<中略>
ウザい男、本当に電話がなくなりました。先生に相談しただけなのに…本当に不思議です。何かの効果が出ているのでしょうか?(もしかすると警察だったりして…)

●4月4日 H様 男性 染の紅月 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 約1か月半
報告します!染の紅月様のおかげで 何とか親権譲歩は勝ち取れました。弁護士も奇跡だといっていました。娘も取りたいのでまたお願いします。勝手に連れて出ていってあることないこと言いふらす あのクソ女は絶対に許せません。

<詳細略>

先生のブログもいつも読んでいます!僕の戦いはまだ終わっていませんが 術のパワーも漢字ながら頑張ります。先生いつも話を聞いて下さいまして感謝します

●4月3日 K様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業2枚 キキシロ2枚 続報
<前略>
彼もお母さんもすごく良くしてくれてます。彼の故郷であるバリに一緒に行くことにしました。こう導かれたのも先生のおかげでございます。本当にありがとうございます。

●4月1日 女性
<非公開希望につき削除>

3月分

●3月30日 X様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業2枚 キキシロ5枚 約3か月
ここからさきHPに乗せてください。カグツチ様を待受、ロック画面にしてから毎日彼との進展があって嬉しいです。彼は既婚者だけど、100%心は私にあります。言葉は仕事上少ないですが、見つめてくる機会が多くなりました。

私が好きというのを伝えたら、安心したせいかとても穏やかになってます。気づいたのは強く想いすぎると叶いにくく、諦めかけた頃に願いが多くかなってます。黒魔術、白魔術は期待を裏切りません。諦めたころにたくさんやって来ます。みなさん!諦めたころに叶うことを忘れずに。良縁返しもありました。

●3月29日 N様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業10枚 染の紅月 約1か月
先生、彼の心を手に入れました。もっと早く先生と出会いたかったです。昨日も家に帰りたくないとか 奥さんの顔を見るのが嫌だとか 先生の助言通り今回は甘えさせて許しました。彼は私のものになってきていますよ。奪還の業と染の紅月が効いています!

ツイター女とはもうやり取りはしていないようです。セックスも私と一番合うって言ってくれました。これ本当の話ですw

●3月28日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 染の紅月 奪還の業
<X様のご要望につき術者様限定一般非公開HPにてお載せしました。嫉妬の海に溺れた女がどうなるか等が分かる内容になっています。女性の術者様は必読です>

●3月28日 K様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙3 経過報告
なお、お送りくださいました人型漆黒紙、恋壊の術を用いて、先週あたりから良縁の返しが幾つか起こっております。夫にこの世を去ってもらうことが本来の願いなのですが、先生が「春からの展開が楽しみですね」とメールでおっしゃってくださった通りに進んでいっているように感じます。


●3月27日 K様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 数日
出国前に一度、術を完了することが出来ました。そして、早くも良い結果が出て参りましたので、ご報告致します。
こちらは、検索できる方、出来ない方、どちらにも全文掲載されて構いません。

まず、私自身がとても落ち着きました。彼を責める気持ちが、す~~っと消えていったのです。そして「彼のことを一番愛しているのは、絶対にこの私!」という大きな自信が湧いてきたのです。これは奪還の業とキキシロ、活命印の効力でしょうか?キキシロには、私の名前、彼の名前、そして「二人の愛が戻りますように」と書きました。

人型漆黒紙と恋壊の業では、彼と彼の娘の母親の名前を書きました。燃やした灰の半分をスプレー瓶に詰め、アロマオイルとアルコールを入れてフレグランスを作りました。残りの半分は、紙に包んで冷凍庫に入れました(後にフレグランスは、こっそりと彼の衣服に吹き掛けました)

その上で彼に逢ってみると、自信がついたせいか、彼にとても優しくすることができ、彼も「彼女はあくまで子供の母親というだけ。君が一緒に住んでいると勘違いして、面倒だからそのままにした。彼女とは体の関係は何もない。ただ彼女はともかくとして、娘だけは日本で育てたいと思っている。色々あって、苦労掛けて申し訳ない。流産した時も、色々な問題さえ無ければ、本当にすぐに日本へ飛んで行きたかった!私の心にはやっぱり君が必要、愛してる」と言われ、ラブラブです。

前と同じように彼の地元の友達とも食事したり遊べたり、少しくらい嫌なことがあっても、冷静で心穏やかでいられるようになりました。彼の友達の大学教授も紹介してもらえて、彼と二人でやっているビジネスの商材に興味を持ってもらえたり、全体的に良い兆しが出て参りました。

実は今回の旅行の目的の一つに、彼の大学生の息子が家族カードのキャッシング枠を使い込んだので、使い道を追求しなくてはならないというものがありました。そのお陰で昨夜は彼が息子と泊まったので、人型漆黒紙と恋壊の業の二度目の術の半分を行うことが出来ました。彼は先述の隠し子のことや、息子のこと、その他に日本での仕事のことで、既にかなりの苦労を背負っていることがわかったので、人型漆黒紙には「彼の娘の母親」とだけ書きました。彼以上に、死ぬほどの苦しみが与えられるように…子供を産んだとは言え、黙って勝手に産んで、いきなり現れ彼に苦労をかけ始めたくせに…あの女だけ、楽をしようとしているのは、本当に許せない!

これまでの良い結果を授けて下さり、本当にありがとうございます!また良い結果を重ねることができますように…引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m

3月26日 X様 女性 染の紅月 恋壊の業5枚 人型漆黒紙10枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 約1か月
千条印先生 いつもお世話になっております。先日は染の紅月 ありがとうございました。20日に対象者と長時間、会って話しをしました。お互いの誤解や言葉の少なさからのすれ違いなどがあった事がわかりました。

奪還の業に書いた《慰謝料請求》と《私の虜になる》の両方が効いているようです。お前に慰謝料と一生償いたい と言っています。妻と離婚するとも言っています。

対象者の言葉を全ては信じていませんが、20日はご馳走づくしで、20日とその後も会う度1万円を渡してもらっています。立場は逆転して来たので、今後も一生償い貢いでもらおうと思います。先生のブログを参考に、上手に利用して生きます。

そして言葉通り離婚は必ずしてもらいます。でも対象者には末永く償い、健康でいて貢いでもらいたいのですが今後どのような術式を使用したら良いのかアドバイスをお願いいたします。

3月26日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 染の紅月 天霊 鬼紫 続報
彼氏の気持ちが完全に私に戻ってきたので安心感からなのか…ボロボロになった時から苦しみ彼の気持ちを取り戻そ うと必死だったせいか、再び彼の気持ちが私にあることで 何か…気が抜けたと言うか、鎮火したと言うか、今まで彼と会う事 メール 電話がないとダメだった私ですが、無くても全然大丈夫になってしまっているみたいです。疲れている時は面倒くさいとまで思ったり…なので、それがメールに現れている様で 彼が私に様子を伺ってきます。
先生、彼のこと好きです。愛しています。彼の気持ちが戻って、一つの願いは叶えられました。私が素っ気ない感じになっているので、彼は「おかしい」と思っているようです。

ですが、彼が今すぐ離婚して戻って来るわけではないので、私は私と子供の生活を守ることが大切だと考えました。
彼に必死な頃は死にたいと泣いてばっかりいたので 子供達に不安な想いをさせ、キツく当たったりしていました。子供達に笑顔を見せること、普通に接する事も出来ませんでした。彼の気持ちが戻ってきた事を子供達も知っているので、最近 長男がよく笑い、楽しそうに話もして来てくれる様になりました。

私も子供達とテレビをみたり、早く家に帰ろうとか、晩ごはんは子供達が喜ぶものを…と考えたり、子供達に気持ちが向けられる様に、子供達との時間を持ちたくなりました。長い時間 子供達に不安な想いをさせたので、これから彼よりも子供達との楽しい明るい時間を持ち大切にしようと思います。

前みたいに「会いたい 連絡とりたい」って気持ちも今は そこまでありません。私からしなくても彼からメールが来ますし、会いにきてくれます。今はまでと180度違う私の態度に彼は 不安に思っています。「少しの間 会わなくてもいいや」と思うまでなっています。ただ、これが良いのかわかりません。私の気持ちが冷めてしまったのかも よくわかりません。彼の気持ちが戻ってきたので、私は生活を楽にしたいです。仕事は頑張っています。職場で一番収入が多いです。バイトも頑張っています。

3月25日 H様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙
こんばんは。以前一度夫との縁切りでお世話になりました。お礼が遅くなりましたが、先生のお陰で夫との離婚が成立することが出来ました。その節は本当にありがとうございます。<以下ご相談内容略>

3月25日 X様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 経過報告
過報告を致します。妻子持ちの彼が家庭に戻ると言いました。その後、私はさらなる術をお願い致しました。そして、振り込みが完了した日に、彼から電話がありました。彼から会いたいと言ってくれたのです。まだ今までの術の効果があったのでしょうか。驚きました。別れたはずなのに、電話もメールも、会うことも、途絶えることなく続いています。身体の関係も続いています。

もう、綺麗事なんか必要ありません。自分の幸せのため、自分と彼との幸せのために私は悪にでもなります。とことん相手を呪って追い詰めてやります。先生、どうか見守っていてください。必ず、幸せを掴みとってやります。名前を伏せていただけたらホームページへの記載、大丈夫です。

3月24日 X様 女性 恋壊の業14枚 奪還の業3枚 鬼紫 数日
先生、いきなり彼が求めてきました。驚きましたがとっさに先生のアドバイスを思い出してジラし、最後の最後にフェラでいかせてあげました。どうしたんでしょう。全然今まで求められたことなかったのに・・・今朝も抜いてあげました。すごい気持ち良いって。先生のブログとかお言葉をしっかり聞いて女磨きもテクも磨いていきますね。

3月24日 X様 男性 奪還の業1枚 キキシロ1枚 経過報告
お世話になります。先日奪還の業とキキシロをお願いさせていただき、昨日受け取りました。ありがとうございます。藁をも掴む気持ちで先生にお願い致しましたし、信じていなければ購入致しませんが、受け取った昨日、そして今朝奪還したい彼女の状況を知って、購入前よりさらに奪還の業、キキシロを信じてみたいと思うことがあったのでご連絡致します。

現在彼女は療養中のため某国にいます。そして私から彼女を奪った男は日本にいます。彼女の帰国が今月中の予定から来月の頭にずらすことになったようです。私と復縁できるまでは可能な限りその男と彼女が会って欲しくないので、帰国が遅くなったということは、会う機会が減ったということですから私にとってはプラスなことです。昨日受け取ってからは自分と彼女の写真も奪還の業とキキシロのサイズに切りそろえて重ね、一途に私の方に彼女の気持ちが向くようにということだけお願いしていたので、信じる気持の強さが両術符にも影響すると思いますので、より強く信じて行こうと思います。

掲載の有無はお任せいたしますが、国名等は伏せていただけますようにお願い致します。お忙しいことかと思いますが、また何かあれば報告、ご相談させていただければと思います。よろしくお願い申し上げます。


3月23日 M様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業 染の紅月 経過報告
恋壊を前回までに5枚使用致しましたので今回は手元の術式と共に祈ります。ここからは報告ですが…彼から数週間連絡がなく術式も先生の染の紅月も効果ないのかなぁと沈み気味でしたが、久しぶりの連絡で早く会いたいと書いてありました。

3月22日 Y様 女性 恋壊の業3枚 血紫吹 即日
血紫吹様が届いて恋壊の業を3枚使ってみたら 彼が家に来て本当にビックリしました!w でも彼にはバレていませんから安心して下さいね☆ 突然来たのは元カノと大喧嘩したかららしいです。SEXするつもりだったのが頭に来すぎて何もしないまま出て来たってw。元カノは、先生と出会う前のと私なんだなーって感じました!私いきなり術効発現でびっくりしましたけど 今も彼とはすごく良い感じです。このまま略奪しますから見ていてくださいね。

世間が何というと不倫上等!私は私の愛を貫き通す!

3月22日 X様 女性 恋壊の業10枚以上 人型漆黒紙 染の紅月 奪還の業 続報
彼の気持ちが完全に戻り、残るは対象者を消すだけになりました。彼が私の事をまた愛してくれるようになり、少しの間 鬼の事を考えず彼との穏やかな時間を過ごしました。やっと戻ってきた彼との幸せな時間をかみしめたかったので…。彼は完全に私のものになりました。そして、これから再び鬼に黒魔術をかけ消します。今までは、鬼を消すこと、彼の気持ちを取り戻すこと2つに力を入れてきましたが、これからは鬼を消すことだけに集中できます。

今までの先生からのメールを読み返していると、今の自分と最初の頃の自分が本当に全然違う事がわかりました。そして、先生のアドバイスを自然と行っていた事がわかりました。先生のおっしゃってくれた通りになっていました。
あとは鬼を消すこと。闇人送様 恋壊の業で必ず消します。先生、私に力を送ってください。そして見守っていてください。頑張ります。

返信なくていいです。先生に報告したくてメールしました。

3月21日 X様 男性 恋壊の業5枚 キキシロ1枚 奪還の業1枚 即日
いまだに信じられませんが彼女に復縁を申し出られてそのまま復縁しました。なんだかあっと言う間で驚きました。恋壊の業を5枚一気に使いました。依頼後すぐに何かの気配を感じて まさかとは思っていましたが。こんなに早く願いが叶うとは驚きです!

ただ、彼女をたぶらかした男への制裁はこれからです。まだまだ宜しくお願いします。

3月20日 M様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業5枚 染の紅月 人型漆黒紙5枚 経過報告
いつも見守ってくださりありがとうございます。彼が健康診断でXXXと診断されたみたいです。呪っていたせいでしょうか?心も体も経済的にも苦しんでると思います。彼女が居るのは変わらないと思います。ただ、昨日、一昨日と、彼と一緒会うことができました。彼がホッと落ち着けると思う存在になりたいと思います。そうなれたらと思います。

3月19日 S様 女性 奪還の業60枚 染の蒼白 約4か月
地域だけぼかして下さい。関東の某地域でNO1になりましたのでお知らせします。先生のお言葉とブログをいつも意識してお客様に接客をしていました。私は染の蒼白と奪還の業を集中してました。それも願いは【お金】の一択です。すごい効果です。売り上げと指名数もうなぎのぼりで、おかげで敵も増えました笑 YとAはいなくなってもらいたいので人型漆黒紙で畳みかけます。

<中略>
金曜日は私の売り上げだけで400万です。会長もすごい女がいるってことで私に会いに来てくれました。このチャンスをどんどんモノにして権力を握っていきます。

3月18日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 人型漆黒紙 恋壊の業 経過報告
先生こんにちは、ご無沙汰しております、札幌市のXです。先生例の件、私も名前を名乗り、XXXを実名でリークしました。動いてくれるといいな…。ところで先生、2月20日から数日彼が帰省、昼間会うことができました。場所はホテルですが、ランチ食べたり一緒にお風呂入ったり、とても幸せに過ごせました。体の関係ももちろんありましたが、今までとの違いにビックリしました!恥ずかしいので露骨に表現できませんが、自分さえよければいい感じだったのが、尽くす感じにしてくれました。膝枕で抱きついて寝ている姿を眺めていると、やっぱり愛しくて愛しくて…恨みも憎しみも一瞬で吹き飛んでしまうぐらい愛しくてたまらなかったです。でも彼がトイレの間に、破:人型と人型の灰を上着のポケット、靴下の中にいれました!

<中略>先生の言うとおり、女達B.C.Dと出てき、それを高見の見物状態になっています。このBがクソむかつく女で・・・<以下略>

3月17日 M様 女性 奪還の業1枚 経過報告
夜分遅くすみません。先生のお力をかりて1ヶ月ほど経ちました。まだ復縁という最終目標まで到達していませんが、最近無視されたり避けられたりしていた元カレからLINEが来たり遊びに誘われたり電話を夜中までしたり、という進展がありました!先生のおかげです!ありがとうございます!

最近朝もおはようと挨拶してくれたりします!ここまで進展できたのは先生のおかげです!引き続き先生のお力をおかしください。宜しくお願いします!

3月16日 X様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業5枚 キキシロ5枚 天霊 続報
先生!黒魔術白魔術すごいですね! 昨日、私に偶然ついたお客さんから20万円を貢いでもらいました。先週は別の殿方から8万円と時計(!!)です。
<中略>

すごいです。ちょっと奪還の業と天霊とか足していきますね。今、私すごく流れに乗れている気がするんです!

3月16日 K様 女性 恋壊の業20枚 奪還の業10枚 染の紅月 約1か月半
わらをもすがる気持ちで先生のお力添えを願い良かったです、彼との言具体的に話が進み、3月いっぱいで彼が事務所を辞めて私と同居することになりました。先生の忠告を守りながら彼を支えないとですね!彼に復讐して奴隷にしながら支えるのは私の夢でしたから・・・。

最後には私からこいつを捨てるんです。それまではたっぷり甘えたいです。

3月15日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 1か月
お付き合いしていた彼氏に裏切られ、捨てられました。彼とは職場が一緒で、職場の上司や同僚からも公認のお付き合いでした。付き合いの年数が経つ事によるマンネリはあるにせよ、上手くいってると思っていたし、このままずっと一緒にいれるものだと思っていました。でもそれは私だけで、彼は去年10月頃に知り合ったという女に気持ちが移り、3か月ほど二股を掛けられた状態だったのです。忘れもしない1月24日の事。たまたま彼が仕事中に彼の家に行くと、その二股相手の女と鉢合わせしました。私はそのままその女を連れて職場に行き、彼と彼の上司をも巻き込み話し合いすることになりました。

彼は話し合いの場で、私と相手の女、どちらともと別れる、と言う結論を出しました。私は別れたくありませんでしたが、ずっと前からもう好きって気持ちがなくなってたと言われ、もう別れを受け入れざるをえない状況でした。
彼はその3日後には、その女と付き合っていました。上司まで巻き込んだ話し合いの中で自分で出した結論を、たったの3日であっさりと覆したのです。私は怒りと憎しみが収まりませんでした。
彼と別れてからというもの、毎日が地獄でした。毎日体調不良で、夢に毎晩彼が出てきました。毎日鳴っていたLINEの通知音が、まったく鳴らなくなりました。彼と休みが被ってる日にチェックを入れていたカレンダーを見るたびに涙が止まりませんでした。

数日前まで私の居た場所、彼との思い出がいっぱい詰まってた彼の部屋は、一瞬にして他の女のものになりました。その女はあろうことか彼の部屋に半同棲状態、尚且つ仕事もせずゲームばかりやっているようなニート女でした。
そんな女を好きになり私を捨てた彼を絶対に許せません。絶対に復讐してやる。その一心です。相手の女も殺してやりたいほど憎いです。

藁にもすがる思いで、呪術を行ったのですが、効果が出たためなのか、彼とその女は上手くいっていないそうです。距離を置きたいと、女が彼に言ったそうです

3月15日 S様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
返信不要ですので、流し読みでお願いします。HPへの掲載はお任せいたします。
先週、人事の内示が出ました。 なんと、ダブル不倫の大好きな彼が、いまの事務所を離れて、私の事務所に戻ってくることになったのです。びっくり!!!これって術効でしょうか?!闇人には、私なしでは生きていけないとか、他の女との縁が切れろとか願ってました。

内示をみて、思わずにやけました。しかしながら、私は3月いっぱいで退職することに決めました。私がいなくなることで、彼がものすごく困ればいい。と思ったことです。私の存在の大きさに気づいて、私を恋しく思えばいい。

そして。もうひとつ。彼の妻に対しても闇人を使っていました。彼に嫌われろ、って。妻が、事務所にお客としてやって来たとき。元々、妻は美人でグラマラスだったのですが、女としての輝きを失っていました。別な職員が対応していましたが、私は妻と気づかないほどでした。もっと、彼に対する方々で術を重ねていきます!彼は私のものです!!先生、どうかこれからも私達をお導きください。そして、いつもお力になっていただき、ありがとうございます!!

3月14日 A様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 奪還の業 経過報告
(報告です)
しばらく会っていなかった彼が会いにきました。しかも泊まりで。「行動で示せ」といったら、すぐに来ました。そして彼は帰ったあとメールで。「愛してる。誰にも渡したくない。」と。実は、他の男を匂わせてみたので。少しは心配したのでしょう。私と会うと力が抜け、気持ちが凄く良いらしいです。癒されると。私が何を言っても、許し、むしろ謝ってきています。いい感じですね。それと・・。妻の悪口ばかり言い出しました。

3月13日 X様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業2枚 キキシロ5枚 経過報告
以前恋壊の業をつかいました、今は燃やして瓶に入れてます。効果が出ているようで、奧さんと上手く行っていないみたいです。また私とは両想いなので人がいないところではラブラブです。灰を燃やしましたが奥さんに諦めてもらうまでするつもりです。

3月13日 X様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業5枚 人型漆黒紙2枚 天霊 経過報告
<追記>
先生は一体何者なのでしょうか。良縁返しなのか花粉症の症状まで軽くなっています。彼の気持ちは完全に私にあるので、先生は天霊と奪還で重ねていくこととアドバイスを下さいましたので、また天霊を追加した方が良いのかと。
まだ術をかけ始めたばかりですが、X市とZ市と離れているので、彼や嫁の状況を知ることができません。

でも私に良縁返しがお金のみならず健康面でも現れているのと、奪還で彼が私にゾッコンの今、必ずや黒魔術も効果が出てくると確信しています。白で彼との結婚を願い、黒で嫁を追い込みたいので、次の満月に染の紅月を執行していただくべくお願いしようと思います。
<10日>
お世話になります。奪還の業の効果なのか、彼に別れ話をしても、「好きだ。そばにいてくれ。離さない」と言って納得しません。子供のために離婚しない結論を出したくせにムシが良すぎると思いつつ、熱烈に求められると嬉しくなります。

人型漆黒紙は嫁と子供の名前を書き2枚使い、恋壊の業には彼と嫁で2枚使いました。灰は灰で、灰と血黒石と刃を煮たものはスプレーに入れて彼の持ち物に撒きました。私は何があっても彼を離婚させ、私と一緒になるように持って行きたいのです。


3月12日 X様 女性 恋壊の業20枚 奪還の業5枚 染の紅月 半年
<前略>是非HPで使って下さい!ようやく願い叶いました。彼が妻と別居し、子供子供と言っていた彼が一切言わなくなってきたのです。邪魔立てするなら子供も対象者にという先生のお言葉で覚悟もしていたのですが呪いを掛けずに済みそうです。ただし!私は彼を手に入れるためなら子供も呪い殺してもいいって思っています。

<中略>

こんなこと先生にしか言えませんねw それだけでもすごく気持ちがいいですw

まだまだお世話になります!どうぞ宜しくお願いします!

3月11日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約2か月
先生お世話になってます。効果出てきてるみたいです。元カレが今朝のラインで近々別れるかもねって書いてました。最後に使ってからもうすぐ2ヶ月早く別れて欲しい!でもまた新たな女がでてきそうです。
11月末近くに知ってから12月から黒魔術初めてなかなか効果でないから悔しいと拳を握りしめ女のとこに連泊するたび抱いてるのを思うと張り裂けそうな思いでいた思いがやっともう少しで別れそうなので頑張ります

3月11日 S様 女性 奪還の業4枚 人型漆黒紙10枚 約1か月
あれだけ私の事を拒んでいた彼が今までの事の謝罪の為に会いに来てくれてそれまで言ってくれなかった気持ちも全て言ってくれて、彼の方から改めて告白されました。

それからケンカもありますが、ケンカするとすぐ逃げて話もしようとしなかった彼がちゃんと話をするようになってくれたりその場でケンカの態度を改めてくれるようになりました。

奪還の業をお願いしてから彼の方から会いたくなって会いに来てくれる事が増えたり、ちゃんと向き合ってくれるようになりました。いつもならケンカすると浮気癖があったんですけどそれもなくなりました。

奪還の業をお願いしてから彼が少しずつですがいい方向に変わってきてくれています。1番は彼が私だけを見てくれるようになりました。ずっと悩んでいましたがこれも先生の力です。まだお願いして1ヵ月も経っていませんがまた何かあった時はお願いしたいと思っています。

本当に感謝しています。

3月11日 A様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業2枚 経過報告
黒魔術で消えろと願ったから本当に消えちゃったんでしょうか笑 離婚してから消えてもらわないとなのに笑以前から話している彼の建てた家に彼の妹夫婦はだいぶ荷物も運べたらしくもうすぐ住むと思います。もう妻の帰る場所はありません。旦那に感謝もせず、妻が呑気に暮らしていた家が別居している間に彼の妹夫婦が住むなんて。先生の黒魔術の効果だと思います。

私は黒魔術で彼の所と彼の身内の所から妻の居場所が無くなるように黒魔術をかけて来ました。本当にその通りになりそうです。まだまだ足りません。今起こっている事と、自分が術をかけるときに書いた願いが似ている事、改めてビックリしています。

私自身は、彼ととてもうまくいっています。 これからも、宜しくお願い致します。


3月9日 N様 女性 恋壊の業6枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業1枚 約2か月
先生のメールを見て、少し落ち着きました。呪いは凄いですね。私はただ何もせず呪っていただけなのに、向こうで勝手に修羅場になっているのかと思うと、不思議です。3人で会えた折にはお話しようとおもいます。「嫁のことはどうでもいい。今一番大切なのはNちゃんだ」と言ってくれたことなど、材料はたくさんあります。

ドアを開けたときに彼女が乗り込んできたり、いきなり怒鳴りかかったりしてきたときには、先生のおっしゃる通り、警察に電話をしようとおもいます。

3月8日 M様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 経過報告
12月に恋壊と奪還を使用しました。その効果が出てきています。もっと確実に彼を自分の者にするために 恋壊や奪還を使っても良いのでしょうか?彼の奥さんに闇人を使いたいのてすがどうしたら良いでしょうか

3月8日 T様 男性 奪還の業 経過報告
娘のほうですが、気持ちが私と一緒にいたい、日本に戻りたいと、こちらのほうに傾きかけているみたいです。奪還の業は肌身離さず、財布に入れて持ち歩いています。さらに、効果的な方法はありますか?今後ともよろしくお願いいたします。

3月7日 T様 女性 恋壊の業2枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 キキシロ 天霊 約10か月
お世話になっております。人型漆黒紙:1枚、恋壊の業:2枚、天霊1枚、奪還の業:1枚ようやく夫が愛人と別れてくれました。離婚回避は出来ておりますが、まだ別居中なので、安心出来ません。しっかりと夫を取り戻したいのですが、使用すべき術式について、アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

3月6日 S様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 2か月
先生に報告があります!一般のほうに掲載をお願いします。前回術式を使用してから2ヶ月が経ちました。急展開です。2回連続呪法でやり、1回は人形漆黒紙だけという使い方をしました。そしたら対象の彼が女と別れたそうです。
別れた理由は彼女の親に付き合うことを反対されたかららしいです。ざまあみろという感じです。

なんだかんだ二人はわたしのせいにしたいみたいで、あれやこれややってきます。わたしは術式を使い地獄へ落としたいです。そしてふたりには死んでもらいたいです。先生いつもありがとうございます!感謝しております。これからもよろしくお願いします。

3月6日 A様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙12枚 キキシロ4枚 経過報告
先日、彼から連絡がありました。もう何か月も音信不通だったのに。洋服を直してほしいということで会ってきました。渡し損ねていたプレゼントも渡して、あとはたわいない話をして服屋さんでぶらぶらしていました。
これといって何も進展はありませんでしたけど、会ってみて前と変わらず自然に話せて楽しい時間を過ごせました。もう、会うことはないと諦めてたのでまずは会えた事に感謝です。まだ縁は切れてないのだなと。

気持ちとは裏腹に仕事が上手くいくのは悔しいので人型漆黒紙はずっと使い続けてて、本職にしたい仕事は起動に乗ってないようです。1年後に会社を辞めて一本で行くって言ってたのが、2年後に伸びてましたから。会社でもお前はいい加減やな~と言われてるそうです。復縁はしたいけど、成功すれば家庭も順調にいきそうなのでそこは阻止したいです。お力をお与え頂けると嬉しいです、千条印様を信じてこれからもたたみかけていきます。ご無理なさらずにお体ご自愛下さいませ。


3月4日 X様 男性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 人型漆黒紙3枚 術成段階
実は昨夜、奪還の業対象者である彼女から、いきなり連絡があり、ビックリしています。今までの経過からしたら、絶対に考えられません。本人ももう連絡することはないと思っていたのに、と前置きするくらいですから、なおさらです。まだ、気持ちが戻ったとは言ってくれませんが・・・。必ず彼女を取り戻したい、その一心です。

3月3日 X様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙2枚 キキシロ1枚 天霊 鬼紫 経過報告
小さいながらも沢山術効が連鎖しており、まとめてご連絡しようと思っていたのですが、先日ある問題が浮上し、溜め込んでいたご報告を思い出せなくなってしまいました。とは言え、一番最新の術効は覚えておりますので、そちらのご報告をさせて頂きます。

■白魔術の術効
私がコラムを書いている媒体X経由からなのですが、専門家によるニュース解説サイト「XXX」から、執筆依頼が来ました。「XXX」は、エキサイトニュース、docomo等と提携しており、Yahoo!等のニュースサイトに働きかけを行なっております。

■カグツチ様
本当に有り難いです。素晴らしく効果継続しております。snsのウザい女、アクセスしてきません。最近、ウザい男の存在が気になり、そいつも対象者にしました。絶対、効果出ると思います。楽しみです。

■黒魔術の術効

闇人様による性格変異、脳の軟化は確実に継続中です。しかも良い感じで♪恋壊の業様も地味ではありますが、対象者(配偶者)の気配を感じさせなくなっています。※同居はしているとは思いますが、最近の彼の言動から以前とは全く違うものを感じ取っています。

いつもデートの帰りは飲み屋に行くのですが、先日は彼の口から信じられない言葉が出てきました。
俺はXちゃん(私)の奴隷だから何でも言う事は聞くこんな言葉(奴隷)が出てくるとは奇跡以上です。黒魔術を執行する前の彼とは雲泥の差です。

以下ご相談内容略・・・

3月2日 S様 女性 奪還の業1枚 人型漆黒紙10枚 経過報告
先生に相談があって連絡しました。実は人間漆黒紙と奪還の業が届いた次の日に変化があってあんなに彼が到着した次の日にサプライズで会いに来てくれて、いろいろあの時の事や連絡を取ってなかった時の事を話されてかなり謝られて前のようにお付き合いする事になりました。

3月1日 S様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙3枚 キキシロ1枚 活命印1枚 術成段階
こんにちは。昼に彼が別れたつもりはないと、私の家に突然きました。話を聴いてましたが奥さんがわめいたから、あーするしかなかったと。自分の本心ではないと。手を離さないと。又いってきました。会社にも入れるからと。私は離婚させたい気持ちは、かわらないし、Xが加担していたことが、わかったから、会社に入って復讐しようと思いますが、間違いでしょうか?離婚、家庭崩壊させます

2月分

2月29日 A様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 経過報告
いつもお世話になっております。染の紅月ありがとうございました。私も先生のご祈祷に合わせて連術呪法をしてみました。効果が楽しみです。継続執行に合わせて術式の方も追加注文させて頂き、今回は奪還の業も注文させて頂きました。昨日は彼の方から今から家に行っていい?と連絡が来たり早速効果が出ているようです。彼との関係を見ながら今後は白魔術の方も使っていきたく思っております。今後ともよろしくお願いします。

先生が倒れられたりしたら沢山の人が困りますのでどうぞお身体には気をつけてください。これからもよろしくお願いします。

2月28日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 キキシロ 天霊 染の紅月 経過報告
<一般非公開ページにて>

2月27日 A様 女性 染の紅月 経過報告
染の紅月執行次の日久しぶりに彼と話す機会がありずっと全く連絡とれない状態だったのが普通にやり取り出来る感じになりました。この日は彼も私がその場に来ることを知っていたので来ないかも?と思ってたのですが来ていてたまたま2人きりになるタイミングが出来た事もあり、用事が終わった後少しお茶をする位までに関係が改善されました。ずっと話を聞いてくれる感じすらなかったので私も事務的な用事以外連絡をしていなかったんで態度の急変には本当に驚きました。

先生の染の紅月に合わせて私も人型漆黒紙と恋壊の業の連術呪法を行いその時に彼と女の関係が崩れ彼が私の元に戻ってきてくれるよう願いをこめて使ったので、先生のご祈祷とその効果が早速出た気がしてとても嬉しかったです。おそらくその日に彼と話す事が出来なかったらもう二度と会う用事はなかったので本当に感謝しています。

2月26日 N様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 鬼紫 約1か月半
先生いつもお世話になっています。サイト見ました。どうかお体をご自愛くださいませ。先生は私たちの希望の光なのですから。今日は報告があります。半年前から現れた子持ちのブタ女Tが彼に近づかなくなっています。いつも明かりがついている部屋が真っ暗ですし バイクもないんです。術式を使い始めて1か月位ずっとです。

先生の教え通りにここぞとばかりに彼に近づいて仲良くしまくっていますよ!本当にありがとうございます!私が逃げ腰になってはいけないんですね

2月25 日 Y様 男性 恋壊の業 天霊 経過報告
黒魔術のほうでは明確な効果が出ております。以前お話した彼女に近付く男として黒魔術を使った店長Xですが、完全に彼女に避けられています!つい最近までチョロチョロ声を掛けていた感じですが、<詳細略>恐らく彼女がハッキリと拒絶する様な態度を示したのでしょう。雰囲気で分かりました。そして自分の店ほったらかしでまた他の店の女性達に良い顔してるみたいです。私にも何かを感じてるのか遠慮しているというか引け目な感じです。

彼女もコチラへの意識が高い状態が続いていますので、チャンスを見て先生の助言の通りサラリと食事にでも誘ってみます。まだまだ不安もありますが前に出てみます。そして黒魔術で彼女の心に闇を作れば白魔術ももっと効果が出るかと感じております。今までの罰と制裁の意味も込めて遠慮はしません。

2月24 日 X様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 数日
まだ使ってばかりだったのですが Sさんが泊りに来てくれました。これだけでも私にとっては奇跡的なのですがなんと奥さんが求めてこなくなったと聞きました。先生のお言葉を思い出してイライラを封印しましたがこれは私の望む効果であり未来です!なんだか急に追い風が吹いてきました!まだまだ宜しくお願いします。

先生の出会う前から半年くらいずっと術者様のレポートを読んでいたのですが私も楽しみですよ!☆先生の下で勉強させて頂きます!

2月23日 K様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙1枚 経過報告
おはようございます!私も報告できます!奪還の業と恋壊の業、闇人漆黒紙それぞれ1枚ずつ使用で連絡はマメではない彼とここ毎日連絡取れています!時期が時期で私の手術後だったので気を使ってくれているのかもしれませんが
付き合いたての頃の様な幸せを感じることが出来ました!23日夜中は満月なので恋壊の業と闇人様でこの夫婦には離婚して頂きます。

よかったら、ご掲載ください!少しのことでもみなさんの、励みになりますように。頑張りましょう!

2月22日 T様 男性 恋壊の業7枚 奪還の業4枚 人型漆黒紙3枚 天霊 約4か月
今日やっとやっと彼女が男と別れる事が出来ました。一緒に家に行ったんですがいつも家に来てる女ではなく今日は男の元カノが家にいました最初男と揉めて修羅場になり殴り合いになるかと思いましたが円満に別れる事ができました。これも先生のおかげです。ありがとうございます

※千条印蓮宗の前回の助言・・・
「<前略>男には黒魔術を続けて下さいませ。男は飴と鞭で色々ごまかしてくるので彼女が対象者にマインドコントールされないように指導、導いてあげて下さい。」

2月20日 X様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 キキシロ2枚 数日
奪還の業とキキシロ様を財布に入れてからです!8か月前に別れたT君がいきなりラインが来ました!どうしたのかと思ったんですけど
 気持ちを悟られるな、舞い上がってはいけないという千条印様のお言葉を思い出し楽しくやり取りしました。なんか彼私とやり直したい?と思っているとビンビン感じます!これって脈ありですよね!??!!!

<以下略>

あと、私みたいな女をいつも励ましてくれてありがとう。先生好きです。

2月19 日 S様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業3枚 約1か月
4年前、先生には幾度も助けて貰いました。今回別の対象者に黒魔術ということで助力をお願いしましたが正解でした。職場で朝と夕方いつも彼にベタベタする女がいましたが その女が他に男を見つけたらしくて彼とそっけなくなっています。ここは恋壊の業の効果ですよね!

そしてその彼と急激に仲良くなれています。これは奪還の業でしょうか。すごいです!
油断はできませんので先生の助言とブログをよく読んで頑張ります!満月23日に鬼紫様をお願いしますのでどうぞ宜しくお願いします

2月18 日 N様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 経過報告
いつも お世話になっております。少しずつですが、対象者への術効が発現されているような気が致します。
対象者は、嫉妬の海に溺れかけ、心身ともにかなり、滅入っているのは、確実です。彼と離婚した方が正解だと、分かってきてるはずなのです。彼は 完全に私無くしてはやっていけない状態になっております。先生のお陰でございます。とても、感謝しております。

2月17 日 Y様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙6枚 奪還の業 キキシロ 続報
先日は、効果発現言のHP掲載をいただき、本当にありがとうございます!人型漆黒紙、恋壊の業を連術で行った後、彼は「会いに行っていい?」「明後日も来るもん!」とまるで子供のように私に会いたがるようになりました。
同居している対象者とは口も利かない間柄だったのがさらに疎遠になり、全くかまっていないとのことで、詳しい様子がわからないのですが、彼は「対象者に早く出ていってほしい」と言っています。

2月17 日 X様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙1枚 鬼紫 染の紅月 経過報告
先日の先生の染の紅月の執行に合わせ私も人型漆黒紙を彼と女に各1枚、恋壊の業2枚を使ってみたところ、昨日、一昨日と体調が悪く起き上がれないなどとブログで書いてました。先生のお力が聞いているのだと思い改めて先生の凄さを感じました。
女は彼の子供を妊娠したから結婚したいと周りに喋りまくっているみたいなので、結婚は絶対に阻止させたく思っております。引き続き先生のお力をお貸し下さい。よろしくお願いします。

女は彼の子供だと言っているみたいなのですが、周りに聞くと他にも関係を持っている男が複数いるようで誰の子かも疑わしい子供を盾に結婚を迫る女が許せません。女の思惑通りに事が進まないようお力をお貸し下さい。

2月16 日 X様 女性 恋壊の業10枚以上 人型漆黒紙10枚以上 奪還の業 天霊 続報
先生、ご無沙汰しております。彼からは未だにアピール?が続いています。先日、口だけ達者な彼にキレて、必死に追いかけてきていましたが、突っぱね続けた所、逆ギレしたのか諦めたのか、彼もサヨナラと言ったのですが、次の日には連絡があり、また引き止められました。口だけで何もしてこなかったから証明しろと言ったら、仕事の休みを取るから遊ぼうと。そして、私の誕生日プレゼントで欲しがっていたヴィトンの財布を買うと言ってきました。誕生日、もう2ヶ月前なんですけどね。

でも財布買ったら付き合ってと言われました。友達に高い財布あげれないと。物で釣るんですね、この男。今週末に休みを取るみたいなので会うつもりなのですが、買ってもらって彼女になるべきですか?それとも、辞めるべきですか?俺のこと好き?と聞いてきますが、今はイエスともノーとも言っていません。ただ、好きだろうというのは感じてるんだと思います。

冷たくあしらっても、私に毎日連絡してくるあたり、嫁に不満はそれなりにあるのでしょうが、私はどうすればいいでしょうか?彼は私から離れられない。奪還の業のおかげでしょうか?離婚したいと彼が言っていたときよりも、連絡頻度も増え、依存度が高くなっている気がします。

私も冷たくあしらったりはしますが、結局離れられず、こんなどうしようもない男だけど好きなのです。彼は私とやると他の人とやれないと言うほど、私とのエッチ大好きで、相性もいいので離れられないんだと思います。やりたいだけでしょと言うと否定はしますが、嫁はデブでやる気もおきないから余計でしょうね。

私と付き合ってるときから、すごく性欲の強い彼ですが、嫁には全然性欲ないんだねと言われたらしいです。よく知りもしない浮気相手が出来婚で彼と結婚できただけだから、彼が性欲強いのも知らず、彼がデブ嫌いと知っているのに、ダイエットも怠けて、しまいにはデブだから抱いてもらえないと気付いてすらいないんですかね?身体を武器に彼をもっと落とした方がいいですか?

今後の彼への接し方などご教授下さいませ。よろしくお願いいたします。
2月14 日 Y様 男性 恋壊の業3枚 奪還の業3枚 キキシロ1枚 約1か月
先生、いつもお世話になっています。彼女が戻ってきてくれました。出ていったのは半年くらい前だったんですけど元カレと何かあったみたいです。(ハングレヤクザみたない男で他にも女を作っていました。こんな男しか愛せない馬鹿な女だと思っていたら 先生はその方がやりやすいと言って頂けましたが本当でした笑)
また彼女と暮らせて幸せです。ありがとうございました。

2月13 日 T様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月
先生、今日は勝手に再婚した例の彼がエッチな話の流れなので勢いで言ったのかと思いますが、珍しく、「思いっきりやりたい。なぁ、結婚って2人出来ないの?〇〇(私の名前) 欲しい好き 大好き」と言ってきました。最近やたらと構って欲しいのか好きとか一緒に暮らしたいとか一言も言ってないのに、

<中略>

好きなんて絶対言わないと思って自分のことを大事に、もうこの人には振り回されない、と自分の楽しい事をしていました。大好きって今回久しぶりに言われました。そして大好きと言い返してしまいました。(・・;)

2月12 日 Y様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙2枚 天霊 術成段階
私に誘いをかけてきた男Xについて、千条印様からも一部注意は受けましたが、なかなか誘いをかわせずにずるずると連絡交換をしていました。彼女と別れた、と言っていたのですが、やはりそれは嘘で、彼女と名乗る女Yから突然連絡が…何をされるか分からないと、恐怖を感じましたが即千条印様に術式を依頼しました。XとYに恋壊の業、Yにはさらに人型漆黒紙、そして自分に天霊様を…。そして同時に、信頼している方へ相談しました。

本当に苦しい1日を過ごしましたが、次の日このふたりには制裁が下されました。Xについてその詳細は分かりませんが、Yは大泣きして私にした攻撃の罰を受けたようです。私のことを千条印様と、信頼できる味方が守ってくださいました。これも千条印様が至急術式作成に入ってくださったおかけです。術式作成段階での術効は初めてでしたが、とても偉大でした。本当にありがとうございます!

まだ油断は出来ませんので、足元をすくわれないように気をつけていきます。ふたりについては、今後黒魔術で鬼様が迎えにいくと思います…今後もどうかよろしくお願いいたします

2月11 日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 経過報告
昨夜びっくりすることがありました。あまりにびっくりして千条印さまにご報告が遅れてしまいました。千条印さまにご相談させて頂いてからしばらく後の22時頃、重苦しいものから少しだけ内容を変えたメールを送ってみました。
送る前と送った後、奪還の業に彼から返事がきますようにと念じて。

でももう読んでくれてすらいないのかやはり返事はなく諦めていたら23時過ぎに返事がありました。約一週間ぶりの返事です。一瞬喜んだもののその内容は明らかに怒っているもので、なかなかそれには返せずにいました。先日千条印さまに奪還の業は財布に入れて持ち歩く以外に何か方法はあるのでしょうかとお聞きした際、満月や新月の夜に夜風にあてると力の呼び戻しができるとお教え頂き試してみようと思っていたらちょうど昨日が新月。新月になる23:40を待ってから奪還の業をベランダに置いておりました。

それからまた彼への返事を考えるのですがここまで怒らせてしまった以上謝ってももう無理な気がして完全に滅入ってしまい結局返せませんでした。すると深夜1時過ぎにまた彼からメールが来ました。明日ご飯行こうか?と。先程の怒ったものには私は返していないのに…彼の方から立て続けにメールが来ることなど今までほとんどなく、しかも怒っていたのに一転してお誘いメールです。これは奪還の業のおかげでしょうか?一昨日奪還の業とキキシロを新たに注文したのでそれの効果でもあるのでしょうか?

彼とはケンカばかりでなかなか術効が出ていないなととても焦っていたのですが、前回も術成段階で彼からのメールがあったことを思い出し、少しずつでも確実に千条印さまや黒魔術はお力をお貸しして下さっているのだなと思いました。黒魔術に限らず今度はキキシロもお願いしましたのでこれからも焦らず信じていいご報告ができますようがんばります。

また、今朝千条印さまからのお返事を拝見しました。N様が会社をやめることはありませんと仰って頂きとても嬉しかったです。泣き言ばかりですが、いつもあたたかいお言葉を頂き感謝しております。これからもよろしくお願い致します。

2月10日 N様 女性 恋壊の業3枚以上 人型漆黒紙2枚 キキシロ 天霊 鬼紫 続報
いつも大変お世話になります。先生の女性必読のブログ、大変参考になりました。『執着』を意味する言葉は、目から鱗でした。私を含め多くの女性は、真逆に捉えていたと思います。言葉が真価を発する時を知って使う大切さ、勉強になりました。

【黒魔術のご報告】
基本的に日曜日はデートですが、先日は彼の都合(家の用事)でデートは無しの予定でした。しかし、デート無しとメールで言った晩、直ぐに彼の方からデート無しを撤回し、翌日いつも通りデートが出来ました。彼は『出掛けるのは無理』と1度言ったら、私が何を言おうと、何が何でも絶対無理。1年以上付き合ってきましたが、こんな事は初めてです。しかも、家の用事を放棄してデートをするなんて、奇跡に等しいほどの変わり様です。闇人様の性格変異、驚くほど術効出ています。凄いです。鬼紫を身につけるようになってから、信じられ位とても良い流れになっています。※デートの時は必ず鬼紫を装着しています。

また、今までは血黒石は握っていても、正直申し上げて波動を感じることは無かったのですが、鬼紫を迎えてからは、鬼紫を身につけて血黒石を握ると熱くなっていき、互いに共鳴し合っている様に感じます。

【白魔術のご報告】
以前、先生に生理の事でお伝えさせて頂きましたが、今回、生理はまともにきました。前回の症状は何だったのだろうか?と思います。何事も無かった様に、すこぶる順調です。天霊様、キキシロ様、防邪の印様、カグツチ様が護って下さっていると感じております。本当に有難いです。


【カグツチ様のご報告】
何度も申し上げてしまいますが、カグツチ様、凄いです!彼が10年近くやってるsnsに、彼に慣れ慣れしくするウザい女がいるのですが、そいつを対象者としてカグツチ様にお願いしておりました。そうしたら、この女からのコメントもアクセスも無くなり、たまにコメントがあっても事務的な文章に変わっていたりでこんなに変わるとは、、
本当にカグツチ様素晴らしいです。

カグツチ様は毎日鬼紫をして使用させて頂いております。毎日継続する事で滞る事なく流れが出来ている様に感じます。昨日、新月の日に2枚目の闇人様が到着しました。もちろん、鬼紫をしっかり身につけ、名前と願いを刻みました。闇人様には、『今住んでいるマンションから彼と対象者を追い出し、彼は私の住むXへ。対象者は実家でも何処でも良いから消えろ!』と。


先生、私のメールや報告でその都度、使えそうなものがありましたら、お声掛け不要ですのでどんどん掲載して大丈夫です。先生とご縁が出来る前の過去の術者様達のご報告を拝読させて頂き、何度も勇気づけられ、また、皆様の使用法など参考にさせて頂きました。私も少しでもお役に立てるのなら光栄です。


2月9日 X様 女性 恋壊の業 染の紅月 鬼紫 続報
彼の方はブログを書いたりしないので効果が出てるかわからないのですが、女の方には効果が出ているようなので報告させて頂きます。普段今まで生きてきた中で今が一番幸せ等幸せアピール満載のブログを書いてる女が「ストレスでやばい。胃が痛い。」等精神的に不安定な様子が伺える内容の記事を書いていました。先日お願いした染の紅月の効果だと思います。

ちょうど先日注文した鬼紫等も届いたので私も恋壊の業を使ってみました。次回は先生の祈祷に合わせて連術呪法をしてみるつもりです。先生に連絡してからずっと治らなかった不正出血も止まりました。やはり先生のお力は強力ですね。本当に感謝です。

2月7日 A様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 約1週間
彼が謝ってくれました。「やっぱりお前を離したくない」って泣いてくれたんです。こんなことは1年の付き合いの中で初めてです。ここぞというタイミングです!恋壊の業と奪還の業は私にはピッタリです!

私もたまには本音を言ったり素直になったりした方が良いんですね・・・でも先生の忠告はしっかり胸に刻みますね
必ず奥さんと離婚させます。彼は私のものですから、、、ね!


2月7日 H様 女性 恋壊の業 奪還の業 キキシロ 染の紅月 経過報告
追記
先生?本当に依頼も入り、お金が回り出してきました。黒と白は連動している。との意味が分かったような気がします。更なる術効のために、今後も頑張ります。私の願い、彼を離婚させ、私と一緒になること。豊かに生活すること。まだまだ未熟者ですが、先生今後ともよろしくお願いします。先生も委員会の皆様も、お体だけは御自愛くださいませね(><)
<5日>
こんばんは。先生、あれから、少しずつですが、どんどん流れが出てます(笑)2月1日は私の誕生日だったのですが、平日、しかも月曜日、彼は仕事もあるし会えるわけないのではなから期待してなかったのですが・・・。「特別な日だから少しでも会いたい」と、時間を作ってくれ祝ってくれたのです。初めてです!!そこで仕事のことや今の現状を色々話してくれました。

(もし掲載ならここからは載せないでくださいね)
<中略>
・・・

という感じです。もう少し、もう少しのような気がします。そして、副業ですが、また依頼が!!ありがたいです

2月7日 H様 女性 恋壊の業5枚以上 奪還の業5枚以上 鬼紫  染の蒼白 続報
大阪府XXX市のHです。今日は彼が遊びに来ました。先生にアドバイス頂きましたように、手を繋いでみました。顔が真っ赤になり、離そうとしませんでした。私の事が好きだと、将来一緒に居たいと。誰にも渡したくないくらい好きだと。未だ主人はいつまで家にいるの?と聞かれました。未だ主人と体の関係を持って欲しくないとも言われました。

実際、私と主人は別居関係ですが、体の関係を持ってなくても同じベットに寝ているのです。誰が聞いても夫は男でしよ?と言われますが本当に何もないのです。将来の事は、貴方の恋人と別れてからね!と言いましたら彼は『既に別れの道を歩んでる。体の関係は避けている』と。同居人との別れのデットラインは予定より早くなる。どうも私の離婚成立を待っている感じです。

2月6日 X様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙 奪還の業2枚 キキシロ 翌日
お世話になっています。
嫉妬からくる勢いから結婚をしてしまい、後悔していると間接的に聞きました。好きな彼が愛してない女性に強引に結婚してしまいました。恋壊の業を最後と決め、一気に昨日の夜にうっぷん払いと気軽な気持ちで使いました。翌日追突事故にあい、彼は無傷、妻は首に怪我をしたそうです。というのも、妻の所に人の形を書き、5枚ともずっとカッターで(真ん中をきるもの)紙が破れるくらい首の方を刺してました。これが効いたのだと思います。

これだけていいかなっとはおもいますが、まだ効果が出そうなので、燃やすかまたは紙を小さく切ってロッカーにおこうと思います。愛用して5年ほど経ちますが、改めて凄さを実感しました。

キキシロに関しては特に、5年前にお金に困りませんようにと書き、ピンチになると頼ってはいけませんが、今も臨時収入があります。また見回りのようにまたに白いフクロウもやってきます。

*私はもともと霊感が強くて人の心を感じることができ、キキシロ白いフクロウ、黒魔術の黒いマイトを来た男性はすぐに察知することができました。黒魔術の人は話しかけたら答えをちゃんと返してくれます。恋壊の業を使った夜に「これから楽しいことがあるから」と言って消えていき、翌日事故は起きました。ありがとうございました。HPに掲載してください。

2月5日 X様 女性 恋壊の業6枚以上 奪還の業1枚 キキシロ2枚 経過報告
本日はご相談がありメールいたしました。先日、対象者の彼から《通知書》なるラインが届き、一緒に住んでいたアパートに「入るな、近づくな、縁を切る、もう連絡をしてくるな、関われば法的措置を取る」等々、暴言を吐いてきたことを千条印先生にご相談したところですが。。

私もそう言われて以降、「わかりました」と言った後は連絡をせず、そのままにしておいたのですが、新しい術式をお頼みし、1月27日に発送通知が届いたその夜、「前言を撤回する、今でも好きで大切だ、いないことがとても悲しい」「年末からずっと体調が悪い」「必要なものがあったら部屋に取りに来てもいい」

という内容の長文のラインが届きました。最初にあちらからのラインが来た時はすごい剣幕でしたのに。しかし、具体的に「戻ってきて欲しい」や「俺が悪かった」等の謝罪は無かったので、「必要なものはありません、お気遣い有難うございます。ご自愛ください」とだけ送りました。それ以降まだ連絡はないのですが、こちらとしても、

『まだやり直したい気持ちはある。しかし、改心し言動を改めなければそれはできない』何より『まだまだこれから地獄をみせてやりたい、半身不随にでもなって自由を奪われればいい誰にも相手にされなくなればいい』という気持ちが強いです。

2月4日 S様 女性 恋壊の業7枚 奪還の業3枚 染の蒼白 染の紅月 約半年
あの時はすぐに術効が確認できて染の蒼白様もお願いしました。先週返したはずの彼の合鍵を渡され、別れないと言ってくれました。奥さんと喧嘩も絶えず遂に離婚の話もでたらしいです。

ここまで色々ありましたが、彼を諦めないでよかったです。先生のお言葉と魔術のおかげです。これも魔術のお導きなのですね。お忙しい中でもお返事をたくさん頂けて何とか頑張ってこれました。どうもありがとうございます。ブログも大変参考になります。印刷してノートにしています。これからもどうか宜しくお願いします。

2月2日 N様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 術成段階
28日に千条印さまにご相談させて頂いた時もケンカ中でひたすら送っていたメールも無視されている状態でした。
いつも通りだとまだしばらく無視が続きそうだなと落ち込んでいたのですが、千条印さまにご相談させて頂いたすぐ後に彼から返信、しかも今日ご飯行く?と最近では少なくなっていたお誘いが…今回もまた無礼を承知で申しますが、一瞬まさか?とは思ったもののたまたま彼の機嫌が良かっただけかなと、千条印さまのお力ではないと思いました。

ですが、一昨日30日のことです。翌日31日が彼も私も仕事が休みで、以前の仲が良かった頃なら絶対にご飯や彼の家へ泊まりに行っておりました。最近は翌日が休みの日でも会ってもらえず、むしろなにかと理由をつけて会うことを嫌がられていたのでほぼ諦めてはいましたが、今日はどんな感じ?と様子伺いのメールを送ってみました。が、やはり返事はなく、千条印さまに再度ご相談させて頂きました。もう私からは一切の連絡を控え、恋壊の業と奪還の業が手元に届くのを待って、あとはひたすら信じるしかないのでしょうか?と…

するとそのご相談メールを送らせて頂いたすぐあとに、彼からまたこの前と同じように、ご飯行く?と返信がきたのです。私はもう諦めてご飯を食べてしまっていたので、今から家に行っていい?と聞くといいよと返信がきて、おかげで休日も一日中ゆっくり過ごせました。

本当に失礼ながら28日の時点では偶然だと思っていたのに2回も続いたとなると、これはもう千条印さまにご相談させて頂いたからだとしか言えません。半信半疑だと申しましたこんな無礼な私にもお力を添えて頂き本当にありがとうございます。

作成段階でのこの効果なので、手元に届いたらどうなるかと心待ちにしております。彼に婚約者と別れてもらい私の元へと来てもらえますよう、お力添え頂ければ嬉しいです。千条印さまと出会えて本当に良かったです。ありがとうございます。

1月分

1月31日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 キキシロ 染の紅月 経過報告
<前略>
お忙しいとは思いますが、お聞かせ頂ければ!!それと・・・。あんまり腹が立つので再度「染めの紅月」で追い込みをしようか?悩んでます。と、先生凄いです。今それを考えてたら副業のアクセサリー制作の依頼が!!4~5万きました(笑)これはもう考えるしかない(笑)

ああ、なんだかやっぱり術効が出てる!!彼は誰にも渡しません!!絶対に!!今は思うように会えなくても、いずれ私の旦那さまになりますよね?ばかな男ですが、先生の術を使いながら、教育していきたいです!!先生?早く術効現れるよう見ていてください!!ちなみに。。術効は小さいかもしれませんが続けて出てます。彼の行動に納得はいきませんが、気持ちがあるのは分かります。ほんとにありがとうございます。

まだまだがんばりますよ~!!!

1月29日 A様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業2枚 キキシロ1枚 経過報告
毎日、奥さんのFacebook(公開をしてるから)を見てますが、何ともないようです。再来週、仕事でこちらに来るので一泊もしくは二泊で会いに行くよと連絡が来ました。元から優しいのですが、ものすごーく優しい気がします。

※千条印蓮宗の助言略

1月28日 A様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙2枚 奪還の業1枚 キキシロ2枚 約2か月
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。昨年に、先生と出会い、悩みや相談など大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。恋壊の業と人型漆黒紙を使いきった後のご報告を致します。

なかなか効果が得られてないのかと少し気持ちが落ちかけていましたが、私の気付かないところで効果は出ていたようです。彼と奥さんが離婚の話し合いをしているらしく、来月には奥さんの実家へ行き、ご両親に話をすると彼が言ったそうです。今日から、奥さんが荷物をまとめて実家に帰ったそうです。

しかし、実家に帰られては話し合いが進まないので、私としては少し気持ちが落ち込んでしまいます…。彼は『少し遅くなってしまうけど、待たせないようにするから。』と、何度も謝ってくださいました。どうやら本当のことのようです。彼の気持ちも本物だと確信しました。私と2人で住む家を探してもいるそうです。

着実に進んでいます。それまで苦しいですが、待つしかありません。先生、どうか私に、自信と勇気をください。
喝を入れてください。とてもメンタルが弱いので、マイナス思考になってしまうのです。

『千条印蓮宗より助言・・・
<略>』

1月27日 X様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業3枚 経過報告
勤め先の彼(役員です)と不倫を初めて3年ですが 子供がいるから離婚しないと言わなくなりました。これは本当にビックリです。先生の言う通りに術を行い、心を読みながら接すれば間違いないのですね!

あと、 期限を切ってる業者は辞めた方が良いです。去年の私の経験ですけど1か月や2か月等で効果が出るとか言う代行業者に4社お願いしてましたが全く何もなくメールをしても無視です。千条印蓮宗様と違い、効果はおろか、学びも得られなかったです。使ったお金も10万~200万と今思えば馬鹿なことをしたと思っています。

1月26日 M様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ5枚 染の蒼白 2週間
<前略>彼と一緒になることが出来ました。これまで色々あったけどやり直そうって事になったのです。
染の蒼白様やキキシロもすごいパワーがあるのですね。彼の反応を見ていて思いました。これも千条印蓮宗様のおかげです。本当にありがとうございます。ブログもとても勉強になっています。

迷われている方がいたら魔術に頼ってみて下さい。誰も聞いてくれない、誰にも話せないことを千条印蓮宗先生に話してみて下さい。先生は本物です
1月25日 T様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙1枚 約2か月
今日は先生にご報告したくメールいたしました。以前先生より、彼の気持ちをきいてみたら と言われていましたが、勇気を出して聞いてみましたら「大切な人」との返事をもらいました。もちろん私は、何も返事をしませんでしたが。うれしくてたまりませんでした。

また、私は転勤族なのですが、彼と離れたくないので、ずっと一緒にいられるように「遠くに転勤になったら、仕事を彼のそばに変えてもいいか」と聞いたら「うん。やめていいよ。うれしい。」 と言ってくれました。それから、今まで彼は、短時間しか会えない時などは大して悪びれてなかったのですが、先日は「こんな短い時間じゃ、僕に会いたいなんて思ってもらえないよね。」と弱気発言も聞かれました。付き合い初めにもこんなことはなかったです。

また、良縁の返し?の臨時収入や講師などの収入も増えてきています。

1月24日 K様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 続報
千条印様、昼夜問わずここ毎日、毎回のメールをお許しください。もぅ、先生の効果が凄すぎて…歯止めなく効きすぎてます(笑)なんとゆう事でしょう~。本当に見えない力が私の回りを駆け巡っているのがわかるのです。
時間、タイミング、日にち…全て思い通り以上です。

朝、彼が御機嫌悪かった理由わかりました。昨日のケンカじゃないです(笑)お恥ずかしい話ですが、昨夜ラブラブに戻りつつあるなかHをしかけてきた彼の前戯中、お酒の酔いもありまして…途中私は寝ちゃいまして…それで彼はすねてたみたいだけでした(笑)

本当は今日Xへ戻る予定だったのに、船がドック入りとゆう事もあり、いつもの時間の航海が土日とゆう事もあり運休やら時間変更やらでまたまたお泊まりしています♪『今日もお泊まりしちゃうか~』て信じられないです♪リアルタイムで御報告してしまいすみません。

しかも、今日の帰りの船も結局17時~なのでそれまでずっとドライブ?みたいな時間に余裕がありラブラブしっぱなしで居られます♪きっと、裏では黒魔術も効いているでしょうね…対象者は誕生日の日から、彼が家に居ないのですから…(笑)Z日に帰る予定だったのがX日になり、今なお彼は私をいつも以上に子供をあやすみたいに可愛がってくれて、、、

これも白魔術のお陰、闇人様の良縁返し、何より先生からメール頂いた時は絶対100%で奇跡がおこるのですから!!
対象者のいまの状態が見えないのだけ残念なだけです(笑)先生、言葉ではもう表現できません。感謝しっぱなしです。本当にありがとうございます。皆様も幸せでいられますように…

1月24日 X様 女性 恋壊の業10枚以上 人型漆黒紙 奪還の業 染の紅月 続報
彼は今日のメールでも、私の存在がほんとにほんとに大きいのだと、完全に私なしで
は生きられないようになってきてます。

他の頑張ってる術者の皆様と共に、私も頑張ります。
<23日>
先生、おはようございます。今日は報告です!実は昨夜彼が急に泊まりに来ました。ちゃんと会いに来ました。そして二人で普通に焼肉食べに行ったり、とても楽しい夜が過ごせました。そして報告はここから・・・。
女とどうなっているのか?彼は少しずつ話し出しました。ここ数週間で急に効果が出たか?大変だったようです。
女がキチガイになり、夜中に呼び出され、暴れているのをなだめるのに大変だった
と。(これが術をかけた翌日に起きてます)


女はきっと2人のことをばらまく。と彼は言ってます。妻もうすうす気づいているだろうと。夜中に行くのは納得いきませんが、女の情報を直接ちゃんと話すのは初めてで、よほど参っているのでしょう。
「切りたい」と言いだしました。
私が「別れられるの?」と聴くと「自分からはいえない。酷いことになるのが怖い。でももうすぐ切れる、ほっといても切れるよ。もう無理だから」と。(先週)可哀想なことをしましたが・・お前が悪いのだ・・。と思いました。

。彼は「私を愛してる。傍にいてくれる?」と自信なさげに言ってくるのでその時は答えをはぐらかし、帰るときに「大丈夫?平気?大丈夫よ。大丈夫大丈夫!!」と背中をさすりながら抱きしめてあげました。昨夜はお酒のおつまみを作ってれば、独りになりたくないのか後ろからじゃれてきたり、寝るときも「腕枕していい?」とか甘えが強かったです(笑)

今朝も帰った後、メールで「凄く楽しかったし嬉しかった。また時間作るから、俺を癒してくれる?」と。
いつもなら「俺を癒してね!」なのですが微妙に言動が弱気になってます。昨夜は体を簡単には許さずに、他の男の陰もちらつかせ・・・。で頑張りました。(実際他の男が言い寄ってるので)

というわけで・・。
これまで女に掛けてきた「キチガイになれ」「精神異常者になれ」「彼にもっと嫌われろ」は叶っています。
そこでこの話を聴いたら「畳かけるべきでは?」と思い、今夜依頼するつもりです。ただ今月は出費が多いので、多く依頼できないのがちょっと残念です(笑)今回も前回同様に女、妻に人型、彼に恋壊を頼みたいのですが(笑)
まあ、とりあえずお金の計算して考えて依頼しますね!!

あ、そうそう、仕事の方も、上司がきちんと私を正社員として手続きをしているのと、女上司についてた事務の子を
上手く狡猾に味方に付けることができ、女上司と3人で運営を私の思うように回せ出しました。

信じてはいないですが、自分の思うとおりにするためには「うそも方便」でやってます。副業のお客様も依頼が少しずつ新規を紹介して頂いたりと、回り出しました。

1月23日 T様 男性 恋壊の業7枚 奪還の業3枚 天霊 続報
あれからX(彼女)の自分への気持ちはどんどん好きな方になってきています。男へはもう別れると決意しています。
勝負は今週の日曜です。

1月22日 K様 女性 恋壊の業 続報
私の中でずっと重たくのしかかっていた、嫉妬、執着心が全くなくなり元彼の事を考えはするのですがふと悲しくなり泣いたり落ち込んだりする事がなくなりました。1番私が望んでいたもの、冷静に考える事がやっとできるようになりました。復讐心はもちろん消えません。これからも、続けます。ただ、落として振り向かせたら突き落としてやる気持ちが私の本当に望んでいる事なのがわかりました。

この男は、もし復縁出来ても永遠に生きている限り浮気を続け裏切る奴です。そんな奴いらない。そう思えました。
ただ、私は今までの復讐、今回邪険にされた事全てお返しさせていただきます。嫁、略奪女共に……もう会わなくてもいいのですが、そうすると向こうの状況がわからないので、連絡があれば会うつもりです。

こんなに冷静で強くなれた事に本当に感謝ですし、びっくりしてます。私が術にかかったよね?みたいな感じ*^^*)
副業も自分磨きにも凄く前向きで何十年ぶりかな?エステも 予約しました!気持ちはすっかり春です(*^^*)

1月21日 N様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業3枚 染の紅月 約1か月
本当にその通りですね、先生のお言葉通りになって少し怖いくらいです!彼とはすごく仲良くしてますよ!妻の顔を想像しながら、、、ね笑

彼のお金だけせびっていたクズでしたが、恋壊の業を初めて奥さんは極度のヤキモチ妬きになったみたいなんです。私を強く抱きしめてくれるようになった彼。もう手に入る!こんな思いを抱かずにはいられません。

先生の黒魔術、重ねれば強力になるのを肌で感じています。もっともっと先生の下で勉強させてください!ブログも印刷して教科書にしています!

1月20日 S様 女性 恋壊の業 奪還の業 天霊 経過報告
先生、昨日は、大好きなW不倫の彼と会って参りました。つい先日、会いましたが、エッチなしでした、とご報告させていただきました。うまく彼を焦らせたようで、先生には誉めていただきました。

<詳細略>

今まで、同じことを言っても忘れてたのに、どうしちゃったの?!って、すごーくびっくりしました
これも術効のひとつでしょうか?すごくすごーく、嬉しいことが起きそうな予感…。また、たたみかけていきます!先生、いつもありがとうございます!!

1月19日 X様 女性 恋壊の業5枚以上 続報<追記>
<前略>
後、Yですが、新たな女と別れたようです。いい気味です。この男、孤独死する運命が待ってるのだと思います

結婚を含めたパトロンを見つけたいのですが可能でしょうか。お金持ちとできれば結婚したいです
先生、ありがとうございます。先生が居なかったら今の私は居ません。ありがとうございます

1月19日 Y様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 続報
千条印蓮宗様、お世話になります。今日は報告したくメールしました。以前に白魔術の効果なのか彼が仕事の合間に会いに帰って来てくれるという事は伝えたと思います。白魔術の効果が出ているので黒魔術も必ず効果があると千条印様がおっしゃってくれました。でも黒魔術の方は対象者の元嫁の様子が全く解らないので効果がないと思っていました。

今も元嫁の事は解りませんが最近彼が最近立て続けに怪我をしているのです。偶然かも知れないけど、会社で薬品がかかり、顔に火傷をしました。暫くして家で寝ている時に電気ストーブで低温火傷をしました。そして年末には会社で小指を機械で切り14針縫う大怪我をし、今でも毎日病院通いで小指は動かないらしいです。リハビリが必要だとか…。これって黒魔術の効果でしょうか?元嫁にも黒魔術の効果は出るでしょうか?様子が解らないだけに不安です。相変わらず二人は会ってますしね。元嫁がいなくならない限り私の怨みは消えません。どうかこれからも元嫁に対して効果が出るようお力添えをお願いします

1月18日 T様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ 経過報告
最近すごく私を気にしてくれるようになりました。これも先生のお蔭なのかなと思います。恋壊の業も一週間に1枚づつ使用して昨日で2枚目になりました。少しずつですが彼が優しい言葉をかけてくれたりするのは本当うれしいです。

でもまだ続いてると思うのでこのまま続行して行こうと思います。

1月17日 M様 女性 恋壊の業7枚 人型漆黒紙4枚 経過報告
ご報告です。以前彼と終わりになってしまったとご相談をしましたが、あの後、彼が私を駐車場で待ち伏せしており『離婚するから離れないでほしい』と言ってくれました。今までは言葉ばかりで実際には行動に移す人ではありませんでした。その彼が期限を決めて、その期限までには離婚すると決意してくれました。本当に信じられません!

しかも彼は最近奥さんと喧嘩ばかりであり、嫌気が差しているようです。前までは上手くいっていたようなので、これは魔術のおかげだと思っています。凄すぎです。奇跡が起こりました!

恋壊の業7枚、人型漆黒紙4枚、内連術呪法4回行いました!使いはじめて1ヶ月と10日くらいです。私には効果がないのかな…と辛い時期もありましたが、信じて使っていて良かったです!本当にありがとうございます!正式に彼が離婚したらまた改めてご報告させて頂きたいと思います!

1月17日 S様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙2枚 経過報告
女癖が悪い彼なので女消えろ、許さないなどと念じていました。そしたら彼は紹介した人とだめになりました。とてもすごいパワーです。人形漆黒紙と恋壊の業をあとから頼んだときから良縁の返しがかなりありました。車を安く買えることになったりほかの男性から告白されたりということがありました。今は対象の彼の友達に好きになりそうだとも言われました。

黒い影がわたしのことをみていたりわたしの足元で遊んでいたりといった感じもあります。
白いキツネのようなものが通ったりといったこともありました。

先生のアドバイス通りだとわたしは思います。先生が言うことは間違いありません。わたしは対象の彼を取り戻してまた戻りたいです。先生の言葉を信じてがんばります。これからもよろしくお願いします。

1月16日 H様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業3枚 キキシロ3枚 羽鏡 約1か月
朝早くに申し訳ありません。夫の不倫相手のタイ人女の連絡先を私の目の前で消させ、訣別の電話もさせました。相手も来月に帰国するようです。謝ってもくれました。願いが叶い本当に良かったです。安心したフリをして女や夫にはまだまだ攻撃を仕掛けます。ここで引き下がる私ではありません。先生、これからもどうぞ宜しくお願いします。

<以下略>

1月14日 T様 男性 恋壊の業5枚 奪還の業2枚 キキシロ1枚 人型漆黒紙9枚 天霊
以前依頼したTです。覚えておりますか。報告が遅くなりましたが私にも効果がありました。完全に終わっていた私達ですが見事奪還できました。今では普通に一緒にいます。あれほどヨリを戻したいと願っていたのにいざ戻るとなんか達成感なのか何なのか不思議な感じがします。いざ手に入れるとあっけない感じですかね。


1月13日 X様 女性 羽鏡 奪還の業 天霊 経過報告
北海道のXです。風俗の仕事はほぼ順調に来ています。リピートはまだこれからなので様子をうかがっているところですが、本指名の方が少しずつ増えてきています。胸だったり顔だったり、写メ日記だったり…理由はさまざまですが、【X】が良いと言ってくださる方が多いことに感謝でいっぱいです。

もちろん風俗ですから、相手の男性も恋愛に求めるものとはまた違うからそこは勘違いしていませんけど、千条印様のおっしゃるように、私にも美しい部分、相手を魅了する部分があるのだと思うととても嬉しいんです。これまでの恋愛での悩みがとてもちっぽけに感じられるくらい、お客様との時間はいろんな気づきと楽しさがあり、リスクは大きいけど得るものも大きい副業だなと感じております。

中略

お客様からは「感情が入りそうになる」「彼女感ハンパない」「責めたくなるの分かる」と言われます。それはとてもうれしいので、本指名にしっかり結び付けていきたいです。私の出勤予定が出たら事前に予約の電話がかかって枠が全て埋まってしまうくらいになるように、ガンバります。

1月11日 M様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 続報
半年願い続けている、彼とのことについて報告です。染の紅月はとても強烈に効果がでていると感じています

もう時間もそして若さもお金も何もかも戻ってきません。返すと言っていた大金も、「お前が勝手にくれた」と、先生のブログに書かれていた通りの言葉だけが返されました。お金より、彼との愛を取り戻したい。染の紅月の後から、はっきりと目に見えて彼は私に優しくなり、愛してるという言葉まで言います。

今までは、言わないでもわかるだろうと言ってくれませんでした。染の紅月がはじめられてからは、愛してると彼が言いはじめ彼と戻妻は大喧嘩を重ねています。彼との逢瀬は愛に満ち溢れて大変大切にされています。逢っていない時も とても気遣いをしてくれています。

1月10日 N様 女性 恋壊の業 奪還の業 続報
前回先生からのアドバイスを受け、ちょこちょこくるLINEの誘いは適当にかわしていました。飲みの誘いは断り続けていましたが、最近奴のアプローチが強くなり、デートが無理なら私の昼休憩の5分でもいいから会いたいと言い始めるようになりました。もはやストーカー気味?最初の頃作っていただいた奪還の業の効果でしょうか?
私にはもう憎しみの感情しかなく、2度と会う気はないんですけどね(笑)

新婚の男性心理ってよくわかりませんが、いったいどういう心境なんでしょう。直接聞いてないしあくまでも勘ですが、LINEやツイッターの様子からはもう結婚生活は終わっているとしか思えないのです。早く離婚報告が聞きたいです。

黒魔術って本当にあるのだなぁと、一年経ってつくづく思います。先生と出会えて感謝しております。

1月9日 S様 男性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 即日
3日ほど前にセンターに届いたという連絡があり、仕事の都合などで今日引き取りに行く心づもりにしていたのですが、なんと、昨夜久々に彼女と電話が通じました! また、彼女からの電話で、夫が仕事が忙しすぎて正月は体調を崩していたという話なども聞き、これも人形漆黒紙を依頼した効果が少し出ているのかしら?と・・・。

1月9日 S様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 染の紅月 経過報告
Xですが先生の言う通りになってきました あのサイトで自分で喧嘩売ったり 誰かに喧嘩売られたりで見ていて面白いです 呪いかけられた者同士での会話も面白いです。後、女ひっかけようとしてるのもみえます。先生お仕事無理しないで下さい。引き続きよろしくお願いします。

1月8日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 奪還の業 天霊 染の紅月 続報
術が効いていたのかと、嬉しくて、報告を兼ねて相談させて頂きました。書いたままのこと、起きているような気がします。彼には「私なしでは生きられない」と書いているからか、どんな酷いことを私が言っても最終的には謝ってきますし。天霊様に「一生を共に」とお願いしているのも効いています。

実は最近彼とはなんだかんだあったのですが、最終的には私のことが本当に好きだと謝ってきます。それで、今朝の彼の失言に腹が立ったので別れるのを覚悟でメールを送ったのですが。。。面白い?返事が・・・。以下に記して置きますので読んで頂けますか?

「(オレは妻に破滅させられる・・・。酷い喧嘩をして、暴力も振るわれる。それでも今まで耐えてきた。こんなどうしようもない男で、本当にごめんなさい・・・。」と。

先生、どう思います?彼ね確かにしょちゅう転んだとかぶつけたとか、半年前から生傷が絶えなかったのです。。暴力受けてた??先生に何か観えますか?

1月7日 S様 男性 人型漆黒紙30枚 恋壊の業60枚 続報
先生、初めて相談と報告をいたします。
対象者A・・・人型漆黒紙10枚 恋壊の業20枚
対象者Y・・・人型漆黒紙10枚 恋壊の業15枚
対象者T・・・人型漆黒紙10枚 恋壊の業25枚

この3名はいずれも消えていきました。具体的に言えばAは僕の彼女と別れ、Yは辞職し会社を去りました。Tは某グループ追放と県育成条例に、つまり痴漢で捕まりました。

先生、次なる獲物はZとEです。10日この2名に 鬼紫様、人型漆黒紙と恋壊の業をそれぞれ30枚ずつお願いします。こいつらも消していきます。僕に酷い目に遭わせた連中はみんな消します。手元の恋壊の業10枚も使います。

僕のされてきたことや僕の恨み、呪詛を理解してくれるのは先生だけです。

1月6日 M様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 染の紅月 経過報告 
いつもお世話になっております。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。ご挨拶が遅れてしまいすみません。先生、彼と年明け早々、2日の日に彼と会うことが出来ました!3時間程ですが、休みの日に会ってくれるなんて久しぶりですごく嬉しいです!去年の年末年始は3、4日間奥さんと子供が実家に行ってたりでずっと一緒にいれたの比べてしまうとかなり時間は少ないですが>_<

でも休みの日に会えただけでも今はすごく嬉しいです!奥さんの方は未だ中々進展は見られませんが、会社の嫌な女は少し状況が変わりました。結局、12月末でいなくならなかったのですが、彼の部署での仕事割り振りの関係で、彼と会話をすることがほぼ無くなってきたんです!しかも12月中旬過ぎくらいから、遅れてきたりすることもあって。
(奴はいつも私と彼よりも早く来てるんです)

そして、ついに!女が彼の部署から抜けます!女が私のいる所に来週から戻ってくるんです。本当は彼に戻ってきてほしかったけど、今の仕事上そうもいかなくて。でも彼と女がチーム離れるので…人型漆黒紙に、女と彼がチーム離れろ女はこのプロジェクトから消えろってこの女を対象にした時は必ず書いていたんです!これも先生のお力のおかげですよね!これからもどうぞよろしくお願いします^_^

1月5日 S様 女性 恋壊の業 染の紅月 約8か月
年明け早々嬉しいお知らせです!千条印様には、メイルにて現在のカレの事を相談しておりました。私の願いが叶い、対象者: 女も消え、彼もバイト先を他店舗へ移動になったため、恋壊の業を別の対象者に使用しました。
今でも忘れられない、私の人生を狂わせたと言っても過言ではない、アメリカ人K。同時進行で韓国人女 Xと付き合い、結婚し、上手いことXは永住権も獲得し、アメリカで仕事も見つけて幸せにしていました。

私は、今でも悔しさや嫉妬心が捨てきれないので、あいつらだけ幸せに暮らしているのが許せませんでした。そうしたら、ある時からアルムのブログのアップデートが滞り、久々にブログ見たら、X父が亡くなったそうです。しかもあんだけ苦労して手に入れた、永住権を放棄し、韓国に戻り、母親の側にいるそうです。

いやぁ?このまま終わっちゃえばいいのになぁ?♪おまえらばっかり、楽しく幸せになんて許されないの。本当ザマァねぇわ。時間がかかりましたが、復讐したい奴ら、みんな痛い目に遭ってます!千条印様、本当にありがとうございます!感謝しきれません。

1月4日 X様 女性 恋壊の業10枚以上 奪還の業 天霊 続報
先生、明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。メールいつもありがとうございます
また術効果が出ました。なんだか、男性から貢ぎ物、お金が入って来ます。これも先生のお陰でございます

『近づく男なんて金』だと割りきり、沢山貢がせます後、古傷も良くなってます。先生にご相談してから、良くなりました。ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します

1月3日 M様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙2枚 経過報告
ご報告です!漆黒紙2枚、恋壊の業5枚使用し、内2回は連術呪法を行いました!離婚させる事が目標ですが、今日彼と奥さんが喧嘩したみたいです!彼は『本気で嫌だ』って言ってました!しかも今日私は仕事なのですが、仕事場までわざわざ会いに来てくれるのに事になりました!すごく嬉しいです!

少しずつ願いが叶う事を信じて頑張っていきたいと思います!この時期は忙しいのにいつもいつもアドバイスを頂きありがとうございます!

1月2日 S様 女性 恋壊の業4枚 人型漆黒紙4枚 羽鏡 キキシロ 天霊 経過報告
先生、あけましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。先生と出会えた事で、少しずつ気持ちが楽になり、術式で復讐も少しずつ叶えられつつあります。昨年は先生と出会えた事が一番の出来事であり、救われた年でした。黒魔術術式を重ねれば、面白いくらいに必ず彼とその元カノは揉めるようになりました。

1月1日 X様 男性 恋壊の業20枚 人型漆黒紙10枚 約2週間
あの女と決着がつきそうです。慰謝料は0になりました!ここに来てまさかの展開です!先生の言うことを胸に刻み交渉していきつつこのクソアマに黒魔術を使いまくったのが功を奏しました。弁護士も早期決着に驚いています。

浮気をして勝手に出て行った挙句に 今更僕が悪いとかキチガイ以外なにものでもないです!女ってなんでこうなんですか?本当に信じられません。先生のお言葉で何度も自分を制止することができました。本当は今でもこいつを刺し殺したい気持ちですが 先生の超黒魔術にお任せします。