2015年効果報告その1

5月分

●5月31日 女性 S様 恋壊の業2枚 人型漆黒紙2枚 キキシロ 3日目
東京都のSです。今回は、黒魔術の方で効果がありました。24日の日曜日に二回目の連術呪法をしました。すると、昨日彼から自転車で事故って怪我をしたと連絡があったのです。

単独で命に関わる大怪我とまではいきませんが、私を頼ってきたので昨日駆けつけて怪我の手当てを手伝いに行ってきました。凄く感謝されました丁度私が病気や怪我をして孤独を感じ反省しろと願った3日後です。ビックリして、正直鳥肌が立ちました。

<略>

今後も継続的に千条印蓮宗様の術式をお願いしたいので、なんとか金運を上げたいです。どんな努力も惜しまないので、どうか現状から抜け出せるよう御導き下さい。宜しくお願い致します。

P.S
人型漆黒紙の術効勿論掲載OKですが、前回同様に特定情報を避け東京Sでお願い致します。

●5月31日 女性 S様 恋壊の業5枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 続報 
今回はすぐに効果がでたと思います。カグツチ様や人型漆黒紙との連術呪法は強力ですね。<詳細略>先生のお言葉も深く考えさせられます。彼との事も、私の未来のことも。彼にには黒魔術を使いながら、身の振り方を考えて行こうと思います。先生、これからもどうか良きアドバイスをお願いできますでしょうか。 S

P・S
効果報告の詳細は省いて下さい。

●5月29日 女性 M様 恋壊の業15枚 染の紅月 半年 
いつもたくさんの術者様を支えて下さり感謝します。先生がいなければ私もこの世にはいなかったことでしょう。術効がでなくても希望と先生の優しいお言葉を頂けるだけで幸せでした。

しかしここに来て私の願いも1つ、叶いました。おすがりして半年。やっとY君と妻が離婚してくれました。今、とても満たされています。

●5月27日 女性 T様 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 キキシロ3枚 数日 修正
NO.2だったターゲットが行方不明(多分、無断退社です)になりました。スタッフの男の子も一緒に消えたのでバカな女。その座を捨てました。おかげで私がNO2.NO1とは上手くやっていますが こいつも引きずりおろします。社長も最近私を気にかけてくれますし、月のお給料もオプション込みで80を超えています。

何もかも私の思い通りにします。先生の裏でのバックアップがとても強力だと感じます。千条印蓮宗様、どうかこの先も宜しくお願いします


●5月27日 女性 Y様 染の紅月 経過報告
染の紅月をしていただきましての報告ですが5月の連休明けから、旦那と喧嘩をしたらしく プチ家出それからは、旦那が近くの実家、対象者は家で別居をしているらしいです。離婚の話になっているみたいなのですが、まだ話が進んでいないらしく仕事にはまだ来ています。

●5月27日 女性 Y様 恋壊の業 人型漆黒紙
千条印蓮宗様。つい先程、旦那が離婚するとはっきり言ってくれました。
ふと思い至って、印刷したカグツチ様の裏に「離婚してくれますように」書いて、2日くらい前に旦那が眠る布団の下に置いたので、効果が出たの?と驚いています。

闇人様を使って離婚するしかない!と強く思っていましたし、いろんな許せないという思いもありますが、これからは自分のことを考えていきたいと思います。実家に戻るのは嫌なので新たな場所で働きたいなと思います。もうすぐ35歳なので、大変だとは思いますが。

恋壊の業の効果もあったんだな、とふと今思いました。手に入れたら旦那の名前を書いて燃やしたのですが、これまで効果が現れなくて、凄く落ち込んでしまいました。でもあったんですね!嬉しいです。これからも相談してしまうと思いますし、魔術をお願いしてしまうと思いますが、よろしくお願いします。

●5月26日 女性 O様 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 経過報告
実は、GW前に恋壊の業を初めて使ってみたんですが、GW中に彼からラインで「(妻とは)もう喧嘩ばかりで疲れた」というメッセージが来ました。後、恋壊の業の灰を彼の車に止める位置にまいて、踏ませるようにしたんですが、次の日仕事で最大のピンチになったようです(笑)人型は使ってませんが、彼にも少し大変な思いをして欲しいという私の願いが少し届いたのかなという感じです。


●5月26日 女性 Y様 恋壊の業8枚 奪還の業1枚 約1か月
Yです。いつもお世話になっております。やっとメインの問題の対象者にも進展ありました。
よろしければご掲載くださいませ。彼は女のことはあまり話してくれないのですが(まあ当然ですが)、珍しく話してくれました。
女の父親が家賃を6ヶ月滞納していてその額26万円になっているとか。
女とその母親とで「殺してやる」と毎日のように言っているそうです。

女が彼との同居を解消して実家に戻ったのは、両親が離婚の危機だったから、とは聞きましたが、もう何年かたちますが、いい方向には進んでいないようです。畳みかけるなら人型漆黒紙のほうを使うべきでしょうか?
とりあえずは、先日お送りいただいた恋壊の業を用いようと思います。

ありがとうございます!

●5月25日 女性 I様 人型漆黒紙 恋壊の業 続報
あれから、涙が出るし震えるし一晩中眠れず、彼と家族を皆死んでしまえ!殺してやりたい!と物凄い殺意が湧いてきました。そこで、そうだ!後1枚人型漆黒紙が残ってたと思って早速めちゃくちゃ殺意を込めて、今まで、痛いの怖いので血契印した事なかったんですけど、今回はしっかり針で刺して血契印までやってみました!

彼と家族をめちゃくちゃにして、離婚させて子供とも会えなくしてやりたいです!もちろん仕事もなくしてやりたい!ボロボロにしてやりたいです!許せません!ボロボロにして家族全員不幸にしてやりたいんですけど、彼には私を選んで欲しい気持ちもあります。

漆黒紙に思いを込めて使ったおかげで、少し気が楽になりました。きっと効果があるから大丈夫!って思えるんですよね。今まで何度も効果が出てるのを体験してるので!


●5月24日 女性 K様 奪還の業 染の紅月 約2か月
お世話になってます。お願いしていた奪還の業を本日頂きました!!ありがとうございます。
相変わらず彼とはとても仲良く過ごせてます。やはり奪還の業との相性がいいようです。
そしてここにきて染の紅月も効果が出てきたような気がします。

※もし掲載して頂く時は詳細は掲載しないでください↓

※↑

2ヶ月にしてようやく黒魔術も効いてきました。このまま重ねて効果が出ることを願います。月末の染の紅月もよろしくお願いします!!

●5月22日 男性 X様 奪還の業1枚 キキシロ2枚 約3週間 追記
<続報追記>さっそくHPに掲載いただきありがとうございます。

奪還の業の効果ですが、あの後更にすごい効果がありました!2日前に「電話したいな」と誘っていたのですが、その日は電話はできなかったのですが、昨夜は仕事が終わった後に彼女から電話が来ました!
しかも「逢いたい」と彼女からのお誘いです。奪還の業のおかげで数カ月ぶりに彼女と夜を共に過ごすことができました。
とても幸せなひと時を過ごすことができました。
しかも、今日の日中もちゃんとメールをくれたりと、嬉しい限りです。

<21日>
こんにちは。以前依頼して、時々ご相談に乗っていただいていた奪還の業の対象者ですが、今まで全然メールをくれなかったのが、ここ最近急にメールをくれるようになりました!これはきっと奪還の業のおかげです。 先生ありがとうございました。

対象者の夫も肺炎で入院したとかで気持ちが弱っていると思われます。
また、彼女の口癖が「流れている」というものなのですが、自分たちにとって良い流れになるとこの言葉が出てくるので、私の知らないところで夫との離婚の流れが出てきているのかもしれません。

もう少しこの流れを強くほしいところです。先生、どうかこのままお力お貸しください。
名前さえ隠していただければネット掲載大丈夫ですのでよろしくお願いします。

また、キキシロさまへの願いも早く叶う事を祈って首を長くして効果を待っております。


●5月21日 女性 O様 恋壊の業3枚 簿1枚 経過報告
お世話になっております。じわじわ術が効いているのを実感しております。


●5月20日 女性 M様 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙3枚 術成段階
こんにちゎ!X県のMです。先生、17日の届きましたが……届く前、17日朝7時に彼がラインで、裁判所からの離婚離婚成立の書類を送ってきました。届く日に離婚成立……なんか笑うしかなかったです(笑)私は「あら他の女が喜んだのでは?お幸せに」と返信しましたが、もちろん彼は「女なんかいない!お前もういいわ!」と怒りました。昨日の深夜、恋壊の業と人形を1枚づつ書き、保管しましたが、恋壊の業がとても簡潔なものになってしまいました。

どこの誰とも、何人かも、今もいるのかいないのか、さっぱりなので「私以外の浮気相手」にして、別れろ的なものだけ。大丈夫ですかね(涙)

ものすごく良いタイミングで届いた事もビックリです。新月の前日、しかも準夜勤で0時に帰宅……すごく安心してます。ホームページの記載、もちろん大丈夫です。実は、15日の給料、4月分ですが、例のごとく彼のいる福島に出向くために約10日も休んだので、ほんとに少なくて……

魔術の御代を残さなきゃと思いつつパチンコに行ったのですが(笑)3日で20万勝ちました!もちろん先生に嘘偽りなんて申しません!ほんとに、術式の前からヤバイです(笑
●5月18日 女性 T様 恋壊の業 染の紅月 続報
X、なんだか痩せこけてやつれてました。顔に死相がでてました。黒魔術で呪いをかけられた人は、
あんなふうな表情になるのですね
。(やつれた対象者の写真を添付しますね。)

Xが他の人と会話していた内容を聞いたのですが…Xと切っても切れなかった元カノの「Z」が完全に終わったことを、対象者Xが話してました。その時、Xと会話していた人は。Xは、ずっと「Z」と付き合っていて、「Z」と結婚したものだと思っていたようで、相当驚いていました。

●5月17日 女性 X様 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 数日
先生に依頼をするまでムカつきすぎて夜も眠れずな状態でしたが、今日は安眠できそうです。彼が付き合っている女3人の内、2人に同時に捨てられたという事です。今までマヒしてましたが、私を含めて4人の女と付き合うって絶対異常です。大してイケメンでもないのに、どうしようもないクズ男です。

このクズは絶対に殺します。女もです。そして彼を私にすがらせます。恋壊の業はとても強力なようですのでこの先も使っていきます。


●5月15日 男性 A様 恋壊の業5枚 奪還の業3枚 約1か月
ここに来て見えない力が働いて効果が出てきました。彼女が彼の悪口を言い始めたのです。ラインを見返しても丁度恋壊の業と奪還の業を使ってからです。良い感じで距離感を縮めつつも、この男に人型漆黒紙と恋壊の業を追加していきたいです!ここまで来たらやるだけです!

先生、どうもありがとうございます

●5月15日 女性 Y様 奪還の業 染の紅月 経過報告
<詳細略>
今日、先生に依頼しただけでこんな言葉を彼から聞けるとは思わず、すごく嬉しかったです
先生私、すごく不安な気持ちだったのが彼を女と別れさせ彼を私だけのものにする自信が少しでてきました
先生今後ともよろしくお願い致します

彼の電話での言葉 先生すごいです(⌒▽⌒)

●5月13日 女性 N様 恋壊の業10枚 奪還の業 キキシロ 術成段階 追記
術成に入ります。と先生からメールをいただいた直後に変化がありました。
既婚の彼から、一度は友達にもどりたい、周りのことを考えると
自分だけが幸せにはなれないから離婚できないと都合のよいことを言っていた彼でしたが、
先生のアドバイス通りに言ってみたところ、

”やはりもう少し考えたいから、その発言を撤回したい”と
言ってくれました!。


どうやら専業主婦の奥さんとその実家が離婚に応じたくないようです、
子供もいない専業主婦のくせに彼のご両親の介護も同居も拒否して、彼の給料をあてにしている怠け者な女のようです。彼は奥さんにある事がばれてしまったので、ゴールデンウィーク中も、自宅に奥さんのご両親が遊びに来るときは家から出て行っててくれ、両親はあなたの顔を見たくないから、と言われたそうです

先生、本当にアドバイスありがとうございました、いつも術成段階で動きがあるのですごいです。
追加術は主に、彼をお財布代わりとしか考えていないひどい妻に対してどんどん使っていきたいと思います。
強気に出て正解でした。これからもどうぞお願いいたします。

●5月12日 女性 H様 恋壊の業10枚 奪還の業2枚 染の紅月 約1か月
千条印様、千条印様に術を依頼してから毎日毎日、対象者と彼の別れを祈ってきました。
そしてその日は突然に訪れました。彼と対象者が大喧嘩をしたようです。対象者とお揃いの物も彼は外してしまい、対象者と連絡を絶っています。

彼は対象者と喧嘩してから、私にとても優しくしてくれます。久しぶりに心が安定しています。千条印様のお陰です。ありがとうございます。でも、私はこれだけで対象者を許すつもりはありません。ずっと苦しめられてきたのですから。

これ以下は記載しないで下さい。
<以下略>

●5月11日 女性 K様 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 1週間
Y君が彼女とケンカ別れしたようです!ラインの様子がいつもと違うので聞いてみたら・・・!女の方が新しい男を好きになって意気消沈WW まだ未練があるみたいなので、先生の助言を頂きながら完全に諦めさせます!先生、いつもありがとうございます。これからもどうか宜しくお願いします K☆


●5月11日 女性 N様 恋壊の業  奪還の業 染の紅月 経過報告
近いうちに彼と会いますが、先日お知らせしたように今、妻とどうなっているのか、離婚話が進んでいるのか詳しく話してくれません。ただ、妻や妻の実家との関係を改善しようとは思わない、とははっきりと言っています

●5月9日 女性 T様 人型漆黒紙 恋壊の業 経過報告
報告と相談したいと思いメールしました。まず報告ですが、対象者(X)のその後ですが、
どうもネット上で繰り広げられた炎上の一件以降、Xの心身ともに弱ってきているようです。
また恋壊の業に以前Xと連名で記入した女性の繋がりが切れたようです。

正しくは、Xがその女性に切られたのが正しい表現になりますね。Xの毎度の粘着が続いていたようですが、女性の方はしばらく前から嫌気がさしていたようですね。今度その様子を詳しくお伝えしますね。

●5月8日 女性 X様 人型漆黒紙 恋壊の業 続報
三組の対象者ののうちSの流産を所長から聞きました。まだS夫婦は私に絡んできます
完全消滅が私の希望です。S崩壊破滅地獄行き。生命保険解約後死亡。宜しくお願いいたします

まずはベビー流産ありがとう御座いました

●5月7日 女性 O様 人型漆黒紙2枚 恋壊の業1枚 経過報告
早くも前回の人型漆黒紙と恋壊の業の結果が出てきております。今後も宜しくお願い致します。
長期に渡り私を執拗に支配、またストーカーのように監視され、様々な事を強いられていましたが、それが緩くなり、初めて距離を置くことを許諾してくれ、ここ数週間は本当に連絡がありません。
過去まで遡りまだお話しできていないので(私が思いもしない事で彼を傷付けたのは確かに悪かったとは思います。)、伝わり辛いかとは思いますが、これは様々なことにより以前から苦しめられてきた私にとっては信じられない事で、素晴らしい事で、本当に感動しております。

<略>
選択肢がないのはとてもとても辛いです。私の事を理解しようとせず、大切にするということの意味を履き違え洗脳でもしようとしているように感じることも度々あります。

冷静でない対応をされ続けるのは苦でしかたありませんし、もう本当に疲れました。
今後も好転していく事を祈って、追加分を使用していきたいと考えております。


●5月6日 女性 S様 恋壊の業3枚 人型漆黒紙2枚 奪還の業1枚 キキシロ5枚 約1か月
先生お早うございます。GW中も私達を支えて下さり大変感謝しております。今日は相談と報告がございます。

<略>
先生に依頼をさせて頂く前に3角関係が4角関係になってしまいましたが、SとTの誤解が一瞬のうちに解けて、私は彼と仲良くすることが出来ました。間一髪でした。私の感覚では今回は奪還の業とキキシロ様が急いで力を発揮してくれたの?と素人ながら思いました。彼には奪還の業とキキシロを使いつつも、天霊様を使わせて頂ければと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

●5月6日 男性 X様 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
いつもお世話様になっております。恋壊の業を使わせて頂いて数日たちました。少しずつ効果が出てきました。
実は昨日、別れた彼女と連絡を取りまして驚かされた話があります。

以前、先生にお伝えしたかと思いますが、彼女が職場の方に男を紹介されたと言いましたが、男を紹介した 方が行方不明になったそうです。これも恋壊の業のおかげです。又、人型漆黒紙も同時に使わせていただいたので効果が出てきているのかと思います。これも先生のお陰です。本当にこれからも宜しくお願いします。

●5月4日 女性 A様 恋壊の業 人型漆黒紙 天霊 経過報告
日中に天霊のホームページを見ていて、一枚お願いしたのですが、その影響でしょう、うちにはもう来ない、縁を切ると一昨日言ってたのに、彼が夜うちに来ました。依頼しただけで効果が出ることがあるのでしょうか。ご報告させて頂きます。もし、ホームページに載る場合は名前はA、内容が特定されないよう一部省略お願いいたします。

あと、アドバイス頂いて昨夜二回目の恋壊の業と漆黒紙を行いました。

●5月3日 女性 H様 恋壊の業30枚 キキシロ20枚 鬼紫 血紫吹 約7か月
この半年ほど何も、分かる効能が無く 落胆していたのですがビックリする事が起きました。彼がバッグもっていきなり私の所に来ました。驚いてどうしたの?って聞いたら 一緒に暮らそう!借りてお金も少しずつ返す!と!

彼には200万の借金があるのですがこの5年間一度も返してくれた事がなかったんです。
彼は一応小さな会社の社長です。そのドケチ彼氏が20万を渡してきたのです。何があったのか教えてくれません
今彼と一緒に暮らしています。何だか私が怖くなってきました。魔術がドーン!と爆発した感触です。
<以下略>
これからもどうか宜しくお願いします。私が誰にも話せない事を離せるのは、もう先生しかいません。

●5月2日 女性 A様 恋壊の業10枚 奪還の業3枚 染の紅月 続報
先生 GW中お疲れ様です。先生が私の心の支えとなっています。対象者の奥さんが子供を連れて家を出て行ったと彼から聞きました。私が福島で急な仕事が入ってしまったので彼には会えないのですが、ここに来てようやく効果が出てきたようです!

信じて魔術を使い込むとちゃんと、知らないところでも効いていると思いました。
5日の染の紅月もどうか宜しくお願いします

<略>
この件は無事に片付きました。どうもありがとうございます。もっと頑張って社長に認められるようになります!

4月分

●4月30日 男性 T様 恋壊の業2枚 経過報告
先生お世話になります。名前は伏せてお願いします。
ここから掲載オッケーです

恋壊の業を使って、彼女と男に今までと違う何かがあった様です。
追い打ちで2枚目も使いましたが、まだ1枚残しています。


あとは奪還の業とキキシロ様の効果を期待しています。
5月も追加注文で畳み掛けてしまおうと思って楽しみで仕方ありません。


●4月29日 女性 Y様 恋壊の業3枚 人型漆黒紙2枚 奪還の業1枚 術成段階
お早うございます。まだ届いていないのですが彼が本当に変わってきました。先生の黒魔術ってすごいんですね。GW中に不可能だと思われた旅行も、奥さんに内緒で来てくれる事になりましたし、お前といた方が楽しいといってくれました。こんな事は本当に久しぶりです。スゴイです

<以下略>

●4月28日 女性 Y様 恋壊の業10枚 奪還の業5枚 約1週間
<ご相談内容 略>
あと報告です!彼を横取りした私の元友人の女が彼と別れ、睡眠薬付になっているとのことです!
なんで別れたかは知りませんが これで少しは人の痛みが分かったでしょう!でもこいつは殺します。

もう二度と悪さ出来ないようにしてやる


●4月26日 女性 N様 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 天霊 続報

先生!先生!ご報告があります!忙しい中申し訳ありませんが、ぜひ聞いてください!

<内容略>というアドバイス頂いて、どうしたら出来るかと考えておりました。
不意にTwitterであることを呟いてみたら、どうやら前回のTwitter騒ぎから監視されていたらしく、その呟きを相手の女が見て昨日突然彼の家に来たのです!!私が丁度出てた時に来たので、玄関先で鉢合わせましたが彼は言い訳も出来ず相手の女に追い詰められていました笑

それからその女と、私とで交代で彼と二人で話し合い、最初は二人とも別れると言っていた彼ですが最終的に何故か私を選びましたその時は勝った!ようやく終わった!千条印先生のお陰だ!と思いましたが、今ちょっと困ったことに。

精神的に追い詰められた彼が、突然死のうとしたりやっぱり別れて欲しいとか言い出したり、でも好きだから離したくないとか言われたりよく分からないのです。なんのつもりでしょうかね、この男は。


●4月26日 女男性 X様 キキシロ 奪還の業複数枚 続報
実は昨日、別れた彼女と遊びに行きました
買い物をして昼食を食べてるとき私がもうご飯とか一緒に食べられないのか?さみしくなるな!って言ってしまいました。あっ まずいこと言ってしまった!と一瞬思いましたが、彼女がうちら付き合ってないの?と言われました!
さすがに私もビックリしてえっ〓ウチら別れたじゃんと言ったら
冷たいね…と言われました。まぁ~冗談だよ!とさりげなく言いましたが…。

以前付き合っていたように自然と戻りつつあります

今日も連絡があり、今から出かけるけど一緒に行こうよって連絡がありました。
さすがに今日は行きませんでしたが、彼女が逐一ラインで連絡くれます。


●4月25日 女性 X様 恋壊の業3枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 経過報告
千条印様、今日は私の誕生日なのですが、昨日、主人がお祝いをしてくれました。いつもは仕事で遅い主人が
早く帰ってきてくれて、二人でご飯を食べに行ってきました。凄く楽しくて、凄く嬉しくて。キャッキャしながら歩いたりして。本当に楽しい時間でした。これも千条印様のお力なのかと。

●4月25日 女性 H様 恋壊の業等 続報
先日初めて好きな人に使った黒魔術の術効が早々に出ました。確実に彼は今、苦しんでます。この血黒石には彼と私が寄り添う姿も現れました。

●4月25日 女性 X様 奪還の業 キキシロ
先生、報告です。びっくりする事が起こりました。もうかなり前に、大好きだった彼との事でキキシロと奪還の業を数枚づつ購入して祈願していましたが、こちらは全然効果が出なくて諦めていました。

彼とは約2年連絡を絶って、もう2度と会う事もないだろう(彼はずっと東京に住んでいました)と思い連絡先も携帯から削除していたんです。

ところが、昨夜突然地元に帰ってきたから今から会いに来て!って電話がきたんです。
行けないと言うと会いに来てくれました。突然の事で、最初はどうしていいかわからなかったんですが、彼が今の素の私を好きだと言ってくれました。そして、2人でラブラブな時間を過ごす事が出来ました。もう東京には帰らないみたいです。とっても嬉しかったです。2年もたってるのに本当に奇跡です。こんな事が突然起こるんだな~と驚いています。本当にありがとうございます。

もし掲載する時は匿名で、経過が詳しくわかると特定されそうなので、わからない程度でお願いします。

それから話はかわるんですが、今月保険会社に転職しました。これからは、頑張ったら頑張っただけお給料も上がるのでやり甲斐もあるのですが、ノルマ達成やら大変な事もあるかと思います。
しかし、年収1000万という方もいるので、私も早くそこまで行けるように目標にして頑張りたいと思っています。
2、3日中に天霊を注文する予定ですので、またこれからも引き続きよろしくお願いします。


●4月24日 女性 K様 奪還の業 2枚以上 続報
本日奪還の業を受け取りました。ありがとうございます。それで気付いたのですが奪還の業を頂くと必ず彼との関係が良好に向かいます。以前はもぅ終わりだと思ったのに会いに来たり、今日も珍しく喧嘩をしましたがすぐ彼が謝りに来ました!!しかも忙しい合間を見てです。前には考えられない事です

●4月23日 女性 H様 恋壊の業15枚 人型漆黒紙5枚 奪還の業1枚 染の紅月 約3か月半
先生、いつもお世話になります。恋壊の業15枚、人型漆黒紙5枚、染の紅月はこれで2度目です。

私の待望の願いが叶いました。浮気相手のTが子供を中絶したようです。家族が怒り彼を社会的に抹殺すると息巻いていると彼から泣きが入りました。自業自得なのですが少し気の毒ですね。女も被害者です。彼の事は愛していますが殺したいほど憎いです。今後どうしていくのが良いか千条印先生のお言葉を聞かせて欲しいです

今回先生や魔術にお世話になり諦めない事も大事だと思いました。私も皆様の報告を毎日見て勇気と生きる希望をもらっていました。先生、私のこの報告も是非サイトに載せて下さい。少しでも皆さまに恩返しが出来れば嬉しいです

●4月23日 女性 M様 恋壊の業3枚 経過報告
実は報告しようか、まだ悩んでいたのですが、初めて恋壊の業を使った次の日の夜に、彼からの連絡で、彼の親族の1人が初期の癌と聞きまして不思議な感じを覚えました彼の離婚騒ぎの時、反対をした(邪魔をした)1人です。

対象者は彼の、妻ですが、少しは憎む相手の一人だったので、同情もありませんでした。ずっと、ずっと私には味方はいません。愛するもの同士が一緒にいて何が悪いのかなぜ引き裂くのか、、、本当の悪とは、何なのか、、
人は罪と罰を与えられ生きているのでしょうか?

最初の恋壊の業を使った日は夢をみました。あまり覚えていませんが余韻の残る位強い夢でした。
対象者の方の業は、刃とゴミとして、彼の方は、燃やしました。


●4月22日 男性 X様 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約2週間半
お早うございます。妻の浮気相手が分かりました。昨日それで少し揉めたのですが妻は謝ってくれましたし対象者は50代の男で役職もちだと分かったのです。探偵なんか雇う必要なかったですね。こいつにも謝らせて慰謝料をガッポリ頂きます。先生の言う通り金額はもとより、もうこいつはおしまいです。


●4月22日 男性 A様 奪還の業
奪還の業をお願いして直ぐ効果が現れうれしかったのですぐ先生に報告して恋壊の業のブログに載せていただきありがとうございました。

●4月21日 女性 U様 キキシロ3枚 奪還の業3枚 天霊 経過報告
報告です。キキシロや奪還を同じ願いでコツコツと増やしています。
彼には、変わらず大切にされ続けています。奪還キキシロ天霊のおかげでしょうか。
キキシロを持つようになり、願いとは別に普段の生活のなかでも、こうなればいいなぁと思う事が現実となることが多くあります。キキシロのおかげだと思います。

HPに載せられることがありましたら匿名でおねがいいたします。

●4月21日 女性 H様 恋壊の業5枚 奪還の業2枚 染の紅月 約1か月
お早うございます。昨日は染の紅月どうもありがとうございました。良縁の返しから発展しました!Y君がAと別れました。魔術を使いだして1か月が経とうとしていますが、何も変化がなく自分には効かないのかなってイライラしていたところでこの術効。そんな雰囲気が無かったので本人から聞いたときは驚きました。

恋壊の業を刃で滅多切りにして使っていました。灰にはしましたが撒いてません。


●4月21日 男性 A様 奪還の業 キキシロ 続報
この前、お伝えしました通り、彼女と泊まりがけで遊びに行ってきました。
いろいろお話をしていくうちに彼女の意識に別れたという感覚がなくなったのか?何故か以前付き合っていたように接してくれるようになりとても楽しかったです


●4月19日 女性 X様 恋壊の業8枚 人型漆黒紙5枚 約1週間

私の人生は良いことなどこれっぽっちもありませんでした。親ですら敵です。彼もいつも笑顔で家庭に戻って私のことなんか忘れてやがる・・・。絶対に許せません。まだこいつを懲らしめてやります。

私は決めました。術効を感じたあの日から修羅になります。今、先生も闇人様も恋壊の業も味方です。もう負けません。自分にも彼にもこのバカ嫁にもです。

<略>

私を騙したこの男にもう感情はありません。地獄に落とす。絶対に。

●4月17日 女性 A様 恋壊の業 キキシロ 染の紅月 続報

これから、まだまだ・・。そうですね、私の苦しみはこんなものじゃない!!
彼が全てを失い、私以外に味方は居なくなり、女とも妻ともめちゃくちゃになって別
れるまでは情けは無用・・・。憎しみは増し、さらなる生き地獄を味わってもらいましょう。。。。。
私だけが苦しみ続けるのは許さないし、女の好き勝手にも、妻の思うようにもいかせ
ない!!!!
先生、まだまだ、お力をお貸し下さいませ。。
やっと術効らしきものが見え、安心しました。
他の術者様の声にもありましたように、見えない所で術は効き、そしてある日突然現れ、立て続けに・・・
となることを祈ってやみません。

彼が私以外の全てを失うように。女も妻も家庭も仕事も失って、私としか暮らせないようにして下さい。
彼と2人ならなんとか生活していけます。少しずつでも良き未来へつながります様に・・・。

そうそう、良いことも起こり始めています。
お給料が今月から2万上がったり、味方が増えたり、私の家族が小さいけれどロト6
で連続で当てたり。小さな幸せは、考えてみると沢山起こってきています。


●4月16日 女性 H様 恋壊の業 人型漆黒紙 天霊 経過報告
お久しぶりです。以前、恋壊の業と闇人送、天霊等でお世話になっていますHです。
先生に御願いしました天霊のお陰で、彼は離婚に向けて話をすすめてくれています。
ありがとうございます。お互い、弁護士をたてて話し合いをすすめているようですが、彼から話を聞いていると相手は探偵を使って彼の身辺調査をしているようだとのことでした。スムーズに事が運ぶように,先生のお力をお借りしたいのですが、こんなときに効果が出る術式はありますでしょうか?教えて下さい。


●4月14日 男性 K様 恋壊の業10枚 奪還の業3枚 約1週間
お早うございます。先生の言う通りの恋壊の業と奪還の業を使っておりますが
昨夜で恋壊の業が5枚目、奪還の業は2枚携行しています。

彼女といれる時間、ラインのやり取りがとても多くできています。
初めて2人でデートに行ける事にもなったのです

僕はバツありですが包み隠さず彼女に接しています。自分に引け目もあって踏み出せなかったのですが
先生のおっしゃいます通り、バツありを逆に活かしていきます。
おかげで気持ちも楽になりました。

また目障りな男が1人いるのでこいつには人型漆黒紙で消えて貰う予定です

先生のご助言を賜りつつ励みたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


●4月10日 女性 X様 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
本日も私を心配したLINEが止まりません、”気になって仕方がない、、と。。。
実は先日彼と会った時に、恋壊の業や人型漆黒紙を燃やした灰を
付けた血黒石を和紙に包んで、彼にお守りだよ、といって渡しておきました。

闇人様が彼のカバンの中に潜んでくれていることでしょう。
これからの展開が楽しみです。

先生からメールが来たり、術をお願いするたびに変化があることをいつも実感できています。
高貴版の到着を心より楽しみにしています。

●4月10日 女性 Y様 染の紅月 経過報告
『感覚が全く違う。っていうか、なんか微妙』と女の事を話していました。
千条印蓮宗様が感じられてる通り、長続きしないのではと思える事を彼は言ったなと思いました。

ささいなことではありますが、千条印蓮宗様からメールをいただいてすぐの出来事だったので、
驚いたと同時に、いつでも千条印蓮宗様が私の力になっていたただいてることを感じ、とても安心致しました。

彼と女が別れて、私だけに気持ちが向くまで諦めずに引き続き魔術をかけていきます。


●4月9日 女性 A様 恋壊の業2枚 奪還の業5枚 約1週間程
<追記>
先生、またまた彼からラインが来ました!
何かあったのでしょうか。こんな事は初めてです。


<今朝>
奪還の業を重ねていくのと同時に彼の気持ちが強くなって私を好きになっていくのを感じます

あたしの場合は他術者様のように 急に大きな効果が出るといった事はありませんがこれがあたしの効き方!?とも思います。もっともっと使って必ず彼を手に入れてみせます。


●4月9日 女性 X様 恋壊の業 染の紅月 続報
この度もご丁寧にアドバイスいただきましてありがとうございました。
昨日から、どうしてあなたは自分が幸せになる道を歩まないの?今が実は幸せなんじゃないの?と、問いかけてみました。すると『本当に妻からは信頼はない、犯罪者だと言われている』
(術が効いたからとしか私は思えませんが
(笑))


先生のアドバイス通りにストーカーさんの事は伝えてみました。
連絡はかなりマメにきます。さすが先生のアドバイスが効いています。

ぜひ高貴版恋壊の業をお願いいたします。畳み掛けます。

フォームに申し込み欄がなかったのですが、このメールで依頼させていただいても大丈夫ですか?
沢山の術者さまがいる中、いつもご対応くださいましてありがとうございます。

必ずや皆様の願いも叶いますように。体験談で又お取り上げてください。


●4月7日 女性 H様 恋壊の業20枚 染の紅月 奪還の業1枚 約1か月
お早うございます。緊急報告です!
旦那と離婚がうまくまとまりました! すったもんだはありましたが
最後の最後に染の紅月様が効いたと思います!

私の彼も両手を振って喜んでくれました


●4月7日 女性 X様 恋壊の業 奪還の業 1年半
お世話になります。Xです。匿名でお願いします。

今日は報告があります。
とうとう彼と奥さんが離婚しました。奥さんは実家に帰りました。
本当に実現するなんて、まだ信じられませんが、

彼の家から奥さんの荷物も無くなっていました。
1年半かかりましたがとてもうれしいです。


彼はまだ私とのことに前向きになれないようです。
飲み会に行った際のヤキモチは凄いんですが。


●4月7日 女性 Y様 恋壊の業 続報
対象者の病気が更に悪化しました。
***もし、掲載される時はここの部分は内容でわかってしまうので載せないで下さい。***
術を始めたころ、<ある>病気になりました。・・・中略

***ここまで***

最近は情報が入って来なかったので、効いてるのかが把握できなくてモヤモヤしていました
でも、術への思いは毎日、毎日、少しづつ灰をまいて。
ここで病気が治ったら困るので、たたみかけていきたいと思います。

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。すごく嬉しいです。

まだまだ、頑張ります!

他の術者の皆様も、良い結果が来ることを願っています。


●4月6日 女性 A様 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 術成段階
先生、実は昨日 彼から4か月振りのラインが届いたのです!
まだ手元にも届いていないのに不思議です!

早速願いの1つが叶ってうれしいです。彼からは音信不通だったので・・・
これからもどうぞ宜しくお願いします。

4月5日 男性 N様 奪還の業5枚 キキシロ5枚 染の蒼白 1か月半
ご報告いたします。この度先生に刻んでもらいましたHさんと結ばれる事になりました。

実は私の子供とHさんの子供が同じクラブに入っていたことが分かり意気投合。
先生のお励ましと数々の助言を胸、Hさんにアプロウチしました。


これも千条印蓮宗様のおかげだと感じています。
ありがとうございました。奪還の業とキキシロは御守りとして大事に使っていきます


4月4日 女性 K様 恋壊の業 染の紅月 経過報告
千条印蓮宗様
いつもお世話になっております。術式の施行よろしくお願いいたします。
彼とは大ゲンカしてみたり、いろいろ仕事の相談しつつ仲良くしてみたり。 先週、彼に千載一遇のチャンスがあり
<略>(この<>の部分の詳細は特定されやすいので報告には載せないでください、スミマセン)、

やっぱり私がいないと、上手くいかないし、今の自分もないと言ってくれていました。
最近はケンカばかりで、私の立場としては、不確定でつらいなぁと思うことも多いのですが、ケンカするのも、他とは違い、私とは一心同体だから、とことん追求しあうんだ、と言っていました。

私が不安に思う以上に、彼の中では、私とのつながりに、先生がおっしゃるような ”生きがいを感じて” いてくれるのでしょうか?  今の状況、先生はどう思われるが教えていただければ嬉しいです。
また、新しく届く、高貴魔術版の人型漆黒紙、恋懐の業 と 通常の人型漆黒紙は、
交互に使っていくのがよいでしょうか?
ご指南頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。


4月4日 女性 X様 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 即日
<相談内容略>
実は恋壊の業とキキシロが届いたその日に 彼から別れた ってラインが来たんです。
何言ってるのかと思い聞いたら 終わったっていうんです。

私と?って冗談ぽく言ったら
『バカ。違う。XXXと』って!!!!!!!!!! 恋壊の業の対象者にしようとしていた女!!

先生の魔術を依頼する段階で、これまで他の所で勝った護符やストーンを整理して片づけ
先生の魔術用のスペースを主に確保したのですがこれも効いたのでしょうか。
もう捨てちゃいますね。

先生の方が力があると分かったので!!♪


4月3日 男性 M様 恋壊の業10枚 奪還の業5枚 約1週間
頭に来すぎて覚書を読まずに 真っ黒になるまで書いて刻んでしまいましたが
僕の願いが通じたのか 遠距離中の彼氏が女を作ったぽくて彼女から相談が来ます。

返信する前に必ず先生の助言を仰いで慎重になっていますが
その甲斐あって僕の思い通りになる感じがしています。

4月3日 女性 A様 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 続報
<前略>
長文でメールを送り今の状況?を送ってきて、ハートマーク沢山のメールでした

何か彼的に連絡取れないのはヤバイとでも思っているのかいないのか?
女はきっとお構いなしにメールしていると思うので、私は心配するふり、大変だね、
無理しなくて大丈夫よ。とだけ返し
あちらからメール来るまではしてません。。

もしかしたら、彼にも少しずつ術効が及んできているのでしょうか?
最近は「大事な大事な存在」などとも言ってくれます。


先生のおっしゃるとおりに、彼には引き続き「恋壊」を彼のみや女達と掛けていき、
女には人型使います。ふとここで、女には2~3枚一気に掛けてみようかと思いました。
彼も調子が崩れていて、女も噂が出始めている・・。ある意味今、かけるべきか?
と。

ここまで来たら気長に頑張ります!!
あ、友人も良い方向へいってるようです。ありがとうございます。
また依頼すると思います。

では、先生はお忙しいと思いますので、返信は大丈夫です。
どうかいつまでもお元気でいて、私達を救ってください!
他の術者の皆様もきっとそう思っているはずです!!
また、動きがあったら報告しますね!!


4月1日 女性 X様 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 染の紅月 経過報告
先生、彼がとうとう介護で弱音を吐いてきました。手術代の他に通院で月10万もかかっている様子。
共働きだからキツイと、(何がどうキツイのかわかりませんが)言っていました。
先生のアドバイス通り励ましたりしてみています。

いくら病気でもここまで大変なのはなかなかないです。
やはり黒魔術がジワジワ効いているのかもしれません。。
お金に困れば夫婦仲はギクシャクするものですしね。

介護の押し付け合いにでもなればいいんです。
黒魔術、いろんな方向から対象者を苦しめるのですねw
もう少し様子を見てみます。

次の染の紅月もよろしくお願いいたします。

4月1日 K様 女性 奪還の業4枚 染の紅月 続報
いつも、お世話になっております。
いつもお世話になってる千条印様に少し嬉しい御報告です。今日いきなり彼から電話がきました!
最近は私がメールしてその流れで電話が来るか返事もあまりない感じだったのに
あの元気?メールからいい流れに変わってきました!

しかもいきなりなのでこれは術のお陰だと思います!
奪還の業はいつもスーツの胸ポケットにしまい持ち歩いてます!

そして話を聞いてアドバイス頂いてる事で私も冷静に対応出来てます。ありがとうございますm(_ _)m

今回は仕事の話しでしたが私には関係ない話で口実だと思います。何だか会いに来そうな感じもあります。
染の紅月の効果が楽しみです(*^-^*)まだまだこれからなのでよろしくお願いします!



4月1日 A様 女性 恋壊の業 キキシロ 続報
先生、いつもお世話になっております。
恋壊対象者の小さな変化をご報告させていただきます。
仕事が終わってから、直ぐに帰宅をせず、数時間時間を潰して(パチンコや車内で音楽を聴いたり)過ごすことがあるようです。最近、車から降りたくない気持ちが強くなってて…とつぶやいていました。

私の方は、対象者に『私、休みだから、電話はしないでねぇ』と言えるようになりました。
私から電話を断わるなんて、初めてです!

仕事の方も、ある職場の評判が他部署の方でも悪いようです。上司もその職員を移動させようか検討中とのこと。
同部署のほとんどの職員がその職員を煙たがっていますので、良い方向に動くように
またキキシロを依頼させていただくと思います。


やっと体調が良くなってきました。
評判の悪い職員がどうにかなれば、私の体調はもっと良くなるはずです。頑張ります。
先生も体調には気をつけてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。I


3月分

3月31日 Y様 女性 奪還の業 恋壊の業 続報
彼が嫁と別居している確証が段々もててきました。
嫁の弁護士には話し合いをしているようだが詳細は不明と聞きましたが、
彼が夜勤の際には家の電気はついておりませんので、家を出ているものだと思います。
私の弁護士は、別居していたら離婚の確率が上がりますと言われました。
これは離婚も間近ですよね?

継続は力なりですね。術式も同じです。


3月31日 K様 女性 奪還の業1枚  キキシロ1枚 約1週間
いつも、お世話になっております。
早速ですが、効果のご報告です。彼との関係、倦怠期を乗り越えたく奪還の業、キキシロ作成してもらいました。
いて1週間もたたないで彼から会いたいメール、
凄いですねっ。奪還の業、キキシロを持っていると守られてるという感じで安心感で一杯です。

本当に、ありがとうございます。

追伸
効果体験談に、掲載大丈夫です。


3月30日 X様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業2枚 経過報告
<ご相談内容・千条印のアドバイス略>

それからは、メールを極力減らして、
好きを、あからさまに見せないようにしています。

それから、あまりベタベタしないようにしてみたり。

しばらくすると、彼の様子が和らいできました。
仕事での接点が倍増しました。


先日は、休日に片付けの掃除をしていたら、様子を見に来てくれたんです。
用事かあるからって、すぐいっちゃいましたけど、嬉しかったです。


3月30日 K様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約3週間
恋壊の業1枚 3週間目
まだ破局とは行きませんが 結構良い感じです。妻のグチが多くなっており
私に優しいです。恋壊の業で夫婦仲が崩れつつあるようです。

今までの私なら失敗を重ねましたが、今回からは千条印様がアドバイザーとしても
魔術師様としてもついておりますので 心に余裕があります。

どうもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします

3月28日 A様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業20枚 天霊1枚 続報
おはようございます。
先月は経過のレポートをさせて頂きましたが今回は確信が持てたのでサイト掲載をお願いします。
私以上に辛い思いをしている方も多いと思いますので・・・
一助になれば幸いです。

奪還の業と天霊を重ねてから彼が最近ますます
しつこい程ラインとか電話をくれます。ストーカーのようになって私だけを見て欲しいという
奪還の業や天霊様が願いを聞いてくれているのでしょうか


先生のアドバイスもとても参考になりました。彼との接し方も変えていきますね!

いつもありがとうございます


3月27日 X様 女性 奪還の業2枚 鬼紫 血紫吹 即日
いつもお世話になります
鬼紫と血紫吹を受け取りました。ビリビリ来ますねパワーもさることながら 
とても美しいです。

鬼紫や血紫吹の呪印もとても強力のようで、早速効果を感じています。
詳細は省きますが偶然が偶然を呼んで キャンセルだったお花見に彼と二人きりでいける事になったり
嫁と険悪ななかになっているとラインが来たり・・・


他にも良縁の返しがあったりと いろいろ起こっています。
引き続きどうか宜しくお願いします

3月27日 Y様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約3週間
今日はご相談ふたつ、ご報告がひとつありまして、メール致しました。
長文で申し訳ありませんが、失礼致します。

【相談1】 略
【相談2】 略

※この先、掲載OKです※

【ご報告】
千条印様、今日はひとつ、動きがございました。
術効でしょうか、初めてあの男に関する動きがございました。
※この先は具体的なエピソードなので、掲載NGでお願いいたします※
<略>

※この先、再び掲載OKです※

あの男の思い通りになど絶対にさせません…
せっかくなので、早めに術式を使用して畳み掛けて見ようと思います。
あの男…もう微塵の愛もございません。早く呪われて苦しむことだけ、望んでおります。

あの男をたっぷり、地獄の苦しみに落として、もう死にたいと、
私に会いたくて仕方なくてストーカーまがいのことをするくらいに狂ってもらいます。
でも、まだまだ死なせません。まだ死ぬには苦しみが足りてませんから…

千条印様がそばにいてくださるので、私は「死にたい」「殺したい」という負の感情から少しずつ解放されてきています。
生きてあの男への復讐をやり遂げること、自分の幸せ…
奪われたすべてを取り返します

これからもお力添えいただきますよう、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

3月26日 S様 男性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 経過報告
不安で押しつぶされそうになった時いつも先生には助けて頂いています。
少し良い報告が出来そうです。

元彼女が彼と別れたらしいのですが その件で彼女とまたライン出来る様になりました。

思ったより早く術効が出てきて嬉しいです。
まだ頑張りますのでよろしくお願いします

本当に先生だけが味方です。

3月26日 M様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 鬼紫 染の紅月 約1か月
先生、早くも彼が離婚の危機です。前にある女性術者様の報告を見ていたのですが
私も あれだって思いました。すごいです。

義両親も巻き込んでの騒動に発展しているようで
最近の彼は、泣き言ラインが多いですW


この調子でどんどん追い込んでやります。
どうしようもないバカ男ですが彼は私のものになる運命なんです


3月24日 A様 女性 恋壊の業2枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業1枚 術成段階
先生、すごいです!彼からラインが来ました!ブロックも解除されてます。
絶望的だったのに・・・
彼から連絡がないと毎日泣いていましたが バカバカしくなってきました。


先生とのご縁があるだけで何か起きるんじゃないかって
思っていたのでその通りでした

恋壊の業が今度どんな力を発揮してくれるか楽しみです!


3月23日 X様 女性 恋壊の業10枚以上 奪還の業 染の紅月
沢山の方が先生にお願いしていらっしゃる中、
アドバイスと力強いお言葉、ありがとうございました。

<中略>

心配する必要はなかったようです、先生のおっしゃるとおりでした。
つい先ほど彼からLINEが来て、奥さんの両親がストーカーでさえも
お前に騙されたから可愛そうな被害者だ!死んでお詫びしろ!と言っているので、
自分にはもう味方は誰も居ないと言っていました。



何より、染の紅月を依頼してから、彼から死にたいという台詞が
出てきたことに驚きです。

これも先生とすべての術功のおかげだと思います。

先ほど、久しぶりに奪還の業の追加をお願いいたしました。
今となって友達になろう、と言い出している無責任な彼の
気持ちを孤独感を味あわせて、こちらに向けていこうと思います。

後は早く、奥さんの実家が彼を訴えてくれることを祈ります。


先生にいつも救われています。本当にありがとうございます。

又、体験談に私の話でよければお使いいただけたら幸いです。
今日も私と同じような境遇の方の体験談を読み、一緒に頑張りたい、と
思っています。


先生と委員会の皆様、術のすべてのおかげで心が穏やかに過ごせます。
昨年末につきあっていた彼が既婚者としって奈落の底に突き落とされましたが
あの当時に比べたら、希望を持って日々生活できています、
必ず彼も手に入れます。ありがとうございます。


3月22日 H様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約3週間
付き合ってから、彼に子供と奥さんがいた事を知って
パニックに そこで先生とご縁を頂いたのですが

彼が私だけを見てくれるようになりました。

<詳細略>

明日会いに来てくれる事になったので
先生の忠告通りにしてみます。


3月21日 S様 男性 奪還の業10枚 染の紅月 約1か月半
最近子供が パパに会いたい会いたいと言ってくれて 月1回の面会が4月から月4回になります。
親権等、もはや関係ないのですね。

奪還の業と染の紅月の効果も出てきました。

子供はしっかり奪還し あの女には死んでもらいます。

先生の冷静なお言葉が私の頭を冷やしてくれます。
いつもありがとうございます。


3月20日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 奪還の業 続報
今年は先生の上位魔術のみを行ってもらっていますが
私の場合、合っていたようです
染の紅月も強力なのか、T君と彼女が別れたと今朝ラインがありました
<ラインの画像添付>

染の蒼白で彼をもっと引き寄せます!

去年の奪還の業もしっかり財布に入れています。
今日は新月ですので 夜風に当ててパワーアップを図ります!

先生には去年から色々な事を学ばせて頂き
様々な事を教えて頂きました。それだけでも宝です


3月19日 N様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業10枚 染の紅月 数日
お久しぶりです。報告が遅くなってしまいました。
去年は魔術が一心され、恋壊の業も奪還の業も4年前に比べて
かなり強力になりましたね。

私にはパワーがしびれるほど伝わってきます。
以前の恋壊の業にはなかったパワーです

おかげで彼とは上手くいっています。
週の半分は泊りに来ますし 奥さんは娘を連れて実家に帰る等
ほぼ別居状態になっています。
以前であれば考えられない状況になっており
黒魔術の力に驚嘆しています。

以前HPで拝見しましたが、奪還の業で取り戻したい相手がストーカーのようになったという報告が
私のにも起きてきています。

先生のお力添え頂き感謝しております

3月18日 X様 女性 恋壊の業 経過報告
先日お話していた術式の依頼、先ほど追加でお願いしました。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
また、友人ですが先生のアドバイスを伝え、順調に彼は友人の方へ傾いてきているようです。

彼女は依頼が直接出来ないので、この度2枚彼女の為に追加しようと思います。


3月17日 S様 女性 恋壊の業6枚 人型漆黒紙4枚  奪還の業1枚 約2か月
今追加の術式をお待ちしているところですが、急展開です。

彼の奥さんに密告(多分、過去に遊んでいた彼女からです)があったそうです。
彼は相当慌てふためいています。

ここで術式や染の紅月で畳み掛ければ
確実に離婚して、彼を私の物にできると確信できている自分がいます!

また報告します!アドバイスどうぞ宜しくお願いします

3月16日 T様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約1週間
先生、いつもと違う彼を感じます。
昨日だって今日だって 普段は言ってくれない  お前が好きだ って。
彼の前妻は何も言ってこないみたいで状況は安定しています。

奪還の業ももっと使うとどんどん強力になっていくのでしょうか?

先生の黒魔術はとてもスゴイので期待しちゃいます!
またアドバイスをお願いします。

3月14日 X様 女性 恋壊の業20枚 奪還の業5枚 キキシロ5枚 染の蒼白 続報
いつもお世話になっております。Xです。
先生とご縁を頂いてから早2年半。わけあって魔術は1年ほど使えない期間があったのですが

その間にもお話をさせて頂き 幾度となく勇気を頂き、女と破局させ、一家離散の危機を乗り越え
息子の就職も無事に叶いました。


効果報告という大それたものではないのですが
日々お救い頂いているお礼をと思いメールを致しました

お忙しい中お読み頂きありがとうございます

これからもどうぞ宜しくお願いします

PS
主人とはあれから仲良くやっておりますし
浮気相手の女とも完全に切れたようです。



3月14日 K様 女性 恋壊の業6枚 鬼紫 即日
私の彼と 浮気相手の女社長が破局しました。
まだ恋壊の業も使っていないのに・・・驚きです。

使う前から効果が出てくると報告を読んでいたのですが まさか本当だとは!


彼曰く 女の束縛がすごくて 夜に呼び出しとかシャンパンを飲み干せとか
すごかったようで耐えかねたと言っていました。
すごい女です

先生の予言通りになりそうですので 恋壊の業は女にだけ使っていきます。
彼との間には天霊も奪還の業もあるので安心です。


3月12日 A様 男性 恋壊の業3枚 約3週間
僕を裏切り続けた女が ヤクザの男に 売られたようです。
今になって頻繁にラインが来ます。
先生の助言通りにして この女の身の程を知らしてやります。

『彼女への情を捨てれば簡単に地獄に落とせましょう』というお言葉も
胸に刻みます。

恋壊の業は素晴らしいパワーを持っているのですね
僕は噂以上だと感じました。


3月11日 Y様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 経過報告
いつもお世話になっております。

昨日は一度もまともに合わさずに過ごすことができました。
まぁ、見たいような気持ちもありますが、向こうから追いかけてくるまではいいかな、と思っています。


他の面ではとても良い流れが出来ているように感じます。特に仕事面です。
…ここ最近は特にすごくて、何かに引き寄せられるように人と出会っているような感じがしております。

千条印様の魔術の効果は、じわじわと広がっているようです。ありがとうございます。
千条印様との出会いに感謝いたします。これからもどうか私をお導きくださいませ。

※具体的なエピソードはNGですが、良いことが起こっているということは編集して掲載していただいてもかまいません。私のように悩み追い詰められている方のお力になれれば幸いです。


3月9日 X様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙1枚 翌日
横浜市中区のXです

お世話になっております。ご報告なのですがこちらにメールしてもよかったのでしょうか
申し訳ありません

実は依頼して、とりかかりますのメールがきてからすでにいろんなことが起きていました
ずっとわからなかった相手の車の情報が入ってきたのです


そして、自ら魔術をかけた翌日のことです。
それまで、全く動かなかった旦那が動き始めました。
そして、私も動き、最後には全て旦那に自白させました。


まだ、認めただけで奴らには苦しみが足りていないので
もっともっと苦しみがいくよう願い続けます



3月8日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 続報
先生、おはようございます。
あれから、落ち着いて過ごしています。
黒魔術を依頼したからか?落ち着いています。

彼には先生に言われたように <千条印のアドバイス略> を出してみたところ・・。
良い反応です。

そしたらなんと、彼は会いに来るそうです。
昨夜もTELがあり、なんだか今までにないくらい疲れている声で、付き合った当初
の優しい声というか甘えた声。


明日はお昼ご飯を作って欲しいとのことで、彼の大好きなものを食べさせます。
もちろん灰入りを。。。

毎日のメールも2時間に渡るなど、良い調子です。
女とのメールはおそらく減っているでしょうね。夜の時間私が独占してますから。


私が味わった以上の苦しみを味わえばいいでしょう。
そして、彼には「私しかいない」と認識させ、私との人生を歩ませます。
もう二度と私以外の女とは遊ばせない!!!

先生、今後ともよろしくお願いします。
では、失礼します。


3月6日 H様 女性 恋壊の業 染の紅月
染の紅月も術式も掛け続けていると その時がやって来る
爆発を起こすという先生の去年のお言葉を思い出さざるを得ません。

<詳細略>
そして対象者とその妻が別居しました。本当に驚きました。
先生には昔登校拒否の娘の件でお世話になりましたが、今回は黒魔術の効果です


本当に信じられません。

3月6日 A様 女性 恋壊の業1枚 キキシロ1枚 奪還の業1枚 3週間
先生!聞いて下さい!急展開です。
家族サービスと聞いていたホワイトデーです!
あんとあの彼がホワイトデーは妻よりも私がいいと言って旅館を予約してくれました。

当日は先生のアドバイス通りに接します。
妻なんかいらないと言わせてみせますので宜しくお願いします!

恋壊の業と奪還の業そしてキキシロ様は効果抜群だと確信しました!


3月5日 S様 男性 奪還の業20枚 約1か月
子供のことでゴタゴタがあり、それが逆に妻をつなぎとめてくれました。
なんと離婚は止めた方がよいという流れになってきているのです!
もっと時間が掛かるかなと思っていたのですが急展開で驚いています。

先生のおかげです。こんなに生きた心地を感じたのは久しぶりです

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
先生にはまだまだ助けて頂ければと思います。



3月4日 A様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 術成段階
彼が家を出て行って途方に暮れて、導かれるように先生のHPと出会いました。
相談させて頂き恋壊の業と奪還の業をお願いしてなんとその日。

『なんかよ 寒いんだよバカ』とか文句言いながら戻ってきました笑
なんで私が文句言われるのかと頭に来ましたが
結局丸く収まって今に至っています。

気持ち彼が優しいような気がします

私も彼もまだまだ子供だと思います。
千条印先生はまるで私たちの父親のような存在です。
これからもどうか宜しくお願いします。

3月3日 T様 女性 恋壊の業
<略>
夫婦関係がなりたっていませんでした、それで今の彼といい仲になって、
術を使わせてもらったのがきいて、彼は私と結婚すると言ってくれて、
オクマサマの所から出て、マンションを借り一人で住みはじめました。


私は彼が好きです、子供を連れてこの彼と結婚して子供を産んで未来、仲良くやって行こうと思っています

3月2日 X様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約1か月
あまり体を求めてくれなかった彼が 最近はよく求めてくれます。
もう6年不倫をしていますが女としてすごく嬉しいです。

さらに、奥さんと離婚の話が出ているようで 若干パニックになっていると聞きました。
先生の予言通りになってきたので これからも宜しくお願いします

来月は強力な黒魔術として知られる染の紅月をぜひお願いしたいと思います!

3月1日 A様 男性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 鬼紫 経過報告
去年からお世話になり、あまり術を仕えていなかったのですが
祈祷を再開したところ 効果が出てきたように思います。

先生の助言通りに彼女に接してみます。
これからもお導きどうぞ宜しくお願いします。



2月分

2月28日 Y様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 術成段階
今回はお問い合わせというより、思わぬところで幸せに繋がる効果を実感したためご連絡しました。

※ここから先は載せないでくださいませ※
実は
※ここから先は載せていただいて大丈夫です※

ずっと抱えていた問題の進展に、とても驚きましたがうれしく感じました。
恋壊の業・奪還の業はまだ作成段階で手元に届いてないし、
でもずっと悩んでいたことが解決に向かうなんて、偶然にしてはタイミングが良すぎて…
これは、これまでのガンバりに、千条印さまがお力添えくださっているのだと、私は感じています。
ありがとうございます。

2月28日 S様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 20枚以上 染の紅月
千条印蓮宗様、

いつも大変お世話になっております。
なんと!対象者:Xが、離婚したようです!!!!
千条印様、ありがとうございます!!


どうにかして、あの女に地獄を見せてやりたいのです。
もう、二度と日本に足を踏み入れてほしくないのです。

染の紅月も、残りわずかとなってまいりました。

<中略>

どうか、お願いいたします!
Xをぶちのめしてください!!!!

よろしくお願いいたします!!S

2月27日 X様 女性 染の紅月
緊急報告です。北九州市のHです。染の紅月を継続して行って3度目。
突然でとても驚いていますが彼が離婚しました

今はワクワクと感嘆で頭が少し混乱しています。黒魔術でこんな事が現実になるなんて!

今夜会って話を聞いてくるところです。また連絡します。



2月25日 S様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 即日
彼とラインをやっていて分かったのですが、女が彼の家に無断で入ってきて
恐怖を覚えたそうです。
これは先生の言う嫉妬の海に溺れた女は自滅するというものでしょうか

確かに彼が女を避けるように私にラインをしまくってきています笑

面白い事になりそうですのでまた連絡します。
恋壊の業と奪還の業、すごく良いですね!
奪還の業が彼を引き寄せている感じがします


2月23日 Y様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 染の紅月 約1か月半
彼が遊んでいた他の女が、なんと彼の両親の家にやってきて全て暴露したみたいで
彼の両親と妻の両親が出てきて大問題になっています笑

女が言うには妊娠してたが下ろせと言われて卸したと騒ぎ立てたようです。

先生の言う通り、対岸の火事の見物をしながら
彼のフォローに回り妻から奪い取ります!恋壊の業も染の紅月継続して行った方が強力なんですね!


この展開、面白すぎて鳥肌が立ちます。
だって彼が青い顔して毎晩私に連絡をくれるんですから・・・

私の理想の現実になってきました先生!

他の術者様の中にもこういう男に恋壊の業などを使っている方もいらっしゃると思いますが
いきなり展開があります!希望を持って頑張って下さい!


2月22日 N様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 奪還の業 経過報告
特に穏やかだったはずの妻の両親が激怒しているとは聞いています。
彼が巧くごまかしていると思っていましたが、
先生の予言どおり、やはり彼は疑われていると思います。

じわじわと効いています!
もう一息術が必要な気がするので今回は10枚依頼させていただきました。

<中略>

全てバレてしまえば良いのに、とひたすら願っています。


2月21日 E様 男性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約1週間
2年付き合ってきた彼女に納得いかない理由でふられて、
男がいやがったのが分かり 先生のところへ駈け込ませて頂きました。


実は連術呪法を行う中で、 手首に痛みが走ったのです。
あイタっ!て感じです。でもその翌日、彼女は男と破局しました。

あの痛みはなんだったのか・・・いまだに分かりませんが
呪いが掛かったことは確かで先生のお力も本物だと分かりました。

あと彼女との染の蒼白を私も試したいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。


2月21日 男性 X様  恋壊の業 奪還の業 経過報告
良い報告があります。
妻に少しずつですが変化がでてきております


以前に家を出て行くと言ってましたが、それどころか私に対する態度が良くなり色々と話をしてくれ
るようになったり外食もいくようになりました


千条印さまが言っていた
捨てられる運命なので幸せなどなれません』が現実になってきております。

この前にこっそりと妻の携帯のラインをみた所、バカ男2のXからうっとうしいみたいな返信が入ってました。
まだわかりませんがあいてに嫌われたのかもしれません。

2月20 日 男性 X様  恋壊の業6枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約2週間
先生にお助言を頂きながらホワイトデーに向けて着実に魔術を使っているところです
妻と娘と会える機会もかなり増えてきており、先生の魔術の力としか言いようがないものを
感じています。


過去に別の祈祷師に白魔術をお願いしたことがあったのですが
あまり効果?がなく 先生を最後の砦として思い切って願いしました
今ではとても安心しています。良かったです

引き続き宜しくお願いします

2月20 日 女性 X様  恋壊の業 染の紅月 経過報告
バレンタインデーの夜にメッセンジャーで彼に短いメッセージを送ったら、
2日後に彼からお返事が来ました。2年半振りです。長いメッセージではないですが、
彼の喜びがとても感じられる暖かいメッセージでした。どうやら、嫁に気付かれなかった&削除されなかったようです

2月19 日 女性 O様  恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚  経過報告
千条印蓮宗様 いつもありがとうございます。
またまた不思議なことがあったので報告します。彼から浮気女の気配が感じられなくなりました。
そして、やたら私に連絡が来て相談を話しかけられます。

ただ、まだ油断出来ないのでこのまま続けていきます。


2月19 日 女性 X様  恋壊の業3枚 奪還の業1枚 防邪の印 約1年
昨年6月に、恋壊の業3枚、奪還の業1枚、防邪の印1枚をお願いした者です。その節は大変お世話になりました。

術を施してから特に大きな動きもなく、不倫相手との関係も変化なく来ていましたが
今年に入ってから、彼の愛情が急に強くなりました。
そして数日前、妻に離婚を切り出したと彼から聞き、とても驚いています。


1年近く経ってから、忘れた頃にいきなり効果が出る事もあるのですね!

今回は、天霊とキキシロに大変心惹かれています。
まだ残っているであろう彼の迷いを断ち切り、残りの人生を私だけに愛情を注いで欲しいです。

そしてわがままですが、互いの家庭に出来るだけ平和に円満な形で、最終的に彼と一緒になれたらいいなと…。


2月18 日 女性 A様  恋壊の業20枚 血紫吹
先生、いつもお世話になっています。
やっと離婚が成立しました。15年も旦那のモラハラとDVに苦しんできましたが
やっとです。

DVで警察に言った事もあったし病院にもカウンセラーにも掛かりましたが
何も解決しなかったので 先生と黒魔術には感謝しきれません。

このような世界、そしてパワーがあるならもっと早く使いたかった・・・
ここだけ悔やんでいます。もっと早く先生とご縁があれば私の人生は変わっていたはずです。

今後の人生には、先生もついてくれています。
きっと幸せを掴んでみせます。


2月17日 女性 M様  恋壊の業6枚 奪還の業1枚 染の紅月 20日後 
13日の報告を見て あ!私もだって思ったので報告いたします。
お金をむさぼって彼を騙している女に彼が もう終わりだって言ったみたいなんです

彼から延々とグチを聞かされました笑
私にとっては嬉しい事です。グチを言うたびに私との絆が深まっている感じがするのです!
先生の言った通りです

まだ染の紅月も残っていますので畳み掛けたいと思います!

2月16 日 女性 S様  恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 数日
北九州市のSです。
立て続けにメール申し訳ありません。
すごいことが起きたので、ご報告したくメールしました。
昨日恋壊の業、奪還の業、キキシロが届き、恋壊の業は引き出しの中、
奪還の業とキキシロはお財布に入れて、本日出社しました。

昨日、恋壊の業に離婚してくださいと書き綴り、気持ちが興奮していたのか、昨夜はほとんど眠れませんでした。

そんな中、仕事をしていたら…何と、彼が職場に来たんです!!
退職して半月、前の職場に来る用事などないはずなのに…
電話できなくて、ごめんねと。

彼が来る1時間ほど前、私は奪還の業とキキシロを胸にあて、どうか彼から連絡がきますように。
三人で幸せに暮らせますように。と願ったばかりでした。

本当に信じられなくて、彼の姿を見た途端、涙が止まりませんでした。

彼は私に会いに来てくれたのでした。
そして、千条印さまにご相談した<あるもの>のことを、
必ずプレゼントするから、と伝えにきてくれたんです。

すると、彼はすぐに外してくれ『ごめんね、今はしないと嫁がすごいから…』と、理由を説明してくれました。
私はずっと、私との決別の意味なのか…と思っていたので、彼の言葉が聞けただけで、本当にほっとしました。

奥様のことも少し聞きました。
今家は酷いことになってる…怒りが抑えきれず、家の中は散らかり放題、
そして、奥様本人が怒りを抑えられてないという自覚がないため、近々精神科へ連れて行くと言っていました。

以前はそのようなことを聞くと、じゃあ離婚してと言っていた私ですが、
以前千条印さまに言われた「恋愛をするように接してください」というお言葉を思い出し、
責めずに、そうなんだね、とだけ言いました。

その後、少しは私のこと思い出してくれてた?と聞くと、
彼、笑いながら、毎日だよ、と…。


そして、抱き合い、キスすることもできました。

彼は、だめだよ、また傷つける、と言っていましたが、
あくまでも恋愛をするように、大丈夫、愛があるからと答えると、彼が私を思い切り抱きしめてくれて…

<中略>

千条印さま
本当に本当にありがとうございます。
こんな奇跡のようなことが起こるなんて…千条印さまを信じて本当によかったです。

私はこれからどうすればいいでしょうか。
彼といたい気持ちが一層強くなってしまいました。彼に離婚してほしいです。

※こちらの内容は個人が特定されない範囲であれば、効果報告のほうに使ってください。




2月16 日 女性 X様  恋壊の業 人型漆黒紙 キキシロ 続報
仲の悪かったある人からバレンタインチョコをもらいました。先生、ありがとうございました。
あの施設、人がどんどん辞めていきます。先生の言う通りです。先生、ありがとうございました。

<ご相談内容略>

2月15 日 女性 M様  恋壊の業5枚 経過報告
お世話になります。ご報告とご相談です。

恋壊の業を彼に近づく女に5枚使用したところ、二人は距離を置くようになっています。
今までどんな状況でも強烈に彼にアピールしていた彼女だったのに…うまく説明できなくて申し訳ないのですが、
恋壊の業の力としか思えないのです。


2月14日 女性 T様  恋壊の業15枚 恋壊の業2枚 防邪の印 約1か月半

また彼から妻と大ゲンカして 家にいたくないってラインがありました。
黒魔術を使いだしてから特に喧嘩が多くなったそうです

先生の予言通りです!

先生からのメール・サイトの先生のメッセージ
術者さんの効果報告を生きる希望と糧にしています

こんな私にも味方がいて、たくさん苦しんでいる人がいるんだと
気持ちを共有できて嬉しいです


2月13日 女性 A様  恋壊の業1枚 奪還の業1枚  キキシロ1枚 約2週間 続報 
またまた!面白い事が!彼が浮気相手にブチ切れました。
どんどん彼女はドツボにハマってる感じです


効果あります。
そして、彼と私も上手くいってます。
笑いが止まりません。

2月12日 女性 X様  恋壊の業 経過報告 
いつもお世話になっております。
後少しで離婚しそうなんです、でも、後少し術が足りない感じです…なのでもう強力にこの二人を離婚させたいです。
そうすれば、私と彼が一緒に住めると思います。

なのでこの二人に強力に離婚する…今月中に早く離婚するように、
そして、彼は早く今月中に今の家を出る様に

2月11日 女性 S様  奪還の業10枚 天霊 約1か月 
こんにちは 休日に失礼します。
実は奪還の業と天霊なのですが、

1枚1枚継ぎ足すと、それに比例して彼の気持ちが 女から離れていくのが分かります。
すごい魔術です。


いつぞやに先生が言っておられた
”やがて彼はS様のものになりましょう。大丈夫。元気をお出しになって・・・”
という言葉を糧に生きていけます。

先生がいないともう死んでいたこの身です。私を見捨てないで下さい。
これからも宜しくお願いします。

2月10日 男性 T様  恋壊の業20枚 キキシロ1枚 染の紅月 続報 
憎き妻に恋壊の業を使い続け、20枚に達しました。
驚く事が分かりました。

私と揉めに揉めた男と捨てられたみたいなんです。
最近妙に馴れ馴れしく ご飯食べてるとか聞いてくるのでおかしいと思い
先生にもご相談をしていたところです。

何がご飯食べてる?だ お前は子供にちゃんと飯を食わてるのかって感じです。
(子供とは面会もしっかりできており肌艶も良いので心配ないです)

子供は後で取り返すとして、今はとにかくこの女を地獄の落とします。

自分には最強の千条印蓮宗先生がついています!
これからもどうか宜しくお願いします!


2月8日 女性 K様  奪還の業11枚 約1か月 
今日は晴れての報告が出来ます。
何度死のうと思った事か。手首を切った数もすごいことになっています。
命を絶つ前に先生に出会えて本当に良かったです
妻が離婚を申し立てたようです。


彼も特段離婚を渋る事もないみたいなのでこのまま離婚は成立しそうです。
私の願い通りになりました


苦しかった。とても苦しかったです。
先生には何度も助けて頂きました。感謝しきれません。


2月7日 女性 S様  奪還の業1枚 人型漆黒紙 キキシロ 続報 
千条印先生こんばんは。
いつも、悩める私たちの力になってくださって、ありがとうございます。

術効が少しずつ見えてきました。
大嫌いな同僚が、思ったよりピンチです。

今はまだ死んでいませんが、仕事でミスして大騒ぎです。
私も巻き込まれてある作業を手伝っていますが、楽しくて仕方ありません。

早いとこ、辞めるか死ぬかすればいいのに。

それから、大本命の奪いたいダブル不倫の彼ですが。
こちらは、仕事で私に頼る頻度が増加しています。
きっと、欠かせないパートナーとなってきているのですね。

けれど、私が欲しいのは信頼ではなく、愛情なのです。

彼の心を奪いたい。

以前に奪還の業を1枚作成していただきましたが、
私が望むところまでは少し足りないようです。


これは、私が焦っているからなのでしょうか。


2月7日 女性 X様  人型漆黒紙 恋壊の業 奪還の業 経過報告 詳細省略
ずっと顔や髪を撫でてくれたり、作ったご飯に感動したり。
今朝も今朝で仕事のため早く帰らなければいけないのに、また元気で。

でも、今朝の会話で話せば話すほど彼が私についている嘘が明らかになって、なんだ
かむかついて・・。

つい「(私と)続ける?」って聞いてしまいました(:;)
それに 先生の言葉が頭に浮かんで・・。

「昨日はおいしいご飯をありがとう。少しの時間だったけど愛し合えたことも凄く嬉しかった。
Xのことを愛してる。とてもとても愛してるよ。じゃあまたメールするから。愛するXへ。」とハートマーク沢山。

<返信内容省略・・・>

返しました。すると・・。
「おれも もちろん会いたい!心配ない。ずっとずっと想っている。」と。


2月5日 女性 O様  人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 術成段階
ご報告です。なんと!あれだけ泊まりはダメと拒否られてたのに!泊まる事ができました。
旅行も急展開で日帰り露天風呂貸し切りとランチしました。
浮気相手から一切連絡なかったです。
キチガイの様に対象者が『誰と一緒だったの?と彼を責めてた話も話してくれたりしてました。

嫉妬にもがき苦しみ地の底に落ちて2度と私達の前に現れないようにしたいものです。
ありがとうございます。


2月4日 女性 T様  恋壊の業50枚 約5か月
お世話になります。Tです

S君が離婚しました。奥さんが彼の数々の悪事を知ったようで
信頼関係修復も出来なかったようです。先生の予言された通りになりました。
思い返せばこの5か月間、先生のメールを読み返すだけでも効果が出ていたので、驚きです。

染の紅月という強力な魔術があるのをもっと早く知っていれば
もっと早く離婚させられたかもしれないですね。

でも良かったです。復讐は果たされました。
これからの事は少し考えてみますね。先生、どうもありがとうございました

2月3日 女性 O様  人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 術成段階
ちょっと信じられない事があったので報告しますね。

まだ、申込んで物も来てないのに!いや!もう始まってるの?
てな感じなんですが、浮気相手の女から一緒にいたでしょと電話があり、一緒に居ましたが一緒じやないです。
と返しました。直ぐに浮気相手が彼に電話をしたのですが、出なかったので、留守電にメッセージ入れたそうです。

内容は意味不明な文句!最後に死ねとメッセージが残ってたので!
彼は対象者に向かってお前が死ね!と言い返したそうです。
そして、彼から明日のデートのお誘いがありました。



2月2日 男性 Y様  人型漆黒紙3枚 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ5枚 約1か月
彼は元々は冷酷で優しさもなく、守れない約束をするのは当たり前で嘘つき、
全て自分が正しく私の気持ちや体を思う事のない人でした。

そんな人間とは思えないほどの人でさえ、
先生はあっと言う間にどんどん変えていってくださるので欲が出てしまいます。
申し訳ありません。

2月1日 男性 Y様  恋壊の業1枚 奪還の業10枚 染の蒼白 天霊 約1か月半
いつもお世話になります。東京都港区XのYです。
親権だけは妻に渡すまい、と思っていたところ
流れが変わりあれよあれよと別居が解消する運びになりました。
心のどこかで妻とやり直したい気持ちがあったんだと思います。


今は穏やかに暮らせています。これも先生のおかげです。
どうもありがとうございました。

1月分

1月30日 女性 A様  恋壊の業3枚 奪還の業3枚 キキシロ3枚 3日目
私の思った通りになってきて、驚いております。
対象者YとEの悪事がバレて上司から大目玉をくらっています

自業自得と言えばそれまでですが、ここ何年もこの2人の女のせいで
若い子がどんどん辞めてしまい 会社も危機感を募らせたようです。

そして彼も家庭が上手く行ってないようで、頻繁にラインをくれます。
ここは先生の助言通りに返信して 妻から引きはがします!

私の感覚だと恋壊の業を夜に使い、奪還の業とキキシロは昼間に使って財布に入れていくと
すごいパワーがあるので、この組み合わせでしばらく使っていきたいと思っています。


1月28日 女性 M様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 天霊 1か月
先生、ついに私にも術効が出ました!昨年10月より始まった夫の浮気。
元々風俗に行く事は見て見ぬ振りをしていましたが、今回は一般人で相手の方が夫にぞっこんの状態でした。
喧嘩らしい喧嘩はしたことなく、家族旅行したりと家庭内が冷え切っていた訳ではなかったので、
まさに青天の霹靂でした。
1人で浮気相手に乗り込む勇気も無く、ただ夫の目が覚める事、女がいなくなればいい、そればかり考え、ネット上をさまよっている内に先生のサイトにたどりつきました。

最初は半信半疑で(ごめんなさい)しばらく皆さんの報告を見てるだけでしたが、それでも何かにすがりたかった…。
年明けすぐに、恋壊の業5枚、奪還の業1枚、キキシロ1枚をお願いし、恋壊の業は即日2枚、一週間後に1枚と使用し、余白には恨みつらみをびっしり書きました。翌日燃やした際は、
これで女は地獄の業火に焼かれるのだと炎を見ながら思いました。

<略>

相手に会う前日、天霊が届きそれをお守りにして会いに行きました。
この時点でも夫は、私の望む通りに浮気相手と別れたのだから
お前も離婚に同意して俺を自由にしろと言っていました。

でもそのたった3日後、やっぱり家族が大事だ、
この4ヶ月間酷い事をして悪かった許してほしいと頭を下げたのです。


夫の性格上、一度自分が決めた事はそれがたとえ間違った方向だと途中で気づいても貫き通す人なので、
こんな事は異例なのです。

夫自身も、一度決めた決断を自らひっくり返す事に驚いたようで、なんでか分からんと言っていました
浮気相手が洗いざらい夫に話し報復したつもりなのに報復にならなかった事、
夫が私の言い分を全面的に信じた事、考えが180度変わり離婚話自体が白紙になった事。
全て、私の望む通りになったんです。先生に出会ってから1ヶ月でです。

恋壊の業も奪還の業も天霊もなかったら、こんな短期間で一番いい方向で解決しなかったかもしれません。

1月28日 女性 M様  恋壊の業3枚 奪還の業1枚 経過報告
先生、効果が現れたんです、すごいです。以下、掲載可です。
彼から、急に声が聞きたくなった、と電話が来たんです。
今までそんなことなかったのでびっくりです。


そしてその後、早く会いたい、会えるの楽しみ、とメールも来ました。
奪還の業が届いてすぐこんなに変化があるなんて、先生のお力ですよね。

恋壊の業は三枚頼んで今二枚使用したところですが、もう一枚は満月の日に使おうと思います。

1月27日 女性 A様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約1か月
先生いつも泣き言ばかりでごめんなさい
急展開があったので今日は嬉しい報告です!例の女が彼と別れたいと迫っているらしく
逆に私が彼と頻繁にライン出来ています。

可愛そうにとか適当にフォローしながら、呪いを掛けているのは私!と
薄ら笑いを浮かべています!

私の直観ですけど女が彼と復縁することはないですね。
先生の言う通りになっています。すごいです


1月26日 女性 X様  恋壊の業 奪還の業 染の紅月 経過報告
先ほど彼から長文メールが届きました。

『かけがえのない人を苦しめて俺が悪い
でも、これだけはわかって。俺はXを心底愛してる。
今はXが俺に愛想をつかして去っていってしまうのではないかと思って・・。それがつらい・・。と。』

先生、絶対に彼を離婚させ、私の元に引き寄せます!!


1月25日 女性 K様  恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約2か月
私は恋壊の業3枚、奪還の業1枚、キシシロ1枚の作成をお願いしておりました。
彼を不幸にし、離婚させて何もかも失ってから私の大切さを思い知り私の元に来てほしい、
そして彼と私を結びつけてほしいと願っていましたが、

ずっと何の効果も感じられず不安な日々を送っておりましたが先日、
俺は何もかも失った』とかなり落ち込んでいました。

立ち直れない位の落ち込みようだったので、正直、私は『ざまあみろ』と思いとても気分が良かったです。
やっぱり千条印蓮宗先生の力は本物なんだと思いました。


千条印蓮宗先生、これからもどうかお力をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。


1月24日 女性 Y様  恋壊の業10枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 術成段階
別れて半年した元彼からいきなり連絡があって驚いています!
ちょうど委員会の方から相談開始の連絡が来てからのタイミングでした!

今も毎日ラインでやりとりしています。これは
キキシロ様や奪還の業のパワーですね!!

彼にまだ女いたらで恋壊の業で呪い殺します!

1月23日 女性 H様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約週間
先生の予言通りになりました。
女はYさんと喧嘩別れし、さっそうと男を作ったようです。

恋壊の業や奪還の業のお力と先生の寛大なお人柄には敬服いたします。

1月23日 女性 H様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約2週間 ※修正
先生の予言通りになりました。
女はYさんと喧嘩別れし、さっそうと男を作ったようです。

恋壊の業や奪還の業のお力と先生の寛大なお人柄には敬服いたします。
ブログや掲示板で書かれている通りのお優しい方で安心しております。

先生にお頼みするまで半年かかりましたが思い切って良かったです。
毎日サイトを拝見しては希望を貰っておりました。

これからもどうかお見捨てにならず宜しくお願いします

H

1月23日 男性 A様  恋壊の業1枚 奪還の業8枚 天霊 続報
ようやく気持ちの整理も出来、Xさんにアタックしていますが
彼女の反応も格段に良くなりました。

奪還の業と天霊を重ねて財布とパスケースに、天霊だけをベットの下に入れてますが
魔術が強力になってきているのが分かります。

バレンタインの日は先生のアドバイス通りに戦略的に接してみます!
いつもありがとうございます。


1月22日 女性 T様 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 1か月
何度か相談メールを送らせて頂きましたが、急展開があり、呪術報告を致します。
人型漆黒紙3枚 恋壊の業務3枚 1ヶ月

申し込みをして、届く前に、10月からスナックの女の元に逃げていった元夫が私の元に帰りたいと電話があり、
1年半も騙されていた私は、また騙されるのか?
または、何か企みが有るのかと、信じる事が出来ず、先生にメールを送らせて頂きました。

兎に角、私の思いのままになる様、呪術を実行したかったからです。

しかし、その度に元夫が自宅マンションの周りにいるのを目撃されたり、事務所の近くで私と偶然会ったりと、
明らかに女と一緒に居ないのではないか?と思われる行動がこちらに伝わって来ました。

極め付け、先生にメールで元夫は弁護士に相談し、私との事を全て終わらせると捨て台詞を吐いて行ったと
ご相談しましたが、それもこれも、全て気持ちと裏腹で、『兎に角帰りたいんだ』とついに本音を伝えて来ました

ちょうど5日の満月に、呪術を実行し、元夫の友人から夫婦間に何があったのか?
友人がみな、心配していると連絡が来ました。
いつも、会社が閉まっているから、誰でもおかしいと思うのは当然です。

この友人を介して、私との復縁と、スナックの女との清算をするのだと、元夫が決心し、
先程、友人から明日自宅にいらっしゃる旨、連絡がありました。

元夫の気持ちは私が、人型漆黒紙や、恋壊の業の際、余白にびっしりと書いた、
私の願いやら、怨みつらみ、憎しみ等に合う物でした
。これが上手く行ったのは、
元夫が浮気をし、離婚になり、失踪しておきながら、新車を買うから、住民票と現金を取りに来た際、
封筒に、灰を入れ、住民票には端に灰を塗りつけました。

こうして、明日、友人を介して私の条件を満たす元夫は、浮気相手を憎み、
遺恨を残す形で別れ、生涯、私の奴隷に成るべく帰って来ます。たった、ひと月で状況が変わるなんて、

1年前に先生のお世話になっていたら、元夫との離婚も無く、元夫が散財した1000万はなくならなかったでしょう。
それだけが残念ですが、天霊や、キキシロ、カグツチのお力と、夫婦に戻り、31年前からの努力を思い出し、
一からやり直し、無くした物を取り戻したいと思います

また、女の破滅を願い、まだまだ、復讐は続けて行きます。
これまで、一喜一憂し、お忙しい先生にメールを送り続け、申し訳ありませんでした。

こうして、一気に自分の思い通りになるとは、最高に幸せです。本当にありがとうございました

本名のフルネーム以外は、ホームページに載せて下さい。皆様の気持ちが強くなると思います。
私も毎日、呪術報告をチェックしていましたから。

1月21日 女性 X様 人型漆黒紙 奪還の業 恋壊の業 染の紅月 経過報告
<急展開>

今彼から連絡あり…妻が離婚届けをかいてほしいといってきたそうなんです。
しかも電話で話したくもないとメールで。私に経過報告といってきました。

先生、私頑張ってみます。子供の事を考えれば頑張れます。
無理かもしれないけれど、叶えば私だけでなく他の術者様の希望にもなれます。


1月21日 女性 X様 人型漆黒紙 奪還の業 恋壊の業 染の紅月 経過報告
<前略>

そんな話が耳に入り驚きとともに、
どんなことが起こっているのか、彼と離れているのでわかりませんが、魔術は効いていると思いました。
近くにいないと効果が見えず不安になりますが、諦めずに念じようと思いました。

彼が私だけを見てくれるようになるまで諦めません!!
先生、これからもよろしくお願いします。


1月20日 女性 X様 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 術成段階
実は、昨夜夜中
彼の奥さんは心臓が苦しくなり
心筋梗塞で今日の午後まで病院にかかっていたと連絡がきました。

来月あたり手術だそうです

その前にこの世から消えてもらいたいと思っています。
本当は、今日は彼と朝から会う予定だったので
奥さんのせいでデートが中止になったのは辛かったですが…

毎日、早く死ねと思うことはそればかりでしたが、

千条院さまに相談し、心を決めただけでこんなことが起こるなら
実際に黒魔術を使ったらどうなるのか今から楽しみでなりません。

1月20日 女性 Y様 人型漆黒紙20枚以上 恋壊の業 続報 固有名詞等編集 
※本ご報告は人型漆黒紙のHPにも掲載しております。

先生、ご報告があります。
例の私の嫌いな女が、癌がみつかったそうです

先生、もうひとつご報告が、あります。対象者の彼の嫁が、彼に慰謝料1000万請求してきたそうです
先生が、以前に対象者の周りが、時限爆弾を抱えているとおっしゃっていた意味がよくわかりました。

先生、本当にありがとうございました。まだまだ地獄を味わっていただきます
私自身、大切な命を中絶をしています。毎日泣いてどうしようもないとき、先生に会いました。
先生、ありがとうございます。そして、これからも宜しくお願い致します。

追伸

面接上手くいきました。先生本当にありがとうございました。
感謝しきれないくらいです。また連絡致します。いつも長文ですみません。

1月20日 女性 K様 恋壊の業 奪還の業
1年くらい連絡もせず申し訳ございません。
現在の状況をご連絡したく、メールをお送りしました。

私の状況は、体調については、良くなってきております。
新しい天霊と言うものを知りました。

私の元相手(男)は、会社からと奥さんから罰を受けたとのことです。罰は、何か私は知りません
私とは、現在、普通に接するようになりました。

1月19日 女性 X様 恋壊の業3 奪還の業1枚 人型漆黒紙1枚 経過報告
経過報告をされていただきます。
恋壊の業 3枚 奪還の業 1枚 人型漆黒紙 1枚

去年の12/5 恋壊の業1枚目使用し、12/25日 2枚目使用
12/30に更に、彼に人型漆黒紙 1枚も追加して使用しました。
先日に連絡が来て、彼の体に異変が起きているということです。
左手に力が入らず物をおとすことが増えたと、彼が私に言って来ました。

これは少し、効果が出始めて来たんだと思います。
もっともっと、体が不調へと向かい、病気になり病院に入院でもして、脳梗塞で言語障害、半身不随で、
歩けなくなり、車椅子生活になってしまうことを望みます。

1月18日 女性 N様 恋壊の業 奪還の業 キキシロ 即日
先生ニュースです!
キキシロ様、奪還の業、恋壊の業の到着後、彼からのLINEでの連絡が驚くように増えました。
1日、1,2回だった連絡が今日は10回以上やり取りできるようになっています。

この嘘つき女の嫁と彼を早く引き離したいです。

1月18日 女性 A様 恋壊の業20枚 奪還の業1枚 12日目
先生ニュースです!
S男が女と別れました。今日の会社の飲み会で皆の前で告白していました。
私はしてやったりです!
今日のお酒は美味しかったですねえ

先生に泣きつき励まされながらも
一生懸命魔術を使い、アドバイスを参考に彼や女に接してきました。

しっかり恋壊の業も効いてくれました!
お噂には聞いていたのですが いざ力を目の当たりにすると先生の黒魔術はすごいですね


1月17日 女性 Y様 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 続報
遅れましたが去年は大変お世話になりました。
何度か小さな効果が出ていたので報告をさせて頂きました

今年1月、晴れて私は彼と結婚する事になりました。
彼との事、諦めないで本当に良かったです。先生のおっしゃる通りでした。

浮気相手の女は 旦那と仲直りしたそうで、もう彼には手を出さないと思います。
殺してやると思い恋壊の業を使った事もありましたが、結果的に彼をモノにできて良かったです
(モノにするなんて言い方は良くないですよね もう私の夫になるのだから)

恋壊の業や奪還の業を始め、委員会の皆様や千条印蓮宗先生には
多大なるご迷惑をお掛けしながら支えて頂きました

どうもありがとうございました。

先生はとてもお忙しいかと思いますので
この報告による無料術式は結構でございます。


1月16日 女性 X様  奪還の業1枚 奪還の業1枚 数日
お世話になっております。昨日恋壊の業を使用しました。
対象者とその妻に対して余白に別れろ。と書いて切り裂いたのですが

対象者の彼の元へ、、浮気相手の旦那から内容証明が届きました。

対象者は妻には絶対に知られたくないそうで、事もあろうに私にどうすればいいのか相談してきました。
本当にひどい奴ですが、妻に知られて離婚すればいいのに。と思ってます。

内容証明にビビり、オドオドしている姿はざまあみろの一言ですが、
もっと苦しめばいいと思います。

以上、効果のご報告させていただきます。

<千条印のアドバイス部分省略>


1月15日 男性 A様  奪還の業10枚 キキシロ3枚 約2週間
奪還の業はすごいパワフルですね!先生は1枚でも良いとアドバイスをしてくれましたが
10枚も作ってもらいました笑

黒魔術の力もすごく感じています。
彼女から嫌われてラインもブロックという最悪の状態から先生の奪還の業を使っておりますが

不思議と僕の理想通りに事が進んでいます。
彼女とやり直すことが出来たんです(やっとですが)。夜の仕事で疲れているはずの朝11時とかにも
連絡をくれましたし、デートの約束も何とか出来ています。僕にとっては奇跡です。

あと3枚残っていますので全部使います!

1月14日 女性 N様  恋壊の業10枚 奪還の業2枚 染の紅月 続報
彼を忘れたくて恋壊の業と奪還の業を使っていましたが
奪還の業の効果なのか向こうから頻繁に連絡が来ます。
私は忘れる事は出来ないみたいです。駄目ですね。

呪いを掛けながら覚悟を決めたいと思います。

先生、これからもどうぞ宜しくお願いします。

<ご相談内容省略>

1月13日 女性 A様  恋壊の業3枚 キキシロ1枚 奪還の業1枚 術成段階
年末に人型漆黒紙、恋壊の業など作成依頼をいたしましたAと申します。

この度は、お忙しい中ありがとうございました。
遅くなりましたが、無事受け取りいたしました。

不思議なことに、今まで夏季、冬季などの連休中に
全く連絡をして来ない彼から連絡が二日に一度はあり、驚いています。

届いてもないし、作成依頼をしたばかりなのに効果があったのでしょうか。

1月12日 女性 H様  キキシロ 奪還の業 経過報告
いつもお世話になっております。奪還の業に願いを込めておりました。
諦めかけていたところ2年半音信普通だった元カレから
昨年連絡がありました。時々会っております。

ただ2股状態なので更に奪還の業に願いを込めたいと思います。


1月10日 女性 S様  恋壊の業3枚 人型漆黒紙3枚 経過報告
ご報告までですが・・・
私がメールで未だご相談させて頂いてる段階で、彼からメールがありました。
私に詫びる感じは無く、強気な姿勢です。
反省の色は無く相変わらずです。
どこまでバカにするのでしょうか。

『私のことだけ思っている、好きだ、戻って来て欲しいと・・・』
驚きです。が、未だ未だ許しません。


<千条印蓮宗のアドバイス内容省略>


1月8日 女性 N様  恋壊の業3枚 約2週間 対象者離婚
神奈川県のNです。
こんばんは。昨年末深夜に一枚目の恋壊の業を使用しました。年明けに嫁が実家から帰ってきてしまい、
(術式の使用間隔である)10日待てず、まだ離婚を悩んでいたので1月4日の深夜に二枚目を使用し、

最近嫁より連絡があり、明日の朝離婚届を貰ってきて、記入する事に決まったそうです!
平穏な気持ちで彼と向き合ってこれた事は、恋壊の業が必ず離婚に導いてくれると信じていたからです。

一枚余ってしまいましたが、おそらくこの夫婦には、もう必要無いと思います。
ありがとうございました。

1月7日 女性 A様  恋壊の業2枚 奪還の業2枚 約2か月
死ぬほどつらい目に遭ってきましたがここで光が見えてきました。
先生とお話をさせて頂き、お勧めの魔術を使い出してから
毎晩のように彼から電話が掛かってきます。
今も1時間くらいライン電話で妻のグチを聞かされました。



先生が今はチャンスとおっしゃって下さいましたので
恋壊の業と奪還の業を全部使いました。確実に思い通りになってきている今が楽しいです。

もっと早く先生と出会っていれば・・・
私も旦那や子供を無くさないでも済んだかもしれません。

迷える方がいれば、ぜひ先生の魔術に頼ってみて下さい。
私は今、ある意味で後悔しています。

先生、これからも宜しくお願いします。

1月5日 女性 X様  恋壊の業8枚 奪還の業1枚 キキシロ10枚 染の紅月 経過報告
すみません、私も詳細は載せないで下さい
ダブルで不倫でどろぬまの中、先生には応援をして頂いています。

先生の言う通りに頑張ったところ、明らかに彼が私を優先してきています。
超強力な黒魔術やキキシロ様も相まって染の紅月のパワーも発揮しているとビンビン感じます。


<中略>

彼は渡しません。先生とご縁があってから自分に自信が持てるようになりました。
今年もどうか宜しくお願いします!!!

この想いは必ず呪いの刃であの女をぶった切ります!

1月3日 女性 H様  恋壊の業15枚 人型漆黒紙10枚 奪還の業1枚 約1か月
ちょっと長いのですが経緯から説明をさせて下さい
サイト掲載OKですが、小さな田舎町ですので詳細はカットして下さい

<中略>

スナックの女と別れたようで家に戻ってきました。夫が
こいつに我が家の生活費をいくらつぎ込んだか分かりません。
女は許すことができないので鬼紫をお願いする事にしました。

多くの術者様をお支えになる千条印蓮宗先生にはご迷惑をお掛けします。
ご面倒ではありますけども どうか宜しくお願いします。


1月1日 女性 X様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ2枚 経過報告

絶望に打ちひしがれて孤独の中で苦しみ、
生きる希望もなかった私に奇跡と希望とん生きる力をお与えになった千条印様には感謝しきれません。
魔術とのご縁は私にとって奇跡です。

仕事の方も昇給して更新も急に決まる等してキキシロ様には感謝です。

年始は家族と過ごすから会えないと言われていたのに
急にすぐに会おうと言われ初詣に行きました。そして帰りに私の家でしっとりと・・・


とても良い時を過ごしました。
もっともっと先生の魔術で彼を引き寄せますね!