2019年効果報告その1

3月分


●3月30日 A様 女性 染の紅月 他 続報
DV夫との離婚については難しい課題ですよね?とりあえず、先生がおっしゃった通りにXさんに先に離婚させるミッションは達成いたしました。さらなる進歩を目指していきます。


DV夫との離婚も可能です。御望みであれば絵図もお書きします。また、離婚してもこの屑には金は出させますが、妻の側が無職である場合は基本的に今現状で生活費がちゃんと出ているかで戦略を変えます(DV夫との力関係逆転も可能です)。詳しいご助言は個別にメールをいたしますのでご確認の上ご返信下さいませ。

●3月29日 A様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 天霊 術成段階
先生の魔術は絶対に裏切らない、術効も出るとどこかのブログで拝見したのを思い出しました。本当にその通りだったのに驚きを隠せません。完全には願い達成は出来ていませんが 彼と保険屋の女との関係悪化は間違いなく、嬉しくて眠れません。まだ術式も到着していませんが届き次第ガンガン攻めていきます!その間先生のご助言ブログを実践していきます!(皆様が言及されているよう先生のご助言そのものも魔術なんですね!振れているだけで良い事が起こりそうな気がします)
 

●3月28日 N様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業2枚 鬼紫 経過報告
先生はいつもお返事を下さるのでとても嬉しいです、、すみません、お手間をおかけします。昨日のトラブルも杞憂に終わりました。先生はいつも正しいです。私も反省しますね。昨日のやり取りで分かったのが妹が対象者と別れてくれたことです 多くの苦しむ術者様にとってはちっぽけかもしれませんが私にとって悲願だったのです。先生どうもありがとうございます。

●3月26日 X様 女性 染の紅月 天霊 約3週間
おかげさまで男とは別れる事ができました。最低最悪な極みの別れ言葉で、私の文句を言わせないようブロックをすべてにかけ、一方的なメールでひどいものでした。<中略>天霊を枕に忍ばせ寝始めたら、商売繁盛がすごいです!!!そうすると、恨み晴らす念も枕に仕込むと効果ありますか?


【まず、この屑にもその妻にも制裁は必ず下します。貴女様をコケにされては黙っておれぬところ・・・。天霊の効果もキッチリ出ていますね。引き続き術式をお使い下さいませ。

●3月25日 M様 女性 特別祈祷 恋壊の業 天霊 続報
<ご相談部分詳細略>もう少しで彼が離婚しそうです。ここまで来ました!先生のおかげです!28日は畳みかけをお願いします!

●3月22日 X様 女性 残月 約1か月
あまり他の術者様では参考にならないかもしれませんが残月で願いが叶いました。無予告の急展開でしたか、投資資金1100万円を対象者から回収しましたことをお知らせします。写真は対象者の組合からの入金です。先生でも私はこれでこの男を許すつもりはないのです。どうすればいいですか?


【残月も”赤”残月とがあり今回は奪われた大事なものの奪還ということで願い叶って何よりです。さて、この対象者ですが煮るなり焼くなりの状態ですが、このまま残月や特別祈祷などで呪い殺すこともできると存じます。】

●3月21日 N様 女性 恋壊の業5枚 染の紅月 天霊 経過報告
彼には奥さんのほかに女が2人いまして、染の紅月で即効まずは女が1人消えました(ラインをお見せましたように彼が女を振った形です。)先生はもうこの女は放置でよいということで妻ともう一人の女を引き続いて呪いをガンガン続けます。天霊様もばっちりで先生が魔性の白魔術をお勧めしている訳がわかりました笑 本当にとその通りですね

●3月18日 X様 女性 残月 経過報告
いつも、ご無理を聞いていただきましてありがとうございます。思えば、先生の魔術に触れてから、夫を屑夫にしてくれた会社も無事辞める事ができ、その頃遊んでいたAとも別れ会社は絶対辞めないだろうと思っていたので先生の魔術のおかげとしか言いようがないです。奴のお気に入りの車も処分となり。揉めに揉めていた私達でしたが、先生のご助言の通り私も努力した結果、警察を呼ぶほどの揉め事もなくなりました。先生と魔術に感謝しかありません。ありがとうございます。
ただ、私は笑顔で屑夫を絶対に許さないですが(笑)

●3月16日 A様 女性 恋壊の業 経過報告
少し前に恋壊の業を行なったら翌日にその対象者にあいました。まったく会う事もなかったのに、ものすごいパワーだと思いました。今回の相談は別の対象者で、<ご相談と千条印の助言部分略>

●3月15日 Y様 女性 恋壊の業5枚 天霊 経過報告
おはようございます!効果報告です、一般公開OKです。最近彼のラインがぷっつり止まってはや1週間、昨日急に連絡が来ました。嫁が長男を置いて実家でない所に出ていったそうです。生き地獄を味わえって夫婦に恋壊の業をつかってきましたが 序章が始まったのでしょうか。恋壊の業の呪いが発動したのだと思います!先生のご助言通り乱に乗じて利を得る!ですよね、彼とはもっとラブラブにいきます!

●3月11日 X様 女性 残月 鬼紫 羽鏡 続報
先生こんにちは!一般公開OKです(名前は伏せて下さいね) 彼が離婚に話を進めたご報告は以前完全非公開でお知らせしましたが続報です。離婚が決着しました。嫁は渋っていますが彼がごり押してくれました。残月の祈祷で願いがズバリ叶った形です。この10年間本当に長かったです。先生と出会って3年、魔術で色々助けて頂きましたがここにきて彼とのことが願意達成です。

迷いに迷って先生のHPにたどり着き 魔性の作法の手ほどきも、人間の心理や法律のことも、社内政治も本当に色々教わりました。先生はまさに人生の教科書です。私たちにとっては毎回のようにお返事を下さるだけでも救いです。完全定休日も今後ぜひ設けて下さい。先生は私たちにとって必要です

●3月7日 A様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業 天霊 経過報告
諦めなくても良いんですね、先生のお言葉にハッとしました。なぜなら、後ろを振り返れば彼って結局私と会い続けているし言う事もきいてくれるようになっているんです! 今度は奴隷化の赤獅子様も挑戦したいです!効果が出ない時があっても見えないところでキッチリ出ているんですね!よく分った気がします。これは偶然なんかじゃありません

●3月5日 X様 女性 染の紅月 白獅子 他 過去に対象者死亡も報告あり
先生、急展開です!週末、私は彼に、またもやメール1つもよこさず放置されたため、昨日ドカンと雷を落とした所、すっ飛んできました(笑)連絡できなかった理由がなんと、ここ数日家の中から嫁とガキ共の荷物が減ってきており、喧嘩ごしの話し合いをしたそうです。離婚を決め、嫁が出ていく準備を始めました!もう荷物もほぼないそうです!なんて素晴らしい経過でしょう!


【最高ですね、願いもまた叶いそうです。私の呪いも間違いありません。彼へのフォローや今後の離婚戦略については個別にご助言差し上げます

●3月4日 T様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業 天霊 術成段階
天霊と奪還の業様に祈りながら恋壊の業も使いました。その前に実はすでに術効が出ていました。ラインを添付しましたように彼からもう連絡してくるな言われたみたいです。そいつがXという女です。横からしゃしゃり出てきた屑女には先生の魔術が一番です!!!

●3月2日 X様 女性 赤獅子 続報(定期的に貢がせている女性術者様)
先生、何度もすいません。XからやAさんからお金をもらえました。ありがとうございました


【奴隷化や復縁の赤獅子もとても効果的で、助言に基づく行動もしっかり取れていますのでGOODです。パトロンは飼い殺しに限ります。もう1人2人くらいはパトロンが見つかると存じます。下心と闇を抱えた男たちに貢がせていきましょう。今後も楽しみですね・・・

2月分

●2月28日 K様 女性 染の紅月 残月 天霊 続報・数日
以前残月で別れさせた女がなんとなんと、妊娠していたそうです。しかも別の男の!彼も別れてよかったと言っていますし責任なんか絶対に取らないと豪語していました。そりゃそうですよね、とんでもない雌豚だった、とやっと気づいたようです。これも先生の魔術と数々のご助言のおかげです

振り返ってみれば2年前とは状況も良くなっていて私も気持ちが楽になることが多いですし、あの時先生の助言通りに行動しなかったら同じ失敗をしていただろうなーと思う事が何度もありました。

●2月26日 X様 女性 特別祈祷 染の紅月 続報 Aの中略部分は術者様限定HPにてご紹介しています
大分動きがありました!染の紅月と12月の特別祈祷で効果が出ました。<A>で退職することが決定しました!<A>実はこの人は2016年9月に染の紅月をかけ何故かドンドンいい方向に性格変異した。現在は自分と仲が凄いいいです!)<A>もう奥さんのことが本当に嫌で自分と一緒に居たいんだと分かった。かなり長くなりすみません。

●2月25日 X様 女性  恋壊の業 人型漆黒紙 続報
今日、元職場の同僚から面白いことを聞きました。私をふった、女となれば誰でも良いような、女にだらしない元彼がXX歳とまだ若いのに、XXXXXXになったとのこと。痛みが酷く有るし、夜に飲む薬の副作用で朝怠いと。別の同僚からは、朝起きると死にたくなるから、仕事に来るのが遅くなってしまう、と話してたよ。と聞きました。

性欲が人一倍強い人でしたから、本当に辛いでしょうね。

でも、これだけでは済ませません。元同僚達は結託して、統括部長を始め幹部に直訴すると言っていました。そうなれば元彼だけではなく、私を陥れた女も無事ではないでしょう。楽して給料を得た報いです。それから別対象者である女のママ友から聞いた話しでは、ひとり親の手当の不正受給の疑いで役所の自宅訪問があった、誰が役所に言った、と発狂していた。誰って、ご近所さんも職場の人間も、学校関係と色々知られているのに。もっと苦しめ、と思います。これからも、よろしくお願いします。

●2月22日 X様 女性 染の紅月 白獅子 他 続報
<対象者の妻と彼氏が大ゲンカ・・・詳細略>彼はだいぶ顔が引きつって…疲れてました。もっと、疲れ果てろって思っておりました。今までは、そういう会話ですら嫉妬してましたが先生の助言通り、嫉妬することもなく、くだらないと思いながら聞いてました。離婚調停をやめ、嫁にチャンスを与えると言ってそうしたことを後悔させ、嫁と離婚しないともっと苦しむんだということを思い知らせてやります!もう一度離婚に向けて彼が行動するよう、先生の魔術でお願いいたします!

千条印蓮宗のコメント
【基本戦略通りいけば大丈夫。個別の助言をご確認下さればと思いますが、彼をX様に依存させていきますので彼はモノにできます。

●2月21日 H様 女性 染の紅月 奪還の業2枚 天霊 約一週間
昨日は19時からの執行、どうもありがとうございました。執行の最中は彼と部屋にいてイイコトしてましたw 別れさせ屋、代行業者に300万ほど使ってきましたけど全く効果もなく別れもせず・・・最初から先生の魔術をお願いしていればよかったです。皆さんも●●業者と名の付くところには気を付けて下さいね。本当無意味だったです


●2月20日 X様 女性 恋壊の業 他
早々に質問へのご返信、ありがとうございました。先生のメールを読んで なんとなく私に必要な魔術は何なのか見えてきた気がしました。そして、今日は術効発現のご報告がありメールさせていただきました!前々回、1月のメールで義兄からの借金全額返済と年末年始の出来事をご報告致しました。そのメールで人型漆黒紙にて呪っている義姉が 年末に義母の話からもしや出て行ったのでは?!と期待したが お正月にふてぶてしい顔と態度で変わらず家に居た。とてもがっかりした。知らない間に術の効果が出ていれば良いのに…と千条印先生に愚痴を言ってしまいました。

千条印先生は その願いも叶っていくのでご安心を と言っておられて私も千条印先生がそうおっしゃるなら…と落ち込まずヤケにならず静観することにしました。

<詳細略>現在 離婚に向けて別居をしながら話し合いをしているそうです。私の知らない間に術の効果が出ていれば良いのに、との願いと千条印先生のその願いも叶っていく というお言葉は現実のものとなっていたんです!本当に驚きました!ひとまず、千条印先生の言う通り私が知らないだけで術効発現していた、とのご報告でした。千条印先生、やはり魔術は私達術者を裏切りませんね。それでは、また何かありましたらメールさせて頂きますので 宜しくお願い致します。


●2月18日 X様 女性 天霊 奪還の業 赤獅子 他 続報
こんな風にクズ男の方からベタベタしてくる、何だかわたしにメロメロなんじゃないか?と思った辺りから、いつもわたしは白も出てるから黒も効果が出る!と・・・<中略>・・・今回は自分なりに後先を考えて作戦を実行するのをやめました。
そのかわり、今クズ男がわたしに引き寄せられ始めているから、もっともっと引き寄せられるように行動しようと思考を改め、赤獅子に「わたしはクソ嫁からクズ男を略奪する」「クズ男はわたしの虜」と書き殴りました。そしたら昨日、今までにないくらいクズ男が仕事中ベタベタしてきました。さすがに周りに疑われそうだから、ちょっと距離取ろうかなと思ってしまったくらいです(笑)

多分昨日のあいつ、わたしのことめちゃくちゃ好きだったと思います(笑)その上で先生から14日の婚活ブログを参考にし、魔性を鍛えましょうとのお言葉を頂いたので、家に帰ってからブログを読み込みました。まだ読み込みが足りないと思うので、今後も読み込むつもりです。ブログを読んで、「狩りはまだ始まったばかりだから焦らない。もしデートに繋がったとしてもセックスはしない。チューすらも焦らす」「奴と関わっている時間は思いっきり楽しむ(昨日の仕事中は奴と関わるのを楽しんでいたので、奴もわたしにメロメロだったのかな?と思っています)」「次に繋げる意識を持つ」
を意識していこうと心に決めました。わたしはクズ男と本番行為までは至っていませんが、チューや軽く身体の関係はありました。なので初デートに持ち込めたら、今回は焦らず次に繋げる意識で行動したいと思います。お楽しみは徐々に徐々に、ですよね♡

先生、わたしはもっともっとクズ男を引き寄せてメロメロにさせたい。他の術者様のようにわたしがいないと生きていけないようにしてやりたい。先生のご助言を生かし、自分なりに後先の予測をしてみたら術効発現に繋がりました。

相手をわたしのモノに出来そうな機会がやっと巡ってきてくれたので、今までのような失敗はしないよう、先生のご助言通りに行動したいと思います。奴をモノにするタイミングを長い間待っていたのです。この機会を逃してたまるものか。焦らず次に繋げる意識で頑張ります。

まだまだ失敗してしまうかもしれません。まだまだ先生に泣きついてしまうかもしれません。それでもわたしは先生や術式様達から与えられたチャンスを生かし、幸せをモノにしてみせます。先生、これからもわたしにお力をお貸しくださいませ。よろしくお願い致します。

●2月16日 M様 女性 染の紅月 天霊 約1か月
妹と対象者がやっと別れてくれました。今まで何年もとんでもないどーしようもないクズだったので散々説教もしましたが染の紅月の執行で急展開を迎えたようです。安堵しています。妹には先生のブログを全部読めと紹介いたしました笑 男で苦労して欲しくありません。黒魔術で当事者ではないけど別れさせることができるんですね<後略>

●2月15日 X様 男性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 天霊 経過報告
早速恋壊の業、人型漆黒紙の儀式を致しました。奪還の業、天霊は重てスマホケースへ保管して持ち歩いてます。本日、彼女が久しぶりに自分の所を尋ねてくれました。彼女は自分と離れたくないと自ら告げてくれましたことは少しずつ効果が現れてるのでしょうか?短い時間ですが一緒に居れて嬉しかったです。


【対象者の男が絡む案件なので、よりつっこんだ戦略と個別助言はメールをしております。ご確認下さいませ。彼女はモノにできます。そして対象者は地獄にも落とします

●2月14日 X様 男性 人型漆黒紙 天霊 活命印 他
千条印先生に前回、御相談しました❗離婚届提出の件ですが本日、提出、受理されました事ご報告申し上げます。証拠となる離婚届の写真、添付します。見開いた❗右側、元妻の毒親二人で御座います。そして、元妻のXXXこの不条理な三人、けして❗許しません❗どうか先生のお力もお貸し願えればと思います。これからも宜しくお願いします。


※人型漆黒紙作成委員会より・・・
術者様限定HPでは別件ですが役所の離婚届受理を証明する御写真も掲載しています

●2月14日 A様 女性 染の紅月 染の蒼白 定期執行 続報
お忙しい時に返信ありがとうございました。元彼から先週のX曜日突然電話がありました。私と仲直りし、前のように仲良くしたいそうです(笑)。友達からやり直したいと言ってきました。告白的に何かいいたそうでしたが、忙しいと電話を私から切りました(笑)。先生の術式から逃れる事はできないですね。彼戻ってきましたよ。願い叶いました👏👏👏。まだまだ追いかけさせます。


【早速願いも叶って何よりでございます。染の紅月や染の蒼白もとてもよい魔術です。その通り、彼は私の呪いからはにげられません。決して・・・です。

●2月13日 X様 女性 赤獅子 術成段階
<詳細は術者様限定HPにてご紹介しています>
先生こんばんわ、Xです。彼はちゃんと戻ってきました私なしでは生きていけない、が確定!これ以上の幸せを望みようがない所まできました。現状維持のためにも魔術には触れていきます。ありがとうございました!

●2月11日 X様 黒獅子 鬼紫 染の紅月 続報
お世話になっておりますXです。先生〜またまた術効出ました‼️<中略・・・この部分は限定HPにて>笑!私の願った事が一つずつ叶って行ってるんです。。😝🤣❤訃報が届く日が待ち遠しくてなりません。どうか先生お力をお貸し下さいませm(__)m �先生の術効は必ず発現します。。皆様諦めないで欲しい…私も最終対象者死亡まで諦めません。。畳みかけます。近々必ず私の願いは叶うと思えてなりません😝

●2月9日 X様 女性 赤獅子 他 続報
やはり、対象の男と女は別々の所に住んでました!<中略>退去対象物件かは不明ですが、こうも重なると偶然の域は超えているなーと思ってます。これは赤獅子の効果ですかね?


●2月7日 A様 女性 至高祈祷 恋壊の業5枚 奪還の業3枚 天霊 他 約4か月
死にたくなる時もあるけどその度に先生には助けて頂いています。そして願いが1つ叶いました。いよいよ調停が終わり彼が正式に離婚しました。先生の助言通り彼には伝えましたが彼もびっくりしていました。それはスゴイと!元嫁の処理を粛々として呪い殺していきます。子供をダシに使って金をせびってくるから●●<略>せよ、という先生の以前のご助言と予測は当たりなのでもう今から手を打っていますww 彼を略奪するのは一人じゃ無理だと思いました。先生のような裏で絵を描いて助言して頂ける存在がどれだけ重要か今なら分かります


●2月5日 A様 女性 染の紅月 白獅子 恋壊の業 他
お世話になります。今までも黒でも完璧なまでに願望を達成していますが、最近では白獅子様にお願いしました願望も思い通りに進んでおります。死にかけていた彼ですが、病いも今では嘘の様に問題なく日々を送れ、私から離れなくなっています。本当にいつもありがとうございます。

●2月4日 X様 女性
先生のおっしゃる通り「彼が子供たちと離れられないのであれば、気持ちだけ私に向かせつつ利用する」が現状になりそうです!お騒がせしましたが、何とか持ち越せました!本当に本当に本当にありがとうございます!

●2月2日 X様 女性 染の紅月 他 続報
先生…お世話になります。先生からの心強いメールありがとうございます!嫉妬せず、自滅しないよう心がけていました。自分自信も心が楽になり、彼も嫁の悪口が増え、彼と嫁の間でのさぐりあいをしてます。先生がおっしゃられてることがわかりました!本当に、先生ありがとうございます!


【魔術の効果はもちろんですが、助言通りに行動できていますね。対象者が嫉妬に溺れる顔を想像しながら彼に接していくと思惑通りに事を運べるようになります。X様は恋する乙女ではなく彼をモノにするハンターです。じっくり狩りをしていきましょう。】

1月分

●1月31日 A様 女性 残月 恋壊の業2枚 鬼紫 奪還の業1枚 数日
お金もらえました。今月は4人から50万円です。今までもらったことはありません。先生にご相談をさせて頂いて接し方をかえてみたんです。残月祈祷もとても強力です。全て偶然ではなかったです。あとTは潰したいのでお願いします。

●1月29日 Y様 女性 特別祈祷 恋壊の業3枚 天霊 経過報告
彼が嫁と大喧嘩して家を出ていったお話の続報です。先生のお見通し通りになりとてもいて言います。何も起こらない期間もあって 不安でしたが他の術者様のおっしゃる通りで突如術効が出てきて今の流れになっています。先生の魔術はとてもおもしろいと思います。、宗教と違うのは千条印先生の魔術と助言に触れていると私や術者さん達も同時に狡猾に賢くなって行動できることだと思います。

●1月28日 X様 女性 染の紅月 残月 約1か月
全く何もないと思っていた矢先の出来事です。ラインを添付しますのでぜひお祈りをお願いします。<写メ略>白残月の祈り執行で嫁の動きがピタリとなくなり無事に離婚成立に至りました。来月、一緒にうちで住み始めます。引っ越し先も完璧だと思います。先生のご助言通りですし・・★★ また今後の戦略についてご相談をさせて下さい。どうか宜しくお願いします。X

●1月24日 H様 女性 人型漆黒紙・恋壊の業5枚以上 天霊 赤錠 他 続報
やっぱりすごいです。千条印蓮宗様の魔術は完璧だと思います。対象者の逮捕劇からやっと落ち着来ました。しっかり約2年、罪を償って欲しいと思います。逮捕と言う形にはなりましたが私が居ないと対象者は身元引受人もなく私から絶対に離れることはありませんし情状証人もいません。そして今までいた女や、ターゲットにしていたクソ女も二度と連絡も取れませんしここも完全に離れました。

主人も刑期を終えたら全く関係のない土地に私と一緒に行って一からやり直すと言っています。完全に全てを切ることが出来ました。全て思いどおりです。クソ女の慰謝料も徐々に上がって行っています。まだ決着は付いていませんが、この女もポロっと自爆したりとなかなか面白いです。嘘はバレますね。

逮捕されて2年は出てこれないのでこの女には、全く味方もいない状態で←はじめからやはり浮気は浮気相手なのです。
この女は、もっともっと苦しんで欲しいと思います。対象者に騙されお金を貢ぎ、私からも請求され一度も結婚できない←もう40半ばです。相手をしてくれる男もいない一生寂しい人生を送ってもらいます。なんなら、最終、自殺してもらってもいい。色々ありがとうございました。また、何かありましたら報告致します。

主人が女のところに行ったあの時苦しくて苦しくてでも、千条印蓮宗様にはいつも「魔術は絶対です」と励ましていただきました。その通りでした。ありがとうございました。


「魔導士冥利に尽きる思いです。願い叶って何よりでございます。この女の方は魔術でも追い込んでいきます(法的にも女をどう追い詰めていくか等個別助言はご返信いたしました)。あなた様を苦しめ続けた征伐は必ず加えさせます。私の魔術も助言も間違いありません。

●1月22日 X様 女性 黒獅子 他
先生、また彼と女の事で、面白い事がありました。<詳細略>・・・と言うLINEでした。これみて私は心の中でガッツポーズしました(笑)<中略>夢が叶いませんでした(笑)先生!面白すぎます(笑)

あと、先生!彼を対象とした黒獅子様に「鬼にマンションを追い出されろ!」と願っていました。出て行って欲しい存在…次 問題を起こせば追い出されるまでになっている…。鬼に追い出されるよりも、マンションの住人から追い出されそうになっている⁈(笑)なんか 笑えてきます(笑)早くまた問題を起こして追い出されたらいいのに!です(笑)

長くなりましたが、報告させていただきました。私は深く苦しみ本気で子供を連れて自殺を決めたまでいったんですから、この女には早く死んでもらい私は苦しんだ分 幸せになってやります!

●1月21日 A様 女性 赤獅子 白獅子 続報
いつもありがとうございます。私は先週から独り暮らしを始めました。彼から明日行くからとメールが入り、本当に彼は二時間以上かけて来てくれました。買い物行ったり、一緒にお風呂入ったりとまったりと楽しい時間を過ごして帰りました。前に独り暮らししていたときには彼は私物を絶対置いていくことはしなかったのですが、今日は部屋着を置いくよーって。

結婚の約束も去年しているし、夢を見ているようです。でもそれに甘んじず、しっかりと彼を離れられなくできるようにしていきます。昨日もsexするときに好きと言わせたり焦らしたりと昔に比べたら随分と私は強くなりました。これも先生のおかげです。ありがとうごさいます。

以前、お話した取引先の営業ですが、金曜日の晩にどうしても会いたいとしつこく連絡があり仕方なく一時間限定で会ってきました。抱きたいと何度も言われたのですが、ダメとのらりくらりとかわし何もさせませんでした。魔性はこうやって磨いていくのですね。頑張ります。もっと魔性を磨いていい女、もう離したくないと思われるように頑張ります。


「助言を元に思考し行動出来ているのが見事です。そして魔術の効果もバッチリ出ています。彼は絶対に逃がしません。最近は狙う彼と結婚できたという女性術者様のご報告も多くなっていますので次はA様でございますね。

●1月19日 S様 女性 恋壊の業 赤獅子 他 続報
<前略>先生には私自身も彼も変えていただき本当に感謝の一言につきます。ありがとうございます。対象者を殺すまでもう少しお力をお貸しください。今後ともよろしくおねがいいたします。

●1月18日 X様 女性 赤獅子 続報
先生、いつもお世話になっております。このメールが私の人生と心の支えです、本当にありがとうございます。半月に赤獅子使用しました。奪還使用の方に、私のものになれ と 金返せと書きました。彼から連絡があり、会いに行ったら、貢いだ230万円のうちの130万円返してきました。

●1月17日 X様 女性 染の蒼白 赤獅子 続報
お世話になっております。今回はご報告になります。。後半、話がまとまらず、読みにくいと思いますが目を通していただければ幸いです。

昨日、彼と話していたら「まだ自由の身ではないんでしょ?」と言うので「うん」と答えると「ふたりで知恵出し合ったらどこでも生活できるからふたりでどこかへいってもいいし、墓場まで一緒に行こう」と言われました。彼の方が10歳上なので「ちゃんと見届けるから」というと「それじゃいやだ。一緒に行きたい」と言うので「それは世に言う心中だよ?」と、からかったりしつつ、いい関係が続いています。

彼から言わせれば「ずっと俺のことを見ていてくれたのがわかって、こんなに好きになった」ですが、時期を聞いたら、全然手応えがなくて一昨年先生にたくさん助言をいただいて、意識と行動を変えたあたりからだったんです。はじめて染めの蒼白もお願いした時期でした

彼は。毎日でも話したいと言っていて、話すと落ち着くといいます。出会えてよかった、本当にいつもありがとう、といわれています。それもこれも先生のおかげです!本当にありがとうございます。

また、私の体感としては彼に関して言えば赤獅子が大きく働いたように思います(獅子と私の相性かもしれません)。そう考えると赤獅子で夫にも呪いをかけようかとも思うのですが、離婚ではなくやはり死んで欲しいので、このまま黒獅子にお願いしていこうと思いつつ、先日、お願いした紅月でまだ様子を見た方がいいかな、とかちょっと悩んでもいます。

<別の効果報告中略>もしや紅月の効果が出ているのでは?!といまは思っております。

●1月16日 M様 女性 天霊 染の紅月 経過報告
新年もお世話になります。お忙しい先生のお時間を取りたくないので手短に。先生、前回お便りを差し上げてから、苦しい日々が続いていました。もう諦めようかと思いつつも、先生のお力や励ましていただいたお言葉、今までの術効や魔術を信じたく、なんとかふんばって生きてきました。そしたら先生!思いもしない展開があり、染の紅月や天霊で願った方向に運命が回ってきました!あと少しです。どっちに転ぶかの今がまさに瀬戸際です。

先生…全ては私の願望通りになりますように、どうぞお祈りしてください!!そうなったあかつきには、ありえない奇跡です。その時に改めてご報告させていただきます。

●1月15日 H様 女性 天霊 奪還の業10枚 経過報告
限定HPにあるような 生々しい効果に近い感じになっています!彼のラインを添付します<略>去年の彼とは喧嘩ばかりでくっついては別れての繰り返しでしたけど先生とご縁を頂くようになりこの状況ですw この屑をどんどん奴隷化していきたいので宜しくお願いします!

●1月12日 X様 女性  特別祈祷 恋壊の業6枚 他 続報
<前略>この女流産2回目です。先生が対象者は逃げられないといつもおっしゃって下さいます通りになっているようです。裏切り者に子どもなんか生ませないという私の血の願いは叶っています。この世で信じられるのは己のみ、そんな言葉が聞こえた気がします。

実際職場では裏切られ、相談相手に彼を寝取られ散々でした。先生は全部お見通しだったのですね・・・。先生のような強者になりたい 他の術者様のような強者になりたい・・・そんな気持ちでこれからも頑張ります。どうかお見せてにならずにいて下さい


「ここまでよく耐えて頑張りました。世間がなんというと貴方様はとても立派です。苦しくとも諦めぬ事、これはとても大事でございます。助言通りに思考し行動し魔術もお使いになってきたことで(これまでのご報告を見ていても)思い通りの道に進めていると存じます。 対象者を呪いで殺すなり子供を産めぬ体にしてやるなり 貴方様の好きなようにしてあげて下さいませ。

●1月11日 A様 女性 恋壊の業4枚 人型漆黒紙4枚 奪還の業 経過報告
千条印先生いつも大変お世話になっております。彼Sさんからのメールが急にきだすようになりました。先生のご助言通り気にしなくてもよかったのですね・・・杞憂に終わりました。女とは上手くいっていないようで今度私とおうちデートです。略奪してやります。

●1月8日 X様 女性 赤獅子 白獅子 続報
昨年は先生のお力により、彼との関係は劇的に変わりました。大喧嘩になったりもしましたが過ぎてみればどうということもなかったです。白獅子も赤獅子も本当にすごい効果がでたので改めて先生のお力を痛感しております。


「獅子も間違いがない強力な魔術ゆえ、今後の展開が楽しみです。大丈夫、貴女様にはこの私、千条印もついております」

●1月7日 N様 女性 恋壊の業3枚 天霊 人型漆黒紙3枚 経過報告
こんにちは千条印先生。初めてのメールになりますが相談と報告があります<ご相談部分略>彼にくっついてた裏切り者の女がようやっと離れることに(部署替え)なりました。それからも先生のお見立て通りの展開になっています。魔術もしっかり効いていて皆さんの言うように間違いないのですね。この件についてすぐに効果も出てくれました。14日の半月に合わせて術式さんを使っていきますね。


●1月4日 H様 女性 恋壊の業 染の紅月 他 続報
去年は本当に先生や委員会の皆様にはお世話になりました。現在魔術のおかげで色々なものが良い方向に動き始めています。本当に感謝してもしきれません。

●12月31日 X様 白獅子 染の紅月 他 過去に対象者死亡報告あり
離婚届も書いて嫁に渡し、<中略・・限定HPにて>も準備してくれました。<ご相談・千条印の個別助言部分略>