2014年効果報告

順不同です

●12月31日 女性 K様  奪還の業1枚 キキシロ1枚 数日
こんばんは。「昨日、彼が俺が悪かった。言い合いなんてするつもりなかったのに」と
メールがありました。あたしも悪かった、ごめんねと謝る事が出来ました。
2年前に送った手紙を読み返してくれたようです。捨てられてたかと思いましたが良かったです。

良い方向になって来ました。本当にありがとうございます。

●12月30日 女性 X様 恋壊の業枚 染の紅月 続報 
執行時間、私も妻に人型(彼の名も小さく書きましたが)彼と妻に恋壊、彼と
女に恋壊を実施しました。女としっかり別れさせる!!

お陰さまで、彼は今までより電話が増えてきました。今までのように自分の予定を教えてくれたり、一週間に一度のペースで会いに来てくれているようです。この調子でどんどん私へ引き寄せます。先生のアドバイスの通りに動いてます。

千条印蓮宗先生のその言葉を胸に頑張りますね!!

●12月29日 女性 T様 恋壊の業3枚 術成段階
届くのを楽しみにしているのですが、

なんと、25日クリスマスの日の夕方彼から連絡があり、17時半から日が変わるまでの長い時間楽しいひとときが過ごせました。それだけではなく、その日から毎日私に会うために時間を作ってくれ、
とりあえず本日28日まで連日デートをしております。


彼が私に話してくれる夫婦仲はとても冷え切っているとの事ですが、
お正月の行事などはやはり夫婦で参加するものもあり、早く恋壊の業が手元に届くことを願っています。

彼が私に話す事が現実として実感できるように、今は憎しみを増大させるべく、
現実から目をそらさないように過ごしております。

あと、彼が別居に向けて新しい部屋を探しているとの情報も他の人から聞きました

千条印様のお力のおかげと思います。恋壊の業を使うのがとても楽しみです。

また変わったことがあれば報告させて頂きますね。
恋愛で辛い思いをしている皆様の励みになればと思い、報告させて頂きました。

アドバイス通り、<内容省略>
紅秘が届くのを楽しみに待っています。

●12月29日 女性 A様 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 血紫吹 5日目
満月の夜に血紫吹を身に着けて恋壊の業3枚を一気に使い様子をみていましたが
効果てきめんでした。血紫吹は使用の前に1時間程外に出してムーンパワーを充電させましたから
強力になったのでしょう。

仮名とさせて下さい。吉田が二股をかけていたことがAとXに同時にバレて
彼女を2人失うことになったのです。


採取的には私のものにしたいので、先生のアドバイスに従いながら
黒魔術を使っていきます。千条印先生のお力はすごいですから、この先も必ず効果がでると信じて疑いません。

今年は末からでしたがお世話になりました。
来年もどうか宜しくお願いします

●12月27日 女性 X様  恋壊の業1枚 奪還の業1枚 1か月半
生のアドバイス通り、<略>をしてみました。他の同僚たちの反応を見ても、
やはり彼の事は決して良くは思っていない様子です。X本人も最近退職をほのめかすようになってきていて
もしかしたら本当に辞めてしまうかもしれない勢いです。すごいです…!

それと、Xの手帳を覗き見る機会が最近たまたま何度かあり(社内に私一人きりの時にデスクに放置されているんです)そこから付きあっている彼女が誰なのかがついにわかりました!
なんと先月わずか3ヶ月で退職した同僚でした。まさかとは思ってましたが、とても驚きました。
ずっと秘密にしていたんです。

社内恋愛禁止だし、私にも言い寄っていたんだから言えるわけないですけど。

が、その中にもしかしたら彼女は先週から他県にいるのかも?と思うようなメモがありました。
(◯◯(某地方)へ (彼女の名前)とあったので)
もしそうだとしたら…非常に嬉しいです。


●12月26日 女性 N様  恋壊の業5枚  奪還の業1枚
先生の黒魔術を使ってからしばらくして発覚したのですが
旦那と女は既に別れていました。

いつなのか定かではありませんが
私の感だと恋壊の業を切り裂いた後です。
馬鹿な女の生活費を銀行で下す行為も最近は見なくなりました。

●12月25日 女性 A様  恋壊の業30枚 鬼紫 奪還の業3枚 続報
恋壊の業は30枚目、7か月程の期間。
これまで非公開でお願いしていた効果報告ですが 今日は決着が付きましたので
ぜひ掲載して下さい!

Tと奥さんが正式に離婚しました。クリスマスに離婚なんて こんなにマジカルな事が起きるなんて
自分でも信じられない気持ちです。

ケチケチしないでもう10枚20枚と追加していったら
どうなったんでしょうか。いずれにしても願いは叶いました。ありがとうございます。

次の願いは彼の略奪です。他に近づく女と書いて恋壊の業を使います


●12月24日 女性 S様  恋壊の業 一か月
元彼(既婚者)に私の人生を狂わされ、捨てられたのですが、
二度と彼女は作らない、家族だけを大切にするという約束で、泣く泣く別れを受け入れました。

その直後、嫁の妊娠発覚。そして、すぐにまた会社の子に手を出していることを知ってしまいました。
そこで、恋壊を新しい彼女と彼、そして嫁と彼に使用しました。
私だけこのまま不幸を引きづり、彼だけが幸せでいる事が許せなかったからです。

一ヶ月で、嫁は科学流産。彼女ともあっと言う間にダメになったようでした。
先生のお力を信じざるをえない状況でした。



●12月24日 女性 A様  恋壊の業15枚 奪還の業3枚 約1週間 
夜遅く失礼します。対象者が会社を年内で辞めるそうで、ネット社内誌で情報が出ました。
これで彼と離れ離れになるので、毎日あの姿を見なくても済みます

願いがまず1つ叶いました。こんなに早く願いも叶うとはビックリです。どうもありがとうございます。
あの女は絶対に許せません。まだこれからです!絶対に呪い殺します。


●12月23日 女性 X様  恋壊の業 続報 精神浸食 (【】は詳細を記載せずにXX等で掲載をお願い致します)
先生、いつもお世話になっております。
こんばんは。先生、お忙しい中、返信メールありがとうございます。
本日、恋壊対象者に更に術効が現れました。また事故にあったようです。今回は、自分では対処出来ず、助けを求めたようです。入院には至りませんでしたが『生きてお前と話が出来ることが奇跡だ…』と言っていました。

生きている楽しみが無い、もういいかなと思って…もう、この世から去ろうかと思って…いいかな?』と…
今までと生活スタイルが変わったわけではないのに何故そんな事を言うのか不思議だった為、
『楽しみが無いって、何故思うの?』と聞いてみました。

すると『最近、【X】が少し多くなった。
これからどうなっていくのか、不安…』と話していました。その時の表情は、忘れられません。
初めて見る不安の表情でした。

この症状がひどくなり、俺がお前を訪ねて、意味不明な事を言っていたら、
警察を呼んでくれ、迷惑をかけたくないから、とも言っていました。

私の許せない、という想いが漆黒紙使用時に似ている術効をもたらしてくれているのですね
(対象者に対しては漆黒紙は未使用です)、きっと。ありがとうございます。

それに加えて【省略】 (ホームページ掲載の際は【】部分は削除をお願い致します。)
絶対にに許しません。私の苦しみはこんなものではありません。まだまだです、
これから生き地獄をもっともっとあじわってもらいます。必ず…

こいつとその両親兄弟にも、一生苦しんでもらいます。絶対に私以上の苦しみを味わってもらいます。

息子(X)には、人生を選択する自由があるのです。必ず、それを息子に実行してもらいます。
あいつらの考え方が間違っていること、あいつら自身が理解できる日は来ないですが、
あいつらが生き地獄を彷徨うことで、私は苦しみから解放されます。

長文になり、申し訳ございません。
寒さ厳しい折、どうぞご自愛くださいませ。 I

追伸:HP掲載はしていただいて大丈夫ですが、【】部分の編集や削除、宜しくお願い致します。



●12月22日 女性 S様  恋壊の業15枚 奪還の業2枚 約3か月
最近ですが、元彼女とはまだ多少の連絡はくるものの、しっかりと別れを告げ会うこともなくなりました。
しっかりと離れさせる為に手は抜かぬようにしていこうと思います。彼女への効果はあったのですね。


●12月21日 女性 M様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 約1か月
まず恋壊さんのご報告です。女とは確実に会う回数が減っています。
お泊りに来てくれる事が逆に増えて
 先生の言う通り形勢が逆転している事が見て取れます。

毎日精神的にも安定してきています。あれだけ嫌だった仕事も苦ではありません。
これはキキシロさんのおかげかな?と思います。

これからもどうか宜しくお願いしますね。
この感じで女と絶対に別れさせます


●12月20日 女性 X様  人型漆黒紙4枚 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約1か月半
千条印 様 大変お世話になっております。

最初の術式を使ってから約1ヶ月半が経ちました。
恋壊の業、人型漆黒紙を3~7日程空け交互に使用。裏面にはびっしり恨みつらみと、女に裏切られ孤独になれ、
何もかも上手くいかなくなれ等どういう目に遭ってほしいかを書きました。
満月の日は同時に使用し焼却。灰は冷凍庫に保管。恋壊の業の灰はひとつまみ彼の部屋に撒き、
料理に混ぜたりもしました。キキシロには自分の望む未来へ、と願いを込めました。

使用後1ヶ月の間に劇的に状況が変化しました。
千条印様の、彼にとって孤独は一番の薬、という言葉は本当でした。

愛情が全くなくなったわけではありませんでしたが、浮気のことや性格のこと、
全てに疲れてしまったので11月下旬に別れてほしいと話しました。

彼は泣きながら今の自分の状況を話し、本当に好きなのはお前だから一緒にいてほしい、
女を全員切る、がんばるから半年後にやっぱりダメだと思ったら今度は本当に別れてもいいからと言い、
12月上旬には浮気女と住んでいたマンションから荷物を持って来ました。


信じていた女に裏切られ、それがきっかけなのか精神疾患などを馬鹿にするような彼だったのに
メンタルクリニックに通っていて今も仕事にほぼ行っておらず、苦しんでいる様子です。
全てが上手くいかない、と嘆いています。

すごいです。お力を感じざるを得ません。
千条印様に相談メールをした時から始まっていましたが、次から次へと私が望むことが起きています。

私は今は一緒にいますが許したわけではありません。
周りの女達が全ていなくなり性格が穏やかな暴力的でない彼になってくれるのが望みです。
これからも恋壊の業と人型漆黒紙は使用していきたいと思っています。

これからも宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませ。

●12月19日 女性 O様  恋壊の業 奪還の業
いつもいつも私のような泣き言メールをお読み頂き感謝しています。
ありがとうございます。先生のアドバイス通りに、メールの誤爆を私も試してみたところ
彼は昨日急遽、会いにきてくれました。短い時間でしたが、とても大切に扱ってくれ、
以前のような愛しかたで優しかったです。

●12月18日 男性 M様  恋壊の業12枚 奪還の業1枚 染の紅月 約1か月 
大先生の言う通りになっています!恋壊の業や染の紅月様を行ってからは
Zが彼女を遠ざけるようになり、ついにどうやらZと別れたようです

彼女は意気消沈でしょうね。
そこで僕の出番です。まずは願いの1つが叶いました。これも大先生のおかげです!

先生のアドバイス通り 事を運んでいきます。
彼女は僕のものです!続きの染の紅月もどうか宜しくお願いします!強力にお願いします!

●12月18日 女性 Y様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 
彼も身内がなくなり、大事な人を失う辛さをわかったでしょうが
私の苦しみはこんなもんじゃないです。まだまだ苦しんでほしい。

彼が1番大事であろう嫁と子供に一生会えなくしてやりたいです。
満月の日に、最後の恋壊の業を使用したいと思います。
まず、何よりも彼には生き地獄を味わってもらい
私のことを誰よりも大事な存在だと1日も早く気付かせてやりたいです。

私はまだまだ始まったばかりですが
こんな話でもよければ、私の話で1人でも勇気づけられる方がいるならばぜひHPに載せて下さい。
私も皆様のお話に勇気づけられている1人でもありますので。

私のことが、皆様の勇気や幸せへの道に繋がるのであれば大変嬉しく思います。
また、自分は1人じゃない。術者の皆様や先生や委員会の皆様がいてるんだと大変心強く思います。
いつも助けられております。本当にありがとうございます。

<他省略>


●12月17日 女性 K様  人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約1か月
こんにちは。お世話様になります。女の方から別れたがっているようです。
もう一息なので頑張ってみます。先生 見守っていて下さい。宜しくお願いします。


●12月17日 女性 N様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚
お久しぶりです。何度か利用して頂きました。
前使った時、効果あり、好きな彼が帰ってきました。ありがとうございました

●12月16日 女性 N様  恋壊の業5枚 奪還の業5枚 約2週間半
あれから女の影を感じなくなりました。
気持ち夫の帰りも早くて 疲れた顔をして帰ってきます。

女と別れたのか、女に何か呪いの制裁が下されたに違いありません。
この女には死んで欲しいので人型漆黒紙をたたみかけるか迷っています。


●12月15日 女性 H様  恋壊の業5枚 約1週間
先生、不思議な事が起こりました。
今探偵と業者を付けて浮気の証拠を押さえようとしているのですが

恋壊の業を使い始めて1週間でしょうか、
なぜかその日の夜だけスマホのロックが掛かっておらず
浮気相手のブタの連絡先と名前(みみちゃんとかいうブタです)をゲットできました。

こいつに間違いありません。
探偵を使っても把握できなかった証拠が、先生の黒魔術によって掴むことが出来ました。

この先手を緩める事なく、術も使っていきたいと思います。

●12月15日 女性 Y様  恋壊の業 続報
<ご相談内容 省略>
後、前の元カレから一切連絡が来なくなりました。ありがとうございます。


●12月14日 男性 X様  奪還の業 経過報告
Xです。お世話になります。ご助力ありがとうございます。

一昨日アドバイス頂いたとおりにB子さんに伝えてみました。
するとB子さんは了承してくれました。

先生、「本当にいつもありがとうございます」
これからも宜しくお願い致します。

●12月13日 女性 Y様  恋壊の業10枚 奪還の業1枚 続報
以前もお話したことがある、彼女ですが
私に謝ってくれました。やっといつも通りに仲良く過ごせるようになりました。

彼女は誰にも渡したくありません。
誰かのものになるくらいなら、あたしは彼女を呪い殺します。

●12月12日 男性 A様  恋壊の業6枚 奪還の業1枚 キキシロ2枚 染の紅月 約3週間
ヤクザにほれ込んで去年出て行った彼女が戻ってきました!先生の予言通りです!
すごいです!本当です!

『大丈夫です。彼女は最後には戻ってくるでしょう』とメールを頂いてその翌日の昼です!信じられません。
裏ではしっかり魔術を使い、このヤクザは呪い殺します。もう死んだも同然ですね!

彼女が寄り添えるように接して
先生の助言通り 僕にどんどん依存させます!


●12月10日 女性 K様  恋壊の業1枚 奪還の業10枚 続報
裁判の途中で、先生に相談をさせて頂き もう少し早ければ!と思っていたのですが
相手が私の和解案にほぼ全面降伏の形で応じてきました。

奪還の業は全て お金。私の結婚資金でもある600万円が全額戻ってきそうです
(相手も社会的立場がある人なので 逃げはしないだろうと弁護士が言っています)

お金を取り返して呪いでがんじがらめにしてやります
先生の黒魔術で相手にどんなボロが出てくるか楽しみです。
このままお金を返してもらって終わりでは済ましません。


●12月8日 男性 M様  恋壊の業18枚 奪還の業1枚 約半年
Xさんが僕に悩みを打ち明けてくれるようになりました。
これも先生の言っておられた ”僕の流れ”なのでしょうか。


(あのまま旦那のいない夜、彼女に家に上がれそうでした!)

これまでも、なんだかんだと先生のおっしゃる通りになっていて、
先生のアドバイスを取り入れた方が人間関係もうまい事行ったのに、という
事が多いように思えました。


●12月6日 女性 T様  奪還の業5枚 数日後 ※奪還の業で『お金』を対象にされたケース
先日 奪還の業 投資した資金と刻んで作って頂きましたが、
奪還の業が届きました数日後に数百万が戻ってまいりました。

残りの資金回収も中旬には終わりそうです。

早くとも回収までに半年はかかるだろうと思っていましたが
この解決の早さは奪還の業の効力に相違ありません。

ありがとうございました。


●12月5日 女性 A様  恋壊の業35枚 奪還の業3枚 約3か月
先生、こんばんは☆ 諦めかけたところでビッグなお知らせです!
Y君が彼女と別れてくれて、私と傷心旅行に誘いOKを貰いました。
相手はX2の子持ち女ですから 私だって負けていられません!

私も今年で39ですけど まだまだイケます!先生これからも応援をよろしくお願いします!

女として美しくなれるんです!もし私と同じ年齢の女性の術者さんがこの報告を見ていたら
諦めない!まだまだイケます!

これからも先生のアドバイスに従い、心も体もモノにしていきます!


●12月4日 女性 X様  恋壊の業8枚 奪還の業1枚 術効発現複数回 続報 
ご無沙汰しております5枚を追加でお願いして時間が経ちましたが、1枚のみ使用しました。
私の気持ちが落ち着いていてしまってて、この状態で使用しても意味がないと思ったので大事に置いております。

持病の悪化が激しいみたいです。毎日、何回か吐いて目が回ってしまってらしく顔色もかなり悪いです
前に話した時に自分の体の調子が悪くなり、子どもも変な病気にかかり、呪われているのかなとお祓いに行こうかなと心の中で笑ってしまいました。私だよって


今週はしばらく」お休みみたいで、私的には顔を会わさないのでとても嬉しく思っています。
今、手を抜いても嫌な気持ちはあるので 土曜日が満月ですのでこの日を待って久しぶりに術を行いたいと思います。
毎日、HPは見ています。他の方もいい報告が上がっていてとても自分の事の様に嬉しく思います。

まだ私の思う結果までに時間はかかると思いますが、先生には感謝、感謝です。
彼とは相変わらず一緒にいれて とても幸せです。また、結果が見えたら連絡します。

●12月3日 男性 H様  恋壊の業10枚 人型漆黒紙5枚 奪還の業1枚 約2か月
2年間音沙汰がなかった妻がちょこちょこメールをしてくるようになりました。
子どもの健康状態や仕事の事、私の健康を気遣うようなメールです。
奪還の業には『妻から連絡』と刻んでいました。

先生のおっしゃる通りになり驚いています。
また、アドバイス通り、メールには冷静を装ってやり取りしています。

魔術も使っていくと、バシっと合う感覚を覚える時があります。
説明が難しいのですがこれも魔術を感じている証拠なのでしょうか。
僕の場合は 恋壊の業と人型漆黒紙の連術呪法を車内で行うと
シックリ来ることが多いです。しかも昼間でもです。

このバシっと合感覚をいつでも感じれるようにコントロール出来れば
千条印蓮宗先生の黒魔術で、自由自在に願いを叶える事が出来る気がしています。

そんな感じなのです。説明がちょっと難しいですね

●12月2日 女性 X様  恋壊の業 奪還の業 続報
お前に俺の仕事を見てほしい同じ時間まで起きててほしい」
と言ってきたのです。ビックリしました。
仕事の事も、自分の事も何も語らない彼が…いろんな事を話すようになっていることに…


<メッセージのやりとり省略>

彼は「俺がなんでお前にいろいろ
話すのかわからないんだよ」「俺、なんか変」と言っていました。

<略>

●12月2日 女性 I様  恋壊の業 天霊 経過報告 追記あり
<追記>
もう一つ、恋壊の業の効果を報告させていただきます。対象者が最近、私の好きな色の小物を購入しています。
対象者は『私の影響で、この色の物が増えた』と私に話していました。

<2日>
先ず、天霊(仕事運上昇)です。
昨日・今日はミスではないのですが、非常事態で、他のスタッフに迷惑がかかるかもしれない…
と思っていたのですが、そんな事はなく、無事に業務が遂行されました。
天霊のご加護です。いつもありがとうございます。
そして、お給料が先月より、上がっていました。本当に、ありがとうございます。

次に恋壊の業です。対象者、仕事で小さなトラブルがあったようで『しんどかった』と話していました。
数日前は、こんなことを言っていました。
『お前は最高の女だ。俺が女にここまでするのは、初めて』この発言は初めて聞きました

『俺の男性としての機能が果たせなくなったら、俺は捨てられる…』『お前は俺の女だ』
(この二つは、かなり久しぶりに聞きました)


●11月30日 男性 M様  恋壊の業4枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 続報
キキシロ様と奪還の業を併せてパスケースに入れるようになって
なぜか彼女と二人きりになれるチャンスが多くなっています
お互いが意識し過ぎていたことも分かり、自然に仲良くなれました!

彼女は旦那とあまりうまく行っていないという前情報がありますので

旦那に人型漆黒紙と恋壊の業を使いながら
彼女の心と身体を略奪してみます!僕には先生がついていますから大丈夫です!

●11月29日 女性 K様  恋壊の業20枚 2週間
ヒサオ(仮名)はあちこちに借金を作ったり、入れ込んでいた女に捨てられて方々に
声を掛けているみたいです。

しかし恋壊の業には この男は孤独になって死ぬと刻んでいるため
誰からも相手にされていないと聞きます。

さすがの黒魔術ですね。

地獄に落ちればいい。
地獄に落ちればいい。

まだ止めません。先生には染の紅月をお願いします。
こいつは絶対に許せません


●11月28日 女性 S様  人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 約3か月
先日、彼からのメールに『嫁が親類に離婚したいと言っているらしい
とありました。

先生の言うとおりに、彼は子供には母親が必要と思っているようです。
子どもにとって一番ベストな方法を考えよう。という段階の話をしているとの事。


●11月27日 女性 X様  恋壊の業 人型漆黒紙 奪還の業 キキシロ 続報
彼から突然

「相手が消えないとお前を迎えに行けない」

と言われました。

恋壊の業・人型漆黒紙はまだ残り2枚あります
奪還の業は1枚スマホのケースに入れています。

先生、キキシロ様が彼との縁を見守ってくれているのでしょうか?
彼は若い女が好きだとずっと私に言っていたのに…

「お前を迎えに」 先生、涙がでるほど嬉しかったです


●11月26日 男性 S様  恋壊の業3枚 奪還の業3枚 キキシロ3枚 2週間目
先生、いつもお世話になっています。金沢のSです。
急展開です。親権が自分に渡りそうなんです。
昨日までこんな動きは全くなく予想も出来ませんでした。

まさかこれが黒魔術のお力とは・・・恐れ入りました。

3人の子供は絶対にあの女には渡しません。
僕の手で育てます!

●11月26日  H様 女性 人型漆黒紙 1枚 恋壊の業2枚 経過報告
作成して頂き、気持ちが高ぶった時に使用してましたので、
少し時間が経ってしまいましたが効果のご報告をさせて頂きます。

以前より人型漆黒紙に願いを込めた、
社内不倫と社内恋愛の好きな女は退社するとの話を聞きました。
ずいぶん長くかかったなぁと思っていますが、それが本当なら満足のいく結果になるかと思っています。


●11月24 日 女性 H様  恋壊の業 奪還の業 経過報告 
<略>
今月に何度もふたりで飲みに行けるなんて、思ってもいませんでした
彼の心と体を本気で奪いにいきます。

嫁の代わりは絶対に嫌ですから。
引き続きアドバイス宜しくお願い致します。


●11月23日 女性 A様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 約1か月
先生、目で見えない所で術が効き及んでいる事は本当にあるんですね。

以前恋壊の業を使用したのですが、彼とは遠距離でメールも拒否?されていたので
術が効いているか分からなかったのですけど、

今月に入って友達からの情報で、彼が独り身だったのが分かりました。
恋壊の業や奪還の業を使う前、今年の春には女がいたはずなんです。
しかも何か月も前に破局していたようです。

偶然というか奇跡というか 不思議な体験をさせて頂きました。
しみじみと魔術や呪いというものを考えさせられました。

これからは彼に女が出来ないように恋壊の業を使いつつ、
彼と連絡が取る事が出来るキキシロ様を持ちたいと思います。


●11月22日 女性 X様  恋壊の業3枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業 続報
奪還の業が手元に届いてから彼は自分の仕事の行き先、
電話ができない理由等詳細を細かく話してくれるようになり

恋壊の業と人型漆黒紙連術呪法(3枚目施工)してから
彼の周りに人がいなくなっている状況ができつつあります。


先生はすごいです。先生の術は本物

先生私は嬉しすぎておかしくなりそうです(^∇^)

急に優しくなった彼とても不思議です。


●11月21日 女性 Y様  恋壊の業1枚 経過報告
1枚だけだったし。以前別の対象者に使用した時のようなスピードでの変化は無かったのですが
ここ1ヶ月半で、Xに性的な被害を受けた女性が現れて、ネット上でだいぶおかしな展開が繰り広げられていました

私も便乗する形で、Xにされたことを、対象者の周辺の人達に話しました。
(妊娠したはいいが、その途端につXが逃げたことなど)

そうしたら、Xには、切っても切れない元カノがいたことがわかり、
その元カノが、私やその別の被害者の女性にコンタクトをとってきて、
Xと共に、周囲を引っ掻き回わし始めたような状況になりました。

以前の依頼で恋壊の業をお願いした時に、千条院先生に、私も気に掛かる女性が見えるとのアドバイスをいただいたような記憶があるのですが、もしかするとこの元カノのことだったのかな?って、今になって気がつきました。

また余裕ができたら、恋壊の業と人形漆黒紙を、Xとその元カノを対象にしてお願いしようと思います。
とりあえず、変化はありましたよという近況報告でした。


●11月20日 女性 A様  恋壊の業10枚 奪還の業1枚 即日
先生におすがりしようかと迷いに迷って半年間。
お願いして本当に良かったです。

術式さんが到着したその日に夫が帰ってきて改心の言葉を貰いました。
今までは開き直りも良いところで決して認めようとしなかったのです。


たくさん作って頂いた方が効果が出やすいのかと思ったのですが
その通りでした。
夫の浮気癖に、そろそろ本気で夫を殺して私も死のうと思っていたところです。

対象の女には22日の新月に何か起こりそうな予感がします


●11月19日 女性 X様  恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
千条印様にお世話になってから、
彼の回りにいてた女達には新しい男が出来て、彼とは関係を持たなくなってきました
今は私との時間も少ないですが、
ランチに誘ってくれたりと今までになかった行動を取ってくれています。

今回相談させていただきたいのですが、
<詳細略>

アドバイスをよろしくお願いいたします。


●11月18日 女性 H様  恋壊の業3枚 奪還の業1枚 染の紅月 約2週間
先生の黒魔術をグチャグチャにして 庭と会社、ポストに灰を撒いてきました!
最近、彼が嫁と上手く行っていないのかやたらとラインと電話が多いです

同時進行の彼もアプローチがすごいですね笑
先生の言う通り 惑わせてやりつつキープしていきます

先生には色々な話を聞いて頂けて、ためになります!



●11月17日 女性 X様  恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 奪還の業1枚 続報
先生!聞いてください??
昨日夜中報告メールさせていただきましたが
今日朝ビックリすることがありました。


「何してる?もう電車に乗る?」って
私は「ハイ」「もうすぐ電車に乗ります」
と言ったら彼が

「仕事の日はいつも●分までは、車に乗っておけ
俺、少しの時間でもたとえ3分でも電話するから」

と言ってきました。
時間を見つけて電話をくれるのか私が何分の電車に乗る事も考えて
●分までは車に乗っておけと言ってくれているのかと思うと
とても嬉しくなりました。

いろいろ口では言ってるけどこの人私の声を聞きたいの?
だからたとえ3分でも電話するって言ったの?って。

心の中は春が来たようにあたたかくなりました。
私は1約2年以上彼と付き合ってきて、たとえ3分でも電話するなんて言われたのは初めてでした。
ビックリです。


私にとっては嬉しい出来事になりました。

先生これからもよろしくお願い致します。
iPhoneから送信

●11月16日 女性 K様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 天霊 続報
彼との距離はとても縮まり、去年と比べると考えられないくらい連絡がくるようになり、仲良くなっております。
きっと、キキシロ、天霊、奪還の業のおかげです。

恋壊の業もまだ2つ残っていますが、彼の女関係が最近は見えないので、
見えたときまで大事にしまっております。


●11月15日 女性 X様  恋壊の業24枚 奪還の業1枚 染の紅月 約半年
千条印蓮宗様 委員会のの皆様各位 大変お世話になっております。大津市のXでございます。
先生のおっしゃる通り、急に効果が出ました。

彼からのプロポーズです。
結婚してくれって直接的な感じではなく ずっと一緒になろうか って言ってくれました。
確認したら結婚の事でした。

過去には別の所で、必ず復縁できる白魔術というものに50万円以上使ってしまいましたが
入金して何の連絡もなく・・・特に効果もなく・・・ 高い勉強代になりました。

もっと早く先生と出会っていればと悔やみます。
でも私はこれからやっと幸せになれる気がします。


これも千条印先生のおかげですね。
辛い事もあり何度か死のうと考えましたが諦めなくて良かったと素直に思います。


●11月12日 女性 Y様  恋壊の業5枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 経過報告
使用→恋壊の業4枚 人型漆黒紙1枚 14日目

先生こんばんわ☆
恋壊の業と人型漆黒紙の効果がここまでとは思いませんでした。

あれだけ毎日中身のないバカ文章を垂れ流していた
女のフェイスブックの更新がパッタリと止まっています。タイミングが私が恋壊の業を使ってからです。

そして彼と電話をする機会が増えましたし
よく 愛していると言ってくれます。女と別れたのでしょうか!



長年苦しんできて先生のHPにたどり着いたのは
運命だったんだと思います

私は先生と魔術に出会えたことを感謝しています。
先生と出会う前に死ななくて良かったです


●11月12日 女性 N様  恋壊の業1枚 約1週間
先生、初めての術が届きました。早速ですがご報告です。

今月4日から対象者が女と同棲を始める予定だと知り、慌てて先生に恋懐の業を依頼しました。
それが11月1日のこと。

ところがなぜか、いまだに同棲をスタートできずにいるようです。
あれだけ楽しみにしている様子だったのに、何があったのか…。
これは先生の術のおかげなのだと思わざるを得ません。
まずは同棲を阻止できていること、感謝いたします。

幸せオーラ全開だった対象者のツイッターも、なぜかその頃から全く更新がなくなっています

しかしまだ別れてはいないようですし、会社で毎日顔を合わせるのも辛いので、
恋懐の業は使い終わった後灰にして、対象者のデスクやコートのポケットに少しずつ入れています。

怨み続けることで、気持ちが楽になっているのを感じます。
絶対、彼を幸せになんかさせません。これからもよろしくお願いします。


●11月11日 女性 X様  恋壊の業10枚 約3週間
先生、恋壊の業でご報告があります。対象者の彼が嫁と別居状態です。嫁が家を出ました。
こんなに早く結果がでるとは思ってませんでした。先生凄い方です。また連絡致します。

先生には毎日感謝しております。これからも宜しくお願い致します


●11月11日 女性 H様  恋壊の業 人型漆黒紙 染の蒼白 続報
今日の先生からのメールに染の蒼白の言葉が出てきて、
驚きと同時にとても嬉しかったです。ありがとうございます。


思えば、ここ最近は、これからも良いことが起きると
前向きに考えるようになりました。
それに、Sさんと出会って、連絡を取り合うようになり、
彼が黒魔術で大ピンチに陥ってから自分に自信が出てきた気がします。

先生と出会い、術式を使用しなっかたら、今頃どうなっていたのか想像がつきません。
諦めなくて良かったです。


●11月10日 女性 N様  恋壊の業20枚 奪還の業1枚 1週間
初めまして。こうして先生のメールをさせて頂くのは初めてです。
実は私は夜の仕事をしており、店舗のサブマネージャーと不倫をしています。
もちろん子供も奥さんもいます。


こんな仕事をしているので蔑む目で見られる事も多いのですが
彼は私を認めてくれて激しく抱いてくれるようになったのです。

もう妻はどうでもいいかもな
って独り言のようにつぶやいた彼の言葉を私は忘れません。

恋壊の業と奪還の業の魔術が彼をグイグイ引き寄せているようです。
キキシロ様もあれば効果倍増だと思いますのでお願いしたいと思います。
(先生の魔術を使いだしてから指名も増えています。嬉しい副作用?です)

先生は多くの人の支えになっておられ多忙かと思いますが
これからもどうか宜しくお願いします。

●11月8日 女性 X様  恋壊の業6枚 人型漆黒紙6枚 連術呪法 染の紅月 約1か月半
いつも泣き言ばかりのメール、ごめんなさい先生。
でも先生?

今日は嬉しい報告が出来ます。

夫のラインを盗み見できたので、転載します。
私にも効果が出て嬉しい限りです。
私の想いが強かったので闇人様も聞き入れてくれたんだって思います。

<ラインの内容略>

女も私と同じように苦しんでいる・・・女も被害者なんだと思いました。
女の方から別れを告げているので旦那が何を言っても駄目でしょう。

私は夫には死んでほしいと思っていますので復縁する気はありません。
このまま呪い続ければ、もっともtっと効果が出てくると確信できました。

私は止めません。鬼が夫を殺すまで。


●11月7日 女性 M様  恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 術成段階
実は、千条印様に彼の浮気のことで相談のメールをやり取りした直後から
彼の周りは壊れ始めていたのです。

浮気相手の女からの別れ話に怒った彼は女に暴力をふるい、以前から彼の暴言に精神をおかしくていた
その女が警察に被害届を出したらしく…
彼のカバンにあった書類等を少し盗み見した程度なので詳しくは分かりませんが、

以前のような平穏な暮らしは出来ていないようです。(その事実を知ったのが昨日の昼です)
その後、会社には行っておらず、私と同棲しておきながら、女と住むマンションを借り入り浸っていた彼が
今毎日家にいます。

ずっと家にいるので、恋壊の業を使える機会がなくやっと昨日の夜(深夜3時)一枚使うことができました。
これからがとても楽しみです。

自分の彼氏ではありますが、この男は本当に心がおかしいです。
優しいところもありますが、女を自分の都合のいいモノとしか見ていない所があります。
いつも複数の女から愛されていたいと思っている。

今回の被害届の女以前にも複数いるはずで(実際、被害届の女は最初の相談メールをした時の女ではありません)
その女たちも騙され裏切られている被害者なのです。

●11月6日 女性 H様  恋壊の業2枚 経過報告
失礼いたします。恋壊の業の灰を対象者が乗る助手席に塗りました所、
ぴったりとその車には乗らなくなり

妻を気にして会ってくれなかった彼から初めて会おう、と
お誘いが合って楽しい時間を過ごす事ができました

こんなことはありませんでしたので嬉しかったです。

歯は冷凍庫に入れてあります。これからも彼が妻ではなくもっと私に目を向けてくらます様に見守って下さい。
ありがとうございます

●11月5日 女性 N様  恋壊の業12枚 奪還の業1枚 染の紅月 約2週間半
かねてよりご相談をさせて頂いていました Kと女(私の親友『だった』クサレ女)が
別れました。


さらにすごいのはこの女が、彼に急にウザがられている事です!
あれだけラブラブだったのにざまあみろです。

本当はラブラブなんて書きたくもない言葉ですけど、女が破局し急に相手にされなくなるなんて
黒魔術のすごさを感じざるを得ません。

復縁を願って奪還の業を使っている彼ですけど、私とのやりとりも増えています。
彼を取り戻せる日も近いですね!ワクワクします。


この女は地獄に突き落とします。

●11月5日 女性 N様  恋壊の業4枚 人型漆黒紙2枚 経過報告
よく喧嘩するようになったみたいです。毎日偏頭痛もあるようで、
俺呪われてる?っと私に聞いてきたので知らないよ。と言いましたが、心の中で笑ってました。
どんどん不幸になればいいと思ってます。

●11月4日 女性 H様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙3枚 続報
<詳細・固有名詞等略>

彼的には人生のどん底状態ですが、
私にとっては、急に訪れたチャンスになりました。


風邪が完全に治っていなくてちょうど休みたかったので、
今日は休んでXさんと飲みとカラオケに行ってきます。

Xさんは黒魔術のおかげか体も心もボロボロですね。
今日のうちに彼の心と体を嫁から略奪したいです。

急な展開で驚いておりますが、

Xさんが私に頻繁に会いに来て、求めてくる事を願っております。

私はどんな事があってもXさんが好きですから。
それに、Xさんの嫁のいる盛岡には簡単には帰らせません。

本当にこんな私で申し訳ありません。
引き続きアドバイス宜しくお願い致します。

●11月3日 女性 A様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 20日
<省略>
以上が相談となってしまいましたが、効果発現の報告もあります。

白魔術ではまだ効果らしきものが見えませんが
黒魔術では早速効果が出てきました。

彼が私のために、妻に嘘をついて家に泊まりに来てくれる事が多くなっています。
去年不倫がばれてから、距離を取られていたのでとても嬉しいです。
私の思う通りに事が進んでいます。

私の使い方は奪還の業と真っ二つに切り裂いた恋壊の業を同じポーチに入れています。

先生の魔術は本物です。まだまだお世話にならせて下さい。
必ず彼を手に入れてみせます。


●11月1日 女性 K様  恋壊の業38枚 経過報告
彼は相変わらず嫁を大事にしているようだし・・私にはやっぱり効果がないのかなって
少し諦めていた時。そう、半場諦めていたんです。

でも違っていました。嫁が家出をしていたんです。
もう1か月ほど家に帰っていなくて 彼も何食わぬ顔をしています


なんでももっと早く気付かなかったんだろう!もし気づいていれば染の紅月と連術呪法でとどめをさしていたのに!
希望が見えてきました!絶対にこの2人は地獄に落とします!

私のように1年半以上、先生にお世話になっている術者さんもいるかと思います。
最後まで自分を信じて、あきらめない心をなるべく持つことが大切だって思いました。

実は見えないところで呪いが及んでいることもありました(今回の私がまさにそうです、、、)
でも、私の戦いもまだまだこれから!!!頑張ります!


●10月31日 女性 Y様 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 術成段階
先日、人型漆黒紙5枚と恋壊の業5枚作成依頼をして、まだ手元に届いていないにもかかわらず

いつもは、どこにいるのかさえ言わない彼が…
11月1日から3日の三連休はX県で仕事だから、仕事の仲間と一緒で忙しいから
電話できない。だから今日電話したよって

正直驚きました。
居場所なんて、隠したがる人なので絶対に言わない彼が…自分の行き先を話すなんて。


しかも…いつでも俺を迎えいれられる準備をしておけよ。って…

先生?術紙が手元に届く前に彼からこんな嬉しい言葉を聞けるとは思ってもいませんでした。
驚きです。

しかも…彼が今までお前って言っていたのに
はじめて今日、名前を呼んでくれました^_^嬉しかったです(⌒▽⌒)

先生?私は、これからどうすればいいですか?
今までどおりに行動していればいいですか?
お導きよろしくお願い致します。

先生を信じてついていきたいと思います。
先生の術は本物です^_^


●10月29日 女性 N様 恋壊の業9枚 奪還の業1枚 ・経過報告
<略>
ここからが効果報告です。ぜひHPでお使いになって下さい。
私も術者様の声に支えられた者ですから。

自分の弁護士にもさじを投げられ。子供の戸籍を勝手に変えられ
病院の跡取りである旦那は親とつるんで好き放題。

そんな折、行方を左右する、ある調査官からの返答があり 親権はNさんにあるのが望ましい と。
これは地獄の窯に一筋の糸が垂れてくるような出来事でした。
天霊にも親権をを願っていたからです。

孤軍奮闘中の身、あまり術式もお頼みできないのですが
先生には分け隔てなく支えられております。

弁護士も信じる事は出来ない今、私には先生しか信じて、頼れるお人はいません。
先生、私を見捨てないで下さい。

どうか、どうかこれからもお知恵とお力を犯し下さいませ。

●10月29日 女性 A様 恋壊の業1枚 人型漆黒紙1枚 4日目

主人をたぶらかす女の素性が知りたいので今回お願いしたましたが正解でした。
いつもはガードが堅い主人の携帯がパスコードが掛かっておらず
情報を得る事が出来ました

探偵に100万近くつぎ込んできたのに成果もなく・・・
とても驚いています。


これから私の復讐が始まりますので今後ともどうか宜しくお願いします。

●10月27日 女性 K様 恋壊の業4枚 奪還の業10枚 続報
昨日はいきなり彼から会いたいと連絡がありまして
カラオケの後にホテルに行きました。
そこで彼が口にしたのは『もっと会いたい』という言葉!!
心の中でガッツポーズ!!!!


呪いは重ね塗りされていく。先生のお言葉を思い出しました。
先生には夏からお世話になっていますが、小さな効果ですが出始めているように
思えます

私の報告で良ければ是非お使い下さい。
私もほかの皆さんの声を聞いて毎日頑張ってきたので私も恩返しが出来れば嬉しいです。


●10月25日 女性 A様 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 防邪の印 約1週間
先生のお力はすごいですね。私の首を絞めていた女の生霊が離れて行っているのを肌で感じています。
この女は元彼にちょっかいをかけているのですが
彼の方が嫌がっているみたいです。奪還の業も効果を発揮してきてます。

また、先生のアドバイス通り立ち振る舞っているのが良いか
昨夜はありえない数の指名を頂きかなり稼ぐことも出来ました。

先生との出会いで何もかもうまく行く・・・そんな気がしてなりません。


●10月24日 女性 X様 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 <日付等詳細の一部を編集>
色々聞いて離婚していた事がわかったんです!
まったく早く言ってくれという感じです!話の中で術効かなと思った事があり…
どうもあまり下半身の元気がなくなってきてるような事を言っておりました。

今は子供と週に1度会わせてもらうのが楽しみのようです。
私に色々聞かれて気まずい感じで帰って行きました。

●10月23日 女性 X様 人型漆黒紙13枚 恋壊の業15枚 奪還の業3枚 約2か月
名前は、Xでお願いいたします。8月下旬に奪還の業3枚と恋壊の業5枚依頼しました。
9月中旬に追加で恋壊の業10枚と人型漆黒紙10枚お願いしました。

最初は恋壊の業だけを使っていました。
それだけでも、彼と対象者Aの仲はどんどん悪くなっていきました。

9月中旬以降、1週間に1回ずつ連術呪法を行ったところ、
彼は「もうAとはムリだ」と言い出しました。

さらに対象者Aの叔父が亡くなりました。
本当に驚きました!


連術呪法で使用後は、その灰を対象者Aの自宅前にまきました。
いろいろ試していますが、
用紙の空白部分に具体的な内容を書き込んで自分の思いを念じた方が効果が出やすいです
私、空白部分に「△△と別れる」「死ぬ」と書き込んでいました。


術が効き過ぎてこわいです。
先生のおかげで、本当に救われています。


●10月22日 X様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約2週間 一部編集
先生、恨みが積み重なって辛いです。
でも先生、先生のお陰か、彼と浮気相手の女の<組織>は、この間某大会に予選落ちしたそうです。
私は心からざまあみろと思いました

もっともっと彼と彼の所属する組織と、その女が苦しめばいいと思っています。
災いをふらせたいです。今後もよろしくお願いします。

●10月20日 X様 女性 恋壊の業5枚 染の紅月 約1か月
2年前に恋壊の業を使った時、お世話になりました。
諸事情で長い間、空白の期間が出来てしまいましたが術の利用と


●10月20日 X様 女性 恋壊の業5枚 染の紅月 約1か月
2年前に恋壊の業を使った時、お世話になりました。
諸事情で長い間、空白の期間が出来てしまいましたが術の利用と
昔は無かった、染の紅月という上級黒魔術をお願いしました。

そうしたら驚くべき事が・・・!

彼が離婚しました。実は去年の暮れあたりから
彼が妻に飽き飽きしたり、喧嘩が多くなったようなんです。

魔術も時限爆弾のように効いてきたのか
染の紅月がすごすぎたのか分かりませんが


この効果、状況はまさに私が2年前に願った通りなのです!

並行して姑に闇人送を使い、呪い殺していく予定ですが
今は彼と妻にとどめをさすべく対象者を集中させています。

●10月19日 S様 女性 恋壊の業15枚 奪還の業3枚 経過報告
私を裏切り馬鹿にした彼と妻に恋壊で呪っています。
私の貢いできたお金で妻まで食べていると思うと 頭に来すぎて眠れません。

今日は愚痴ではなく報告でした、すみません。

妻の実家が放火にあったらしく全焼との事でした。
こいつが灰になれば良かったのですがね。

人を馬鹿にしてきた罰がまずは与えられた模様です。

そして彼の方ですけども、奪還や恋壊を使ってからは
少しずつ会う機会が増えてラインもそっけない内容ではなくなっています。
長年言われなかった『愛している』という言葉が聞けて驚いています!



●10月16日 M様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 約1か月
香川県のMでございます。ご報告です。
旦那は私に暴力をふるいました。

私は被害届を出したのですが
夫婦間のことだったので、まさか逮捕まで行くとは思ってませんでした。
それが・・・女の家で逮捕されました。

逮捕されたのは「人型漆黒紙」が届いてちょうど1か月。
もうびっくりです。でも数日で留置所から出てくると言われました。

そして2回目の術。保釈されるであろう前夜に行いました。

その日のうちに燃やし 川に流しに行きました。
すると拘留されたと連絡が入りました。

すぐに出てくる予定が、まだまだ先になりそうです。

これには私の弁護士の先生も驚かれています。
これも、千条印蓮宗様の術のおかげです。ありがとうございます。

こんなに早いうちに結果が出てきているので報告させてたいただきました!

このまま掲載されるとばれそうなので編集してくださいね。
そして 皆様の思いもかないますように!


●10月15日 H様 女性 恋壊の業40枚 人型漆黒紙20枚 経過報告
先生にご相談という形からお世話になり、今日で1年半・・・。
ここまでよく生きてこれたなって思います。あの頃はやせ細って死ぬ手前でした、、、涙

復讐と生きる事を諦めず千条印先生や術者様の皆さまに支えられてきました。
対象者への制裁が始まりましたのでご報告を致します

諦めぬ事はとても大事なのですね。私もこいつが死ぬまで、地獄へは行けません。

私の場合は時間が掛かってしまいましたが、先生のお力は本物です。
この先もどうか見捨てず私をお助け下さい・・・

●10月14 日 Y様 女性 恋壊の業 奪還の業 人型漆黒紙5枚 続報
ご無沙汰しております
追加で人型漆黒紙を5枚追加いたしました

今の状況ですが対象者は持病があるみたいで最近はかなり悪化している模様
嬉しく思います。なぜか対象者の家族にも他の症状がでているらしく。大変そうにしています。

私と彼はそのまま別れることなく続いております。
以前よりかは、一緒にいる時間が増えた様な気がします。

対象者には早く消えて欲しいのでもっともっと怒りを思いを入れていきたいと思います
あと少しな気がします。

毎日、他の術士の方の内容を拝見しております。
これはとても自分への力になるので、他の方も思えば叶うと信じて頂ければと思います。


必ず目の前から消します。.先生 よろしくお願いします。


●10月12 日 U様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約1か月
毎回相談にのって頂き有り難うございます。

浮気相手の女性の妊娠でかなり暗闇に落ちていましたが、キキシロ様と恋壊の業の効果なのか、
浮気相手の女性が産婦人科で初診した翌日には妊娠の喜び浸る間なく、
堕胎手術となり私にとっては喜ばしい運びとなりました。



●10月11 日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 経過報告
先生のお陰で現在もまだ奥様とは離ればなれです。

今迄に施行した結果、奥様と離ればなれの生活になっている事と
私自身が本社に戻ってこれた事で彼の情報を得やすくなった事です。

全く違う事でも助けて頂いております。
嫌な上司が突然出向になったり、
パートに格下げになった事を心配した上司が海外の赴任先から戻り
社長に掛け合って社員に戻してくれたりと

<後略>

●10月10日 X様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 鬼紫 2週間
いつも泣き言をごめんなさい!

恋壊の業と奪環の業の効果がまたありました!!実行して2週間で彼が帰って来そうです(^^)
実は昨日彼から電話がかかりました。怖がりで、いつも都合が悪いとメールで済ます彼が!!

少し遊びすぎた。反省してる」と。なんだか、すごく疲れている声で・・。そりゃそうですよね(笑)
あれから先生の言うとおりに術式を使って呪い続けてますから!
そのおかげで・・。また私と付き合いを再開させてくれるようです!!


●10月9日 Y様 女性 人型漆黒紙 キキシロ3枚 そらいろ2
以前に闇人様を対象者3名に対して使っております。
その内のひとり、主人の不倫相手には少し効いているようです。
連術法もしました。頻繁にしていたメールや電話、気持ち悪い動画が今は治まっているようです。

まだ連絡は取り合っている可能性もありますが、前程では(結婚するとか言ってたので)なくなってるようです。
一番驚くことが主人が私に優しくなってきたとこです。

キキシロ様ですが、願いとして仕事がうまくいきますようにと、人間関係がよくなりますようにと記入しました。
今現在、新しい部署に配属されてから大したミスもなく、
周りの人たちは優しくてとても仕事がしやすく嬉しい限りです。
これはきっとキキシロ様のおかげではなかろうかと思っております。

なぜかというと、配属先は仕事も大変で人間もきついと評判のとこでしたので。
ですので、かなり不安がありキキシロ様におすがりしました。
ありがとうございました。

●10月7日 K様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業枚 経過報告
好きになってはいけない人を好きになり、苦悩が続いておりました。
本日分かったことがあったので報告いたします。

まず、今日になって分かったのですが、
丁度先生に恋壊の業の使い方を訪ねていた頃、他にいた浮気相手の女と破局していたらしいです。

最近は言葉で罵倒される事も少なくなっております。

彼の中で何かあったのでしょうか。




●10月6日 I様 男性 奪還の業3枚 キキシロ5枚 10日
先生に相談をさせて頂く前に、好きな人が出来たからと
別れた彼女が戻ってきました。『一緒に暮らしてもいいよ』と

例の男とは4か月で別れたらしいです。
恋壊の業は使っていないですが、既に魔術が及んでいたのかと思うと
怖いくらいです。

これからは彼女に主導権を握られないように先生の言う通りにしてみますね!


●10月5日 H様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 即日
先生、聞いて下さい
術式を郵便局で受け取ったその日の夕方、
彼から もう一度やり直したい とラインが来ました。

まさか こんなすぐに願いが叶うとは思いませんでした。

先生の言うとおり、恋壊の業は予備に取っておきます。
奪還の業とキキシロは今もスマホのラバーケースに挟んでいます。



●10月3日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 続報
いつも大変お世話になっております。
先生にお世話になってから、もうすぐ1年になります。どんなに救われたことか…

先生に術をお願いして1カ月後位に主人が不倫相手と別れ、
その後主人は鬱病に…地獄の様な日々が続きましたが、最近やっと主人の体調も落ち着いてきました。

以前と変わらない生活に戻ってきて。不倫相手の女は体調を崩し仕事を休んでいて、
職場復帰は難しいかと…私としては、悔しい思いを沢山してきたし、悲しい思いをしてきましたので、
この状況を心の中で嬉しく思っていて…先生のお陰だと思っています。ありがとうございます。


●10月2日 X様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 6日目
先生!昨日は励ましのメールありがとうございました!
先生、やっぱり先生はすごい!!昨日深夜、彼からメールが来ました。
愛し合いたいと!!正直疲れている・・。と!


どうやら、あの女と何かあったようです(笑)

恋壊に「彼に嫌われることをしろ。」とお願いして・・。
一枚ずつ燃やして、女の写真と一緒にビンに入れ冷凍庫保存。
怒りが出てきたときに取り出して女吸血の刃で写真もろとも
ぐさぐさと刺してました・・。(私流ですが)


魔術施行して6日目。ジワリジワリ効いているようです!
苦しい日々から少し抜け出せそう・・。

引き続き頑張ります!まだまだ、女と彼には制裁を加え、彼にはこれに懲りたら
二度と私を放さないように術をかけておきたいと思います。

まだまだ先生のお力をお借りしますが何卒よろしくお願いします!!

※もしHPに載せられるなら (  )は載せないよう
そして私の名前もXに変えてください。 知られるとまずいので・・。

Xより←Xに変えてくださいね!!
●10月1日 Y様 女性 染の紅月 経過報告
●ミスガタの呪印・・・術者様にのみ提供しております無料の術式です
●染の紅月・・・術者様にのみ、かつご希望があればご案内しているものです

ミスガタの呪印の画面を出し、二度目の染の紅月の対象者にしてた元彼と女の顔写真を
画面の上に置き刃と石をその上に置いて別れるよう念じていたら今までも画面に異常は出ていましたが、
この日は特に異常が激しくでました。

その次の日からなんですが、元彼と口をきくようになり、
それ以降、元彼に対して心穏やかに接するようになりました
。それまでは
好きだけれど、怒りの方が強く、口をきくのもイヤで仕事も手伝ってあげようなんて気持ちも無かったのに。
女の影もその辺りからなんとなく見えなくなってきたように感じてきたせいかもしれません。

でも、二度目の染の紅月が終わった以降、何かが違うというのは感じます。私もだいぶ、落ち着いてきました。

●10月1日 A様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業2枚 血紫吹 約2か月
恋壊の業を使ってきまして、これって魔法の効果なのかも?と思うような事が少しずつ起きてきて
ようやく彼が 『もうもうやっていけない。妻と離婚する お前と一緒にいたい』と言い出しました。

こんな事は先生と出会う前の去年では考えられない事です。
先生の言う通り、彼の心が私にクサリで繋がれました。

女の感なのですが、もう彼は家庭に戻る事はないと思います。


●9月29日 X様 男性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 奪還の業1枚 3日目
女が戻って来たいと連絡ありました。 また、違う性病にかかったとの事wwwアホすぎ

術を使用して(2回)早々と効果がでましたけど(3日目位ですね)
まだ俺の事は好きではないみたいですね

一度家に招き入れて再度術を使用したほうがいいですか?

この闇の術はすごすぎますよ。これのおかげでこの女と暮らせて
まぁ今は出て行ってますが・・・

●9月28日 Y様 女性 恋壊の業1枚 続報
つい先日も報告させていただきました。

彼のことなのですが恋壊の業1枚使用して一週間。

朝だけではなく夜も電話があるようになり

それから「お前最近、俺との電話でキュンキュンしてるのか?
もし、してなかったとしたらキュンキュンしろ」と言ってくれました。

あまり普段言葉に出さない人なのでとても嬉しかったです。

これも先生のお力だと信じています
先生これからもあの人が私だけの大切な人になってくれますように

お導きよろしくお願い致します。

●9月27日 H様 女性 恋壊の業15枚 人型漆黒紙5枚 奪還の業1枚
過去に8か月程術式様をパラパラと使ってきましたが
最近急に効果が出てきています。

女が早退を繰り返すようになって ちょっとした噂になってます。
女の上司が彼で、私は彼のサポートリーダーですので 

女に『大丈夫ですか?お大事になさって下さいね』と声を掛けるのですが
今日ほどこの声掛けが楽しいと思った事はありません。


絶対に殺す。もちろん私は自分の手を汚すつもりはありません。闇人様に連れて行ってもらいます

人型漆黒紙と恋壊の業を同時に使い出してからはパワーを感じます。

あの女にはこのまま死んで貰います。彼には私だけでいいんです。
対象者のU・K。お前には地獄を見てもらう。この先一生。

●9月25日 A様 女性 恋壊の業 ・・経過報告
6ヶ月ほど、事情があって術をお願いすることができず
先日、ようやく恋壊の業を1枚お願いすることができました。

使用して3日で彼の様子が変わりました。

今日、夕方突然電話があり

俺はお前に優しいだろう?電話できないって言っても時間ができたら、お前に電話してるし…

ていうか俺、なんか変なんだよお前さあ?世話がやけるけどほっとけなくて
お前俺がいなかったら、今頃どうなってたんだか…

俺、なんか変。明日、朝電話できないけど夕方か夜電話するよ

俺、なんか変


と言ってきました。

1年6ヶ月の付き合いになりますがこんなことを言葉にしたのは初めてです。

他の女性との付き合いを許したくないという気持ちを持ち続けていたからでしょうか?

先生の術のすごさにビックリです。

先生久々に嬉しい報告をさせていただきます。
彼が私だけの大切な人になるまで先生、お導きよろしくお願い致します。

また報告致します。

●9月24日 様 女性 奪還の業10枚 キキシロ5枚 経過報告
<続報>
例の彼ですけど、最近部署替えで東京にいく事になった彼女と仲が悪いそうです。
彼女のグチが今の私にはとても心地よく聞こえます。

こうやってどんどん術が浸透していっているんですものね。

これからも見守って下さいませ、先生も大好きです。

<22日>
こんばんわ先生☆
例のストーカー男ですけど、パタリとメールが無くなり、逆に彼との
やり取りが増えてきています
。最初は何も変わらずだったのですが
ちゃんと効果が出ていたので安心しました


●9月22日 T様 女性 奪還の業10枚 キキシロ5枚 経過報告
こんばんわ先生☆
例のストーカー男ですけど、パタリとメールが無くなり、逆に彼との
やり取りが増えてきています
。最初は何も変わらずだったのですが
ちゃんと効果が出ていたので安心しました

まだ未使用の奪還の業とキキシロはかなりありますので、全部使い切ります。

また連絡しますね

●9月20日 X様 男性 人型漆黒紙・恋壊の業・キキシロ 約2か月 ・・続報
コンピューターを修理に出している間に、うれしいことがありました。先生に報告さ
せていただいた財布の件です。

どこかに落としてしまったうえに住所等の手がかりになるようなものは入っていな
かったので、完全に諦めていましたが、現金もカードも最も大切なキキシロ様もそっ
くり返ってきました。


その前後の頃に、娘が対象者と別れたことを聞きました。最初は疑っていましたがそ
の後の約一か月、娘の様子がガラリと変わり、

落ち着いた生活を送ることができるようになっています。家族と一緒にいることも格
段に増え、うれしく思っています


これも先生のおかげと感謝しています。

●9月18日 様 女性 恋壊の業50枚  約10か月
<省略>
先生、やっと私の復讐が果たされたようです。
今日の日まで、誰にも言えない悩みを抱えながら
先生に支えられ何とか頑張ってきました。私には術のお導きがないのかと半分諦めた事もありました。

T君から相談を受けて分かったのですが、最近妻の様子がなんだか違和感があると
言っていたのですが、今日分かった事ですけども、T君の妻のI子が 不倫をしました。

最大の願いが ”妻から離れる”でしたので
ようやく動き出しました。これで家庭は崩壊です。


連術呪法をやったり、染の紅月や鬼紫様などがあればもっと早く願いが叶ったのかな~って
今更ながら思います。

すぐに先生にアドバイスを求めてしまい申し訳ありませんでした。
これから、後始末を付けます。

●9月16日 A様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業2枚 即日
追記・・・
昨夜の続きになってしまうのですが、なんと彼が女と別れていた事が判明しました。
都合の良い存在にはなりたくないので、先生の助言を仰ぎながら
彼と接して行きます!

<14日>このHPを見て直観で良いと感じてご相談をさせて頂きました。
恋壊の業と奪還の業が届いたその夜、
彼が激しく求めてくれました。


ナイフのようにキレやすくてとげとげしい彼だけど、愛してくれて嬉しいです。
もっと愛されたいです。先生、これからもどうか助けて下さい。

恋壊の業もとても強力な事がわかって良かったです


●9月11日 M様 男性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約3週間
先生、K美の家に毎日上がり込んでいる男ですが、
この3週間全く見ていません。車も停まっていません。

彼女のラインも気持ちよく返ってきます。
先生の言うとおり、対象に呪いの制裁が下されたのかも知れません!

追い込みで闇人送を使っていきます!
この男は絶対に許せません!

白の方ですが、僕は販売職なんですが8月はトップセールスになりました!
これはキキシロ様のおかげですよね ありがとうございます

●9月9日 S様 男性 人型漆黒紙・恋壊の業10枚 経過報告

私は女の様子を伺おうとした途端、女は私を避けて去って行きました。とても不気味でした。
しばらく術を購入出来ていませんが、思いが強ければ伝わることを改めて知ったと同時に、
術の効果を改めて知りました。

先生もお身体には十分にお気を付けてください。また購入出来ることを楽しみにしております。

それでは失礼致します。

SS ←ここの名前は伏せてください。お願いします。


●9月8 日 X様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 その後
<ご報告掲載・改>相談の、お返事ありがとうございます。
Xです。アドレスは携帯からだったので忘れてしまいました。すみません。

その時は恋壊の業3枚と奪還の業を作成していただき、あっという間に驚く効果がでました。

完全に家を出て行って(同棲してました)連絡もなかったのに復縁できたのです。
今は、その彼と結婚し「 I 」になっております。

2年前に「恋壊の業」「奪還の業」にお世話になり、無事に復縁することができました。
その際はありがとうございます。
まさかの出来事が多々おこり、まさかの復縁でした。
その後2年が過ぎ今年4月に入籍もすませ幸せな日々を過ごしていました。

<後略>

●9月7 日 M様 女性 恋壊の業6枚 鬼紫・血紫吹 約1週間
なぜか引かれるように手に取った鬼紫と血紫吹の術具2蓮ですが
私にはものすごく効果的だったようです!

詳細は対象者が見ているかも知れないので省きますが
デスクを並べてあれだけイチャコラしていた彼と女狐が

パッタリと他人同士みたいになりました笑

生きも帰りもラブラブで他の社員さん達から
白い目で見られていたアホカップルだったんですが・・・


この先、恋壊の業を重ねて行ったらどうなるのか
すごき気になりますね!

●9月3 日 Y様 女性 恋壊の業10枚 人型漆黒紙1枚 経過報告
先生に出会ってから、恋壊と人型と各10枚使用して
不安はありましたが自分の思う様になってきて嬉しく思います。

ありがとうございます。また、報告いたします。

●9月2 日 A様 女性 恋壊の業35 奪還の業5枚 染の紅月 約5か月
やっとご報告が出来ました。私の場合時間はかかってしまいましたが、
彼が離婚を実行してくれました。

やっぱりAが好きだし、忘れられない。どうかしてる って言ってくれました。
これもひとえに恋壊の業や奪還の業、染の紅月の魔術のおかげですね。

残るは子供です。彼は子供が気がかりだと言っています。
私は子供も一緒に暮らしたいと思いますが、もし必要であれば子供も
人型漆黒紙の対象者にする覚悟はあります。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

●8月31 日 H様 女性 恋壊の業 奪還の業 続報
仕事を休むに一日中寝込み、前回の術効の腰痛も治る気配もなくいい気味です。

女との時間が減ってきただけではなく、今回は一日中家にいるという正に奇跡的な、大きな変化です。
下手な遊びも女との付き合いも確実に消滅していきそうです。
でも、まだ、許せません。必ず重ねて術を施します。

●8月28日 K様 男性 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙2枚 キキシロ2枚 活命印1枚 防邪の印 約1か月
経過報告です。鳥栖市のKです。先日人型漆黒紙と恋壊の業を使用しました。
彼女と仲良くしてた彼はいつの間にか彼女とは連絡をとらなくなりました。彼女も私に戻ってきました

あとは彼女の性格が治ればと思っています。これからも様子を見守っていきたいと思います。


●8月27日 N様 女性 恋壊の業7枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約10日
早速効果が出て来てるみたいです。
(対象者を)物凄く可哀想に思いますし、罪悪感からか、いつもより優しい気持ちで接してるように自分でも思いますが、
内心は嬉しくて仕方ありません。

このまま更なる効果が出て来るのを期待しつつ、今夜も実行しようと思います。


●8月26日 K様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業2枚 キキシロ1枚 約1か月
今裁判をしてる最中なので詳しく記載できませんが、
奇跡的に私の思惑通りに展開しています。1つの願いが叶っています。

女も旦那も誰に入れ知恵されたか分かりませんが浅はかすぎです。
私の弁護士曰く 、このままなら要求は通るとのことです。

弁論が来月あるので染の紅月で追い込みたいです!

千条印蓮宗先生とお付き合いをさせて頂き、私の運勢がアップしているのが分かります。
先生は私にとって生き神様のようです。

もう怖くありません。私には千条印蓮宗先生がついています。


●8月25日 H様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ5枚 即日
この度初めてお世話になりました。

奪還の業とキキシロ様をスマホの前に置いてお祈りしていたら
本当に彼から連絡が来ました。
しかもその内容が、家庭が上手く行かず、逃げ出したいと・・・


先生の助言通り、すぐに彼と会う約束を取り付けました。
身体は状況を見て許したいと思ってます。

絶対に別れさせます。彼は私だけのものです。

●8月23日 Y様 女性 人型漆黒紙11枚 恋壊の業3枚 キキシロ3枚 奪還の業1枚 鬼紫 約半年 続報
※過去のご報告・・対象者の妻、流産
 連術呪法(人型漆黒紙・恋壊の業同時並行使用)

効果発現がありましたので、経過とともにご報告いたします。
長文になります。すみません。HPに掲載OKですが、部分的に修正下さい。

6月21日に、人形漆黒紙を2枚再作成と鬼紫、防邪の印 を申し込みました。

まず、申し込みして届くまでの間ですが、6月末頃に出勤した朝のことです。
女性同僚が『元気?』と聞いたのです。毎週土日が憂鬱だと言っていた彼に対して面白半分で聞いたつもりだったと
思います。彼の口からは出た言葉は『昨日離婚届を書いておいてきましたよ』でした!!

聞いた同僚はまさかの返事に固まっていました。私は2人の会話に加わらず、
ニヤニヤしてしまうのを抑えながらやり取りを聞いていました。

彼は『もう振り回されるのはウンザリだから、離婚届を書いた』そうです。

7月初頭、私が勤務する営業所に上司がみえたのですが、その時、上司にも
『そろそろ離婚することになりそうです』と話していました。

7月末日彼の指から結婚指環がはずされていました。いつからなのかは分かりません
いつもは気にしない私ですが、なにげに目をやると指環をしていません。
見間違いかと思い、翌日も再度確認しましたが、やはりしていませんでした。

と、彼の離婚は時間の問題、もうすぐかと思い、ここまでご報告のメールを
用意していました。その後は変化なく、私としてはじれったい気持ちで過ごしていました。
何だかんだでお盆休みにじっくり話し合って、結局は元サヤにおさまって、
休み明けにがっかりする自分を想像していたのです。

8月16日
出社すると、彼が所長に小声で話しています。
仕事をしているふりをして耳を傾けていると、ボスが『引っ越すの?』と聞いたら
彼が『はい、すぐに引っ越します』と。

そうです。彼はとうとう離婚したのです。
私はすぐに席を立って、トイレで思い切りガッツポーズしました!!


会社に提出する書類が出されていたので、確認しました。
離婚日8月5日と書かれていました!!
この時点でやっと、元嫁のMという名前を知ってしまいましたが、今となってはどうでもいいことです。
?
鬼紫が届いて1ヶ月後に離婚・・・。申し込みして大正解でした。
それまで人型漆黒紙でジワジワと離婚まで追い詰め、鬼紫でとどめを刺したと
いう感じでしょうか



彼には「離婚しなければ、仕事がまわらなくなれ」とかけていて、
本当に次から次へと問題が解決する前にまた問題・・・と仕事がまわってなかったんです。

その状況があんまり続くので、指環をしてないのを確認した時点(7月某日)で、
「もうすぐ離婚するから、許してあげようかな。」と思う日が何日かありました。
すると8月某日に、絶対どうにもならない案件が、何とかなりそうな状態になったのです。

私の思っていることがすぐに反映されて、びっくりしました。
?
昨年に入籍、3月に海外挙式で、本来なら幸せな新婚生活を送っているはずなのに、

12月に流産、一緒に住み始めて2ヶ月ほどで家を出て行き、8月に離婚。
離婚なんて無理だろうと思っていましたが、すばらしい結果がでました。ありがとうございました!!
思い出す度に笑いとガッツポーズが止まりません!!


鬼紫と一緒に申し込んだ2枚の人型漆黒紙・・・
対象を変更して会社のバカな役員どもにおうかと思っていましたが、昨日会社で
『ツレが合コンを開いてくれる』だの『知らない女子がたくさん集まるバーベキューに
誘われている』などとほざいていて、あんまりムカついたので、昨夜彼に1枚使ってやりました。

「世界中の女性に嫌われてしまえ」と。
私以外の女に目を向けているうちは、やっぱり許さないことにします。
?
会社のバカな役員用に、また人型漆黒紙の申し込みを検討してみます。
鬼紫、大切に使います。宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

●8月21日 X様 女性 恋壊の業5枚 染の紅月 奪還の業3枚 ・・・約3週間
先生の言うとおりでした。だんだん彼が私を好いてくれてきてます。
魔術の効果がすごいのと、先生の恋愛の駆け引き術も必須ですね笑

不安になりますが先生の励ましと優しいお言葉を糧に
頑張りたいと思います。

たくさんの術者様を抱えて大変かと思います。
お身体だけは壊さないようにして下さいね

●8月20日 M様 女性 恋壊の業20枚 約1週間
旦那をたぶらかしたブタ野郎女に恋壊様を5枚ずつ使いましたら
使っている途中で、なぜか旦那に浮気がばれたらしく 離婚の危機だそう。

人の夫をたぶらかしておいて、自分だけコッソリ不倫なんて許せません。

一度術効が出ると、2回目も出やすくなるとのことですから
闇人送でこいつを呪い殺します。まだまだ力をお貸し下さい。

まだまだまだまだまだ この女に呪いを掛けます。

先生に出会う前は精神的にやられてしまい、子供と心中しようかと思っていましたが
今では・・・毎日が楽しいです。とても不思議ですね。


●8月19日 X様 女性 恋壊の業5枚 約1年
恋懐の業(約1年前5枚)です。対象者に様々な災難がふりかかっています。
詳細を記載すると分かってしまうので、省略されていただきます。

どちらかといえば、漆黒紙を使用した場合の様な災難です。
私が対象者と話をしたくない、会いたくない、私の前から消えて欲しい、と思っているからでしょうか…
凄いです。

●8月17日 H様 男性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 経過報告

A子さん旦那のすれ違いが続いているようです。
恋壊業や奪還業を使いだしてA子さんからの連絡が増えて、僕によく相談してくれるようになりました
僕の願う方向に流れが変わってきたように思えます

恋壊の業には元旦那のバカが早く消えろ!
キキシロさんにはA子さんとの縁結びを願っています。

先生のお言葉を聞くとそれだけでとても安心します。
これからもどうか僕を宜しくお願いします

●8月16日 X様 女性 恋壊の業6枚 血紫吹 キキシロ10枚 3週間
例のDV男ですけど、他にバカな女を見つけたようで別れ話になってきてます! 
私も呪いの5年から解放されるのかと思うと安堵の溜息しか出ません。


ついでに先生に言われた通りに証拠を揃えていますので、警察に駆け込んでみますね。

先生のHPを見ている方の中にはDVで苦しむ方も多いのでは?と
思います。私と同じように苦しむ方が魔術との縁で少しでも楽になればと願ってやみません。

●8月13日 A様 女性 恋壊の業10枚 染の紅月 奪還の業1枚 約2か月半
恋壊の業の使い始めに、彼と嫁とが大ゲンカをして、それからこう着状態が続いていると
先生にご報告をしておりましたが、本日新展開です。
嫁が子供を連れて実家に帰ったそうで彼がカンカンになってますw

恋壊の業をお頼みする前に先生が予言した通りになってきました


●8月11日 M様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 1週間
浮気の酷かった中国人の主人ですが、浮気がピタリと止まったようです。
カウンセラーには浮気は病気だから治らないと言われていたのですが不思議ですl。

相手の女に何かあったようなのですが、
こいつには死んでもらいます。


●8月10日 X様 女性 恋壊の業30枚以上 奪還の業5枚以上 効果発現複数回・続報

先生お忙しい所すいません。Xです。またご報告があります。恋壊の業のご報告です。
対象者の嫁に男彼氏(不倫相手)がいたそうで、Xにはっきり離婚してほしいと言ったそうです。
嫁の男つまり嫁の愛人は嫁に、Xに慰謝料、精神的苦痛等で貰えと言ったそうです。

後、以前、私の働いているお店の女たち二人に人型を使った所、また新たな変化がありました
Yと言う女とHかと言う女が(対象者同士の)仲が悪くなってます。目に見えて、分かります。

先生には本当に毎日感謝しております。先生文章長くなりすいません。
また新たに、頼みましたのでよろしくお願い致します。先生本当にいつもありがとうございます。

先生のお力添えなしには今の私は存在してません。先生また連絡致します。

●8月8日 X様 女性 恋壊の業 続報 海外在住
先生!!!先生!!先生はやはりすごい!!すごいです!!
黒のほうで効果がでないとつぶやいてしまったところですが、効果みました!

メインの元彼ではないのですが、それ以外の対象者で恋壊の業をかけた人で別れてしまえ!
と思ってた人が今日いきなりフラレタ。。。と連絡がきました。

●8月8日 W様 女性 恋壊の業12枚 人型漆黒紙20枚 約1か月
先生何度もすみません。恋壊の業の方でご報告があります。
嫁に離婚届けを突きつけられたそうです。
嫁の実家は資産家でYは嫁サイドと裁判になるかもしれないそうです。
Z(女)とも上手くいってないそうです。

Yの周りもとんでもない嘘つきばかりです。女を食い物にしては金儲けするような奴らです。
私はそんな人達に天罰を下します。

先生のお力添えなしには本当にここまで元気になれませんでした。
先生本当に毎日感謝しております。


●8月7日 X様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 約1か月
とどめを刺すべく、恋壊の業を奥さんだけに思いきり使ってきましたところ
ようやく彼の離婚の意思が固まったようです

肩の荷が下りた気分です。
ブログでサイトの報告されているパワーを目の当たりに出来ました。

私が先生と縁を持てた時期やタイミングも良かったのかも知れません。
思い立ったが吉日。これも魔術の導きだったんだと思います。


●8月5日 H様 女性 恋壊の業2枚 経過報告
恋懐の業を1枚ずつ、2枚目を使ったあたりに、目に見える効果がないので
本当に効果あるのか信じられなくなり (すみません) しばらく使用していませんでした。

ですが、最近、私の知り合いで、対象者と接する機会があり、その時に聞いた話では、
対象者の奥さんが2回車で事故ったらしいのです。

燃やした灰は2回共、ペットボトルに水と灰を入れたものを、車にかけることはできないので、
その車がいつも駐車する駐車場に撒きました。(タイヤが踏めば効き目があるのかな?と思ったので)

●8月3日 H様 女性 恋壊の業10枚 人型漆黒紙10枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 続報
以前にお願いしていた彼は、私との関係を「遊びじゃない」と言ってくれて妻と別れるために、
家の他に職場の近くに部屋を借りたりしているそうです
。なので、再び寄りを戻しました。

彼は「これからずっと、何十年も過ごすようになるんだから」とか、
「自分のお給料を妻の口座出はなく彼自身の口座に全部入るようにする」と、
言ってくれるようになりました。


●8月2日 S様 女性 奪還の業5枚 キキシロ 染の紅月  約2か月程
いつもお守り頂き、本当に感謝しています。
染め紅月有難う御座います。
その後、母は私に気を使いお金をくれたりしてます。(笑)

ご相談ですが、先生にもキキシロ様や奪還の業にてお力を頂いている男性ですが…
奪還の業を今5枚使用しています。

効果がありすぎて、ストーカーになってしまって(笑)

<後略>

●7月31日 M様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業3枚 キキシロ4枚 約1週間
夫の不倫女(3人います)の1人、S子と切れたそうですよ。
2人目とも最近は接触がなくラインやメールをやった形跡もありません。


黒魔術の賜物ですね。
外堀は埋まっていってます!もう少しで汚らわしいバカ女達を引き離して浄化は完成します。
別れさせたら、次は夫に闇人送を使い、地獄に落ちて貰います。

まだまだお力を犯し下さい。私が正気を保てているのは千条印先生のおかげです。
これからもどうか宜しくお願いします。


●7月30日 X様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 数日
いつもお世話になっております。
先日、術式をお願い致しましたXと申します。

恋壊の業を使用致しました日の深夜に、奪還の業の対象者の彼女から、
彼氏に関するご相談を受け、対象者対象者の対応に不満があるということを初めて聞きました

後日、対象者のSNSの書き込みにて、
彼女の仕事を辞めさせる旨を書いていることから不穏な雰囲気を感じております。

術式ですが、
到着当日の深夜に「恋壊の業」1枚目を使用、
翌日深夜に燃やし灰にしてケースの中に保管、
その2日後に「恋壊の業」2枚目を使用しクリアファイルに保管、
このような感じで使用しております。

何故初めてのこともあり、ひとまずご報告と報告内容から何らかのご教授を頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。


●7月28日 X様 女性 恋壊の業 経過報告
対象者の私に対する態度が1ヶ月前に比べ、優しくなりました。

そして、ちょっとした怪我、体調不良、ということが起こっています。
対象者が私に対して『会いたくないの?』という言葉を発していました。こんな事を言ったのは初めてです。

恐らく対象者は私の気持ちが離れていきつつある事に気付いているはずです。
対象者は私の事は何でもお見通しですから。そんな中、上記のような発言…
対象者はどんな気持ちなんでしょう…

私と一緒になることができないのなら、私と同じように、いえ、私以上に苦しんで欲しいです。
私は沢山のものを犠牲にしています。
馬鹿な奴が悪い、と人を騙すような人間は、罰を受けるべきで、不幸になるべきです。
自分だけ幸せ家族なんて、許せません。


しかし、憎いけど、一緒に生きていきたい、と思う気持ちがまだ残っています。
今後は私のこの気持を、先生にご相談しながら、天霊のご加護を受けながら、整理していきます。
(対象者は私より10歳以上歳上なので、それも大きな問題の一つでもあります…)

●7月27日 A様 女性 恋壊の業4枚 奪還の業1枚 キキシロ2枚 染の蒼白 ・・約3週間
先日から染の蒼白も執行して頂いています。
あれから彼がうちの部署に何度もヘルプで来たり、グループで一緒に仕事をする機会も増えたり
そのついで?の効果で ご飯やデートも増えて彼との楽しい毎日を過ごしています

自分ひとりではどうにもならない事が多く、いまがとても充実しています。

先生にはお力添えを頂いたり何度も背中を押してもらって感謝しています。


●7月25日 H様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 防邪の印 15日目
知りたかった浮気相手の情報を掴めました!黒魔術の効果が出てきたんですね!
探偵もお手上げだったのでこの展開にはビックリです。

●7月25日 H様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 防邪の印 15日目
知りたかった浮気相手の情報を掴めました!黒魔術の効果が出てきたんですね!
探偵もお手上げだったのでこの展開にはビックリです。

素性を調べて、闇人様の餌食になってもらいますね!


●7月24日 A様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業3枚 約1週間 続報
<続報> 
現在、泥沼離婚に発展していますw そりゃそうですよね 
今まで何も言わなかった彼が、呪いによって急に離婚したいって言い出したのですから

先生の言う通り、彼が私のものになりつつあります。
これからは先生から指南して頂いた方法で 女の武器を最大限まで使っていきますね

もう嫁は何を言っても駄目。彼の心は戻らない。
私のものになるんです。


<6日> ※後日、奪還の業を2枚追加使用

こんばんわ。先生にご報告があります。
彼を粗末に扱ってきた妻に天罰が下りました。

妻の方から離婚を切り出したそうです。
これで彼も幸せになれます。私は彼の趣味や生き方を否定したりしません。
彼を幸せにしてみませす。
●7月23日 H様 女性 恋壊の業7枚 奪還の業3枚 人型漆黒紙6枚 キキシロ1枚 経過報告
<前略>
本当に元の夫に戻り 私にも子供が授かればとおもっています。
千条印様の 呪術の力が 初めの一歩で私にも表れたことを まず報告したいと思いメールしました。
これから もっともっともっと 術効発現が起きることをお願いし ます。

やはり 千条印様を信じて よかった 継続して続けていこうと思いました。

私と同じように 不安・あきらめ・やっぱり無理かなって思っている方へ

私でも 術効発現の一歩を踏み出すことができたので
ほかの方でも必ずでるはずですとお伝えしたいと思います。



●7月22日 M様 女性 恋壊の業12枚 約2週間
先生、彼と関係をもっているかも…とお伝えした隣人の女ですが、来月仕事を退職するそうです
恋壊の業の灰をまいて約2週間、そして、先生にご相談メールを送った後にこの話を聞きました。
先生の術のすごさを改めて感じました。本当にありがとうございました。

恋壊の業とは相性がよく、特定の個人が分かると縁が切れます。
早く私だけをみてほしいです。

●7月20日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報
一回目は←○○旦那と女の連名で連術呪法をしました。
恋壊、漆黒、各々2回血契印をして燃やして灰にして旦那の服ポケットに仕込みました。

血黒石と恋壊の刃は共に煮込んで後に冷ました水と灰を混ぜたものを旦那の車に吹きかけたり
○○→飲料に少量混ぜたり←○○しました。

先生、確実に効いてるのですね。連術した後は旦那の帰宅が考えられない位に早くなりました。

性格変異かも知れませんが未だに許せませんので漆黒のみを追加で同じく旦那と女の連名で施しました


●7月19日 K様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙4枚 活命印2枚 約1年 術効発現・複数回
お世話になりました。呪術をいただいていた対象者が離婚しました。
呪いをかけたことを忘れず、肝に命じて、
これからは謙虚に生きていきたいと思います。


●7月18日 K様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ4枚 約2か月半
あれから、彼とはびっくりするほどの急展開が起っています。

ついに・・・幸せな男女関係を築くこととなりました。
以前ひどい輩に奪われたときとは雲泥の差。

本当に愛する人とできた時は比較にならない幸せですね…。

ある事がトラウマになっていたのですが、幸せなものとなりました。
(表現がきわどいと思いますので、載せていただく際は編集をお願いします)

●7月17日 O様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 ・・・経過報告
離婚はすることは、彼の口から聞いてましたが、少し疑ってもいました。
朝に先生にメールをしたその日の夕方、彼と口論の末、仲直りをし、そのあと彼が私に言った言葉は、
『なんで、俺はここにいるんだろうか?』彼が自分の自宅にいて思うんだそうです。
こんな事初めて私に言ってくれました) 

それに『なんで、おまえとこんな風になってしまったんだろうか』って!
私の事をそんなふうに言ってくれたのは初めてです。
今の結婚を後悔していることを、こんなふうに穏やかに話してくれたのは初めてです。

いつも、いつも、術者様のご報告を見て、励まされ、きっといつか私にも・・・って頑張ってきました。
こんな言葉が聞けるなんて、びっくりです。とてもうれしかったです。

●7月15日 N様 女性 恋壊の業20枚 奪還の業1枚 染の紅月 2か月15日
福岡県のNです。先生の報告があり朝早くにメールをしてしまいました。

対象者Hが離婚の協議に入りました。恋壊の業の対象者にしていた妻が
彼に嫌気がさしたようです。彼の別の恋人であるTは既に破局しており、

彼は私と一緒になってくれると言っています。


先生のいつも優しいお言葉と、強力な黒魔術、そして先生のお祈りが
彼と妻の間を引き裂いてくれたのだと思います。

●7月13日 H様 女性 恋壊の業 奪還の業
先生に、相談のメールを送った直後、なんと返信が来ました
すごくびっくりしました!すごいです、先生の力!
ありがとうございました!

●7月13日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 天霊 約1か月半
6月下旬に、再依頼しました。闇人送は彼の後妻に。紅秘は、彼と後妻の名前を刻み連術しました。
天霊には私とと彼の名前も入れてもらいました。

なかなか私は術の効果を感じられず、彼とは、仕事の忙しさで逢えず、
メールもまともにできない状態で、縁切り騒動まで発展し、天霊も
叶わないのかなと思ってとき、
彼の後妻が家出したと彼から聞きました。

濁して詳しは話してくれませんでしたが、、、

俺と関わる女はみんな不幸になるのかなと落ち込んでいました。

術が効いてきたんですよね ありがとうございます。

●7月12日 O様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 約1か月 一部内容編集
ここ最近、奇跡のような事が起き始めています。

以前不倫相手の彼に脅されてお金をとられ、脅されていましたが
お金を返したいと言ってきたのです! 本当に100万円を返してきて驚きました。

しっかり謝りたい。俺は生まれ変わったと。
彼に何があったかは分かりません・・・

彼とやり直すかはまだ決めかねていますが、
恋壊の業や奪還の業の対象者とした人間がここまで変わってしまうなんて驚きです。

あと、先生の最高白魔術 天霊も気になっていますので
改めて相談をさせて下さい。

●7月11日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚 鬼紫 
先週から以前に使った人型漆黒紙と恋壊の業の灰を混ぜたものを彼の車にまいています。
彼のカバンの中にも少し入れました。
また駐車場に私の恨みが込められている血黒石と女吸血の刃をわからないようにいくつか置いてきました。

昨日から数日間、仕事の関係で彼の顔を見る事が出来なくなる予定でしたが、
昨日は一緒にランチを食べに行く事が出来ました。本当なら彼は休みだったので、
奥さんと一緒にお昼を食べようかなと思っていたそうです。

また嫌がられるかなと思いながら誘ったのですが、誘って正解でした。
昨日はそれだけではなく、私から手を繋いでも嫌がらず、彼からキスしてきてくれました。

今は別れている状況なので、ビックリです。
奥さんと別れたくないから浮気はもうしないと言っていたのに。

●7月9日 K様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ 経過報告
お久しぶりです。恋壊の業と奪還の業、キキシロのおかげか彼とかなり仲良くなり、距離が近くなりました。
今週末、家に遊びにくることになっています。すごい進展です。ありがとうございます。

<中略>

HPの掲載、ぜひお願いします。皆さんの声を聞けるだけで、自分も前を向けます。
少しでもそう感じてくださる方がいてくれたら嬉しいです。

●7月8日 H様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 キキシロ5枚 約3週間
旦那からが離婚しろと言われ続けてきましたが、奪還の業やキキシロを使い始めて
その言葉が無くなってきています
。それだけでもかなり安らぎます。

女と上手くいっていないのでしょうか。この女には恋壊の業をザバっと使っています。

幼い子供2人と私の元へ帰ってきてほしいので、達成するまで呪いつづけます。
千条印先生、どうかどうか、これからも私達家族をお見守り下さい。



●7月5日 H様 女性 奪還の業2枚 天霊2枚 約2日目
いつもお世話になっております。福岡県のHです。

ある事情が原因で私から別れを切り出し破局してしまい、
距離を置こうとなってましたが 何とか復縁出来ました。

彼も自分が悪かったと謝ってくれたんですが
これには驚きでした。奪還の業と天霊の組み合わせは最強ですね☆


●7月3日 M様 男性 恋壊の業3枚 奪還の業2枚 キキシロ1枚 防邪の印 経過報告
人型闇人送1枚 奪還の業2枚 恋壊の業3枚 キキシロ1枚
防邪の印1枚購入して使用して3週間経ちました。

彼女に早く家から出て行ってと言われていまして、7月になったら出て行くと言っていたんですが、
6月末頃に彼女が突然言いました。何か言いにくそうでしたが、
別に出て行かなくていいよ。ずっと居ればいいと思う。』と言い出しました。

彼女が突然言い出したので僕はその時よく分からなかったんですが、
あれだけ早く出て言ってといってたのに不思議でした。

●7月1日 H様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 天霊1枚 キキシロ
いつも大変お世話になります。Sと申します。

実は、 人型漆黒紙1枚、恋壊の業1枚を連術で行ったところ2週間ほどで半年ぶりの再会が叶い、
奪還の業とキキシロ様のお力で、その日に復縁が叶いました。

会っている途中、彼がトイレに席を立った隙に灰をカバンにひとつまみ入れたところ
一週間後に彼の体調が崩れ始め数日間、高熱で寝込んでいたようです。
三週間経った今も薬を飲んでいます。

そんなこともあり、再会復縁してから中々会うことが出来ず、不満とわがままをぶちまけていたら、
また別れそうになりましたが、昨日に注文後、1ヶ月ぶりに強引に彼に会いに行ったところ
なんとか回避できました。
(ここ数日は天霊のHPを見ていました)
(残りの灰を彼に会う直前にマンションにまきました)


●6月30日 H様 女性 恋壊の業 奪還の業 キキシロ 続報 海外在住
お久しぶりです。Hです。3か月前は大変お世話になりました。
先生がいなかったら、今頃彼らを殺し私も自らの命を絶っていたでしょう。
今は、その時の事を思い出して、たまに発狂してしまうこともありますし、まだ精神は不安定です。

しかし、彼はそれでも私のそばにいたいと言ってくれています。
本当にありがとうございました。

●6月29日 H様 女性 恋壊の業30枚 奪還の業4枚 染の紅月 約半年
先生、最大の願いが叶いました!
妻の浮気発覚で彼と離婚の話が進み、様々な事情があり
慰謝料なしで手打ち(離婚)となったそうです。

先生とご縁があった約2年前にも職場の件で助けて頂き、
それから毎日。毎日先生のHPを見ていました。

術者さんの悲痛や喜びを見ては自らを奮い立たせる毎日でした。

<後略>

●6月27日 Y様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 ・・・・4日目
先生と同じ時間術式をした一つの願い 今日叶いました
新人来なくなれ3日来て 4日目 名前消えてました

色々かいた中の一つの願いにて 報告いたします
まだまだ 叶えたい。まだまだこらしめたいのでこれからもよろしくお願いいたします

●6月26日 M様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 奪還の業2枚 経過報告
四枚目五枚目を怒りが凄く増しているときに、
燃やして灰をヤツの家に撒いた後ぐらいから、効果が現れてきました。

身内の癌が分かったり…(末期の状態だそうです)

ここ数ヶ月、蔑ろにされていたのが、メールや電話の催促があったり…
大したものではありませんが、プレゼントまでありました。

更に奪還の業をお願いしてからは、毎日ちゃんと帰って来るようになりました。
喧嘩し着信拒否メール無視の状態からなので、やっぱり先生のお力は凄いです。



●6月24日 S様 女性 恋壊の業25枚 奪還の業3枚 染の紅月 約4か月半
先生いつもお世話になっています。これまでも良い事が続いていましたが
今回はとても大きなご報告です。彼と一緒になりました。

実は彼が離婚を決意してくれたんです。(届は昨日出してきたそうです)
嫁が狼狽する姿が想像できますが、彼を抱きしめてあげました。


黒魔術を使ってから徐々に彼と私の立場が逆転していったように感じます。
他の皆さんと比べて時間は掛かってしまったかもしれないです。

しかし最後まで我慢し耐えながら。何度も自殺を考え
その都度先生に支えてもらいながら頑張りました。

●6月23日 I様 女性 奪還の業 キキシロ1枚 術成段階
「電話もらえないですか?」とメールをするとコンビニに行くと理由をつけてわざわざ家から出てくれて、
電話をかけてきてくれました。こんな事は今までなかった事です

今日奪還の業が届く前の事だったのですが、手元に届く前に効果が出た事にはびっくりしました。
ありがとうございます。
毎日一つずつでも効果が現れる事を期待しています。

キキシロの1枚を金運上昇、ギャンブル運アップと記入し、お財布に入れました。

●6月22日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 経過報告
彼から家庭の話はあまり出ませんが、
会話の中で所々妻に対する気持ちが見える時があります。

「憎いやつ」とか結婚した事を後悔してるような発言が出ます
「未来、先は分からんけどね」と言ったりします。

最近では「自由になりたい」と頻繁に言っています。
自由になって私と一緒に居たいと言ってくれます



●6月22日 I様 女性 恋壊の業10枚 人型漆黒紙5枚 染の紅月 約1か月
いつも、お世話になっております。じわじわと、効果が出てきております
彼と会える回数が、増えてきていて、彼が少し依存してきているような感覚です。
また、身内のトラブルが、結構深刻なようです

そして、灰を家に撒きに行った夜から、不思議な夢ばかりで、時には恐怖を感じます。
闇人様なのでしょうか?

●6月20日 K様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙2枚 キキシロ1枚 経過報告
状況がどんどん思い描いていた通りになってきております。
本当にありがとうございます。

●6月20日 S様 女性 恋壊の業2枚 人型漆黒紙2枚 キキシロ1枚 奪還の業1枚 約1か月
先月末から同棲を始めました。1年間ずっと乗り気になってくれなくて苦労してたのに
あまりに呆気なく引っ越すことになってかなりびっくりでした。
彼の帰る家に住んでいるので満足です。本当にありがとうございます。
正直、別の女がかなり荷物とか運んできてて、私の方が彼にとって遊びだったのか悩んでいましたが
今回のでハッキリしてよかったです。

ちなみに石の色が白く変化していました。

●6月19日 I様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 効果発現続報
いつもありがとうございます。最近助けて下さいとのお願い事ばかりで、
大事な効果が出ていた事を報告するのを忘れていました。もし掲載されるなら、名前は伏せて下さい。

最初に使用した、人型漆黒紙は2枚はX、1枚はY、という女に使用しました。
恋壊の業2枚は、彼の回りにいる女と記入し使用しました

この Y という女は直接は知らないのですが、彼と2年以上前から関係がある女です。
この女には正式な彼氏がいるのですが、しょっちゅう彼にメールを送ってきては、泊まりに来て欲しいとか、
ご飯を食べに行こうと誘って来ていました。彼からはこの女の話はあまりなかったのですが、
昨日珍しく彼から『女からメールが来て、彼氏と別れたと連絡が来た』と報告がありました。

色々相談に乗って欲しいと誘いのメールだったみたいです。もちろん女からの誘いを断っています。
Y。この女も、このままずっと誰にも相手にされずに、一人きりになればいいのにと思っています
彼は、彼氏や旦那のいる女にしか手は出さないので。

回りの女に少しずつ影響が現れて来ているのは、とても嬉しい事です。

次に人型漆黒紙と恋壊の業を使用したら、一番ムカつく女Xと奥さんにどのような影響が出るのか、
今からとても楽しみです


●6月18日 A様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 経過報告
報告したいことがあります。実は、恋壊の業と奪還の業を使って1週間なのですが、
別れた彼から連絡がありひさしぶりに会い「まだ好きなんだ」って言われました。
相手の女性には悪い言い方ですがざまあみろと思ってしまいました

今までそんなこと、というか連絡さえなかったためびっくりしています。
これも先生のお力のおかげです。ありがとうございます。
まだ残りのものがあるので、つかっていきます!
先生のお力を必要とされている方はたくさんいらっしゃると思いますが、お体に気をつけて下さい。

●6月17日 H様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚  1週間
先生、思いもよらない展開になってきました

彼の奥さんが電話してきて、私も離婚を考えていたからお好きにどうぞって
言ってきたんです。
(私の事はばれていました)

それから1時間くらい話をしていたら奥様と意気投合。
妻にも黒魔術を使って死ねって思っていたのに・・・

なんだか不思議な方向で話がまとまりました。
これも性格変異でしょうか。不思議なことがあるのですね。


●6月15日 N様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 約1か月
先生、最近彼の暴力が収まってすっかり別人のようになっています。
なんだか落ち込んでるようにも見えるのですが、これは呪いのおかげですよね

この変化は3枚目くらいでした。
もっとたくさん使っていったらどうなるのか・・・すごく気になっています。

『少しずつでも大丈夫』とおっしゃって頂けたので、
私のペースで使っていこうかと思います。どうもありがとうございます。

●6月15日 I様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 約2週間
すべて1日で使いきってしまいました。申し訳ありません。

ただ最近彼が他の女の話をほとんどしなくなりました。
今まではしょっちゅう他の女の話を聞かされる事が多かったのですが
今は嘘かもしれませんが、私の喜ぶような言葉をかけてくれるようになりました。

また今日は、奥さんから早く家に帰ってこいと毎日のように言われて、
邪魔くさいと私に報告してきました。

●6月14日 X様 女性  人型漆黒紙6枚 恋壊の業3枚 キキシロ1枚 約2か月 効果発現複数回 続報
先週の脅迫などの事をかんがえると事態は良い方向に進んでいます。

元夫が原発の仕事が決まれば私の家の近所で女と暮らしていたアパートも引き払い女は自分の会社の寮に行くそうです。実は女に使った漆黒紙には必ず早くこの土地から出ていけ!と書き込んでいたのです。
元夫には1枚だけ女には5枚漆黒紙を使い、連名で3枚の恋壊の業を使用して参りました

女の漆黒紙には必ず元夫の名前も端に書いていたのですが、
元夫には枚数が少ないにも関わらず効果が現れ始めてきました

●6月13日 H様 女性  恋壊の業5枚 奪還の業7枚 約1か月半
このサイトで、ある使用者の方が奪還の業を増やすと大変効果的だと見て、ずっと気になっておりました。

やはり奪還の業を多めに作って頂いて正解でした。

蓮宗先生から術式が届いて、彼の抱擁や甘い言葉が増えてきたと思ったら
3人いた彼女とも別れ、私を選んでくれました。


こんな最低男を好きになるなんて自分でもどうにかしてる・・・そう思っていますが
こんなクズ男でも好きなんです。私が一番になりたいんです。
そんな思いをされている女性は多いはずです。

別件で、非公開とされている超黒魔術・染の紅月をお願いしたいと思うのですが
<後略>

●6月13日 B様 男性  恋壊の業2枚 奪還の業1枚 約1か月
いつもお世話になっております。先日はアドバイスありがとうございました。
今度は彼女の方に恋壊の業を使い札の模様に血をつけて燃やして灰にして
彼女の持ち物等に付着させて見ました。すると彼女を取り巻く環境がちょっと変わってきました。
詳しい内容はまだ言えませんが効果が出てきたようです
。追加注文して更に効果を強めようと思います。


●6月10日 X様 男性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 キキシロ1枚 奪還の業2枚・・・
ひとつご報告ができました。
HPに掲載していただいてもいいのですが、自分だとバレそうなので一部伏せてください。

対象者の配偶者に恋壊の業と人型漆黒紙の連術呪法を実行し、
1~2週間ほど冷凍庫で保存、連術呪法の前に行った恋壊の業の灰も一緒に混ぜて
先日の夜その灰を家に撒きに行ってきました


※石と恋壊の業の刃は冷凍庫にジップロックに入れて一緒に保管してあります。
僕が撒いた場所は、道に沿った敷地内の植え込みです。

ようやく効果が出始めているようなので、僕の望む結果が出るまで続けたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございました。、
—–ここからは載せないでください——————–
<後略>

●6月9日 H様 女性 恋壊の業5枚  奪還の業1枚 経過報告
先週、連術呪法しました。もう一度実施したいと思っています。
以前奪還の業を作成していただき、常に身近に持ち夜は携帯に挟み枕の下に入れています。
その効果か最近彼からの誘いが増えてきました。

●6月8日 M様 女性 恋壊の業5枚  奪還の業2枚 翌日
恋壊様に彼と馬女の名前を書き、一気に使いました。
翌日、彼からのラインで電話で話したいって言うから電話をしたら

あの馬女が二股をかけたから別れたと!!!

恋壊の業で彼を破局させることが出来ました。

長期戦を覚悟していたのですが、あっというまでした。
一気に使ったのが良かったのでしょうか。

先生の黒魔術ってすごいですね!

●6月6日 X様 女性 恋壊の業10枚  防邪の印1枚 ・・約2週間
先生、奴と娘が別れてくれました。
一時はどうなるかと思いましたが、恋壊の業が防いでくれました。

後は先生のアドバイス通り娘の精神的ケアを徹底します。

とにかく親としてはホっと一安心です。
防邪の印もあってよかったと思っています。


●6月5日 S様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業2枚 キキシロ3枚 防邪の印1枚 約1週間
以前HPで、奪還の業を増やすと力がものすごく出るというレポートが
気になっていて今回2枚を頂きました。

正解だったようです。彼がいきなり、毎日のように求めてくれるようになりました。
不倫愛を続けて4年になりますが、付き合った当初のようです。
愛しているって言葉も久しぶりに聞けています。

術者様の報告を小まめに、よく読むのも効果を引き出すポイントかも知れません。

こんなに早く黒魔術のすごさを実感できるなんて思ってもみませんでした!

●6月5日 X様 男性 恋壊の業14枚 人型漆黒紙20枚 約1年
いつも支えて頂き感謝しています。黒魔術を使わない期間を挟みましたが
ようやく大きな、大きな結果が出ています。

僕を裏切り続けたあげくに幸せになるから、と勝手にほざき去っていった元嫁が
新しい彼にDVを受けていると聞きました。

実は去年からのようで、丁度連術呪法をやり始めた時期だったんです。

もう僕はこの女を許す気はありませんので、どうぞそのまま殴られ続けて自殺でもして下さい。

この女にとどめで人型漆黒紙10枚と染の紅月をお願いしたいと思います。

●6月5日 N様 女性 奪還の業5枚 経過報告
報告ですが先生から御連絡あった日に
元彼と一緒に過ごせ、夜は泊まってくれました。
次の朝かえってしまいましたが、その翌々日は皆で出掛ける事が出来ました。
先生ありがとうございます。


●6月4日  O様 女性 恋壊の業 キキシロ 経過報告
以前購入しました恋壊の業の効果が出ていますので報告をさせていただきます。
恋壊の業の相手が『誰か呪縛を解いてくれ。何故こんな事になったのか…おかしい…』と話していました。

詳しく聞いてみると、私のことを考える時間、会いたいと思う時間が増えているようです。
私は、最近、この相手を憎く感じる事が増えています。
自分の家族を大事にしつつ、私のことも大事なように話している。
私は自分の気持ちに素直に生きているだけなのに、辛いのは私だけ。


●6月3日  O様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ4枚 染の紅月 約1か月半
先日は染の紅月の4回目ありがとうございました。
その力のおかげで…彼の気持ちは確実に手に入れることが出来ています
<後略>

●6月1日  Y様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 去年、対象者の妻が流産 続報
千条印蓮宗様 いつも大変お世話になっております。
効果が出てきましたので、ご連絡いたします。

“夫婦喧嘩でもしたのかなぁ”ぐらいにしか思ってませんでした。

次の週には、ひょんなことから同僚が『お前、大丈夫なのか?』と彼に聞いたのですが、
『ちゃんと連絡とってるのか?』の問いには『まぁ、適当に』って感じでした。

私は、ん?!と思って
一緒に住んでるのに連絡とるって、一体どーいうこと?毎日顔合わすんだから、
連絡とる必要ないじゃん』って聞いたのですが、いまいち具体的なことがわからずモヤモヤしていたのですが…


先週彼が、勤務する同期に
嫁が出ていってから、かなりたったし』と話しているのを聞きました。
はっ!彼と妻は別居してる!!どうやら妻は実家に戻ってるようです。

別居してから今週でもう1か月になります!!
彼は妻を迎えに行く気配もありません。


昨年末には人型漆黒紙と恋壊の業で、彼の妻の流産を実現し、今年は新しくなった
人型漆黒紙と奪還の業、ミスガタの呪印で、なかなか効果がでないなと思っていた
ところ、ようく効果が出てきました。


毎日ケンカして互いに憎しみ合え妻は彼の前から消えてなくなれ
彼に捨てられろと毎日諦めずに強く念じたのが順番に叶ってきています。

そのため、私がフォローしなければならない状態で私自身もしんどい時が
ありますが、彼の方は精神的にも肉体的にも疲れ果てています。

早く離婚すればラクになるのに…
っていうか、彼がラクになるかどうかは私が握ってますけどね

もうひとふんばり頑張ります。鬼紫もほしいですが、新しい天霊も迷っています。

これからもお力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。
激励の言葉を頂戴できますとうれしいです。

●5月30日 W様 女性 恋壊の業10枚以上 奪還の業1枚 経過報告

先生に報告があります!恋壊れのぎょう効いてます
あの男とあのむかつく女が別れそうです!本当にありがとうございます(*^^*)

私は自分の幸せだけを考えてこれから頑張っていきます!
先生これからもよろしくお願いします!


●5月29日 X様 女性 全術式 染の蒼白 染の紅月 経過報告
東京都中央区のXです。先生、なかなか連絡をできずにすいません
先生のおかげで、九死に一生を得たとでも、いうのでしょうか〈失礼な言い方ですいません〉

先生、4月の中頃に、もう死ぬしかないと思い薬も飲み、動脈をきり死を選び、
最後のメールとして先生にメールをして、助けて頂きました。それでも次の日には目が覚めて、
生きている自分がいて、先生からのメールに涙し、何度も読み返し・・・
術式様に助けて頂いていると、本当にその通りです。

先生には、何度も助けていただいております、ありがとうございます。
あれから、色々な変化が、起きなんとかやっております、

そして、何よりも、術式以外の何物でもない、本当にドンピシャなことが立て続けにおこったのです。
本当は、報告をしたかったんですが慎重に後戻りしないように様子をみてたので、遅くなりました、

<中略>
返事がもらえたのです、本当にあり得ない話でした、

先生これは、先生並びに術式のおかげであり。あのときの先生の言葉、私が死のうのしても死ねないのは、
術式様たちが、とめられておられるのです。そして、先生の二つ目の言葉死すべきものは、対象者方です。
何度も何度もよみかえしました、先生本当に死ななくてよかったです。

もし、一般公開する場合は◎◎◎から◎◎◎まで、省略してください、お願いいたします。
絶対にばれてしまいますので、おねがいいたします

●5月28日 A様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業2枚 キキシロ2枚 1か月
いつも お世話なっております 神奈川のAです 今日は 中間報告です。
黒魔術様に お願いした 恋壊の業 奪還の業 キキシロが 届いて一ヶ月。
夫と女の仲が 悪くなってきました
女の店にも 行かなくなり 早く 店が つぶれて国に帰れば 良いと…言ってます



●5月28日 X様 女性 奪還の業1枚 キキシロ1枚 即日
熊本県ZのXです。実は、手切れ金を受け取るしかない複雑で最悪な状態で別れました。
彼はお金を払ってでも私と別れたいと。もちろん携帯は解約され、こちらから連絡は取れません。

そんな状態なのに、届いたその日に彼から連絡があったんです。
そして今日も電話がかかってきました。
内容は義務的なことではなく、私と話したかったと。
HPの感想を見て、届いたその日なんてあり得ないとかいろいろ半信半疑にもなりましたが、

実際に本当に自分にあり得ないことが起こってます!

●5月26日 H様 男性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業1枚 1か月 続報
<本日>
彼女にアタックをしつこくかけていた男を、彼女がフリました!
願いの1つが叶ってしまいました

さらに、先生のアドバイス通りにして、彼女とは親密な関係を築けています。

先生の新魔術、天霊も1枚お願いしましたので、このまま彼女を手に入れてみせます!

<5月16日>奪還の業のおかげか、彼女と連絡する機会が増えてきています。
そして何とかデートに誘い、OKをもらうまでになりました。

彼女にまとわりつく男の影も、今までとは違って感じなくなっています
(LINEや話の内容から、そう感じることが多いです)

僕の場合ジワジワ効いている感じです。他の皆様のように ドカンと大きな効果が出ることを
これから期待します。でも今の流れは僕の思い通りです。願いも叶いつつあります!

●5月25日 X様 女性 恋壊の業10枚 人型漆黒紙10枚 経過報告 表現修正
報告をサイトの載せて頂くのは良いんですが、名前と身元、対象者の情報等も一切隠して下さい。

先日も先生にご相談させて頂きました。私はXXXXXというアイドルグループに所属しています。
研修生で新しく入ってきたZが邪魔で仕方ありません

でも

このZが何の気なしに見せてきた ある物 をナイショで手に入れました。
こいつのアイドル生命はあたしが握っていると言っても良いです。

楽しくなりそうです。一連の出来事とチャンスが巡ってきたのも千条印様のパワーですね。


●5月23日 S様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業2枚 約2か月
東京都のSです。先日のメールのも書きましたが、
灰と血黒石と術式を一緒に煮詰めた水を彼に飲ますことが出来ました。

その二日後に全然予定ではなかったのですが
飲み会が早く終わったって連絡があり会うことになりました。

若い頃に別れた事を「何で別れたんやろう」と後悔し涙ぐんでいました。
当時、どんな気持ちだったとか色々と話してくれました。

若い頃の気持ちもあってか前以上に
「好きになったらダメなのに気持ちが止められない。
めちゃくちゃ好きや」と言って抱きしめてくれました。


アルコールも入ってるせいか本音で語りだしこんな風な 彼を見たのは初めてです。

妻の事を「嫌な奴と結婚した」と言う言葉も出ました。


●5月22日 S様 女性 恋壊の業6枚 人型漆黒紙1枚 キキシロ4枚 奪還の業5枚 ・・約2か月
(掲載する場合は名前と場所はぼかしてください。)

お久しぶりです。東京都のSです。
ようやく、彼は女との関係を切り、私のところへ戻ってきました。

やはり先生は本物です。

キキシロを増やした時期から、彼のアピールが増えてきた気がします。
別れた時はあんなに冷たかった彼が、今は私が離れるのを恐れています。
2か月前ではありえなかったことです。

女のほうは、どんどん化けの皮がはがれていき、今は彼にストーカーのようなこ
とをしています。恋壊の業と、漆黒紙がきいているのでしょう。すごい効き目です。

このとても長く、辛い2か月を乗り越えられたのは
先生のサポートと恋壊の業、奪還の業、そしてキキシロのおかげです。

本当に、ありがとうございました。

●5月20日 M様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙3枚 約4か月
こんばんは。今まで色々お世話になり、憎いHを好きな彼から完全に切ることができました
それでも許せなくて今回また人型漆黒紙をまたHに使いどうしても目に見える何かをしてやりたく考えています。
何かあれば報告したいと思います。

こちらはこないだ購入させて頂いたハッキリ効果があった報告させて頂きたいです。

ずっと私の邪魔をしてきた憎いHには人形漆黒紙を使って、恋壊も使ってきました
4ヶ月で完全に切れたのは彼から聞いたので効果ありでした


もう無理かもと思って諦めなければいけないかなというところまでいきましたが、やはりどうしても諦めることが出来ず、すがる思いで奪還の業をお願いし2ヶ月たたないくらいで彼からメールで、直接話したいことがあるこのままだとお互いよくないと言われて会い、今まで私が誤解していると彼には言われて今、中々会えなくなってしまってるけど、気持ちは変わらない言われました。 諦めていたのに 今はあまり頻繁には会えなくても諦めたことを考えたら幸せです。

財布に入れ毎日使う度に心でお願いしていました
こないだも彼から会いたいとメールきて短い時間ですが会うことができました。
次はキキシロをお願いしようと思っています。諦めていたのに本当に感謝しています。


●5月19日 S様 女性 恋壊の業2枚 人型漆黒紙1枚 約1週間
いつも、メールなどで助言を頂きありがとうございます。
前回も、これまでの人生で一番の地獄をさ迷っていた私を、先生が救って下さいました

対象は既婚者ですが、常に女を3~4人抱え、自分の気分で振り回し、人にお金を借りて違う女と遊び、
言うことは嘘ばかりの呪われて当然の男です。

今回は皆さんの報告を全て拝見し、より効果が出るように行いました
連術方や冷凍庫保管…
一回目の連術方を行い、この時点では嘘ばかり付き、遊び回っていた対象ですが、
1週間程で徐々に効果のようなものが現れました。

対象Kにはある事が起こり、他の女達とは、連絡や会うことが難しい状況に陥ってます。


●5月18日 S様 女性 恋壊の業8枚 奪還の業1枚 経過報告
ご無沙汰しております。前回は、大変お世話になりました。
無事、私の邪魔だてをしていた、T、K(対象者2名)は、私のカレの職場から去りました
本当にありがとうございます!

●5月17日 K様 女性恋壊の業5枚 奪還の業1枚  キキシロ5枚  約3か月
作成委員会様こんにちは、Kです。2月には酷い輩に復讐できました。

そして、今回はキキシロ様の効果が出てきました。
好きな相手は7歳年下の大人しいタイプの新入社員なので、普通にしていたら難しいと思ってたので、
キキシロ様のおかげだと思います。


1回目を使った頃、一緒に食事ができました。2回目を使ったら、笑顔で会話ができるようになりました。
3回目、これはつい昨日のことですが…。一緒に帰った流れでカラオケ(個室)へ行ったのですが、
あの大人しい彼が私に「Kさんには色々話せます。」「価値観が近いと思うので、
一緒に居られて楽です」と言ってくれました。涙が出るほどうれしかったです。


●5月17日 S様 女性 恋壊の業1枚 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 防邪の印 経過報告
たまたまネットで千条印先生の存在を知り、藁にもすがる想いでメールを送ったところ、
暖かいお言葉や「長い年月を一人戦って、その苦しみは筆舌に尽くしがたいものがあったはず。
あなたは被害者である」と言って頂きました。

届いた初日に、まず漆黒紙と恋壊を1枚ずつ実行、次の日に燃やした灰を
夫が普段履いている靴の中敷の下に少し撒きました
。他の術者様の報告を参考に残った灰は、
恋壊で使用した刃と共に、冷凍庫保管。血黒石は、常に持ち歩いています。

すると何故か妙に安心感が出て、何かに守られている感覚
寝る時は血黒石を握り締めて、良く熟睡出来るようになりました。

それから夫と女のメールのやり取りを、コッソリ見ると、どうも夫は仕事で上手くいって無い様子。
女とも上手く行ってない様子。女とのEメールの会話ですが、精神的に狂い始めているのは確かなようです


どんどん精神的に狂っていけばいいんです。そして夫も、最近食欲が落ちてきている様子です。
表面上は、心配いているフリをしていますが、平常心を保ち、
心の中では「ざまあみろ、どんどんお前も闇人様に引きづりこまれて行け!」と。

昨日は、2枚目の漆黒紙を実行。夫と女の名前を連名で書き、
目一杯、恨み辛みを書きなぐりました。今夜もまた、燃やした灰を、
1回目で燃やした灰と混ぜてコッソリ夫の靴の中に撒きます。また報告致します。

●5月14日 M様 女性 恋壊の業 ・型漆黒紙 同時使用の連術呪法 約2か月
札幌市のMです。

数々の女癖の悪さに悩まされていた彼に異変が表れました。
毎日、彼から電話がありますが
俺さあ若いと思っても、年なんだろうか。男性としての機能が低下して元気なくなってる
と同じ事を話してきたのです。

あんなに、若い女が良いと言っていた彼がこんな事を言うのは初めてです。
私は内心思いました。

それはね私、『あなたが私以外の女を女性として見なくなるように
他の女に対してあなたが、男性の機能を失うように願いをかけたからよ』
って

彼がこんな事を言ったのは、先生のお力のおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

●5月14日 X様 女性 恋壊の業10枚 人型漆黒紙3枚 経過報告
サイトを毎日楽しみにして観ています。私も皆様のマネをして
灰を対象者の車のタイヤと、少量に振りかけてきました時期から

女 (相談している、彼を横取りした泥棒ビッチです。名前は伏せて下さい)
が、奇妙なことを言い出したんです。

ハンドルが右に切れない時があって怖い思いをしている
夢から覚めた感覚で、一瞬で目が覚めるとちゃんとハンドルが切れる

これはどういう事なのでしょう。千条印先生の恋壊の業を使いだした時期と
こんな事を言い出した時期がピッタリ被るんです。

黒魔術って今まで半信半疑でしたが、本当にあるのですね。
そのまま事故で死ね!って思う反面少し怖くなりました。

●5月12日 S様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 鬼紫 ・・約4か月
私に愛していると近づきながら、他に女を作ってい遊んでいた全女人類の敵、バカ男のNが
もう落ち着きたい。一緒になろうっていったらお前どうする?』って言ってくれました。

こんな事は初めてです。どうしたんでしょうか!私が望んできた願いですが
急に叶い始めるとギョっとします。

この6年間、不安の中で頑張ってきました。
そして今年先生と出会い、彼と私に魔術で力添えをもらいました。

その甲斐あって!やっと彼が変わり始めたのです。

先生の事を 詐欺師とかなんだと言う人もいますが、とんでもないこと。
先生の優しさとパワーも知らない人で、先生や魔術に救われている私みたいな人もいるのに!って思います。

●5月11日 S様 女性 キキシロ 奪還の業 経過報告
奪還の業で効果が出ました。持ち歩いたその日、先輩がもう一度「Sくんはどう?」と
仲を取り持つように声をかけてくださったのです。

本当にびっくりしました!

キキシロでは、仕事で結果を出せることをお願いしていましたが、
研修の成績がトップでした


上記の件、HPに掲載OKです。


●5月10日 Y様 女性  恋壊の業3枚 奪還の業2枚 キキシロ1枚 約2か月 
術を使用する前は、電話をしてきては、
『俺は若い女が好きだ。お前みたいなおばさん興味ない。
お前は、俺の中で評価は最低。と言っていた彼。』

術をかけ始めて3枚目を使用した後から彼の電話での様子が変わってきたのです。

今日、朝いつものように電話があり、普通に会話をしていたら、彼が何を思ったのか
いろんな事があるけれど、一緒に頑張っていこうな。
と言ってくれました。とても嬉しくて、電話を切った後、涙しました。

今までの彼との電話では、こんな言葉をかけるなんて考えられない事です。

先生を信じて、これからもついて行きたいと思っています。
宜しくお願いします。

●5月9日 S様 女性  恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 約3週間
<前略>ムカムカしてたらしいんです。どうやら仕事に集中できてないみたいです。
そして私のことが大事であるとわかったみたいなんです。

先日先生に途中経過の報告をさせていただきましたが、効果が出始めていたんですね。
主人の場合精神面に出てきてたので、効果が出ているのかわからなかったんです。

でも先生からのお返事で、まだまだこれからですというお言葉をいただき、とても励まされました。
先生の温かいお言葉を信じ、励ましを支えとして残りの恋壊の業1枚を施行したいと思います。

●5月8日 S様 女性  人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚 染の紅月 約1か月半
先生のサイトは実は半年くらい前から拝見していてずっと悩みに悩んだ末
依頼をいたしました。最初は不安もありましたが、お頼みして良かったと心から思います。

私の夫を奪っていった泥棒女が今朝夫と別れ夫が戻ってきました。
なんでも、いつもの金の無心から他に男がいる事が分かったそうなんです。

これまでにない私が望む最高の効果でした。
人型漆黒紙と恋壊の業を同時に使ったのはもちろん、染の紅月がすごく良かったです。

顔と首に引っ掻かきキズが多くついていたので大ゲンカしたに違いありません。
夫はまだ自分が悪いとは認めていませんが子供達もいるからと家庭に戻ってくれました。

ようやく願いも叶いましたので,余りの人型漆黒紙と恋壊の業を
女に使っ他の男にも捨てられ、誰からも愛されず孤独に死にますように。
●5月7日 H様 女性 恋壊の業・人型漆黒紙 経過報告
<前略>
私は凄く救われてきた気がしています。
おまけに体調が優れないと漏らしていました。闇人送り様は凄いです。
何年も人を騙していた2人を絶対に許しません。


●5月6日 H様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約1週間
神奈川県のHです。いつもお忙しいところ優しい言葉を頂きとても感謝しています。
奥さんがパートの先で不倫をしていたそうで

しかも2年の間。それがフとした拍子で、浮気がばれたようです。
恋壊の業に『ボロボロになれ!」家庭崩壊!』と願いを強く強く込めていました。

どうやら、私の願いは早くに叶いそうです

今まで探偵を使い、呪いも業者に代行で頼みながらもう200万以上使ってきました。
早く千条印先生とご縁があればと悔やみます。

これからもどうか宜しくお願いします。

●5月6日 X様 女性 恋壊の業8枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙5枚 約半年
Oです。どうかアドバイスをください。
この半年、術を行うようになってから、何かあっても驚くほど彼は戻ってきました。
細かい事を報告すれば、彼の息子が事故を起こしていたり、
理由はわかりませんが、奥さんもレンタカーを乗っていたり…
何かが起きているのかなとは思います。

でも、私の一番の望みは当然彼と奥さんの離婚です。彼に本当の孤独をわからせる事です。
それが叶うならこの身が地獄に堕ちるのは最初から覚悟の上です。

●5月5日 N様 女性 恋壊の業6枚 人型漆黒紙6枚 経過報告
旦那が上司と関係をこじらせて仕事が減っているようです。
女との関係も減っているみたいで、苦しんでます。


別居していて移転先を知らないので、私は高みの見物です。
ざまあみろです。

他の術者さんの参考になるかも知れませんので、私の使い方を書きますと
一日に人型漆黒紙を1枚、恋壊の業を1枚を深夜、同時に使いました。
刃と石は同じ袋に入れて冷凍庫に入れてありました。


千条印先生から『こんなものでは済みません』とおっしゃって頂けましたので
これからが楽しみです。

●5月4日 Y様 女性 恋壊の業11枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業3枚  約2か月半 海外在住
『僕は君の事が好きだが、彼女も好きだ。もう関係を終わりにしよう』と何度も言っていた
Hが、ついに折れました。
その彼女と上手く行っていないようで、僕はどうすれば良いんだと泣きついてきました。

奪還の業にHの名前と『別れろ!』という呪文を裏表ビッシリ書いたのが効いたのでしょうか。
これはBig Chanceですよね!!

手元にある恋壊の業がまだ3枚あるので、一気に使います。

●5月2日 S様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙  続報
漆黒紙と紅秘の術後報告をさせていただきましたが、今回また情報が入ってまいりました。
元夫は仕事が殆どなくなり、月に数万円しか稼ぐ事が出来ず、
交際相手の女にお金を借りている事がわかりました

。元夫は20才も年下の女と半同棲の状態ですが、
お金も仕事もない男と若いの女が長く続くはずもありません。時間の問題で別れると思います。

漆黒紙の方で元夫も女にも仕事も友達も家族も財産も全てを失えと呪いを掛けたのですが、
元夫に効いてきている様子です。

●5月1日 T様 女性 恋壊の業17枚 闇人送5枚 奪還の業1枚 染の紅月2度 約8か月
お世話になっている東京都のTです。

素晴らしいです。先生。素晴らしい事が起きています。

Yが私の彼とケンカ別れをして、その帰り道に交通事故。病院に入っているらしいです。
今彼から連絡があり、憔悴していた感じで報告してきました。


俺のせいかも・・・  って。

そう。それはあなたのせい。
千条印先生の呼び出した鬼に食われたのは、あなたのせい。

大丈夫だから。その女が早く死ぬようにもっともっと祈ってあげるから。
全部無くして・・・無くして無くして私の所に戻ってきなさい。

その時は私があなたのオアシスになってあげる。

これから先生が教えてくれた通り、彼にアプローチを行います。

●4月29日 O様 女性 恋壊の業 奪還の業 経過報告
別れてから一年経って、ダメもとで元彼に電話をしてみました。
そしたら出てくれたんです。別れた後しばらくは全く出てくれなかったのに。

たわいない世間話の後、私に対する気持ちを尋ねてみました。
『嫌いじゃない。好きだよ。逢いたいと思う時がある。でもわからないんだ。』でした。

私も術の効果を実感出来ました。元彼の中には私がちゃんと居る、
先生のお力で、知る事が出来ました。ありがとうございます。

術の効果を感じる事が出来て、先生を信じてて良かったと思いました。

正直な気持ちは、元彼に生き地獄を味わえさせたいと思ってます。
仕事もダメ、体調を崩し、もちろん離婚して、ボロボロになって独りぼっちになって全てを失ったら、
救ってあげようかな?って。
私が受けた苦しみ以上の罰は受けてもらいたい。

●4月28日 H様 男性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 約2週間 ※暴力的表現は一部編集しました
連術呪法を行いました。今夜で3回目ですが

僕の彼女を横取りした男が完全なヒモ状態になり
キャリアの男になびいていった彼女も幻滅しているみたいです。


黒魔術の効果が僕にも予想以上に出ていますが、まだ甘いです。
この男、絶対に呪い殺してやります。


●4月28日 K様 女性 恋壊の業 奪還の業 キキシロ 約1年
お世話さまになります。先生、嬉しい報告です。
術を使い続けてちょうど一年が経ちますが、私もご加護を授かることができました。
着信拒否されていた彼と会うことができ、拒否解除もしてもらうこともできました(^-^)
ポケットに奪還の業とキキシロ様をしのばせて行ったんです。

私には術が効かないと思っていましたが、彼も私に電話したいとも思ったし、
私のことを考えてたとも言ってくれました。やはり気付かないところで術は効いていたんですね
先生のおかげです。本当にありがとうございました。

さらに術を使い良い方向にもっていきたいです。奪還の業の枚数を増やしたいと思います。
よろしくお願い致します。



●4月26日 A様 女性 奪還の業20枚 約4か月

もっともとっと貢いでほしいと奪還の業に刻んで頂きましたが
効果はテキメンです。

昨日、私のお客さん(社長さん)からのプレゼントで
都内の某マンションを1室貰い受けました。


この仕事を始めてまだ3年。職場内ではすでにお局扱いですが、
こんな事は初めてです。

千条印蓮宗先生、これは本当の話なんです。
私には奪還の業がとても効果的みたい。

先生と魔術の事絶対に誰にも言いません。
この力は私だけのもの・・・秘密です・・・

奴らを見返してやります。

GW明けにはキキシロを試して、奪還の業を追加で50枚をお願いしますので
宜しくお願いします

●4月26日 K様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約1か月半
以前お世話になったKです。
恋壊の業を使い、自分をぼろ雑巾にしたひどい男に復讐できました。その節はありがとうございます。

今度はまったく逆のお願いです…。
キキシロ様は、片想いの恋愛にも効果あるのでしょうか??
相手が7歳も年下、なおかつ、まじめでおとなしいタイプなので、
自分のような年上はそもそも論外じゃないだろうかと…
恋壊の業がびっくりするほど効きましたので、キキシロ様にもお願いするかもしれません。

※キキシロや奪還の業は片思いの恋にもお使い頂けます

●4月25日 K様 女性 恋壊の業1枚 人型漆黒紙2枚 奪還の業1枚 約1か月 続報
先日8枚目の紅秘を使用しました事をご報告致しました件です。
HPで拝見致しました、呪紙を煮てそれをスプレーに入れ撒くとのご報告。
本日試して来ました。

煮た後乾かし、切り刻み、燃やした灰をスプレーと共に彼の車とカーポートと玄関に撒いて来ました。

部屋の灯りが点いていたので、奥様と彼が離ればなれなのは確認出来ました。

●<先日>

昨日より本社に戻りました。
今迄彼の情報は全く入って来なかったのですが、本社に戻った事で
彼の現在の状況を把握する事が出来る様になりました。

魔術の効果は出ていました。
丁度,一度目の連術呪法をした頃辞令があったようです。
現在、彼と奥様とは離ればなれです。

また、分からなかっただけで効果が出ていたこと、
情報が入って来るようになった事に心から感謝致します。


●4月25日 N様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙1枚 経過報告
明るい兆しが見えてきたのでご報告させて頂きます。

わずか2週間です。正直、昨日までは諦めモードでした。やはり呪いなど存在しないのかもしれない。
呪いなどに頼らず、自分で報復するしか手立てはないのだと思っていた矢先、
FBから女の顔も知る事が出来ました。(前から写真はあったのですが、二人の女性が映っていた為、
どちらなのかわかりませんでした。勝手にこの女性か!と思い込んでいた方ではなく、

こっちでは絶対にないなと思っていた方の女性が交際相手でした。)

そして、昨日わずかな金額ですが、元夫から振込もありました。
やはり先生のお力は強く本物です。一瞬でも疑って本当に申し訳ありません。

別れていないにしても、今までの様に四六時中、一緒にいる関係ではなくなったのでしょう。
引き続き、先生のお力をお借りして、女を地獄に落とします。
そして、旦那には、まず女としっかりと別れた後に、
死ぬまでわたしと息子に尽くしてもらい生き地獄をたっぷりと味わってもらいます

皆様の術後報告を見て、即日や数日で効果が出た人をとても羨ましいと思っておりました。
私にも、こんなに早く効果が見えてきて、前に進む勇気が出てまいりました。

きっと、先生はこうなる事がおわかりになっていたんでしょうね。


私が使った術は、恋壊の業2枚、漆黒紙を元夫に1枚、相手の女に3枚、奪還の業1枚、
防邪の印でございます。中々術の効果が現れず、諦めている術者様に
私の体験談で希望を持ってもらえたらと思います。


先生、委員会の皆様、これからもよろしくお願いいたします。また新たな効果が現れましたら、
ご報告させていただきます。

ホームページに載せていただいて大丈夫です。
東京都 N

●4月24日 H様 女性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業3枚 奪還の業2枚 キキシロ1枚 ・・・1か月と2日
Hです。凄いです!彼と女がようやく別れました。そして、まだ前みたいに愛せないけど、一緒にいたい。
絶対にまた告白しに来るからと言ってくれました!!感激すぎて、涙が止まりません。

必ず彼との縁を全て切ってやります。しつこいあの女は必ず奪いに来ます。
絶対に地獄へ落とします。必ず彼と戻ります。本当にありがとうございます。

辛い時でも頑張れたのは先生と委員会の皆様のおかげです。
どんな泣き言にも返事をくれて本当に嬉しかったです。


●4月23日 T様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 4日目 続報
先生、また知らせが入ってきました。
元彼女の不倫が旦那にばれたらしく、
女が殴られたそうです。


不思議と彼には何もないようなので
闇人様が対象を女だけに絞ってくれているのでしょうか!

<先日>

先生、今彼とラインをしながら同時並行で
先生にリアルタイムで報告をしています

彼、くっついた元彼女と別れたようですよ!

この女は闇人様の餌食にしてもらいますね


●4月21日 Y様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 奪還の業 経過報告
先日は落ち込んだメールを送ってしまい、申し訳ありませんでした。
今月からキキシロを中心に持ち歩くようになってから、仕事や引越しなど物事がスムーズに運ぶようになりました。
うつ症状も前に比べたら、かなり軽いもので体調も良いと感じることが多いです。

黒魔術の方は、彼の奥さんが自分の気持ちが分からないと言い出し、混乱し始めています。
先生、私、頑張れます!!


<先日>
千条印様にメールを送った翌日に、対象者の近親者が亡くなられたそうです。
近親者が誰なのかは分かりませんが、まさか亡くなる方まで出てくるとは思いませんでした
黒魔術の効果はまだまだ発揮してほしいです。

●4月21日 T様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 ・・・4日目
先生、今彼とラインをしながら同時並行で
先生にリアルタイムで報告をしています

彼、くっついた元彼女と別れたようですよ!

この女は闇人様の餌食にしてもらいますね


●4月19日 Y様 女性 恋壊の業 奪還の業 経過報告
お世話になっております
内容で特定されそうなので内密にお願いします

中略

こうやって普通に書いてますが頭に血が上って消してしまいたい殺したいと思ったりしてしまいます
本当に恥ずかしいですが本音です。
昔から彼との間に邪魔が入ってくるのに疲れてきてしまってますが
先生に会ってからかなり変わりましたし彼の反応も術をかけはじめてから全然違います
もう私には先生しか頼る人がいないのです。


●4月19日 X様 女性 恋壊の業16枚 人型漆黒紙4枚 染の紅月
先生。いつもお世話になっております。
先日起こった出来事についてご報告申し上げます。
主人と不倫相手は、どうやら別れたようです。先日電話で言い争いになっているのを偶然聞きました。
かなり強い口調で大声張り上げて…10年余り交際をしていたので、油断は出来ませんが、
今の所連絡は取ってないようです。


●4月19日 H様 女性 海外在住 恋壊の業3枚 奪還の業2枚 キキシロ1枚 約3週間
お世話になっております。Hです。
彼は、今の彼女と別れると言ってくれました
これもキキシロ様と奪還の業、恋壊の業のおかげだと思います。

先生のお陰です。ありがとうございます。
その相手にはかなり苦しめられたので、復讐の気持ちは消えません。
憎しみも倍増しており死に追いやりたいので引き続きよろしくお願いいたします。


●4月17日 T様 女性 恋壊の業5枚 キキシロ1枚 約1か月半
効果報告です。恋壊の業を彼と相手の女に使いましたけど、
最近彼が自分の身の回りの事ですごく苦しんでます。
余白に苦しめと何回も書いたものもあったから、
それが効いているのかなと思います。

●4月16日 H様 女性 恋壊の業5枚以上 奪還の業
<前略 術効報告2件>

それとこれもホームページに載せていただいて大丈夫なのですが、
恋壊の業を使うようになってから
本当に彼との距離がものすごく縮まったなあと思います。

去年の今頃を考えると 今の仲の良さが
信じられないくらいです。

あまり感情を表に出さない彼ですが、
最近はわかりやすくやきもちを妬くので彼も変わったなあと思います、
もちろんうれしい変化です。


●4月14日 H様 女性 恋壊の業28枚 奪還の業4枚 キキシロ3枚 経過報告
しばらく大きな効果もなく、また私は騙されたのかと自己嫌悪になっていた日が続きました。

先生に励まされながら、、支えてもらいながらも頑張っていて
やっと動き出しました。

女と旦那の仲たがい。
あれだけ女との子供が可愛いとふざけた事を言っていた旦那が
私達家族との絆を再確認してくれるようになりました。


旦那を取り戻したら、この女を殺す。
闇人様に連れて行ってもらいますので強力な呪いを掛けて下さい


●4月12日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 即日
皆さんの報告を読みながら迷う事2か月。
ようやく先生にお願いする決心がつき術成してもらい、

彼との距離が

●4月10日 T様 女性 恋壊の業8枚 奪還の業1枚 血紫吹 ・・約1か月
出来すぎて怖いくらいの事がどんどん起き始めて
昨夜 重い腰を上げた彼が妻と別れてくれました
驚いた妻は必死になって留めたらしいですが、なぜか離婚は承諾したようです

これは千条印先生の黒魔術のおかげですね!私はそう信じています。

他の術者様達も書いておられますが、辛い時もありましたが
黒魔術を使って本当に良かったと思っています。


先生の黒魔術を使えば必ず別れてくれます。


●4月10日 K様 女性 恋壊の業10枚以上 奪還の業 約1年 破局
こんにちは。その後の経過報告です。

娘が元彼の親友に話を聞きに行きました。
かなり前から対象者の気狂いぶりに元彼は別れたかったものの
何をさせるか怖くて別れられずに時期を待っていた、
そして先週末に彼女の家に行き別れを告げたそうです。

また1週間経ってませんが、別れた事に後悔は無いと言っているそうです。

若者の恋、黒魔術を使わずとも時期が来れば別れたのでは? 
と思う方も大勢いらっしゃると思います。

術を初めて1年が過ぎ、対象者の身内死亡、身内が婚約破棄、
身内の傷害事件、対象者が崖から落ちて顔と頭に怪我、
度重なる駐車違反とスピード違反、交通事故、
4年間続けたスポーツ完敗
、、、、

すべては術のお陰だと私は信じてます。
効果が出ないと感じる時期もありましたが、
それは嵐の来る静けさみたいな感じでした。

私よりももっともっと辛い立場の術者さんも多いと思いますが、
諦めないで信じて欲しいです。


●4月8日 K様 女性 恋壊の業 奪還の業
HPでも 術者の皆さんが 先生のお言葉をいただいて その通りに
実現している報告をみて 私も先生からの 断言を いただきたかったんです。

先生から はっきり 彼と彼女が別れると聞きたかった…。ありがとうございます。

私はこれから 幸せになると
仰ってくださった…。先生…私は すでに幸せなんだと思います。

本気で 私と彼をなんとかしようと私の為に一生懸命考えて心配してくれて
力になってくれる友達がいます。そして、先生に出会いました。
忙しいのに いつも勇気づけてくださる…。

これで 幸せじゃないと言ったらバチがあたりますね(^^;
本当に 私は幸せものです。心から 感謝しています。

●4月7日 Y様 女性 恋壊の業 奪還の業  染の紅月
<追加>
先生とご縁あり 昨年夏の悲惨な4ヶ月から一転し 私達は元の関係に戻りつつあります
ありがとうございます♪
彼が今や先生を信じ お慕いするまでになろうとは 意外でした(笑)

<前>
Xの奪還、効果出てきました
ありがとうございます♪

Yが少し前までは彼の結婚対象でした
が 今や彼の中で世界一悪い女になりました


私たちが喜びあふれるたび
私達を苦しめた数々の人が地獄に落ちますように

●4月4日 K様 女性 恋壊の業1枚 人型漆黒紙1枚  約1か月
御世話になってます。前日作成して、頂いて人型と恋壊で、
(奪還の業で取り戻したい女性から)彼氏の愚痴やら、不満を沢山聞くようになり嬉しい限りです。

●4月4日 H様 女性 恋壊の業 奪還の業 経過報告

職場には恋壊の業の対象者がいますが、私に不利な状態や危機的な時は
心の中で ”紅秘様助けてください”と 一生懸命お願いすると
たいていあまりひどいことにならなくてすんでいます。

いままで通り奪還の業と恋壊の業を別々にしました。

そしたらその次の日のことです、
前日の私はかなり不利な立場だったのですが
紅秘様に ”助けてください”ってたくさんお願いしてから出社したら
なんと上司は私の見方になってくれました。

気づきにくかったですが
今回の件でわかりました、やっぱり術ってきいているのですね。

恋壊の業と奪還の業を 離して所持した途端に対象者に不利益な状態になりました。
決して偶然じゃないと思います、術のおかげだと思います。


ちなみに、奪還の業から離した恋壊の業の残り半分は、
そのあとぐつぐつ煮て、荒熱がとれたらすぐ冷凍庫にいれ
翌日また煮込んで、乾いてから燃やして灰にしました。

そのお湯を 今回は捨ててしまったので、次回は私も
ホームページに載っていたように スプレーにいれて職場にまきます!

長くなりまして申し訳ありませんでした。
ちょっと驚いたので報告させていただきます。

●4月3日 Y様 女性 人型漆黒紙1枚 ・・約1か月
本当に人型漆黒紙は、凄いですね。続々と、話が入ってきます。
結局、私が呪術を実行した翌日には、
Kの使い捨て女さん達が、大きな失敗をしていたみたいで、それが昨日発覚して後処理に追われてるらしいです

でも、アイツは他人事だから痛くも痒くも無いんだろうな。
全部人のせいにして、お偉いさんがお叱りの時には、逃げて、女に泣き真似させてその場しのぎです。最低です。
また、お願いしますので、辞めないで下さい。それだけが、心配です。

※千条印蓮宗より
私は、苦しみながら魔術に頼る術者様をお支えする術士。
活動を止める予定はなく、魂と肉体が滅ぶまでお仕えします。



●4月2日 H様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
春には妊娠したと聞かされましたので4か月ぶりに人型漆黒紙と恋壊の業を使いました。
それと同時に最近注文しましたキキシロに自分の思ったとおりになるようにと願いました。

黒魔術には流産するようにと願いました。気力も体力もなく集中しきれませんでしたが
どちらの魔術が効いたのか分かりませんが、かけて1週間で流産しました。

昨年、先生から対象者がたとえ結婚したとしても幸せは続かないと言われた事を励みに暮らしてきました。
こんなにも早く効果がでたので不思議でたまりません。

おかげさまでやっと一つ願いが叶いました。有難うございました。

●4月1日 T様 男性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業1 1か月14日
半死半生のの僕に生きる希望と支え、そして偉大な黒魔術をを与えて下さり
感謝します。

偶然にしては恐ろしい事が起きましたので報告します。
彼女の名前はXにしてください。

恋壊の業と人型漆黒紙の連術呪法が強力だと術者様の声を見たので
午後11時、Xの名前を人型漆黒紙→恋壊の業の順に書き入れ終わったその時!

ラインで『 別れた(-“-) 』っとXから来たんです!!!!!

怖くなってその日は念を送るのを止めましたが
先生のお力と魔術の恐ろしさに感嘆しました


●3月13日 Y様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業  染の紅月
<続報>
XXXは私のものです。
これは対象者の彼がが言いました♪
またストラップは日に日に壊れていってます(笑)

時間がかかってますが 魔術は確かに確信が見えるようになりました
ありがとうございます♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
面会謝絶のO。
まだまだ苦しんで しかし 速やかに地獄へ旅立ってほしいです
こんばんは。いつもありがとうございます♪お世話になっておりますYです♪
あと一息おもいっきり一気によろしくお願いいたします♪

対象者Oは 肺炎。面会謝絶です♪
高笑いしそうなくらいです


●3月12日 M様 女性 人型漆黒紙1 恋壊の業2枚 経過報告
最後に先生へメールしてから、漆黒紙を頼んで待つ間…
彼の態度が日に日に変わってきています…そして確実に変化を感じられる事がありました。

このままの関係だと私の為にならないと私を求めなくなっていた彼なのに…
様子がおかしいです…
本日、憎き嫁の名前で恋壊の業と漆黒紙を使いました。

●3月11日 X様 女性  恋壊の業5枚 人型漆黒紙2枚 約1か月
『先生、お久しぶりです。今年に入って
新しくなった恋壊の業と人型漆黒紙を使っています。

彼と女が別れたようです。(彼から別れを切り出したみたいです)

これは間違いなく、新たな恋壊の業と人型漆黒紙の力です!
そうとしか考えられないタイミングでした。

女の方は、この先しつこいようなら人型漆黒紙の餌食にしてやりますが
彼にはキキシロで加護をもらおうと思っています。

これからもどうか宜しくお願いします』


●3月10日 X様 女性 奪還の業2枚 キキシロ1枚 活命印1枚 防邪の印 即日
奪還の業    2枚 キキシロ    1枚 活命印     1枚
あと防邪の印も千条印蓮宗にお願いしました。
普段は嫁にバレないよう、土日のメールの返信は一切無いのに、
昨日は返信メールもあった上、今週の土日、会えることになりました!


いつもの彼なら全く考えられないことです!
千条印蓮宗様にお願いしたからとしか思えないことで…
正直びっくりしています。ありがとうございます!!!

こんな他愛の無い事でも…本当に嬉しいのです。
ありがとうございます。
ネットに載せる場合は仮名でお願いいたします。

●3月8日 N様 女性 人型漆黒紙4枚 恋壊の業2枚 ・・約2週間
対象者Aは正体不明の不倫女で、正体を明かせ・素性を明らかにせよと願いました
3回探偵に調査を依頼しましたが相手が全く判明しなかったのに、
なんとなく怪しいと控えておいた電話番号から相手の名前と住所が分かりました
(先生これは早速のご加護です)

●3月7日 I様 男性 恋壊の業10枚 人型漆黒紙5枚 奪還の業2枚 約3週間
僕の彼女を横から奪っていったK。
こいつを毎日殺すと念じながら連術呪法を行うで呪いをじっくり
強力にかけて行っています。

こいつ、Oが浮気をしていた事が彼女にばれたようです!!

やっとか、やっと気づいてくれたか!良いように利用されていただけなんだよ!
心の中で何度も何度も叫びました。彼女の心には僕の声は届いていると思い始めています。

連術呪法はとても良いですね。
波動が違います!

●3月6日 M様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 速報 約1か月
HPに載せていただきありがとうございます。
私の報告が誰かの役にたてばうれしいです。

だんだん効果があらわれてきたようです。
彼が相手の女性との別れを口に出すようになりました

●3月5日 Y様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業4枚 キキシロ4枚 経過報告
先生からの優しい言葉は、とても安心でき勇気が持てます。
ありがとうございます。今日は報告が出来そうです。
掲載する時は、ばれないように編集をお願いします


奪還の業とキキシロはとても相性が良いのですね。
先生の言った通り 後日依頼したキキシロを奪還の業に重ねたら
私にも分かるくらいの効果が出てきています


恋壊の業もまだまだ使っていきます。
この先、どんな呪いが掛かって妻に何が起こるかすごく楽しみです。

術者の皆さんの中で、自分にはなぜ効果が出ないのとお感じの方へ。
私もほかの皆さんのやり方を真似てみたりしましたが
やはり魔術を使い続ける事が良いと思っています。

頑張って下さい!先生が影から私達を守ってくれます。

(私の目標は一族を潰すことで、まだまだなのですが頑張ります!)

●3月4日 N様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 鬼紫 2週間
先日は黒魔術祈祷『戒め』、どうもありがとうございました。
すごいです。彼を金づるとしか思っていない
アバズレのクソ女房の腹にいたガキが
死産したと、私の愛する彼からメールをもらいました


あたしは黒魔術祈祷『戒め』の日に
鬼紫で恋壊の業を使い、燃やした灰をビンに入れて冷凍庫へ入れました。

恋壊の業ってすごいんですね

<後略>

●3月4日 O様 男性 恋壊の業4枚 染の紅月 良縁の返し
お疲れ様です。お世話になっております。

今日は、最近、自分の身の回りに起きていると感じられる
「良縁の返し」と呼ぶべき現象について、ご報告いたします。
まず、皆さんも書いていらっしゃるように、「頂き物」が増えました。

そして、そして、はっきり言って、今、かなりモテているようです!
(調子に乗ってるように聞こえたら、すみません。)


ありがたいことに、熱烈にアプローチしてくださる女性もいます。
(今の僕の心は、元彼女から受けた深手を負っていて、とても他
の女性と恋愛する準備ができていないので、申し訳ない気持ち
でいっぱいです。。)

その他にも、昔の彼女とか、感じがいいな、と思っていた店員さ
んとか、も引き寄せている、というか、デートや食事に誘ったり、
誘われたりして驚いています。

恋愛関係だけでなく、仕事面でも、昔お世話になった方と複数
の縁が再びつながったり(向こうからご連絡をいただいた)、と、
これを「良縁の返し」と言わずして…ということが起こりはじめて
います。


ありがとうございます!

こうなってくると、あとは、本当に「自分が心から願い求める元彼女」だけです!

その元彼女と再びつながるのも、時間の問題かな~などと、
強気な自分でいられる時間も増えてきてるような気がします。

本当にありがとうございます。

何も変化がないように感じられても、
見えない力が見えないところで動いてくださっていて、
一歩一歩、「その日」まで近づいているのだと感じられます。

元彼女のいない人生に、生きる意味を見出せなくなっていた僕に、
再び「生への希望の光」を見せてくださったのは、先生と委員会の皆さんのおかげです。

必ず本懐を遂げます!遂げるまで、あきらめません。
遂げて、ここで報告している自分の姿を夢見て、自分自身もが
んばって、渾身の念をこめます。

これからもよろしくお願いいたします。

毎日をていねいに生きていこうと思っています。
まずは、御礼まで。

●3月3日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 1年5か月
どうやらやっとKとZが別れたみたいです。兆候は今年に入りありましたがハッキリしない為、

経過観察してました
。今までネトゲの書き込みにラブトークを書き込み、
お揃いのアバを載せてたのにパッタリなくなりました。

時期的にリニューアルした人型漆黒紙と恋壊の業に今まで個々の氏名を書き込んでいたのを
両名で書き込み始めてからです


(これまでに) 2つの願いが叶ってますから最大の願い【Kの死】も近く叶う気がします

願いが叶ったら今度は私の幸せを願いキキシロを購入したいと思います。
今は無職で収入がない為、すぐには購入できませんが先生の力の効果を目の当たりにしたので先生方を信じ、

図々しいですが一生先生方に味方になって頂こうと思います。これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。又、宜しくお願い致します。


●3月3日 T様 女性 恋壊の業 奪還の業1枚 経過報告
対象者の彼が下半身に異常を訴える

今日、先日千条印さまからもらったアドバイス使ってみます!!
「何かあったら、あたしが傍にいてあげる!」
使うトコですね!!
フッと頭を過ったのが、血印を押した恋壊に「男を失え!!」って書き込みしたんです!!

もしかして…術が効いた??
電話口の彼はかなり落ち込んでます!!
千条印さま!!スゴいです。
愚痴ってばかりでスイマセン!!私、頑張ります!!

もしもHPに載せる時は会話文、症状を伏せて下さいませ。

●3月3日 U様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 防邪の印1枚 術成段階
<追記>
あと、先生、いま、家に帰ってきてポストをみたら、日帰り旅行ですが、あたっていました、
しかも、私がずっといきたかった、故郷S県のXです、すごいです、いい予感がします

先生そして作成委員会の皆様ありがとうございます、わたしは、奪還の業と恋壊の業とキキシロを一枚ずつ
と、防呪の印を作成していただきました。すぐから、対象者の態度がかわってきました、でも、本当に本当に、かわったのは、作成委員会様からメールがあって、3日後に、なんと、いままで、対象者は、離婚離婚とずっと、気持ちも変わらず、暴言無視態度と、子供たちにも、私自身にも、態度が、頑なに女のいいなりで
本当に自殺まで追い込まれて警察ざたにもなっても、振り向いてくれもしなかった夫
が、
頭を下げて離婚といっていたのは、違うあいしてる、といってかえってきたのです、

だけど女とは切れない、そいつと一緒になりたいが、君とも一緒にいたいと、ふざけるなと頭がおかしくなりそうでしたが、その分相手女に許せない気持ちがたかまり、呪いました、

そして次の日なんと、対象者が本気で謝って女とは連絡とらなくなったのです
そして次の日先生から、頼んでいたお届けものがとどいたのです、しかも、その日の朝は夫はうなされてました、
びっくりの連続です、正直者は、馬鹿を見ると何をしても自分自身努力してもあいてはかわらなかったのに、
先生にご相談してから、かわりました、


そして、私の場合対象者の女の呪縛がきつかったのですが、先生にご相談してから、呪縛の勢いもましになりました、本気でその呪縛に殺されそうになっていたのですが、そこまでのことも、なくなりました、
先生本当に本当本当にありがとうございます、わたしは、本気で死を考え実行した人間ですだけど先生にたすけていただきました、先生本当にありがとうございます、私には子供もいます、自分勝手に離婚もできません、

ましてや、対象者を愛しています。キキシロ様と 奪還の業が、今回とっても、強く働いています
恋壊の業は、相手の女のことがわからないので、どうともいえませんが、

私の場合先生に作成を頼んだその日から奇跡はおこっています、嘘じゃありません
本当に本当に先生ありがとうございます、

●3月2日 N様 女性 奪還の業1枚  キキシロ1枚 約3週間
お忙しいと思いますが、御連絡宜しくお願いします。
対象者の彼は現在原因不明の病気になってるみたいで、ちょこちょこ連絡してきてます。


●3月2日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 恋壊の業2枚 奪還の業3枚 経過報告
お世話になっております。
さっき知り合いからきいたのですがあたしの彼氏(10年弱年不倫の末嫁と戻って音信不通になった奴)
嫁と関係は戻ってないみたいです。別居してたのに家に子供つれて帰ってきているみたいです。
嫁は離婚するといってでていったのにもかかわらず帰ってくるとは許せない!

彼氏は今日から自宅待機らしいです原因不明でぜぇぜぇ言うてるみたいで調子悪いらしいです。

知り合いにきいたらあたしが番号変えていることを伝えると
あたしからの連絡、彼氏はOKしたみたいです
これも一回目の人型(嫁に対して)恋壊れのおかげかな?

もぅすぐ彼氏に対しての人型ができてくるので追い込みます。嫁にも何かしらおきて欲しいなぁ。

サイトみるとみんながうらやましかったです。
なかなか結果がでないし苦しむばかりで辛かったです。でも先生を信じてよかった。

これからも私や苦しんでいる人を助ける光でいてください。m.iより

●3月1 日 W様 女性 人型漆黒紙・恋壊の業・奪還の業 術効発現分 続報
<後日改めて掲載控えのご依頼があった関係で削除いたしました>

●2月28 日 M様 女性 恋壊の業1枚・奪還の業1枚 約1か月
あれから効果があらわれてきたみたいなので報告させていただきます。
最近うまくいっていないようです。気持ちが相手から離れてきているようです

こんなに早くに効果が出てきたので驚いております。
ありがとうございます。

まだ油断はできないので恋壊の業を追加で使用しようと思っております。


●2月28 日 K様 女性 恋壊の業・奪還の業 経過報告
お世話になっております。
先日、彼が来たとき、燃やした漆黒紙と恋壊の業の灰を自分の家にもちこむように
靴と、靴下、カバンにすりつけてやりました!
来る度にしてやろうと思ってます。まだまだ状況はなんともいえませんが、頑張ります。

前より自分から来るようになりました。少しずつですが、効果が現れてきてると思っております
先生、これからとお力、なにとぞよろしくお願いいたします。
注文画面にて注文いたします。よろしくお願いいたします。

●2月27 日 X様 女性 全術式 約1年 ・・・・続報
久しぶりの体験談です。
多くの人が冷凍庫に血黒石で効果が上がっていること、とてもうれしく思います。
黒の方面は順調で、あの憎き身内は何にも言わなくなりました。
冷凍庫効果はすごいです。

それとにくき女狐も白と黒魔術を完全分離にしたとたんに
みるみる弱ってきたのか狼藉も聞かなくなりました。
後は勝手に、先生の上位魔術に絡み取られて死んでいただきたいと思います。

(女狐のくだりは掲載NGでお願いします。ばれはしませんが、誰に見られているとも限りませんので)

以前誰かがおっしゃった通りで奪還の業を増やすと本当にストーカーの様になってくる
と術効発言報告に書いてありましたが、本当にそうだと痛感しております。


本当に、奪還の業の力はすごいです。まさか、本気で探しにかかっているとは思いもしませんでした。
今度は、見つかる可能性が大きいでしょう(笑)

それと、もう1点。私のパートナーにもうすぐ、春が訪れそうです。

実はパートナーは人がプレゼントした術具をまともに着けていなかったのです。
そこできちんとアドバイスをしてあげたら、きちんと着けるようになりました。

そして「願いをこめるようにしたら」といってあげたら…
県内で一番そういった業種では「理解のある」職場から声がかかっています。

恐らく県内で唯一といっていい程(パートナーが有する)資格を積極的に取るように
薦めている(社長さんがそうなんだとか)稀有な職場です。

しかもその職場の大体は勤務している人の紹介や
引き抜き…新規はほとんどありえないのです。
なので、人間関係が知れているのです。他の職場にはない、決定的な強みです。


その業種は薄給で有名ですがここではそれはない。
それは、職場の人間を大事にしているからです。こんな職場は稀。

きっと、いまのパートナーならそれを獲得できると信じています。
いや、獲得しますね。

先生に出会えたことは感謝です。ありがとうございます。

●2月26 日 M様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業1枚 奪還の業1枚約4か月
久しぶりにお願いいたします。少し間があいてしまいました。以前大変お世話になったMと申します。
以前好きな相手の浮気相手憎いX子を壊したく色々お願いしていました。4ヶ月で切れて願いが叶い
しばらくお願いしていなかったのです

<後略>

●2月26日 K様 女性 恋壊の業・奪還の業
お忙しいところ お返事いただきありがとうございます。

先生…やはり 先生からメールをいただいた日は 必ず いい事があります。
本当に 嬉しい事がおこるんです。ありがとうございます。
何度も何度も 泣き言ばかりのメールごめんなさい。

●2月25日 M様 女性 染の紅月
先日は染の紅月を執行していただき、どうもありがとうございました。
先生のお陰で、結婚してから、急に名前ではなく名字で呼ぶようになった元彼が
また、前の様に名前で読んでくれるようになりました。


些細なことかもしれませんが、私、涙が出るほど、とても嬉しくて、
先生や委員会の皆様にご報告をせずにはいられませんでした。

まだ、目標までは程遠いかもしれませんが、少し希望が見えてきました。

●2月25日 K様 女性 全術式 経過報告
<続報>
血黒石を冷凍庫に入れてから、対象者の体調が悪くなりました。
原因不明の熱が続いているようです。仕事の状況や、周りの人脈にも変化が出ているようです。
まだまだ何か起こりそうです。

<ご報告>
本当に最悪な状況でしたが、自分なりの判断で…
キキシロ様と防邪の印と奪還の業を入れているバックに少しの時間も血黒石を入れないように気を付けたところ…

詳しくは書けませんが奇跡が起きています。
その奇跡のお陰で、また彼と逢うことができています。

●2月24日 U様 女性 恋壊の業1枚  奪還の業1枚枚 経過報告
彼との事も、先生にご相談した後に、彼から謝りの言葉をもらい、気持ちも変わらないと言ってもらえました。
前もそうでしたが、先生に相談のメールを送った後、割とすぐに彼が行動なりをおこしてくれるので、
これも先生のお力の効果かと思い感謝しております。

●2月24日 X様 女性 恋壊の業5枚  奪還の業2枚 染の紅月 約2か月
毎日たくさんの術者様を抱えておられ、大変だと思います。
他の術者様の励ましになればと思い報告します。

三股男を好きになってしまった私ですが、先生の魔術の力で
彼は最後には私を選んでくれました。

染の紅月と恋壊の業を同じ日に使ってから奥さんとの愛情も無くなっていったような気がします。

外から見ると は? と思えるようなどうしようも無い男でも好きになってしまうのが
女です。私もそうでした。

別れさせ屋や霊能者の祈祷、複数の占い師に言うがままに交わされたネックレスなどなど
この4年で使ってきたお金は300万、400万です。もう計算するのも馬鹿らしくなるほどです。
先生と出会うための切符代と思っています。

最後の最後に千条印先生とご縁があったこと、忘れません。
望みも果たされました。どうもありがとうございました。

そして今も頑張っている術者様へ。
私も報告を見ては羨ましいの一言でした。でも諦めないで下さい。
先生はあなたのために力を使ってくれます。道は必ず開けます。

Xより

●2月23日 O様 女性 恋壊の業10枚  奪還の業3枚 キキシロ10枚 約4か月
いつもお世話になります。先生の魔術を使っても
しばらくズル賢い彼の思うとおりになっているような気がして辛かったのですが

最近になって、ようやく術の力が発動してきた?と思う事が多くなっています。
1つは彼が奥さんとした事もないようなケンカが頻発している。
2つは妻の愛情が無くなってきている(FBでレポートしていました)ようです。

他の術者さんは急に効果が出る等して羨ましいと思っていましたが、
私のように、中々状況が良くならず段々良くなってくる(術が効いてくる)こともあるのだと思います。


先生と魔術を信じてついてきて良かったと心から思えます。
まだ頑張りますので、この先も私や私より苦しむ人たちに力を貸してあげて下さい

●2月23日 I様 女性 恋壊の業2枚  奪還の業1枚 キキシロ3枚 活命印1枚 約1か月半
先日はメール返信ありがとうございました。早速届いた恋壊の業で試してみましたので報告します。

もう私とは関わらないと言っていた彼から、
最初の恋壊の業・奪還の業が届いた数日後にメールと電話がありました。
時々メールする程度にはなってきていましたが、以前のような関係にはまだなっていませんでした。

3日前に対象者と彼を別れさせる事が出来たようです。

対象者から、酷い言葉をかけられもう終わったとメールが来ました。
恋壊の業に怨みを連ね、毎日踏み潰していました


彼は別れたばかりで、まだ対象者に未練があり私の元へ戻ってきた訳ではないので、
引き続き術は続けていきたいと思っています。
効果が期待出来ると確信しました。
これからもお力添え宜しくお願いします。

●2月22日 I様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 キキシロ 続報
先生、作成委員会の皆様、いつもお力添えありがとうございます。

昨年秋にキキシロ、漆黒紙、恋懐の業を購入させていただきました。
恋懐の業を使用後、2月11日にホームページに載せていただいたような出来事があり、
さらに今週、恋懐の業の効果を感じる出来事がありました。

恋懐の業の相手が、義理の両親と同居しなければいけないそうです。
具体的な日は解りませんが、そんな生活は耐えられない、と話していました。
先生!本当にありがとうございます!!
金銭的な事があり、直ぐには購入できませんが、後日、恋懐の業を購入させていただきます!!

長男の奪還の業、キキシロも、頑張っている最中です。
配偶者、忙しいと言いながらも、私が子供に会いたい、と
何度かメールをすると、会えるよう、都合をつけてくれています。

先生のお力添えのお陰です。本当にありがとうございます!!

先生が居てくださるから、私は生きていることができます。

●2月22日 様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 経過報告
まだまだ復讐は続いておりますが、少し嬉しい効果がありましたので報告します!
ここで合ってますかね?

先生に依頼をしてから元彼からメール、電話が1日も空かずにありました。
仕事ですが、この間仲間みんなで呑む機会があり元彼もいました。
帰り道は一緒なので帰りの電車もお話しながら楽しく過ごせました。

その時、電話が満員でかなりの密着でした。元彼が手を握ってきたり、抱き締めてくれたんです。
お酒の勢いもあったと思いますが、子供の為に別れると言ってきた人が信じられません!
先生のお力が効いてきてるんだと思います。これからも諦めず大好きな彼との未来を信じて頑張ります!

先生よろしくお願いします。


●2月21日 T様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 約2か月
年末に一度注文した事がある戸川といいます。
たくさん願いをかけていた内の1つは現在かなっています
半信半疑でいながらも、これに頼るしか他に方法がありません

追い討ちをかけたい為、追加使用したいと思います

●2月21日 S様 女性 恋壊の業 奪還の業 経過報告
以前、奪還の業を購入しました。その彼から一度だけでしたが、
メールが届き、嬉しくて涙で奪還の業を濡らしてしまいました。
文字がにじんでしまったので、もう一枚購入させてください。

ずっとメールがなかった彼からメールが届いて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
恋壊の業も続けていきます。ありがとうございます。
どうぞ、『M』さんが私の元に戻ってきますように、お力をお貸しください。

●2月20日 X様 女性 恋壊の業30枚 染の紅月 約1か月
先生、大変です。あの女と彼が離婚するようです!
(調停に入ると家に来たとき彼が言っていました)

恋壊の業と染の紅月をお願いする前は、
むしろラブラブな夫婦に見えていたのでこの知らせは根耳に水でした!


驚きでいっぱいです。

私は嫁が頭にきすぎて一気に10枚を切り裂いて
付属の刃で彼のプリクラをずたぼろにしました。

それが効いたのでしょうか!
出来すぎた奇跡と千条印蓮宗先生と出会えた時期、術式を使ったタイミング、
総合するととても怖いです。黒魔術って本当にあるんですね。

●2月19日 S様 女性 恋壊の業1枚 人型漆黒紙1枚 キキシロ4枚 約2か月
いつもお世話になっております。
主人と浮気相手に術を使わせていただいておりますが、

最近は全く過去の出来事がなかったかのような生活に戻っております。
特に主人ときましたら、その期間の記憶が全く抜けているような感じで周囲の人間を驚かせています。



●2月17日 S様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 約2週間
実はほんの少しですが変化がありました事
ご報告申し上げます

恋壊の業を燃やし灰にしてその時に
前夫の車のシート奥に2箇所そっと忍ばせました


そのせいか

ここ2~3日の事ですが前夫がじっくり話合う時間を取ってくれ
あんなに暴言を吐いていた彼の態度も和らぎ気遣いまでしてくれるようになりました
やっと私に対する誤解も解けてきたようです


まだこの先どうなるかわかりませんが
悪い方向には行かないような
そんな安心感すら出てきております

これも先生ならびに委員会の皆さまの
お陰だと感じております本当にありがとうございます


●2月17日 S様 女性 恋壊の業2枚・奪還の業2枚・キキシロ2枚 約2か月
お世話になっております。
あたしにも効果が現れ始めました。

奥さんに不倫がバレて家庭に戻った彼があたしとやり直したいと言ってきました。
離婚までには時間がかかると思いますが、恋壊の業で追込みたいです。
まだまだお力を貸してください。よろしくお願いします。

●2月17日 X様 男性 恋壊の業・奪還の業・活命印・染の紅月 経過報告
引き続き、諦めずに…と先週、昨夜と週末に、
連術呪法を執行しました。

術効の現れは、対象者の職場で発生した模様ですので以前から、
使用後の術式を燃やした灰を蒔いたり、血黒石を蒔いたり
しておりましたが、それも術効を引き起こした要因になったと信じ、

以前からお話しました、呪いの人形を、対象者の職場の
裏庭の片隅に、先週の深夜に置き昨夜は、使用後の術式の灰や、
血黒石を蒔いた後に、その場で連術呪法を執行しました。

対象者の働く工場の前で…しかも、先月末に術効が現れた
呪われた場所で執行しましたので、また何らかの術効がきっと現れる
と信じております。

今迄は、恋壊の業と併用でしたが、奪還の業や、活命印の効果のおかげ
もあったのでしょう…

昨年より、婚約者の気持ちは、
私に戻っていると確信出来ております。


●2月16日 O様 女性 恋壊の業18枚 人型漆黒紙5枚 約4か月
『月の静』のご祈祷、どうもありがとうございました。
とても気分が安らいでいます。
こうして先生が近くにいてくれると思うだけで、希望が持てます。

元々、死んでもいいと思っていたこの身体。
絶望しかなかった私です。これからは魔術の力を借りながら生きていきます。

先生におすがりする事で未来が開けていくような感覚を味わっています。
一生先生に着いていく覚悟です。どうか私の希望でいて下さい。


●2月16日 M様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業
この度は防邪の印を速達して頂きありがとうございます。
2枚目の恋破の業を使用してから…
不思議な事に、対象者を彼の妻にしているのに彼が体調不良を訴え始めました…。

これは術と関係があるのか、偶然なのか?
奪還の業の効果は感じております。
彼からのスキンシップは格段に増えました。

体調不良でありながらも…私と食事に行ってくれたり…

●2月15日 S様 女性 恋壊の業3 枚 人型漆黒紙1枚 経過報告
恋壊の業3枚、人型漆黒紙1枚 10日
☆旦那とは普通にうまくいってますが連絡をとってる女がいるのでそれをなんとかしたくてお願いしました。
連絡をとるのをやめてもらい今後一切連絡をとらないで欲しい。その思いで刻みました。

今まで頻繁に連絡とっていたのがお願いして届いた日から全くなくなりました。
旦那からラインで連絡はいれてますが対象者からの既読が全くない状態です。
効果が早くてびっくりしてます
が、決定的ななにかが得られるまで追加してやりたいと思います。


●2月15日 E様 女性 恋壊の業30 枚 人型漆黒紙10枚 奪還の業5枚 約8か月
先生、委員会の皆様 いつもお世話になっています。

先生のアドバイスを受けてラインをしていたら、
既読無視が無くなってきました。ラインをやるときは携帯のそばに奪還の業を置いています。
物腰もやわらかくなってきましたし、妻の話も無くなりました。

何かあったのでしょうか。

その他、子供のことや、仕事の事でもお世話になっており状況も変わりつつあります。
私には先生しか頼れるお方がいません。

今後も見捨てずどうぞ光をお与えください。

●2月14日 M様 女性 恋壊の業1 枚 奪還の業1枚 約3週間
朗報です!あの後彼から仲直りのメールが来てから、彼とは前以上に親密になれました
二人きりの時は前よりもよく話してくれるようになり、
メールも素っ気ないものから優しい口調に変わりました。デートも頻繁にしています


これも先生のおかげです。奪還の術の効果に毎日幸せな思いをしています。
ありがとうございます。



●2月13日 M様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 即日
早速奪還の業はお財布に入れさせていただきました。
恋壊の業はまだ使用しておりませんが、最近彼からうまくいっていないという話を聞きました。
奪還の業の効果かな。と思っています。

このまま相手とは別れるように恋壊の業で追い込もうと思います。
週末家に誰もいない夜に恋壊の業を使おうと思いますが、
効果をあげるためによい方法があったら教えていただきたいと思います。

●2月12日 X様 女性 キキシロ 3枚 恋壊の業3枚 約1か月 
現時点では
・漆黒紙に書き込んでいた人物と会わずに済んだ
・好きな人とパートナーが参加を予定していたイベントが、取り止めになる
書き込んでいた人物が、恋人に振られる→流行り病にかかる
…等の効果が出ています。

私自身も、良縁の返しだと思われる事があり(趣味を活かした仕事を任されたり)、
偶然とは思えない出来事が続いています

本当に感謝しております。

●2月12日 T様 女性 恋壊の業1枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 経過報告
ずっと連絡が取れなかった人と連絡が取れるようになって、驚いています
仕事探しも少しずつ兆しが見えてきました。パワハラやパニック障害に不眠に
鬱と死にたい気持ちも少し和らぎました。ありがとうごさいました。

●2月11日 I様 女性 恋壊の業5枚
1月末、最後の一枚(5枚購入)を使用しました。
体調が優れず、なかなか使用する気持ちが湧かきませんでしたので、期間が空いてしまいました。

最後の一枚を使用後の一昨日、初めての出来事がありました。
日曜休日、お子さんがいる日にもかかわらず、会いにきてくれました。
そして、5時間ほど一緒に過ごすことができました。
この時間は本当に幸せを感じることができました。普通の家族みたいに…


●2月10日 N様 女性 恋壊の業 奪還の業 経過報告
大変お世話になっております。
今年になってからの相手の変化をお知らせします。
送らせて頂いたメールが届く数日前に相手からの誘いがあり、逢うことが出来ました。
その時、必ず着けていた結婚指輪を外しておりました

翌日、職場で会ったときも結婚指輪がありませんでした。
付き合い始めてからずっと外すことのなかったのに、このような事が始めてでしたが、理由は聞いていません

●2月9日 Y様 男性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙4枚 キキシロ3枚・・・・
私の好きな人は、今年48歳になります。
私は今年40歳です。以前から先生の術にお世話になっています。

先日、彼と泊りで旅行に行ける事になり、人妻には手を出さないと言っていた彼が、
旅行先でお前は特別だからなと言ってくれ、深い関係を嫌がっていた彼が、自分から求めてきてくれました
幸せでした。これもみんな先生のおかげだと感謝しています。

●2月8日 I様 男性 恋壊の業2枚 奪還の業2枚 約2日
先日魔術が届きました。

実はAとYの電話番号と、刻んでもらった奪還の業のお力なのか
グループラインで、誤爆なのかAとYの電話番号が出ていたので
GETする事が出来ました


なんという偶然なのでしょうか。
いえ、偶然なのではありませんね。

まさかこのような形で電話番号を手に入れる事が出来るとは
夢にも思いませんでした。

黒魔術、恐るべしですね。

●2月8 日 A様 女性 恋壊の業12枚 奪還の業2枚 キキシロ6枚 約7か月
私にもようやく効果が出てくれています。
彼がこの吹雪の中いきなり会いに来てくれて、
妻と上手く行ってない。帰りたくないと言い、
私を抱きしめてくれました。

もう2年の不倫付き合いですが初めてです。

他のみなさんの報告を毎晩拝見しては
「いいなあ」「私は無理なのかな」と思う毎日でした。

術式を使うのも、気を使いますが
諦めないでよかったです。

どんどん有名になっても先生は、とてもお忙しい中でもお返事を頂けると思います。
私の報告を見て同じように感じた方がいれば
まだ諦めるのは早い!頑張ってとエールを送りたいと思います

●2月5 日 K様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業2枚  経過報告
経過のご報告です 使用:恋壊の業1枚目枚 奪還の業1枚目

いっつもほかの女を家に連れ込むし、
都合の良い時だけ家に「来るか?」って言うし

煮え切らないあのバカ男に、黒魔術を使っていますが
面白いことが起きました。

あいつ?別れたわ。もう嫌や
もう不幸な事が立て続いて嫌になるわ」って。

確かにラインもメールもなくなっており、
部屋からアホみたいなピンクのコップも無くなっていました。

私の前で堂々と”あいつとHしたる”っていうバカ男です。

何があったのでしょうか。こんな事は初めてです

●2月1日 M様 女性 恋壊の業1枚 術成段階
最初に頼んだ恋壊の業が届くのが待ち遠しいです。
まだ届いていないですが、、、
最近ずっと冷たい彼が昨日は妙に優しく接してくれた事にびっくりして涙してしまいました。

何か関係あるのでしょうか、、、。

よろしくお願いします。

●2月1日 O様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 経過報告
恋壊の業・奪還の業のページで奪還の業は複数枚持つと効果が蓄積される、
と記述してありました。

これは本当です。私自らが所有し、感じたことです。

枚数を持つごとにその効果は本当に増します。
私がもうすぐ2年お付き合いのある
対象者にはこの奪還の業、テキメンすぎるほどに
作用しております。


それも、枚数を重ねるごとに作用は増していますし、
そして彼女専用に入れるケースを個別にしたら
驚くほどに効果を発揮しました。

●1月31日 U様 女性 恋壊の業1枚 人型漆黒紙1枚 翌日
恋壊の業と人型漆黒紙を1枚ずつ使いました。

元夫とダブル不倫していた女に使いました。
使って次の日、元夫より不倫女と喧嘩別れし、連絡不通になったとメールが来ました。
不倫女への憎しみを込め術を行いました。
不倫女が不幸になることを願いましたが、
とりあえず元夫と喧嘩別れしたといい報告が聞けたのもこちらの術のおかげだと思います。

更なる不幸を願いますが、ひとまずご報告です。』

●1月29日 K様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 奪還の業 約7か月
先生、委員会の皆さま、いつもありがとうございます。
お陰様で、家族ともども体調を崩すことなく、過ごせております。
仕事も変わらずに順調にこなしております。

先生に是非お話ししたい事があり、メールいたしました。

一昨日の事ですが、夜中にSから連絡がありました。彼曰く、
私に対してひどいことをしたから、バチが当たったのだそうです。
それとなく話を聞いてみたら、妻は家を出て行ったそうで恐らく
別居中。もしかすると、離婚前提なのかなという感じでした。


加えて、S自身が数日前から(恐らく心因性の)頭痛に悩まされていて
病院に行った方がいいのか迷っているとの事でした。とりあえずは
病院に行く事を奨めましたが、間違いなく先生の術のお力であると確信したのでした。

先生から旧術式と新しい術式の人型漆黒紙を作成して頂いてすぐに、
連続で行いました。漆黒紙の一面に、こうなればいいのに・・・という
思いを書き連ねて、気がつくとS夫妻の名前も分からなくなる位に
朱色の筆ペンで沢山書いてしまいました。


その中に『大喧嘩をして、妻が家を出ていく』『S自身が体調を崩して
気弱になり、私に申し訳ないと謝罪する』というものがありました。
まさに、その通りになりました。でも、もっともっと沢山、私が書いた
事が現実になって、二人が苦しんだ果てに破綻してもらいたいと
願ってしまうのです。


●1月27日 H様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 約3週間
あれから、彼は私と共に過ごせる時間を心待ちにしてくれるようになり
共に過ごす時間をとても大事にしてくれて、声も明るく「活」を感じます。

?
もしも、私が感謝できなくなって苦しむような事があった時
千条印蓮宗さまがいてれると知っている事が救いです。


●1月26日 N様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 約1か月
先生、お世話になっております。
恋壊、奪還の効果が出たので報告します。

まず、ターゲットが体調を崩したり、何故か椅子が壊れたりなどしました。
それから、彼とターゲットが喧嘩して、彼が私を好きだときてくれました。

●1月25日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業10枚 鬼紫・血紫吹 約半年
千条印先生、いつも支えてくれてありがとうございます。
色んな占いサイトに騙されて、最後の砦として先生とご縁があって
良かったと本心で思っています。

旦那が女と関係を断ち切ってくれると言い、固く約束してくれました。
昨日、目の前で言質を取りました


鬼紫様と血紫吹様が我が手元に来てから、
時折、姑がおびえた顔をして私を見てきます。

なぜでしょう。
こんな事はこの7年で初めてです。

姑の目には、私の守り神の鬼がにらみを利かせているのが
見えているのかもしれないです。


●1月25日 T様 女性 恋壊の業20枚 人型漆黒紙10枚 奪還の業5枚 染の紅月 続報
※お写真の公開はしないようにとの要望から掲載はしていません
※特例としてお写真の千条印がお払い、祈祷を急きょ行いました。

先生、またまた怖い事が起こりました。

今度は嫁が流産のショックで、
ふさぎ込み、変なカルトにハマったみたいで・・・。

彼がラインで教えてくれたのですが
このまま行けば、彼のすべてを手に入れる事ができる・・・

今はそんな気持ちでいっぱいです。

怖い事を言っているのは分かります。
ただ、私だってこの嫁以上に辛い気持ちで必死で生きてきたんです

いいですよね。喜んでも?

(後略)  』




●1月23日 A様 男性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ5枚 約3か月半
先生、何とか妻といい形で離婚できそうです。
もしかすると調停しないで済むかもしれません

キキシロ様に私と子供3人の名前を書き刻んで
バッグに入れていましたら

妻が、急に条件を飲むからサインしてあげますと連絡が来ました。

理由は分かりません。
僕の場合は、キキシロ様にお願いするまで特に何も動きがなかったので
奪還の業と作用してくれたのか・・・

あり得ないくらいの急展開だったので、先生のお力のおかげです。』




●1月20日 S様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚
れだけ私がカレに、『自分の不利益になるから、対象者のXに関わるな』と言っても、
なんやかんやで関わっていたカレが

『やっとわかった。あいつはもう俺にとって不利益の元でしかない』と、言い放ち、
連絡を取るのをやっとやめてくれたのです!

そして、その対象者はバイトにあまり入らないようになりました。
本当なら辞めてもらいたいので、まだまだ術は必要かと。
ですので、今は比較的落ち着いた状態でおります。千条印様のおかげです!ありがとうございます!

千条印様が、メディアにて活躍なさっているとのことで、なんだか嬉しい反面、
今まで以上にお忙しくなられると思うと、お体が大変心配になります。

どうぞ、ご無理なさらぬようにしてくださいね。

●1月16日 W様 女性 恋壊の業1枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 ・・続報
あれから効果を感じられる日々です!恋壊の業の効果の続きで、
それまで離婚することを考えていなかった奥さんが離婚をしたがっているようで、
思っているより早く希望通りになりそうです。本当に頼んで良かったです。

●1月15日 T様 女性 恋壊の業20枚 人型漆黒紙10枚 奪還の業5枚 染の紅月 経過報告
※お写真の公開はしないようにとの要望から掲載はしていません
※特例としてお写真の千条印がお払い、祈祷を急きょ行いました。

先生にはいつも救われてございます。
実は染の紅月や紅秘を使ってから1か月程だったと思います。
彼の嫁が流産したもようで、デートがキャンセルになりました

その事自体、私にとってはとても嬉しいのですが
それよりもすごく怖い、奇妙な事が起こりました。
(彼にはまだ見せていません。添付しましたので先生の方でお浄め等お願いします)

彼の昔の披露宴の写真なんですが
先生には見えますか?

嫁の肩に青黒い手が掛かっています。
首の根を締め上げるようにも見えます。


この手はどうみても、参加者のものではないんです。

先生の黒魔術が奴の首を絞めているんでしょうか。
流産のタイミングとこの写真の手を見つけたタイミングが同じだったので
とても怖いです。

先生は苦しむ人たちに幸福をもたらす一方で鬼をも従える術士様。
どうか私に守護神を付けて下さい。

そしてこの妻にはもっと恐ろしい事が起きて
彼が私だけを愛してくれるよう、鬼様にお伝えください」


●1月12日 K様 女性 恋壊の業15枚 奪還の業1枚 経過報告
11月に対象者と嫁が大ゲンカをし、それ以降口を聞いていないようです。嫁は土下座して謝ったそうですが、
対象者は許さず、翌日から私と旅行に出かけました。

本当に黒魔術なんて信用しておりませんでしたが、藁にもすがる思いで申し込みました。
発展が急展開したのも、深い関係になれたのもこの術式と先生に出会ってから。

そして、年末に私は妊娠しました。

今は産む為だけに全力で生きています。どんなに周りに批判されても、
嫁から必ず対象者を奪います。先生、どうか見守って下さい。罪深き私を助けて下さい。

●1月12日 N様 女性 全術式 約1年
周りにいるかも知れないと感じた女性との間を壊すべく、たった1枚だけ恋壊の業を使用した頃、
多分一番近くにいた女性に、男性としても人間としても、かなりの屈辱を受けたらしく、ボロボロになったようです。

そして昨年末彼と会ったところ、一回り大人になっていて、
でも、別れていた1年と少しの間が無かったかのように、すんなり復縁出来ました。

1年と少しかかりましたが、人型漆黒紙に願いを込めた時はその通りの何かが起こり、
恋壊の業に願いを込めた時は、その通り彼は傷ついた上に近くにいた女性と離れました。


その頃だと思うのですが、活命印を乗せた奪還の業を使用し始め、常に肌身離さず持ちいていたところ、
かえって自分の気持ちが穏やかに落ち着き、2ヶ月前に復縁とか気を引く為とかではなく、
彼の骨折後の痛みが気になり、返事が返って来る事は一切期待せずメールを送ったところ、
明らかに会いたいメールが返って来ました。

今迄にはない細やかな返信と私向きになった行動に驚き、
思い返せば…全てが漆黒紙とキキシロを使用した頃に、私が思うように何かが起こっている。

鳥肌が立ちました。

今までも蓮宗様のお力での結果を目の当たりにして来ましたが、
ここまでキッチリとはっきりと、事細かい結果が出ては、蓮宗様を否定する物は何もなくなりました。


彼との事は、これからも私向きに動いて行く為にも、
蓮宗様や作成委員の皆様にお世話になり続けるつもりでいるので、
私自身ややこしい性格なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

●1月10日 W様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
驚くことがあったので、ご報告です。
先生にも効き目を感じられないと愚痴ってしまいましたが、
ついに効果を感じられました!

対象者である夫婦の関係が非常に悪くなっているとのことです。
人型漆黒紙を実施したばかりですので、こちらもどんな効果があるか楽しみです。


私は金銭的な理由で複数枚の購入はできず、まだ購入は1枚だけですが
術後の恋壊の業に1週間毎日血契印を押し、恨みや願いを言葉にしながら切り裂きまくりました。
そして、その後に燃やしました。
まだまだ先生の力をお借りしますが、よろしくお願いします。

●1月10日 O様 女性 効果発現報告分の恋壊の業1枚 奪還の業1枚
K県のOです。
無料作成一枚、ありがとうございました。
早速使用させて頂きましたので、またご報告致します。

彼と元カノはもう縁がだいぶん切れているようで、ひとまず安心しております。
(中略)
恋壊の業、奪還の業のおかげで友達以上恋人未満の関係から、
同棲するまでに至りました。
本当にありがとうございます。


●1月10日 K様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 経過報告
呪術の効果ですが、ちょっと状況が変化しつつあるように
感じてお りますので、ここでたたみかけたいと思います。

特に不仲ではない夫婦を別れさそうとしているのでなかなかしんど
いですが、頑張ります。

●1月9日 Y様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 術成段階
彼と付き合い始めてから、彼は自分が既婚者だからと
私には無責任な発言になってしまう『愛している』などは口にしない人でした。
?
1月5日に(まだ、キキシロは届いていないのですが)
彼から電話があり・・会いたいと言われ会いに行ったのですが
?
車の中で突然、「Yはおれだけのものだ」と言うんです。
『一緒にいたい』『好きだ』と言うんです。

まだ、私の手元にはキキシロは届いていないのに・・・
先生様方が術を行ってくださっている最中の反応なのでしょうか?

彼自身、自分でも何故そんな事を言うのかわからないが
止められず口走ったようでした。

キキシロに願いを込め、奪還の業とそれぞれの封筒に入れたまま重ねて
お財布にしまいました。

恋壊の業は、名前を書き付属の刃で立てに切り離し
24時間保管の為保管中です

願い叶って、夫婦が双方納得の上離婚する事ができたり
彼と私が共に歩んでいけそうな状況になるまでには
少々時間もかかると思いますが
先生には、良い報告をさせていただきたいと思いますので
?
どうぞ、見守っていてください。
お力添えありがとうございます。

●1月9日 M様 女性 恋壊の業1枚 人型漆黒紙1枚 約1か月
対象者に人型漆黒紙と恋壊術を使った所、
効果が現れましたので報告させていただきます。

去年末月より1枚ずつ依頼させていただきました。
毎日毎日辛い想いの全てを握り締め心の底から彼女を怨みました。

どうやら私から奪うったものは全て失いかけているみたいです。

●1月9日 E様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 約1か月
彼が「夫婦仲はこじれたまま」とこぼしました。これまでずっと強気の姿勢だった嫁が、
うつ病みたいになっているそうです


まだなんとか彼が我慢して気を使っているようですが、彼の性格上、長くは我慢出来ないと思います。
このままおかしくなって彼に捨てられればいいと思っています。きっとそうなると信じています。

●1月8日 E様 女性 キキシロ3枚 奪還の業1枚 防邪の印 約1週間
年末に、無事に、キキシロ様3枚、奪還の業1枚、防邪の印1枚を受け取りました。
年末のお忙しい中、本当にどうもありがとうございました。

早速、キキシロ様1枚に「夫からもっと愛されたい」と書き、
奪還の業と合わせてお財布に入れて、持ち歩いております。

少し前に比べると、愛されてるなって感じられるようになってきました。
どうもありがとうございます。

●1月8日 Y様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業3枚 4日目
「彼と別れて7か月目。年末に先生と出会い、
恋壊を1枚使って 早く元に戻れ! 早くあの女と別れろ!と昼夜願っていたら

彼からメールで

もしかして、やり直すとかってできるかな”と言ってきました。

まだ確定ではないものの、千条印様の黒魔術が
ここまでお力を発揮してくれるとは思ってもみませんでした。

まだまだ頑張ります!」


●1月7日 U様 女性 恋壊の業8枚 人型漆黒紙10枚 染の紅月 約5か月
「本日、友人より彼が仕事を辞めたと聞きました。
辞めさせられたのか、自分から辞めたのかはわかりませんが
やっとひとつ願いがかないました。会社の寮に住んでいたため、住居も失いました。
彼の兄も失業中です。

本当にありがとうございました。
私は投稿にある皆さんのような効果が得られないのだろうかと
思っていましたがきっと今からよい方向に行くと確信できました。


一日も早く彼と浮気相手が一切の縁たたれ
会わなくなるよう祈ります

本当にありがとうございます。掲載時はUでお願いいたします。」

●1月7日 K様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 約1か月半
「(前略) 娘の元彼に恋壊と奪還を使い、細かく刻んで冷凍庫に入れました

(娘は魔術の事を知りません)

すごい唐突な報告で驚きましたが、その元彼が女と破局したようですね。

ちょっと怖くなってきました。
黒魔術って本当に在るんですね」

●1月5日 T様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 約10か月
「お世話になります。以前術式をお願いし使用致しました。
対象者(2人)が職場を辞めたそうです!
私は既に辞めていて、その職場の人達とは一切連絡をとっていなかったので
なかなか分からなかったのですが、2人ともかなり揉めた上で去っていったようです。
ありがとうございました。

術式を使用してから私の心はスッキリした気がしました。

奪還の業をお願いしていた対象者に対しても後々の彼の言動を聞いて
引き続きお願いしようと思っていた気持ちがなくなりました。

本当にありがとうございました。」

●1月3日 T様 女性 恋壊の業8枚 奪還の業4枚 鬼紫 経過報告
「今年もどうか宜しくお願いします。
もう少し頑張ります!効果が出てきたので報告したいと思います。

影で私の悪口を彼にしていたXが
今月退社することになりました。実はXの素行が上層部の目に留まって
年末にクビが決まったらしいです。

さらに、彼が「なんかXうざい」と漏らしているとのことです。

私の元に戻りつつあると、奪還の業のお力も出てきたようです」