2019年効果報告その2

6月分

●6月29日 女性 X様 染の紅月 染の蒼白 経過報告
いつも的確なアドバイスをありがとうございます‼️女に対しても…というのには唸りました。すぐ信用してしまう私なので、女の情報にも振り回されないように挑んでいきたいと思います。

あと、昨日彼が帰ってきたので夜に会いました。おととい電話した時は何も言ってなかったので昨日の動きのようですが、また自分の会社や関連会社に私との関係をリークした人がいるそうで、その対応に追われていると。私の家に仕事帰りに寄って帰ったり泊まる事もあるのですが、直近に寄った数日分の車が止まっている所を写真撮らればら撒かれたそうです。
そして自分(彼)と付き合いたいと言う複数女性にもその事がリークされ、対応が面倒だと(笑)

どこからとか誰がこんな事をしたのか不思議でならないのですが、私が狙っている対象女の耳にも入っているのは間違いありません。先生がずっと仰ってくださっていた、私の存在をアピールする事が叶ってきていると思った瞬間でした‼️

こんな事があって別れたいとか言うのかな?と思うようなシチュエーションでしたが全くそういう雰囲気の話でもなく、これからどうやって私と会うかを考えるのが大変だとそっちで嘆いていました(笑)今日の夜にも会う約束があるので、会社への対応がどうなったかの話も聞けると思います。(その対応があるからと、会う時間の約束を遅らせられましたが)

本当に先生には感謝の気持ちでいっぱいです。先生を信じてお願いして良かったです。まだまだこれからもよろしくお願い致します‼️

●6月28日 女性 N
早々のお返事、ありがとうございます。先生に相談して、胸がスッとしました。と、同時に、既婚者男からの私を気遣うラインが来ました!夫は、先生に言われた通りにします。誠にありがとうございます!

女をたぶらかすふざけた既婚者には、恐怖の鉄槌を浴びせます。私が蛇で、彼はカエルです。捉えて、骨の髄まで食ってやります。迷ったり、悩んだりした時は、先生の助言を読むべきですね!必ず、軌道修正ができます。

私の声で良ければ、体験談で載せてください。先生のおかげで、すごく元気が出てきました。いつもありがとうございます。

●6月27日 女性 X様 染の紅月 白獅子 他 海外在住
ありがとうございます!あのメール以降、彼の私への気持ちが日々強くなっている気がいたします。くそ女とはこの間も揉めて、やっと女の本性を解り始めてくれてるみたいです。凄くいいタイミングで畳み掛けしていただける事に感謝します。


【染の紅月は彼を引き寄せ逃がさない効果もあります。魔性の白魔術(天霊や白獅子)との相性も抜群でございます。】

●6月25日 女性 X様 恋壊の業 赤獅子 経過報告
千条印先生だけが頼りです。本当に誰にも相談できません。今まで、目に見えないものしか信じなかった私ですが、先生の呪いは信じられます。効果が出てきているので。これからも様子をみて重ねていきたいです。


目に見えるものが全てではありません。ただ私の呪いを使っていると見えなかったものが見えてきます。彼は逃がしません。モノにさせます】

●6月24日 女性 X様 恋壊の業 人型漆黒紙
私は札幌なのですが、今月札幌市で起きた痛ましい2歳の子の衰弱死事件ですが、恋壊の業と人型漆黒紙に犯人の女の名前を書いておりました。

また、その当時、娘が彼氏と少しだけ別れていた間に付き合っており、私は術式を使いました。その時は1ヶ月経たずに別れました。ありがとうございます。その時の術式が何かの形で効いたのかなぁと思い、ご連絡致しました。

●6月22日 女性 X様 赤獅子 白獅子 術成段階
千条印様。お世話になります。昨日は彼と食事に行きました。とても穏やかで、酔っ払ってもわたしのこと罵倒しませんでした。初めてでした。過去のことは一言も言いませんでした。千条印先生が<略>と助言してくださいましたので楽しむことができました。

そして、会ってくれてありがとう。ご馳走してくれてありがとうと。助言も実行しました。その後も、遅くまで話しました。普通の日常会話でしたけど。

相手の女が、私の存在に気づいてかなり焦っている様子です。嫉妬で狂わして早く潰したいです。彼も別れたいようです

赤獅子と白獅子様の効果が出ています。追加の獅子様がまだ届く前なので、届いてからがもっと楽しみです。千条印先生、これからもよろしくお願いいたします。


「即効果も出てきましたね。助言実行も見事です。彼は必ず貴女様のモノにさせます。排除すべき女への対処方法も状況に応じて助言していきます。この女も自滅に追い込んでいきましょう」

●6月27日 女性 X様 染の紅月 白獅子 他 海外在住
ありがとうございます!あのメール以降、彼の私への気持ちが日々強くなっている気がいたします。くそ女とはこの間も揉めて、やっと女の本性を解り始めてくれてるみたいです。凄くいいタイミングで畳み掛けしていただける事に感謝します。


【染の紅月は彼を引き寄せ逃がさない効果もあります。魔性の白魔術(天霊や白獅子)との相性も抜群でございます。】

●6月25日 女性 X様 恋壊の業 赤獅子 経過報告
千条印先生だけが頼りです。本当に誰にも相談できません。今まで、目に見えないものしか信じなかった私ですが、先生の呪いは信じられます。効果が出てきているので。これからも様子をみて重ねていきたいです。


目に見えるものが全てではありません。ただ私の呪いを使っていると見えなかったものが見えてきます。彼は逃がしません。モノにさせます】

●6月24日 女性 X様 恋壊の業 人型漆黒紙
私は札幌なのですが、今月札幌市で起きた痛ましい2歳の子の衰弱死事件ですが、恋壊の業と人型漆黒紙に犯人の女の名前を書いておりました。

また、その当時、娘が彼氏と少しだけ別れていた間に付き合っており、私は術式を使いました。その時は1ヶ月経たずに別れました。ありがとうございます。その時の術式が何かの形で効いたのかなぁと思い、ご連絡致しました。

●6月22日 女性 X様 赤獅子 白獅子 術成段階
千条印様。お世話になります。昨日は彼と食事に行きました。とても穏やかで、酔っ払ってもわたしのこと罵倒しませんでした。初めてでした。過去のことは一言も言いませんでした。千条印先生が<略>と助言してくださいましたので楽しむことができました。

そして、会ってくれてありがとう。ご馳走してくれてありがとうと。助言も実行しました。その後も、遅くまで話しました。普通の日常会話でしたけど。

相手の女が、私の存在に気づいてかなり焦っている様子です。嫉妬で狂わして早く潰したいです。彼も別れたいようです

赤獅子と白獅子様の効果が出ています。追加の獅子様がまだ届く前なので、届いてからがもっと楽しみです。千条印先生、これからもよろしくお願いいたします。


「即効果も出てきましたね。助言実行も見事です。彼は必ず貴女様のモノにさせます。排除すべき女への対処方法も状況に応じて助言していきます。この女も自滅に追い込んでいきましょう」

●6月21日 女性 X様 恋壊の業 奪還の業 獅子3蓮 経過報告
1番嫌な対象者フィリピン女なのですが、以前は愛しているやら、寂しいやら、今日は何をしただとか送って来ていましたが、いいねスタンプだけや、ハッピーファザーズデイだけや、ゴッドブレスだけだったりしています。

以前よりも彼とのやり取りが激減していると思います。連絡しなくなって、もっと縁が無くなるといいです。

そして、もう一人の厄介なフィリピン女ですが、彼にフィリピン女の子供達のスクールスポンサーになってほしいと言って来たらしいのですが、彼は何でフィリピン女は旦那も居て、仕事もお互いでしているのに、何で僕に頼むんだ、僕は僕の子供達をケアしなきゃならないのに、と私に難色を示していました。

そのフィリピン女を嫌いになったのか、メッセンジャーをしている様子がなく、私が気がついた時は、彼がメッセンジャーを見ながらグッドイブニングだってさ、と私に言って来たりと、こちらも以前と比べてやり取りが激減していると思います。<中略>

ほんの1分前までや、以前から子供はもう要らないと言い放っていた彼が、少しでも子作りを考えてくれました。ビックリです。

来月には、彼と一緒に1週間半、国内旅行に行く事になりました。彼が飛行機のチケットを私の分も購入してくれました。行く先に、彼の従兄弟が居るので、ホテルは取ってくれませんでしたが、そちらに宿泊するそうです。

これは、先生の助言を頭に置いて、実行出来る時には実行し、恋壊の業、奪還の業、黒獅子、赤獅子、白獅子様の先生の術効果が次第に現れ出したと思います、先生、本当にありがとうございます。

一般公開、術者様限定、掲載出来る様でしたら、掲載のお願いを致します。


「この次の彼への接し方は個別に助言します。外国人の女、特にアジア系はホイホイと金だけを出す馬鹿な男を取り込むのがとても上手いです。彼もようやく気付いたようですね。この女共は私が排除していきます。

男性の皆様へ・・・甲斐甲斐しいアジアの女にはくれぐれもご注意を」

●6月20日 女性 X様 残月の効果と良縁の返し 経過報告
残月の後、もちろん彼とはうまくいっています。来週の月曜に嫁と離婚について詰めた話し合いをするそうです。さて、良縁返し?なのか…元同僚は今ストレス性難聴に悩んでいるそうです。原因は引っ越し先の近隣トラブル。夜9時以降に物音をさせると怒鳴り込んでくるそうです笑 ざまあみろです。


ストレス性難聴のため仕事に穴を開ける→また休んでるのかと同僚から冷たい目で見られる…の悪循環だそうです。
残月の良縁返しは染シリーズの効果にも匹敵するとはまさしくその通りなのかなと思いました。これからも彼のこと、そしてこのクズ元同僚がどういう風になるのか見ものです。今後ともよろしくお願い致します。


『内部崩壊を狙って破局も可能です。また、彼が女とモメたときは彼にぐいぐい近づいて敢えてラブラブにいきましょう。

●6月19日 M様 女性 天霊 恋壊の業 染の紅月 続報
先生お世話になります。魔性の天霊ですね、私は3枚所持しています。それにお金に関する願意を書き足してみます。彼と対象者の方に動きがありました。着実に離婚に向けて動いています。

●6月17日 X様 女性 人型漆黒紙20枚 恋壊の業 染の紅月 対象者離婚・親の死亡

対象者はどんどん笑顔が出来なくなり、女とも別れ、染の紅月を執行した数日後には大きな怪我をする手前までいき、恐怖だったようでビクビクしているのがよく分かるくらいでした。電話で会話してる時はずっと様子が変で何かに怯えてるようでした。

仕事が出来なくなったり死なれては困るので止ましたが、対象者の父親が癌で入院。多分再発すると思っていましたが、あまり関わることが無かったので経過が分からなかったのですが亡くなっていたようです。

人型漆黑紙には対象者の家族の事も書き対象者とその家族の写真にも刃物で突き刺してました。その父親は自分の娘を棚に上げ私を馬鹿にしてたので苦しんでから死んでくれて嬉しかったです。人型漆黑紙の上に写真を重ねて顔等に釘を刺し、そのままで保管して時折思い出しては一族が幸せな生活を送れず滅びるよう願い、決して許しの感情はもちませんでした。

千条印様が言われてる通り使用した術式や染の紅月は許しの気持ちをもたなければ呪いは続く無駄にはならないのだと実感しました。


「ついにやりましたね。対象者と女を離婚に追い込み親も死亡、見事です。誰も私の呪いからは逃げられません。そして掛けた術が無駄になることも絶対にありません

●6月15日 S様 女性 残月 約1か月
に突然裏切らて一か月。先生に即残月をお願いし今に至ります。はい!彼は今も私の隣で寝ています!ww 先生はよく「私の呪いから何人とも逃げられないから安心して下さい」とおっしゃっていただけます。それが今回実感できました。

あと14日のブログ!早速試させてもらいますね!

●6月14日 X様 女性 特別祈祷 続報
離婚のために、嫁や子供がいる地方に帰っているそうです。例の親には金を取られ暴力を振るわれ、今度こそもう連絡をとることはないと言っていました 女との同居も解消となり、こちらも手を切ったそうです

連絡のことを謝らせようかと思いましたが止めました 大分痛んでいる様子だったからです。彼は本当に何もなくなりました。家族もお金も仕事もです。前に私が願った通りになってしまいそうです。ちょっと怖くなりました

●6月13日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 続報
彼にどうしたいの??って私が聞いたら、ほんとは、「Xが俺の事を飽きるまで、側にいたいと話しました(笑)ボロボロにしてもいいと(笑)
もぅ愛情はありませんので、思いっきりボロボロにして、捨ててあげようと思います。彼もその家族も、私を落としこんだ彼の家族も全て、ボロボロにしてやります。これくらいしてもいいですよね。もっともっと、苦しめ。もっと失え。ほんとに光が当たらないように。千条印様、私はもう許しません。絶対に。

彼のお母さんの胃にガンが見つかりました!また入院して検査するそうです。このまま倒れてくれたらいいのに。なんて欲張ってしまいます。


「彼もその家族も必ず報いを受けることになるでしょう。染の紅月も絶対です。そして彼とはまだまだ関係を持てますので拘束していけます。一度私の呪いの対象者になったらもう逃げられません

●6月10日 M様 女性 恋壊の業1枚 天霊 奪還の業 経過報告
中々効果が見えないと思っていたら杞憂に終わりました!ラインを添付しますのでどうぞ見て下さい!彼、こんなですよ笑 私を追いかけ始めています。彼女さんの悪口もチラホラでてきたので恋壊の業も着実に効いているのかと!


「恋壊の業も天霊も効果が出てきましたね。彼にはラインで今夜にもXXXXと返信してみて下さい。必ず「彼の思考と行動を予測」しながらラインをすることもポイントです。エサに食いついたら吊り上げずにまだまだ泳がせていきます。知らぬ間に貴女様の奴隷にもなります。」

●6月10日 A様 女性 染の蒼白 即日
先生に初めての依頼は染の蒼白のご祈祷にさせて頂きました。(私の家は神職の家系で呪いが使えないためです)早速術効が出てきてびっくりしております。詳細は先生だけお読み下さればと思います、すみません。<前略>彼を手に入れたい一心です。それも叶いそうなので今後もご助力を賜りたいと思います。

●6月8日 X様 女性 染の紅月 続報
以前彼は5月いっばいで退職し、家も引き払って女との同居も解消すると言っていました。中頃親からの連絡も無視していてネカフェで寝ている時期があり、それなら1週間でもこっちに来ればと誘いました。<以下略>

●6月7日 A様 女性 恋壊の業2枚 人型漆黒紙2枚 奪還の業 経過報告

どうしても許せない女(仮X)がいて、こいつがうちの旦那の車にプレゼントをわざとらしく置いていたのを見つけ、先生の呪いを使う決心をしましたが大正解。呪いを使い先生の言う通りにしたら先生の予言通りになって笑いました Xは許しませんが・・・・。死までは与えなくていいかなと。とりあず別れてくれたらそれで良いと今は思っていますので

●6月4日 X様 女性 人型漆黒紙4枚 経過報告
先生、お返事ありがとうござます!黒魔術、少しずつ出ている…嬉しいです!これは!という事があったので、報告です。添付したスタンプを見てください。旦那がわざわざ購入したスタンプです。私には、こんなラブなスタンプは送ってこないので、女ができたのだと直感で思いました!私、大興奮でした!!!凄い!人型様凄い!今朝、原田龍二の不倫のニュースをやっていて、これまで不倫のニュースが流れると、嫌味を言ってきた旦那が、何も言わず…自分がしてるから何も言わないのか、人型様に不倫の事は消えろ!と書いたのが叶っているのか…いずれにしても凄いです!

人型様を使い、5日目の出来事です!もう少し様子をみてみたいと思います。また報告します。

●6月3日 A様 男性 恋壊の業3枚 天霊 奪還の業 経過報告
また完全には別れていませんがとても良い感触です。彼女が頻繁にラインをくれますし職場では目を合わせてくれます。天霊のおかげでしょうか!?本当に彼女を取り戻せる気がしてきました。気のせいではなく術効が目で見えるからです。

●6月1日 N様 女性 恋壊の業10枚 天霊 赤獅子 続報
続報です!『子供なんて産ませない』と赤獅子様に書いたことがそのまま叶いました。奥さんが妊娠したとカマかけていたのがバレ、実は妊娠できない体になっていたそうです。彼からのラインを見て下さい!証拠です!<略>生活費だけかすめ取って何もしない豚嫁には彼を好きにさせませんよ!先生のご助言と魔術でもっと魔性の女になってやる!

5月分

●5月31日 Y様 女性 恋壊の業1枚 染の紅月 天霊 数日
恋壊の業と天霊が届く前にしてもらいました染の紅月様の祈祷が功を奏しています。見向きもしなかった彼のいきなりラインと訪問でテンションあげあげです。私が泣いてた1年は何だったのか!占いになんかはまるもんじゃないですね、無駄でした

本当に呪いの力ってあるんですね、すみません少し疑っていました。2週間かけて全ての報告に目を通しましたがまさに他術者様の言う通りです!

●5月30日 X様 男性 赤獅子 特別術式 天霊 奪還の業 続報
いつもお世話になっております。本願対象者奪還成功したと思います。彼女は毎日連絡をしてきます。先日は夜中に僕の部屋に突然訪問してきました。久しぶりに彼女を抱きました。

魔性の天霊様(特別術式)と奪還の業(赤獅子)の組合せは素晴らしいです。いつも携行させていただいております。先生と術式のおかげです。まことにありがとうございます。


『強者・カリスマの白魔術でお仕事も上手くいき、狙う彼女まで奪還、抱けたという成功事例でございます。この術者様も愚直に助言実行も繰り返してございます。

●5月28日 X様 鬼紫 黒獅子 恋壊の業5枚 奪還の業
彼とご飯を食べに行ってホテルに行きました。彼がお風呂に入ってる間に彼女とのメールを急いで見たのです。彼の携帯がガラケーなので一部ですが、記憶して繋ぎ合わせたら、なんか女と別れてました友人としていようという内容でした。

ずっと前に2人は「おかえり」「ただいま」のやり取りをしていたのに最近はありませんでした。だからなのか、毎日ではないですが、私とのメールが増えています。そして、誘われることが多くなっています。


『願い叶って何よりです、ただ本番はこれからです。早速彼とこの女にすべき事と思考方法を個別に助言しますので是非ご参考下さいませ。女を自滅に追い込み彼と益々ラブラブになれます』

●5月27日 M様 染の紅月 奪還の業 天霊 続報
彼女と復縁成功です。私は女性ですけどw とにかく元に戻れたのは先生のご助言と魔術のおかげです。染の紅月は絶対やった方が良いと思いました。<中略>先生の助言通り探りも入れましたが浮気ではなかったようです。浮気なんかしたら呪いで殺しますケド。

いつもそばにいてくれてありがとう先生

●5月24日 X様 女性 恋壊の業5枚以上 約1か月
恋壊の業を使う際に、「LINEブロックされてしまえ、A(以下A)とホストのBは別れてしまえ」と書いたところ、見事に別れさせることに成功しました。お目当てのイケメンのホストBと別れたことが悲しく、別れたと私に電話をかけて約1時間ぐらい、話しました。


『ブログで助言いたします。以下ご参考を・・・

貴女を裏切る人間の特徴

●5月23日 X様 女性 赤獅子 白獅子 続報
<彼とのやり取り詳細略>数々の発言、行動を分析しても明らかに配偶者は出て行った様子です。この発言も今まででしたら絶対あり得ない。術効、完全脳変異、本当に素晴らしいです。先生の魔術は偉大です。

●5月21日 Y様 女性 染の紅月・染の蒼白 続報
半信半疑でしたけど対象者が本当に別れることになるとは思ってもみませんでした。吉報が彼から入ってきたのは本当に突然で・・・先生のメールをお読みしていた最中でびっくりです。<ライン画像略>

先生とメールをしていると本当に良い事がありますね!皆様の言う通りだったと思います!

●5月20日 X様 男性 恋壊の業5枚 奪還の業 天霊 約2週間
遂に、彼女とベトナム男が別れました。他の人にとられたらどうしようかと不安です。ほんとに引っぺがすことに成功するとは…


破局させることに成功しましたね。白魔術との連動もされたのは確実です。この後、彼女とどう接してモノにしていくかは個別にメールをいたします。』

●5月18日 N様 女性 染の紅月 染の蒼白 約2か月
定期執行をお願いしていますNです。黒魔術は先生への代行で全部お任せなので楽ちんですw(先生ごめんなさい)この2か月で起きたことは、彼と願い通り復縁できたこと!これは本当に先生のおかげです!今は彼の方からバンバンラインがきますよ~ 呪いが掛かってるんですね!先生のアドバイス通りのやり方でラインもしてます!

<中略>実は先生の事を母に紹介しました!今度母のために羽鏡をお願いできれば、と!

●5月17日 X様 女性 残月 経過報告
彼の浮気相手が分かりました、自称モデルのAです。顔だけ良い馬鹿そうな女です。こんな女に彼が引っ掛かったのは情けない限りです。私は彼のマンションの隣に部屋を借りました。先生と練った作戦決行です。あれだけ険悪になりかけましたが白残月と赤残月のおかげで彼とは復縁出来ています。女の素性も分かり、臨戦態勢に入れました

先生の魔術がなければここまで発展しなかったです。興信所も宛てになりませんね。先生だけが頼りです。また連絡します X

●5月16日 M様 女性 恋壊の業3枚 天霊 数日
何度もすみません。彼と明日会うことになりそうです。ご飯に行きます。以前なら、彼は私に連絡もしてこないし、会おうともしなかったのが、ここ一週間で態度が変わりました。魔性の天霊様の効果です。今日、恋壊の業の三枚目を使います。彼も別れたがるようになりました

それと、千条印様と連絡をとると必ず何かいいことが起きます。なので、これからもよろしくお願いいたします。

●5月15日 X様 女性 白獅子 染の紅月 他
今まで自分の魔性関連で術効は出てました。対象者夫婦に子供が出来ない、奴が腰を負傷するなどの黒での術効は感じていました。でも、わたしに好意的な感情を感じる術効は今回が久しぶりです。

●5月14日 X様 女性 白獅子 染の紅月 他 続報
今日はご報告になります(長くなります)白獅子様をお迎えしてから、状況が大きく変わりました。実は前回先生からお返事をいただいた日、<中略>いつのまにか彼が泣いて謝り、「今度こそちゃんとする」「待っててとは言えないけど待っていてほしい」と言ってきました。

<中略>Sになり散々焦らしてから途中でやめ、「離婚するまではしないよ♡」「あとあなたが約束した離婚をするまで、私もあなたが望んだ”男性がいる飲み会には行かない”っていう約束は放棄する。あなたがちゃんとして私を束縛できる立場になったらまた考える」って言って寝ました。


もう信用する気なんて更々ありませんが、絶対に離婚させ、こどもとも会わなくていいやって思わせます!そして一生私にとって都合のいい奴隷にしてやるのです。今回は白獅子様にお願いした「私に謝れ!逆らうな!私からは逃れられない!」という願いを叶えていただきました。まだまだこれからもいっぱい術効がでますように(*´艸`)

今のところ約束どおり毎日メールがきます。メールが来たら返しています。しばらくは基本戦略どおりでいけば大丈夫ですよね?

●5月13日 H様 女性 恋壊の業10枚 術成段階
おはようございます。あの女が彼氏と喧嘩別れたと情報をキャッチしました。しかも千条印先生から術成スタートのお知らせを受けた直後のタイミングだったそう!畳みかけで一気に恋壊の業をつかわせてもらいます

この女こそ私から全部奪ったクソ野郎だからです!死を願ってもよいですかね?

●5月10日 X様 女性 染の紅月 続報
<詳細略>望むべき、生き地獄への始まりでしょうね。術効がもっと出ますように、奴の家庭崩壊で離婚へまっしぐらになり、私だけのモノにしてやる‼️そうなるように先生、祈りを捧げて頂けますか?お願いします。重ねた染め紅月の畳み掛けなど効果はいっぱいです。

●5月9日 S様 女性 恋壊の業1枚 天霊2枚 染の蒼白 経過報告
先生の言う通りにラインをしたら本当に買ってくれました。最初はちょっと驚いたけど男ってこういう生き物なのですね。知り合った社長さんも良くしてくれています。先生の魔性の魔術は絶対ですね、もっとお金が欲しいので宜しくお願いします笑っ

●5月7日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 天霊1枚 術成段階
THEキングオブ屑のXと14日デートです!これもいきなり決まりました。先生の魔術がグイグイ引き寄せているのが分かります。Xの態度とラインはこれまでとは全然違います。何が起きたのでしょうか!?デートコースと作法は先生のご助言通りに組んでみますねw

●5月6日 Y様 男性 染の紅月 白獅子 天霊 数日
Xさん(20歳)とセックスしてきました。でも先生の助言はしっかり実行してきましたのでこれが効果てきめんでしたw まじすごいですね先生。

先生のブログの女性向け?のご助言記事は男も読んだ方がいいですww


『願いが叶ったようで何よりです。彼女の闇もつかめましたね。助言実行も見事です。魔性の白獅子の効果もテキメンですからこの調子で彼女をモノにしていきましょう。貴方様への奴隷化・依存化もなしえますから個別にまた助言をいたします

●5月4日 M様 女性 恋壊の業1枚 染の蒼白 天霊 鬼紫 経過報告
突然術効が出ることもあるって皆さまのお言葉は誠でした。それが今回の対象者です。ラインをご覧ください【リアルタイムなので掲載はせずに先生だけ見て下さい】このように彼はどんどん変わってきています。まるで私の術中にはまるかのように・・・・。

先生の魔術は間違いないと思います。

●5月2日 T様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
先生お世話になります。旦那が去年11月階段〜打ち落ち髄損傷脊髄損傷なりました。旦那死んで呪い殺したい。先生よろしくお願いします。

4月分

●4月30日 S様 女性 赤残月 染の紅月 白獅子 恋壊の業10枚
平成最後、諦めたとたんに対象者が流産報告が来ました、彼からです。証拠のラインを添付します。あの人の子供は生ませない・・・。そう願い先生のHPを見つけここまで来ました。私を怒らせたらどんな目に遭うかもっとわからせてやります。私も良い人は卒業しました。そうなってからは仕事も乗り切れるようになって・・・この40年間社会に騙されていた気がします。それを千条印先生が気づかせてくれたのです。<後略>皆様へ・・・迷われているなら先生にご相談をなさってください。突破口が見えてきます。それに相談している間に良い事が起きるってこれは本当です。

●4月29日 Y様 女性 特別祈祷 鬼紫 天霊 約1か月
おはようございます!一般公開OKですけども店長のある一言がきっかけで私と彼は大躍進!そのまま付き合うことになりました。<ラインの添付写真略>店長ごめんなさいw 特別祈祷のパワーはすさまじいですね。また報告します!

●4月27日 X様 女性 赤獅子 鬼紫 経過報告
お世話になります。彼の嫁がこんなことを言いだしました。こっちに戻らずずっと実家にいると言っているそうです。彼が、いつまで実家にいるの?ときくと、嫁は、ずっと…と言い、どう言う意味ときくと、こっちに戻らないって意味 と言ったそうです。畳み掛けるチャンスのように思います。これから私はどのように心がけて過ごせばいいでしょうか。チャンスだと思います、よろしくお願いいたします

●4月26日 X様 女性 恋壊の業 天霊 他 続報
今年もまた同じだよなぁ…でも、まっ、一応言ってみるか❞期待ゼロ、無視されるだろうなと思い、深夜にメールしてみました。メールは短文で。その直後、『明日、仕事早退するから※※で待ち合わせ。乾杯する!』と続けてメールが来ました!

という事で、昨日は初めて私の誕生祝いをしてくれました。普通のカップルなら当たり前の事ですが、私にとっては奇跡です。大大進歩です☆本当に嬉しかったです。

●4月25日 T様 女性 恋壊の業20枚 特別祈祷血紫吹 続報
これまで散々私を馬鹿にしてきたX君と正式に復活、復縁成功です。『別れる詐欺』を繰り返しているだけだと先生のお言葉を見てハっとしました。本当にそうだったんです。そして『彼は私のモノになるから大丈夫です』というお言葉通りになりました。

どれだけ辛くても絶対にあきらめてはダメなんですね。悔しいですもんね、こんな男に振られるのはw だったら私がいたぶってから降ってやります。

魔術もとても強力だと思います。こうして突然術効も出てきてくれたのですし!

●4月23日 X様 女性 白獅子 経過報告
最近はずっとそっけないラインの返信でなかなか返信もかえって来なかったのですが昨日久々にラブラブなラインのやり取りができました。私のことをご主人様と呼んできました。毎日、白獅子様に奴隷化、虜、私の犬などとお願いしていました。新たな白獅子様をお願いしたこともあり、術効が出たのだと思っています

●4月22日 K様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 即日
おはようございます!魔術が家に届いて早速イアパッドのケースに入れていますが早速彼から連絡が来ました!先生のご助言通りに返信してみます!とりあえずの報告でした!もっと効果が出ますように・・・★

●4月20日 A様 女性 特別祈祷 続報
以前に私の会社から請負をしてる某企業の社長から食事誘われたお話しをさせて頂きましたがここに来てグンと近づき居酒屋へ行き話し弾み付き合うことになりました💦バツイチ一人暮らしで寂しがり屋だけど1人の時間も必要な人で元奥さん含めて本気で人を愛することが出来ないそうです…

だけどお金は間違いなく貰えます!今までも色んな人にお金をあげてます回収もしてないのもわかりました。何欲しい⁉️と聞かれてストレートには
言わず、まずは鞄を買って貰い先ほど帰ってきました!
これからどのように接して言葉を持って行くと良いでしょうか💦優しく誰にでもお金を使ってます…そのお金全部私に来るように私を愛し私から離れられないように持っていきたいと思います💦ここまで来たら現金の画像をお送りしたいです❗️どうかご指導宜しくお願い致します❗️

先生の術効果が私に幸せを運んできて下さいました❗️先生本当に有難うございます❗️感謝致します❗️どうぞ宜しくお願い致します✨


『パトロン化成功ですね。後はどんどん貢がせて麻痺させ、活き殺すのみ・・・。諸所の戦略などは個別にお伝えします』

●4月19日 X様 女性 赤獅子 染の蒼白 経過報告
以前は私と別れることをすぐ言っていたのに、今は、こうやって一緒にいたいと言うようになりました。彼は私から離れられなくなってきたのかな?と思いながら、千条印様や術式達に助けていただいていると感じました。


『邪魔な女2名ですが、その追い出し方等は個別にメールいたしました。彼をどう嗾けていくかですね。また、赤獅子も間違いない黒魔術。今後も術効を出してくれるでしょう』

●4月18日 女性 残月 染の紅月 経過報告
こんにちは!。不倫中ですが彼が嫌がる妻を押しのけて離婚に進みます!再婚の話も出て同時進行です!この願いは絶対に叶えます。私のSEXテクはすごいですからwww千条印蓮宗先生にこんなことも言えてしまう自分が不思議です<中略>

先生の助言と魔術は不可能を可能にするんですね、私の親友も言ってました(実はその子の紹介でした)

●4月16日 A様 女性  特別祈祷 白獅子 他 続報
私の中では、すでに当然の事になっていますが、いつも先生に相談している段階から今まで使った術式等の効果を感じたり、お金が入ったりと良い事が続いております。
今回の相談中も、何年も前に対象者とした元カレから私が心配でと急に連絡がありましたが、術式に書いた通りバッサリ捨ててやりました。

最近、入籍したした旦那からは、大喧嘩の真っ最中だったのですが、以前、白獅子様にお願いした通り、私から離れられなくなっているみたいで、「何故だかわからないけど、離れられないんだ、魔法をといて欲しいくたらいだ」と言われビックリしました。しかも旦那に臨時収入があり全部頂きました。

他にも色々といい事は起こっていますが、全て書くには更に長文になりますので、この辺にしときます。

今回の特別祈祷も私の為に3時間も有難い限りです。本当にいつも感謝しています。先生、委員会の皆様の安全も祈っておりますのでよろしくお願い致します。

●4月15日 女性  染の紅月 恋壊の業 他 経過報告
やっと、クズ彼から連絡がきました。旅行も、全て最悪だったとクズ彼は言ってました。今日も朝から大げんかしてたようですが…離婚とか騒いでたようです。毎日、術式を続けることで、効き目が出てくるのだと感じました。

●4月13日 女性  赤獅子 残月 即日
御報告が遅れて申し訳ないです。児相の対応などで時間を取りました。結果、X(娘)は戻ってきました。残月と赤獅子様のおかげであることは間違いないと思います。夫のウソをやっとわかってくれました。あの屑絶対に許さない。

●4月12日 女性 赤獅子 奪還の業 天霊 約2ヶ月
本当に危なかった!効果でています!あのタイミングで千条印先生のことを知れてご相談出来て良かったです。あのまま誰にも相談できずに彼に約束しないで本当に本当によかったです。もしこのサイトを見ている方で、書類にサインしろとか彼に言われている時は先生にまずはご相談を・・・!取り返しがつかなくなります

●4月11日 Y様 女性  染の紅月 奪還の業 経過報告
こんにちは、先生!助言通りにしたら本当に仲直り出来ました!緊急で急がせてしまい申し訳ありませんでした!☺ 子供には罪はないでしょーけど染の紅月では奥さんもろともターゲットにさせて頂きました。彼は裏切ってくれるし私と何度も求めあいました。先生とご縁を頂き、急に流れがかわったと思います

まだまだいきますよー先生のお言葉を秘めしたたかに・・・ですね!

●4月9日 X様 女性  赤獅子 白獅子 数日
いつもありがとうございます!奪還の業の赤獅子様をお迎えしてから、彼の様子が激変しました。赤獅子様には嫁と子供を捨てろと書いていただきました。また、以前お迎えした魔性の白獅子様には、私に溺れろなど私に夢中になるようなことを追加で書き込みました。

赤獅子様をお迎えしてからすぐ、彼と旅行に行きました。その旅行が楽しくて(ホテルの手違いでスイートルームに泊まることができました…笑)、ずっと2人で笑っていました。その旅行が終わった後、彼は私といた時間が忘れられないらしく、また私と一緒にいると幸せで仕方ないと実感したみたいです。それからは仕事が忙しくても必ず私の家に寄り、長時間滞在します。帰るときも、帰りたくない…ここにいたいと言いながら寂しそうに帰ります。

土日もなんとかして私の家に来ようとします。彼はどんどん私にのめり込んでいっています。引き続き離婚という目標まで見守っていただけたらと思います。

ちなみに、魔性の白獅子様に、、巨乳になってメロメロにさせると書いてみたのですが、超貧乳だった私の胸が膨らんできました!!!彼はますます興奮してしまい、体を求めてきます笑 白獅子様はすごいです!

●4月8日 K様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業 天霊 染めの紅月 経過報告
面白い効果があったので報告します!一般オープン大丈夫です。先生にラインを添削して頂きやり取りしてたらどんどん私の思い通りに、彼が「私とエッチしたい」「妻はだめだ」って言い出して困ってます(笑) もっちろん、簡単には抱かせません!先生の戦略通りにいきます。

染めの紅月の祈祷も明後日執行で畳み掛けます!今術効が出てるから更なる効果を期待します。

何て言ったら良いか分からないのですが迷われてる肩がいたら千条印先生に相談されてください!よくメールでやり取りするだけで良いことが起きるって報告を見ますが、あれ本当ですよ~🙌

●4月5日 X様 女性 染の紅月 畳みかけ執行
先日は、染の紅月の祈祷ありがとうございました。実は、その次の日の晩に彼から、「好きなんだ。」とのメールがきました。復縁を望んでいる風な、「大事なものを取り戻すから。」と。そして、昨日出社したところ、手紙が私のお菓子の箱に隠してありました。

内容としては、「好き。」との内容で、基本的には過去の反省が。。そして、今日は彼、腹痛で午前中お休みするとの事。
もしかすると腹痛は嘘で、前回同様、女と何かあって、休まざる得ない感じなのかもしれません。あんまり、軽い体調不良で休む人じゃなかったので。。とにもかくにも、対象者は完全に呪われてますね(笑)土曜の祈祷は、しっかり畳み掛けになったかと思われます

●4月2日 H様 女性 恋壊の業1枚 天霊 数日
こんにちは。一般公開OKです。彼からラインで好きだと言われました!この3年間一度も言わなかった屑野郎なのにですよ!魔性の天霊様は絶対的ですね、驚いています! 私が好きだ、ということは恋壊の業も早速効果が出ているということです。女とは上手くいっていないですからね。先生の助言に従って彼に接してみます! ちょっと染の紅月もお願いしちゃいました!5日は楽しみにしてます!

●4月1日 Y様 女性 赤獅子 約1か月
先生、すいません。Xからまたお金を8万回収できました。後はYさんから、月曜日に、なんとかもらえそうです。術式ですが赤獅子様1枚送ってください


【貢がせる方法も上手くいっていますね。赤獅子で男からどんどん貢がせていけるでしょう。個別の戦略については別途指南いたします。