12月分

●12月28日 X様 染の紅月 恋壊の業 人型漆黒紙 続報
先生、彼が帰宅したら又対象者が、彼の私物を燃やして大騒ぎしました。以前人型漆黒紙に書いた 周りから嫌われろ、が 叶ってるって事ですよね。対象者も嫉妬、憎しみがエスカレートしていい感じに精神が狂ってきてるみたいです。先生の言うとおり、そんな事すればするほど彼は勿論、家族に嫌われるのに。染の紅月、恋壊の業の早期術効発現、楽しみです。彼は今日、彼の荷物を殆ど私の所へ持ってきました。


「私の見立て通りの展開になってきましたね。愚かな女でございます。染の紅月も恋壊の業も人型漆黒紙も間違いのない黒魔術。願いかなえていけましょう。彼をモノにするのは貴女様です。

●12月27日 X様 白獅子 赤獅子 続報
9月の赤獅子をお願いしたときに刻んだ文言がそのまま叶っています。私しか愛さなくなれ!と。<中略・・限定HPで御報告にて>間違いなく術効だと思います。白獅子との相性がいいことは感じていましたが、赤獅子とも相性が良さそうです。術者の報告にも対象者死亡や容体急変が多く報告されており、それを励みに頑張っています。

●12月27日 X様 女性 黒獅子 恋壊の業 染の紅月 他 追記
大変お世話になっております。先日は宝くじ当選の掲載誠に有難うございました。先生に掲載頂いてから、あれだけ悩みご相談しておりました鬼畜嫁と彼との離婚が決まりました。家事や育児を一切しない怠慢で浪費ばかりの鬼畜嫁に当然の制裁です。まだまだ黒魔術で苦しめます。画像は2人が記載済みの離婚届です。離婚届の上の黒魔術に茶色い部分がありますが、私の血です。汚くて申し訳ございませんが、離婚届を隠すために利用させて頂きました。これからもどうかよろしくお願いします。ご報告でした。

<追記>
離婚届を隠している下は黒獅子、上は人型漆黒紙です。ちなみに鬼畜嫁の黒獅子は燃やしてしまい、離婚届の上の人型漆黒紙に書いておりました。下の黒獅子は、DV夫のものです。なかなか離婚できないでいました。

●12月27日 X様 白獅子 赤獅子 続報
9月の赤獅子をお願いしたときに刻んだ文言がそのまま叶っています。私しか愛さなくなれ!と。<中略・・限定HPで御報告にて>間違いなく術効だと思います。白獅子との相性がいいことは感じていましたが、赤獅子とも相性が良さそうです。術者の報告にも対象者死亡や容体急変が多く報告されており、それを励みに頑張っています。

●12月27日 X様 女性 黒獅子 恋壊の業 染の紅月 他 追記
大変お世話になっております。先日は宝くじ当選の掲載誠に有難うございました。先生に掲載頂いてから、あれだけ悩みご相談しておりました鬼畜嫁と彼との離婚が決まりました。家事や育児を一切しない怠慢で浪費ばかりの鬼畜嫁に当然の制裁です。まだまだ黒魔術で苦しめます。画像は2人が記載済みの離婚届です。離婚届の上の黒魔術に茶色い部分がありますが、私の血です。汚くて申し訳ございませんが、離婚届を隠すために利用させて頂きました。これからもどうかよろしくお願いします。ご報告でした。

<追記>
離婚届を隠している下は黒獅子、上は人型漆黒紙です。ちなみに鬼畜嫁の黒獅子は燃やしてしまい、離婚届の上の人型漆黒紙に書いておりました。下の黒獅子は、DV夫のものです。なかなか離婚できないでいました。


「染の紅月は全部お任せでOKで、術式はこれくらい書き込んでやって大丈夫です。願い叶って何よりでございます

●12月26日 A様 女性 奪還の業 天霊 続報
今日一日、彼は心から愛してるのはAだけだよ。年末からお正月までほぼ毎日会いに行くから。」とか話してくれています。一緒にいられること楽しみにしてくれているようです。それでもやっぱり彼をはやく独り占めしたくて。毎日血印しながら彼の家の中に持っていき、ばら撒いています。


●12月24日 X様 男性 奪還の業 白獅子 経過報告
白獅子と奪還の業を受け取りました。どうも有難うございました。白獅子を頂くと、毎回1ヶ月後くらいに起きる、ある好転反応の様な出来事が、今回は術成段階に起こりました。奪還の業についても、術成段階から既に効果が現れ、女Xの様子が明らかに変わりました。彼女はAA歳ですが、恋の病にかかった女子高生の様な感じになっています。

性格変異でしょうか、今まで本当に騒がしく、仕事中も私語ばかりで、見ていて嫌気がさしていたのですが、別人の様に大人しくなりました。2年前に出会った頃の様に、物静かで控えめで真面目な女性に戻って欲しい、という私の願いが届いたかの様です。まずは途中経過まで、御報告と御礼をお伝えさせて下さい。

●12月12日 N様 男性 天霊 染の蒼白 鬼紫 経過報告
自分の場合は同性愛ケースなんですが<詳細略>染の蒼白の直後、彼からラインが来て会ってもいいよ、と。かなりの進展です!何があったのでしょうか、14日に会って訊いてきます。先生の助言はしっかりお守りしますので失敗はしません。15日は残月の日なのですね僕もこの夜に天霊様を手に取ります。

●12月11日 H様 女性 恋壊の業5枚 天霊 奪還の業 数日
何人もの占い師にもう復縁は無理だから貴女が身を引きなさいと言われていましたが、先生だけは違いました。「いけます」と。本当にそうなりました!魔性の天霊も奪還の業もかなり効果的ですね、軌跡を起きよと願いを書いていましたがその通りになったのです!ここにご報告しますので是非一般公開でご紹介をお願いします。他悩む人たちの光になれたら嬉しいです(私も皆さまに勇気をもらい続けていましたから)

●12月10日 A様 女性 恋壊の業2枚 赤獅子 鬼紫 続報
おはようございます。残月のご相談と効果報告です。<ご相談部分略>義母がうちを出ていきました!なんと息子(私の夫ですね)と大喧嘩の末です。先生は何でもお見通しなのですね、すぐに助言の通り行動し旦那を引き入れておきました。あと、Xです。この女のところに行っていた旦那が別れたと、嘘でもそんなことを言わない人なので驚きました!。この女と義母に黒残月をお願いします!A

●12月7日 M様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業 天霊 染の紅月 経過報告
先生からご返信が来た時と同時に彼が家にやってきました。本当にびっくりしました。彼とは喧嘩をして別れたままだったのですから。そのままラブラブに鍋をつつきながら最後には敢えてのセックスに持ち込みました。もちろん最後までイカせていません。先生のご助言とお導きの通りです。今夜の染の紅月はどうか宜しくお願いします M

●12月5日 A様 女性 染の紅月 染の蒼白 天霊 経過報告
<前略>最近気づいたのですが夫がXとラインをしなくなり、不自然な外出が減りました。これは先生のご祈祷を頂いてからの変化です。染の紅月の効果で女と何かあったのは本当です。女の直感です笑 夫を呪い殺し彼を落とすためにも魔性の女になりますね!

<ご相談部分略>

●12月3日 X様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業 天霊 鬼紫 術成段階
先生!聞いてください!彼女とキッパリ破局しました!女の方はまだ未練はあるみたいですが、女々しいラインが来た時は彼は私の家にいましたww 笑ってしまいますね。魔性を身に着けるとはこういうことかと思いました。<中略>7日の新月は染の紅月をおねがいします。X

11月分

●11月30日 S様 女性 赤獅子 キキシロ 他 続報
魔性、発揮しすぎたみたいです。あと赤獅子、効きすぎたみたいです。キキシロでの効果が穏やかだったので派手に書いたらそのまま叶ってしまいました。私しか愛せなくなれ!私から逃れられなくなれ!などと書いたら「俺にはお前が不可欠だ」「いつもありがとう。出会えてよかった。もっと大切にしていくよ。いままでこんなことなかったのに、本当に寂しいんだと思う。迷惑かけてごめんね」という内容のLINEがきました。

●11月28日 X様 女性 染の紅月 経過報告
先日染の紅月をお願い致しましたX。先生のアドバイス通りに彼とLINEしていたら、急に会いたい等ずっと送ってくるようになりました!今まで淡白なやりとりが基本だったので驚きです!

●11月27日 A様 女性 赤獅子 恋壊の業3枚 染の蒼白 経過報告
彼を盗んだ18のあのガキですが先生の言うとおりにしてやりました<詳細略>ざまあないですね。結婚を約束していた時に現れて彼を奪っていったんだから。彼にも痛い目にあってもらいます。私だけ損をするなんてありえません。先生のご助言とブログでは、パワーとこの世の強者たる考え方を教えて頂きました。この先もどうぞ宜しくお願いします。お導きをお願いします。A

●11月26日 H様 女性 染の紅月 天霊 数日
いつもお世話になります。神奈川県のHです。嫁はまだ呪い殺せていませんが、同じく対象者にした彼に制裁が下りました。まさかこうくるかと思いましたが間違いなく魔術の効果そのものです。今回の効果は私と彼を急激に近づけました。付き合った頃のように・・・・<中略>魔性の白魔術はもっとつかっていきます。私は自分で使うタイプの術式さんは、魔性の天霊は相性が良いかもしれません。染の蒼白は次は来月の満月ですね!ここで決めていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

●11月24日 A様 女性 恋壊の業3枚 天霊 染の紅月 約1か月
実は先月の末、S君は女と別れていたそうです!私は今日伝えられ、もう驚いてしまい・・・毎日先生のHPをみていましたが半信半疑でしたけど良かったですし皆さまが千条印先生を御頼りになるのが分かる気がします。私もまだまだ勉強させて下さい。先生のご助言を方向性にしていきます。私はまだ叶えたい願いがありますし引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

●11月23日 H様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業 続報
千条印先生、こんにちは!以前、恋壊の業5枚と奪還の業1枚を注文したHと申します。恋壊の業を使う際に、実際に赤い筆で「LINEブロックされて一切連絡が来ないようになってしまえ、A(以下A)とB(以下B)は別れてしまえ」と1枚目から5枚目にかけて思いを込めて書いたところ、19日に見事に別れました。

届いたすぐの時から1枚目、しばらく日を空けて2枚目(女吸血の刃を使い、対象者の名前を 別れてしまえと思いながら切りつけていたところ、指に怪我をしたので血印みたくした)…と順に日を空けながら5枚目まで使いました。
そしたら、しばらくして17日に実際にAが彼とデートするのに船橋まで、送って行ってほしいと言ったので一緒に行きました。なかなかAがBにLINE電話をかけても全然でなく、船橋に着く頃にようやく寝てたとの電話が…!こんなことは今までのデートにはないことだったそうです。

しばらくして高尾駅に着き、Bがそこに着くのに1時間分かかるとのことだったので彼を待つことに…!
そして、対象者Bがようやく着き、AとBの歩き出すのを見届けて私は帰りました。

結構楽しそうに見えましたが、日が経たないうちにBの方から一方的にLINEをブロックされたそうで、連絡は一切取れなくなったそうです!以前はあんなにラブラブな連絡を取り合っていただけにびっくりです!これも千条印先生のおかげだと思います!まだ恋壊の業が1枚残っているので、次の男の時に使いたいと思います。これからもよろしくお願いします!
証拠として画像を載せておきます。

●11月22日 X様 女性 鬼紫 染の紅月 他 海外在住 狙う彼と再婚・続報
お陰様で彼とは変わらず幸せで平凡な日々を送っております。対象者は奥様と離婚され、其の後はブラジルにて彼女が出来たと聞きましたが、数ヶ月後に別れたようです。今は又独りだそうです。彼は前以上に関わりがなくなり、対象者の大きな願いは彼と一緒にネットを通してプレイステーションをする事だそうです。会って貰えないのを知っての願いでしょうか。聞いて笑いました。

●11月20日 X様 女性 恋壊の業4枚 人型漆黒紙5枚以上 奪還の業 キキシロ 他 ご相談段階
12月の給料が入ったら赤獅子を購入することを決めた翌日に、別れた男の同僚から連絡がありました。今付き合っている女とは別れ、その女のことを仕事のことで怒鳴り散らしたらしたようです。怒鳴り散らすのは私以外の女達にはよくしていたようです。そのことで、女は他の職員に愚痴り、男は上司としての立ち位置をますます危ういものにしています。ご相談しただけで、この効果は凄いと思い、ご連絡致しました。


「私の(強力な)魔術を使っていると、今回のようなことが起こります。やがては願うだけで対象者を殺すことも可能になるでしょう。

●11月19日 S様 女性 染の紅月 恋壊の業5枚 天霊 羽鏡 経過報告
最近彼がすごいしつこくてストーカー化しているみたいで困っていますw 去年は逆だったんですけどね・・・。魔術の力を感じざるを得ません。あとは魔性の白魔術は必須ですね身にしみてわかりました。満月の染の紅月はぜひお願いしたいので宜しくお願いします!

<ご相談と千条印の返信等略>

●11月17日 M様 女性 天霊 恋壊の業1枚
また、面白いエピソードがありましたので報告致します。彼と女の半同棲のアパートに度々私の気配や私の長い髪の毛があったそうです。女は嫉妬で日に日に発狂していったようです。実は私、そのアパートに行ったこともなければ、住所すら知らされてませんでしたので本当にあり得ない事なんですけど、生霊でも飛ばしていたのでしょうか。

笑えます。このエピソードは三角関係で悩む術者の皆様に是非知っていただきたいと思います。恋壊の業様、奪還の業様のおかげです。一般公開大丈夫です。


●11月15日 M様 女性 天霊 恋壊の業1枚 数日
魔性の天霊の効果をさっそく感じております。昨日はアパートにきたきり彼、全然帰ろうともしませんでした。ほぼ絶望的な状況で先生におすがりしたのですがウソのように状況がひっくり返りました。彼は「自分でもわからないんだよな」なんてとぼけたことを言っていましたが、これは先生のおかげです

まずは復縁をご相談をさせて頂き恋壊の業1枚と魔性の天霊を2枚術成を頂きました。次の段階に進みたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!!

●11月14日 X様 女性 白獅子 恋壊の業 他 経過報告
これだけ行動できるのも全て先生のおかげです。助言の、悪いのは全て対象者である。最後に幸せになるのは術者のわたしたちである。と教えて下さったからです。昔の私ならLINEの返事が返ってこなくて不安になり連投して恋する乙女だったと思います。先生の【強者であれ】という言葉に力を頂いております。私に実行できる柔軟さと行動力があるとは思いませんでした。

なら獅子シリーズを重ねていこうと思います。獅子シリーズを持つとすごく強くなれた気がして楽なんです。先生によく出来たと褒められるとものすごく嬉しいです。セフレでもいいという助言を見たときまだ私は負けていない勝つのは自分だ。と


「潜在的な能力は誰氏にもあります、X様も例外ではありません。それを引き出すのは私の魔導士としての役目にてございます。今後の貴女様のご成長も楽しみです。

●11月13日 X様 女性 赤獅子 白獅子 恋壊の業 続報
術効が出ていたようですのでお知らせいたします。対象者Xの嫁が重度のうつ病だそうです。今日、彼の口から直接聞きました。千条印蓮宗先生のお力は偉大です。私は、対象者が離婚し私の奴隷に早くしたいと思っておりますのでどうぞ、ご助言お願いいたします。

●11月12日 X様 女性 赤獅子 白獅子 恋壊の業 続報
今回も助言をいただきありがとうございます。先生の助言からMの男性の扱い方がブログにあるはず、と思い検索、拝読していました。女性がSでいることの大事さをいくつかのエントリーで拝読し、ハッ!としました。

先生にご相談して助言をいただき、そのように行動した結果、彼に関しては今の状態となりました。あの時は拝読しても理解はできず、不安だけど先生がおっしゃるからそうしてみる、という状態でしたが、いま振り返ってみると、あの時の先生の助言はこのことだったのか!とわかることばかりでした。盲目的でしたが先生のお導き通りのことをしていくだけで事態は好転していくことを痛感しくいます。

昨日も電話したのですが、「ほかの奴とやったらだめだよ」「毎週お話しようね、週に2回でもいいよ、お話ししようね」「俺のこと好き?」「俺だけ?本当?信じてるからね」とかもうベタベタでした。こんなに変わる?っていうぐらいです。


「助言は魔術の一部。実行していくのは非常に効果的です。魔術と共に今後もぜひご活用を・・・X様の願いも叶っていくでしょう。対象者は私の呪いから絶対に逃げられません

●11月10日 X様 女性 恋壊の業5枚以上 人型漆黒紙3枚 キキシロ 奪還の業 他
恋愛のことでいろいろとお世話になっておりました。そしてやっと、不倫関係にあった男性と先月結婚しました!もっと遅くなると思っていたので、まさかこんなに早く一緒になれるなんて…驚きです。先生のお力は偉大です。家族関係も上々。もちろん夫婦関係も上々です。これがゴールではなくスタートだと思って、今後も悔いのないよう進んでいきます。

●11月8日 A様 女性 白獅子 染の紅月 天霊 人型漆黒紙 他 経過報告

先生!まだ人型様は到着してないのに彼から温泉の足湯行きましょう❗️と誘われました❗️仲が良かった時に約束したまま虐めになったので流れていたのですが突然!LINE来ました!

先生❗️先生のお力の強さに鳥肌が立ちました💦Aも同じ指定休なので誘いましたが休みなしで仕事だと断られ2人で行くことになりましたが私の心の中は笑いが止まりません笑笑

これから地獄に落ちていくのに💢先生に出会う前の私なら許して仲良くしてまた裏切られての繰り返しだったはずですが今の私にはないです❗️昨日までの苦しみ食事出来ない毎日‥

そして今さっきZさんから明日夜食事に行きませんかとLINEが来ました!先生のお力は2人に同時に届いてます!毎日欠かさず皆さんの報告と先生のブログを見てた結果が私に喜びを与えてくださいました!本当に有難うございます❗️私に引き寄せたままで排除に向かいます!先生本当に有難うございます❗️またご報告させて頂きます✨

●11月8日 X様 女性
先生がおっしゃった通り昨日対象者の彼から連絡がきました。他愛もない内容とさっききたのが『疲れたから癒されたい』といってきました。よくそんなことがいえるなと呆れています。職場の彼とは連絡多めで職場でも変わりなく話す感じです。触ってみたり、顔近づけてみたり、小さい声で話してみたりなどしてます。一緒にいて楽しいです。

対象者をどう料理したらいいですか??

<千条印の個別助言略>

●11月7日 H様 女性 恋壊の業5枚 経過報告
不定期ではありますが、対象者(働かない彼の嫁)への怒りや憎しみが増幅した際に使用しております。使用前にはカグツチを見つめながら、私の願望が叶うようにと願いを込めています。
購入枚数が少ないのか、使用間隔があいてしまうせいか、なかなか術効が出ないように感じておりました。
ですが「ここでめげては自分が負けてしまう」と考えて、日々術者様のご報告を拝見しておりました。
しかしここにきて少しずつ術効が現れてきているようですので中間報告をさせて頂きます。

離れた距離で不倫中の彼を離婚させ、嫁から奪いたいと考えておりますが「お前の気持ちには応えられない」と明言されています。しかし最近「そっちに部屋を用意するから、そこにお前が住んでほしい」と言い始めました。所謂「囲う」に近いことをしたいのだと受け取った私は「そうできるように二人で頑張ろう。私ももっと倹約するように頑張るから」と笑顔で返しました。すると彼は「お金の心配はしなくていい。俺が稼ぐから」と言うのです。
彼はかなり昔からの友人だったため性格もある程度解っていますが、実行できないことを口にする人ではありません。不倫関係になってから、上記のような台詞を吐いたことは一度もありませんでした。ですので、彼の言葉を聴いた私自身が自分の耳を疑ったくらいです。少し時間が経ってから「術効が現れ始めた」のだと感じました。一人でニンマリとしたのは言うまでもありません
これからもじわじわと術効が現れるよう、そして彼を奪い取るまで頑張りたいと思います。

最後にご参考まで。私が最近心掛けていることをお伝えしたいと思います。ネガティブな言葉を吐かぬよう気を付けています。例えば「私なんて〇〇できない」と言えば、その程度のできない人間に成り下がってしまうことに気付きました。言霊というやつです。なので、心に思う時があっても決して言葉にはしません。そして常に心に刻んでいることは「最後に勝つのは〇〇(彼の嫁)ではない。私だ」ということです。
恋壊の業に対象者の名前を書き込む際は「離婚しろ。裏切れ。離婚しろ」と繰返し念じながら書き込んでいます。

術者の皆様の悲願が一日も早く達成され、平穏な日々が訪れることを願って止みません。

●11月6日 X様 女性 染の紅月 奪還の業 血紫吹 経過報告
最初は中々術効も見当たらなかったですが先生の【魔術は裏切らない 術効は出てくる】というお言葉を胸にがんばっていましたところ、ついに出始めました。これはインスタで発覚したのですが私があげたプレゼントと彼が映っている写真を彼がアップしたのです。すると女が先生の占い通りになっておりまして・・・ww ラインを見せてもらいましたが「別れよ」って文字がwww ざまあないですねあのメンヘラ豚女!水面下で助言と魔術を受けて先生の庇護を受けている私に、勝てるわけなかろーーが!とwwすぐに大きな効果が出なくてもきっと、いきなり出る!これは間違いないと思います。

8日もご祈祷どうぞ宜しくお願いします。

●11月5日 S様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業 天霊 染の蒼白 術成段階
彼からの連絡が途絶えて早7か月。お願いした当日にいきなりラインが入りました。ざけんなこの野郎と思っても喜んでしまう自分がいます・・・魔性の女にはまだまだなれないですね笑い 8日の染の蒼白がとても楽しみです。あれから毎日途切れることなくラインも続けております。こんな些細ないことがこんなに幸せだなんて。

●11月2日 M様 女性 染の紅月・染の蒼白 天霊 キキシロ1枚 続報
追い込みの11月8日の16時からのW執行を楽しみにしています!この女だけは最後まで見届けます。(散々術効も出ていてざまあみろ、彼氏と別れて次は病院通いまで追い込みました) 私は家では子供が常にいるので黒系の術式が扱えません。先生に全部お任せできるのでとても助かっています

<ご相談と別の効果報告略>
それでは引き続いてどうぞよりしくお願いします M

10月分

●10月31日 X様 女性 奪還の業2枚 キキシロ 経過報告
いつもお世話になっております。先日依頼をしました奪還の業で途中経過ですが効果がありましたので報告させていただきます。

9月頭に2社の副業詐欺にあい、40万弱騙し取られたお金を取り戻せるように奪還の業2枚とキキシロを購入したものです。騙されてすぐ消費者センターに相談をして動いてもらっていましたが、交渉しても相手は5割しか返金できないとのことでまったく進展がありませんでした。

いろいろ解決策を探してる中、千条印先生のこのサイトを知り藁にも縋る思いで相談してお金の「奪還の業」を薦めていただいたので依頼させてもらいました。
10/3に依頼をして10/10に届いたのですが、届いた次の日2社とも返金5割と言われたのが1社7割弱まで上がりました。もう1社は6割以上は無理とのことでした。それでも全額の返金を望んでいたので「奪還の業」に「全額返金しますように」と書いていたのを先生のアドバイスで「全額取り戻す」と強い口調で書き加えたところ、昨日になって6割以上は返金しないと言っていたサイトから「全額返金する」と連絡があったことを消費者センターから連絡がありました。

ここ2週間膠着状態で消費者センターでも「全額は諦めた方がいい」と言われて警察に被害届出そうか思っていたところの急展開でびっくりしています。残るはあと1社、こちらも全額返金になるよう毎日「奪還の業」に祈り続けます。解決しましたらまた報告致します。もう1社も全額返金が叶いましたら、また新たにお願いしたいことがありますので相談させてください。


「奪還の業や白魔術は財物性のあるものも対象にできます。過去には裁判で数百万の勝ちを得た方もいるくらいです」


●10月30日 H様 女性 白獅子 恋壊の業 奪還の業 他 経過報告
先生、なんだかんだで最近はわたしが話しかけなくても彼の方から話しかけてくるようになっています。術式が効き、奴の方から追ってきているのでしょうか??なんだか全てがわざとらしいんです。どうにかしてわたしと会話しようとしているのを感じる。

<千条印の個別助言等・・・略>

●10月29日 S様 女性 染の紅月 定期執行 約1か月
こんにちは!今回で4回目の執行ですがすぐに面白い効果が出てきました。これまでも魔術のせいとしか思えない術効が散見されていたので「お!きたきた」って感じですww 女がまた自爆!染の紅月の超黒魔術で彼を手に入れたいのにどんどん彼が離れていくのがみえみえなんですよね それが面白くって・・・・先生の魔術とご助言がなかったら私も同じことをしていたと思います。怖いですね

<中略>
30日の執行と新月の染の紅月もどーかよろしくおねがいします!!!

●10月27日 X様 男性 恋壊の業1枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業 天霊
馬鹿女「Z」です。この数か月、先生のおっしゃる通りの行動を繰り返していました。SNSで「彼氏ほしい」「彼氏できた」「やっぱりそこまで好きじゃないから別れた」「新しい恋がしたい」と繰り返して公開しています。ほんとうにびっくりです。

ここのところ、こいつに呪いを飛ばすイメージをおろそかにしてたので、気持ちを改めて毎晩術具を手に呪いを込めています。すると、効果てきめんで怖いくらいの出来事が起こりました!ほんの数日前に、こいつの自宅に車が突っ込んだのです。残念ながらこいつは無事だったようですが、このまま死んでほしいです。その日も近いと確信しています。

呪いこめと同時に、良縁の返しも強化されてきました。例の女子と、親密な関係を築きつつあります。残念ながら彼氏とはまだ別れていないのですが、「こんな関係で一緒にいても許されますよね」といってくれました。この子といると本当に癒されます。あの時死なずにいてよかったって思えます。彼女の誕生日が近いのですが、お祝いに一日一緒に過ごす約束をしています。先生のご助言とおり、執着を見せないように、焦らず、少しずつ関係を作っています。

先生、本当にありがとうございます。先生は私の光です。どうか今後ともお導きくださいますよう、お願いいたします。

●10月26日 H様 女性 恋壊の業2枚 天霊 染の紅月 続報
この地獄から抜け出したくて先生にお世話になることに決めました。この半年ずーーっと先生のHPを読んでいては迷っていましたが皆さんが先生を御頼りになる理由がわかった気がします。そして中々効果がでなくても絶対に出てくる。そう信じざる得ない状況です><スゴイ! すぐに莫大な効果が出る術者様は羨ましいですが諦めなくて良かったです。だって呪いは本当にあるんですもの。色々な政治や強者魔性の立ち振る舞いから呪いの世界を見せて頂けたのは先生が初めてです。

先生がおそばに入れくれれば怖いものなしです

勝手な理由で別れを告げられた彼となんだかんだラインが来ます。先生の言う通り逃げられないんですね。私から。ピンチの時に行った染の紅月はとてもきいていると思います

●10月26日 X様 男性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業1枚 鬼紫 経過報告
効果発現の中間報告。期間2週間。人型漆黒紙3枚、恋壊の業1枚。鬼紫。僕の好意を踏みにじった女が会社に来なくなりました。先生方や作成委員会のお言葉ありがたく思います。やり方、満月の夜に石を握り締めて祈りました。

●10月25日 S様 女性 染の紅月・染の蒼白 続報
先生!おはようございます!以前までは完全非公開を希望していましたが今回だけぜひ一般公開でお願いします。女が主人と別れました。本当にこんなことが起こるなんて信じられません。先生からお返事が来ると本当に良いことがあるのですね。他の術者の皆様の報告にある通りでした。24日付のご報告のA様と同じような状況です笑 

夫の元女をどう処刑するかまた相談させて下さい。染の蒼白の魔性もすごく良かったと思います。本当に・・・Sでした

●10月24日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚 赤錠 奪還の業1枚 天霊 約3週間
主人が女からもらった女の家のカギと女が主人の為に準備した携帯を今日、女に直接返しに行き「 あきらめろ 」と言ったみたいです。相手の苦しんでいる様子がわからないので女が何をどう思っているのかわかりませんが引き続きよろしくお願いします。

主人は今のところ、心を入れ替えて大事にしてくれています。

●10月23日 X様 女性 奪還の業 白獅子
<詳細略>相性が良いとは光栄です!ますます、欲が出てしまいます(笑)色々と皆様の術効が出たというご報告を読んだり、千条印先生のブログも熟読させていただき、良い勉強をさせていただいてます。このご縁が大変有りがたいです。彼と別れて、色んな検索をしてたらこちらのwebサイトにたどり着く事ができたんです。不幸中の幸いですね(汗)

先生の存在を知る事ができて本当に光栄です(泣)

●10月22日 S様 女性 染の蒼白 天霊 恋壊の業2枚 赤獅子 数日
先日お伝えしました通り(完全非公開で千様にのみお読みいただきました)先月の新月の、染の蒼白執行も効果抜群でした。その彼がどんどん私に引き込まれて愛してくれているのを感じます。女としての充実感を染の蒼白のご祈祷がもたらしてくれています。もちろん!これで終わりにゃしません!この男、私はハントして喰ってやるのです。5年前の失敗は繰り返しません。

魔性を鍛えるのは大切だと本当に思います。
●10月19日 K様 女性 奪還の業3枚 天霊 染の蒼白 経過報告
<詳細略>先ほどの対象者の件は絶対非公開でお願いします。先生にだけ報告します。もう少しです・・・あの糞女が消えるのも。白魔術でもなんだか効果が見えてきた気がします。パパかつで捕まえたパトロンさんからお小遣いで10万円をもらったり(名目は報酬です) 先生からメールが来るとなんか良いことが起きている気がします。K

●10月17日 K様 女性 奪還の業3枚 天霊 染の蒼白 経過報告
こんにちは、動きがありました。GPSを仕込もうかと画策していた矢先、夫が帰ってきました!女と何があったかこれから鬼の尋問ですが先生の魔術でまず硬直していた事態が動いた!という報告をさせて頂きました、正直これだけでも奇跡的なことです。まだ道半場ですが先生を信じて頑張ります。いつもご助言も頂きありがとうございます。頼りにさせて頂いています。

●10月13日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 鬼紫 続報
あの図々しい女がとうとう歩けなくなりました。毎日、安定剤の注射がないといられない状態で体もかなり衰弱していたのですが、とうとう入院しました‼そして、どうやらヒルのようにくっついていた男も女から手放したようです。主治医が退職したので退院して戻ってきても、もう誰も助けてくれる人間は居ないです‼笑笑

二人が別れた話を私の耳に入った事が、女の耳に入ったようで狂ったように、怒ったようですが、病院から出られないので、どうにもならなかったとか。仮に退院して戻ってきて、イチャモンつけてきたら、出禁にする方法を考えないといけないですね。(´д`|||)そして、新たに対象者にした奴も彼氏と別れたと喚いていました‼笑笑段々とスッキリしてきています。

●10月12日 Y様 恋壊の業3枚 天霊 染の紅月 経過報告
ラインがポンポンくるスナックのあのXからラインがぱったりなくなり夫も自然な笑顔が増え優しい夫に戻りました。ラインは毎日でしたし1週間くらいの中断ならまぐれ?と思いましたが今日で1か月です。何かあったんでしょう!半信半疑な部分も確かにありました、申し訳ありません。私はまだまだ魔術や先生を必要としています。あとは先生のご助言通りにします!旦那も調教しないとですねw

●10月10日 X様 恋壊の業 約1か月
<前略部分は限定HPでご紹介しています>

このようなことがあり、無事にAとBを別れさせることに成功しました。千条院先生は本当にすごい人だと感じました!私のために本当にありがとうございました!また何かありましたら先生にお願いしたいです!そのときはまた念入りにお願いします!証拠としてスクショを送ります。

●10月9日 S様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 天霊 数日
旦那に早く死んでくれ、顔も見たくないと思いながら恋壊の業と人型漆黒紙、強者の天霊を使っていましたところ、ふとした拍子から私の親を交える公論になりまして、あれよあれよと離婚の話になりました!! 様子を探り怯えながら暮らす生活はまっぴらです。

同じ境遇の方が先生の魔術で迷われているなら 強者の天霊は絶対に使った方が良いと思います!不思議と対象者と対峙しても負けないパワーが漲ってきます。それに千様もついていてくれますから

●10月8日 X様 女性 白獅子 染の紅月 経過報告
私からは絶対逃れられない 、離婚が成立し、その後 私が離婚し、お互い身軽になってから 結婚する 先生 そのために 私は先生に対象者に呪いをかけてもらったのですから。まだ効力は効いてますか?対象者も 先生の呪術から逃れられないですからね。彼は必ず私が奪いとりますから。既に彼は私無しではいられなくなってます。


「白獅子の効果もかなり出ていますね。大丈夫です 彼の現実逃避先にX様がなってあげること。奪い取れるでしょう。妻は地獄へ、離婚もさせていきます

●10月6日 K様 女性 赤獅子 続報 追記
対象者の彼氏がとびました笑っやっぱり先生の力は凄い(^-^)/獅子さまに破局してXXから出ていけと書きました笑っまさにその通りになりました笑っざまぁみろです。対象者の一人ですから紹介しちゃって下さいm(__)m嬉しさ倍増です(^-^)BBAも死んではいませんが難病になりましたし笑っ先生のお力が素晴らしいんですよ✨

●10月5日 X様 女性 恋壊の業 染の紅月 天霊 他 経過報告
10月1日の出来事です。私も既婚者ですが、2名の既婚彼氏の片方、屑男の件では、去年より黒魔術や染め紅月をお願いし、運が下がり続けるのを確認していました。

1日の昼、屑男から電話が来て、体調不良で早退して、今、仕事終わったからと会う事になりました。その時に奴は、今から家に帰ってもなぁ…と、私が浮かんだそうです。<詳細略>先生の魔術は、ずっと対象者に効き続けるのですね。この男には、散々、私の心と体を弄ばれて殺してやりたい程の憎しみがいっときは、ありました。先生から私へのお言葉で「私が受けた苦しみを許すわけにはいきません…」といただきました。定年まで生き地獄をさまようように!と思っています。

屑男は、もがいても、もがいても、地獄の底に引きずり落としてやりたいです!対象者のあんな姿を見ると嬉しくて仕方ないです。因みに、もう1人の彼氏は、私のために、半日で仕事が終わる日に私と会う!と言ってきた事を守り続けています。今月、私の誕生日なのでその前日に有給もとります。と連絡きました。

付き合って半年ですが、相変わらず毎日相手からラインがきます。先生、うまく纏められず長くなりましたが、毎日、ホームページを見て、他の術者さまの術効も読ませていただき皆さまの喜びの声も嬉しく思っています。こんな風になるなんて凄い!と思う事も多いです。いつも沢山の術者さまのためにありがとうございます。

●10月4日 X様 女性
今夜、決行致します。また追加でお願いいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。先生と出会え、今のこの感情を素直に対象者に向けられる晴れ晴れしさに幸せを感じております。大学受験を控えておりますので、そちらも頼らせていただきます。本当にありがとうございます。委員会の皆様にも心より感謝申し上げます。

追伸
キャバクラ・風俗の女性をものにしたい〜のブログ拝読致しました。当方、長年風俗嬢をしており、流石!これは恋愛を求めてこられるお客様に読んで頂きたい!と感じました笑。必要ないかとは思いますが念のため、、私のご報告やメールなどは名前さえ伏せていただければ、どのようにご使用いただいても構いません。ご制作、本当に本当にありがとうございました。長文になり失礼致しました。ご返信不要です。


「助言は魔術の一部ですからご一読の上実行していくこと。魔術も助言も間違いありません。そして今後術者様となられましたX様には私、千条印がついていますので人生で失敗することはなくなっていきます。X様の未来も楽しみですね

●10月3日 X様 女性 恋壊の業1枚 人型漆黒紙1枚 数日
復縁の件でご相談させていただいてるXと申します。実はすごい事がありましてご連絡させていただきました。先週、千条印先生に色々ご相談してたところ、私から元カレにメールをしたら、2時間ほどで返信がきたんですが。(内容は近況です)
カレの職場のとある女性が10/15付で他部署へ異動になると!

カレは今、女性が8割の部署にいて、別れた原因も、私と彼が旅行中に会社の女子たちとLINEしたことに私がキレてしまい、カレを責めたら、『そうやって責められるのは無理』と、別れを告げられた感じなんです。(7月に別れました)その後は、私からLINEするとカレが返信してくれるという数回のやり取りは、続いてる状態です。でも、とある女性の異動はちょっとビックリで、まだ、付き合ってる時に、カレに一方的にDVDを貸したり豆乳を差し入れたり、カレの家のそばのスイーツ屋さんに行きたいとか、何か買ってきて~とか、、ま~ウザかったんです。


なので、今回の異動に関しては、千条印先生にご相談していた矢先だったので、その女性のホントビックリしました。こんな事ってあるんですね!

●10月2日 X様 女性 恋壊の業 他
術者様の報告にもある様に、先生から、お返事を頂けると、不思議と、滞っていた事態が前に進むというか、進展がある事です。これは、紛れもない事実だし本当に本物だと思いました!

●10月1日 A様 女性 染の紅月 赤獅子 血紫吹 約2か月半
集中的にお願いしています京都府のYです。報告です。対象者と妹が離婚を決意、本当に離婚が成立しました!うれしくて仕方ありません。あんな屑の身内になどなりたくありません。(おかげで先生の鬼神のごとき助言を実行しなくてすみました笑) 残りの赤獅子様でとどめを刺します。<中略>

こんなに笑えるのは先生のおかげです。この妹にもお灸をそえないとですね!まだまだどうぞ宜しくお願いします。

9月分

●9月29日 T様 男性 染の紅月 約4か月
新染の紅月【鬼錆】をお願いしました。その効果が現れましたので、ご報告させていただきます!

対象者が離婚しました! 本来でしたら、ありえないです(円満でしたので)対象者がSNSでしか情報が入らないのですが、ある知人が突然連絡してきまして、対象者が離婚したと教えてくれました!先生、ありがとうございます! あとがビジネスで破綻してくれたら、本当に報われます。またお願いしたいと思います。


「やりましたね。おめでとうございます。染の紅月も非常に効果的で、突然一気に願いが叶うパターンも多いです。次なる術効も楽しみですね。対象者は私の呪いから逃れることはできません。絶対にです。」

●9月27日 X様 特別祈祷 他 経過報告
私は離婚を願うとともに、繰り返し「絶対に子供を作らせない、一生作れなくしてやる。不妊にしてやる!!
と願意を込めてきました。昨日その件で少し話しになり、子供が欲しい!という彼に対して腹立たしくて仕方がなかったのですが
よくよく聞いていくとなかなかできないとのことで今不妊治療をしているそうです。どうやら彼のほうに問題があるらしく、人工授精を試みているとのこと。子供ができないようにしてやる!という呪いが効いてきているのかな?と思っているところです。子供はできない、お金も削られていくと思うと最高です。併せて精神的にも苦しむのではないでしょうか。引き続き強く呪い、絶対にできないようにしてやります。そして離婚に追い込みます。(ここまで掲載OKです)

●9月25日 K様 恋壊の業1枚 天霊 経過報告
魔性の天霊様のおかげか最近彼がよく甘えてきます。ラインを送りますので見てみて下さい(あ、これは先生だけ見て下されば幸いです、、、)この流れのまま彼をもっと引き寄せたいですし奥さんには別れてほしいので引き続きお願いします!思ってもみない展開になることがよくあるのは術者様のお声を読んでいて ほおーーと思っていました。先生にご依頼をさせて頂き良かったと思います。

●9月22日 A様 恋壊の業5枚 染の紅月 奪還の業 天霊 即日
無事に、というよりもまだご相談を頂いているさ中に、離婚が成立し願いが叶ってしまいました。この流れはあり得ません。あれだけ拒否していたのですから・・・先生がおそばにいてくれるというだけでとても強くなって気持ちもぶれない自分がいます。満月の染の紅月もどうか宜しくお願いします。

このクソDV男は金づるにするか奴隷にしてやります。昔私がされたように・・・

●9月20日 X様 女性 赤獅子 白獅子 染の蒼白 人型漆黒紙 約1年
彼からメールが来ました。ビックリ仰天だったそうです。<詳細は術者様限定HPにて>願いが現実になろうとしています。後は私の決断と行動だけです。

●9月19日 T様 女性 赤獅子 羽鏡賢聖 天霊 経過報告
同じマンション内で不倫していた夫ですが 先生のお支えのかいあって、別れさせることができました。もちろん!これで幕引きに等させません(先生からはご相談段階で言われていたことですね) 千条印先生の作戦を決行しました。夫の目の前で二度と会わないと誓約書にサインさせて土下座させました。まあ、頭踏んづけてやりましたよ。夫の目の前で。で!千条印先生のご助言通り笑顔で「悪い子♡」って微笑んでやりました。

羽鏡様の最高位のブレスレットで一気に爆発した気持ちです。策士千条印!wおそるべしです。←すみません


「きついお灸も添えられたようで何よりです。夫には多少恐怖政治をもって臨まないと浮気を防止できません(妻である前に女であることも忘れずに・・・) 対象者ですが畳みかけていきましょう。これで終わりではありません。T様が妻として女として受けた屈辱は易々とはれぬものです」

●9月17日 Y様 女性 恋壊の業10枚 天霊 鬼紫 続報
畳みかけてさらなる効果を得ています。Kのしぶとい(タイ人)嫁が本国で浮気している疑惑!!SNSを見ているとバレバレみたいです。彼も願ったりかなったりです。心はもう私のものになっていますので後は嫁が死ぬか裏切るかを待っていたんです。
以前海外在住の女性術者様が 離婚からの結婚まできごつけた報告をずっと見ていました。私もだんだんちかくなっているようです!苦しいけど、つらいけど、あの豚をぶっ殺したいけど、先生のおそばで学びを深め魔性を身に着けながら呪い殺していきます

●9月15日 N様 女性 恋壊の業1枚 天霊 数日

先生おはようございます。術式様が届きました。本当に効果を感じることができてラッキーですw 詳しくは省略しますが、つまり彼が子供の進学の件で大ゲンカしたらしんですね、で、その夜に私の家にきたんです。千条印先生のお言葉を思い出してそれはもうあっついセックスをしてきましたw

「ばかな女め」とニヤニヤしながらです。彼、私がもらいますね。魔性の天霊様もすごい効果です!

●9月14日 K様 女性 恋壊の業5枚 天霊 白獅子 経過報告
あれだけ喧嘩したのに彼戻ってきました。昔1年近く放置されたこともあって、私からライン連投→全部無視。機嫌がいい時だけちょっとライン→返信→無視。これでは幸せになんかになれないし私だけ苦しんでいるのも納得出来なくて このバカに痛い目を見させてやるという思いから先生におすがりしました。さっそく効果も感じています。

女性は千条印先生の魔術でもっと魔性の女になるべき!!本当にそう思いますよ

●9月13日 X様 女性 白獅子 他
先生、また、彼が現れました。この1週間で2回目です、明らかに私が送ったLINEを見ての行動です。<略>もっと孤独になって、病んで私に頼って来るように呪います。LINEはしばらくしないで、もっともっと寂しく、私が味わったような寂しさ、辛さ、孤独感を味わえ、と思います。優しくするのはそのあとです。先生、白獅子様は私を強くしてくれています。有難いです。

●9月12日 T様 女性 特別祈祷 恋壊の業20枚 染の紅月 魔性白獅子 続報
この3年ほど先生のものと勉強をさせて頂きながら魔術を使い、学びも深め行動も意識も道徳観も変えるようにしてきました。これまでの報告をまとめます。全部、千条印先生の魔術(ご助言とお導きを含めた)効果です

元カノと別れさせ、その女が後になって堕胎したが発覚→妊娠を盾に結婚を迫った女を先生に追い払って頂けました。
・彼と私が復縁→特別祈祷の効果なのは絶対だと思います。タイミングがありえない
・職場での評価アップ→なんか急に「魔性の女になった」とか言われ始めましたw
・親の癌がステージ3から、ほぼ消えて再発なし→すごく不思議です。
他細かい効果がありました

こんな状況です。先生の助言やブログは絶対に実行すべし!ですね。私も随分変われたきがします。また、振り返れば私も長く魔術をつかってきたとおもいます。途中諦めそうになったけど、頑張ってよかったです。今後もどうか宜しくお願いします。大阪市T


●9月11日 X様 女性 恋壊の業 白獅子 経過報告
急な術効に驚き取り急ぎでご報告だけさせていただきましたが、あの術効にはなにが大きく影響しているのかを考えていました。どれかひとつが関わっているのではなく、複合的な効果だとは思うのですが、それによっていまお願いしようとしている術式や祈祷に反映させたいと考えております。

●9月10日 X様 女性 恋壊の業 天霊 数日
こんにちは。恋壊の業と魔性の天霊をいただき、恋壊の業は8月29日に真っ二つに切りました。そして、余白にびっしりお願い事を書きました。そして、9月1日、夫から「彼女と別れた。完全に切った。」との連絡が入りました。


破局をもたらす黒魔術とセットで使うととても効果的なのが魔術の白魔術。天霊や白獅子です」

●9月8日 S様 女性 恋壊の業3枚 赤獅子 鬼紫 数日
鬼紫がとても気に入っています。なんだか私に話しかけてくれているような・・・身につけた瞬間ビリビリ感じます。そのまま赤獅子をつかってやりました!(先生に対象者を書いてもらった奪還の業利用)思ったよりも早く先生の術効を感じられてうれしいです

急に事態が動き出すって本当ですね 

●9月7日 X様 女性 恋壊の業4枚 人型漆黒紙15枚 
本当にご無沙汰しております。最後のメールが2017/1/5となっており、驚きました。あまりにも早く時間が過ぎました。

①東隣の隣人(外構工事業者)
②北隣の自己中一家
③実家にすんでいた鬼畜嫁に黒魔術を、
④息子の受験
⑤A、今より良い所への移転に白魔術を。

東隣を建てた対象者の母親が急逝しておりました。(依頼後すぐ)
離婚しました! 節操のない妻とその連れ子は出ていきました‼
実家から出ていきました
2018年2月私立医大に合格、4月に入学しております。
<ご相談部分略>

効果があったことは事実です!しかも、想像以上に早い日数で表れます。ですので、次は・・・<以下略>こちらは、改めて申込みさせていただきます。

●9月6日 A様 女性 恋壊の業3枚 天霊 奪還の業1枚 数日
先生からご返信があると良いことが起きるという報告をちらほら見てきましたが本当ですね 今朝も彼からラインが来ました。術式をつかって2,3日だと思いますがブロック解除からのプロフ写真から嫁消えました このタイミングは偶然ではありません

●9月5日 S様 女性 特別祈祷 約2か月
先生お久しぶりです、ご連絡がおそくなり申し訳ありません。白黒双剣の特別祈祷は確かな感触がなぜかありありと伝わってきましたが今日、彼が屑女とピリオドとなりました。アパートにあった私物もぜーんぶなくなっていました。あ、汚いコップがありましたが彼には何も言わず捨てましたww 私が勝ったんです。先生の助言通りです

魔性は鍛えつつも黒でしっかり浸食させていく。必ず術効も出ています


●9月5日 S様 女性 恋壊の業10枚 染の紅月 天霊 数日 過去の対象者死亡
うまくいくか分からない状況で先生の魔術で一念発起しましたところ、見事勝負に勝つことができました。奥さんも悔しがっているでしょうね・・・ここぞという勝負で千条印蓮宗様に御頼りして正解でした。6年前に旧型人型漆黒紙と染の紅月でお世話になったあの対象者ですけど、なんと亡くなっていたようです!同窓会で知りました。確かな情報です


「願い叶い私も嬉しく思います。そして一度かけた私の黒魔術は施術する者が本心で許さなければ消えずに、その力を発揮、対象者への呪いの浸食を辞めません。術式が無駄になることは100%ありません

●9月4日 A様 男性 赤獅子 天霊 他 続報
<白魔術の効果報告など詳細略 赤獅子の奪還の業利用のご相談>
今回も大変お手数をお掛けしてしまうのですが、また先生に文言を刻んで頂きたく思います。「俺の女になれ、話しかけろ、出来ないなら、嫌なら死ね。」とお願い致します。彼女の名前は私が色々な想いを込めて書きたいと思います。お手間をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。彼女は彼女で反応をみたりして遊びつつ、私に好意をもってそうな子たちとも色々試してみたいとも思っています。

●9月3日 X様 女性 特別術式 白獅子 魔性 術成段階
<前略・・・限定HPでご紹介しています>・・・一気に良い出来事が続いたもので、お聞きしたかったのです

8月分

●8月29日 A様 女性 特別祈祷 約1か月
3回目の祈祷でついに願いかなえましたよ先生!Xさんの離婚!!!これまでも別対象者に効果があったりして本命はいよいよかと思っていましたら本当にきました!あとはXさんをどうやってモノにしていくかですね!私も先生のように賢くなりたいです。

●8月27日 X様 女性 鬼紫 天霊 他
お忙しいところ再び申し訳ございません。今日はご報告です。使えるところがあったら、体験談に載せていただいて大丈夫です。先生のおっしゃった、対象者への呪いの枷も本当でございます!今日は何気なしに”前と同じとこで働いてるの?”と送信したら、”No”と来ました。やはり、店の看板が外されてたという事は、倒産したに間違い無いですよ!!呪いの1つが叶ってました!私が既読にすると、すぐ次の会話が来ます。常に”どこにいる?仕事してる?家にいる?”と来ます。また既読になるとまた来ると思うので、先生にメール書き終わるまでは放置してます(笑)

それと、職場での術効です。<略>

●8月25日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業 天霊 数日
願いの1つであることが叶いました。対象者と妹が別れました。急な報告だったのでびっくりしましたが恋壊様のお力ですね。あとは私の占い師のプロデビューと義理の母の制裁です。今後ともどうか宜しくお願いします!怖いものなんかありません。先生の魔術は呪い返しもないどころか良縁を引き寄せてくれます。もう我慢だらけの人生は終わりです!

●8月24日 N様 女性 染の紅月 染の蒼白 約2か月
私の場合はちょっと特殊だったかもしれませんが無事に願意達成、つまりXさんと元親友が別れました。先生の言う通りもはや親友などではないと思ったときから事態が動き出した感覚です。染の紅月の強力な呪いがあの二人を破局させたんですね。染の蒼白では魔性をメインにお願いしていて こちらも効果を感じています。まだまだ勉強しないといけません。先生、どうか今後もお導き下さい!N

●8月22日 X様 女性 赤獅子 天霊 奪還の業 他 約2週間
お世話になっております。またもや術効が現れましたのでご報告させて頂きます。まず14日、私が好きだったバンドが復活するとのことで見てきました。その数日後、そのジャンルではそこそこ名前の知れてるバンドのドラムさん(既に解散されてますが…)が私に一目惚れしたのでご飯でも…とのお誘いが来ました!あまりにも突然のことでびっくりしましたが、魔性の天霊様の術効かな?と。ご飯くらいなら…と了承しました。

そして先日、対象の男とイベントへ行ってきました。昼・夜両方の公演を見ることになっており、昼公演を見終わり会場を出て話しながら歩いていると、男のことを後ろからバシッと叩く人が…あの女でした。私は顔も見たくないので男を置いてすぐにその場から立ち去り、30分程してから男が慌てて私の後を追ってきて話を聞くと貸し借りしていたものを返す話をしていたようです。そしてすぐに男が借りてたもの(お金だったみたいです…)を返していました。

その後は私があまりいい思いをしてないとわかったようで、ひたすら私のご機嫌を伺っていました(笑)
それから夜公演も見て、「最悪だわ…」なんて思いながらも男の家へ一旦戻り、少しいちゃいちゃしているとそういう雰囲気に…。そしてなんとあの男から「もう一度付き合おう」「わかな以外とセックスしたくない」なんて言葉が出てきたのです!天霊様、奪還様に書いたことをそのまま言ってきて…とにかくびっくりしました。「もう一度…」と言われ私が渋っていると「まだ時間かかる?それでも待ってるよ、ずっと好きだから」なんて付き合ってる時でも言われたことないことまで言われました。

しかもあの女はあの後すぐに切ったそうで…。あの女と完全に切れるまではシない、と約束していたので約束通り許可すると行為中はずっと「好き、わかな好き…」と言っていて、術効に驚きながらも、顔が見えないところでは笑いっぱなしでした!

帰りの車の中でドラムさんとご飯に行く話をするとめちゃくちゃ嫉妬。手を握られて拗ねてました(笑)ヨリを戻してないので何も言えないとモヤモヤしてる姿は見ていて面白かったです!前日に男の家に泊まった際、女吸血鬼の刃と恋壊様を燃やした灰を男の部屋に隠したのですが、早速この術効…本当に驚きました。

6日にインターネットTVの抽選に当たり、景品を送ると連絡が来ていたので、今思うと良縁の返しだったのかなぁと思っています。とにかくこの2週間、色々と私に都合のいいことが起き過ぎて若干戸惑ってはいますが、獅子様達や先生のお力に心から感謝しております。近い内に女と男を苦しめる為に畳み掛け用の漆黒紙をお願いする予定ですので宜しくお願い致します。

今回も長くなりましたが他の術者様達の励みになれば幸いですので、私の名前を伏せて頂ければどちらでも構いませんのでHPに掲載して頂いて大丈夫です。日々ご多忙かと思いますが、先生も委員会の皆様もご自愛くださいね。また術効が現れましたらご連絡差し上げたいと思います。

●8月21日 X様 女性 白獅子 恋壊の業 特別祈祷 他
先生、余談ですが良いことがありました。私の娘ですが離婚を決めてくれました。<略>来月はまた特別祈祷を検討しています。この屑には娘の分まで責任をとってもらいます。覚悟しやがれ️の気持ちです

●8月20日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙
やっと、男と縁が切れました。散々脅されましたが、最後は呆気なく身を引きました。キキシロ・奪還の業などで復縁を求める行動も今まではしてきましたが、人型でも呪い続け、結果対象者と切れました。戻りたい気持ちがなくなった時に縁が切れた形となったので、最終的には良かったです。今日はある老人に人型を使用しました。早く死ねとびっしり書き綴りました。

●8月18日 A様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業 染の蒼白 鬼紫 1か月
本当びっくりしましたが、先生からメールがあると何か起きるのですね、術者様の報告を毎日見ていますがその通りでした。緊急の染の蒼白で危機一髪、彼とは無事に仲直りもできました。ありがとうございます。私もまだまだ魔性が足りないな~<他ご相談部分略>

●8月17日 X様 女性 白獅子 染の紅月 経過報告
<効果報告・・・前略部分は術者様限定HPにて> 今までの彼から考えると大きな進歩です!びっくりです!染の紅月の効果ですかね??

●8月15日 S様 女性 恋壊の業1枚 天霊 奪還の業1枚 即日
こんにちは 先生の呪いは本物でした。まだ願いは全部叶ってはいませんがそれでも!術式さん達が届いてすぐに彼からラインが・・・!!!!? 内容もびっくりしました。<ラインの御写真省略>こんなことをいう彼ではなかったのです!本当に!先生から助言を頂いた意味も分かってきました!まだまだ宜しくお願いします。あ、メールの公開は写メ除いてOKです

●8月13日 H様 男性 染の紅月定期執行 天霊 経過報告
染の紅月4回と染の蒼白2回目でレポートです。せんじつご相談いたしました元カノと新庄(仮名)は別れたことが確実になりました。二人のSNSで確認済みです。お互い別の道をいこうなんでくそみたいなことを書いていた女です。自分から浮気したくせに笑ってしまいますね。あんな女は一生不幸にしてやります。僕は今幸せです。今の彼女とラブラブですから。

先生のご祈祷も絶対効果があります。色々な術者さんも見ていますが僕もそう思っています。また宜しくお願いします。

●8月11日 X様 女性 恋壊の業5枚 染の紅月 約1か月半
先生のHPを見ている人全員にお伝えしたいと思いますが、先生の言う通り、どう考えたって自分だけ我慢して裏切られて彼に家庭に逃げられるのはおかしいです。だって散々誘ってきたのは彼なんですから。先生の魔術を使いながらもう絶対に許さない、私は蛇になって食らいついてやると思っています。

あまっちょろい女子高生みたいな気持ちは捨てたとたんに彼と良い感じになっていて、妻の愚痴や離婚の話まで始めました。先生の魔術は絶対です。信じられるものができたのは私の中では大きかったです。毎日HPもブログ助言も見てはこれまで凝り固まった間違った道徳を全部洗い流しています。


●8月10日 A様 女性 恋壊の業 赤獅子 奪還の業 天霊 続報
お世話になっております、Aです。先日の効果発現のご報告の後すぐ、また術効が現れていたことがわかりましたので急ぎご報告させて頂きます。

先日先生にご助言を頂いてからすぐ、対象だった男から返信が来ました。イベントへ行く時間を決めたいから電話をしたいと…。正直時間を決めるだけなら電話でなくてもいいのでは?と思いましたが、私が行きたがっていた場所に行かない?と誘われました!!(私のSNSのつぶやきを見たようです。)そして意を決して女の話を振ってみると、なんと6月には別れていたと…!!もう話を聞きながら内心大笑い!!実際顔も緩んでしまいました(笑)半年もてばいい方だ、なんて話を私が周りにしていたことが実現していたのです!!

どのような別れ方をしたのか詳しくは聞いていないので私の望み通りの別れ方だったかまではわからないのですが、それでも何も起こらないと諦めかけていたところにこの話…先生の仰る通り突然術効が出ることがあるのですね…本当に先生を初め、恋懐様、赤獅子様に感謝です!!!

奪還様と天霊様に書いた私以外の女から興味をなくせ、私だけにすがれというお願いが術効として出てきてるのかな?と…。長くなりましたが他の術者様達の励みになれば幸いですので、私の名前を伏せて頂ければどちらでも構いませんのでHPに掲載して頂いても大丈夫です。日々お忙しいかと存じます。まだまだ暑い日も続いておりますので、先生も委員会の皆様も熱中症にはお気を付けくださいませ。また経過報告や術効の出現等ありましたらご連絡差し上げたいと思います。

●8月9日 H様 女性 恋壊の業 奪還の業 人型漆黒紙 天霊
数年前私は先生に命を救われ、現在も救われ続けています。当時、クソ女に当時の彼の心も体も全て奪われ死も考えていた私を救ってくれたのは先生でした。先生に出会い恋壊の業を頼んですぐ、着信拒否されていた彼から連絡が来ました。そして、奪還の業を使用してすぐに顔も見たくないと言われていたのに、彼が突然部屋に尋ねて来たのです。

また、クソ女に人型漆黒紙を使用した際は、突然国に帰りクソ女の元カレと寝た事で彼と喧嘩し、彼は私の元へ戻ってきました。この間わずか2ヶ月です。当時は一日一日が辛かったのでとても長く感じましたが、この速さは異常でした。

また、今付き合っている彼との中も、最初は不安定でしたが現在も持ち歩いている天霊のおかげで今彼とは長続きしています。年の差も立場の差もある為長続きしないだろうと周りに言われていましたが、今年でX年目です。

先生の力は間違いなく本物です。先生は私の命の恩人です。ありがとうございました。

●8月8日 X様 女性 恋壊の業 他 続報
ホームページに載せていただいた屑男の仕事のことで嫁と喧嘩してる件が…素晴らしいです!あんなに嫁と仲良くて喧嘩なんてしないね。と言っていたのにまだ喧嘩中なんて‼️これは術効が爆発してるのでしょうか。屑男の口から聞いた時に心の中で凄く喜ぶ私がいました。先生には感謝してもしきれません。今後どうなるのでしょうね?あの夫婦は。

●8月7日 A様 女性 染の紅月 特別術式 数日
魔性の特別術式をお願いして数日でしょうか 細かな話と彼のことは省略しますが、無事結婚にまで至りましたことを報告申し上げます。ブログも見ました、私ももどかしい思いをし幾度か先生をお便りしましたが魔術はきっちりと仕事をしてくれました。お礼申し上げます。このメールは公開OKです。是非使ってください。

●8月4日 X様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 天霊 続報
デパートのXX売り場の女ですが見事に散ったみたいですwww だってその彼がうちに会いに来るんですもの・・・。それはそれはケチョンケチョンでしたよ。録音して聞かせたいくらいw あの豚の前でせいぜい見せつけてやりますね。

先生のおっしゃるとおり、良い人では男をモノにはできませんね。魔性の天霊も白獅子も最高です。女性は先生の魔術で魔性を高めた方が絶対に良いと思います。またどうぞ宜しくお願いしますね!

●8月3日 A様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業
去年、こちらで恋壊、奪還の業をお願いしたところ彼は彼女と別れたようで、去年の10月から再び会うことが叶いました。術式が効いたようですごく感謝をしております。有難うございます

●8月2日 H様 女性 染の紅月 黒獅子 続報
<中略> やつをどう料理して弄んでやるか?といつも考えながら対応しています。男遊びが面白くなってきました。屑男の夫婦も、仕事に関してもっと喧嘩しろ!と思います。奴の人生も終わりですね。先生の仰った通りですね。

●8月1日 X様 女性 天霊 恋壊の業 鬼紫他 経過報告 海外在住
お久しぶりです。カナダのXです。日本は暑いようですが、先生は大丈夫でいらっしゃいますか?取り急ぎ、びっくりすることがございましたので、メールさせていただきました!

対象者ですが、メールの返事もなくなり、なんと9ヶ月半も連絡が取れない状態になっておりました。先生にも何度か”連絡こない”と泣きついてしまいました。。古い電話番号は使ってる気配がなかったので、少し諦めかけてはいたのですが、おととい突然、新しい携帯番号からメールが来ました!!びっくりしすぎて目を疑ってしまいました!

最近音信不通になってた彼から突然メールが来た!という術者さまが多いですよね!

私も”連絡取れないなら、せめて彼の様子がわかりますように。早くあの女と別れて私の行動範囲内に引っ越してこい。過去の過ちを謝れ。そして真面目に働いて私に負わせた借金返せ!”と強く思うようになり、術式さまにも1週間ほど前から夜風に当てながらたくさん話しかけていました。

実は夜は蚊に刺されるし、仕事で疲れて毎日呪う気力もなく、しばらく夜風に当てるのを怠っておりました。(すみません。。)でも鬼紫さまや術式さまは常に持ち歩いておりますが、しばらく大きな術効がなかったので、びっくりと同時にやはり先生の魔術は本物だと再び確信いたしました!数日経った今でもまだ信じられず、暇さえあれば何度も見返してしまいます。そして術がまた動き出している時は必ずこの男の旧友が私の店にコーヒー買いに突然やってくるんです!ちなみに今日旧友が久しぶりにやってきました!!駐車場の掃除をしてたら、ドライブスルーに並ぶ旧友が私の名前を呼んだのです。

この男(対象者)から近況を聞き出すのが怖くてまだ返信しておりません。。何と返信したらいいでしょうか?少しずつですが職場の方でいろんな事が起きています。その事で、まだまだお話ししたいこともいっぱいあるし、ご注文もしたいので、またメールさせていただきます!取り急ぎ術効のお知らせでした!先生、熱中症とかにならないよう、お忙しいことと存じますが、お休みも取ってくださいませ。


7月分

●7月31日 S様 女性 恋壊の業5枚 天霊 約3週間
初めてメールをさせて頂きました。レポートします。恋壊の業と天霊の組み合わせで3週間。今日で22日目です。彼が同じ受講生の女と別れていたことが分かりました。おそらく先週です。結婚まで考えているとアホ面している女の泣く顔を想像するのが楽しくてしかたありません。私は先生のご助言にあるような魔性の女を目指します。<以下ご相談部分略>

●7月30日 A様 女性  恋壊の業1枚 染の紅月 白獅子 経過報告
主導権を握りたがる彼ですが最近は私をおっかけてばかりw これは魔性の白獅子が効いていますね!私のように彼に一方的にラインばかりして無視されて会ってもHして終わりみたいな感じの女性は 魔性の白獅子は絶対に使うべきだと思います。

染の紅月も効果を発揮しているように思えます。というのも同僚の彼を狙う裏切者の雌豚が彼に嫌われていることを知らないからです。5月までにはなかった変化です。先生の魔術はその日のうちに急に効果を発揮してくれたり、後になって徐々にと色々体験しています。

●7月27日 T様 女性 天霊 恋壊の業3枚 即日
彼から本当に連絡がきました。さらに!女とも別れたと、しかも本命です!こんなに早く効果がでるとは!白魔術と黒魔術の連動って本当なのですね!私の恋愛は少し特殊なケースかもしれませんが先生の魔術は本物です。今後もどうぞ宜しくお願いします。T

●7月25日 X様 女性 白獅子 赤獅子 約2か月
お久しぶりです。Xです。千条印様、いつもお世話になってます。あれから何の連絡もなく、ただ、ただ、悶々としました。ですが、仕事は上手くいって諦めていた契約が取れたり、ダメになりそうだった契約が今月計上になったりで、今月は良い成績になりそうで、それだけでも、術効なのかなって感謝してました。そしたら、今日、彼から電話がありました。もーびっくり😳もちろん、会う事になって、普通に話しして、内容はあの女とは別れたと。そのいきさつも聞きました。きっばり別れた訳ではなく友達に戻るそうです。

先生がおっしっやってた通り、真剣に付き合あおうとしたら上手くいかなかったと。先生はスゴイ!これはご報告です。でも、ホントびっくりして、先生には申し訳ないですけど、彼のことは全く諦めて、ただただ、夜風と、毎日毎日願掛けして、昨日もかなり強く願った所でした。会えただけでも、先生に感謝です。


『術効も大きくそして白獅子も連動しました。白魔術と黒魔術が両方術効を発現させることはよくあります。なお個別助言をメールで送信しましたが、絶対に彼にお金は貸してはなりません。貸せば貸すだけ運気は下がり彼は逃げます。注意しましょう。損な役回りは他の女に任せておくのがベストでございます。X様は魔性で彼を奪っていきましょう。

●7月23日 A様 女性 白獅子 他 続報 
以前にも増して私に対する「好き」というアピールが強くなって来ました。以前お見せしたLINE(覚えておりますでしょうか・・・)では「好きな人を作りなさい」というスタンスでしたが、最近は「好きな人を作らないで」と言ったり「なんで
こんなに好きなんだろ〜」「好きすぎて少し嫌いになりたいぐらい。気持ちが落ち着かなくて困ってる
」等々漏らしています。明らかに前よりも私にべったりしている感じです。順調に効果が出ているように思います!

●7月20日 H様 女性 恋壊の業5枚 鬼紫 染の紅月 経過報告
先生のご助言通りに送別会で彼に接してみました。するとどうでしょう、彼を狙う邪魔な豚女どもが笑 わかります。彼女たちの気持ちが。私と彼が仲良くしているところを見たくないんですね笑 先生がいなかったらあの女と同じことをするところでした。

その日は彼の車で私の家でお泊りです。染の紅月で女も嫁もグチャグチャにしてやりましたから彼は私の奴隷にしてあげます。効果も出ています。ありがとうございます。


『良い感じでございます。染の紅月の効果も出ているようで何よりです。女どもも今後H様の思い通りの運命をたどることになるでしょう。予想通りです

●7月18日 X様 男性 恋壊の業1枚 天霊 奪還の業1枚 数日
おかげ様で彼女との復縁、願いかないました。僕は魔性をまだまだ高めないとなと思っています。これは反省ですね、先生の助言が身に魅しました 
●7月16日 M様 女性 赤獅子 白獅子 天霊 染の紅月 経過報告
私はその時間、赤獅子に再度願意を込めて夜風に当たらせカグツチを見ながら又願意を込めていました。それと平行に白獅子 天霊の効果なのか?彼からガンガンLINEがきました。

●7月14日 A様 女性 染の紅月 定期執行
4回割引ありのやつをお願いしているAでございます。ベトナムに行っている彼からの続報です。嫁と喧嘩して先に帰国したらしいですよww それで私にデレデレになっています。毎週の染の紅月もかなり強力ですね。離婚も口にし始めました。初めてです。家に子供も夫もいて術式が使えないので先生に全部お任せの祈祷執行はとても助かります。

●7月13日 X様 女性 恋壊の業 術成段階
早速の術効かも知れません。私は彼氏がいる状態(彼に別れを拒まれてる)で新しい好きな人への恋壊の業を依頼したのですが、彼氏が別れると自ら言ってくれました。あれだけ拒んでいたのにです。いきなり凄く変わったとも言われました

●7月12日 X様 男性 恋壊の業 奪還の業
お世話になります、と、申しますか、大変ご無沙汰しております、Xでございます。昨年の7月~8月にかけて、妻の淫乱的不貞行為に対する報復で、恋壊の業をご伝授頂いたものです。対象者が「不特定多数の異性もしくは同性を相手としたAV、乱交、SM等をする、性癖の持ち主」ということで、私がその苦しさから自殺しようと思ったとき、先生の存在を知って「恋壊の業」をご伝授いただこうとしたら、モノが届く前にXX罪で逮捕された、というものでした。当時、届く前に「いきなりこんなことあるんだ」と、先生のその力強さと深さ、言葉では言い表せないものを改めて感じた次第でございました。モノは、まだ執行することなく、厳重保管しています。執行しようと思えば出来ます(有効であれば)。

(1) その後の状況
昨年10月の逮捕、翌月に公判、今年4月に有罪判決を受け、現在某刑務所で服役中です。

●7月11日 A様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 奪還の業
4年前にお世話になったものです。あの時、すごく効果があり、今だに続いているため、再度、違う案件でのご相談です。<ご相談部分略>


『術効は出続けることも多いですし呪いは消えません。良い傾向です。また術効も出てきましょう

●7月9日 Y様 女性 特別祈祷 数日
本当に彼から返信が来ました!この屑は4か月も音沙汰なかったのに、本当に屑ですね。先生のメールも幸運を呼ぶ、何かトリガーなんだと思っています、よく他の術者様が先生からメールが来ると良いことが起こるという報告を見ていましたが私も実感しました。特別祈祷での願いも1つ叶いました。2つめも叶いそうです。これからもどうぞ宜しくお願いします。

●7月7日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 天霊 他 約2か月
女の方ですが、今月中に女が子供を下ろす予定です。最近になって彼から離れて暮らす様になりましたが、下ろしても尚連絡はとるとかほざいてて殺してやろーかと殺意が芽吹きます。男の方ですが、先生からの術式が効いたのか私に依存しはじめて軽くストーカーみたいで扱いに困ってます効果効きすぎたのかと思いました。


『術効も大きく出てきましたね。ここで手を緩めることはありません。彼の方も一気に主導権を握り、奴隷にしましょう。今後の戦略について、個別助言もいたしましたのでご参考下さいませ

7月5日 H様 女性 恋壊の業6枚 鬼紫 白獅子 天霊 続報
魔性の効果も相まって出てきたようです。先生の言う通りに彼のオーラルセックスを拒否ってみたところ、好きだの愛してるだの連発ですw彼どうしちゃったんだろう。先生の魔術は媚薬ですねw

7月3日 X様 女性 赤獅子 特別祈祷 経過報告
非公開HP見ました!私も全く同じで笑えました。彼は完全に私の奴隷になっていますよw 特別祈祷ではありったけの願いをぶち込みましたから効かないわけないです!術者の皆様に言いたいことは1つ。待ってるだけじゃダメです。以前の私のように失敗します。自分から攻める事です。この姿勢を身につけさせてくれたのは赤獅子様でした。判断に迷ったら先生がお言葉を下さり導いてくれますから大丈夫です!

●7月2日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 白獅子 続報
<詳細と写真略>
そして面白い話をし出しました笑以前、先生が「彼も嫁もSEXに満足していない」とおっしゃったのを覚えておられます
でしょうか?まさに!その通りでした!笑>(写真④⑤⑥⑦⑧⑨⑩)あの性欲の強い彼が嫁とのSEXではあまりイケないそうで、彼も嫁もしなくてもいいって感じだそうです笑彼は、嫁とはしたいと思わないって言ってました。私とは気持ちいいらしく、したいそうです笑>ここぞとばかりに辛口で嘲笑ってやりました笑

彼から愛の言葉も引き出しました。なかなか今回は頑張りましたよね笑

6月分

●6月30日 X様 男性 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 約1年
妻の不倫相手の男、一年以内で死亡しました。そして後押しをした女は癌で体型その他酷く、醜くなりました。💢最近の情報、妻の祖母も死亡理由は、わかりません。また、高齢者ですが妻の親二人、父かなり病が❗進行中 母、頭関係の病ここから妻に対して、今後制裁をと思います。


【徐々に呪いを浸透させ、白魔術との連動で対象者に死を与えることも可能です。そして私の黒魔術・白魔術では願いを叶えて終わりにはなりません。今後も楽しみです

●6月29日 A様 女性 恋壊の業 天霊 鬼紫 術成段階
先生!彼が本当に連絡してきました!すごい!魔術って本当にあるんですね!もう奥さんと別れていて女遊びが激しそうな予感がしていたのですが一途に戻ってきましたね!その時のラインを見て下さい!<ライン写真は省略>先生の助言通りに返してやりましたよwっ

鬼紫様もとても素敵で身に着けるとビリビリします、大事にしますね

●6月28日 S様 女性 人型漆黒紙 天霊 他 続報
お世話になります。前回、依頼して2年間で彼が離婚して報われた事は晴天の壁歴でしたが、過ぎてしまえば早い効果だったと思いますしかも再び相手とはラインで繋がってます。去年キキシロ2枚と闇2枚に書いたことも、叶ってました。相手は自負する事柄の信頼を完全に失い以前からの支援者達が彼と築き上げた仕事の成果を信頼して感謝してくれる様に成ってます。嬉しいです。

●6月27日 A様 女性 染の蒼白 他 続報
今こそ心に入り込む時と感じたのでわざと今日は早めに帰るねと言ったら今日は一緒にいてほしい、と返されました。
いつも強気でプライドの高い彼が私にだけ一緒にいたい、と弱い所を見せてくれたのです。
<中略>
先生のお力がなければここまで上手くいかなかったと思います。有難うございます。
後は元旦那をこの世から消すか、縁を上手く切れるか・・・というところです。
まだ本願達成していませんのでもう少しお力をお貸しください。


私の助言通りに思考行動も出来ていますね。見事です。<以下個別の助言略>

●6月26日 X様 女性 赤獅子 続報
毎日先生のブログ助言や皆さんの報告を見ながら参考にさせて貰ってます。以前、彼へのLINEは一言、二言でとアドバイスいただき昨日は2週間振りに営業LINEしました。返事は前回と全くおなじです。お店が混雑していたので返信せずいたのですが、彼が来たんです。酔っ払っていたのかはあまりわかりませんでしたが普通にたわいも無いお喋りをして明日も仕事なので早めに帰りました。

赤獅子さまに色々と書き込んでいますがひとつ、店に来るようにと書きました。何かが動き出したのでしょうか?あと、赤獅子さまが届いてから良縁の返しと思われるほど、お金が数万円何度か入ってきます。今月10万程はもらいました

私の誕生日に、お客さんから4万円貰ったり、母から貰ったり。赤獅子さまのお陰としか思えません。彼には来店のお礼LINEだけしました。


【良い感じです。あとは本命の彼にまたたまに出良いので1言2言ラインを出してみましょう。あくまでも彼に追わせる意識をもって接します。好きであっても気持ちを絶対に素直に伝えてはなりません。彼は活き殺しにしましょう。

●6月25日 A様 女性 恋壊の業 奪還の業 経過報告
驚く事がありました。昨日、彼から5ヶ月振りにメールが来ました‼️彼から2月初めに連絡が途絶えてからは電話もメール
もせずに、時々写メを送るのみでした。全く連絡も返信もなくなり、どうしたものかと最後に千条印様にお願いした次第でした。


●6月22日 X様 女性
いつもお世話になっております!HPに載せていただき有り難うございます❗さらに良いことが起こりそうな…いいえ、絶対に良いことが起こります!すべて私の思い通りに!させてみせます!

●6月21日 T様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 続報

<詳細略>
続けてだったので、とてもうれしくて🎵やはり先生の仰るとおり、結ばれるのではなく、奪い取る!恋する乙女は卒業。彼を逃がさない!魔性を身に付けるという気持ちを持つ、とても大切ですね!


【その気づきは非常に重要です。今までの恋で失敗ばかりであれば、略奪意識は必ず持つこと。本件に関しては世間道徳など無視で構いません。T様だけババを引かされ続けるのは許しがたいことでございます

●6月20日 X様 男性 赤獅子 白獅子 恋壊の業1枚 続報
獅子様を使うようになって2か月ほどです。車の中で暗い顔をしていた彼女に探りを入れた所、旦那と上手く言っておらず女もいるらしいと!!!キタキタキタ!僕のテンションはマックスです。というのは千条印先生の助言を以前から聞いていたためです。獅子で畳みかけます!<個別のご相談略>

●6月18日 A様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 天霊 キキシロ 他 続報
千条印先生おはようございます。3年以上前から先生の術式にお世話になっている者です。

お陰様で、鬱を克服し、5月半ばに職場復帰を果たすことが出来ました。5月は月の3分の2程度しか出勤していないのに、総支給額額が30万を超えていたので、感謝の気持ちでいっぱいでご連絡致しました。早く鬱から抜け出せますように、職場でいいメンバーに巡り会いますようにとしるした天霊のお陰です。

私を鬱にしたパワハラ上司は、異動先で今回のことがばれ、人事から処分くらってました。このことは奴の人事記録に一生残ります。奴を昇進なんか絶対させないのと、奴の配偶者もまた同じ職業で、いつかどこかで一緒になるので、その時までに役職を奴らより上げておきます(`・ω・)b!そのためにはキキシロでしょうか?刻む内容も教えて下さい。

それと最近、年収3000万円代のパパが2人も出来ました。AさんとBさんとします、2人ともイケイケ40代です。この出会いには正直驚いています。だって私、30代の子持ち既婚者ですよ(笑)そのうちAさんにはシングルマザーで家計厳しいと言っていますが。

<パパについてのご相談 略>

長々と書いてごめんなさい。でも千条印先生に効果報告や悩みメールすると、物事がいい方向に進みます。更に術式も加わって、相乗効果みたいなもの?が出るんだと思います。アドバイス宜しくお願いします。iPhoneから送信


【助言一部公開】
<前略>こういう時は その話には一切触れないで ラインをして”いつもお疲れ様”等と言ってあげて下さいませ。ポイントは”妻に言われたら嬉しいだろう”逆に ”こんな事 最近奥さんに言われたことないだろう”という思考で 内容を考える事です。


●6月16日 S様 男性 染の紅月
術者様観覧オンリーの対象者死亡報告読みました!あの報道僕も知っていました、まさか先生の対象者だったとは驚きました。僕は殺したいとまでは思っていませんが本当に呪いってあるのですね。今日は染の紅月の報告があります。一般サイトで公開してくださって大丈夫です。

別れた彼女Sのことですけども、シングルになってことごとく仕事は失敗、男とも別れたようです。ざまあないですね。
先生の呪いから逃げられるわけありません

●6月15日 Y様 女性 恋壊の業4枚 染の紅月 天霊 数日
去年占い師に彼は全然見込みないし追いかけてこないから諦めろと言われましたが、彼はばっちり天霊や染の紅月に込めた願い通りで、今はラインの通りです。形勢大逆転です。占いなんて信じるもんじゃありませんね。千条印先生がついていれば何も怖くありません。魔術の効果は確実に出ています。


●6月14日 A様 女性 特別祈祷 赤獅子 血紫吹 鬼紫 約半年
先生極めて嬉しいお知らせです。一般公開大丈夫です。半年前からお世話になっておりました彼ですが女T(私の元親友の雌豚)と別れて無事に4月1日に結婚いたしましたことを報告します。遅くなってしまい申し訳ございません。

先生の魔術は本物です。あっという間に願い叶えられている人も多い中、私は先生を信じ切りました。良かったと思います。時間は掛るかもしれないけれどしっかり先生の助言も効きつつ行動していくことが大事です。

先生もおっしゃっておりました。助言も魔術の1部だと。本当にそう思います。

●6月12日 X様 女性 赤獅子 白獅子 特別祈祷 続報
いつもお世話になります。先週の土曜日は彼からのメール写真(にお祈りしていただきありがとうございました!先生のお祈り直前時間に彼からお誘いが来て、3日後に予定外のデートで彼と会いました。写真にお祈りしていただいたのは初めてでしたが、即効果が出ました!写真へのお祈りもすごいパワーですね!!

4月に「特別執行祈祷(初)」+「奪還赤獅子(初)」+「魔性白獅子(3枚目)」を作成執行していただき、今回彼の態度の変化や言葉で私への確かな愛情を確認できたこともあり、大きく術効を感じております。私の報告を読まれて千条印先生は、「特別執行」と「白獅子」の効果がよく出ていますねとおっしゃられていました。

※人型漆黒紙作成委員会より・・
獅子をご利用の術者様に術効報告を頂き畳みかけとして祈祷を行いました(無料です)


●6月11日 X様 女性 恋壊の業3枚 天霊 術成段階
女と夫の旅行が中止になりました。かなり急ぎの願いだったのですが叶えて下さりありがとうございます。ここから魔性の女になる番です。赤獅子と白獅子が非常に強力ということで相談をさせて下さい<後略>

●6月9日 A様 女性 恋壊の業 天霊 鬼紫 赤獅子 経過報告
女が切迫流産したとのラインが彼から入りました。狙い通りです。まだ離婚とは言えないですが最高のプレゼントが届きました。赤獅子様は最強です

宗教、電話占い、ネットワークB、コンサル色々頼りましたがお金だけ無駄にして終わりました。ちゃんと先生の助言にあるような思考回路が出来ていないと何の意味もないのですね。失われた10年です。千条印蓮宗先生に出会い、魔術に触れ、助言を聞き、先生のお人柄に触れて私は本当に変わったと思います。

●6月8日 Y様 男性 恋壊の業20枚 鬼紫 1か月
僕の願いは1つ。Xに不幸に溺れる顔をみること。それが1つ叶いました。あの女が子供がほぼ出来ないと医者に言われました。これは昨日分かったことです。最高です。この女は許しません、残りの恋壊の業も全部使います。そして14日の満月に染の紅月をおねがいしますのでとどめを刺してやってください。先生の魔術は絶対的だと思います 今のその思いは変わらないどころか今回の効果でよりはっきりしました


●6月7日 H様 女性 染の紅月 血紫吹 白獅子 約半年
おかげ様で願い叶いましたのでお知らせしますとともに、女へのとどめをお願いしたく参上しました。黒魔術のほうこくでは、彼はやっと嫁と離婚してくれました。染の紅月を5執行程だったと思います(その間白獅子様を重ねて白黒の連動連続効果発現を経験しています)

もうガタガタになっているみたいですが女は許しませんので特別祈祷執行をお願いします。この女は呪いで確実に殺します。H

●6月6日 X様 女性 白獅子 恋壊の業 他 続報
温かい言葉ありがとうございます。とても励みになります。昨日はとてもラブラブに過ごせました。たくさん笑いあいました。彼からのボディタッチも多いのです。この前は仲直り出来たとき、愛してると言ってくれました。私は癒しだそうです。終わるとはもう言わないと約束もさせました。

白同様黒の効果も出ています。
【仕事も家庭も上手くいかなくなれ】とカグヅチに祈っているのですが彼に対する黒魔術は大小少しずつしかし長く続いています。

●6月5日 A様 女性 恋壊の業 経過報告
<詳細略>
大変ね、と声をかけながら心の中でザマアミロと思っています。後は彼がバカ女を嫌えば良いだけです。恋壊様には彼の名前だけ刻んで切り裂いています。余白にZとXを嫌いになるとかみんなに嫌われるとか赤ペンで書きなぐっています。早くその通りになってくれないかなと思っています。先生とご縁を繋ぐようになってから願いは真剣であれば叶うと思えるようになりました。更なる術効が出ますように。

●6月4日 Y様 男性 赤獅子 キキシロ 羽鏡
お久しぶりでございます。以前お話した対象者の彼女、覚えておりますでしょうか。この前突然連絡が取れて1時間近く話をしたのですが、いつも間にかXと別れていました。そしてXは運送会社Sを退社して今はプーやってるみたいで、半年前の私と形勢逆転です。この彼女もどう料理してくれようか思案しています。一度は私のもとから去ったバカ女ですからね(情がないわけではありません)

染の紅月をかんがえています。どうぞ宜しくお願いします

●6月1日 H様 女性 恋壊の業 天霊 白獅子 他 経過報告
先生、本当にありがとうございます。先生のお言葉はとても温かく、胸にじんわりときます。ここ数日毎日のように白黒関わらず、術効が出ています。XXクソ夫婦に関する術効はまだ目に見えてきませんが、その他の嫌な事柄が全部回避することが出来ているのです。本当に本当にありがとうございます。


『本願対象者にも制裁は成されていくでしょうから大丈夫です。H様の掛けた呪いも絶対でございます