2016年効果報告その2

12月分

●12月31日 X様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業2枚 人型漆黒紙 約半年
名前は伏せてください。成果が得られましたのでご報告させていただきます。ついに複雑な関係だった彼と結婚が決まりました❤まだ籍は入れてませんが来年早々入れる予定です❤

先生には色々メールでご相談させていただき本当に心の支えになりました🙇私は人形漆黒紙数枚と奪還の業二枚ほど使用させて頂きました😉もちろん人形漆黒紙は彼の妻に使用。 半年くらいして、彼の妻が総合失調症になり、今年の九月頃わかったのが、他の男の子供を妊娠!もう彼とは関係が完璧に終わりました!!私と彼は今も同棲してます♪来年早々籍を入れる予定です(^-^)/先生、本当にありがとうございました!

●12月30日 Y様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 続報
最近気づいたのですが今まで闇人様の術をかけてきていて自分が病気になることはなく対象者が具合悪くなっていたのですが今回の対象者の女を恋壊の業と人型漆黒紙にかけてから胃にポリープができているのです。もしかしてあの対象者の女に何かあるのでしょうか。特別な何かをされているのでしょうか。

他の対象者に術をかけていたときはかえって私が健康状態がとても良くなっていました

●12月29日 A様 女性 全術式
女の方は、彼は嫌っていますし、暴力と脅迫と束縛にそうとう疲弊しているので、軽く術式を続けるとして。先生のブログや助言は本当にあたりますね。嫉妬に狂った例の女は、どんどん彼に嫌われてます。ラインは連打、電話もお構いなしにかけ、返事が遅かったり、折り返しがないと怒り・・・<後略>

●12月28日 T様 女性 奪還の業1枚 キキシロ1枚 人型漆黒紙4枚
絶望の縁に立ったとき、千条印様と出会い救われました。術効も出てきており、更なる術効を目指すべく継続中です。本当にありがとうございました。よいお年をお迎えください。

●12月27日 A様 女性 恋壊の業10枚以上 染の紅月 続報
染の紅月、恋懐の業ありがとうございました。彼が彼女と別れました。12月XX日前から約束をしていたので、彼と会いました。会って開口1番に彼女と別れようと思うと、言われました。彼女の束縛や嫌みが増えてきて疲れ果てた様子でした。彼の話を聞いて、あたしも思っていることを伝えました。彼にとってプラスの存在ならば応援するけど、そうでないのであれば、別れたほうがいいのではと。彼はあたしの言うことはいつも正しいと言ってくれました。

次の日仕事が終わったら彼女に話す、終わったら報告するとのことでしたが、あたしは以前同様彼女の乱れように彼が折れて別れきらんと思ってました。彼が彼女のところに行く位の時間に恋懐の業をしました。別れろ別れろと念を込めて。
翌日電話をしましたが、でてもらえずおりかえしもなかったので、やっぱり別れらるなくて彼女と連休を過ごしてると思っていました。夕方別れたよ、とLINEがきてとても嬉しくて仕方ありません。
まだまだ彼はあたしのこと女だと思ってくれてませんが、いつか前みたいにあたしだけをみてくれるようになって欲しいです。先生これからも宜しくお願いいたします。
●12月26日 A様 女性 恋壊の業 奪還の業
千条印先生、ありがとうございました。先生からお返事が来るとそれだけでほっとします。連絡も来ますよと言っていただけて、絶対大丈夫になるはずだと信じられるようになりました。しばらく待ってみます。

確かにこの男は人を不幸にするかもしれません。自分の事しか考えず、移り気に自分の好きなものを追い回しては誰とも深くは関われず、メールの返事もほぼ短文。中身が幼稚園児というか動物のようで、振り回されるのです。最初にべったりまとわりついてきて、その気にさせておいて中途半端に手を出して面倒になったら放置、相手の気持ちは何も考えずまた自分の好きなように他を追い回す。

・・・とメールを先生に作成していたらその日に彼から返事が来ていました!シンプルな内容でしたがあまりにもタイミングが良くて。先生、見えていたんですか?先生の御力はすごいです。ありがとうございます!

●12月25日 A様 女性 染の紅月 他 続報
千条印先生、委員会の皆様、いつもお世話になります。先生この度はありがとうございました。先日の報告以外にも先生の教えは日々其処此処に生きております。

社内でも男性陣から頂き物をして(それが例えお菓子一つでも)大喜びしますと、また持って来てくれるのです。新譜のCD等最近は買わずとも手に入ります。貢ぎ物が無い人でも(どんなふうな話を振ればこの人は喜ぶか?)を考えて接すると後々こちらのプラスになる事ばかりです。先生の教え『先読み』の癖が身に付いて参りました。ありがとうございました。
れで最近は社内の気になる男性からもまさかのお誘いに繋がりました。驚きました。全て自分磨きと魔性のために頑張ります。今後共宜しくお願い致します。

追伸
(私にハマッた)例の社長もとんでもないことになっていますがうまくかわしつつ相手をしています。嫉妬深かった元彼を思い浮かべ、ざまあみろという心境になってまいりました。長々失礼致しました。


●12月25日 H様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 術成段階
恋壊の業と奪還の業が届きました。購入した辺りから彼がどうでもいい女性を切ってくれました。あとは本気になって来ている女性一人です。届いてすぐ恋壊には浮気相手の女達と彼の名前を書き切りましたが今日もクリスマスも一緒にわたしが借りているアパートですごすそうです

早くその女性をきってほしい。その女性に飽きて帰って来てほしいです


彼は女性を不幸にする典型のタイプですが勝機はございます。本気になっている女は彼に捨てられる運命です。今はその女にH様の存在を感じさせてやりましょう。彼もこの女もH様の呪いから逃れる事は出来ません。

●12月24日 A様 女性 染の蒼白 他 続報
<前略>
写真とともに報告させて頂きます。今後も私しか見られなくなり欲するよう、一緒になるかはまた別として、求婚まではさせ、今まで仕打ちを思い出し、生き殺したいと思いますまた、染の蒼白の効き目で他もとてもいい感じなので、空いた時間を未来に繋がる人との時間にあてようと思います。

いつも千条印先生に助けられております。お支え頂き、本当ありがとうございます。苦しい感情にならない光の方を目指して幸せに行きたいです。心からの感謝を。

●12月23日 X様 女性 染の紅月 恋壊の業1枚 キキシロ1枚 経過報告
あれから数日後、友人数人との飲み会に参加しましたところ、そのうちの一人からラインで「二人だけで呑みに行かないか」と連絡があり特に予定も無かったため、誘いに乗りました。下心も何もありませんでしたが、その時私はその人の闇を掴みました。日頃先生のブログを何度も読み返しておりましたので、先読みし、少ない文章で(どんな事を求めているか)を考えながら返事のみ、していましたら何と骨抜きになってしまった様子です。

会いたい、好きだよ。俺の恋は始まってしまった」等と朝から晩までラインが来ます。魔性を身につけるため、自分磨きのためにのみ、今はラインの相手をしております。キキシロ様に「寂しい。助けて下さい」とお願いした事を叶えていただきました。ありがとうございました。その人は自営で社長なので羽振りもよいのです。


『素晴らしいですね、この彼はキープしていきましょう。つまり YESともNOともいわずにX様が何を想っているのか分からない・・・”もう少しで抱けそう?でも抱けない!届きそうで届かない”と思わせ続けましょう。X様はその気になればこの男はパトロンにも出来ましょう。何よりもX様の男に対する習性理解が進むので弄んで勉強していきましょう。これが素晴らしい成果に繋がります。』

●12月22日 X様 女性
先生から返信を頂いたら、婚約者から電話があり、言い過ぎてごめんと謝ってきました!先生凄いです。これで呪いの対象者は元嫁と元嫁の親妹に絞ることにします。本当に心から感謝します。ありがとうございます。

●12月21日 M様 女性 恋壊の業10枚以上 奪還の業 キキシロ 続報
千条印様、お世話になります。Mです。先生、報告があります。まず、次男が某公務員試験に合格しました。キキシロ様のおかげです。それと、もうひとつ。

彼とXが、決定的な喧嘩をしたようです。昨日の早朝に彼から呼び出され、そう言われました。X年付き合ったと言っていたので、情も残るでしょう。いつ、また、戻るかもわかりません。ただ、今回はかなりやばいようです。周りの人にも、早く目を覚ませと言われていたと、妹も家族もよく思って居なかったと。全て過去形で話すところが、本当に終わるのかな?と思えました。

術式が届くのが楽しみです。追い込みます。本当に本当に、彼に会うことができてるだけでも奇跡的なこと。出来事の全てが千条印様と繋がることができたおかげです。公務員試験の名前と、対象者の部分はわからないよう、掲載して頂いて構いません。まだまだ、彼らが2度と会うことがないよう、憎しみ合い、醜く別れるよう呪っていきます。


次男様の合格、おめでとうございます。私も嬉しく思います。次男様にはブログでも触れている組織内政治の重要性も説いてあげて下さい。市民に対しては正義感を、部内の身内に対しては 正義感・・・ではなく保身に走ることが何より大事だということでございます。特に公務員は公僕ゆえに仕事ができる事よりも、いかに自分の利益を考えて行動できるかが要です)

彼との恋も今はチャンスですので彼に積極的に近づいて仲良くラブラブに接してみて下さい。彼にとっての心の拠り所と現実逃避先になってあげましょう。”乱に乗じて利を得る”大人の恋の基本戦略でございます

●12月20日 M様 男性 恋壊の業3枚 奪還の業3枚 鬼紫 染の紅月 続報
ネットのあるHPで千条印蓮宗の術者様と思われる方の記事を読みました。先生の助言がなぜ実効的で非常に効果的、かつ有用なのか今回の件で理解できました。他のコンサルや別れさせ屋と次元が違うのも納得です。千条印蓮宗先生ならではというのでしょうか、僕には絶対に先生と同じことは出来ません笑

彼女はまだ別れてはいないのですが、先生の黒魔術のおかげか以前より仲良くなれています。この前はホテルにもいきました。また宜しくお願いします。このまま彼女を奪い取ります。

●12月19日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 天霊 経過報告
彼とは今月はもう会えないかな~って思っていたのですが、数時間ですが家に来ないか?とか23日にクリスマスしようか。とお誘いがありました。そして、変わったことは…彼の家の駐車場カーポートに私の車をとめれる。という変化です。天霊や奪還の業者のおかげでしょうか?良縁返しでしょうか

私は、とっても嬉しいですが…調子にのらないよう気をつけています。今度は、先生に何をお願いしようかと…先生のパワーは、凄いです。


『いいですね、会って楽しんできて下さいませ。その時は必ずライバルが嫉妬する顔を想像しながら、女がX様の存在に感づくように家に痕跡を残して下さい。嫉妬の海に突き落とした者が勝ち、その海に溺れれば負けでございます。』


●12月17日 X様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 経過報告
奪還の業一枚 恋壊の業5枚。いつも相談にのっていただきありがとうございございます。今回はちょっと報告したくて、メールさせていただきます。彼がここ最近、早く会いたいとか会えない時は辛いと思う時があるとか、言ってくれるようになりました。 前までは、考えると辛くなるからあんまり考えないようにしてるとか言ってたのに。これも先生のおかげです!!!

この前天霊を購入させていただいたので、それにもっと彼が私に夢中になって奥さんと一緒にいるのが嫌になってほしいです。強く強く願っていこうと思います。また変化があったら、報告させていただきますね。名前だけ匿名でお願いします。それ以外は公開していただいてもかまいません

●12月14日 X様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 約3週間
奪還の業をありがとうございました。彼は変わらず私へ優しく、愛情表現も変わらずです。わたしも先生へお願いした事の安心感からか、ヤキモチなどの表現をまったくしなくなりました。心が安定してます。ありがとうございます。<以下略>

●12月12日 Y様 男性 恋壊の業3枚 奪還の業5枚 染の蒼白 天霊 続報
彼女がカレと別れそのままと復縁の運びとなりました。先生のおかげです。僕一人だったらまた自爆して同じことを繰り返すところでした。幾度も助けていただき感謝します。

僕の場合はですが 染の蒼白と天霊の組み合わせで使っていったら流れが変わっていったと感じました。どれもとても強力な魔術です。先生にはこの先もお支え頂きたく 仕事の方でも白魔術を使っていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします。Y

●12月10日 X様 男性 染の紅月 天霊 人型漆黒紙17枚 キキシロ2枚 鬼紫 染の紅月 約2か月
やっとです。元彼女は対象者と月曜日に別れました。<略>これが元彼女的にはアウトだったみたいです。そして火曜日に会いに行き、短い時間でしたが最後までしませんでしたが、身体を重ねてきました。ざまあみろと思いながら。何度も彼氏と自分を比べた時に、彼氏を選んできた元彼女ですから別れたとはいえ様子見たいと思います。

年内でどうにかと思い千条印蓮宗先生には泣き言ばかり、弱音ばかり申しましたが、術効を重ね染の紅月鬼紫と短期間で結果を出せたのも千条印蓮宗先生のお言葉導きのおかげです。本当にありがとうございます。

残りの染の紅月何ですが、彼女が自分への執着心と生涯自分以外の異性を拒絶するでお願いできますか?

●12月9日 X様 女性 恋壊の業4枚 奪還の業 天霊 経過報告
恋壊の業4枚使用 奪還の業使用天霊様使用時点での出来事です。恋壊の業をお願いするきっかけになったクソ女なんですがどうやら私の彼に手を出しておきながら男遊びを繰り返すだけではなく出会い系サイトに登録していた事が発覚し彼とはもう1ヶ月近く会ってないどころか連絡すら取ってないそうです。

(ここから未公開でおねがいします。)
中略
(ここまで未公開でおねがいします。)

クソ女とそうなってからというものの彼と私の仲が回復してきてお泊まりしたりデートしたりなどと幸せな日々を送っています。前までは私が誘わないと会えない。と言った感じだったのですが彼からも誘ってくれるようになりました!奪還の業も効いてきているのでしょうか?

天霊様との相性がいいと千条印蓮宗様に言われ実際本当に相性がいいみたいで彼に会いたい!とお願い事を天霊様にすると本当にその日会えてしまったりとか。天霊様様です。ありがとうございます。

●12月8日 K様 女性 羽鏡 他 経過報告
先日はメールありがとうございました。Kです。先生にメールをした後、いわくつき彼よりラインがありまして、10月に購入していたお土産を貰いに行くとの連絡を貰い、会えました。全く連絡を取っていなかったのに、先生にメールした夜にラインが来て、その日に会えるなんて…。やっぱり先生の力はすごいです!!

●12月7日 H様 女性 恋壊の業1枚 キキシロ5枚
ご無沙汰しており申し訳ないです。2013年にキキシロ5枚、恋壊の業をお願いしたものです。その後、夫も戻ってきて、平穏な状況になりました。その節は、誠にありがとうございました。今回は、どうしても心身ともに健やかな子宝に恵まれたいと思い、またキキシロ様のお力をお借りしたいと思っております。

●12月5日 A様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙2枚 経過報告
対象者の女の売春がバレて修羅場らしいです。女もしつこいですね普通浮気バレたら引き下がりますけど。彼もいい加減そういう遊びは止めた方が身のためですが…本当にバカですね。彼は性病?にかかったらしくトイレに行くと染みると言ってましたから…ざまあみろです!女も病気持ってますね浮気してる男にうつせばいいのに…

病気が進行して癌になれば楽しいですが…私としては彼の自宅で他の男とメッタ刺しになれば面白いと思いますが…
親も勘当して子供見なかったらいいんですよ!子供達はかわいそうですけど自業自得です!
先生女はあの世に早く行かせるには人形漆黒紙使う方がいいと思ってます

●12月3日 T様 女性 奪還の業10枚 天霊 染の紅月 経過報告
<前略>やっと彼が離婚と口に出し始めました。私には先生がついていますので気をしっかり保てています。私は蛇になりました笑。この時を待っていました。不倫関係になって6年。最初から先生とご縁を頂いていれば40になる前に離婚させられたかもしれません。事態が動き出した今、畳みかけもきっちり行います。どうかお見守り下さい

●12月1日 S様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 数日
先生こんにちは!聞いて下さい!彼がうちに来たんです@ 予定があるとか言って家族で過ごすのかなって思っていたのに・・・!絶対に何かあったんです。これって術効様ですよね?! 恋壊の業と奪還の業、キキシロ様を1枚ずつお迎えしています。先生の術で彼ともっともっと仲良くなりたいです。奥さんは呪い殺しますね!

Yでした!

11月分

●11月30日 A様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 海外在住
Sさんの紹介で先生を知り、お力を賜りました。NZ在住のAでございます。夫とあのマレーシアの女がどうやら別れたようです。インスタとFB、友人伝いで確認したので間違いないと思います。先生の黒魔術のパワーを思い知りました。あとは夫にやや未練も情もあるので気持ちを取り戻したいと思いますので 染の蒼白をお願いします。

<中略>
先生は毎日とてもお忙しいとお聞きしておりお体を案じております。

●11月28日 S様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 鬼紫 染の蒼白 約4か月
お早うございます。先生!彼から衝撃の言葉を聞くことが出来ました。奥さんと別居したんですって!!!!そんなそぶりは何もなくて 私には術効もないのかなって思っていましたが本当突然です。見えないところでも効いているんですね。もーびっくりです。まだ彼に返信していません。まずは先生にご報告をせねば!と思いました。

何事も諦めちゃいけないですね

●11月27日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 経過報告
昨日、幸せに感じることがあったので、聞いてください。

彼とXさんとで飲みに行きました。私は久々のお酒だったので、初めから酔ってしまったのですが、彼が積極的に足を絡ませてきたり、胸を触ろうとしてきたんです。後輩もいましたし、彼の都合で関係を終わらせられたので、私はあしらっていました。

しかし、お酒も入り私の心も弱いもので、拒否する力もなくなり、千条印様が以前おっしゃってくださった「妻の嫉妬する顔を想像しながら彼とイチャイチャすればいいんだ」と思い出し、やってみました。
手を繋いでみたり、膝枕してくれたり、頭を撫でてくれたり、抱きついてくれたり、そして関係を終わらせられて約4ヶ月ぶりにキスをしました。短かったけど、涙が出そうな程嬉しかったです。

好きな人に触られるのって、好きな人の温もりを感じるのって、酔っていたとはいえ、本当に幸せを感じますね。2人っきりではなかったことはとても残念ですが、幸せな時間を過ごせました。後輩には口止めをしています。


あしらいつつも、良い感じになって甘えてみる。これは100点でございます。男は拒否されるとその女性に気持ちを寄せるものです。本術者様のように『狙って』小悪魔になることは非常に重要です。

●11月26日 Y様 女性 恋壊の業8枚 染の紅月 天霊
3日後に彼と女が会うと聞いていましたが、急に予定がなくなったようです。

調べてみると、女が「いま別の人と付き合っている、元カレに会うのは悪いから…」とラインで彼に伝えており、これにより二人の別れを確信しました!

仲良さそうでしたのでただ願うだけでは絶対無理だと思って、先生のサイトを見つけておすがりいたしましたが、本当にここまでこられたのは、本当に先生の術式とアドバイスのおかげです。一番の願いが叶いました。ありがとうございます!!

ただ、彼の言い分では「(会うのが)諸事情でキャンセルになった。このまま会わずに終わるかもね」とのことで、本当のことを伝えてくれていないので、正直苛立ちも覚えますが…


●11月25日 K様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 他 経過報告
<術効報告前略>
今までは「離婚しろ」、「仲が切り裂かれろ」など彼の情報が聞き出せないので目に見えないですし、私の元へ情報が入ってこない限り実感できませんでした。(まだ離婚してませんし、奥さんの話は出てくるので仲が切り裂かれてはないと思います)このまま術式を使えば効果が出てくる!と期待が益々高まりました!!千条印様、委員会の皆様、本当にありがとうございます。感謝が尽きません。これからもどうかお力と術式を宜しくお願いします。

●11月24日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 天霊 続報
私のアパートに帰って来てました。X曜日に喧嘩になり、彼が、荷物をまとめて出て行ったばかりなのに、先生に直ぐにお願いをしてから、昨日の夜中に仕事終えて、帰宅したら、こいつが、アパートに居ました。私は、彼をペットだと思ってます。先生、ありがとうございます。私が降られる事もなくなりました


彼をペットだと思うその姿勢はとても良いかと存じます。主導権は常に貴女様が握るべきだからです。魔術面では奪還の業や天霊等も重ねていくともっと効果的でありましょう。

●11月24日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 約4か月
連術で術式をしてから、何ヵ月か、過ぎました。ずっと石に願いを込めたりしながら、恨んでました。最近、あの男のまわりで、変化がでてきました。だいぶ、彼の状況は悪くなってます。写真も見ましたが、あれでは他の女もないようです。やはり、畳み掛けで、連術をした方がよいですか?


●11月23日 H様 女性 人型漆黒紙 染の紅月
先生、お久しぶりです。先生は大変お忙しい為、覚えていらっしゃらないと思いますが2年前は私を死の淵から救って頂いて大変感謝しております。ありがとうございました。以前、私を裏切った元彼へかけた「私を永遠に好きでい続け苦しめ」という呪いは彼を蝕み続け付き合っている間は私だけを見てくれました。相手の女も今生きているのかすらわかりません。

効果が絶大すぎて少し怖くなった事を覚えています。(笑)

11月22日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約2週間
今日突然、彼が仕事終わりに迎えに来てくれました。凄く嬉しかったです。奪還の業のおかげだと思います。
恋壊の業も凄い効き目で、今日初めて彼の口から嫁と別れるって聞きました。

11月21日 X様 男性 恋壊の業6枚 鬼紫 天霊 キキシロ3枚 活命印2枚 奪還の業2枚 経過報告
夜分遅くにすみません。効果報告はこちらでよろしいですか?千条印蓮宗先生、メール及び術式大変お世話になっております。今思えばアッと思ったのでご報告致します。初めて自分が術式をお願いしたのが11月初旬でした。配送完了メールをいただいた日が復縁を望んでいる元彼女と会う日。

元彼女の次の日の予定は今の彼氏の実家に挨拶がてら1泊2日のお泊まりでした。<中略>そのおかげで自分とは2泊3日幸せな時間過ごせました。発送完了とこの出来事のタイミング凄いです。今は、術式を重ねて千条印蓮宗先生のメールの一言一言を実行し効果出るのを楽しみしています。


これはいいですね、心も体も奪い取っていきましょう。(この略奪意識は非常に大事です)優しくして彼女を抱いているうちに、心変わりをしていく可能性が大いに高いと感じます。タイミングや彼女の反応を見て”押せる”と思った時は『俺が絶対に幸せにしてやる』等とつぶやいて力強く抱きしめてやって下さいませ。

11月20日 T様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業2枚 キキシロ1枚 天霊
千条印蓮宗 様 お世話になっております。ご無沙汰しておりますが、お陰様で夫と復縁致しました。別居解消して約半年経ちましたが、穏やかな日々を過ごしております。ありがとうございました。

※掲載の際は、匿名でお願い致します。ここからのご相談は、非掲載でお願い致します。<中略>おすすめの術式についてアドバイス頂ければ、幸いです。お忙しい中、恐れ入ります。よろしくお願い致します。

11月18日 A様 女性 恋壊の業・奪還の業5枚以上 染の紅月 鬼紫 他 海外在住
彼の元同居人女は、10月末ギリギリまで少しの衣類と洗面用具を置いたままにし、鍵も持っておりましたので彼が再度10月末迄に荷物を持って行き、鍵を返すように伝えましたら彼の留守中に荷物を取りに来て、鍵を郵便受けに入れたようです。先生の魔術のお陰で同居人女との仲も完全に終わったようです。どうも有り難うございました。感謝しきれませんくらいに有り難いです。

今年に入ってからの先生の魔術の術効は凄く、彼に約束されてても本当に引っ越して来るのかは最後の方迄は完全には信用しきれませんでした。本当にこんなに短時間に大きい希望が叶うのかという気分でした。
先生のお陰で希望が叶いました。どうも有り難うございました。

11月16日 K様 女性 奪還の業1枚 キキシロ1枚 術成段階
キキシロのご報告ですが、キキシロと奪還の業を1枚ずつ購入させてもらいました。注文した日から珍しく彼から連絡があり、スムーズに連絡とりあえるようになり、酔った時にですが、腕組んで少しの間一緒に歩けました。私の目指すとこまではまだまだですが、今までの壁が少しずつ解放されてる気がします。金銭面も、仕事は好調で収入が増えてます!

載せていただいて構いません。本当にありがとうございます!電話占いにもはまって2年ほど、たくさんかけまくりましたがこちらを知り、彼のことも自分のことも信じて過ごせているため、とても落ち着いて前に進めています。ありがとうございます😊

11月15日 A様 女性 奪還の業 鬼紫 経過報告
先生からのご連絡の時は何か動きがあります。簡単な効果報告となりますが、昨日ご連絡頂いた後、音信不通であった対象者から連絡があり、とても自然に会話もでき、後日食事のお誘いを頂きました。鬼紫を手にして、施術を重ねて僅か1週間足らずの事です。やっと対象者への施術の効果を感じる事が出来て本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。本日は満月、更に効果が出るように、施術を重ねて行きたいと思っています。今後もどうぞお力添えの方を宜しくお願いいたします。

11月14日 T様 女性 恋壊の業20枚 奪還の業1枚 染の蒼白 数日
<前略>彼の方はとても効果が出ています。いい気味です。まだ手ぬるいと思っていますので染の紅月と術具の力を借りて仕上げたいと思っております。彼とはもう一度復縁(半分しかけていますよ☆)してから地獄に落とします。妻も女Nも許しません。レポートは病名と役職、妻のことは伏せて頂ければ掲載OKです!どうか引き続いて宜しくお願いします。
11月12日 S様 男性 恋壊の業10枚以上 血紫吹 染の紅月 約5か月
お世話になります。ご報告が遅れましたが10月末で離婚が成立し、親権を手にすることが出来ました。妻の嘘も最後の最後にバレて大騒ぎになったみたいです。でも弁護士いわく 裁判官は最初から気づいていたらしいです。僕は裁判官が千条印蓮宗先生や闇人様に見えていました。<中略>

ここまで頑張ってこれたのは先生のお力添えと 先生がいつも側にいてくれるという安心感があったからこそです。感謝してもし切れません。せめてものお礼にと贈り物もしようかと思っていたのですがHPを見ました。メールにてお礼を代えさせて頂きました。本当にありがとうございます。 S

11月10日 M様 女性 恋壊の業13枚 人型漆黒紙5枚 染の紅月 続報
一般非公開報告を拝見し 私もだ と思ったのでご報告いたしました。是非公開HPでご紹介下さいませ。私の対象者があっけなく役職を解かれたのです。出世は間違いないだろうと思われていたのに転向です。断言します。これは間違いなく千条印蓮宗先生の魔術の効果です。

私を散々苦しめたのだから当然です!もっと苦しませないと気がすみません。どうぞ宜しくお願いします。にっこり笑顔で地獄に連れて行ってやります

11月9日 X様 女性 恋壊の業5枚 キキシロ 続報
先日術効報告でいただきましたキキシロに、『お互いに思いやれる関係になり、結婚する』と願いました。キキシロを手にしてから1ヶ月間、本当に本当に仲良く楽しく過ごせていて毎日嬉しいです。彼の意識も変わってきてるのかとても優しくなり、優しくされると私も優しい気持ちになれますし、思いやれる関係に近付けているように思います
ありがとうございます!

そして、恋壊の業5枚も使い切りました。願いは『彼と嫁の離婚』彼と嫁、娘の名前を書きました。余白に『夫婦一緒に過ごしたくなくなる』『お互いにいがみ合って大喧嘩しろ』『修復不可能』『彼に相応しいのは私』などなど…。彼の仕事が休みの日は結構家族で出掛けていたようですが、驚く事にこの1ヶ月間は全くバラバラのようです
(平日は帰宅後に食事、お風呂を済ませすぐに寝る、休日は寝たいだけ寝て、一人で出掛けて私と長電話するなど。)

11月7日 X様 女性 奪還の業9枚 染の蒼白 天霊 約半年
今回は一般公開で大丈夫です。術を重ねていくこと半年ほどでしょうか。待望の妊娠です!(もちろん私がですよ?笑)彼も喜んでくれています。まっ・・・本心で喜んでなくてもいいんですケドね!私の目標はあくまで妊娠でしたから。私を捨てたら一生後悔させてやるだけです。

先生の魔術、とても素晴らしいと思いました。先生からたくさんのことを学んだおかげで考え方もガラっと変わりましたし物事をドライに見たり、ある時はホット?に見たり、嫌は嫌だと言えるようにもなりましたから!これも含めて術効だと思います。千条印蓮宗先生は本物の魔導士様です!

11月6日 A様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 キキシロ 経過報告

男は簡単に手に入らない、思い通りにならない女性を追いかけたくなる習性があります
ーーーーーーーーーーーーー
恋壊の業6枚、奪還の業1枚。いつも大変お世話になっております。先生!やっとやっと効果が出てきました!昨日彼から連絡が来たんです!しかも結構長くやり取りしました。正直もう駄目だと諦めもあったので嬉しいです!
何より私の心が全く揺れ動く事なく冷静に対応出来た事が1番嬉しかったです!!

今までは彼の遠ざかった心を取り戻す事と他の女に目を移さない事ばかり願って恋壊の業を行ってました。でも、最近は私の彼に対する執着心を失くす事を主に行いました。それは先生のブログに何度も目を通した結論です。今までは単に小悪魔になりたい魔性を身につけたいと漠然と思ってたんです。

でもこの前の満月の夜、ふとお月様をみて「あぁ、私はこのお月様のような人になりたい。届きそうで届かなく温かそうで冷たく、誰もを魅了する月に。人の持つ《心の闇》に浮かぶ月になりたい」と強く思い、これこそが私が目指すべき妖艶な魔性の女だと頭を揺さぶられました。

その日から、彼に対する執着心を失くす事が1番お月様に近づけると思い、毎日恋壊の業の余白に執着心を失くすと書きなぐりました。キキシロ様にも「お月様のような魔性を下さい。誰もが魅了される妖艶さを下さい。そして誰もが持つ心の夜に私が存在しますように。」と願いました。

そのお陰か、彼に対する執着心はまだ少しありますが、殆ど昇華してます。まだ彼が他の女と、と想像すると胸が痛み憎しみが湧きますがその度にあの日見たお月様を思いだす事にしてます。

そんな折、とうとう彼から連絡がきました。彼と会わなくなって3ヶ月目の事です。先生のブログを思い出し《自分の気持ちを伝えない》《自分語りをしない》《LINEが止まったら身を引く》《短い文で》を実践しました。

そしたら、珍しく彼が「構って〜」と言ってきました。LINEが止まる度に何度も構ってと言ってきました。その内お酒を飲んでる彼は欲求を満たしたくなったようで、誘いの言葉を言って来るようになりました。前なら喜んで飛びついてたんですが、やんわり断る事が出来ました。その上で「その誘いが本当なら嬉しい」と言い返す事が出来ました。私とセックスしたいならこんな実のないLINEせずに行動に移すはずと冷静に考える事がちゃんと出来ました。

また、彼が他の女の子紹介してと言われても「どーぞ。どんな子が好みですか?」と嫉妬もせずに返せました。彼がどこで誰と何しようと私には関係ない《地球での出来事など月にとってはどうでもいい》と思えるようになりました。これも全部先生のお陰です。本当にありがとうございます!

11月5日 X様 女性 奪還の業10枚以上 他 続報 ※手に入れたパトロンの事案にて
先生、10月末にも彼から、お金22万を手渡しで貰いました。<ご相談略>先生、その辺、術式で何とかなりませんでしょうか。例の件に触れなくなる用にしたいです。あと、周りの女に、お金がいかなくなる用にしたいです。後、この男、7日にもお金が入ってきます。それも一緒にせしめて頂きたいです。可能でしょうか。


証拠も残らない手渡しは最高でございます。彼には貴女様に貢ぐことの喜びを与えて、生かさず殺さずで絞り取って行きましょう。万が一催促を迫られても返済の必要性は皆無です。しつこいようなら警察を匂わせると大人しくなります。

11月4日 X様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 連術呪法 他 続報
昨日彼と会いました。先月に連術呪法を一度行ったのですが、その効果なのか、「最近体調が悪いんだよね」と言っていました!ちょうど連術呪法を行ったくらいの時からです!忙しそうで少し疲れているようにも見えました。昨日も奥さんが嫉妬することを想像しながらラブラブに過ごしました。イチャイチャしていると彼も「楽しいね」と言ってくれました。ここまでは掲載しても大丈夫です。<以下略>

11月3日 T様 女性 奪還の業 キキシロ 天霊 他
<前略>今後一緒に生きたいと考えているので、自分だけが負担を負わないように気をつけながら、彼には信頼を寄せている状態です。ものすごく大切に扱ってくれる人なので、手放す気はありません。

千条印様のおかげでやっと最近好転してきた事態を、悪化させたくありません。彼との良好な関係の永続。彼の業界での成功。金銭面の充実。私の仕事も、生活のための仕事と、夢の実現のための仕事と、掛け持ちでおこなうため、順調です。術式を購入するために、どこを優先させるか、アドバイスいただければと思っています。

11月1日 K様 女性 染の紅月 奪還の業 経過報告
先生! 報告です!!私、前から彼の家の洗面下の収納に、女性モノの化粧品やヘアスタイルング剤を見つけていたんですが、今まで彼はそれをビニール袋で隠すようにしていたんです。それがつい数日前からそのビニールが避けられていました。昨日、彼が東京へ大学の仲間に会いに行っている間、彼の家の掃除をしているとき彼にメールしました。「(対象者が置いていった)洗面の下の化粧品、捨てても良いですか?」と。「いいよ」と彼からの返信。

すごく嬉しかったんです。恐らくこの化粧品等は、「あの女」のもの。邪魔者の、目に見える私物は処分できました!あとは、当の本人を抹殺するのみです!まだまだ頑張ります!絶対にこの世から消してやる!!!カグツチ様からの加護も沢山いただいています。本当に感謝しております。黒魔術の爆発! を期待しながら抹殺対象者のオンナ4人に呪いをかけ続けます。


常に、女が嫉妬に狂う顔を想像しながら彼と接するのがポイントになります。このまま彼をかっさらってしまいましょう。女は地獄に落とすのみでございます。また、彼の部屋には 代わりに貴女様の痕跡を残していきましょう。化粧品でも何でも構いません。それを見た女は嫉妬に海に溺れて自滅しますので爆弾を仕掛けるイメージをお持ちになることです。ご参考下さいませ。

10月分

10月31日 A様 女性 恋壊の業9枚 人型漆黒紙10枚 鬼紫 血紫吹 約1か月半
・・・恋壊の業9枚目 人型漆黒紙10枚使用済み 鬼紫・血紫吹あり。
願いの1つが叶いそうだと先生に報告しましたがやはり叶っていたようです!奥さんがXXX(編集)という奇病に掛かっている事が分かりました。治療薬はないらしく最悪死亡例もあるとか。奥さんが勝手に死んでくれるなら『安心して逝きなさい。あとは私が彼を支えてあげるから』と闇人様に伝えてあげました。

<中略>

病気の妻を放置して離婚は社会的な体裁が整わないでしょう。離婚してくれとはいいません。でもいいんです。奥さんが死んでくれればそれで良いです。

10月29日 M様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙5枚ずつ以上 奪還の業 経過報告
昨日の朝、彼からいつものようにおはようのラインがきました。しかし、その後、彼の様子がおかしく昨晩(私)とのアルバムを見返してたら『泣けてきたよ。こんなに自分に自信が無くなることがあるなんて思ってもなかった。いつも、自信があったから仕事も成功させたし、、』って言ってました。

その日の夜彼と食事をし、私のうちにきて『お前はこんなに良い女だって改めて気付いたよ』って言われました。とても嬉しいです。きっと、千条印様のお力かな、と思い感謝しております。
どうぞ、掲載をお願いいたします。

10月28日 T様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業3枚 天霊 約1か月
こんにちは。今日彼と久しぶりのデートでホテルにいったんですが、彼、泣き出してしまって大変でした。性格変異か幼児退行なのか・・・奥さんと何かあったのでしょうか。驚きましたが私はすぐに千条印蓮宗先生のことを思い浮かべました。こんなことなかったので間違いない!と。私だけを見て心を奪うと恋壊の業と奪還の業に刻みんでいました。

その後、子供を抱くようにエッチもしないまま寝ました。それから彼は毎日ラインしてきます。これが先生の黒魔術の力なのでしょうか。

10月26日 M様 女性 奪還の業1枚 経過報告
効果が出たことがあったので報告したいと思います。22日の土曜のことです。私も対象者も好きなゲームがあるのですが、そのゲームの画像を対象者に送ったところ、付き合っていた時から言われたことがなかった”ペア画にする?”
という言葉を言われました。周りから見たら全然ペア画にも見えないものですが、そう言ってもらえたことが、今まで傷つくことしか言われてなかったので効果が出たのではないかと思い報告させてもらいました。

そして、いつも遊びに誘っていたのは私なのですが、バイトがあるか聞かれちょうどバイトの日だったのであるよ、と答えたところ対象者は”遊ぼうと思って…”などと言ってくるようになったのです。


●10月25日 M様 女性 恋壊の業 キキシロ
先生こんにちは。Mです。恋壊の業、キキシロ2回ずつ行ってきました。どうやら対象者の彼が彼女と別れたようです

●10月25日 S様 女性 
先生から頂きましたお言葉「大丈夫。お任せを・・・。」にものすごい勇気を頂き、教えて頂いたとおり1週間に1度で使用していた「恋壊の業」を怒りの感情に任せて、お返事頂いた当日に1枚使ってみました。

それから数日後、隠れて彼のスマホを見たところ、一日おきにしていた元カノとのラインのやりとりが、ここ10日間ピタッと止んでました!先生、信じられません!とっても嬉しいです。

●10月24日 X様 女性 恋壊の業8枚 人型漆黒紙5枚 鬼紫 羽鏡 キキシロ4枚 続報
まず、素敵な男性と御縁をいただく機会があり周囲の後押しもあって2人で出掛けることになりました。先生のブログを参考にし、自分からはけっして押さず最初に好意を覗かせたあとはやや素っ気ない態度で接していたら彼の方からお誘いがありました。

あんまり素っ気なさ過ぎても可愛くないですから、2人っきりになった時にはちょっと甘えてみようかと思います。術具・術式は2週間に1度は力戻しを行い、ポーチに入れて常に持ち歩いていました。それと、東京大神宮のお守りも術具と一緒に持ち歩いていました。こちらも私には合っていたようで、相乗効果が出たのかもしれません。

そして復縁を願っていた元恋人ですが先の男性のこともあり、すっかり醒めてしまいました。私が彼から醒めた頃からますます黒魔術の影響が出てきています。元恋人はある出来事によって鼻っ柱を圧し折られました。プライドの高い男ですから、さぞかし堪えていることと思います。

体調もあまり良くないようで、持病の発作で丸1日意識を失っていたとのことです。どうせならそのまま目覚めなければ良かったのにと思ってしまいました…笑また動きがありましたらご報告いたしますね!

●10月23日 T様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 天霊 キキシロ 染の紅月 経過報告
いつもお世話になっております。先日染の紅月をはじめて行って頂きました。

それに伴い恋壊の業と人型漆黒紙も連術で行いました。奪回の業に加え天霊とキキシロをお願いしまだ半月もたたないのに色々な変化、奇跡がありました。どうしても彼を離婚させて私の元に来て欲しいので強く願いました。

週1回しか会社で会えない彼に今週は4日も会え、良縁返しなのか私の誕生日で初めて姉からお小遣いをもらい、正直金欠で苦しかったのですが、がん保険を見直して入り直したら、今まで気づかず親が払っていたらしくでも解約金は私の通帳に。少額ですが凄く助かりました。

今はまだ周りからみたら小さな幸せですが週4会えた、姉からのプレゼントは私にしたら奇跡な事です。これからまだ恋壊の業 人型漆黒紙の効果も出てくると信じてます。この奇跡的なことキキシロ、天霊の効果が出ているとしか言いようがありません。本当にありがとうございます。これからに希望がでてきました。これからもよろしくお願いします。

●10月22日 Y様 女性 恋壊の業20枚 染の紅月 数日
先生、今回はHPに掲載して下さって大丈夫です!彼が離婚することになり奥さんもアッサリと承諾したようです。染の紅月のおかげです!すぐに術効も出てくれました!私も彼も気持ちが高ぶっているので、先生の言う通り鉄は熱いうちに打てで彼をモノにしていきます。これからもお導きと魔術の助力を賜りたく思います。どうぞ宜しくお願いします。

●10月21日 X様 女性 恋壊の業
<前略>
彼が私の所に必ず戻ってもう2度と裏切らず私と娘に尽くすような呪いをかけたいです。前回の時は本当に彼はボロボロになってくれました。今回も先生のお力をお借りしたいです。どうか助けて下さい。

●10月20日 N様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ5枚 数日
千条印蓮宗先生、委員会の皆様お久しぶりです。先生とは5年前に一度お世話になりました。当時対象者だった奴ですが結局彼とは上手く行かず離婚になったようです。あの時は術を使ってから半年?くらいして急激に大きな効果が出ました。

そしてパワーアップした恋壊の業と人型漆黒紙、キキシロ、そして今は天霊様などがありますが、すぐに術効を感じました。天霊様と奪還の業の相乗効果はとても大きいと思います。今、本命彼が1人、遊びの彼が2人いまして先生の助言をもとに遊びの彼で『千条印心理学』を勉強中です笑。この前も8万円貢いでもらったりしましたので改めてご報告をしたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。N

●10月18 日 A様 女性 恋壊の業12枚 奪還の業2枚 染の紅月 経過報告
先生こんにちは。一度は私以外を選んだあのクソ男ですがモトサヤに戻れました。染の紅月様や術式達のおかげです。先生どうもありがとうございました。恋壊の業から始まって染の紅月の失効まで多分2か月くらいだったと思います。呪いも深まるとどんどん術効が出ると実感できています

<以下ご相談内容容略>

●10月16日 X様 女性 奪還の業 天霊 他 続報
(パトロンを抱えている女性術者様からのご報告)

彼は、私なんて綺麗じゃないし、ブスだし、田舎ものだから、と言った事が有ります。本当に私自身、田舎ものなのでなにもない平凡な女です。ただ、ちょっと変な事を言ってました。「普通な女なの所。普通がいいんだよ」と。


その「綺麗じゃない、ブスで田舎者」にたくさんのお金を貢いでいる事実。つまりX様の魔性と魅力がこの漢を惹きつけているのです。若くて綺麗なだけでは男はお金を貢ぎません。

私が見てもX様はとても素敵な女性です。彼の言う事は気にしないで大丈夫でございます。

「普通がいいんだよ」

綺麗どころに慣れている金持ちの男は皆このように言います。褒め言葉であり、かつ”真理”ですので この言葉はよく覚えておきましょう。男は結局のところ 普通っぽい女性 が好きでございます。。普通の女性ではなく、普通”っぽい”女性です

●10月16日 K様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 即日
<追記>
ホームページでのせてください!!他の人にも勧めてあげたいです。今まで良心とかいい人でいようとか、きちんと人生歩んできましたが損ばっかりして何故いい人なん?聞かれたりイライラしてましたが今回された事をし返すとか呪いとかは産まれて初めてですが、先生の言う事は間違ってないと思います。

死にたい思ってましたが死ぬ気なら呪いをかけようと頼りました。これで良かったと思ってます。
都合のいい人なんてもう卒業します。。
<15日>

今どうしても伝えたくて。色々電話でなぜ私を振ったのか話してる最中に郵便物がきた瞬間に彼から「彼女を切ろうと動こうかなと思う」と今日話してる最中で初めてその言葉が出ました!

右手がしびれてそのまま恋壊の紙に彼の名前とその彼女と書いて切り裂きました!昨日までラインで冷たかった彼がです。びっくりしすぎてメールをしてしまいました。私の念がもっともっと深くなって再び二枚目を使わせて頂きます!


これはこれは・・・実に興味深いですね。K様にとっては絶好のチャンス。ここはK様が喜びのあまりに彼を追いかけすぎることなく女に対しての愚痴や何が不満かをもっと聞き出して下さいませ。彼の中で女とK様を対比がされれば勝機でございます

●10月12日 S様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 経過報告
お忙しい中、いつもご返信ありがとうございます。先日メールさせていただいた後、彼が「会いたい」を連呼するようになり、八つ当たりしても怒らなくなりました。(八つ当たりの原因は毒嫁です)もう少し様子を見てみたいと思います。いつもありがとうございます。

●10月11日 X様 女性 奪還の業1枚 キキシロ5枚 即日
いつもお世話になっております。以前、キキシロ5枚と元彼に奪還の業1枚購入させていただきました。発送完了のメールとほぼ同時期に元彼の方から復縁のやり直したいとラインが来ました。凄い効き目だとびっくりしました。

<中略>

千条印蓮宗さまのブログにもあったように僕が守ると簡単に言うような男性には気をつけなさいと書いてある通りです。彼には幸せには、なってもらいたくない、一生地獄を味わって生きてほしい。私と別れたことをずっと後悔させてやりたい。

●10月11日 M様 女性 恋壊の3枚 人型漆黒紙 奪還の業3枚 キキシロ3枚 天霊
九州のMです。信じられないことが起きました。奇跡です。お互いに家庭があるのですが、付き合っている彼がいました。2週間ほど前に、ケンカ別れして、ラインも何もかも拒否されて、私の気持ちすら伝えられない状況でした。本当に絶望的でした。

恋壊の業と奪還の業、キキシロを使用しだけど効果がなく、天霊を注文しました。先生はお忙しいにも関わらず、私の相談に親身になって下さり、的確なアドバイスと励ましを下さいました。本当のことを言うと、他の術者様の効果発現メールを読みながら、羨ましく、私には効果がないのかもしれないと半分あきらめていました。そして、彼には二度と会えないかもしれないと、本当に絶望的でした。

でも、先生から、『ライン拒否も解除されているでしょう』と、メールを頂いた一時間後、なんと彼からラインがありました。信じられませんでした。嬉しくて涙が出ました。何事もなかったかのようなラインでした。でも、いつもの強引なメールではなく、私のことを気遣う内容でした。私にとって彼は必要な人です。

先生には、大変失礼なのですが最初、私は魔術などは信じていませんでした。だけど、絶望的だった私は術式に頼りました。先生は本物です。もうすぐ、天霊が届くので、もっと幸せになりたいと思います。今度はもう少し、お互いのことを思いあう付き合いをしたいと思っています。

また、他の目的で使用した術式もすごいです。人型漆黒紙の対象は、術式のあと、少しずつですが、変化があります。また、仕事がうまく行くように使用した恋壊の業と奪還の業の効果は、即日現れました。キキシロも、仕事のネーム入れに入れて、いつも持ち歩いています。私が望むように動いています。仕事が楽しいです。

恐らく、術者様の中には絶望的な状況におられる方もいらっしゃると思います。初めは、他の術者様の効果発現報告を読んでも半信半疑でした。でも、確信しました。先生は本物です。しかも、本当に優しい方です。

術式を重ね、先生と自分を信じることが私の幸せにつながると思います。まだ、効果発現のない方の励みになればと思います。先生に、一生ついていきます。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

●10月9日 X様 女性 恋壊の業8枚 キキシロ5枚 奪還の業2枚 天霊 続報
千条印先生、作成委員会のみなさま、いつも御世話になっております。

最近、恋壊が効いてきているせいか既婚の彼がグイグイ来ています。前ならありえない日曜日の夜にラインが来ていたり(その時は気づかなかったので返信してません笑)毎日会いたい会いたい言ってきています。私は、先生のブログやみなさんの体験談を見て学びまして、今はかなり彼に対して冷静な気持ちです。 

そのせいか会いたいと言ってきても、自分のライフスタイルは崩さずに会えるときにだけ会ってます。以前と比べたらかなりクールな対応ですが、会っているときはもちろんラブラブしてますよ(笑)


貴女様側が主導権を握っている状態です。女性は男に気持ちを前面に出さず、素直にもならず、でも何を考えているか分からないと男に思わせていくと、もっと引き寄せる事が出来ます。

●10月8日 T様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 羽鏡 約2週間半
こんなに早く!?とびっくりしていますが 術効発現メールを送りたいと思います。例の彼です。アパートに赤い車がいっつも止まっていて目障りだったとご相談をさせて頂きました。恋壊の業や奪還の業、キキシロを使い2週間ちょい?で彼からは もう遊んでないって言われました

信じられなかったのでX支所のTさんに聞いたら別れたのは本当だったみたいで、今会社もいっていないらしいです!ざまあみろです!その間に彼の体と心を奪い取ってやります

●10月6日 A様 女性 恋壊の業70枚 奪還の業12枚 約3年
いつもお世話になっております。神奈川区のAです。本日もご報告がありましてご連絡をしました。対象者の1組としているX夫婦が離婚の危機に→そのまま本当に離婚になりました。妻が引き留めたみたいですけど夫がドップリ不倫にはまったらしいです。

良縁の返し等色々ありましたが ここまで大きな、100%完全な願いがいきなり叶ったのは先生のおかげでございます。またお力をお貸しください。ブログの更新も楽しみにしていますしHPも毎日チェックしています。私は結果や答えを求めません。その方がなぜか良い事が起きたり願いが叶うからです。
<詳細略>

どうぞ宜しくお願いします。

A

●10月5日 X様 女性 染の紅月 経過報告
染の紅月を執行していただいて、彼が変わってきたように思います。1回目の数日後から、話しかけてくるようになり、目を合わせ、付き合っていた頃の笑顔になりました。そして2回目の次の日から、体を触ってくるようになったのです!と言っても、いやらしい意味ではなく、手が触れ合ったり、ゴミがついていたのを取ってくれたりということです。それだけ?と思われるかもしれませんが、別れを告げられた時に比べると大きな進歩です。

私が仕事に戻ろうとすると、止められることも多くなり、話をしてくれるようにました。
なにより、一昨日びっくりしたことがありました!電話で奥さんらしき人と険悪になってました。私が睨まれてるのか?と思いきや、電話相手にだったみたいで、電話するとしたら奥さんしかいません。「染の紅月の効果だ!」と思いました。心の中で笑いました。

心の距離が日に日に近づいている気がします。いい方向に、彼が家庭を捨てて私と結ばれますよう、今後も術式に期待しています!


『相手には素直になるか否か・・・。その時々で相手をみて決めると良いでしょう。感情的にならずに”後先と影響”を必ず予想することは非常に大切です。

また、術効も出ているようで素晴らしいですね、こういう時こそ『妻の嫉妬する顔を想像しながら』彼とベタベタとラブラブになって下さいませ。

●10月3日 X様 女性 染の紅月 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 続報
染の紅月ご祈祷時刻に合わせ新月の夜に使った人型漆黒紙に、思いを書き加え燃やしました。新しい人型漆黒紙にも
あの女がどん底に落ちろ、生き地獄を味わい彼から相手にされず誰からも相手にされないで死んで逝くようにと全身全霊を込めて恨みを綴りました。

それからこの2週間彼は会社の宿直以外は、私の家に帰って来ています。退院したてのあの女は勿論子供の事も信じられなくなったみたいです。

ずっと一緒、死ぬまで一緒なお前とはどんな事があっても離れないと、お前を守るって』毎日毎日彼が言ってくれます。千条印蓮宗様の、お力をお借りしたおかげです。

●10月2日 X様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 数日
会社でベタベタしてきたブスと、まんざらでもない彼との関係ですが恋壊の業様で終わりを迎えたようです。情報情報を流してくれていた同僚から聞いて彼にも確認しました。先生のお言葉通りにしたら確実だと思います。これは本当にそう思います。まだまだ書けないことも起きていますので 後ほどまとめて先生にお目通しをお願いしたく思いますのでどうぞ宜しくお願いします。 X

9月分

●9月30日 T様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業5枚 キキシロ5枚 約2週間
初めまして。千条印蓮宗先生にご縁を頂き術者になりましたTです。Sさんとのチームも上手く行っております。これもキキシロ様のおかげです。そして奥さんがどうやら不倫?しているようなのです!黒魔術の効果なのでしょうか。奪還の業様もグイグイと彼を引っ張ってきてくれています。先生のお言葉の『乱に乗じて利を得る』ことの意味が分かってきた感じです。

先生の魔術はとてもシックリくるというか、癖になりそうですね笑
それでは今後ともどうかよろしくお願いします。

●9月29日 X様 女性 染の紅月 奪還の業 続報
先生、こんばんは!あれからの報告です!あの件(クズの件)があって、もう終わりだと思っていた彼との関係ですが、やっぱり彼は私から離れなくなってました。職場の男性と話していたり、飲み会に参加しただけで嫉妬の渦です!

バカですね、いつか私に捨てられる事もわからないで必死で連絡してきたり会いにきたりしています。女もなかなか彼に会ってもらえないらしく焦っているのがわかります。

●9月28日 A様 女性 全術式・全術具 染の紅月 染の蒼白
いつもお世話になります。先生とご縁を頂きまだ5年目ですが、いつも救われ導かれております。私も強くなり狡猾にもなれました。今までの私とは明らかに違います。私から皆さまに言えるのは先生のお言葉は素直に聞いておくと良いです。これは間違ないと思っています。今はブログもあるのでいつでも先生の助言を見る事が出来ます。これはとても画期的です。(私が術者になったころは先生の助言は公開されていませんでした)

本日は1つまた報告があります。私の娘の就職が無事に決まり、闇人にお願いしていた娘の元彼がホストをすぐに辞めて姿を消しています。ざまあみろですね

●9月27日 M様 女性 奪還の業5枚 経過報告
いつもお世話になります。また彼から私に惚れているという様な内容の連絡がきました。『 略 』と言われ、嬉しい気持ちと辛さで泣けてきました。気持ちが高ぶり、奪還の業の右側余白欄に願いを記入しました。気持ちが高ぶった際に、一枚ずつ余白に記入していこうかと思っております。

子供達を愛せるか不安が残るものの、彼が離婚をし私の元へきてくれるならどんな状況でも、すべてを受け入れ彼が大切だと思うものは一緒に愛したいとまで思います。事実を知っても愛する気持ちは変わらず、むしろどれだけ愛しているか自分にとってどれだけ彼が必要なのかを実感しました。過去の連絡を見返したら、彼は奥様の誕生日に私に会いたい、会える候補日の連絡をしてくれていました。

いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。


黒魔術の効果も出てきていますね。男からアプローチをしてきている時はそのまま『好きにさせ続け追わせ』下さい。男の言葉を信用しきって言う事も何でも聞いてしまうと彼が安心してしまい、都合の良い女性に思われてしまいます。

●9月26日 S様 女性 恋壊の業20枚 奪還の業3枚 染の紅月 キキシロ10枚 経過報告
染の紅月の後まだ5枚くらいしか使っていませんが 間違いなく先生のお言葉通りになっていて術効も感じています!ありがとうございます。彼は医者ですし超もてまくりです。でも私が一番になってきているように思う事がたくさんあって・・。すごいですね まだまだ頑張ります。彼を手に入れるのは私です。

先生の仰る通り、もっと自分勝手になってみますね!

●9月23日 H様 女性 奪還の業 他 続報
先生、委員会の皆さまいつもお世話になっております。だいぶ涼しくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?毎年秋に報告させていただいておりますが対象者とは相手が嫌でも施設で一緒になる機会があり、これまた私はとても面白い体験をして楽しんでおります。

<中略>また、何か変化がありましたら報告させていただきたく思います。彼は「君と一緒にいて話をしているのが一番いい。俺から離れるな…とも」最高の言葉ですね

●9月22日 X様 女性 染の紅月 人型漆黒紙 他 経過報告
近況を報告いたします。染の紅月を執行後、実家宛に手紙が届き、親が代わりに見た内容には、対象者が周りの友人に相談したところ、周りの意見は離婚に賛成していて、対象者本人もこのまま別居状態が続くと精神的・金銭面で負担になると考えが変わってきたようです。

いつもなら、自分はこれだけ大事に思ってる、離婚は考えられないなどの内容が来たのかと思っていたので、少し変化があり驚きました。あと、対象者や対象者の親が住んでいたアパートを引っ越したようです。> 今では、対象者に新たな出会いがあり、私とはすぐに離婚して新たな人と再婚したいと思わせるようになればいいかなぁと思ます。
手紙にもこのようなことを書いてあったらしいのです
。(もちろん、対象者死亡でも離婚できるのでいいのですが。)

この変化はやはり染の紅月や人型漆黒紙などのおかげだと思っています。さらなる効果を期待したいです、どう対象者が変化するか楽しみです。ありがとうございます。効果報告に載せても大丈夫です。

以上です。

●9月21日 K様 女性 恋壊の業3枚 染の紅月 経過報告
職場が同じ彼と関係を終わらせられ、距離を取られてました。しかし、先月の終わり頃、恋壊の業3枚目を使用してから少しずつではありますが、彼が変化してきたように感じます。

勝手に終わらせられ1ヶ月くらいは、目も合わせてくれない、話しかけても内心では鬱陶しがられてそうと感じる態度を取られていたのですが、3枚目を使用して数日後くらいから、ふと彼を見ると目が合うのです!最初は「え?まさか」と思ってましたが、何度も目が合うようになり嬉しく思いました。というのも、付き合っていた最初の頃、彼から「やっぱり好きだから目で追ってしまうね」と言われたことがあるのです。その日の事を思い出しました。

それと職場の後輩(男)から聞いたことなのですが、彼が「今日は(私のこと)元気そうだね」や「悩んでいるのかな。。」と気にかけていたと後輩に話しかけてきたそうです。このようなことから少しずつまた心が戻ってきているのではないかと嬉しくなっています。染の紅月執行から初めて彼と会ったのですが、彼がハイテンションで昔みたいに笑顔でしゃべりかけてきます。これも効果なのでしょうか。

しかし油断は禁物!今まで通り千条印様に御指導いただいた、小悪魔を続けて、追いかけないよう、彼に好きがバレてしまわないよう心掛けます!御指導いただき、見守ってくださり、本当に感謝が尽きません。これからもどうか宜しくお願いします。

●9月20日 S様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 染の紅月 約1か月
以前お話しました非公開報告の 女と別れた可能性があるという件ですが、間違いありませんでした。染の紅月と恋壊の業を使い1か月で分かった事実です。このメールはぜひ恋壊の業のHPでご紹介下さい。千条印蓮宗先生のお役に立てればうれしいです。S

●9月18日 A様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業2枚 人型漆黒紙2枚 経過報告
昨日術式を行いました。凄い効果です。彼が体調不良で早退しました。吐き気が止まらないそうです。
あと、女にも効果が出ており、彼の話だと「最近ケンカして連絡も取っていない」らしいです。前は頻繁に女が出入りしていたのに、最近は私を呼んでくれたり私の家に来たりしています。
一旦彼を私の元に引き寄せ、その後捨てます。彼も女も許しません。地獄に落とします。

●9月18日 A様 女性 恋壊の業4枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙4枚 キキシロ2枚 染の紅月 数日
こんにちは、いつもお世話になっております。対象者の情報が聞こえてきました。女と別れたらしいです。たった三回の術式効果があった様子、これは凄いです。対象者の情報も入ってくるように人型に書いていました。

●9月17日 N様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙1枚 キキシロ1枚 染の蒼白 即日
いきなりのことで驚いていますが 夫と無事に離婚が出来ました。というのも、離婚を渋っていた夫が離婚届を持ってきて印鑑を押せと言うのはソッコウで押しました。突然願いが叶って嬉しいです。苦しい時もあったけど最後には先生に出会えて嬉しかったです。キキシロと染の蒼白は私の幸福のために導いてくれたのだと思います。

あと!パートで入ってきたババアのTがもう辞めるみたいです!

●9月15日 X様 男性 恋壊の業6枚 奪還の業5枚 染の紅月 約1か月
あの後、先生の魔術と助言通りにAちゃんと接しています。全然反応が違いますね。僕一人ならまた自爆っていたと・・・w 何よりも驚いたのが Aちゃんが僕に悩みを吐露してきたこと! これだ!って思いました。すぐに千条印蓮宗先生を思い出しました。心の先読みをしながら接すると本当に恋は上手く行くと思います。

先生の助言もそうですが魔術をしっかり行いブログでの先生のお言葉にも導きを受ける意識を持たないと駄目ですね。とても勉強になります。このままAちゃんと落として僕のものにします。

●9月13日 A様 女性 恋壊の業8枚 人型漆黒紙13枚 天霊 経過報告
報告です。彼と女はついに離婚までの追い込むことができました。時期はまだですが、それに向けて話し合いをしているそうです。また女が考えてることが両親にばれてせっかく夏休みに帰省したのに初日から話し合い。

女が彼が好きで結婚したのではなく、自分が働くのが嫌で、お金目当てで相手は誰てもよかったと。彼が帰省する前に恋壊の業と人型漆黒紙を各5枚を使ってよかったと思っています。聞いてる話では住んでる家の更新が年内にあるそうでそれまでには離婚する考えだと聞いています。

また、女は好きでもないのに新しい家にもついていくみたいな話も耳にはしています。女はさらに追い込みます。
もちろんです。散々傷ついたからもう誰にも渡したくありません。

●9月12日 A様 女性 恋壊の業6枚 染の蒼白 羽鏡 経過報告
先生からお返事を頂く本当に何かが起こりますね!他術者様達の報告通りでビックリです。X君とは公認セフレなのですが彼の態度が変わって私が女王様みたくなっています。私が彼を都合よく扱っているイメージです!染の蒼白様も羽鏡もとても強力ですね。

魔術に触れるのは千条印蓮宗様で初めてですが安心して申訳ございません、引き続いてどうか宜しくお願いします。A

●9月10日 S様 女性 恋壊の業4枚 奪還の業2枚 キキシロ1枚 数日
先生お早うございます。彼がお店に来てくれていろいろ話してくれました。対象者の女の嫉妬がすごくて疲れると、先生のご指摘通りのことを言っていましたw ここはチャンスだと思ったので2枚目の奪還の業を使ったところ、彼が家に泊まりに来てくれました。燃えるような激しいセックスも出来て嬉しかったです。あの女も今頃は泣いてるでしょうね。今度はあいつが私と同じ苦しみを味わうのです
<後略>

●9月9日 A様 女性 恋壊の業20枚 染の紅月 鬼紫 続報
店の ゆか(源氏名)が辞めて、同時に彼の家にも出入りしなくなったそうです。彼に聞いて家にも行きましたが痕跡は確かにありませんでした。これも染の紅月や恋壊の業を重ねてきたパワーなのですね 術効が出てきて希望が増々持てるようになりました。報告は源氏名を隠さないで載せて大丈夫です。呪いの手を緩めることなくゆかを八つ裂きにしてやろうと思います

●9月8日 A様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙11枚 羽鏡 天霊 約半年
ご無沙汰しています。今回はご報告と相談があります。まずはご報告から。愛人宅にベッタリだった主人がどうも別れたらしいです。原因は愛人のヤキモチ。愛人はかなりのヤキモチ焼きらしいのですが、娘からのLINEにヤキモチを焼いてケンカになったみたいです。主人はそんな愛人に愛想を尽かしたみたいです。名前を伏せて頂ければHP掲載OKです!

●9月7日 X様 女性 奪還の業 天霊 続報
先生、すいません、彼とは一緒には、住みたくないので金だけ踏んだ繰りたいです。目標金額は後20万。今回は11万貢がせました。まだ先生、術式を使用をしたいです。あと20万貢がせたいです

●9月6日 Y様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚
千条印蓮宗様、今日は報告がありメールさせていただきます!恋壊の業の効果があり彼が戻って来てくれました!
以前の彼にはなかった愛情表現に嬉しくもビックリな数日を過ごしています!
千条印蓮宗様には感謝してもしきれませんホントにありがとうございます!

●9月5日 H様 男性 恋壊の業 キキシロ 続報
この言葉で気持ちがスッキリするのが不思議です。効果が出ているのは恋壊の業です。彼女自身の態度が変わって来てますし色々な事が起きてる様です。

●9月5日 X様 女性 恋壊の業 染の蒼白 他 経過報告
先日は染の蒼白の継続執行有り難うございました。連絡をくれなくなって半年、LINEのみの連絡が出来る様になって約2ヶ月、やっと昨日9ヶ月振りに彼に会う事が出来ました!そして身体を重ねる事も出来ました。時間かかりましたが、確実に1つずつ願いが叶っています。

LINEだけのやり取りをした2ヶ月は、冷めた様な言葉や腹が立つ様な言葉もあり、何度も「もうやっぱりダメなんだ」と、感情にまかせて返信しそうになりましたが、先生のアドバイスやブログで、いつも一旦冷静になって返信する事が出来ました。

会った時は、彼が何を考えていたのか聞きたい事は山の様にありました、でもそれを聞いても何も進まないし、喧嘩になると思ったので何も聞きませんでした。最初の半年は黒魔術だったんですが、彼の状況を知る術が何も無かったので分からなかったんですが、昨日は自分で「仕事でずっとイライラしてる」とか、私と会っていない間に知り合った女の子に言い寄られたらしいんですが、「興味無い」って言ってました。
人型と恋壊に「仕事もプライベートも全て上手くいかなくなれ」と「私以外の女に興味が無くなれ」と書いてましたから、しっかり術が効いていた事に驚きました。

●9月4日 S様 女性 恋壊の業5 人型漆黒紙13枚 鬼紫 血紫吹 約3か月
術効の効き目あり!で女と別れた様子です。別れた方もひどいものです、ちゃんとケリもつけないでうやむやにした感じだと察します。屑野郎です。少し女にも同情します。でもきっちり女にも償ってもらいます。人型も続けてやります。夫にはとことん!引き続きお願いします。

●9月3日 X様 女性 恋壊の業3枚 羽鏡 染の蒼白 続報
夜分に失礼致します。千条印先生にはいつもお世話になっております。ご報告したいのですがいいパトロンが出来ました!XXX関係の会社の社長で身元のしっかりした信頼できる方です。お店を辞めることとお付きあいすることを条件にお手当てをいただいています。羽鏡を身に付けてからとにかく金運が上がりました!
パトロンとお付きあいをしていく中でまたいい報告ができたらなと思います(*^^*)

●9月1日 S様 女性 恋壊の業8枚 染の蒼白 奪還の業2枚 鬼紫 数日
先日畳みかけの染の蒼白どうもありがとうございました。彼も無事に取り戻せましたし 今までにないくらいのセックスを楽しみました。もちろん先生の事前の助言通りに振る舞いました。主導権を握るってこういうことなの?って何となく感じれます。

8月20日の対象者が殺されたって件チェックしました。ニュースにもなっていたんですね。驚きです!先生の黒魔術のすごさはもちろん、私を含め先生におすがりになる術者様も多いんだと再認識です。これからもどうか私達の導きの方お願いします。S

8月分

●8月31日 X様 女性<対象者死亡報告 追記>
先生もしよろしければ、公開非公開どちらでも構いません、下記を掲載して頂けないでしょうか?彼の件は、ただ単なる浮気や嫉妬によるものではありません。私は対象者である彼に、私自身はもちろん、両親も子供も傷つけられてきました。特に女関係は皆さんの想像をはるかに超えるもの…先生も彼の事を特殊なケースと仰ったほどです。それでも愛おしくて、毎日苦しくて苦しくて、なんとか人間らしく変わってほしいと大変長い間願い続けました。

何もかも失えば戻ってくると信じて…その間も傷つけられ裏切られ騙され、書ききれない程の屈辱も味わいました。こんなにたくさんの人を傷つけ、それを更に罵り、ネタにして笑うほどの男。悪どい事でお金を手にし豪遊、本当に好き放題やってる男がこの世にいる。縁を切ったとしても、残るのは今まで耐えてきた惨めさと、彼への変わらぬ気持ちによる嫉妬心。こいつが生きている以上誰も幸せになれない。

徐々に本物の憎しみになり、本気で死を願うに至りました。追い詰められて先生とご縁を持ち、そのご縁ある中でも追い詰められ、この結果(対象者死亡)になったのは必然だったと思っています。自殺した女性やその家族、中絶を強いられた女性なんて数えきれず、恨みをかい続けた人間ですから…

精神力も体力も限界だと何度も先生に泣きついた1年。今これを読んでる術者様も苦しいお気持ちでいっぱいだと思いますが、必ず結果は出ます!私は、愛する彼の死を望むしかなかったけど、苦しみながら生きていくより、これでよかったと思っています。

以上です。本当に毎日HP見て励まされてきたので、少しでも励みやヒントになれば…と。

●8月30日 K様 女性 恋壊の業5枚以上 染の紅月 経過報告
先生お世話になります。報告です!彼の鍵からクソ女どもの鍵が外れました。2週間前に見たとき外れてたんですが、今だけかもと思い放置したんですが今日もう一度見たら、全て外れてました。これって恋壊の術効果でしょうか?まだまだです。証拠に写メ送ります。

●8月28日 X様 女性 恋壊の業60枚 鬼紫 約4か月
報告をいたします。Y君が年下女と離婚しました。疑われるのが嫌なのか戸籍まで持ってきました。間違いありません。先生の黒魔術で対象者は離婚しました。

波動の調和関係によって私は恋壊の業と鬼紫(ストラップとブレス)のみで呪いを重ねてまいりました。先生は直感で思いつく願いや術式が良いとおっしゃってございました。その通りだったと思います。問題は離婚したこの女をどう料理するかです。願いが完全に制裁をくらわすことなので人型漆黒紙や染の紅月で死ぬまで呪いを掛けても良いと思っておりますが先生のご意見をお聞かせくださいませ。

私の周りは人を恨むな、呪いは駄目だという綺麗人間ばかりで疲れました。先生の下で学ばせていただく時間が一番心地よいです。X

●8月27日 M様 女性 恋壊の業11枚 人型漆黒紙5枚 奪還の業6枚 染の紅月 経過報告
やっとこの日が来たのでしょうか?昨夜遅くに彼からメール入り、「別れたよと…。」彼から別れを言ったと。出てくる?と言われ、さっきまで会っていました。

周りの人からも色々言われていたと。いつも上から目線で、彼女の方から、いつでも別れるよと言っていたと。子どもが居るのに面倒くさがりで、めんどくさーい。ご飯作りたくなーい。なにもしたくなーい。と口にする女だと。初めて彼の口から、彼女のことを聞きました。

今が最高のチャンスなのですね!会った時は楽しく、彼を癒してあげればいいんですね!こんな日が来るとは思ってもいなかった。去年の今頃は地獄でした。ありがとうございます。まだまだ気を抜けませんが、先生の助言を守り頑張ります。完全に彼の心を取り戻すまで!

●8月26日 X様 女性 恋壊の業7枚 奪還の業2枚 経過報告
<前略>先生の言う通りだなって思いました。黒魔術の効果もあってか彼と綱引きが出来ていますし仲も前に比べるとすごく良くなっています。今まで彼は私を都合の良い女だと思っていたみたいです。ブログもとても勉強になります!更新楽しみにしています!(SNSで裏で先生が付いてくれている事が、対象者にばれちゃうのでいいね!が出来ないのが残念です、、、)

染の紅月もとても気になっているのでまた相談をさせて下さい

●8月24日 S様 女性 恋壊の業5枚 キキシロ2枚 奪還の業1枚 約1か月半
彼から昨夜、LINEが来て女の愚痴を聞き出しました。嫉妬深く苦労しているようです。そして、昨日は『電話していいか?』とLINEが来て夜に2時間近く話しました。ずっと女の愚痴です。<中略>女のやり方を分からせてやりました。凄く納得していました。と、ここまでメールを作っていましたら、またLINEがあり急展開で彼のマンションに行き泊まってきました!!これは、キキシロ等の術式や奪還の業の術効だと思います!!信じられません(泣)本当にありがとうございます!!

千条印様は、先日『彼とは敢えてラブラブで行きましょう。女としての恥じらいを持ちながら』と、仰って下さいました。ブログも全て読破し自分なりにそう振舞って来たつもりです。千条印様の仰ってた通り、対象者はかなり嫉妬深い女です!!流石ですね!見抜いてらっしゃったんですね!!彼女の束縛、執着心はかなりのものです。

昨日も仕事でイライラしている彼に付きまとい、昨日の夜の電話タイムも今週の木曜、金曜日の夜の泊まりも彼は断ったようです。少しずつですが、風向きが確実に変わって来ています!!

でも、私は手を緩めません!!彼が苦しみもがいているのは一目瞭然。きっと人型漆黒紙のお陰です!!

●8月22日 S様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 キキシロ7枚 追記あり
いま電話したらなんと、前の対象者は一ヶ月前に離婚したそうです、もう、これで許してって。わたし報われました。私がどれ程 苦しめられたから先生のお力で報われました。相手の不誠実な理由で、 家庭不和のために、外で恋愛したい 癒されたいなど、身勝手な理由て 結婚してないと言われ 信じ込まされ肉体的関係を安易に結んでしまったこと で、こちらがおかしくなり誠意を示して離婚してといい続けたことか、、法的に私が悪者になる、そんな不条理が許されるはずありません。当然の報いです。

先生にお願いしてからすぐ対象者同士の関係者数人に恐くて書けない事が起こりました。対象者の地域で災害もあり対象者同士は疎遠になった様です。傷は完全に消えないけど先生はまだまだとアドバイスしてくれましたが、叶ったことで充分だという気がします。今回の事は先生の事を知るまえに違う業者に頼んでましたが効果なかったんです。
先生の術は本物です。これから 望む幸せのためにキキシロも書いていきます。


●8月21日 X様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業2枚 約2週間
<前略・具体的な部分は省略等しました>

その先輩が疑われて警察に絞られました。その後に警察にいじめられたと泣いていたのですが、そしてそのあとラインを送ったら返ってきたのです!!私は遠征の前に恋壊に「先輩の今までした悪事が全部ばれて、私に泣きついてきますように」と書いて刃で切ったのですが、形は違いますが、どう考えてもその効果だろうなと思います。

ホームページの方には、私の関係者で辿り着ける人はいないとは思いますが、一応ばれたら嫌なので、恋壊の余白に書いた方向で効果が出た等上手くごまかして掲載してほしいです。私も効果報告には励まされたので恩返しがしたいです。

●8月20 日 S様 女性 恋壊の業7枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 経過報告
精神に異常をきたして不安定な中、先生のようなお方と縁を持たせて頂き幸運だったと我ながら思います。これまで占いや別れさせ屋に合計で300万は使ってきたと思いますが何も成果がなく、私自身何も得るものありませんでした。黒魔術と白魔術、そして先生の(ブログを含めた)お言葉で今まさに私は強くなろうとしています。

いつもありがとうございます。先生から返信がくると安らぎます。

●8月19日 X様 女性 恋壊の業18枚 約2週間
女と元カレに、復縁を願わずに使っています。毎日1,2枚を使い今で18枚目ですが、効果が大きく出てます。カグツチは毎日見ていました。この報告はお載せ下さい。写真は削除して下さいますようお願いします。

ラインのブロック解除がされたのは理由があったのでしょう。女は多分ですが流産だと思われます。二人は別れていました。恋壊の業を使い始めた後です。女はこのまま地獄に落とすとして、私を一度は捨てたクズに奪還の業と天霊を重ねて奪い返します。

●8月18日 T様 女性 染の紅月 羽鏡 経過報告
今日一つ良い事がありました。児童手当が私に変更する事が出来ました。これも先生のお力のおかげです。ありがとうございます。明日はよろしくお願いします。あの男に地獄の苦しみを、また、私に謝れと。

●8月18日 H様 女性 恋壊の業10枚以上 人型漆黒紙 鬼紫 天霊 奪還の業 海外在住 続報
同居人女について、住まい探しはどうなっているのか聞きましたところ、住まいは見つかっていないが、ご両親宅に引っ越したそうです。未だ荷物は服が少しとバスルームにも物を置いているようですが、殆どの荷物は彼が勤務中に持って行ったようです。

彼が住まいを解除したので、解除は10月末の為、それまでには荷物も持って行くよう言ったようです。早く全部持って行って欲しいですね。連術呪法には毎回、別れる、同じ住まいから出て行く、彼と女が体の関係を持たないと
書いておりました
。荷物は未だありますが、凄い術効だと思っております。全ては先生のお陰です。感謝しきれません。

先週、術式をかけた翌日、術をかけた事を知らない彼が何かした?と又言ってきました。このように質問されたのは一度ではございません。何か感じるみたいです。2日前は、いきなり携帯のロック中画面にカグツチ様が設定されているのに気が付きました。凄く嬉しく思いました。

●8月17日 T様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 天霊 続報
彼との仲は順調の様です。本当に不思議な位に仲良くしてます。また、お盆連休は楽しく2人で彼の好きなXに来てます。勝手に私が予定を組みましたが、彼自身も楽しんでくれてます。私も魔術を始めてから、落ち着いてますが、
消えなかった不安や、これまでの彼からの仕打ち、彼家族への思いは変わらず、怒りなどは心の奥に潜め、変わらず魔術を行っていますし、いきます。

白魔術の方の効果も千条印先生のブログ拝見しながら効果の効率をはかりたいと思います。嘘の様に聞こえるかも
しれませんが、これまでの他の方へのお願いご依頼はなんだったのだろぅと。早く千条印先生に辿り着きたかったです。


●8月16日 H様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業3枚 染の紅月 経過報告
恋壊の業は追加で1枚と染の紅月お願いしましたら、その時に術効が出ました!<詳細略>離婚までもう少しのところまで来ています。引き続いてのご助力どうか宜しくお願いします。先生と先生の魔術は私を裏切りません。自信を持って言えるような出来事でした。

あと、術者様に私から一言・・・先生のブログは絶対に読んで実践し、術者様限定ページは絶対に見た方が良いと思います!

●8月15日 M様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 鬼紫 即日
ストラップ型の鬼紫をスマホカバーと、家のキーリングに付けています。守られていパワーがすごい伝わってきます。手にした瞬間は熱くて持てなかったほどです。今は落ち着きましたが、力戻しをすると本当にパワーが戻り例波動が復活します。闇人様を見る事が出来るようになったのは日々鬼紫様に護られているおかげなのですね。

●8月13日 A様 女性 恋壊の業8枚 奪還の業1枚 染の蒼白 続報
染の蒼白様を行うようになって冷え切った彼との関係も暖かくなってきました。奥さんはだんだん嫉妬深くなってきているのが私にも伝わってきています。彼は嫉妬に比例して私を求めてくるようになったのです。本当に先生のお言葉通りでした。染の蒼白のお導きはとても強力ですね

<他ご報告・・詳細略>

●8月12日 M様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業2枚 約2週間
彼とその女が別れました。本当に別れたか店の男の子に確認したらどうやらマジのようです。別れた理由はまだ分かりません。でも恋壊の業と奪還の業の効果だったのは間違いありません

●8月10日 X様 男性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 キキシロ5枚 羽鏡 約1か月
先生の写メをお見せした通り、僕とTさんは完全に復縁できました。これも先生の黒魔術を重ね、頂きました助言のお陰です。本当にどうもありがとうございます。写メのご祈祷をお願いします。先生の判断にお任せしますが写メは効果報告として掲載をして頂いて結構です。

これからもどうぞ宜しくお願いします。僕は先生を師として崇め着いていこうと思っています。

●8月9日 S様 女性 奪還の業10枚以上 天霊 続報
月曜日に、Xから130万が返済され振り込まれました。きっとこれまでの術式が効いたのだと思いました。本当にありがとうございました。先生のお陰で御座います。途中で諦めないで術式を使用を続けて良かったです

何だかムカつくので私自身、お金を返済をされましたが、別れるのも腹が立つので別れたくないです

<中略>

反対されるかも知れませんがこのまま終わるのも私自身腹が立つので地獄に落ちる姿を見たいと思います。私の6年はこのくそ男の、せいで返って来ません。Xに先生、術式ですが、奪還の業等は何枚必要でしょうか。貢がせたいと思います。お金を沢山これからXに使わせたいと思います。

後、別対象者Yが、願い通り大阪に居続けることになりました。今の仕事が終わらないからしばらくまた大阪に居るみたいです。先生に、急にお願いした願いが効果を出してます。まだまだ貢がせます。表には出せないお金を沢山これからも貢がせたいと思います

また、私自身、最近指名が、取れてます。少しずつですが、指名が、取れてます


●8月8日 S様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚以上 奪還の業 キキシロ 天霊
お陰様で当時、彼の家にあがりこんでいた元彼女が術式使用後出て行き、いろいろ私と彼の邪魔をしてきた同僚の女性とは仲を取り戻しはしましたが、X月に彼女だけ異動となりました。これも術式が効いたのだと思います。

●8月7日 T様 女性 染の紅月 鬼紫 血紫吹 続報
術者様限定の効果報告を見ました。先生のもとにおすがりになる方は本当に多いのですね。先生のお人柄を見れば納得です。私もご縁を頂いた一人です。さて今日は報告が1件と相談をさせて頂ければと思います。

夏休み会えない予定だった彼が何と急に会える事になったのです。ちょっと怒り気味だったので奥さんと何かあったんでしょうね。彼とたくさんセックスして奥さんには退場頂きます。術具と染の紅月のパワーはすさまじいものがあります。

もう嫉妬に溺れる私ではありません。とことん奥さんを追いつめてやる。そして彼と一緒になれたら彼を捨てます。

●8月5日 Y様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 人型漆黒紙1枚 即日
術式の効果について こちらからでもよろしいのでしょうか?奪還の業とキキシロなのですが、届いた昨日 すぐに効果があらわれました。キキシロに彼と私の名前と、一生一緒にいたいと書き込みました。いつもより早い時間からラインが来始め その内容も少しずつ 気弱になっている感じの内容になってみたりして、もしかして会いに来るように仕向けているのかな?と思いながらも期待して寂しい想いをたくさんしたので 励ましの返事を返していました。最終的には差し入れを持ってこいという事になり やはりわたしも会いたいので 葛藤しながらも行ってしまいました。

玄関で差し入れだけを渡して帰ろうとしたら ひとりが嫌だから呼んだと。びっくりしました。一緒の時間を過ごせて そろそろ帰ろうかなと思い 帰る前にキスをしました。これはいつものことで、実は身体を重ねたのは1ヶ月以上も前で 最後に愛しあえた1週間後くらいに 態度も冷たくなっていたので不安もあって自分から求めたのですが、そればっかりがしたいのか??今は誰ともそんな気にはならない??とまで言われて

これ以上はお恥ずかしいので書きませんが 1ヶ月以上ぶりに彼と愛し合うことができました。奪還の業とキキシロが手元に来てから1日経っていないのにです。すごいとしか言いようがないです。本当にうれしいです。

<中略>それだけに今の彼は絶対に失いたくないので あの時はたどりつけなかった千条院様に今回はたどりつけて そして届いたその日にこの効果。黒魔術の存在は身をもって信じていましたが、白魔術を自分で行った時になんの効果もなかったのでプラスにもっていける魔術などないと思っていましたが 本物に出会ってしまいました。

●8月4日 X様 恋壊の業10枚以上 人型漆黒紙13枚 奪還の業4枚 染の紅月 経過報告
報告があります。今日、会社の人から聞いたのですが、彼が1番好きで別れたあとも連絡取り合っていて繋がっていた女から「結婚するから旦那以外の男とは全て切るから、もう連絡しません」と言われてショックだ。

聞いてビックリです。彼の様子を見ていても、そんな素振りはなかったので、聞いた時、まさか術効が?知らない所で闇人様は動いていたのかしら?と思いました。毎日、カグツチ様に「彼を地獄に落として下さい。私以外、全ての女と縁が切れますように。そして孤独になり誰からも相手されなくなり、私の元にひざまづきますように」とプラス今は「あのドロボー女どもの汚い鍵が彼の鍵から早く外れますように」と祈り、お願いしています。

●8月2日 K様  恋壊の業1枚 人型漆黒紙12枚 染の紅月 キキシロ 続報
昨日 奥様からの最終決断が下りる日で“離婚”が決定したと。バツイチの私を散々見下していたこの男。ざまぁ見ろ!です。(笑)

それと先生!“キキシロ様”の効果も出てきているんです。彼が手術をしてから、週末は私の家ではなく彼の家で過ごしているのですが(まだ全然完治していないので)、夕飯の買い物にも一緒に行ってくれるようになったんです♪今まで、スポーツショップやドラッグストアには一緒に行っていましたが、スーパーには行ってくれなかったんです。「適当に買ってきて」なんて言って。。。鍋とかキッチン用品も「どっちが使いやすい?」と私に聞いてきて一緒に選んだり、調味料なども「俺 使わないから、お前の好きなように買えばいい」なんて。

ホンット! 今まででは考えられないことが起きているんです!!!先生がおっしゃっていた通り、白魔術も黒魔術もどんどん術効が表れていています。このまま、最終目標まで頑張ります!

●8月1日 X様  恋壊の業 奪還の業10枚以上 続報
先生、彼からメールが来ました。好きだの、愛してるとか言ってきました。この男、きっと他の女達から相手にされてないのではないかと思いました。きっと術式が効いたのではと・・・。誰からも、相手にされない孤独になれと書きこみました

●8月1日 Y様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 経過報告
18日に届いて、早速、人形漆黒紙、恋壊の業、奪還の業、キキシロ、を使用しました。19日に燃やし、20日に彼の家、車、元カノの自宅へ灰をまきました。

それからあと、彼から連絡が以前より来るようになり、以前は「俺は会いたいわけじゃない」、とか「お前とこの先男女の関係になることはない」、等と散々言われていたのですが、ここ最近は「会いたくなければ、こんなに会わない」「仕事以外の時間はお前に一番割いてる」「今はお互いやるべきことをやることを最優先にしなきゃいけないと思ってる」と、少し言葉が柔らかくなってきました。

飲み会や出張などのときは、必ず電話がかかってきて、ひたすら長電話したり、LINEで写真や状況を逐一知らせてきます。

7月分

●7月31日 X様  恋壊の業34枚 奪還の業2枚 天霊 染の紅月 半年
恋壊の業34枚 染の紅月3度。恋壊の業2枚。天霊は5枚目。黒魔術を蓄積して術効が出る、という意味が分かりました。本当ですね。妻と夫(彼です)が別居しました!離婚には及んでいませんが 彼とはラブラブです。
先生の黒魔術で必ず離婚させます。

●7月30日 X様  恋壊の業8枚 奪還の業15枚 鬼紫 約2か月
鬼紫様はブレスタイプとストラップタイプの2連を愛用していますが ストラップをスマホカバーのリングにつけています。それから彼が良く会いに来てくれています。それも体の関係が今までなかったのに術を重ねてからセックスもしてくれるようになりました。奪還の業と呼応しているのでしょうか

<他ご相談内容略>


●7月29日 N様  恋壊の業1枚 奪還の業1枚 染の紅月 経過報告
先ほどは、ありがとうございました。先生のアドバイス通りに女らしいワンピースと下着で挑みました。彼はずっと謝りっぱなしでした。彼からは、いろいろ今まで聞けなかった疑問をききだして納得(することはできないけど)した風にふるまいました。彼はあまり自分の事を語らない人なんです。付き合って一年半くらいたちますが、好きとか大切とか言ったことはないです。

私はプライオリティが低く、都合のいい女じゃないかとさえおもってましたが、今日は、一番大切にしたい、好きだとも言ってくれました。これはドタキャンがあったから、こんな言葉を引き寄せたのかもしれません。先生のアドバイスと術式、ご祈祷のおかげと思いました。本当にありがとうございます。

こんなに嬉しく晴れ晴れした気分は、彼と付き合ってからはなかったです。夜分遅くにこんなメールすみません。
本当に先生のおかげで別れなくて済みました。ありがとうございました。暑い毎日ですが、お体を大切になさってくださいませ。

●7月28日 N様  恋壊の業5枚 奪還の業1枚 即日
長いメールで申し訳ありません。奪還の業を受領した日、彼から また会いたいけど、許してもらえないかとメールがきました。これが先生のお力なんだとビックリしました。前回のメールを無視したので、もう連絡は無いと思ってましたが、どんぴしゃり当日に彼から連絡がきたのには、本当にびっくりしました。ここずっとなかった、夜のメールが来たのも驚きでした。

その後、恋壊の業を使った後に会い、灰を部屋と彼が座る椅子にふりかけ、奥さんが嫉妬する顔を思い、彼と仲直りをしてみました
●7月27日 Y様 女性 恋壊の業 染の紅月 経過報告
彼はLINEで4-5行のまあまあの長文を女に送っています。それにたいして女は「そうなんだ~(笑)」程度の短文。少なくとも女から先に、彼にLINEを送ることはほぼなくなっています。

先生のブログを拝見するまで気付きませんでしたが、彼は女に送られたSMSで心配になって文字数が増えだしたのに対し、女にとっては内容に興味もないだろうし(彼が)面倒になってきているのかな、と改めて思いました。腑に落ちました!

ご依頼させていただいた術式や染の紅月、先生のアドバイス通りに私が起こしてきた行動すべて、ちゃんと運命を少しずつ変えつつある、なにかしら望むべき結果に繋がっているんだ、とやっと思えるようになり、俄然自信がわいてきました。

先生のお陰です!本当にありがとうございます!ブログもとても参考にさせていただいております!時期を見ていつかまた女にコンタクトをとろうと思いますが、自信があるように振る舞えば信頼度が増す→先生のような言動、文章をイメージしながら書けばいいというような気がしています。先生のブログにあります考え方や行動の指南についても、やはり先生のように振る舞えられたら理想的のように思えました。というわけで、千条印先生を心に描き、
真似しながら日々をすごしてみようと思います。

●7月26日 X様 男性 恋壊の業4枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業 羽鏡 続報

9日(1枚)・16日(1枚)・20日の満月(2枚)と、恋壊の業を使い、彼女の旦那には、計5枚、使っています。燃やした灰は、プリントアウトしたカグツチ(裏に願いを記入)の入った袋に血黒石と一緒に入れて、冷凍庫に保管しています。
昨夜、彼女から、メールが来て、『つい最近、旦那が凄く疲れ切っていて、ゲッソリとしてきた。死にそうな目をしている』と言っていました。それを聞いて、畳み掛けるように夜中に満月の日にした恋壊の業を燃やしました。
小さな術効が出始めてきてるのでしょうか?

小さな術効が積み重なり、近い内にデカい術効が出てくるのでしょうか?彼女もキキシロのせいか、性格変異してきて、完全に自分に気持ちが向いており、毎日、自分に愛を囁いています。直観なんですが、何か近い内に逢えそうな気がするんですよね。

●7月25日 M様 女性 恋壊の業9枚 人型漆黒紙6枚 奪還の業2枚 天霊 続報
術式の効果かと思われることがありましたので、ご報告させていただきます。本日彼が1時間ほど会いに来てました。最近会えていなかったため、私があえて最近LINEを既読スルーしたり、今日は私の夢に彼が出てきたら私が彼に会えると言われたので、別に会いたくないもん(´∇`)と送っていたからだと思います。

彼は本気で私が会いたくないと言ったと感じており、あった瞬間むっとした感じでもう会いたくないのか聞かれました。私が誤魔化してるとだんだん機嫌が悪くなったため、キスをするとちゃんとラブラブに戻りました。

この後、私のことが好き。私が必要。と言われました。大変素直でびっくりしました。私が人型漆黒紙に、私がいないとだめになるなど書いたからだと思います。彼は仕事で疲れているのに、子守を夜遅くまでするよう妻から言われたりして疲れているようです。

●7月24日 A様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚
梅雨もあけていっそう暑くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?体調には充分お気をつけください。さて、恋壊の業を使い切って間があきました。金銭的にまだ余裕がないので、しばらくはお願いが出来ませんが、まだまだ術の効果はあるようです。

離婚した彼は、子供のために戻ると決めていましたが、半年もかからずあっという間に気持ちが変わり、今では私に愛をささやいています。彼が私を抱きしめている時、お互いの顔が見えないので、私はその時思いっきり「ざまぁみろ」と心の中で、彼と元奥さんに伝えています(笑)

彼と結婚できるよう頑張ります。先生、これからもどうか見守ってください。ホームページへの記載、大丈夫です。
多くの術者様にも素敵な未来が訪れますように。

●7月23日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 続報
先生、Yさんと奥さんが正式に離婚しました。これも先生と黒魔術のおかげです。本報告は是非恋壊HPでお載せ下さい。ただ、『続報』として下さい。一番大きな願いである離婚を染の紅月で実現はさせましたが私の中ではまだ終わっていません。
この豚女を地獄に落とさないといけません。彼を金づるだと公言し、家事も育児もしない最低のブタです。こーゆー女は二度と結婚できないようにしてやらないと!!!!

●7月23日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 約2週間
『どうでもいい男に対しては魔性の女になる訓練をすべき』と先生の仰る通りですね!金運面で早速一人やりとりをしていて急な展開になっています笑 ちょっと気の毒ですが関係ありませんね。私だっていっぱいいっぱい苦労してきたんだし・・・もう相手も40を超えたいい大人。私だって一華咲かせてやりますから!

本命彼は仲直りも出来てひと段落です。クズ男ですけど好きなんです。先生のもとで勉強を重ねがら魔術のお導きも受けたいと、こう思っています。どうか宜しくお願いします
●7月22日 T様 女性 恋壊の業2枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業2枚 染の紅月 経過報告
ご返信有り難うございます。人型漆黒紙と恋奪の業でやっていきます。人型漆黒紙では彼の家族として一斉に術していきます。アドバイスも日々の中でと思います。今、何となくですが私自身楽しく過ごせております

術をする事に関しても念を込め行い、効果も感じてます。本当に良かったかなと、これまでの他の方々と違うものを感じてます。

●7月20日 A様 女性 恋壊の業6枚 染の紅月 鬼紫 約1か月半
段々奥さんが煩くなってきたので染の紅月と鬼紫(今はストラップ型とブレス型)を利用しています。経過の報告です。まず奥さんが流産の可能性があるらしく、ほぼ確定だと私は思っています。そして妻の父親がヘルニアを再発させたとかで介護の話になっているようです。

これがきっかけで夫婦仲が悪くなるのは間違いないですよね?私は彼も妻も許しませんからもっと苦しんで頂きます。

●7月19日 S様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 染の蒼白 経過報告
お早うございます。恋壊の業と奪還の業、染の蒼白様を行って彼がだんだん優しくなったというか、付き合いたて?のような優しさを感じます。あのタイ人の女とは別れたのは先日報告した通りで、確定しましたので今回は是非恋壊の業のHPで効果発現レポートとしてお載せ下さい。

●7月17日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 活命印5枚 天霊 詩鏡 数日
いつもお世話になります。活命印様と詩鏡様をお迎えして祈りを込めています。2か月以上疎遠になっていた彼から連絡が来てホテルデートの約束が出来たりと嬉しい事が続いています。

あと先生、鳥肌がたったことがありましたので聞いて下さい。昨夜夢で死んだおばあちゃんが出てきて「それはウタカガミだね」って囁いていたんです。暖かい気持ちになって目を覚ましたら詩鏡様を握りしめていたんです。
でも読み方はシキョウ様ですよね?おばあちゃんはなぜ詩鏡様を知っていたのでしょうか。今考えるととても不思議な体験でした。

●7月16日 K様 女性 恋壊の業20枚 奪還の業1枚 染の紅月 染の蒼白 約4か月
お久しぶりです。先生。ご報告が遅くなり申し訳ないです。染の蒼白の方ではすぐに動きがあって、あの彼と付き合う事になり今もラブラブです。ありがとうございます

黒魔術・・・恋壊の業20枚 奪還の業、染の紅月様を行いました。Xの妻が彼を疑い深くなり私を騙して遊んでいた女と終わったらしいです。今もグループラインでつながっていて私にしつこく会おう、Hしようと構って男になっていますが事情を知っている者からすればざまあみろです。

本当に先生の言う通りですが、HPを見ている方に強く言いたいのは、どんなに断ってもアプローチしてくる男は信用しちゃいけないということです!私の対象者・そいつも結婚してしましたし、挙句には他に女まで作っていたんですから。最初から千条印蓮宗先生とご縁を頂いていれば苦しまなかったのにと後悔しきりです。

●7月15日 X様 男性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 鬼紫 続報
事態が動き出しました。先生の言う通りにして子供と仲良くなるイメージを持って接していたら彼女からお誘いが・・・・!その日は彼女とお泊り出来ました。愛してって言葉ももらえました。元旦那の話もされて相当に闇が深い子だと思いましたので先生の下で勉強とお導きを受けながら行きたいと思います。いつもありがとうございます

鬼紫はいつも力戻しを行って感謝を伝えています。その方が効果が出るのが早いですね

●7月14日 K様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 数日
状況が急展開しましたので、ご報告させてください。まだ恋壊の業をやる前でしたが、彼から電話していいかとの連絡があり、電話がかかってきました。そして「ごめんなさい」と謝られました…こんなこと初めてで、ビックリしています。性格変異しつつあるんですかね?

その後は普通に楽しく話して、週末他の人を交える日とは別の日に、ご飯をごちそうしてくれることになりました。実行されてないので、まだまだ油断は禁物ですが、これも先生とそれぞれの術のおかげです!

●7月13日 A様 女性 恋壊の業15枚 人型漆黒紙18枚 奪還の業5枚 染の紅月 鬼紫
彼の同居人女と別れ話を21日迄にする予定が、女の方から別れを言われたようです。お互い距離が出来た事が理由だそうです。女は引っ越すといい、住まいを探しているようです。彼が希望してた、喧嘩や涙のない別れでしたので、彼も気が楽になったようです。
<中略>

今月末には住まいを解除した事を伝えるようです。女の方から別れ話があるとは驚きですが、ご両親宅に良く行ってると聞いていたので、女も距離を置いているのかなとは思っていました。全ては先生のお陰です。有難うございます。
●7月12日 A様 女性 恋壊の業10枚 奪還の業5枚 羽鏡 約3週間
<ご相談略>
彼の電撃引っ越しから1週間が経過し 私も流れが変わってきました。これも先生とご縁を頂いてからです。未だに信じられません。魔術のお導きでしょうか。羽鏡様はピアスとブレスの両方をお迎えしています。それでは今後ともどうか宜しくお願いします。A・母Sより

●7月10日 X様 男性 恋壊の業4枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 染の紅月 約1週間
第一回の染の紅月の術行の後の報告をします。先生の魔術は、本物です。いままで、彼女にラインを送っても、何時間も既読になりませんでした。でも、今は、直ぐ既読になり、その上直ぐに返信が来るようになりました。今日は、自分から積極的にアプローチして、会える一歩手前までいきました。

明らかに以前とは違います。先生の術が効いているようです。男のほうにも何か起こっているようです。どうかこの勢いで、男を彼女の前から消してください。私は、けして負けません。

●7月9日 A様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙2枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 経過報告
大変お忙しい様子ですが、お元気でしょうか。昨年の秋に最後に、天霊や人型漆黒紙、恋壊の業をお願いしたAです。無事に出産し、現在6ヶ月の可愛い我が子の育児に毎日幸せを感じております。実は、今年に入ってから大きな効果がありましたので、報告させて下さい。長くなってしまいますがお許し下さい。

奥様と離婚して、私に貢ぐようにと念じていた対象者のXですが、離婚したいと奥様に切り出したそうです。奥様の方は、子供のためにも絶対離婚しないと言っているので、調停になるそうです。子煩悩で家族が1番と言っていた奴からは考えられないことで、私が一番驚いています。

子供はいいの?と聞くと、子供はママっ子だから。と本当に奴か?と思うほどの変わりようです。また、離婚調停に入るかもしれないとのことで、本部に栄転する予定が無くなり、落ち込んでいます。

実は、昨年末は効果の出がイマイチのときがあったり、お互いに連絡をほとんどとらなかったこともあり、術に対して疑問をもっていた時期がありました。霊感商法?詐欺?とか思ってしまい、本当にすみません。今年に入って、一気に効果が出ました!ありがとうございます。

<中略>
私は旦那とも上手くいっており子供にも恵まれ大変幸せです。なので上記男性2人のことは欲張り過ぎるのかもしれません。ご教示願います。名前を隠して頂ければ、効果発現に載せて下さい。私の体験談を見て、勇気を持てる方がいれば幸いです。また、特に急いではいませんので、他の方のご相談を優先させて下さい。お時間のあるときに、連絡頂ければ嬉しいです。

●7月8日 M様 女性 恋壊の業 天霊 続報
昨日、彼から謝りと、バチが当たった。今高熱で点滴中だとメール入りました。安静にとだけ送りほっといていたら、なんだかんだと泣き言をメールで送ってきてます。ざまみろです。恋壊届くのが楽しみです。

●7月7日 X様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 奪還の業2枚 キキシロ5枚 約半年
先生!!遂に来ました!彼が上司と話をしているときです。彼の口から「俺たち別れるんです」と直接聞きました!
メッチャ嬉しかったです。その日は満月で奪還の業の余白に「(私のフルネーム)以外は愛せなくなる」と書いた翌日でした。XXXをした後に話し合って別れを選んだそうです。

また、その日に恋壊の業と人型漆黒紙が届いたで、嬉しかったです。元々性格が合わない二人で、互いの幸せの為にも別れてもらいます。ここからは相談です。<中略>と言うより、彼の心は完全に私を想っていて彼女にはなく、よくヒステリックを起こして疲れたんでしょう。

●7月6日 N様 女性 恋壊の業14枚 奪還の業5枚 染の紅月 天霊 続報
彼が離婚してました!全然気づかずラブホテルで告げられ。証拠も見せてくれました。荷物の処理でもめている段階のようです。やっとここまで来ました。探偵や別れさせ屋にはもう500万以上使ってきましたが全く結果が伴わず。もっと早く先生の黒魔術に頼っていればと思いました。

先生は本物です。彼から見せてもらった印鑑付きの離婚届を写メしてきたので先生にお見せします。この写真は非公開でお願いします。

以下参考までに私が使ってきた魔術です
染の紅月継続4度
恋壊の業14枚
奪還の業5枚
天霊5枚

あと、先生のブログは絶対に参考にするべきだと思います。私はいつも拝見しては実際に取り入れて実行してきました。振り返ってみれば損をすることも、彼との上手くやっていけました。皆さんの願いが叶いますように
●7月5日 K様 女性 恋壊の業3枚 奪還の業2枚 2週間
先生、初めてのメールです。お目を拝借することをお許しください。奪還の業は私にはとても強力なようで早くも本命のS君が私に告白してきました!舞い上がってしまい即YESの答えを渡しました。

この魔術は私の宝です。先生は本当に先生です。どうかこれからも導きをお与え下さい。お返事は結構です。来月のボーナスで染の紅月をお願いする予定です

●7月4日 X様 女性 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 他 経過報告
<前略>
彼以外の方々とも、何となくですけど、男性の運気が上がっているのを感じます。千条印様の術式の効果と、過去の恋愛や例のお仕事の経験が生かされているように思えます。恋愛しているふりはしても、心の奥底では冷静に見極める、徹底したいと思います。どうか今後も見守りくださいませ。どんなことがあっても必ず、幸せになります。いつもありがとうございます。

●7月3日 A様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚以上 奪還の業 染の紅月 経過報告
千条印様と出逢ってからの 彼との会話の録音を聴き直してました。録音はしていても場所しか題名に入れておらず、話の内容が解るようにしようと聴き直しておりました。日々やら週単位でばかりしか考えられず 頭の中では順番が前後していたりするものが…、この会話をしたのは この状況の時だったのかと…。

やはり 彼は 私にとっては 良い方に変わってきてくれてます。千条印様 まだまだですが 本当にいつもありがとうございます。彼とこれから歩む為に女の胎児の死を 染の紅月・人型様・恋壊様に託します。お力をお貸し下さい。

●7月2日 X様 女性 奪還の業 天霊 続報
<前略>
上から目線と見栄張りにはいい加減に疲れました。上から目線の言い方お金を払ってやってるんだから、言うこときけ付き合った女がみんな離れて行くのもわかります。お金が絡まないと一緒には居たくない相手です

※千条印蓮宗の助言内容一部公開
「10万単位の貢金で女性をモノに出来ると勘違いをした男には「たったそれだけの金額で私を思い通りに出来ると?安く見られたものね」というペースに持っていってしまいましょう。いくらお金を使っても思い通りに出来ない・・・。X様は高嶺の花でいるべきです。ただご安心を・・・脅しや暴力があれば警察で即解決です。X様のメールで男が携わるビジネスを見ていると彼は真っ黒です。叩けば誇りが出る人間は警察も大好物。それを彼も分かっていますので馬鹿な真似はしてこないでしょう。貢いだお金を返せと言ってきても返す必要は皆無です。契約書も領収書もなく男が勝手にくれたお金ゆえです。」

●7月1日 X様 女性 恋壊の業11枚 人型漆黒紙4枚 奪還の業6枚 キキシロ1枚
呪術の結果報告がしたくて、メールしました。闇人送りと、別れさせる呪術を根気よくしたからか?主人が、仕事終わると、真っ直ぐ帰って来るようになりました。浮気相手の憎い女との連絡もとっていないみたいだし、主人の職場からも切られて、出入りしてないみたいで、一応信じてやろうかな?と。先生、本当にありがとうございました。匿名で宜しく御願いいたします。

6月分

●6月30日 X様 女性 染の紅月
いつもお世話になっております。先日、2回目の染の紅月をして頂きまして、私も先生が居る安心からか対象者の彼に対して執着がなくなりました。そしたら誘われる頻度が高くなり毎週土日は何してるか聞かれ私が友達と大勢で飲みに行った事を言ったらヤキモチをやき独占したいと言ってきました

まだまだ離婚までは至ってませんが途中経過です!私は彼に対してどんな態度を取れば良いですか?後、2回、離婚を願って染の紅月を宜しくお願い致します。

●6月29日 S様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業1枚 数日

術式を申し込みをしたSですが、恋壊の業を25日に使用したところ、週末は絶対会えない彼に会え、今日は一緒に会っているところに嫁か会っているのを確認をしにきました。このあと絶対喧嘩になっていると思います。

これは恋壊の業の術式のおかけでしょうか?まだ術式が残っているのですが、畳み掛けて使っていくほうがいいのでしょうか?いまいち、使い方が不安なのですが、恋壊業を使うとき人形漆黒紙をその日に使っても大丈夫なのでしょうか?やはり、3日くらいおいてしようしたらいいのか教えていただけると嬉しいです。


術効を感じたら間隔を気にせず畳みかけることで更に術効が出てきます。3日後とは言わずにすぐにお使いになると良いでしょう。

●6月28日 A様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約1か月半
いつもお世話になっております。いかがお過ごしでしょうか?体調には充分気を付けてくださいませ。

さて、今回のご連絡ですが彼と元妻が再婚する可能性はなくなりました!子供のことでは連絡をとっていますが、彼がやり直したいと頑張っても無理だったそうで、彼の心が折れたと本人が言っていました。当然の報いです。今更私を捨てて、寄りを戻されるなんてゆるしませんから。

●6月27日 Y様 女性 恋壊の業20枚 奪還の業3枚 染の紅月 数日
先生 委員会の皆さま。おせわになっています。恋壊の業をまとめて使いました。彼がここ何年も一緒にいたウルサイ目障りな女と別れました。染の紅月があと2回残っていますがこの女に全部行います!先生ののお力で別れさせることが出来ましたが私は許しません!相手を呪い殺すまで何枚でも使い施術します。どうか宜しくお願いします。

最後に・・・先生が味方になってくれて本当に良かったと思います。

●6月26日 X様 女性 恋壊の業16枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙6枚 約1か月半
以前より彼の浮気や暴力、モラハラについてご相談させていただいておりました。前回の相談メールが2月上旬でしたが、ここ数か月で劇的に状況が変化いたしましたので、ご報告いたします。

まず、先生の言う通り彼からのラインを既読無視しておりましたが、謝罪があり、戻ってほしいと言ってきました。「なんでもするから、いなくならないでほしい」「お願いだから戻ってきて」と。奪還の業やキキシロの裏面に書いたとおりになりました。以前先生にアドバイスいただいた言葉の中に「離れて接すれば見えてくるものもある」とありましたが離れているうちに私の気持ちにも変化があり、戻りたいとは思わなくなっていました。はっきりと戻らないと告げ、3月に同棲していたアパートから家具などすべての荷物を持ち出しました。

その後も、「今でも好きだ、戻ってきてほしい」という内容のラインが来ましたが、すべて既読無視。そして、急展開。一昨日、彼が恐喝で逮捕されました。「裸の画像をネットに流す」などと女性を恐喝したそうです。新聞記事で知りました。実名も住所も載っています。

私と付き合っているときも浮気相手の一人に同様のことをし、逮捕されました。(隠していて後日知りました)2度目です。いえ、私が知る限りでは2度目。もっとたくさんあるでしょう。

第一の対象者、彼は地獄に堕ちています。
第二の対象者だった彼の母親も地獄に堕ちました。


しかしまだ終わらせません。逮捕されたくらいでは絶対に反省などしないし、改心などしない。これからも同じことを繰り返すでしょう。女性を騙し、浮気を繰り返し、人を傷つける。他人に暴言を吐き、好き勝手放題。絶対に許さない。先生のお力はこれからも続くと信じています。

私はというと、新しい出会いがあり、今はその方とお付き合いをしています。6歳も年下の彼ですが、私を理解し支えてくれようとしています。とても誠実で穏やかで優しい人です。キキシロに「良縁」と書いて持ち歩いておりましたが、その効果でしょうか。毎日がとても楽しく、充実しています。

先生からメールのお返事が来たのが2月上旬。対象者の彼が女性を恐喝したのが2月末。今の彼が私の事情を知ったうえで食事に誘ってくれたのも2月末。やはり先生からの返信があった後は何かがあります。

いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。

●6月26日 K様 男性 奪還の業5枚 詩鏡 染の蒼白 1か月半
お返事をいただきましたのにご連絡が遅れて申し訳ありません。染の蒼白の執行中で彼女から一緒になって1か月です(第一の願いが叶いました!ありがとうございます) 詩鏡は常にみにつけています。するとやっぱり良いことがあるんです。

さて、僕と彼女ですが今は落ち着いてきており、子供とも仲良くなってくれています。ずっと見守ってほしいとプロポーズしたところ 私でいいの?ってOKを貰い・・・良い大人が嬉しさを爆発させてしまいました笑 お恥ずかしい限りです。

僕は今年で40になります。彼女は33.前途多難だと思っていたのですが染の蒼白と奪還の業で何とかなりそうです!また、先生のお導きがあったりブログで勉強をさせて頂いたりと至れり尽くせりです。

●6月24日 N様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 活命印1枚 術成段階
効果報告になります。一昨日に作成依頼をして、昨日発送連絡を頂きまだ手元に届いていない状態の今。先生から頂いたアドバイスに

>> 状況を見るに、彼を惹きつけておく。
>> ライン等を行い彼を翻弄していきましょう

とあり、彼からは当分連絡はないだろう。今は取れないから、恋壊の業、奪還の業でしばらくは術を積み重ねようと思っていた矢先、本当につい先ほどlineが来てました。先生には連絡が来るの解っていたんですね。昨夜の懇意にしている占い師の先生のチューニングストーンが砕け散ったのも先生のお力なんですね。先生凄すぎます。

●6月23日 T様 女性 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 天霊 染の蒼白 続報
あれだけメチャクチャな喧嘩をした後でもしっかり戻ってきてくれました。謝ってくれたのは初めてです。染の蒼白はとても効力があるのですね。驚きました。タイミングや彼の顔を見るとそう思わざるを得ません。

私も至らぬところがあったと反省し、これからは先生の助言を元に女を磨いていきます。もちろん主導権を握るのは私です。妻もYも邪魔をさせません。彼は私のモノになります。

あと同じく不倫でちょっと困っている友人がいますので先生をご紹介したいと思います。是非力になってあげて下さい。この女性はとても大事な女性なのです。どうかお願いします。<以下略>

●6月22日 A様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 即日
届いたその日、昼だったのですがすぐに使ってしまいました。夜間でなくても効果があるんですね!彼から連絡が来てその流れで会う事が出来ました。4か月ぶりです!私にとっては奇跡的です。先生のブログにあるように追わせていきます!染の蒼白をお願いしますので 今後術効が楽しみでなりません!

●6月20日 Y様 女性 恋壊の業7枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 染の紅月 約3週間
こんにちは。無くした奪還の業が見つかりました。セカンドバッグには一定なのですが全然記憶にないんです。そして、奪還の業が見つかった時から状況が一変しています。彼が奥さんと大喧嘩。しかもこの一週間で2回もです。そして奥さんの病気<固有名詞略>も再発したようです。

奥さんには恨みはありませんが、このまま不幸になってもらいます。彼は私だけのものなんですから。先生のおかげでこうして今笑っていられます。もし千条印蓮宗先生とのご縁が無かったらきっと自殺していたと本気で思います。

●6月19日 S様 女性 恋壊の業2枚 奪還の業2枚 キキシロ5枚 経過報告
<追記>
またまた先生にご報告があります。彼から家出をしてから初めて携帯がかかってきました。実に3か月以上ぶりです。今までの私の願望で、叶ったことは、
①彼からメールLINEがくる。
②携帯がくる。
③私に謝罪をする。


この3つは叶いました。そして彼の会社の倒産も願いの1つなのですが、昨日の電話で会社が傾き始めてると聞きました。もうすぐで叶いそうです。

ーーーーーーーーーーーー
<15日>
最近、術効かな?と思う事がありました。それは彼の携帯が2度連続で壊れたことで頻繁に会いにきてくれるんです。奥さんはほったらかしです笑 不思議と彼は携帯電話に怒ることなく、イチャイチャできています。これも黒魔術が引き寄せてくれた 奪還の業のパワーが働いてくれている証拠です!

来週の奥さんとの旅行もキャンセルしてくれました。私の願いが1つ叶ってくれました。


●6月18日 X様 女性 恋壊の業40枚 奪還の業7枚 続報 ※対象者死亡事例は6月19日に掲載します
千条印蓮宗先生、委員会の皆さまはこんばんわ。恋壊の業も40枚目を使いました。演歌歌手である彼の4人いた浮気相手が1人にまで減ったのはかなりの進展です。さらに右の肺が痛いとしきりに言うようになったのです。これは間違いなく黒魔術の効果です!

人型漆黒のサイトで、19日のターゲットを呪い殺した報告、楽しみにしています。私も場合によっては彼を呪い殺そうかと思っていますので・・。

●6月17日 Y様 女性 恋壊の業5枚 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 他 約2か月
先日術式を注文しまして無事到着しました。ありがとうございました。ライバルの女を陥れることは確信しております。恋壊と人型漆黒紙はお願いすれば確実に期待通りに動いてくれるのです。

なぜなら去年ずっと闇人様にお願いしていたあの男なんと後輩の女と遠距離の末別れたようです。本日その情報を手に入れました。出先で知ったのですがガッツポーズが出そうでした。あの男Twitterで別の鍵のかかったアカウントで話しているようですが会話している仲間が私とかぶっているためリアクションからしてまるわかりです。

新しい彼女みつけろとか言われてますね。今度は飲み屋の女とうまくいくようですが落ちぶれたものです。幸せになんてならないでしょう。闇人様からは逃れられません。二か月経ちましたが確実に効いていますね

闇人様は確実に私の思いを遂げてくれます。新しい相手の周りにうろちょろする女どもを消してしまいます。彼を私だけのものにしたいです。気持ちとしては私の方を見ていてくれるようなのですが相手の女の名前でなくアカウントしかわかりません。天霊の方は中々わかりにくいのですがきっと力を発してくれると願っています。

●6月16日 S様 女性 恋壊の業2枚 人型漆黒紙4枚 キキシロ1枚 経過報告
近くでは、土曜日と月曜日に恋壊の業様と人型漆黒紙様の連術呪法を行いました。

術効なのか、昨日から彼から頻繁に連絡が来るようになりました。『愛してるよ』って言葉も3カ月ぶりに聴きました。でもそこで、千条印蓮宗先生のアドバイスのもと返信には時間を置き短文を心がています。返信も三通に一回送るペースを保っております。希望が見えてきました。本当にありがとうございます。でも彼にはまだまだ苦しんでほしいので続けます。そして私を苦しめた彼の家族にも苦しんでもらいます。

本当に凄いです!私は先生には命まで救って頂いた恩人です。数週間前までは本当に死にたいくらいでした。これまで縁結び祈願をしたり本当にお金も時間も使ってきました。先生に出会えたご縁本当に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。


●6月13日 X様 女性 奪還の業 鬼紫 染の紅月 他 続報
先生、彼への術効がどうやら出てきたようです。ある件から彼が物凄く心配して、そこからLINEのやり取りが続きました。珍しく土曜日の今日も向こうから連絡が来ました。かわいく「会いたいよ」と煽ると、彼が「おれも」「待ってて」と。「もういいよ」と言うと、「忘れない。忘れられない」と返答が。完全に彼の気持ちは私にあるのがわかります。

畳み掛けで今日も恋壊とカグツチを使用しました。カグツチには彼の妻と書き、怒りに任せて使用。気づいたらカグツチは一気に7~8枚、呪いの言葉を吐きながら女吸血の刃で切り裂き、血黒石を人型のところに貼り付け、一緒に燃やしました。

その後はなぜかグッタリ疲れてしまいました。そして、鬼紫を着けてからも、鬼紫自体が強いのか疲れる感じがします。また、どうも私自身がソワソワと落ち着かない状態が続きます。でも、こういったことは他のパワーストーンのブレスレットをつけてもなかったことだし、夜、きちんと睡眠時間を取っているのに疲れを感じるので、やはり鬼紫にものすごいパワーがあることがわかります。

今回、彼の本音が聞けたことで、白魔術の効果を実感しました。ということは、同時に黒魔術の術効も彼の家庭に現れ始めている予感がします。今日のカグツチ使用後の疲労感からして、嫁に呪いがかかっているのは確実でしょうか。どうやら最近は、私の身をもって、相手への呪いがかかっているかわかるようになってきた気がします。こんなこともあるのでしょうか?

とにかく、嫁への憎しみ恨みの念を強くして、カグツチを併用して更に追い込みたいと思います。きっと本懐を遂げることができますよね?あと、不思議と食べても太らず痩せて行きます。これも嬉しい効果です。

●6月12日 S様 女性 奪還の業2枚 キキシロ1枚 1週間
届いて直ぐに、キキシロ様に願いと彼と連名で名前を書き、先日の奪還の業様と一緒にお財布に携行していました。
そしたら!昨日の夜、彼からメールがありました!あんなに連絡をしてくれなかった彼が、2行と言う短文だけでしたが、メールが来たのには本当に驚きでした。本当に驚いています。

どんか心境の変化かわかりませんが、明らかに効果が出ているように感じます。丁度、1週間前に、恋壊の業様と奪還の業様が届き、1週間目に効果が現れてきたのも偶然ではないような気がしています。

千条印蓮宗の助言・・・・
「ここで重要なのは舞い上がって彼に即返信をしたり長文返信、会いたい等急かさない事です。一方的に追いかけると絶対に上手くいきません。お気持ちは分かりますので”平静を装って”いきましょう」

●6月11日 X様 女性 染の紅月 他 続報
報告なんですが!昨日の朝 彼が夜勤明けでいきなりウチに来ました。いつも夜勤の時、定時に終わらなかったら来ないのに、朝7時に急に来たんです。そして、前日 夜勤に行く前、嫁と言い合いをした事、嫁が言ってきた事を話してくれました。

嫁が彼のキャッシュカードを知らないかを聞いてきたらしく、彼は「お前に渡したやろ…また向こう(国)に金か!」と言ったらしいです。そこから 彼は「お前の親兄妹はカスや!」とかボロカスに罵ったようです。
嫁は 彼に「もう出て行ってくれ…Kももぅ大きくなるから…お金はいくらくれる??」と言ってきたそうです。彼は「お前が出て行け」といいましたが、ここは私の家だと言い、そして、まだ私と会ってるやろ??と言ってきたそうですが「出て行って欲しい理由をすり替えるな!」と言い仕事に出たそうです。

そのやり取りをKの前でやったので、後で
「パパもう一人暮らししてもいいか?」とKにメールすると「俺も一人暮らししたい」と返ってきて「普通の夫婦ならこんなんじゃない、パパとママは話が噛み合わんやろ、今度 ケンカせず話し合いするからな」とKにメールで言ったそうです。嫁が彼に出て行けと言い出したのは、たぶん国の妹を日本に呼ぶつもりだと。
どんな理由にせよ、とうとう嫁が彼に出て行けと言い出した事は事実です。


そして 彼は出て行く為に今度 嫁話をすると私に言いました。彼は一人暮らししたら、嫁の制限がなくなり自由になる、そしたら私の今の苦しい気持ちがなくなりお互い楽になると先日 話をしたところでした。彼は向こうを出ても私の所に戻って来る訳じゃないんですが、私も別々の方がお互いにいろいろと良いと思っていたので、向こうとココの間に住んで欲しい事だけ言いました。

先生まだまだ気を抜くことは出来ませんが、嫁から彼に出て行ってくれと言い出したことはすごい事です。

彼から話を聞いている間、心臓はドキドキ身体と手は震え顔は笑える訳でもなく引きつっていました。一人暮らしする準備段階から嫁にいわず、密かに進めマンションを契約した後に嫁に言うようにして欲しいとお願いしました。
また嫁に阻止させたくないからです。後は彼に任せることにしました。
とにかく、この事を先生に早く報告したくメールしました。返信は結構です。

●6月10日 T様 女性 奪還の業1枚 経過報告
奪回の業の効果が出てきました。 復縁するつもりはもう無いのですが、ずっと無視していたあの男が、態度を軟化させてきました。 会って話してもいいと。 ホームページ掲載可です
●6月9日 H様 女性 恋壊の業15枚 人型漆黒紙15枚 鬼紫1 海外在住 <修正>
私の周りの友達は、彼の女に対する態度の変化は、鈍感でも気が付かないはずがない、女も気持ちが離れてるのではないかと言いますが、実際はどうなんでしょう。

11日から15日までは、彼と家で一緒に過ごします。最近は私に中毒になってると常に言っており、また私の魔術が強いとも言います。魔術も鬼紫が2つあるので、強いように感じます。

●6月8日 X様 女性 恋壊の業3枚 人型漆黒紙3枚 キキシロ5枚
大変お世話になっております。今回は報告と感謝をお伝えしたく、ご連絡させて頂きました。彼とはあれから順調に過ごせております。今後も先生に言われた通りに接していき、結婚や幸せを目指し、頑張っていきます。
どうぞ今後もお力添え、よろしくお願い致します。

また、T氏から誕生日以来、数回落ち着いた害のない連絡が来ていましたが、昨日、2月頃から心臓に何らかの違和感があり、検査をしても原因不明で当時から苦しんでいる、昨晩物凄い痛みで、今生の別れになる事になるかもしれないから連絡したという内容の話をメールにて受けました。

すべて先生のお力だと実感しております。弱っているこの機を生かして上手く掌握し、フェードアウトなり、良き終わり方なり、友人に戻るなり、良い方向や害のない関係にもっていきたいと考えております。

先生のお力には、本当に本当に壮大さと感謝を感じております本当にありがとうございます。先生が私の心の支えです。

●6月6日 X様 女性 恋壊の業20枚 人型漆黒紙10枚以上 天霊 奪還の業 続報
お久しぶりです。Xです。いつもお世話になっております。先生との縁を結んでいただき、先生のお力、そして術式のお陰であれからも主人とは仲良く暮らしております。

俺、お前と一緒にいたいって思って一緒にいるんだからね。お前でいいやって思ってるわけじゃないから
『子供の成長をこれからも一緒に見守りたい』
『愛してるよ』
等々言ってくれるようにもなり、態度でも示してくれています。たまに喧嘩もしますが、術式様に明日は仲良しでいられますように。と祈りを込めていると、次の日はまたいつものように仲良しでいられます。

本当に先生のお陰です。ありがとうございます。

●6月5日 N様 女性 恋壊の業30枚 奪還の業5枚 染の蒼白 続報
<前略>
別れてくれました。しかも女の方から切り出したみたいで、先生の予言通りになりました。すごいです!生きる希望を与えてくれてありがとうございます。多くの方が先生におすがりする理由が分かりました。
私も毎日HPとブログを見ています。もっと勉強させてくださいね!

<以下ご相談略>

●6月3日 X様 男性 恋壊の業10枚 奪還の業2枚 2週間
先生お早うございます。子供2人の奪還の業と 妻とTに恋壊の業を使っている埼玉県在住Xでございます。
今日妻と話してきたのですが 僕とやり直したいそうです。出ていってから3年。初めてこんなことを聞きました。間違いなく先生の黒魔術のおかげです。僕は、自分みたいに何年も我慢して迷うくらいなら千条印先生にお便りした方が良いと思います。

<詳細略>

子供の事もあるので詳細は略してサイトへの記載をお願いします。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

●6月2日 N様 女性 恋壊の業 人型漆黒紙 奪還の業
<前略>
術効の出方は個人のケースに寄り異なると思いますが、千条印先生の魔術は人生を変えてくれます。これは確実です。私、本当に救われました。全てはバランスが大切だと思いますので、黒の術効が連鎖している時こそ羽鏡様は私に必要な術具だと感じました(^ ^)届くのがとても楽しみです♪

●6月1日 Y様 女性 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 即日
彼がまた連絡してきました!本当に驚きました!もう2か月以上無視されていたのに・・・黒魔術の効果なのですね!とても嬉しいです。私も本気で術を使っていきます!